なんでも雑談「酒井法子の復活は阻止しましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 酒井法子の復活は阻止しましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-07-13 17:42:57

麻薬、覚せい剤の罪が芸能界は軽すぎる。

彼女は亡くなった父親も筋がね入りの***

弟も現役の***。発覚を怖れて逃亡。

そんなに簡単に復帰出来ていいのだろうか?

【一部文章を修正しました。 20121201管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-15 00:15:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

酒井法子の復活は阻止しましょう。

  1. 162 158

    10万だします~その代わり中出し3発ね。

  2. 163 匿名


    紀香のほうにも登場してるだろう。

  3. 164 匿名

    パイパンにしてから、
    なかだし希望

  4. 165 匿名

    悪者一族だし 「お市の方」を演じるに値しない。薬抜き逃亡犯

    息子を旦那愛人に預け

  5. 166 匿名

    テリー伊東の復帰インタビューでのりピーキレてた。笑
    なんでそんな事にいちいち答えなきゃいけないの?みたいな。
    テリーが諭してたけど。笑
    芸能界復帰ってその事しかみんな興味ないのにとんだ勘違い女だ!

  6. 167 匿名

    ついね、堅気じゃないから出ちゃうんだよ。

    本人はファミリーで薬物常習者だから。

    酒飲んで悪いのみたいなものよ。あの切れた時の目つきが

    極道だよ。同じ極道の〇ーニングプロが目をつけた

    くらいだから。世のために消えてほしいね。

  7. 168 匿名

    狂犬の目


    またヤラカス未来

  8. 169 田代まさし

    俺と同じ匂いがする…

  9. 170 匿名さん

    過去のことは綺麗に水に流して、女優の仕事に精を出してくださいね。今が大事です。

    応援してます、のりぴーさん♪

  10. 171 匿名

    こいつは消えると思う

    同性に好かれていない。

  11. 172 匿名さん

     復帰しないでほしいね。
    覚醒剤中毒は、矯正しても
    再発率高いでしょう?
     どこか静かな田舎で暮らす方が
    いいではないか?

  12. 173 匿名

    女優業も最初だけでだんだんうまくいかなくなりまた手を出してしまうパターンだね。

  13. 174 匿名

    何度も捕まってどうしょうもない清水健太郎のほうが

    小物に見えるのはどういうわけでしょうね?

    極道育ちの本物という感じ。

  14. 175 匿名

    法子命!

  15. 176 匿名

    華原朋美さんの睡眠薬でさえ隔離病棟に入って周りを断ち切って治療したのに酒井さんは特に何の治療やセラピーも受けて無いみたいですが、大丈夫?

  16. 177 匿名さん

    のりぴーは意思が強いですから。華原朋美なんかと一緒にしないで。

  17. 178 匿名

    のりぴーなら純度の高い覚せい剤入手できるのでしょうか?

    本当にアレは反社会勢力と付きあいがないと手に入らないから。

    それで仕方なく合法や合成を使うわけだ。

    断ち切るのは難しいのでは?へたすりゃ元旦那は

    貰ってた方かも。

  18. 179 匿名

    酒井法子インタビュー 生涯「のりピー」宣言…15日開幕・舞台「碧空の狂詩曲」で復帰
    スポーツ報知 12月8日(土)12時36分配信


     15日開幕の舞台「碧空の狂詩曲(ラプソディー)~お市の方外伝」(24日まで、東京・大和田さくらホール)で復帰する女優の酒井法子(41)が4日、スポーツ報知のインタビューに応じた。09年11月に覚醒剤取締法違反(使用、所持)で有罪判決を受け、3年の執行猶予期間を終えた酒井は「私は人の笑顔が見たい性分なんです」と“生涯のりピー”宣言。また、近く海外をスタートに楽曲配信を再開、お蔵入りしていた幻の曲が来年発売されるなど、歌手としても“復活”する。

     ―初日まであと10日ほどです。
     「少しずつリアリティーは増してきているのですが、まだドキドキしていて…。初日まであっという間ですね」

     ―ブランクは感じませんでしたか。
     「あります、もちろん。でも、キャストやスタッフの方がいる空気感に『ああ、またここに立てた』と思いました。感極まるというより、頭が真っ白になりました。だいぶ距離感の縮まった今でも両手、両足が一緒に出ちゃいそう」

     ―肩に力が入ってしまうんですね。
     「肩の力を抜く、というのが私のテーマ。体のあちこちが痛いです。今は、毎日気絶したように寝てて、気がついたら朝。ゆっくり寝られたら夢も見るのかな。もちろん不安や自信がないといったらウソになりますが、打ち勝っていかないといけないと思います」

     ―演じる「お市の方」は、運命に翻弄される女性です。
     「(織田)信長の妹でもあり、母の愛を持って生きてきた女性。自分が役に近づくのではなくて、お市さまを自分に近づけたい。私が感じたことや見たことじゃないと表現できない。生きてきた経験を投影したい」

     ―演じることはやっぱり楽しいですか。
     「楽しいですね。原動力? 『好き』ということ。理屈じゃない。昨日も(演出の)斎藤歩さんが、最後の歌の場面で『よくできるよな、いきなり歌なんて』とおっしゃってて。ひどいですよね、斎藤さんが書いたのに。でも『よくできるな』ということができるのが『好き』ってことなんだなと思う」

     ―クライマックスの歌について教えてください。
     「今日(4日)、レコーディングだったんです。お市の方と(夫の)柴田勝家の辞世の句をテーマに、鎮魂歌のような、子守唄のような…。曲といい、詞といい、そういう作りになっている。私の場合は息子ですが、お市さまの場合は娘。女性というより母性で歌う曲だと思います」

     ―この3年間、マスコミは正直、敵でしたか。
     「敵、というより怖いと思いました。今までは『法子ちゃん』って呼んでくれたり、知ってる方もいっぱいいたのに、自分がやってしまったことで…。歩いていたらいきなり撮られたり、そういうのが怖かった」

     ―死にたいと思ったことは?
     「死にたい、と思ったから死ぬわけではないですが、立ち上がれない気持ちになってしまうことはよくありました。今でも心が折れそうになることはありますが、今の状況には感謝もしています。そんなこと思っちゃダメだよねって」

     ―今後も事件のことがつきまといますが、女優として生きる覚悟は。
     「まだ、自分が殻の中にいるようなところもあって…。そう言っていいのか、思っていいのかというのはもちろんあるけど、自分から(女優だと)話して、堂々とやっていかなくちゃ」

     ―正直、3年前に戻りたいと思いますか?
     「今まで思ったことなかったんですけど、戻れたらいいですね、アハハ…。そんな人生が選べるのなら、失敗しない人生が選びたかった」

     ―3年間はどういう時間でしたか?
     「…。後から振り返ると、貴重な時間だったって心から思えるときが来るんじゃないかな」

     ―いま、誰のために生きている?
     「もちろん自分のためでもあるけど、子供のためにも元気で明るく生きていけたらと思います」

     ―長男は、舞台を見る?
     「見に来てくれるらしいです。どこかタイミングのいいときに。泣いちゃうかも? そうですね。(復帰会見は)見ていないです。中学生は忙しいし、そんなに詳しくは話してないですね」

     ―心が折れそうなときの支えは、やっぱり子供?
     「はい。優しいんですよ。『頑張ってね』って言ってくれて。男の子はかわいいです」

     ―事件のあと、息子に遠慮したり、怒れなくなったりしましたか。
     「そういう部分もありましたけど、でもちゃんと怒ってあげないと…。それが愛情ですからね」

     ―保釈されたとき、最初に息子さんに会ったときを覚えてますか。
     「胸に迫るものはありました。抱きしめた? はい。彼も頑張ったんだなっていう顔をしていて『ママ、ダメだよ』って許してくれました。その時の表情というか…(覚醒剤を)断ち切る支えになったのは子供の存在が大きかった」

     ―会見で消したと言っていたタトゥーは。
     「詳しくは覚えてはいないんですが、この3年間のわりと早い時期に消しました。今、体のどこにもありません」

     ―介護の勉強については、続けていけば何らかの資格が取れたんですか。
     「国家試験(介護福祉士)が受けられる資格だったと思います。形にできるかは分からないですが、学んだことを生かしていきたいなと…」

     ―ヘルパーになる自分は想像できなかった?
     「模索中でした。コンピューターで課題を提出して回答が戻ってくるけど、大学はいろんな教科がある。私は高校しか卒業していなかったのでこれが介護に必要?って戸惑いが多かった。でもコツコツ学んだことは無駄じゃないし、今の私にすごく必要だった」

     ―復帰会見で「マンモスうれピー」という「のりピー語」を言えてしまうのがさすがですね。
     「申し訳なかったです。あの場でああいう…まさかって。でも、みなさんの笑顔を見て(のりピー語の)その先に、喜んでくださるのかな、と思うと…。正直『言っていいのか』と思ったけど、つい言っちゃう。そういう性分なんですかね」

     ―やはり、のりピーとして生きていくんですね。
     「はい」

  19. 180 匿名

    まだブリっ子路線かよ

    前科持ちじゃなくても歳が歳なのに。

    消えて下さい。

  20. 181 匿名さん

    いいえ。のりぴー応援してます。がんばって。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸