住宅設備・建材・工法掲示板「大理石風の床材探してます」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 大理石風の床材探してます

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-05 12:14:23

大理石風(大理石は予算的に無理なので^^;)の、ピカピカに光ってる床材を探しています。
室内を白系のシンプルモダンにしたいので、イメージ的には住友のJアーバンみたいな感じが近いのかな?

見た目はタイルタイプが素敵なんだけど、小さい子供もおり冷たくないかな?お値段張るかな?とかなり心配です。
フローリングタイプだとタイルタイプより安っぽく見えないのかな?

みなさん、オススメの大理石風床材のメーカー商品名とお値段、あと感想を聞かせて下さい。

[スレ作成日時]2006-07-23 07:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大理石風の床材探してます

  1. 91 匿名

    タイルも天然大理石や御影石とメンテナスは変わらないでしょ…

    わざわざ本物より高額な偽物を選ぶ理由は無いのでは…

  2. 92 匿名

    ビル等も天然の御影石を貼ってますね。
    メンテナスは酸性の洗剤で行われている様で。
    墓石と同じだから耐久性は抜群なのですが住宅等の場合重量が問題になりますな。

  3. 93 匿名

    本物にこだわる人は是非キッチンの天板も天然大理石にしてほしい。
    すぐに調味料のシミが出来そうで我が家では無理だけど、飾っておくキッチンには良さそうですよ。

    我が家では玄関ホールだけ大理石にするか大理石風にするか悩み中。
    でも白っぽい大理石にしたら怖くて鉢植えのグリーンは置けなさそう。

  4. 94 匿名

    >91 天然大理石はシミになりやすい。ダイハードはさっとひと拭きで汚れは落ちる。実際に使ってみてごらん。

  5. 95 匿名さん

    このタイルショップは、アウトレット専門でものすごく安い。
    タイルライフ http://www.tilelife.co.jp/

    私は、大理石風の磨きタイルがワンコインコーナーに出たときに速攻買いました。

  6. 96 匿名さん

    >>94
    ダイハードの宣伝文句まんまって感じでウケる。
    石の種類と表面の仕上げ次第でシミなんて殆どつかないよ。
    余裕があったら実際に使ってみてごらん。てか無理だよね。

  7. 97 匿名

    >96 表面の仕上げとは?実際にどっちも使っているが天然大理石はかける場合もあるし気を使うけど。ダイハードは気楽。
    趣味でいろんな大理石手に入れてるけど家の床にはダイハードがいいよ。
    >96は両方使っての感想ですか?文面がレベル低くて幼稚園児に見えますがw

  8. 98 匿名

    ダイハード1.2.3.4
    おれランボー派

  9. 99 匿名

    97 趣味でいろんな大理石をお持ちだそうですがよろしければ何という大理石か教えてもらえませんか?

  10. 100 匿名さん

    >>97
    わざわざ文末でボロを出すのって素で幼稚なの?
    仕上げについては、私のは聞きかじった程度の知識ですので、
    趣味で集めている貴方の方が恐らく詳しいんじゃない。

    しかし趣味で大理石を集めるような人が、
    ダイハードの質感に満足って言うのも、なんとも不思議な話ですねぇ。
    大理石コレクターのアナタも絶賛、ダイハード!ってところでしょうか。

    それでも、私は見た目から却下なんですけど。
    大理石風で、冷たくないとか冬限定の実用性重視なら、
    見た目から寒々しい大理石風に敢えて拘る必要も無いかと。
    そもそも床を大理石/大理石風にして、
    絨毯も敷かずに素足で生活なんて変な人いないでしょ?
    特定の商品名に拘るのも理解できないし。

    >天然大理石はかける場合もあるし気を使うけど。

    どんだけ神経尖らせて生活してるの?絨毯や畳の上だと歩けないんじゃない?w
    以前、住んでいたフラットは、エントランス、階段、廊下、浴室とも
    大理石でしたが、普通の生活でシミなんて出来ませんよ。
    こぼした調味料をいつまでも放置してたら変色するかもしれないけど、
    そんな事する人は先ずいないでしょ。
    本当に大理石を使った家で生活したことあって発言してる?
    共用部分も100年以上経ってたけど、磨り減りや欠けは多少はあったけど、
    注意して見ないと分からないぐらいだし、逆にいい味になってた。
    シミは記憶に無いなぁ。

  11. 101 匿名さん

    >>97
    >実際にどっちも使っているが天然大理石はかける場合もあるし気を使うけど。

    失礼、天然大理石を使った家には住んでるって事ね。別宅ではダイハードって事?
    天然とダイハードを同じ場所で使っても違和感が無いぐらい、ダイハードの質感は素晴らしいって事?

  12. 102 匿名

    天然大理石派必死ですねw
    大理石はスピーカーボードとして数多く使用しています。家の床はダイハードを一部にWPC-W。
    実際に使えばわかる話です。
    なぜそんなに必死なのですか?
    石材屋ですか?
    まぁ、ダイハードの方が一般的に売れてますけど。
    何故でしょう?

  13. 103 匿名

    ↑必死すぎ

  14. 104 匿名さん

    スピーカーボード…
    実際に大理石を床材としては使ってないようだし、
    スピーカーボードとしてしか使ってないのに、染みがどうのこうの、大理石を収集しているなどと
    話を持ち出すほうが必死だと思うが…
    そもそもダイハードが天然大理石より優れていると言う一点張りの論調も如何なものかと…

    発売されて日の浅いダイハードの方が一般的に売れているなどと言う根拠の無さは、
    少々熱くなり過ぎではないでしょうか。

  15. 105 匿名

    三種類床材使ってる人が全部ダイハードにすればよかったって言ってたから床材としてはいいと思います
    大理石の質感に拘るなら本物の大理石にした方がいいでしょうね
    ただ本物の大理石はどこのHMもあんまりおすすめしないと思います。
    冷たいし固いし一般住宅にはあまり実用的じゃないですね

  16. 106 検討中

    私も大理石風の床材探してて今日ダイハード使ってるモデルルーム見てきました
    凄い素敵でした。
    このスレみると好みが色々なんだなって思います
    シグノってやつも気になりますが使ってる方いますか?どうですか?

  17. 107 匿名

    絶対にダイハードです。シグノとは光沢が別次元です。

  18. 108 匿名

    お、ダイハード派たくさんですね。天然大理石と言っているのはおそらく同じ人w
    もっとアピールしないと売れませんよ。
    必死と言われてむきにならないでね。

  19. 109 匿名


    http://www.earnest-arch.jp/index.html
    の住宅展示場をご覧になると天然大理石の良さが分かると思います。

  20. 110 匿名

    >104 要らなくなったスピーカーボードをいろんなところで使ってるのです。
    てか、あなたの家の素敵な大理石の床の画像を見せて下さい。そうすれば皆の考えも変わるかもしれません。

  21. 111 匿名

    >109 なぜ展示場?自宅を見せて下さい。大抵の展示場は素敵です。参考になりません。

  22. 112 匿名

    >111 事例紹介に我が家が載っていますよ。

  23. 113 匿名

    >>108
    あの、別人ですけど。

  24. 114 匿名

    ダイハードってそんなにいい?
    機能性に問題が無くても偽物って感じ。
    合板の上にペラペラの石柄貼り付けてダイケンは儲かるんだろうな。

    ダイハード(修正済み)
    http://www.daiken.jp/news/newsDetail/87/
    ダイハード(現実)
    http://kodate.homes.co.jp/s/detail/17011700000001/

    天然大理石(修正済み)
    http://www.earnest-arch.jp/gallery/index.html
    天然大理石(現実)
    http://www.ii-ie2.net/scripts/usr/sekou_detail.asp?P=922285,1,8

  25. 115 匿名

    ダイハード(修正済み)
    http://www.daiken.jp/news/newsDetail/87/
    ダイハード(現実)
    http://kodate.homes.co.jp/s/detail/17011700000001/

    天然大理石(修正済み)
    http://www.earnest-arch.jp/gallery/index.html
    天然大理石(現実) 「数寄屋の住まい 道後の家をクリック」
    http://www.ii-ie2.net/scripts/usr/sekou_detail.asp?P=922285,1,8

  26. 116 匿名

    >114 うん。ダイハードの方が良いと思います。
    転んだら子供が大きな怪我する天然大理石は嫌です。

  27. 117 匿名

    >111 普通な感じ。悪くはないよ。

  28. 118 匿名さん

    イクタの大理石調床材使ってるかたはおられませんか??

  29. 119 匿名

    >112 こんな所に来たらだめですよ。
    みなさん庶民なんだから・・・

  30. 120 匿名

    >112 不景気石材屋御愁傷様

  31. 121 匿名

    ダイハードが嫌だと言ってる方は本物の大理石がいいってことですよね
    うちは子供が小さいので本物はちょっと…って感じでダイハードを検討中です
    メンテナンスが簡単でフローリングなのがいいですね。子供はよく転びますし
    ダイハードは光沢があって水に強いのがいいですね。子供はよくこぼしますので。
    このスレは『大理石風』というスレだから本物の大理石推奨の方はちょっと違うかなって思います。
    シグノ見てきましたが写真じゃわかりにくいですね。ダイハードと見分けがつきません
    シグノをよく使ってるHMてどこかありますか?
    ダイハードは結構みますがシグノは聞いたことないので見てみたいです

  32. 122 匿名

    ケータイからだから確認できないけどシグノってパナ電じゃなかった?
    パナホームの展示場何件かまわったら施工された実物が見れると思うよ。

  33. 123 e戸建てファンさん

    Kanaflex って会社の人工大理石の床材は、いいって聞いたよ。

  34. 124 匿名

    プアマンズ大理石=ダイハード
    子供の頃から偽物に囲まれる生活

  35. 125 ビギナーさん

    大理石に限らず
    日本にホンモノなんて一握りしかないよw

  36. 126 匿名さん

    >>123
    本物の石が貼り付けてあるなら質感はかなり良さそうだね。

    >>125
    そうだね。外国に比べて日本人が安い住まいを買ってる訳じゃないのにね。
    何千万も払って偽物の建具に偽物の床、本物と比べれば量産と軽量化で輸送も施工コストも
    かなりカットできてる出来てるはずなのに、ユーザーには何の見返りも無い。
    それどころか、本物に変わらない料金で偽物の質感を提供してるだけ。
    遮音性の問題で割り切るのはいいんだけど、大絶賛してる**は業者?

  37. 127 匿名

    シグノはパナホームなんですね
    ありがとうございます。
    いってみます。
    偽物偽物と言ってる方いますが人工物の何が悪いのかわかりませんね
    住居に合った素材が開発されてるんだからいいと思います。
    本物だからすべていいわけではないと思いますし大理石の質感が嫌だという人もいますよ
    うちは小さい子供もいるし年取ったことを考えても金額が変わらなかろうが本物の大理石にはまったく魅力を感じませんね。
    実用性の問題だと思います

  38. 128 匿名

    お金が無かった訳じゃないけど、
    ダイハードが本物を凌駕してる。だから私はダイハードみたいな?
    散々、メンテが大変、シミがつくとか大騒ぎしてた癖に、
    メンテ面で大理石が大変じゃないと知れば、
    だって冷たいし、子供が転ぶと危険だし、だから私はダイハードって感じ?
    年取ったことを考えてもダイハードって、そこまで耐久性あるの?w

  39. 129 匿名

    >金額が変わらなかろうが

    石材自体は安くても工事費とか入れるとトータルコストは雲泥の差だけどね。
    床暖まで考えると、そこそこ経済的に潤ってないと無理。
    なんでそう言う人たちからダイハードは支持されないんだろう??あんなに優れてるのにね。
    あそこまでメンテが簡単で、本物と同等、いや本物以上の質感を持ち合わせた床材だから、
    普段から本物を見ている国内外の富裕層をターゲットににすれば客単価もいいだろうし、
    大理石の代替になれば市場も拡大するのにね。
    なんでダイケンはそれをやらないんだろう?
    あらゆる面で優れているダイハードを、日本の庶民向け床材で終わらすのは実に勿体無い。

  40. 130 ビギナーさん

    とはいえ偽物を排除するのはほぼ不可能だからなあ。
    レンガ調タイル、人大、薄い無垢フローリング、テラコッタ調タイル…。
    本人が満足すればダイハードでもレンガ調サイディングでも合板のフローリングでもいいと思うけどね。

  41. 131 匿名さん

    120 その妄想力をフルに活用すれば偽物だって立派な大理石に見えるって事ですね。納得。

  42. 132 ビギナーさん

    庶民が買える家はどうせみんな偽物だよw
    諦めて割り切りなさい

    ホンモノの大理石を使った所で、
    ほかが偽物なら意味ないしw

  43. 133 匿名さん

    132 同意。肯定派、否定派共に本物と比較しようとするから荒れる。

  44. 134 匿名

    結論、ダイハードが1番無難。ダイハードにしたいと思います。

  45. 135 匿名


    完全に業者やねん。

  46. 136 匿名

    確かにw
    ダイハード以外の大理石風床材は話題が出ても完全にスルーなのに、
    ダイハードの話になると、くどいぐらい利点をアピール。

  47. 137 匿名さん

    >>127
    パナホームではなくパナソニック電工ですよ。
    よって近くにパナソニックのリビングショールームがあれば展示されてると思います。
    性能などについても説明してくれます。
    ただパナ電は取り扱い商品が多いため、小規模のSRだと展示されてるものが限られてきます。
    近くにSRがないとか取り扱っていないようならパナホームのモデルルームでも
    施工しているところがあると思います。
    見たいだけならパナホームでもいいんじゃないでしょうか。

  48. 138 匿名

    うちはダイハードにしたけど満足してます。

  49. 139 ビギナーさん

    ダイハート購入検討中です。
    138さんに質問ですが傷などはつきやすくないですか?(目立ちませんか?)
    メンテ面でも本物の大理石でも長年使用していると光沢がなくなりくすんできますが、ただのから拭きや汚れが激しい時は中性洗剤なので軽く拭いて下さい。と聞きましたが本当にそれだけで大丈夫ですか?
    スチームモップも不可で、ワックスも通常のはしないほうがよいと聞いています。どうしてもの場合はダイケンの専用ワックスを利用とのことでした。
    実際に使用されている方に使い心地をお聞きしたかったのでぜひ教えて下さい。(使用年数も)

  50. 140 匿名

    使用年数は浅いので何とも言えません。でも汚れはサッと取れます。
    サンプル貰えるはずです。
    わざと叩いたり擦りつけても傷や凹みには強いと感じるかと思います。

  51. 141 匿名

    シグノの話題あんまりないねー。
    シグノの水廻り向けはどうですか?
    もしいらしたら感想聞かせてください。

  52. 142 匿名さん

    タイルならINAXのキングポリス、クィーンポリス、ゼロスあたりが良いと思います。値段は平米1万円くらいだったでしょうか・・すごく綺麗。厚みが違うのでご注意。
    うちは検討していましたが(キッチンと洗面所、トイレの床)、見積もり取ったら高かったので諦めました~
    材料代よりも施工代が高くつくみたいです。300mm角のものを貼っていくので。

    そこで前述の?DAIKENのダイハードアートのホワイトオニキスにしました。
    元々は友達がこれを使っていて教えてもらい、ショウルームで展示してあったのを見て一目ぼれしてしまいました。
    値段は材工でタイルの半分くらいでしたかね。1800mmくらい長さがあるので、施工が楽なんだと思います。

    ご質問の汚れについてですが・・すみません。まだ引越して3か月なのでわからないです。
    わかってはいたけど真っ白は髪の毛とかが目立ちます・・


  53. 143 匿名

    わたしもホワイトオニキスにしました。毎日掃除機かけてるから汚れなどは目立ちません。超おすすめです。

  54. 144 匿名

    うちはビアンコで水回りはネロなんたらキーナ?かなんかって言う黒いのです
    ビアンコは模様があるので全く髪の毛は気になりません。
    ダイハード、汚れ、とかで検索したら使用者さんのブログもありましたよ〜
    その人は三年目でも大丈夫みたいです。
    床は何を使ってもいつかは傷まみれになりますしね。好みのをつければいいと思います

  55. 145 匿名さん

    ダイハードのデメリットってありますか?
    ここまで良い話しか出てこないと逆に心配です。

  56. 146 匿名さん

    ダイハードの中で一番本物っぽいのってセルペジャンテですか?

  57. 147 匿名

    デメリットは個人の感じ方で質感がとか?
    自分は見た目と本物より冷たくない事や水回りも大丈夫なので気に入ってます。

  58. 148 匿名さん

    >>147
    ありがとうございます。私もダイハードにしようと思います。

  59. 149 匿名

    デメリットは欠けた時目立つとか?まぁ修復したら目立たなくなるけど。
    床暖入れない人は厳しいかも?

  60. 150 匿名

    やっぱりダイハードが売上げNO.1ですね。

  61. 151 匿名

    >149 欠けるのは本物。

  62. 152 匿名

    >>151 欠けるっていうかへこんだ時に白とかだと目立つ。
    下の木が見えるから。修復したら大丈夫だけど。
    へこんだり思いっきり傷いったらどこも一緒かな

  63. 153 ビギナーさん

    パナのシグノも、
    ダイハードくらいの光沢があるといいのにね。
    シグノの石目調はCFと大差ないくらいの質感なんだよなぁ。

  64. 154 匿名

    そうなんですか。
    光沢があるのは魅力的ですよね

  65. 155 匿名

    ダイハード決定の方は専用スレがあるのでそちらでどうぞ

  66. 156 匿名

    嫌です。

  67. 157 RC住宅住人


    完全に業者だ。

  68. 158 匿名

    業者の方に言ったんですがww
    大理石調で他にあったらどうぞ
    あんまり意見が出ないとこを見るとダイハードが一番無難な気がする

  69. 159 購入経験者さん

    ↑パナを多く取り扱ってる業者に聞いてみなよ。シグノしか出してこないからw

  70. 160 匿名

    >>159 そりゃ当たり前だろ(笑)

  71. 161 匿名

    ダイハードの無理やりテカらした雰囲気より、
    イクタの方が自然な色合い。
    http://www.ikuta.co.jp/products/act.html

  72. 162 匿名

    161
    正方形てのがひと昔くさい。
    なんか病院か店みたいだし微妙
    高いし

  73. 163 匿名

    結局、ダイハード

  74. 164 匿名

    >>162
    正方形?
    長方形ですよ。
    価格も実売価格はダイハードより全然安いです。

  75. 165 匿名

    何、ここのダイハード万歳は?

  76. 166 匿名

    ダイハードってダサいよね。

  77. 167 匿名

    妬かないのw ダイハード最高だよ。わからないだろうけどね。166は何を採用?よほど良い物なんだろうね…まさか天然のとか言わないでねw

  78. 168 匿名

    >>167
    テカテカで安っぽくない?

  79. 169 匿名

    テカテカじゃないと綺麗じゃないと思うけど。
    艶消しされたワックスフリーの床材は魅力を感じない
    ワックスフリーで光沢がある床材がいい

  80. 170 匿名

    ダイハードを使った感想はよく出てくるのに
    他の製品はお奨めはされても感想を書いてる人がいないのが微妙だね。
    お奨めしてくれてる人は使ってるのなら感想や具体的な使い勝手のよさを書いといてくれたら信用性増すのに
    取り合えずダイハードじゃないやつを探して来たって感じ。
    ダイハード否定派ってなんでダイハードの質感とか見た目とかに詳しいの?(笑)
    ダイハードを叩くんじゃなくて自分が使ってる床材の良さを書けばいいのに。

  81. 171 匿名

    ダイハード否定者は普通の木のフローリングを使ってる人しかいない
    まずダイハード使ってたら変な煽りはしない
    他の大理石風の床材を使ってるならそれの良さを書いてる
    このスレを見るってことは大理石風の床材に多少は興味があるってことだ。
    大理石風に興味があるけどつけれないorつけれなかったんだろうな。
    本当に興味がなかったらいちいち書き込まないからな

  82. 172 匿名

    ダイハードの遮音性能ってどうなってますか?
    マンションでも大丈夫でしょうか?

    ビアンコは酷くダサいので他の柄で何かおすすめはありますか?

  83. 173 匿名

    >170 使った人しかわからない
    >172 聞くより実際に見て自分で選ぶ

  84. 174 匿名

    >ダイハード否定者は普通の木のフローリングを使ってる人しかいない

    この一言でどれだけ材質にこだわりが無い人なのか分かりますね。
    ダイハードでいい訳だw

  85. 175 匿名

    ほんとダサいよねW

  86. 176 匿名

    質感も何も関係無い主婦みたいなのとか、業者らしき胡散臭いのがダイハード(何故か他メーカーの類似品は否定)を絶賛しまくれば反論が出るのは自然だと思います。
    挙句の果てには、本物の大理石を引き合いに出してダイハードを絶賛する始末。
    意地を張りたい気持ちは分かりますが、馬鹿ばかしすぎて新手のアンチ・ダイハードかと思いました。ダイハード限定で絶賛したい人は専用スレッドでやりましょうw

  87. 177 匿名

    やっぱダイハードは初回作がいいな


  88. 178 匿名

    すみません、ダイハード以外の大理石風を使われてる方いますか?
    使用感とお奨めポイントを教えて下さい。

  89. 179 匿名

    ダイハードについてだけど、
    合板に樹脂系のテカテカ化粧板が貼ってあるだけで、
    要するに安物の合板フローリングそのものですよね。

    秋らしく例えると、
    松茸のお吸い物と松茸風味のお吸い物(インスタント)ぐらいの差はありますよね。
    ちゃんとした食事や料理屋で敢えて松茸"風味"が欲しいなんて人はいませんよね。
    調理場が無いような場所で緊急時のお吸い物としては利用価値があるのかもしれませんが。

    メリット:インスタントなので簡単、場所を選ばない、安い。
         どうしても汁物が欲しいときは何も無いよりはマシ?

    デメリット:本物とは似ても似つかない。似てるなんて言ったら笑われるレベル。

    ダイハードのメリット、デメリットと全く同じ。


    >ダイハード否定者は普通の木のフローリングを使ってる人しかいない

    なんか、この悦に入ってる感じがダサいですね。
    と言うか、単価の安い樹脂系化粧板貼ってあるだけでダイハードも、
    普通の木のフローリングじゃんw
    無垢を基準にするなら普通以下のフローリング。価格についても、
    普及してないから木目の合板フローリングより、やや高い金額設定になっているだけ。
    たかだか木目の1.5倍程度の価格差で、偉そうに悦に入ってるから、
    プアマンズ大理石ってイメージが付くし、ダサさが強調される。
    どうしても大理石への憧れを断ち切れない人がヤラカシタ感で一杯になるでしょ
    「ダイハード」の場合。
    どっちにしてもバランスを取ろうとすると、安っぽいモダン系のインテリアしか
    頭に浮かんでこない。ダイハードの場合。


    >本当に興味がなかったらいちいち書き込まないからな

    うん、最初は興味あったかも。
    でもダイハード肯定派の意見が余りにも馬鹿すぎて考えが変わった人が多いんじゃない?
    特に本物の大理石を否定し始めた辺りから、ドン引きしたもんw
    だって、安物合板を本物以上に称えて悦に入ってるようなダサい人たちと同じもの使いたく
    ないでしょ。
    ダイハードで満足できる人って未だにカッシーナとかに憧れてそうで、ダサい。

  90. 180 匿名

    そんなにこのスレにずっと張り付いてるんだね。乙
    何がダサイって意味わからない長文書いちゃうことだよね
    お吸い物がどーとかうまいこと言ったつもりなのが笑えるw

    どーでもいいから自分は何にしたのよ?
    大理石風に興味あったのは最初だけで結局は無垢にしたの?
    無垢にしたんなら無垢スレにいきなよ
    大理石風にしたんなら変な例えやこのスレの感想文や苦しい煽りはいらないから
    床材の品名と感想やオススメポイントヨロ。

  91. 181 匿名

    あの煽り読んで相当悔しかったんだろうなwスルーすればいいのにお吸い物まで出すとは…w
    高い松茸ってそんなにうまいもんじゃないぞ。庶民の家にはお吸い物の元で十分だし逆に家で一万もするような松茸を食おうとは思わないな
    そういう意味で家には本物の大理石じゃなくて大理石風でいいんだという意味だと思うが…
    なんか受け取りかたを間違ってないか?
    旅行した先で大理石風を使われたら安物ぽく感じて嫌だけど
    自分ちの場合は本物の石よりも大理石風フローリングの方が使い勝手は合ってるて意味だろ。
    何をそんなにムキになってるんだ
    本物の大理石がいいんならつければいい。それは人それぞれ場合が違うんだから変わるだろ。
    うちの場合は子供がまだ産まれる予定なので本物の石は無理だな。
    上は一歳だが少しもじっとしてなくて色々こぼすしコケるから絶対無理。大理石がいいわけじゃなく使い勝手重視なだけ。

  92. 182 匿名

    >>179
    なんでそれダイハードについてなの?それならシグノやイクタや他の大理石風の床材にも当てはまるよね
    大理石風=ダイハードだと思ってる?
    ダイハードは普通の茶色いフローリングもあるよ
    ただ、ダイハードの中に大理石風の色もあるってだけなんだけど。
    友達がLDKに茶色のダイハード使ってたけど良かったよ。
    私は大理石風にちょっと興味あるから大理石風の床材色々見てるけど
    ダイハード実際使ってる友達はいるけど他のを使ってる友達がいないからここに来たのにダイハード叩きと大理石風叩きばっかりだね

  93. 183 匿名

    ダイハード馬鹿大漁w

  94. 184 匿名

    >>183>>179必死すぎwwww

  95. 185 匿名

    ダサいw

  96. 186 匿名

    過疎スレなのにダイハード1号、2号、3号が揃って出動?

    >>180(ダイハード1号)

    また出た、本物を超えるダイハード1号。確か冷え性の?w
    何となく体系的に物事を学んだこと無い人とか、
    論文とか一度も書いた事が無い人と話してるみたいで少し気の毒。
    本人が的確な質問をしてるつもりなのが更に痛々しさを強調。
    正直、ついでに生活水準も低いんじゃない?
    さすがダイハードね、うらやましいわーっw これでいい?

    >>181(ダイハード2号)
    >あの煽り読んで相当悔しかったんだろうなw

    どの煽り?

    ダイハードが所詮偽物って認識はあるんですね。
    ご自身で書いてる事を、しっかりと理解できていれば、
    そこまで過敏に反応する必要も無いと思うんだけど。
    で、どの煽り?本当に分かんないんだけどw

    >>182(ダイハード3号)

    3号はなんか的外れなツッコミご苦労。

    >大理石風=ダイハードだと思ってる?

    先ず、大理石風フローリングが前提のスレです。
    ここでは、ダイハードアートを略してダイハードと前から使われています。

    >なんでそれダイハードについてなの?それなら
    >シグノやイクタや他の大理石風の床材にも当てはまるよね

    ここではダイハード肯定派が大理石風フローリングの代名詞のように「ダイハード」って
    商品名を持ち出して大絶賛し、他社商品はスルーする傾向があるんですが、
    批判のときだけ他社商品名を持ち出す理由ってのは逆に何なんでしょう?

  97. 187 匿名

    ダイハード最高!

  98. 188 匿名

    >>186スレチ

  99. 189 匿名

    独り言はチラシの裏にでも書いとけよ

  100. 190 ファションリーダー住宅住人

    ダイハードはダサいw
    やっぱこういう住宅建てないと・・・

    1. ダイハードはダサいwやっぱこういう住宅建...
  101. 191 匿名

    妙にテカテカしてw
    あの質感がw

  102. 192 匿名

    ダイハードってネーミングからして既にダサイ事実

  103. 193 匿名

    このスレ見てダイハードにしました。ありがとうございました。

  104. 194 匿名

    >>193
    ダサい住宅完成w

  105. 195 匿名

    ダイハードアートA01Vで良いんじゃないの?あれは別にダサくないぞ。
    あれをダサいって言ってる人のセンスの方がダサいな

  106. 196 匿名

    イクタのパワフルフロアーACTかっこ良かったな… 最高!

  107. 197 匿名

    195さん
    それです。今日見たらだいぶ張られてました。
    床材も好みはそれぞれなんで好き嫌いはあるでしょうけど
    他人にどう言われようと私は良かったですよ。

  108. 198 197

    因みに色は三種類使いました。ここは大理石風のスレなのでビアンコのみの見た感想を書いておきます。
    見た感想は艶があって思ったより重々しくはないです。
    冷たく固いのかと思っていましたがフローリングと言う感じで良かったです。でも無垢よりはちょっと固いかも。
    ビアンコは髪の毛が目立たないと思いますので洗面所やリビングにいいと思います。
    使ってからの感想はまた専スレに。
    みな様もいいおうちが建ちますように。

  109. 199 匿名

    >>195
    それは貴方がセンスが良いって前提での書き込みですね。

    主張の強いテカりを抑えれば、もう少し安っぽさも隠せるんだろうけど、
    銀食器みたいなもので余りにテカテカしてると安っぽくてダサいよ。
    例えばそこそこの木材で誂えた家具、革のソファー、シルクのラグとか
    他の天然素材との相性はどう?
    照明との相性は?ダイハード最大の特徴は、大理石のような柄とテカりが命。
    (機能性だけなら大理石調に拘る理由は無い)
    でもそのテカりが安っぽいって致命的な欠点を持つ不思議なダイハードなんだけど、
    あなたはその致命的な欠点を補うぐらいのセンスの持ち主らしいから問題ないんでしょうね。
    でも、皆があなたのように優れたセンスを持ってる訳じゃないし、
    私のような凡人は「A01Vなら柄的にダイハードに拘る必要って無いんじゃない?
    どうしてもダイハードなら大理石調じゃなくても他にあっただろうに。
    テカテカしたのが本当に好きなんですね」って思ってしまいますが…。

    大理石調のダイハードと合わせるとなると、ニトリが少し高級になったみたいな
    コンランやカッシーナみたいな家具しか頭に浮かんでこないけど、それは私のセンスが
    悪いからだと思います。どんな家具とあわせるの?
    是非>>195さんにご教示願いたいです、ダイハードを検討中の皆さんの役にも立つんじゃない?
    センスがいいから色々とご存知でしょうしね。是非、お願いします。

  110. 200 匿名

    ↑センスいいと思ってるんだw

  111. 201 匿名

    >>199はダイハード使わないんなら別に考えなくていいんじゃないの?
    ダイハード検討中の皆さんの役にもって何様?
    みんなそれぞれ好み違うんだから大きなお世話でしょ(笑)
    ダイハードやカッシーナをダサイって思ってるなら使わなきゃいいんでは?
    他の大理石風の床材使えばいい話だよ。
    テカテカが好きな人も艶消しが好きな人も色々いるよ。あなたはテカテカしてないのが好きなんでしょ?ならそれでいいと思いますよ

  112. 202 匿名

    199さんが使ってる床材は何ですか?

  113. 203 匿名

    テカテカが嫌いな人は白い床材は使わない方がいい
    黒の艶消しは綺麗だけど白の艶消しは安っぽく見える
    白い床材を使いたいけど艶消しが嫌だからダイハードに流れた人は多いと思う
    テカテカの白を使いたい人がダイハードのホワイトオニキスやビアンコを使うんだと思う
    ただ真っ白なホワイトオニキスは髪の毛が目立つから大理石風のビアンコになるだけ

  114. 204 匿名

    イクタのパワフルフロアーACTてあんまり使われてないのかブログとか引っ掛からないんだけど使ってる人いる?
    パワフルフロアーREOは結構いるけどこっちは二階とかでどーでもいい扱いされてる

  115. 205 匿名

    ツヤツヤが嫌な人はシグノくらいがいいかも

  116. 206 匿名

    そうだなシグノのが断然いいな

  117. 207 匿名

    シグノ最高!

  118. 208 匿名

    テカテカが嫌いな人はクッションフロアもいいよ。

  119. 209 匿名

    テカテカがイイ人はダイハード
    テカテカが嫌いな人はシグノかクッションフロアー

  120. 210 サラリーマンさん

    ダイハードアート A01Vってオレフィンシートだよね。
    傷がついたらベースの合板が見えると思うけど、簡単に補修できるのかなぁ。

    床を石調にしたら巾木も石調にしないと変なので結構コストアップするよね。
    ちなみに階段材でダイハードアートA01Vの柄ってありませんよね。そこは注意が必要だね。

  121. 211 匿名

    傷の修復はダイハードスレに書いてあったよ
    一階も二階も階段も同じダイハードにする人って中々いないような気がする。階段の床材がちがってもそんなにきにならないと思うよ

  122. 212 サラリーマンさん

    階段の踏板と、床の材質や色が違っても蹴込板が見切ってくれるから変じゃないけど
    床の巾木と、階段の側板(もしくは巾木)の材質が違うと違和感あるよ。
    枠とかで見切るといいかも

  123. 213 匿名

    ダイハード(笑)

  124. 214 匿名

    ダサw

  125. 215 匿名さん

    夏冷たくて冬も冷たくていいですよね
    ペタペタする感じもいいですね

  126. 216 匿名

    ダイハード冷たいですか?

  127. 217 匿名

    213・214 さむい

  128. 218 匿名

    ダイハード見た目冷たいです。

  129. 219 購入検討中さん

    私も石目調の床材を探しております。色は白系で鏡面仕上げではなくマットなものでなるべく柄を抑えたものが良いです。昨年、廃盤になったダイハードの白ベージュのような感じのものを探しておりますがどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  130. 220 匿名

    平田のジェミーってどうですか?

  131. 221 匿名

    うちも家建てるなら大理石調フロアにしようとずっと思ってきたけど、友人知人に先を越されちゃった…だけど意外と早く表面に小キズがついてツヤツヤピカピカじゃなくなってしまうのを見て、方向転換を考えてます。
    マット仕上げなら幾分かマシかも知れませんね。

  132. 222 匿名さん

    DAIKEN グラフィアート スーパーファイン

    大理石やヘアライン柄な床材です。

    1. DAIKEN グラフィアート スーパーフ...
  133. 223 購入検討中さん

    ダイケンの石目調、いいんだけど高いんだよね

  134. 225 風まかせ〜

    外壁は煉瓦風です。床は大理石風。しくじったなあ〜

  135. 226 匿名さん

    ダイハードアートのホワイトオニキスが気になってます。
    使用者のブログなどを見ると満足している方が多いので、これにしようかと思っているのですが。

    ただ数年後に変わらぬツヤが持続できるか不安ですね。

  136. 227 匿名

    私も気になってます。
    色々我慢したので余計に…
    ただ天井高は少し高いけどそんなに広くないリビングダイニングにも合うのか不安。

  137. 228 匿名

    DAIKEN グラフィアート スーパーファインを
    2F部分全域に貼りました。(リビング ダイニング トイレ 洗面所床など)
    傷がつきにくいことと見た目の綺麗さで決めたけど入居3ヶ月以内で傷つきまくり。半年後はストレスがかかるほど凹み傷だらけ。

    ダイケンに電話したら角で打ったものについては
    傷がつきますよねぇ・・・・と。
    は?HPに凹み傷がつきにくい・引っかき傷がつきにくいとちゃんと絵まで添えて書いてますけど・・・。
    そりゃつき「にくい」ってことは完璧に傷がつかないとは思ってない。
    けど部屋中に、たかが子供が積み木を落としたくらいで無数の凹み傷がつくなんて・・・・。
    まだ生まれて数ヶ月の子供が遊んだだけで凹みまくり。
    数年後が恐ろしい・・・・・。高いお金出してかなりの面積をこの床材にしたのに。最悪。後悔しまくりです。

  138. 229 ビギナーさん

    フローリングだったら耐えるのか?
    恐らく凹むと思うんだけど

  139. 230 匿名さん

    そうなんですか・・・・
    一階の玄関から全てに DAIKEN グラフィアート スーパーファインを採用し
    秋に完成予定なので心配になってきました ホワイトオニキスです

  140. 231 購入検討中さん

    タイル調ならダイケンしかない
    で、TOTOなどのショールーム等でも結構使われてる
    ショールームだと凹んでたりするね、おそらくピンヒールとかだと思う
    なんせ土足だし

  141. 232 匿名

    うちもグラフィアート スーパーファイン、後悔しています。
    1階玄関ホール、2階リビング・ダイニング・キッチン・トイレ・洗面所に張りました。

    見た目は本当に素晴らしいのですが、傷がつきやすいのと、すべすべ感がないのがとても残念です。
    入居まだ半月です・・・

    傷がつきにくいって聞いたのに、1階の居室の普通のフローリングよりも簡単に傷がつきます。
    本当に簡単に傷になります。

    これ、高かったですよねえ・・・

  142. 233 購入検討中さん

    ダイケンのグラフィアート スーパーファインは高いよ
    値引きもかなり渋る
    でも見た目がいいね、テカリ具合が堪んない
    すべすべ感はショールームでチェックしておかないと駄目だよ

  143. 234 匿名

    >>232
    入居半月で傷ってひどいですね・・・・。
    それは工務店さんを通してダイケンさんに報告しましたか?
    うちは傷がひどいので報告しました。
    クレーム言った方がいいと思いますよ。

    凹み傷って昼間見えにくくないです?
    夜に電気を消して懐中電灯(LEDの方がよい)当てたらよく見えますよ。

  144. 235 入居済み住民さん

    我が家はINAXの品名は知りませんが、厚み14.5mmの真っ白でピカピカの鏡面で顔が見えます。INAXで聞いたらすぐにわかると思います。厚みが14.5mmは特別なので簡単に分かると思います。価格は少し高いですが忘れました。私は非常に満足してます。他社ではこんないい感じのは無かったです。

  145. 236 匿名さん

    それはタイルではないのですか。イナでタイル調扱いありますか。

  146. 237 匿名さん

    イナでタイル入れるくらいなら、石屋さん検索して本物の大理石入れてもらったほうが良いと思う。

  147. 238 匿名さん

    本物のタイルとか石は冷たくないですか?夏は気持ちよいかと思いますが、冬は冷えそうな気がして心配です。

    でも、汚れは落ち易いし、傷にはならないし私も出来たらタイルとか本物の石を使いたいです。

    ところで税金の査定額が高くなると聞きましたが、どの位高いのでしょうか?

  148. 239 サラリーマンさん

    タイルはモノの値段など大したことないが
    施工費が恐ろしくないかい?

    更に冬は寒く、床暖必須でしょう

  149. 240 匿名さん

    >238
    >汚れは落ち易いし、傷にはならないし私も出来たらタイルとか本物の石を使いたいです。

    大理石は柔らかくて傷つきやすい、シミも付きやすく、酸にも弱いのが特徴
    http://www.owner-s-arm.co.jp/dairiseki

  150. 241 匿名さん

    そりゃタイルがいいに決まってる
    ただ、値段も張るし、冬の底冷えがすごいから、基礎断熱やら床暖(床暖は良く効く)なりの対策が必要
    何かを落としたらタイルというより落としたものが割れたり壊れるだろうね

  151. 242 匿名さん

    239さん、240さん、241さん、有り難うございます。なるほど一長一短ですね。やっぱり庶民にはふつ〜の安いビニールの床材が良いのかな。お手入れも楽で20年位して汚れたら張り替えれば良いですよね?

  152. 243 匿名さん

    当然床暖必須だよ。

  153. 244 欧米か

    そもそもタイルは土足文化のものです。土足で生活するには向いていますし床暖も必要ありません。子供や老人が滑って転んで怪我をしたり足に負担があるのは室内に本来不向きです。金額抜きに大理石風で十分だと思います。

  154. 245 サラリーマンさん

    >>244
    なるほどね

    床暖入れないならモコモコスリッパ必須だね

  155. 246 匿名さん

    床暖入れても膝関節に悪いよ。無垢を素足でみたいな感覚の人には相容れないだろうね。

  156. 247 匿名さん

    土間タイルじゃないから、膝間接は言うほどじゃないが、素足た云々はないだろうね
    脱衣場などはビニール製がいいだろうね

  157. 248 匿名

    いやいや実際ひざには悪いし、靴下はいてりゃすべるし、なんにも良いことありませんよ。

    見た目だけで嬉しがる人のものでしょう。それに常識的な家族持ちの選択にもならないです。

    冷たいのはおいておいても、ツルツルは滑る。ざらざらは汚れる。一体何がいいんですかね。

  158. 249 匿名

    床の断熱の観点からも最悪に近いですしね。まだ偽モノの方が樹脂だからいいのでは。

  159. 250 匿名さん

    >24
    現実的な話をしようや
    タイルや石ならスリッパを履くんだから
    スリッパ履かない無垢の方が腰にくるのは明らかなんだよな(笑)
    あとな普通のフローリングの方が滑りやすいな

  160. 251 匿名さん

    >248への間違いな

  161. 252 サラリーマンさん

    >>250
    スリッパを必須にするならタイル貼りもアリですね
    地べたに座るのは床暖がないと厳しそうですが

  162. 253 匿名さん

    常識的な家族持ちの選択では確かにない。幼子や老人には危ない。

  163. 254 匿名さん

    大理石風の床材程ダサく安っぽいものはないぞ

  164. 255 匿名さん

    そうでもないですよ。張ったらわからない人も少なからずいると思う。

  165. 256 サラリーマンさん

    マットなのはバレるかもしれんが
    光沢があるとわからない
    ダイケン、グラフィアートファイン

  166. 257 匿名さん

    家を最近建てた人にはばれるけど、その他にはばれないと思われる。一枚一枚模様が違えばばれないかも

  167. 258 匿名さん

    石やタイルと踏み心地も全然違う
    脱衣所・トイレなら許せる程度だな

  168. 259 匿名さん

    石やタイルは靴を履いて踏む為のものです
    日本の家屋で靴を脱ぐのなら意味不明です
    日本古来の土間で靴を脱ぐ人間はいません

  169. 260 サラリーマンさん

    雰囲気出せて、機能的な面はフローリング
    いいんじゃないかな

    うちもこれで検討してる

  170. 261 匿名さん

    冷たくて硬くていいんじゃないですか?

  171. 262 匿名さん

    人の家で見たらすごくいいなって思ったけど、自分の家にはなぜか使いたくなかった。

  172. 263 匿名さん

    うちは玄関から続く廊下に使ったよ。ダイケンのやつ。
    帰宅する度に、なかなか雰囲気出て良いと自己満してるよ。
    そこ以外は普通にフローリング貼ったけど。

  173. 264 サラリーマンさん

    >>261
    固いのは無垢だろうが突板だろうが、合板フローリングだろうがよーわからんのですが
    冷たいのだけはよくわかるので床暖房入れときました

  174. 265 匿名さん

    スーパーファインとダイハードって別の物ですか?

  175. 266 契約済みさん

    ダイハードが名前を変えてグラフィアートスーパーファインになったと認識してます

  176. 267 匿名さん

    胡散臭い踏み心地が残念

  177. 268 匿名さん

    ダイケンのグラファイトアートを検討してるのですが
    光沢がすぐになくなるとか本当なのでしょうか?
    もしなくなった場合、光沢を戻す方法はあるのでしょうか?

  178. 269 主婦さん

    この間住宅展示場のcasa cubeっていうところを見に行きましたが、床材が木材なのに大理石のようなタイル風で、床に傷が付きにくいと営業の方が言っていました。一度、問い合わされてみてはいかがでしょう。商品名わからなくてゴメンナサイ。

  179. 270 ビギナーさん

    ワンフロア全てダイケンのグラフィアートスーパーファインの石目にしました
    3年後に使い心地をレポします

  180. 271 匿名さん

    パナに数年前からある柄たけと、
    ダイケンがここでは人気なのね?
    安いから?

  181. 272 匿名さん

    >269
    パナソニックのシグノではないかと思います。

  182. 273 匿名さん

    光沢具合が全然違わない?

  183. 274 匿名さん

    パナを一流と言うつもりはないけと、
    三流の大建を選ぶ理由なないのでは?

  184. 275 匿名さん

    パナからもシグノでない、新製品出てるね

  185. 276 匿名さん

    パナのその新製品の品番教えて下さい
    今までパッと見でタイルでしょ?って思えるようなフローリングはダイケンしかありませんでした

  186. 277 匿名さん

    型番はわからないけど、
    パナのHPの新製品情報にリンクされてたよ

  187. 278 匿名さん

    ちなに、
    うちは玄関ホールは大理石、
    トイレはタイル、
    洗面はシグノにしたけど、
    どれも一長一短だね

  188. 279 匿名

    サンゲツのフロアタイル、マンションでも大丈夫ですか?

  189. 280 匿名さん

    サンゲツは安物。
    業者が喜ぶだけ。
    東リにしな。

  190. 281 匿名

    ありがとうございます。

  191. 282 匿名さん

    サンゲツは内装メーカーのガリバーにしてオールラウンダー。方や東リはデザイン勝負で店舗系に強い。東リの業務用ラインナップは耐久性が高くお薦め。

  192. 283 匿名さん

    光沢が欲しければダイケンしかないけど
    パナなどのマット色の石目にUVコートでも結構光る
    どっちがコスト的に合うのかわからんが

  193. 284 匿名さん

    東洋テックスの7000はどうですか?
    誰か使ってる方いませんか?

  194. 285 匿名さん

    パナのアーキスペックフロアー 石目柄のホワイトストーンを採用する予定です。
    玄関、リビング、ダイニング、キッチン、トイレと
    全て採用する予定ですが、実際にパナの大理石風床材を採用された方はいないでしょうか?
    ショールールでホワイトストーンを見た限り
    少し柄が目立ちますが、希望する白っぽい床にもなるかなと思っています。
    採用された方がいれば、見た目、傷等の情報をいただけないでしょうか?

  195. 286 購入検討中さん

    グラフィアートスーパーファインはワックス不要とありますが、傷防止のために、ワックス掛けをしても問題ないのでしょうか?

  196. 287 口コミ知りたいさん

    >>18 匿名さん

    もぅ10年以上になりますがとてもよいですよ

  197. 288 匿名さん

    オレフィンシートとクッションフロアは別物ですか?

  198. 289 匿名さん

    サンゲツやダイケンよりアドヴァンがいいのに出てこないのは仕切りの違いか

  199. 290 匿名さん

    オーマイティーフロアの剥がれで検索して、ここにたどり着きました。
    おすすめしません。
    築10年経過ですが、剥がれがひどいです。

    10年間ずっと上に何も物を置かなくても「こんなところが?」という場所でも剥がれます。
    押入れの中ですら剥がれました。

    web検索したところ同様の症状でメーカーに直してもらった方もいるので、
    検索してみてください。私も交渉してみます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸