なんでも雑談「なんで女は異常に結婚したがるのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なんで女は異常に結婚したがるのか

広告を掲載

  • 掲示板
花形 [更新日時] 2023-05-15 04:38:51

俺はよくサクラとして、婚活パーティーに参加するけど女の真剣さに笑ってしまう。
こっちも頼まれてしょうがなく役者に成り切ってるけど、俺みたいな奴にでもわんさか喰いついてくるから異常だ。
まぁ、年収と職業と学歴だけはそれなりに示すからかな?勿論全部ウソ。しかも既婚だし。
それと、それなりの女もたまに混ざっているから不思議だ。
ここからが俺の本当の仕事だけど。
いい女だけは、上手く釣れるように仕向けるけどね。
普通なら難しい女でも、とにかく結婚しか頭にない女は警戒心が少なすぎる。
一体、何と結婚がしたいんだと悩むくらいだ。年収と結婚するのか?
まぁ俺の場合、容姿だけはそれなりだからかな。
目的は体だけだから、結婚なんか絶対してやんないけど。
婚活パーティーって笑えるよ。
美容院いって、ネイルもきれいにして、メイクバッチリにして、全部見透かされるっつーの!
なんで女は結婚にそんな拘るんだろーね。






[スレ作成日時]2012-11-05 10:48:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なんで女は異常に結婚したがるのか

  1. 1 主婦さん

    そりゃ、働きたくないからでしょ。

  2. 2 チコリン

    結婚よりラブラブになる彼が欲しいなぁ

    結婚は幸せの形の1つだから結婚を考えるのかもしれません。
    幸せ=愛なのに~☆

  3. 3 匿名


    結婚したら はばかりなしで 何発でも できるから

  4. 4 匿名

    こんなスレ立てた奴って、ニートで童貞で妄想癖がある奴だろ。笑

  5. 5 匿名

    ↑ ニートで すんまへん

  6. 6 チコリン

    社内ニートで幸せ☆(^O^)/☆

  7. 7 匿名

    不況で正社員として就職出来ないから仕方なく結婚をと思ってる人いるよ。

  8. 8 チコリン

    仕方なく結婚なんて夢ないの?

  9. 9 買いたいけど買えない人

    女はアホだから

  10. 10 夢〜眠

    婚活パーティーであたしの前に誰も座らなく、主催者までが、必ず席に着席しなきゃなんねルールであるから、スペア席用意される人間もいることわかってください。

  11. 11 ねるとん

    結構ヤル目的参加多いよね。
    そうとは知らず一生懸命自分をアピールしてる女がイタイ(笑)
    内緒ね☆

  12. 12 チコリン

    どんな婚活に参加してるの?

    男性で目がギラギラしてる人いるけど痛いよ(笑)

  13. 13 匿名さん

    なんだかよく分かんねー

  14. 14 匿名さん

    逆じゃないかな? 女で目ギラギラさせてるやつ多いよ。自分のことは棚に上げてイケメン・高学歴・高収入狙いですね。

    男は誰か脈ありそうな女が1人でもいればラッキー程度に思ってます、ハイ。

  15. 15 匿名さん

    婚活パーティって既婚者でも独身と偽って参加してもいいのかな? とりあえずセ フ レだけ作りたいんだけど。

  16. 16 匿名さん

    ネットだけではわからないけど。今は相手の年収にこだわる人が増えたのかな。

  17. 17 匿名さん

    今はと言うより昔から年収にこだわる女が大多数でしょ

  18. 18 匿名さん

    女の子はみんな白馬に乗った王子様がむかえに来るのを待ってるの☆

    ハンサムで素敵な王子様と結婚したら毎日素敵なお洋服来て、毎日おいしいお料理を食べて一生幸せに暮らすの☆

  19. 19 婚活中女子

    やっぱり年収は一番大事。お金お金言いたくないですけど、やっぱり生活が安定しないと何もできません。

  20. 20 匿名さん

    そりゃあ一生収入が安定している女なんて早々いないわけで
    下手すりゃ親の世話するだけのワープア人生
    なんだかんだ言っても飯食わせてもらう相手を探さにゃならん
    昔はおせっかいなおばちゃんが25にもなってと言ってどっかから男を引っ張ってきて無理やりくっつけたもんだが
    そういった習慣もなくなっちまったからなあ
    結構、昔より必死なんじゃないかと、そんな気がする

  21. 21 匿名さん

    逆にそこそこ給料稼げる女は男に頼る必要はないかと。

  22. 22 匿名さん

    そういう女は高収入の男とくっつく
    ワープアはワープアとくっつく
    これが現実
    シンデレラは・・・・いない

  23. 23 匿名

    たいした男じゃないけど
    結構な女と結婚出来たのが今でも不思議だ・・

  24. 24 匿名さん

    ↑ 奥さん隠れて不倫してるよw

  25. 25 匿名さん

    お嬢様学校の出身者だと同窓会に行くと
    豪邸や海外旅行などセレブ生活の話が咲く中で
    非常に肩身の思いをしているんだろうなあ

  26. 26 匿名さん

    安心しろ。みんな見栄ばっかり張って本当の金持ちなんていやしないからw

  27. 27 匿名さん

    それは、この掲示板にも言えることですねえ、笑

  28. 28 匿名さん

    あたりまえ
    あたりまえ
    あたりまえ体操~♪♪(笑)

  29. 29 匿名

    嘘ついてヤレるかも知んないけど
    相手がストーカーとかになったら
    怖いな・・
    身元は明かさないようにしないとね

  30. 30 匿名

    そんなに結婚したいんかい?

  31. 31 匿名さん

    お嬢さまなら貧乏オトコと結婚するくらいなら
    実家で家事手伝いしてた方が体面は保てる

  32. 32 匿名さん

    カネは太古の時代は、物もの交換でなっていた。

    何故、雌は結婚したがるかは、生物学的に種の保存とした地球上の生物の本能では?

    食糧が無くなると生物は絶滅するだろう。
    ここに地球上の生物の種の保存で壮絶な闘いがあるのでは?
    かつて、恐竜が地球を支配していたように、全ての生物の本能はDNAでは無いのか?

  33. 33 匿名

    人それぞれ夢はありますからね 結婚することが夢なら幸せですが 他の自分の夢を旦那様に叶えてほしいと思い結婚すると上手くいかない気がします。

  34. 34 匿名

    かんけーないけど
    専業主婦希望が増えてんだって

  35. 35 匿名さん

    じゃ、結婚したいんだ

  36. 36 匿名さん

    働きたくないんじゃないの?

  37. 37 匿名

    やっぱりね

  38. 38 匿名さん

    こんなあたしですけど結婚して養ってくださーい
    このまま派遣で働いてもワープア人生ですし、年老いた両親を介護しながら人生終えるのなんてまっぴらです
    女性は家にいてほしいという高収入の次男坊で家付き希望でーす

  39. 39 匿名

    芸能人では誰に似てますか?

  40. 40 匿名

    近藤春菜

  41. 41 匿名さん

    はるかがよかった

  42. 42 中森

    フォローしてあげてね

  43. 43 匿名

    女はバカだから、男にすがんないと生きていけない

  44. 44 匿名

    女にすがってもいいのね?

  45. 45 匿名

    構わんよ

  46. 46 匿名

    みんな結婚したいのね

  47. 47 匿名

    うん。。。

  48. 48 匿名

    ヤルんなら
    婚活がいい
    けど、ババァばっかだけどね(笑)

  49. 49 匿名

    アスぺは婚活しても無駄

  50. 50 匿名

    ネット婚活はお金の無駄。

  51. 51 匿名

    いやいや
    荒稼ぎ出来るから
    主催するよ

  52. 52 匿名

    不妊があるから焦るのよ

  53. 53 匿名

    サクラって
    日当どれくらい?

  54. 54 匿名

    女は結婚すればタダで男とセツクスできると勘違いしているからではないでしょうか?

  55. 55 マンコミュファンさん

    出産年齢があるからに決まっている。無責任な男が日本を駄目にする。

  56. 56 匿名

    55さん、異常性欲・セツクス依存症なんですね。

  57. 57 匿名さん

    女はくだらないことにこだわる生き物だからさ。結婚して子供産まないと欠陥人間だとでも思ってるんじゃないの? くだらん。

  58. 58 匿名さん

    そこそこのお勤め先ならば結婚せず子供も生まないほうが幸福な人生を送れますよ。
    結局は自分だけの生活力では不安な人が、金銭を男に頼り楽な生活を送るために結婚に逃げ込むんですから。

  59. 59 匿名さん

    女は性欲と堕落欲の塊。

  60. 60 匿名さん

    性欲や堕落欲は煩悩の中の一つにすぎないよ(笑)
    性欲や堕落欲がない人っている?

  61. 61 匿名

    俺はなくはない(笑)

  62. 62 匿名さん

    俺は金が最優先

  63. 63 匿名さん

    性欲よりも
    周囲の目だよ
    結婚してないと負 け 組扱いだから

  64. 64 匿名さん

    大丈夫だよ
    金さえあれば

  65. 65 匿名さん

    セツクスなんてとうに卒業した。
    女は死ぬまで快楽から逃げられない。

  66. 66 匿名さん

    ったく、とんでもねえ色ボケだな。ホームセンターいって木材でも突っ込んどけ。

  67. 67 匿名

    だって
    ウェディングドレスとか着てみたいじゃん

  68. 68 匿名

    着てみたいってただの憧れか?

  69. 69 匿名

    か弱い動物だから男に守って欲しいという気持ちが強過ぎるんだろうねぇ。
    薄っぺらの紙と一緒で

  70. 70 匿名さん

    経済力
    よほど優秀じゃないと一生を後れる仕事を得られる女性は多くない。
    今の日本では。
    だから結婚して養ってもらう男を見つける以外に無い。

  71. 71 匿名

    それがなんかムカつくんだよね。
    ま、結婚したがらない女も多いんだろうけど

  72. 72 夢はお嫁さん☆

    やっぱり
    愛する旦那さんの苗字になりたいもの
    銀行とかで呼ばれる時、嬉しいだろうな☆

  73. 73 匿名さん

    仕事に生きる女は名前も変わりたくないだろうねえ。

  74. 74 匿名

    まぁ結婚できない女からすれば、
    職場で苗字変わんない方が
    独身バレずに
    都合がいいのだろう

  75. 75 匿名さん

    なんだ、結局はオトコに養ってもらいたいだけじゃん。

  76. 76 匿名さん

    女が結婚したがる理由はただ一つ。

    働かないで、セツクスを貪ることができると信じているからです。

  77. 77 匿名

    頭にあるのはヤルことだけだよ、女は。

  78. 78 匿名さん

    76
    全くその通り。それ以外の何がある。

  79. 79 匿名さん

    セツクスするためだけでしょ?

  80. 80 匿名さん

    やはりあれですね
    女性用ソープランドを作るのがよろしいのではないかと
    そして俺はそこの従業員になる

  81. 81 匿名

    女性はセツクスするためには手段を選びませんからね。怖いです。

  82. 82 匿名さん

    異常性欲者ばかりだな

  83. 83 匿名さん

    生物学的に言うと、種の保存の為の本能から来ているのでは無いのか?
    ただ、地球上の生物で快楽を覚えたのは人類しか居ないとマジレスだけど。

    メスは種の保存のためにDNAから仕組まれている?

  84. 84 匿名さん

    女に縁がない方逹の集うスレですか?

  85. 85 匿名さん

    女が結婚したがる理由ベスト3

    1位:まわりの友だちが結婚してるのに自分が結婚できないとミジメだから。赤ん坊がいないと話の輪に入れない。

    2位:働かないで旦那の収入で楽して生活したいから。

    3位:セツクス相手がほしいから。

  86. 86 匿名

    ↑ けっこう当たってるw

  87. 87 匿名

    童貞坊やの連投(笑)

  88. 88 匿名

    やっぱりいい年してるのに独り身だと、売れ残りってかげで言われたり、何か問題あるんじゃないかって思われるからね。みじめだし。
    かわいそうだよね。

  89. 89 匿名

    女のくせにセックスって、どういうこと?

  90. 90 匿名

    ↑女に縁がないもてない君(笑)

  91. 91 匿名

    89は、男同士で舐めあってるの?笑

  92. 92 匿名さん

    マジで中学の頃悪友と悪ふざけでお互い69してオエってしたよ。やるもんじゃないなって学習した。

  93. 93 匿名さん

    何事も経験だね。私はごめんだけど。

  94. 94 匿名

    女にもてないやつらの変態スレ?笑

  95. 95 匿名

    ほんまや、哀れ☆

  96. 96 匿名

    >なんで女は異常に結婚したがるのか
    仕事を腰掛け気分でやってるから!
    ちゃんと仕事しろよ!

  97. 97 匿名

    ただただセックスがしたいからじゃないかな?
    それこそ、只でできると勘違いしているみたいだし。

  98. 98 匿名

    女はアホ

  99. 99 匿名さん

    このスレ主…お里が知れますなあ

  100. 100 匿名

    女は、セックスができるかできないが人生における最大の問題なのです。
    兎にも角にも、セックスなのです!

  101. 101 週休3日さん

    「なんで女は異常なまでにセックスしたがるのか」

  102. 102 匿名

    なぜ女は馬鹿なのか

  103. 104 匿名

    ここは女に持てないバカの書き込み多い☆

  104. 106 匿名

    んだんだ。笑

  105. 107 匿名

    女が結婚する理由

    ただでセックスができるから

  106. 108 あ [女性 30代]

    結婚するヤツは必死にならなくても普通にしてるし。
    婚カツ屋に搾取されてまで結婚したいとか、それこそみじめじゃんね。

  107. 109 匿名

    天晴!

  108. 110 匿名さん

    かっこいいね

  109. 111 検討中の奥さま

    週休無職が一番バカね(笑)

  110. 112 チコクソ

    女には事情があるのよ

  111. 113 匿名

    結婚してないと恥ずかしいから

  112. 114 匿名

    異常な性欲

  113. 115 匿名さん

    ↑こいつか?
    女に性欲解消のあるのが許せない
    インポ野郎は(笑)

  114. 116 働くママさん

    週休3日さんとかいう妄想変態やろうよ(笑)

  115. 117 匿名さん

    あの馬鹿だけは嫌です!キリッ

  116. 118 匿名

    劣学歴の人たちの妬みが週明けからウザいです。
    .(~_~;)

  117. 119 匿名さん

    馬鹿だから仕方ないわね。

  118. 120 週休2日さん

    私大出てても恥ずかしいと感じない人にとって、恥ずかしいってどんなことなんだろう?
    (@_@)

  119. 121 匿名さん

    あーーーーーわ、ええ感じ!

  120. 122 red

    性欲をコントロールできないからじゃないかな?

  121. 123 匿名さん

    こんな掲示板に東大卒とか書いてるバカ無職はあかん!(笑)

  122. 124 銀行関係者さん

    >>120
    この様なレス主の事を恥ずかしいと思うのでは 笑

  123. 125 匿名さん

    >>124
    お前もご他聞に漏れず私大卒なの?
    私大卒の奴って、何で生きていることが恥ずかしくないの??

  124. 126 キャリアウーマンさん

    >>125
    お前が有名な自称東大卒の日大三浪野郎だね。笑
    お前の存在自体が汚物なんだよ。爆

  125. 127 キャリアウーマンさん

    >>125
    ご他聞に漏れず

    ご多聞の間違いですよね。笑

    ちゃんと義務教育受けたの???

  126. 128 キャリアウーマンさん

    みんな汚物ですよ。 そろそろ気付いて下さい 笑

  127. 129 匿名さん

    >>125

    また、大恥をかいたね。笑
    類は類を呼ぶについで、諺や漢字は大の苦手なのかな?笑

  128. 130 匿名

    ワロタ。爆

  129. 131 匿名

    ホンマにアホでしたね。笑

  130. 132 匿名

    んだんだ。笑

  131. 133 銀行関係者さん

    ここの住人は興味深い。 笑
    楽しいですね。来て良かった。煽る方も煽られる方もおバカばっかりで 笑

  132. 134 匿名

    煽って大恥をかく!新しいパターンですね。

  133. 135 不動産業者さん

    124です。
    私を煽った匿名さん、残念でした。
    今回は墓穴と言う事で、次頑張って下さい。笑
    怖いですね匿名は。味方の攻撃を受けちゃって同士討ちですね 笑
    今まで私に釣られていた二人が同士討ちとは 笑
    しかも週休扱いにまでなって愉快です。実に愉快です。笑

  134. 136 匿名

    ごまかすのに必死なのが笑える。

  135. 137 主婦さん

    上手く私に矛先を向けれましたか?
    私に救われましたね 笑
    煽り屋を誘導する事ほど簡単な事はないですよ。

  136. 138 OLさん

    大恥かいたのは、週休さん。笑

  137. 139 匿名

    私大出でもわかったんだね。エライエライ!!
    ヽ(^o^)丿
    またまた釣れちゃいました。

  138. 140 ビギナーさん

    私をいつでも釣ってくださいよ。笑

  139. 141 匿名

    私大出って、からかっているとホント楽しいね。
    本当にバカなんだね。
    バカのくせに人並みに悔しがるから笑える。
    (●´ϖ`●)

  140. 142 匿名


    あなたも悔しいんですね。笑

  141. 143 匿名さん

    本当に間違って悔しかったみたいだな(笑)
    週休さんの必死さが笑えますね、

  142. 144 匿名さん

    油断したんでしょうね、笑えますわ~

  143. 145 匿名さん

    >>143
    これが例の本人です。笑

  144. 146 匿名さん

    53才無職皮かむりですから(笑)

  145. 147 匿名さん

    ↑あなたも皮かむりなんですね。笑

  146. 148 O L さん

    ↑やはり必死です。

  147. 149 O L さん

    >>148
    147さん失礼。146が必死でした。

  148. 150 匿名

    どっちもどっち!
    日大か専修大って感じ。笑

  149. 151 匿名さん

    必死に漢字の間違いを誤魔化す馬鹿無職。笑

  150. 152 匿名さん


    もう必死にならなくていいのに 笑

  151. 153 匿名さん

    ↑なんでそこまで必死に食らいついてくるの?笑

  152. 154 匿名

    悔しくて悔しくて仕方がないのでしょう。笑

  153. 155 匿名さん

    異常に? 異常にってどんなかんじなの?

  154. 156 匿名さん


    あなたみたいな感じです。はい!笑

  155. 157 匿名さん

    >>125

    今日は静かなんですね。笑

  156. 158 匿名

    ここで必死になっている女って、結婚できない奴ばっかりだろ。笑

  157. 159 匿名さん


    出てきたね。笑

  158. 160 匿名さん

    起こしちゃってごめんよ~笑

  159. 161 匿名さん

    53歳にもなって掲示板三昧ですか?笑

  160. 162 匿名さん

    掲示板とパチンコ三昧らしいわよ~笑

  161. 163 匿名さん

    哀しい人生。

  162. 164 匿名さん

    誰か遊んでやれよ。

  163. 165 匿名さん

    一人上手で一人芝居が得意です。

  164. 166 匿名

    他にすることないんかい!

  165. 167 匿名さん

    ないから、つまらん一人芝居しとるんやろ?

  166. 168

    おまえか、ニセモノは!

  167. 169 匿名さん

    馬鹿無職週休やろ?

  168. 170 玉さん

    170取れたーーー!笑

  169. 171 のぞき

    もっと踊って~ 笑

  170. 172 匿名

    マリア、異常性欲

  171. 173 匿名

    異常なまでの性欲

  172. 174 心美

    花形さん

    ス テ キ ☆

  173. 175 匿名

    セックスが生き甲斐だからです

  174. 176 匿名さん

    できちゃった婚がいいなー

  175. 177 ご近所さん

    できたっちゃは
    だらしないわよ

  176. 178 伝さん

    と、おババが言っとる。笑

  177. 179 匿名さん

    ↑偽伝さんこそ婆ちゃんじゃん!

  178. 180 匿名さん

    偽伝いらん!!

  179. 181 伝さん

    私はいるけど

    他の偽伝はいらん!!

  180. 182 匿名さん

    >181
    あなた自身も「いらん」偽伝じゃん。
    それと、結婚関連スレ上げまくっているのは何故?

  181. 183

    オマエが一番、要らん

  182. 184 匿名さん

    セックスがしたいからです。

  183. 185 匿名さん

    ↑ネカマ野郎、自分でしとけ。笑

  184. 186 伝さん

    ↑と、ネカマが言っとる。笑

  185. 187 匿名さん

    ↑ニセ伝さん糞ババア引っ込んどれ!

  186. 188 伝さん

    あなたも悔しいんですね。笑

    3日さんの真似やで~。笑

  187. 189 匿名さん

    ↑恥ずかしくないの~?人のコテ使ってさ。

  188. 190 匿名さん

    ニセ伝さんも病気?(笑)

  189. 191 匿名さん

    みんな病気です。

  190. 192 匿名さん

    週休3日さんは精神病患者ですけど何か?(笑)

  191. 193 匿名さん

    あかん!

  192. 194 伝さん

    んだんだ。

  193. 195 匿名さん

    ↑ニセ伝、お前も相当頭おかしいぞ!

    伝さんに恨みでもあるのか?

    全然糞面白くないモノマネしてるけど
    バレバレやぞ!

  194. 196

    オマエが一番アタマおかしい!

    伝さんに謝れ!!

  195. 197 伝さん

    そうだそうだ!

  196. 198 匿名さん

    偽物伝さんが悔しくて連投ですね。
    よくわかります。笑

  197. 199 伝さん



    よく言うよ

    ストーカーが!

  198. 200 匿名

    ニセ伝さん
    あれこれ非難されるのが嫌なら『伝さん』名乗るのをやめなさい。
    そもそも、あなたのしている事は、投稿マナー違反なのですから。
    他人のコテを勝手に使ってはいけませんよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸