なんでも雑談「即席ラーメン何が好き?作り方は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 即席ラーメン何が好き?作り方は?

広告を掲載

  • 掲示板
ワンタン [更新日時] 2021-12-18 13:50:35

ラーメン好きです。エースコックのワンタンメンに

キャベツを入れて食べる美味いです。

それとマルタイらーめんにネギと隠し味みそを入れると美味いです!

[スレ作成日時]2012-11-21 11:19:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

即席ラーメン何が好き?作り方は?

  1. 217 匿名

    5食入りは飽きるんだよな。

  2. 218 匿名

    202っすさん

    お返事ありがとう。1人で4人分食べるなんて大食漢だと思ってしまいました。
    1つの鍋囲んでお子さん達とつまむ棒ラーメン、アットホームな感じで和みますね。

  3. 219 匿名

    めんまラーメン作ったよ~
    フライパンに500㍉㍑の湯を沸かし沸騰したらサッポロ一番塩ラーメンを入れ3分待つ
    待ってる間に生卵をかき混ぜておいて
    フライパンが再沸騰し3分経った時に生卵をフライパン全体に回し入れる。
    そのままの状態でフライパンの火を止める。
    グツグツしてるその瞬間にスープを入れる場所を箸でラーメンとかき玉を寄せ、スープを入れる。
    かき玉が崩れないように麺を回してスープを混ぜる
    器に麺だけ盛って最後にスープとかき玉を盛り切りゴマをかける。

    おいしかったよ~
    また食べるね(^O^)

  4. 220 匿名

    なんでめんまラーメンと言うの?メンマ入ってないよね。

  5. 221 匿名

    220さん正式名は、めんまのかき玉ラーメンです。この花見るとわかります。

  6. 222 匿名

    219さん ありがとうございます!今度やってみます。嬉しい( 〃▽〃)♪これで念願の(笑)ラーメンが食べられます。 ほんとにありがとう!!

  7. 223 匿名

    219です。昨日も食べました(-^〇^-)体が暖まるし栄養価も高くて大満足です。こちらこそめんまラーメン作りのキッカケを作って頂き、お礼を致します。ありがとうございました。

  8. 224 匿名

    こちらも作ってみたら報告しますね♪近いうちに作りたいと思います(*^^*)

  9. 225 匿名

    楽しみに報告待っています!ヤケドしないように気をつけてね…。

  10. 226 匿名

    チキンラーメン

  11. 227 匿名

    チキンラーメン今食べます夜食です

  12. 228 匿名

    219さん 遅れてすみません めんまのかき玉ラーメン ようやく作りました♪美味しかったです♪しかし…玉子のふわふわが固まりとしていなく…みんな麺にくっついちゃった感じです( ;∀;) 再チャレンジしてみます!

  13. 229 匿名

    228さん219です。
    たまごはフライパンに入れたら触らない動かさないが良いと思います。その方がフワっとなりますよ
    めんまのかき玉ラーメンが癖になって昨日特売だったからサッポロ一番塩を3袋まとめ買いしました。体が暖まるし美味しいですよね!これから寒くなるから朝一番に食べられると思うと楽しみです。再チャレンジ頑張ってください。

  14. 230 匿名さん

    朝からインスタントラーメンかよ!

  15. 231 匿名

    219さんありがとうございます♪

    成る程…再チャレンジ頑張ります(笑)

    まとめ買い羨ましい…(゜-゜)ノイタミナカフェにもあるみたいですがHP画像の様にはならず…( ;∀;)

    だからといって食べにいくのも負けた感が…(笑)

    ハマりますよね♪(*^^*)

  16. 232 匿名

    実家は昔から出前一丁のみ。
    だがしかし最近、コンビニで見かけないの。
    一応、都会に住んでるのですが。

  17. 233 匿名

    出前一丁懐かしい~スーパーないのかしら?

    230さん
    朝からスタミナつけて体暖まるから食べてる。簡単でおいしい~よ!

    231さん
    アクアシティにあるんですか?
    最近、行ってないけど今度覗いてみます。
    カフェでめんまラーメン食べられたら食べて来ます。

    メニューにあるのかな?
    教えてくれてありがとうございます。

  18. 234 匿名

    ノイタミナ ショップ で検索してその中のノイタミナカフェの項目の中にありますよ♪他に飲み物等もありますので一度見てみて下さいね♪

  19. 235 匿名

    エースコックのワンタンメンに冷や飯が合う。
    一人暮らしの楽しみだ。もうすぐ昼だ!食おう。
    因みにワンタンメンは安いときに買いだめ。

    たまに5袋199円の時がある。

  20. 236 匿名

    安っ!

  21. 237 匿名さん

    マルちゃんのワンタン
    カップヌ-ドル普通
    緑のたぬき

  22. 238 匿名

    エースコックのワンタンメンは
    スープが残ったらご飯と炊いたら美味しいよ。

  23. 239 匿名

    >235
    エースコックのワンタン麺ってカップ麺かと思った。袋麺なんだ?

  24. 240 匿名さん

    ワンタンには具は包んでおりません、ってやつでしょ?

  25. 241 匿名

    明星の評判屋わんたん麺、カップ麺だがなかなかうまい。

  26. 242 匿名さん

    マルちゃん正麺のうどんはカップうどんと大差なかった。
    手間かけて具も薬味もない分損した気分。

  27. 243 匿名

    チキンラーメン

  28. 244 匿名

    サッポロ一番「生」新発売、スーパー見に行って来るか

  29. 245 匿名

    キリンラーメン、旨いわ。取り寄せ人気なのもわかる。

  30. 246 匿名

    何だかんだいっても、やっぱりチキンラーメンが一番最高。

  31. 247 匿名さん

    そうかなぁ。
    基本はサッポロ一番だと思うが。

  32. 248 匿名さん

    サッポロ一番の味噌、しょうゆ、塩のどれが好みですか?

    自分は塩、しょうゆ、味噌です!

  33. 249 匿名

    自分も同じです。

  34. 250 匿名

    しいたけ入れると美味い。

  35. 251 匿名さん

    サッポロ一番の塩
    ラ王の醤油

    評判高い

  36. 252 匿名さん

    わしも251さんのチョイスに1票!

  37. 253 匿名

    サッポロ一番食べたくなってきた!

  38. 254 匿名

    サッポロ一番(しょうゆ)食べた。

  39. 255 ワンタン

    チャルメラのあんかけラーメン(醤油)美味かった!ほどよいとろみがいい。

  40. 256 匿名さん

    やっぱり醤油が一番かなー。シンプルイズベスト。これぞラーメンって感じだね。

  41. 257 匿名

    うんうん♪塩も捨てがたいけど…

  42. 258 匿名

    久しぶりに味噌食べたけどサッポロ一番は旨いよ。キャンペーンやってるんだね、

  43. 259 匿名

    マルちゃん生麺のカレーうどんを買ってみた。

  44. 260 匿名

    マルちゃん麺づくり鶏塩が美味しい。だけど、取り扱いのあるスーパー少ない。

  45. 261 匿名

    最近マルちゃんしか値下げしてないからサッポロ一番が買えない。

  46. 262 匿名さん

    チャルメラのあんかけラーメン
    意外に旨かったわ

    鍋に最初からスープも入れて、野菜どっさり麺と一緒に煮込んで
    鍋1つで作れるし、あんかけだから暖まる

  47. 263 匿名

    チキンラーメン。中坊のとき毎日食べてた。

  48. 264 匿名

    うまかっちゃん
    魚介とんこつ味

  49. 265 匿名さん

    ラ王の袋麺って、どうなんでしょう

  50. 266 匿名さん

    >ラ王の袋麺
    前レスにあったので食べてみました。
    なかなかおいしかったですよ。
    今一番のお気に入りです。

  51. 267 匿名さん

    ラ王の醤油と味噌どっちが美味しかったですか?明日の昼に買って来ようと思ってます。

  52. 268 匿名さん

    >>267さん

    266です。
    個人的な好みは醤油です。
    最近また種類が増えましたね。試してみなくちゃ。

  53. 269 匿名さん

    266さん267です。

    ありがとうございます
    さっそく買って来ようと思います。種類が増えた?塩味もあるか確認してきます。

  54. 270 匿名

    韓国ラーメン☆

  55. 271 匿名さん

    ラ王醤油食べた!まるで生めん。美味しかった~!体が暖まる~!

  56. 272 匿名さん

    売ってなかった(ToT)

  57. 273 匿名さん

    日本のインスタントラーメンは美味しい!と思うんだけど
    韓国のインスタントラーメンが(茹でる前)丸いところは、是非まねすべきだと思う。
    小さめの鍋でぴったり作れる,あれ便利。

  58. 274 匿名さん

    ラ王が丸麺だよ。小さい鍋にジャストミート!割高だけど本格ラーメン的で美味しい。玉子、野菜、ハム入れて食べたよ。

  59. 275 匿名

    何気にスープヌードルはローカロリーで気に入ってるんだけど、世の中では不人気で売れ残ってるね。

  60. 276 匿名さん

    量的に物足りないんじゃない?

  61. 277 匿名

    5袋セットに焼きそばがあったけど食べたことある?美味しい?

  62. 278 匿名さん

    277
    あるの知ってるけどまだたべてない。

    今、冷やし中華探してる。

  63. 279 匿名

    久しぶりにサッポロ一番塩を食べた。やはり美味いね。

  64. 280 匿名さん

    >>278
    うちに残ってるのを差し上げたい…(^^;)
    もちろん、賞味期限内。
    この寒さの中で、どうがんばっても冷やし中華って気分にはなれない。

  65. 281 匿名

    スープヌードルはローカロリーでいいよ。健康第一。

  66. 282 匿名

    時々食べたくなるチキンらーめん、お鍋で一分煮るのが美味い!

  67. 283 匿名

    チキンラーメン、そのままかじって食えるよ。

  68. 284 匿名

    ご飯にふりかけてもよし。

  69. 285 匿名さん

    麺を30分ほど水に浸してから、水から茹でると沸騰した時点で麺が均一に茹ります。
    だから、短時間で均一に茹で上がります。
    必ず食べるのが分っていれば、1日くらいなら水に浸したままでもいけます。
    野菜はレンジで1分ほど熱してフライパンで炒めてから麺にのせます。
    それに、片栗粉でスープにとろみをつけて食べるのも美味しいですよ。

  70. 286 匿名さん

    生めん風って旨いの???

  71. 287 匿名さん

    まるちゃん正麺のしょうゆ味は旨い!

  72. 288 匿名

    明星のカップ麺の評判屋わんたん麺、けっこう旨い。

  73. 289 匿名

    インスタントに旨いもんなし!

  74. 290 匿名さん

    マルタイのカップちゃんぽん麺
    結構、具が多くてうまい。
    もう30年近く食べてるかな。

  75. 291 匿名

    マルタイの棒ラーメン好きです

  76. 292 匿名

    マルちゃん麺づくり鶏塩が美味しい。ただ、販売しているスーパーが限られてる。

  77. 293 匿名

    サッポロ一番(塩)トマトバジル好き?

  78. 294 匿名さん

    紀文の糖質ゼロ麺でダイエットします

  79. 295 匿名

    赤いきつね前状の丸ちゃんきつねうどんがもう一度食べたい。

  80. 296 匿名

    マルちゃん麺づくりのとんこつ醤油味、美味しい。

  81. 297 匿名さん

    チキンラーメンに玉子のせるのが一番

  82. 298 夢〜眠

    クイジはったオヤジばっかり。

  83. 299 匿名

    太るの嫌だ

  84. 300 ご近所の奥さま

    だから今、紀文から糖質ゼロ麺出てるのよ。
    おからとこんにゃくで作ってるからヘルシーよ。

  85. 301 匿名

    糖質ゼロでは我慢出来ないよ★

  86. 302 主婦さん

    >293
    さっき卵と野菜やワカメを入れて食べました。
    バジルが歯に挟まります、あと4袋あるので週末に家族で食べる予定。

    どちらかと言うとこってりしたラ王が好きです。
    トマトバジルは微妙ですがさっぱりしていて好きかもしれない。

  87. 303 入居済み住民さん

    丸ちゃん製麺とラ王の冷麺
    二社の製品ともまずまずイケるよ
    ゴマダレじゃなくて醤油ダレの方ね

  88. 304 匿名

    チキンラーメン

  89. 305 最近の言語がわからない老体

    >>303だが
    夏も終わってしまった今日この頃
    丸ちゃん冷麺を久々に食べたのだが
    やはり旨い

    が!!ここで落とし穴
    麺の湯で時間の5分は必ず守れ!
    というのは夏真っ盛りの暑い夜、嫁が作った自分感覚の湯で時間での同商品の麺、同じ商品かと思える程の激マズ麺になっておった

    少しだけ茹で方に対する意見を述べさせて頂いたのだが、罵詈雑言の返り討ち

    教訓
    自分で作ろう…

  90. 306 匿名

    ブタメン

  91. 307 判定人

    ↑まずいから、×でーす

  92. 308 匿名

    30年前に婆ちゃんが準備してくれた、焼きそばUFO。湯切りせずそのままソースを入れて出されたが相当腹が空いてたんで食ったら案外旨かったかった。でも湯切りしなかったのは一生それきり。

  93. 309 判定人

    ↑あなたのノスタルジックなお話に感動しました。○です。

  94. 310 匿名

    昔、明星焼きそばをカリカリより、少し麺に水分残っている焼き方してくれたんや、お父さんやけど(笑)
    父が亡くなって20年です。

  95. 311 匿名さん

    焼きそばとカップ麺のヤキソバは、どう考えても別物 僕はカップ麺ヤキソバの方が好き。 


  96. 312 匿名

    懐かしい味ってええよ

  97. 313 匿名

    サッポロ一番塩ラーメンに溶き卵を入れると美味しいよ
    具材はハムと白髪ねぎね

  98. 314 匿名さん

    限定なのかは分からないけどチキンラーメンの「かまたま」はかなり美味い

  99. 315 匿名

    チキンラーメン

    ラーメンにせず皿うどんの、麺にする

  100. 316 口コミ知りたいさん

    >>55 匿名さん
    昔ありましたね。結構おいしかった。チキンラーメンと似たようなラーメンだけど独自の味。いずれも寒い冬の日のすすりが最高だったような・・・思い出!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸