仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティタワー仙台一番町レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 仙台駅
  8. シティタワー仙台一番町レジデンスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-13 12:53:10

赤、青、花のタワーに続く4棟目。南町通り沿いに建つ、シティタワー仙台一番町レジデンスについて語りましょう。

売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:宮城県仙台市青葉区一番町一丁目2番2
交通:仙台市地下鉄(南北線東西線)仙台駅 徒歩9分
    JR東日本 仙台駅 徒歩10分
占有面積:68.67平米~75.60平米
総戸数:144戸
販売スケジュール:平成25年2月上旬 開始予定
完成:平成26年12月中旬予定
入居日:平成27年2月上旬予定

[スレ作成日時]2012-10-31 05:23:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー仙台一番町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 491 匿名さん

    景観条例って、総合設計制度とリンクしてるんですか?
    あくまで別物だと思っていました…

  2. 492 匿名さん

    駐車場がえって感じですね。
    もう少しどうにかならないのかな。
    あおば通の方がまだましだね。。

  3. 493 匿名さん

    >>491
    総合設計制度を利用すれば100メートルまでの建物が可能になるのではないでしょうか。
    景観条例では80メートルが限度ですか、これが緩和されるのかな。

  4. 494 匿名さん

    80m制限地域では、緑地として敷地の何割かを充てれば、高さ制限がなくなる。
    これが景観条例。だから適用されるのはこっちかと。

  5. 495 匿名さん

    高さを100mに抑えたのは、それを超すと環境アセスにひっかかるからでしょう。

  6. 496 匿名さん

    あと10戸前後?

  7. 497 匿名さん

    4FのCタイプで5千万って、値上げしてますよね。
    でもあの外観を見ると売れそうな感じ。
    強気ですね。

  8. 498 購入検討中さん [女性 40代]

    >>497
    4FのCタイプで5000万って本当ですか。
    昨年MRに行ったときは、4600万と書いてあったと思うんですが。
    やはり、値上げですかね。
    で、まだ売れてないというわけでしょうか。

  9. 499 匿名さん

    その部屋は申込みが入ってるんじゃないかと。
    既にその部屋の販売開始日が確定しているので、そういうことだと思います。

  10. 500 マンション投資家さん [男性 60代]

    東洋ゴムだっけか。
    免震データごまかし。
    関係ないよね?

  11. 501 契約済みさん

    免震のゴムメーカーまでは確認しなかったですね。
    大丈夫なんだろうか(^_^;)

  12. 502 契約済みさん

    東洋ゴムではなかったようです。
    とりあえずはご同慶の至りです。
    より高品質のものを選んでおいて正解でした、とそっくり返っているようなので、
    水回りも、T□TO選んでくれたらよかったのに、と泣いておきました。
    引き渡し、7月中旬に前倒しになるようです。楽しみです。

  13. 503 匿名さん

    今、エントランス付近の工事が行われていますね。
    内装はほとんど終わったのかな?

  14. 504 契約済みさん

    7階の北西の部屋で4650万とはだいぶ値段が高騰したのですね。初期の頃の20階以上より高いとは。

  15. 505 匿名さん

    今の仙台でマトモなマンションはここだけだな。
    ここにしても30階とってるから、スペック落としてるだろうけど。
    あすと長町辺りは安っぽい物件ばかり。
    ファミリー向けだから当たり前だけどね。

  16. 506 契約済みさん

    駐車場の抽選会開催の知らせが来た。
    当たるといいな。
    というか、当たらないと困る。

    いいマンションなのに、駐車場だけがネックだな~。

  17. 507 マンション投資家さん

    駐車場はダサい上に、台数も少ないのか。
    まあ、どこもそうだけど、抽選と言いながら、億ションが優先で、
    その次は金額順ってところだね。

  18. 508 契約済みさん

    元々億ションは駐車場優先と言われています。その辺は3流デベとは違ってハッキリしてますよ。ウチは抽選ですがね。大型枠なんでどうなる事やら。

  19. 509 契約済みさん

    駐車料金、結構高いですね。周りの相場の2割安というところですか。
    さすがに市内の一等地です。
    そのことも含め、全戸数の駐車場は必要ないと判断されたのでしょうが、抽選で外れた場合、近所で駐車場を借りるのは結構厳しいです。

  20. 510 契約済みさん

    >>509
    街中の物件で駐車場100%はあまりないですよ。70%あったら良い方です。駐車場が必要な方は、外れて近隣に借りることも想定して契約していると思います。

  21. 511 契約済みさん

    億ション分20台確保すると残り約60台分、それを114部屋で使うとなるとちょっと少ないかなとも思うけど車なくても生活できる場所なので多すぎて将来管理費かかるよりは良いのかな。外れたら近隣屋根付き平置き月極を探そうかと思ってます。一時的に使うならコインパーキングとかでも24時間で2000円前後みたいなので。

  22. 512 契約済みさん

    駐車場、外れたら住友さん、どこか紹介してくれるのかな?

  23. 513 契約済みさん

    3FのBタイプで6180万!スミフ恐るべし(;^ω^)

  24. 514 契約済みさん

    住友さんは教えてくれませんが…
    上階の億ション組にはここでも中国人が多いのでしょうか?
    東京では最上階の中国人達の傍若無人さが目に余るとか
    エントランスホールで大声を上げたりEVの中でタンを吐いたり

  25. 515 契約済みさん

    中国塵?
    ウワー、やだなー。
    でも中国、もうすぐバブルはじけそう。
    安く売りに出ないかな。てなことないか。

  26. 516 契約済みさん [女性 40代]

    入居説明会がありました。
    要は購入費の支払い方法の確認でした。
    銀行印押してきましたが、いよいよローンの支払いが。

  27. 517 匿名さん

    引き渡し、来年2月に大幅に遅れるのね…。

  28. 518 契約済みさん

    初期契約の分は7月中旬から引き渡し始まりますよ。

  29. 519 入居予定さん

    駐車場の抽選、当日行けませんでしたが、先日連絡があり、第一希望ではありませんが、何とか確保できました。
    後は内覧会、入居を待つのみです。駐車場の抽選にはずれた人とかいるのでしょうか?

  30. 520 by 契約済みさん 

    そりゃ居るでしょ。
    63台の枠に対し、78台の要望。
    15名の方は、落選しています。

    当選していても、2台目を探す方はやはり苦労なさるのでは?

  31. 521 契約済みさん

    内覧会行ってきました。我ながらいい選択をしたなと納得しておりますが、1フロア違いの今の予定価格を聞いて驚愕。
    今なら買えない!?買わない?!早々に衝動買いしてて良かった(^-^;
    駐車場も当たり前ですが外れた方も当然おられ、営業さんも対応が大変そうでした。

  32. 522 匿名

    みなさん、内覧会に立ち合い業者の依頼をされましたか?自分たちで大丈夫と思っていたのですが、やはり頼んだほうがいいのでしょうか?週末なんですけれど、今日になって知人に必要と言われ、迷っています!

  33. 523 契約済みさん

    内覧会終わりましたが立会いはつけませんでした。別になんの不都合も感じませんでした。結局インテリアオプションなどはまだついてませんので建築オプションのみの確認です。他の方も業者立会いしていた人はいなかったように見えましたよ。

  34. 524 匿名

    ありがとうございます。他のマンションですが30か所くらい直し箇所があったということで
    それは素人では判断できないのかな・とややビビっていました。ちょっと安心しました。

  35. 525 契約済みさん

    そろそろ最終が近づいてきたのでしょうか、5戸販売の案内が出ていますね。

  36. 526 申込予定さん

    残り5戸ではなくて、21Fを販売することにしたんじゃない。
    価格を見るとEタイプで八千万越えってことかもね。
    北向きにそんな価値はないよね。

  37. 527 匿名さん

    >>526

    タワーマンションの高層階は北向きを好む方もいらっしゃいますよ。
    方角がどうこうより仙台のマンションに8,000万を出す価値をどう見出すかだと思います。

  38. 528 匿名さん

    >>527
    75平米で8680万円、凄まじいお値段ですね。
    東京なら山手線内側の価格です。
    この立地にこのスペックならではのお値段。長町ではあり得ない物件です。
    高いなぁ

  39. 529 匿名さん

    >>528
    ここは長町でなくて、一番町。

  40. 530 契約済みさん

    >>526
    残り5戸だとは思っていません。スミフの売り方的にHPで一般向けに5戸の案内を出すということはそろそろ21,22階の残しておいたCOの部屋を売りに出してきたのかなあと思い、そろそろ終わりが見えてきたのかと思ったところです。

    8680万は想像するに21階か22階の北西のAタイプかと思いますが。2年前の販売開始のころに比べて3000万アップ↑かな。

  41. 531 匿名さん

    >>530
    ここは東京ではなくて仙台だよ。
    都心でもありえない。
    中古の赤、青、花、を見てもわかるけど、
    2年後は同じ運命さ。北向きの価格は低い。

  42. 532 購入検討中さん

    高い高いって言ってては良い物件買えませんよ。住むのは自分だし。私検討中の所は南向の上の方7000万円位の所ですよ。13階本町非免震外廊下ゴミ置場1F7000万円よりよっぽどいいです。あれこそビックリしました。ここは便利だし眺望いいし抽選らしいです。神様買えますように。当たりますように。

  43. 533 契約済みさん

    同じ物件でこうも高くなるものなのかと驚いているのです。
    私は上層階を安いうちに契約したので良いのですがね、今だと同じ価格では2階でも買えないそうです。

  44. 534 匿名さん

    販売中に価格が相当上がったのですね。初期に契約された方が羨ましいです。
    開発当初は想像してない上がり方なんでしょうね。
    テベはわざと工事を遅らせたのかな?

  45. 535 匿名さん

    8680は、Bタイプのオプション付きのようでよ。
    7000は、半年前の推定価格でしょう。
    応募が多いと値上げって、さすがスミフ

  46. 536 契約済みさん

    工事費は高くなっているそうです。ゼネコンに知り合いがいますけどデベロッパーは上がった分払わない所が多いそうです。聞いたらここは払ったそうです。安心しました。見えないところで手抜き工事されたらそれこそ恐怖です。

  47. 537 契約済みさん

    ここは施工が身内ですからね。その辺は安心ですね。

  48. 538 匿名さん

    >>532
    わたしもプラウド本町定禅寺の値付けはやりすぎかと思いましたが、買う人もいるんでしょうね。
    高くて5000万後半がせいぜいかと。

  49. 539 匿名さん

    >>531
    東京23区内でも、3LDK70平米で2000万台はあるけどね。逆に、大手町なんかはそれこそ億しかなかったり。
    東京だってピンキリだし、「東京じゃなくて仙台」だなんて全く参考にならないよ。

    要は、仙台の都心部(しかも仙台駅徒歩圏)という立地を、どのように評価するのかということかと。もちろん、設備も含めて。
    新築マンション平均価格は、名古屋超えが確実(もう超えた?)で大阪水準に迫るって言われてるし、今後もしばらく下がることはないってどこかの新聞のインタビューで言ってた。今までが安すぎた、とも。
    逆にいえば、だからこそ長町やら東口やらの土地の安い場所でマンション開発が集中してるんだけど。

  50. 540 匿名さん

    >>539
    東北の仙台の新築マンション平均価格が名古屋を超えて大阪に迫る理由は何なのでしょうか?
    ご教示いただければ。
    都市の勢いでは明らかに名古屋、大阪だろうに。

  51. 541 匿名さん

    建築コストの上昇がメインで、仙台のポテンシャルが理由ではないと思うんだけどなあ。

  52. 542 匿名さん

    >>540
    仙台に住みたいと思っている人が、マンション供給量以上に大量にいるということでは?
    都市の勢いっていうのが漠然とし過ぎててよく分からんが、あくまで需要と供給の問題だと思うけどね
    価格を釣り上げても買う人がいるというのは非常に大きい
    買う人がいなかったら、そもそもマンションの供給は一切なくなるからね


    ちなみにだけど、中古マンションはまだ名古屋を抜いていないみたい(2015年4月時点)
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/WR201504.pdf
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/c201504.pdf

    大阪市:2,241万
    名古屋:1,868万
    仙台市:1,807万
    広島市:1,779万
    福岡市:1,722万
    札幌市:1,399万

  53. 543 匿名さん

    >>541
    建築コストの上昇は仙台に限った事ではないですよ。

  54. 544 匿名さん

    >>543
    宮城は震災後の復興工事から始まっていたので、
    他とは事情が違うと思いますよ。

  55. 545 物件比較中さん

    広告代理店の方が旧市街地は地盤がいいことがあの地震で証明されたようなもので大手デベロッパーは地盤のいいところを探していると聞いたことあります。昔から田畑とかではないところなど。

  56. 546 匿名さん

    >>545
    それは震災前から変わらないですよ。

  57. 547 匿名さん

    >>545
    地盤だけを考えたら、青葉区一択です。

  58. 548 匿名さん

    >>547
    それも青葉区のど真ん中ね
    あの大震災でほぼ無傷。
    地盤は大事です

  59. 549 買い換え検討中

    訂正文がでたね。
    あの価格は、ちょっとやりすぎだよね。
    この辺がバブルってことかもね。

  60. 550 匿名さん

    何でバブルという単語が唐突に出てきたのか良く分からん(笑)

  61. 551 契約済みさん

    地盤が良い上に免震、内廊下、仙台駅徒歩圏内。それで決めました。2年前は今考えると割安だったのですごい得した気分ですが今の値段だったら買ってなかったかも。

  62. 552 匿名さん

    先着順でBとDかな、2戸、5580万と5880万。何階なんでしょうね。

  63. 553 匿名さん

    >>552
    床暖房も無いマンションに5880万円ねぇ
    何階か分からんが、高いな。
    スペック落とし過ぎだ

  64. 554 匿名さん

    建築前、土地に穴あいていたって前の方にスレありますが、何が原因なんでしょう。

  65. 555 契約済みさん

    ウエスティン26F、レストランシンフォニーからの眺望。カーテン等内装が行われているのが分かります。

    1. ウエスティン26F、レストランシンフォニ...
  66. 556 匿名さん

    いい色合い。
    もう少し大きければもっといい。
    角のコンビニや横の釣具屋を地上げ出来なかった影響で、土地に対しピチピチで大らかさのない建物になってしまいました。
    よくこれで容積率の緩和取れたなと思う。

  67. 557 匿名さん

    前出でもあると思いますが釣具屋は土地はスミフ所有、借地権で立退かないようです。

  68. 558 イカルオンナ

    今日、個人情報漏洩のお詫び文書が届きました。うちらの落ち度はしっかり契約書で縛ってペナルティ課すくせに、スミフの落ち度は紙2枚で済ますの?とても納得できない。スミフクォリティを思い知らされました。

  69. 559 匿名さん

    区画に対して四方をずらした建築物ですね。
    南向きを取ろうとしたのでしょうが。
    街中は一定の規律に従ってたてものを建てるのが美しいのに。
    住友不動産は自身の利益を極大化することしか考えていないような印象を持ちます。

  70. 560 [男性]

    >>527
    タワーマンションは窓が大きいのに家のような庇がないから南側は
    直射日光が入り暑すぎで日中カーテン締めっぱなしでエアコンも付けっぱなしだった
    経験があります。
    タワー高層階は反射光がちょうどいい北向きがベターということは
    だんだんと知られていくでしょう。

  71. 561 入居済み住民さん

    私は、海が見える南側が
    断然いいけどね。

  72. 562 匿名さん

    個人的好みはあるでしょう。私は朝日と海が見える東側、西日要らないので北東で満足です。
    先月の内覧会の時でも暑いくらいでしたので南側はかなり暑いでしょう。
    南面無くても十分明るい部屋でした。

  73. 563 匿名さん

    >>561
    もう入居始まったのですか?
    お盆前でいいですね

  74. 564 購入検討中さん

    うちも北東角で購入する予定。
    リビングがほぼ東向きなのと割安感が決め手。
    と言うかそれ以外は高くて無理。
    ただ鬼門が気になる。


  75. 565 引越前さん

    久しぶりに前の方のレス読み返していたら2年でDの20階から21階で2700万アップですね。当時5千万台で高過ぎなんて話題だったのが2年で一番町どころか長町でも5千万が当たり前の時代になってしまって。
    この先はそんなに上がることはないでしょうが1,2年でこんなにも価格が変動するものなんですね。

  76. 566 契約済みさん [男性 50代]

    入居しました。

    海も見えるし八木山の緑や東北大学のキャンパスも見える。良い景色です。
    ここは景色より立地と質感のマンションだと思いますが、景色を眺めても満足できるのが良いです。

    あとは住民の質ですね。変な人がいないと良いのですが。。

  77. 567 匿名さん

    ここは、他の物件よりもかなり慎重に入居者を選んでいた印象があるので、大丈夫だとは思いますが…。

  78. 568 匿名さん

    社会的地位があっても変な奴は沢山居るだろ。

  79. 569 匿名さん

    >>568
    そのような方々に挨拶も出来ない人が多いと思うなぁ

  80. 570 匿名さん

    いよいよ完売間近か。

  81. 571 匿名さん

    上階から壁が白っぽく変わっていますね。

  82. 572 匿名さん

    工事中?

  83. 573 匿名さん

    近くで見ると元の濃緑塗装が何となくムラになっている。
    竣工一年で外装やり直し・・・?

    記憶にある限りでは外壁が剥脱した東口のライオンズタワー榴岡以来か。

  84. 574 入居済みさん

    防水対策工事です。

  85. 575 匿名さん

    >>574
    いまごろになって防水対策工事ですか?

  86. 576 匿名さん

    ここは杭基礎ではないから大丈夫と思うが、横浜で建設会社の瑕疵発生。

  87. 577 匿名さん

    パークシティLaLa横浜(三井)もシティタワー仙台一番町レジデンス(住友)も同じ三井住友建設

    パークシティ住民板の書き込みで

    >今回は大手ならでは、ともいえるグループ企業同士の馴れ合い受発注で緊張感が無さ過ぎたのも
    >原因のひとつでしょう。

    の指摘は正しいと思います。

    売主、施工、設計監理の三者には一定の緊張関係が必要ですから。

  88. 578 匿名さん

    横浜の杭は旭化成建材の問題か。
    実績のあるへーベルホームで有名な会社なのに・・・

    なにやら東洋ゴムと構図が似ている。

    企業倫理の問題が大だが、コストや工期で発注元に折り合わせようとする下請け事情もあるのだろうか。

    ここも防水対策工事は下請けがやるのかな?
    いずれにせよ、しっかり直してほしい。

  89. 579 匿名さん

    札幌でも裁判沙汰。
    問題の建設会社というだけで資産価値が落ちそう。
    後悔先に立たず。

  90. 580 入居済み住民さん [男性]

    たまたまWESTINのレストランで食事。写真を撮ってみました。上層階はカーテン開けての生活は危険かも??

    1. たまたまWESTINのレストランで食事。...
  91. 581 匿名さん

    ここって、ペット可でしたっけ?

  92. 582 入居済みさん

    小型犬はOKです。

  93. 583 周辺住民さん

    なんかこのタワマンって迫力なくてシャーペンの芯にしか見えない…
    花京院でもコンパクトに見えるけどまあかっこいいよね。

  94. 584 入居済住人さん

    カッコもそうですけど、立地もいいし、他に比べてもクオリティーは高いと思いますよ。

  95. 585 マンション検討中さん

    残ってる3980万の部屋ってどんな部屋ですかね?

  96. 586 匿名さん

    戸数少ないタワマンの大規模修繕って一時金かなりデカイと思う。ここの修繕積立金の予定みても高くないから怖いね。
    花京院や五橋のシティタワーならまだわかるけど、ここはお金ある人が住んでるから別に問題じゃないですわw
    下の階の人は大変じゃないかい?

  97. 587 匿名さん

    一時金を徴収するのかしないのかくらいは調べて購入しているのではないでしょうか。

  98. 588 匿名さん

    >>587
    購入時支払いの一時金ではなく15年〜20年後の大規模修繕の費用だっつーの、今から分かる訳ねーだろ。

    上の人は金持ちで大して気にならんだろうけど下の人は間違いなくここは大変だろう。こんなちっちゃなタワマンの修繕をあの世帯数で割るのだから。

    まあ最近建ててる客室ならまだしもカラオケルームまで付いてくるおバカな情弱マンションよりは立地も含め良い物件だけど終の住処ではない。

  99. 589 匿名さん

    >>588
    うん、そうかも。
    だから賢い人は大規模修繕の近い築10年前後で売りに出して
    また新築を買うらしい。

  100. 590 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/392509/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸