中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJRシティ香椎 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎駅
  8. MJRシティ香椎 契約者専用

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2024-01-01 00:02:35

契約者専用スレッド立てました♪

所在地:福岡県福岡市東区香椎浜四丁目11-9番(地番)
交通:鹿児島本線 「香椎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.30平米~110.50平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント

物件URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/city_kashii/
施工会社:三井住友建設・九州総合建設共同企業体
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2012-11-26 15:37:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJRシティ香椎口コミ掲示板・評判

1. 1 契約済みさん

駐車場やオプションなど少しずつ動きがあり楽しみですね★
    我が家はキッチンの高さ変更と和室→洋室。
    UVカットシート、玄関のセンサーライト&鏡、ガスコック工事(?取付?)
    アクセントクロスなどを検討しています。
    皆様のオススメなどありましたら教えてください!!

2. 2 契約済み

これから宜しくお願いします♪

私は大きい所はリビングの床暖、クローゼットをウォークインに変更、オープンキッチンのコンロの前に壁、などです。

1さんの玄関のセンサーライト、いいですね!全く考えてませんでした!

3. 3 契約済みさん

駐車場も決まり動きが出てきましたね。
    こちらはまだオプションの打ち合わせはまだなのですが、
    床暖と風呂の保温浴槽への変更とクローゼットの位置変更を軸に考えていますが、結構高そうですね…
    玄関のセンサーライト、予算に余裕があればしてみたいなあ。

4. 4 匿名

駐車場、決まりましたか?

縦列駐車にしますか?
    建物から近い方にしますか?
    それとも遠くても安いところにしますか?

5. 5 契約済み

駐車場まだです。
    先に決められ方が、どこを選ぶかで変わってくるので、まだ何とも言えないです。

同じ金額でも近いとこと遠いとこがあるので、全体を見て考えたいです。

6. 6 契約済みさん

来週の希望のオプション提出日が近づいてきました。
    だいたい決まりましたが1つだけ悩んでいます…。
    シンクを白にするかステンレスにするかです。
    白がいいけどやはり汚れなどで後悔するのかな…。

7. 7 契約済みさん

6さん

同感です!
    5年後10年後がどうなるのかな~
    やっぱり変色や汚れが目立ってくるのでしょうか。
    ここ最近ですかね?あの手のシンクは。
    見た目は綺麗だし使ってみたいのですが
    我が家も悩んでいます。

8. 8 契約済み

私は白に決めました!
    担当者さんが、意外と汚れにくいですよって言ってましたよ!

一体型ではないので、数年後にどうしても汚れがきにきたら、シンク部分だけ取り替え出来そうな気がしますが、どうでしょう?

9. 9 契約済みさん

4さん

選べたので自分の間取りから近い縦列にしました。
    来客が比較的多いのですが、来客用が二台しかないので取り合いになりそうなので…

10. 10 匿名

9さん
    近いところで決まってよかったですね。
    来客用も考えられたんですね。

来客用2台分は足りないですよね。

わぁ〜悩みます。
    遠くしか空いてないかもしれないけど…

11. 11 契約済みさん

うちも近い方の縦列で決めました。
    遠い縦列はあまり決まってないみたいですね。シンクは迷ったすえステンレスに。

12. 12 契約済みさん

シンク、迷いに迷って白にします!!
    あと最後の迷いはオープンキッチンに有料で壁をつけるかどうか…。
    収納がほしいのでセミオープンはないかな…と思います。

13. 13 契約済みさん

マンションの話ではないのですが、イオン香椎浜に阪急ベーカリーがオープンするらしいですね。
    全品105円で博多阪急に行くときはいつも買ってるので楽しみです。

14. 14 匿名さん

今もパン屋なかったっけ?
    100円ベーカリーと併設になるのかな?

15. 15 匿名さん

サーティーワンの横にあったお菓子屋さんの後に出来るみたい。
    面積的に小さな店っぽいです。

16. 16 契約済み

阪急ベーカリー楽しみです!

私も価格で迷いましたが、比較的近い縦列にしました。
    今はオプション検討中です!

17. 17 匿名

コーディネート終わられた方に質問なんですが、キッチンを高さを上げたら金額的にどうなんですか?別料金取られるんですか?

18. 18 契約済みさん

オプション提出終わりました。
    シンクは思いきって白にしました!
    駐車場も予想してたエリアよりも近くに決められそうです♪
    オプションの見積もり、営業さんがおっしゃっていたよりも安くなると大変有り難いです。

19. 19 契約済み

うちはオプションの見積、担当者さんから言われてた金額より、全体的に安かったです。
    なのでオプションを他にも色々追加出来ましたよ!

20. 20 契約済みさん

床暖房はどう思われますか?

21. 21 契約済みさん

差支えがなければオプションの大まかな金額を教えていただけますか?
    ぜひ参考にさせていただきたいです。

22. 22 契約済み

皆さまそれぞれ付けたいオプションが違うと思うので私のが参考になるかわかりませんが、ガス温水式床暖は70万、魔法瓶浴槽は4万2千、玄関のセンサーライトは壁式で1万6千、洗濯物干し一対1万7千、キッチン横の勝手口の網戸3万5千、といった感じでした。
    高く感じたのは、物入れの棚板で9千でしょうか…

23. 23 匿名さん

保温式~って名前だったので、魔法瓶浴槽じゃないのかと少しガッカリしてました。
    TOTOの魔法瓶浴槽だったら嬉しいのですが、そこんとこどうなんでしょ。
    ブランド名あるし、初版開発だと特許的にも有利な構造だろうし、地元企業だし。
    性能面で同等であればいいけど。

24. 24 契約済み

22です。すみません、担当者さんが魔法瓶浴槽と言ってたので魔法瓶浴槽と書きましたが、多分TOTOの魔法瓶浴槽ではないです。
    見積に保温浴槽と書いてました。

それから、キッチンの食洗機をアップグレードしてエコナビ除菌ミスト付に変更すると6万1千でした。

25. 25 契約済みさん

≪22さん
    ありがとうございました。
    私もセンサーライトお願いしようと思います。

26. 26 契約済み

確認しました。元々お風呂がパナソニックなので、やはりTOTOの魔法瓶浴槽ではなくパナソニックの保温浴槽だそうです。
    機能的にはあまり変わらないようですよ。

27. 27 匿名さん

やはりそうでしたか。
    国際線の近くにリクシルができてるし、地元企業としてTOTOの営業さんに頑張ってもらいたいもんです。

28. 28 契約済みさん

1月にインテリアコーディネーターの方との打ち合わせがあるようです。
    回数が2回、これだけでは少ない気がするのですが皆様どう思われますか?

29. 29 契約済みさん

先日1回目の打合せを終えました。
    うちは比較的オプションが多く、壁の位置が変わるような間取り変更だけで4~5箇所、その他取り付けや変更などのオプションも満載の予定ですが、自宅で家族とじっくり考えて提出したオプションだったので打合せはスムーズに進み、2回の打合せでも十分だと思えました。

モデルルームで確認しながら2時間ゆっくり打合せができ、再度モデルルームを見た事で以前は気付かなかった細かい変更やオプションも数点追加しました。
    2回の打合せですべてが決まらなかった場合は、その後は電話や文書によるやりとりになるようです。

30. 30 匿名さん

本だけじゃ全然アイデアが生まれなかったです。
    ここもスレも参考にさせていただいております。
    床暖房は予算的に悩み中。

31. 31 契約済みさん

今日久々にMR行ったら満車状態でした~!!
    皆様新規?オプション打ち合わせ?
    ちょっと驚きました…。

32. 32 匿名

皆さんキッチン形状どうされましたか?

フルオープンタイプが人気なのでしょうか?
    素敵ですけど悩んでます。

きれいに片付けられるかな?と…

セミオープンタイプだとダイニング側の収納がないし…

33. 33 契約済みさん

私も収納が欲しくてフルオープンにしました!
    においや油が気になるので壁をつけるオプションを提出しました。
    すごく高額だったらやめるかもしれません。
    壁をつける以外のよい方法があればいいのですが…(*_*)

34. 34 契約済みさん

うちも収納が欲しかったので、フルオープンでコンロのある部分だけ壁を付けてもらうオプションをお願いしました。
    6万でしたよ!思ったより安かったです。
    壁がある部分の収納が5センチ程せまくなるようですが、それでも油はねが気になるのでお願いしました。

35. 35 匿名

コンロのところに壁できるんですね。
    それだったらいいですね。

最初にモデルルーム見学に行った時は、セミオープンにして収納を作れますよ!と聞いたけど高額になりそうですし…

6万円で壁ができるならそちらの方がいいですね!

ありがとうございました。

36. 36 契約済みさん

6万あったらちょっとした収納家具が買えるな…とも思うし、
    壁があったら臭いや油汚れの心配もしなくてすむし…と思うと迷いますね…(*_*)

37. 37 契約済みさん

そうですね!確かに6万あればあれもこれも・・・と考えてしまいますよね!
    私の場合、トリプルコンロをお願いしているので調理スペースが少し狭くなります。
    セミオープンだと収納分の天板スペースが無いのでフルオープンで壁を付ける以外の選択肢は考えませんでした。

ところで、パウダールームの物入れの棚板が少ないと思い追加しようと思ったのですが1枚9千円だったのでかなり悩んでいます。
    物入れの棚板追加される予定の方いらっしゃいますか?
    あと、洗濯機の上の棚に扉が無かったので、ほこりを防ぐため両開きの扉を付けようかと考えています。

38. 38 契約済みさん

和室を洋室にされたり、洋室と和室の間仕切りのふすまを洋室用の扉にかえたりされる方いらっしゃいますか?
    知り合いのマンションは無料だったようなんですが(千早レジデンスや城南区ネクサス)ここは有料なので悩んでます。

39. 39 匿名さん

収納の扉をふすまから洋室向けの開き戸への変更であれば数千円のレベルでしたよ。
    間取り変更は無料のところが多いだけに、ちょっと残念ですよね。

40. 40 匿名さん

駐車場も無事決まってひと段落ですね!
    気が早いですが、最近は家具屋さんでウィンドウショッピングを楽しんでます。
    皆さんはどんな家具を買いますか?
    備え付けの電話台が無いので電話の置き場所に悩みます。

41. 41 契約済みさん

家具今見に行っても買えないので微妙ですよね~
    これから初売りとかで良いのがあれば実家で保管して
    もらうかも知れません。笑
    あと一年ちょっとですね。
    今は私も色々見てイメージを固めてる感じですかね。
    楽しみですね。

42. 42 匿名さん

床のコーティング、レンジフードのフィルターっていらないですよね?
    この辺は採用されてる製品によって対応方法も変わるみたいですが、ここのだとどうなんでしょう。

43. 43 契約済みさん

初売りでお買い得な家具をたくさん発見しましたが買っても置くスペースがないので断念している日々です。
    早く色んな事が決まってほしいですね~!すごく待ち遠しいです。
    MJR九大学研都市の外観を見てきました。
    ああゆう感じになるのかな~と思ってますがどうなんでしょうかね~♪

44. 44 匿名さん

好みもあると思いますが、私は和白丘のような外観が好きです。
    テラスが透過性あると居室が明るくなるので、実用面でメリットがあり、正しい流れだと思いますが、
    外観だけで言えばコンクリートの方が良いと思います。

45. 45 匿名さん

私は実はもう少し色の濃い外観がいいな、と思っていました。(もちろん間取りが気に入って購入したので凄く楽しみにしています)最近は白やベージュ系の色のマンションが多い気がしますが、5年10年になると濃い方が汚れが目立たないのではないかと。
    実際どうなんでしょうか?定期的に外観もクリーニング(汚れ落とし)とかするのでしょうか?

46. 46 匿名さん

私も濃い色が好きです。
    ですが、MJRに限らず外観の色は薄めが主流なので、経年の耐久性でいうとベージュ系が優位なのかなあ、と思ってます。
    (だから、仕方なしに契約へ)

内装は濃い目推奨なモデルルームばかりなのに、何故外観はこれまで通りベージュ系なのか。
    自分的にはもう遅いですが、実際どうなんでしょ。興味本位なレベルですが、どなたか、ご教示いただければ。

47. 47 契約済みさん

私は外観のガラスは見た目も明るくて室内も明るくなりそうで気に入っています。
    オープンキッチンの壁をつけるオプションは壁代だけではなくライトの移設やなにかで結構高額になるので
    泣く泣くやめようかと思っています。
    皆様も何でも構いませんのでオプションの情報を教えてください!

48. 48 匿名

うちもオープンキッチンの壁お願いしようと思っていますが、壁をつけてライトの移設等で幾らでしたか?

49. 49 匿名さん

オープンキッチンで壁を付ける場合、ライトの移設が必要なのでしょうか!?
    どこのライトを移設されるのでしょうか?
    私も6万で壁を付ける予定なのですが…

50. 50 匿名

壁紙をオプションで変えるときは、数種類から選べることができるのでしょうか。みなさんはどうしますか。

51. 51 契約済みさん

オープンキッチンに壁+ライト移設で概算で8万くらいですと担当さんに口頭で回答されました。
    我が家にとっては結構な金額なので、見積に盛り込んでもらう前に諦めました。。。

グレイッシュの床を選択しましたが、床のコーティングは必要ないとこれも担当さんに聞きましたよ。

あと、ダウンライトなんかはメーカーと型番を伝えればオプション冊子に掲載されているもの以外でも
    取り付けてくれるようです。

オプションの担当さん曰く、
    「こちらから提案はできない事になっていますので、ご希望を仰っていただければ
    取り付け可能かどうかを調べた上で見積に計上させていただきます」

との事だったので、壁紙にしても自分で好みの物を事前に調べて「これでお願いできますか?」と
    聞いてみるのもいいかもしれませんね。

52. 52 契約済みさん

クロス変更などでダウンライトの移設が必要なければキッチンの壁取付6万円みたいですよ。
    散々迷った結果壁は見送りました。
    ガスコック取付はお高いようです65000円位?
    これが相場よりも高い気がするので渋りますね…。
    また、和室⇒洋室にされる方、どのくらいまで洋室仕様にされますか?
    引き戸や襖などドアごと変更すると何十万になりますね…。
    出来るだけオプション代を抑えたいので妥協案を繰り出す日々です。
    でもすごく楽しいです。

53. 53 匿名さん

ガスコックって何のために付けるのですか?
    参考までに教えていただけないでしょうか。
    ガスレンジ自体を自前で用意するとか?

ガスレンジや食洗機が埋め込み型なのは、隙間レスでお手入れなどで利点あると思いますが、故障や老朽化の対応でメーカー主導ゆえの高額出費になりそうな不安はあります。
    その辺りはどうなんでしょうね。

54. 54 契約済みさん

今日のNEWS5ちゃんで、マンション販売が好調という特集でMJRシティ香椎とりあげられてましたね。うれしかったし驚きました。実際、年明けの売れ行きは凄いらしいですね。

55. 55 匿名

私もTV見ました!
    おぉ!な感じです。
    あと1年ちょっと、待ち遠しいですね〜。

56. 56 契約済みさん

今のこのタイミングでマンション購入が良かったとこの先思えて行けそうな気がします。
    テレビ放送すごいですね!
    あとガスコックはガスファンヒーター用ですよ。

57. 57 匿名

ガスファンヒータって使ってました。 すぐ部屋が暖かかくなります。でもガス代が高い。(消したらすぐ寒くなる) 電気ストーブ エアコンに換えたらガスファンヒータの半分以下の金額になりました。

58. 58 匿名さん

電気ストーブ&エアコンって高いイメージですが、ガスってそれ以上に高いんですね。
    床暖房は特別割引があるけど、どのくらいいくんだろ。
    検討中ですが不安ですね。
    ガスファンヒーターとどっちが高いのかな。

59. 59 契約済みさん

ガスコック取り付けとガス代が高いという点からガスファンヒーターは諦めようと思っています。
    エアコンと給油が面倒ですが石油ファンヒーターにしようかな…。
    あとコンセント関係の新設など皆さんどうされてますか?
    私は一部屋に一ヵ所ほど増やそうと思います。

60. 60 匿名

今は前後3年に比べて住宅ローン控除が充分に享受できないどちらかというと悪いタイミングだよね。

61. 61 匿名さん

私はコンセントの新設はほとんどしませんでしたが、移設は沢山しましたよ!
    家具の配置を考えて各部屋のコンセント、電話のコンセントやテレビ用のコンセントもコードが見えないように移動させました。

それからリビングに突き出ている中和室の壁を取り払って戸ふすまにするため、給油のパネルやインターホンのパネルも移動しました。
    普段は中和室の戸を全部開け放ってリビングを広々使いたいと考えています。

62. 62 物件比較中さん

60さん

そんなことはないですよ
    制度を良くみると2014年以降の方と比べても大きな差はないようです

63. 63 匿名さん

住宅ローン減税って結局いくらになったんですか?
    消費税も上がるし、数年前の方がお得だったことは否めないかも。
    でも不動産って出会いだし、欲しい物件見つけたときが買い時。
    逆に迷うようなら待ってもいいかも。

64. 64 物件比較中さん

住宅ローン減税は 大まかにですが

「消費税の増税が施行される事」を前提として

借り入れの「最大」1%ですので 解りやすくいえば 4000万借り入れた場合400万のローン減税
                               (実際は4000万では満額は望めませんが)
    と なりますので よほどの高額物件で5000万近いローンが組めるような方は
    2014年を待つのも有りかもしれません・・・

が 消費税の増税に資材の高騰 物件価格の上昇に金利のUP・・・
    などなど 400万の減税と天秤にかけても果たして得になるのか???
    63様のおっしゃるように これは!!という物件に出逢えるのは そうある事ではないと思います

なので 2013年購入が 60様のおっしゃる「悪いタイミング」という事は無いかな

65. 65 匿名

1%だったら40万じゃね?

66. 66 物件比較中さん

65様
    減税の合計です・・・(10年間の)
    2000万円借り入れなら(10年合計で)200万円ですね
    解りにくい書き方でした・・・

67. 67 匿名さん

まぁ、それほど悪いタイミングではないと思い込まないとやりきれませんもんね!

68. 68 物件比較中さん

むしろ 気になってる物件がある方々の、消費税UP前 駆け込み購入が増えるのではないでしょうか?

69. 69 匿名

床暖房にしたら、固定資産税はどれくらい変わるんですかね?

70. 70 物件比較中さん

69様

戸建てですか?新築時の家屋調査の事かな?

マンションの床暖房で固定資産税に影響はないと思います・・・
    と いうか購入したらLDKキッチン床暖にする予定なので 希望的意見です・・・

71. 71 匿名

70様

本当ですか?

床暖房は住宅設備なので、
    固定資産税の増額とネットで見たのですが、
    直接、担当に確認しておらず、はっきりとしたことはわかりませんが。。

また、固定資産税は3年毎に見直しだとも、書いていたような。

72. 72 匿名さん

私もマンションの場合がどうなるのか分かりません。
    ここはオプションなので申告しなければ増額はないかもしれませんね。

ところで食洗機も据付なので固定資産税対象なんですかね?

73. 73 匿名さん

固定資産税について、詳しく知りたいです!
    床暖房付ける予定です。
    他にも据付けだと、増税になる物ってあるのでしょうか?

74. 74 物件比較中さん

あくまで私個人の見解ですが…
    確か固定資産税のほかに都市計画税があり、固定資産税は購入後 数年間半額 ですがマンションの場合共用部も入居者で払うので大規模だったり、共用施設(浴場や○○ルーム)等あると影響してくるはずです…市町村で微妙に違うはずなので、やはり確認が必要ですね…住宅設備は償却資産になるし、マンションの場合は関係無いと思いたい…です お答えにならずに申し訳ありません…

75. 75 匿名さん

ここの事例として担当者に確認せず、一般論として別の機関などに確認していただきたい。
    やぶへびにならぬよう。

76. 76 契約済みさん

2期の売れ行きも順調のようですね。今日MRにお邪魔したところ、残り14戸程度でした。

77. 77 匿名さん

ということは週明けのホームページは、「お陰様で150戸の〜」が出そうですね。

78. 78 匿名さん

>38
    和室→洋室
    いくらくらいの見積でしたか?

他にもIタイプのモデルルームみたいに、和室を単純にリビングへフローリングにつなげてる人がいたら、価格を教えて欲しいです。
    これまでに?と思われる見積提示があったので、若干の不信感があります。

79. 79 契約済みさん

和室⇒洋室クロスや床の変更だけで6万くらい、
    襖などの3か所を洋室仕様変更(ドアに)で20万くらいみたいです。
    高すぎて困ってしまいます…。

80. 80 匿名さん

20万はキツいですよね。
    逆に洋室⇒和室だと安くなるのかな。
    他の同タイプと統一でないから手間になる部分もあるかもしれないけど、材料費、工賃を上乗せ請求してるとしたらおかしいですよね。
    この辺りって競争の原理も働かないし、マンション契約者の足下見てると思うんですが、法的にどうなんだろ。
    言い値を納得するか否かって・・・

81. 81 匿名さん

金額的におかしいと思うものは、オプションの担当者さんに言ってみた方がいいと思いますよ!
    パウダールームの物入れの棚板、最初1枚9000円で見積を貰っていたのですが、ただの追加の棚板1枚で9000円っていくらなんでも高すぎないですか?と、質問したら、「そうですね・・・調べてみます!」と言って次の見積では1枚6000円になっていましたよ!
    他のオプションの金額と比較して明らかに金額が釣り合っていない物は確認した方がいいと思います。

82. 82 匿名さん

そういうことが一つでもあると全部が怪しいんですよね。
    正直床暖房も最初から施工する割には高い金額だと思いますし。

83. 83 匿名さん

明細もらうと分かると思いますが、すべての商品が値引きなしの標準価格。
    同じ種類(例えば電源)のものを取り付けるのに工事費は100%加算。
    これ二重取りちゃうの?
    大袈裟じゃなく利益率80%いってるよ。

84. 84 匿名さん

そう言われてみれば、そうですね!
    他にも、見積もりで「?」と思う点が何点かあったので、次回の打ち合わせ時に色々聞いてみたいと思います。

85. 85 契約済みさん

普通の新築マンションのオプションの価格ですと
    例えば和室⇒洋室に(フローリング・クロス・ドア等の変更)にすると約25万くらいかかるものなのでしょうか?

86. 86 匿名さん

他のマンションでは和室を洋室に無料で変更出来るところなどもありますよね。。。
    ドアの変更となると、壁の部分が増えたりするのに多少かかりそうですが、基本的に和室にかかる材料費を洋室の材料費にあてるだけなので、その差額くらいでいいと思うのですが、、、実際はどうなんでしょうか?
    洋室にかかった材料費をまるまる乗っけてるのだとしたら、83さんの言うとおり材料費と工賃の二重取りですよね??

87. 87 契約済みさん

10月完成予定の新築マンションを購入し、間取り変更で和室をフローリングにして
    押し入れをWICに変え LDKを広くしました 参考までに・・・和室6畳・・・
    引き戸撤去△75000 壁撤去△20000 畳工事△16500 畳△40000
    フローリング 下地33660 フローリング39600
    押し入れ建具 襖→クローゼットドア  24800→28000
    押し入れセット△25000
    WIC フローリング7800 壁・天井クロス4520
    固定棚2枚25000 可動棚3段6000 パイプ2本5000

細かくて解りにくいですが 和室のまま(約20万)より5万円程安くなっているようです
    (他にも沢山変更しすぎて、今初めて計算した)
    が・・・結局WIC中に コンセントとダウンライトを追加したので同じ金額になりました(>_<)

あれもこれもと変更してると打ち合わせに半年以上かかり もう解らなくなります・・・
    キリがありませんよね(ノД`)
    まだ、カラーとか決めないといけないのに

88. 88 匿名さん

大変参考になります。
    普通に考えると、一カ所和室になるより、ぶち抜きフローリングの方が安くなるのが当たり前ですよね。
    押入をWICに替えてもお釣りがくるほどなのも納得です。

やはり洋室変更でも高額請求されてる感が・・

89. 89 匿名

…もう2回打ち合わせしたので、いまさらゴネたりできません。 え?なぜこの金額?と思っても、ふつうなのかな?
    言い出せませんでした。

90. 90 契約済みさん

打ち合わせはまだ終わっていませんが、オプションの価格設定にすごく不信感があっても
    入居者がそうしたいならその提示された金額を支払うしかないですよね…。
    マンション価格はお得な感じがしましたが、残念です。

91. 91 匿名

金額だけなら引き渡し後、リフォーム会社数社に合い見積もり取ってやる方が絶対安いと思うけどね。
    手間とか入居後の保証や手直しを考えるとデベに頼んだ方が安心感はある。
    どこにお金を掛けるかじゃないかなー

92. 92 匿名さん

それは間違いない。
    でも施工前の今が安いはずが、入居後工事の最高値なんで、おかしいでしょと。
    今のままやと入居後の方に見積もらせた方が遥かに安いから。
    面倒臭いレベルを越してる。

93. 93 契約済みさん

これを見てる業者さ~ん、もっと常識の範囲内での価格設定をお願いしますよ~!!

94. 94 匿名さん

残り9戸のようです!
    オプションの価格交渉を試みてみましたが、撃沈でした。。。
    ただ、確認してみましたが工賃と材料費の二重取りではありませんでした。
    ちゃんと差額分で見積りを出してるようです。
    という事はやはり元々の価格設定が高いようですね。

95. 95 契約済みさん

窓ガラスのUVカットフィルムを検討しているのですがそもそも貼ることで
    どのくらい効果があるのか逆にしないとどうなのか?と考えています。
    わかる方や検討されている方はアドバイスをお願いします。

96. 96 匿名さん

お部屋は西向きの方ですか?
    効果は明確にはわかりませんが、西ならば検討しても良いかもですね。

97. 97 匿名

どっかのショールームに行ったら体感できる装置が有りますよ。白熱灯をフィルム貼ったガラス越しに手をかざして熱を感じるやつ。確かにフィルムなしと比べて熱の感じ方は違いましたよ。
    実生活にどれだけ効果があるかは分からないけど西日が差し込むところは良いのではないでしょうか。

98. 98 契約済みさん

96さん、97さんありがとうございます。少し西寄りの南向きです。
    遮光カーテンをつけようとは思うんですがそれだけで大丈夫かな~と思っています。
    フィルム貼られる方、貼られない方のご意見お待ちしています!

99. 99 匿名さん

私は南東向きのお部屋なので検討していませんが、西向きだと5年10年たつとフィルムをするしないで家具やソファの色褪せ具合にも影響しそうですね!

100. 100 契約済みAさん

オプションで玄関ポーチにセンサーライトをお願いしましたが、共用部分なので不可と言われました。
    玄関ポーチ暗いと思うのですが、みなさんどのようにお考えでしょうか?
    標準で大丈夫かな?

101. 101 匿名さん

私も一時期考えました。
    ポーチが奥まっているので、センサーライトがあったほうがなんとなく防犯にもなるかなって。
    だけど、元々ライトは付いてるし昼間はそこそこ採光もありそうなので、今は無くても大丈夫かなって思ってます。
    ポーチが暗いかどうかは、建物の向きにもよるかもしれませんね。

102. 102 契約済みさん

オプションを検討しながら部屋の家具のものもちらほらと考えながら
    新居を想像して夫婦で楽しんでいます。
    食器棚をいろんなところで見てこれいいな!と思うのは20万円くらいです。
    けっこう高いものですね~!
    良い家具は高い!!最終的にはここに行きつきますね。

103. 103 匿名さん

うちは、先日早々とソファを購入してしまいました(笑)
    気に入った物がたまたま海外ブランドだったので、これから円安で価格が上がる前に!と思いきって買ってしまいました。
    一年間価格据え置きでお取り置きをしていただけたので助かりました。

確かに良い家具は価格もそれなりにしますね(汗)
    ダイニングテーブルやテレビボードも購入予定なのでまだまたま出費は増えそうです。

104. 104 契約済みさん

ソファーはやはり「もりしげ」に限るヨドバシカメラの斜め前、座った部分のクッションが古くなっても裏にファスナーがあるのでメンテもでき高級ががバッグン、イケアさんとは比較するのが間違いね、お値段も其れなりにするので、個人購入は大丸さんのみ、家具店ルート購入。

105. 105 匿名さん

カーテンは見てます?
    正月明けに大塚家具のイベントがあったので見ましたが、相場はどんなもんでしょ。
    オススメの店などあれば教えてください!

106. 106 匿名さん

大塚家具でカーテン見ました!
    色柄が多くて悩みます。
    大塚家具は照明がかなり安くて良かったですよ!

107. 107 契約済みさん

大塚家具のカーテン思った以上に安くて良かったです!
    担当された若い方の接客は良かったけど従業員に指示を出していたおじさんの接客は最悪でした。
    大塚家具なのに残念です。

108. 108 匿名さん

私に付いた若い担当者さんもとても丁寧な接客で良かったのですが、横で別の方を担当していた年配の社員さんがとても残念な接客をされていました。

私は過去3回担当者さんが変わってますが、(寿退社や配置換えで)どの人もとても良い接客をしていだきましたので、中にはこんな人もいるのだなぁとビックリしました。

現在、大塚家具でカーテン、照明、テレビボードを検討中です。家具選びって本当に楽しいですね!

109. 109 契約済みさん

大塚家具のカーテンばかり見て照明見てなかったです。
    今度見てみます!家具の配置を図面に書いているだけでも
    楽しみすぎて幸せな気分になります!
    収納家具は安くて品質に少し不安があるけど勇気を出してIKEAで買おうかな~と思ってます。

110. 110 匿名さん

IKEAならナフコの方が長持ちしそう
    印象。
    地元贔屓な目線でもありますが、モノを見ただけの所感です。

111. 111 契約済みさん

インテリアコーディネーターさんとの打ち合わせ終わりました。
    とても感じのよい方で気持ち良く打合せ出来ました。
    結局オプションは贅沢することなく今出来る範囲で小規模にしました。
    部屋のイメージもふくらみすごく楽しみですがこれからはしばらく動きがないのでしょうか?
    なんかさみしい気がしています。

112. 112 匿名さん

うちも始まりましたが、和室をリビングにつなげるのにいくら提示されてますか?
    少し前のレスを見ると他のマンションは電気や収納のカスタマイズ入れてトントンのようですが、ここは高額のようなので半分諦めながら要求しようとしてます。

113. 113 匿名さん

うちも始まりましたが、和室をフローリングにしてリビングにつなげるのにいくら提示されてますか?
    少し前のレスを見ると他のマンションは電気や収納のカスタマイズ入れてトントンのようですが、ここは高額のようなので半分諦めながら要求しようとしてます。

114. 114 契約済みさん

ドアを和⇒洋室仕様にすると結構高額になります。
    トントンにするにはドアや壁を撤去するくらいしか選択肢はありませんでした。

115. 115 匿名さん

うちは壁撤去しても6万くらい取られてます。
    トントンってレベル感が微妙ですが、これって、もしかしてボラれてます?
    もう契約しちゃってる立場だったりしますが。

116. 116 契約済みさん

HP最終6邸になってましたね~!
    早く完売して落ち着いて欲しいですね★
    現地も結構下の部分が出来始めて、高さが上がっているのに気づく度に
    『おお~っ!!』と感心しています!

117. 117 匿名さん

最近現地に行ってないので知りませんでした!
    竣工までまだ一年有りますが、本当に楽しみですね!

118. 118 契約済みさん

1邸売れてましたね~!
    完売までもう一息!!

119. 119 匿名さん

薬院のサンリヤンの話題を見てると他人事ではないですね。
    このマンションの引き渡しも繁忙期の年度末ですし、さらに消費税の増税前需要で内装業者は余裕なさそうですから。
    サンリヤンみたいな事態を想像すると心配になってしまいます。
    ここの施工業者は大丈夫なんですかね。
    共同企業体なんて怪しいネーミングになってますが・・
    デベさんには責任範囲を明確にしておいて貰いたいもんです。

120. 120 匿名さん

とうとう残3邸ですね!
    入居が待ち遠しいです。

121. 121 契約済みさん

いよいよ完売間近でしょうか!!
    完売したらマンションギャラリーが千早一色になってしまうかもしれないので
    それもまたさみしいですが。
    でも入居が待ち遠しいです!
    オプションも決まりあとはどんなインテリアにするのか。
    本を買ったり家具屋さんに頻繁に出かけ日々考案中です♪
    カーテンは大塚家具にしようと思いますが無印良品のカーテンの安さにビックリ!!
    値段相応だとは思いますがシンプルでオシャレでした~★

122. 122 匿名さん

2棟目って本当に1年遅れだと思いますか?
    ここが来月完売して、千早も半年で完売すれば普通に間に合いそうではありますが。

123. 123 匿名

噂ではMJR千早は既に全部屋要望書出てるって話だから
    早めに2棟目の販売に入るんじゃないですか?
    しかし、千早周辺を狙ってる人たちは、既に1棟目orMJR千早orサンズを買ってるだろうから
    2棟目は1棟目よりも販売が厳しいかもしれませんね。

124. 124 契約済みさん

うちはローンなんですが、ローンの本申込みはいつ頃からですかね?
    担当者さんから連絡がくるんでしょうけど些細な質問ですみません・・・

125. 125 匿名

本審査もあるし引き渡しの2ヶ月くらい前からじゃないかな?それまでは条件の良い銀行を探すと良いですね。

126. 126 匿名

先日担当者に聞いたら9月頃連絡します。って言われましたよ!!
    完売したようですね!工事は、どんどん進んでますね。
    楽しみです。

127. 127 匿名さん

ついに完売しましたか。
    完成が楽しみですね。

128. 128 契約済みさん

ついに完売ですか~!
    ではもうすぐHPがなくなってしまうのですね…。
    ローンの本審査までも時間があるし今はどんな家具を買うかを検討しています。
    今しておいたほうが良いことなどありますか?

129. 129 契約済みAさん

4月13日月曜朝にすみれ橋から撮影したものです。
    もう千早のタワーは見えません。

1. 4月13日月曜朝にすみれ橋から撮影したも...
  130. 130 契約済みさん

おお~!!もうこんな感じになってるんですね!
    早く外観を見たいですね~。
    まだずいぶん先だけど出来上がっていくのを見るのも楽しみです♪

131. 131 主婦さん

立派な団地が出来上がってきてますね。

132. 132 契約済みさん

今日、前を通ってみたら前回よりもずいぶん大きくなっていました。
    この調子だと3月よりも早く入居できないかな~なんて無理な想像をしてしまいました。

133. 133 匿名さん

ここはまだ完売してなさそうですね。
    MJRのホームページで、シティ香椎は残り2のままで、春日桜ヶ丘は完売になりましたから。
    ここも完売してれば同じタイミングで更新されそうなものですよね。

134. 134 匿名

団地?(笑) 買えなかった方ですね わかります。

135. 135 匿名さん

HPも完売になってますね。

136. 136 契約済みさん

ついに完売になりHPもなくなりましたね~!
    うれしくもありさみしくもありますね(*^_^*)

137. 137 契約済みさん

まだHPありますよ。

138. 138 匿名さん

MJR本体からのリンクはなくなってますね。
    Googleなどから直で行くと入れますので、最終3邸の表示は変えるべきでしょうね。
    そのうち完全になくなるでしょう。

139. 139 匿名さん

ホームページ完全になくなりましたね。
    モデルルームもすぐ千早モードになるのかな。

140. 140 主婦さん

134何様?こんなとこ買えないんならスレみたりしないわ(笑)どう見たって立派な大型団地ww

141. 141 契約済みさん

千早の方は営業の方の対応が悪い…。みたいなことになってるけど私たちを担当して下さった一番若手の方は親身になってくれていつもとても親切だと思いますが皆様はどうですか?

142. 142 匿名さん

丁寧な対応をしていただいてますが、親身ではありません。
    良くない情報をあまり出さない印象です。
    有利な情報はこれでもかってくらい説明します。
    対応に不足はありませんので問題は感じてませんが、相談できる相手とは思いません。
    相手も商売なんでそんなもんでしょうという評であり、不満はありません。

143. 143 142

補足
    戸建ても検討してましたが、そちらの営業さんは裏表ない印象で信頼おける方でした。
    いくつか中古マンションも見てましたが、その際に接客いただいた方も本音トークっぽかったです。

新築マンションは立地や間取り、タイミングがすべて。
    ほぼ次もなく、営業さんとの付き合いは浅く終わるので、親身である必要がないのかもですね。

一応フォロー。
    文句言ってるわけではありませんし、キッチリしてて必要充分な対応いただいてますよ!

144. 144 匿名さん

私の担当者さんも丁寧な対応をしていただきましたよ。
    でも、担当者さん以上にオプションの担当者さんに良くしていただきました。

145. 145 契約済みさん

プロパティの方もリフォルの方も一番お若い方で最初は少し心配でしたがとても親身になって頂き裏表なく本音で話して下さるので大変有り難いです。ただモデルルームが千早一色になり最近は行く用事もないので残念です。

146. 146 匿名

134です。購入していますよ 自分が買ったマンションを団地とは言われたくないわ。

147. 147 匿名

>146
    団地に住んでいる人に対して、失礼ですよ。

148. 148 匿名

今 団地に住んでます

149. 149 契約済みさん

タイルの見本がありました!

1. タイルの見本がありました!
  150. 150 匿名さん

粋な演出ですね。

151. 151 住民でない人さん

気付いた時には完売してましたので次は必ず買います!
    契約の時はいくら位用意しておいたら良いですか?

152. 152 匿名さん

契約の時、販売価格の10%必要ですよ。

153. 153 住民でない人さん

解答いただき有難うございます。同じ位の販売価格だと良いんですが。

154. 154 検討中の奥さま

151様
    10%は手付け金ですよ。

でも、自分は5%でよかったですよ。

155. 155 住民さんA

千早購入者です、リフォルで、いい担当者、悪い担当者の名前教えてもらえませんか?

今からですので、参考に。

156. 156 匿名

個人名出せる訳ないじゃん。舞い上がってる購入者の典型。
    デベより外部のが安いのは確実。居住期間を考えると、いい外注探して入居を遅らせてでもやるの賢い。目先の賃貸料ケチっちゃイカンよ。

157. 157 匿名

なに5%って?
    手付け金の話ですか?
    10%でなく?

158. 158 契約済みさん

販売担当者もオプション担当者も一番若いと思われる方(たぶん)とても親身になってくれて温かい方々でしたよ~♪

159. 159 住民さんA

てつけは、言えば落としてくれますよ

160. 160 入居予定さん

そんなことあるのですか?
    もしそれが本当なら不公平ですね。

161. 161 契約済みさん

うちは10%払いました。
    払えないのなら買えませんよ、といった雰囲気の言い方だったような気がしますが?
    担当によって説明が違うのでしょうか?

162. 162 匿名さん

うちも10%払いましたが、他のデベでは5%のところも多いみたいなので、購入意志はあるけれど契約までにどうしてもお金が用意出来ない人などは、(契約した翌日までに振込とかでしたよね?)交渉次第だと聞いたことがあります。
    こちらから交渉を言い出さなければ、わざわざ担当者さんからは言う事はないでしょう。

163. 163 匿名

え〜!そうなんですか?
    ま 購入したからもういいけど。。けど腑に落ちないなぁ〜。

164. 164 住民さんA

はい、5%で良かったですよ。

間違いありませんでした。

165. 165 匿名さん

どうせ残額支払うんだからどうでもいいじゃん。

166. 166 匿名さん

少しでもキャンセルする可能性があるなら、手付けは少額にしといた方が損害が少ないですね。

167. 167 匿名さん

利回りの事もあるし。
    3000万の5%で150万ですからね。
    アベノミクスで1年間運用すりゃ、それなりの金額になりそうですね。
    たまたまそういうタイミングってのもありますが。

168. 168 住民でない人さん

いくらにもならない

169. 169 契約済みさん

HPに2棟目が出ましたね~。
    サウスと名前がついてました!
    予定よりも前倒しで販売が始まりそうですね~!

170. 170 匿名さん

すんごい効率ですよね。
    ここ半年で売って、千早もおそらくは2〜3ヶ月で完売。
    そしてサウス。
    サウスは慌てることないので、1年くらいかけてじっくり売るかもね。

171. 171 匿名さん

MJRとは関係ないですが、香椎浜イオンの向こう側の空き地にモントーレが建つらしいですね。
    香椎浜がもっと注目されればいいなと思います。

172. 172 匿名さん

あれモントーレなんですか。
    今日たまたま通って、こんなとこにマンション建つ予定あったかなと思ってました。
    学区が違うので交流はないかもですが、香椎浜イオン存続のために良いニュースですね。

173. 173 契約済みさん

みなさん、何か動きはありましたか?

174. 174 契約済み

何も連絡無いですね。次は何が何月頃あるんですかね?

175. 175 契約済みさん

次は、7月末~8月初旬の週末にローン申込みがありますよ。案内状をこれから出される様です。

176. 176 匿名

モントーレにすればよかったかも

177. 177 匿名さん

それはない。
    学区が違いすぎる。

178. 178 契約済みさん

駐車場にかなり空きが出てるようですね。
    来客用駐車場が少ないので、一部を来客用に利用出来たら・・・なんて淡い期待を持っていますが。。
    サウスは来客用駐車場が4台あるようなのでいいですね!

179. 179 契約済みさん

縦列の方が変更されて2台確保されたとしても縦列が空くでしょうし、縦列+1台とかしても、

3台取りたい方は取れるんじゃないですか?きっと相当台数余るでしょうね。

空きがあれば希望を聞いてあげて、それでも余るでしょうから来客用に活用していただきたいですね。

この付近コインパークないですもんね・・・

180. 180 契約済みさん

駐車場どこらへん(場所や価格帯)が余ってるかわかりますか~?

181. 181 契約済みさん

ほぼ奥の方です。
    13000の縦列や8500の奥の方、7500などです。

182. 182 契約済みさん

わざわざ縦列とったのに来客用が増えるとしたら、縦列を返納して一台にしたいって意見も出る気が…

183. 183 契約済みさん

そうかもしれませんね。
    でも、もし余った駐車場を来客用にするとしたら、有料にしないといけないでしょうね。
    沢山余ってるっていう事は収益が減っちゃいます。当初見込んでいた駐車場の管理費や修繕費が入って来ないとなると後々問題になりそうです。
    余った駐車場の使い道は多分組合で話し合いになると思うのですけど…

184. 184 匿名さん

余ってるってことは、車なし世帯が結構いたってことかな。
    2LDKのお年寄り世帯とか?!

185. 185 契約済みさん

学区が良いので子育て世代メインかと思ってましたが、意外とどの世代もいらっしゃるのかもしれませんね!

186. 186 契約済みさん

ローンの申し込みされましたか?
    仮審査は福岡銀行でしましたが、実際はどこの銀行で、ローン
    の申し込みをしたら良いか迷いますね。

187. 187 契約済みさん

固定か変動かでも迷います。
    皆さんどうされますか?

188. 188 契約済みさん

固定か変動かは融資実行前までまだ猶予ありますから、来年の動向で決めれますよ。

189. 189 匿名さん

現状で考えたら当然、変動でしょ。

190. 190 匿名さん

ローンについては専用スレへどうぞ

191. 191 契約済みさん

みなさん、カーテンや家具などはどんなお店で検討されていますか?
    私は大塚家具や中村家具などをちょくちょく見に行っています。

192. 192 契約済みさん

せっかく縦列とったんだから、せめて来客用は500円でもいいからとってほしいよねえ。

193. 193 契約済みさん

多分、駐車場の代金もマンションの修繕費の計画に盛り込まれているはずなので、駐車場代取らなかったら管理費が値上がりするのではないでしょうか?

194. 194 契約済みさん

管理費は上がらないらしいですよ
    駐車場は想像以上に空きが出た感じなので、また再度案内が来るでしょうね。
    満車よりいいんじゃないですか、色々と考えられるし

195. 195 契約済みさん

ローンの本審査の結果が出るのはどれくらいかかるものなのでしょうか?
    実際結果が出られた方いらっしゃいますか?

196. 196 契約済みさん

本審査は一か月くらいみとけば結果でますよって言ってましたよ。

197. 197 契約済みさん

ありがとうございます!
    なかなか出ないので少し心配してました。

198. 198 契約済みさん

今日サウスのグランドオープンですね。
    どういうところが違うのか見学に行ってみたいです。
    間取りなどもHP全部出てましたね。

199. 199 契約済みさん

もうだいぶ高くなってますね。
    入居が楽しみです。
    ところで皆さん家具や家電はいつぐらいに購入されますか?
    家具は取り置きしてもらえるところもあるけど家電はやっぱり取り置きできないから今欲しい物があっても引越しの頃にはもう無くなってたりするから困りますよね。

200. 200 契約済みさん

私も家具も家電もしょっちゅう見学に行っています。
    家具屋さんは半年くらい大丈夫と言われますね~。
    香椎浜のデオデオさんは2~3ヶ月なら大丈夫と言われました。
    家電はこれから大方の物を決めていき、家電は12月頃決めていこうかな~と
    思います。私も入居とても楽しみにしています!!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC