住宅設備・建材・工法掲示板「外構(エクステリア)業者でおすすめありますかin埼玉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 外構(エクステリア)業者でおすすめありますかin埼玉

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-07-25 23:09:18

みなさん
外構ってどうされました?
家と同じハウスメーカーにお願いしました?
他のところに頼みましたか?
いろんな事例やおすすめの業者さん教えてください

[スレ作成日時]2005-11-25 23:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

外構(エクステリア)業者でおすすめありますかin埼玉

  1. 25 不動産購入勉強中さん

    HMの見積もり、他の業者に渡したら、同じ商品(カーポートなど)が4割引きでした。
    値段気にしないのであれば、HMがいいと思いますが。

  2. 26 不動産購入勉強中さん

    外構の保証は法的にどうなっていますか?
    瑕疵があった人はどのように対応してくれますか?

  3. 27 匿名はん

    加須の○クラフト、
    何の手入れもしてない草ぼ~ぼ~の庭にしてしまった原因はこちらにあるのだが、
    おばさんに「まぁ・・・素晴らしいお庭ですね(笑)」って。
    こんなやつ接客業やっちゃいかんでしょ!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 28 職人

    外講工事から太陽光までなんでもこなす大きな会社があります 新座市にあるフジ産業です ホームページもあるみたい

  5. 29 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  6. 30 主婦さん

    私は大興に頼みましたが値段は高めでした。なので庭木は加須のラベンダーという外構屋さんに頼みました。実物を自分の目で見て選べるのでとても良いですよ。こじんまりとしている会社ですが、親切です。適当な感じがあるので大きな仕事は頼みませんが…物置が安いですよ〜!

  7. 31 匿名さん

    大興はそこらへんに立ちションはするし、ゴミは捨てるし庭にタバコ落ちてるし最悪。

  8. 32 by 匿名

    同感です。加須Iは何様化と思うほどの営業でした。
    こちらからの問い合わせの回答もいい加減だし。
    結局せんげん台のFでしましたが、営業の感じは良かったですが、勉強不足で又、こちらが言えば手直しをすると言う感じで、又、施工業者がい加減でプロとは言いがたい感じでした。
    結局どこで施工したら良かったのか判りません。

  9. 33 匿名さん

    庭工◯◯◯ーは、連絡すらしない!
    契約から数ヶ月、手付けは諦めてたら連絡来ました。小さな工事だからってバカにするな!って感じです。

  10. 34 匿名さん

    久喜の大興、とにかく遅すぎる。
    1ヶ月音沙汰なしで、連絡もなく放置とかザラ。いつ終わるのかわからない。高いお金払ってるのに、営業さん適当すぎです。

  11. 35 匿名さん

    さってのヒライエクステリア。
    安いだけで、営業がテキトーすぎる。
    連絡つかないし、頼んだのと違う仕上がりを確認もせずやる。
    こっちの方がいいと思ってと言われた…
    とにかく何をやるにも職人と客の間に入らないから、トラブルになる。
    工事後の入金だけせかされて、入金した瞬間一切連絡なし。
    普通は確認とれました、何かありましたら言ってくださいだろってかんじ!

  12. 36 ヒライエクステリア

    この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
    弊社の不手際でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
    心より厚くお詫び申し上げます。

    今後このようなことのありませんよう、
    社員教育を徹底し、社員一同、サービスの向上に誠心誠意 努力をしてまいります。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  13. 37 口コミ知りたいさん

    >>36 ヒライエクステリアさん
    幸手のヒライエクステリアはとにかく打ち合わせ中は調子良くて、それ以外の連絡は本当適当。遅れても連絡も一切よこさないし、忘れた頃に連絡がくる。口コミはすぐに広がるから数年後どうなるかな。

  14. 38 匿名さん

    さいたま市にある夢庭エクステリア。
    社長は若いけど感じがよく直接職人に頼めるようなシステムの会社だった。
    図面もしっかりしたのが出てきて、全体的に満足。
    価格も中間会社がないから安いってうたってる通り
    他より安かった。

  15. 39 検討者さん

    うちも夢庭エクステリアで見積もり中。他社とも比較して安いから頼もうかと思ってた所。

  16. 40 ヒライエクステリアに依頼しました

    某K市の新築住宅の外構をヒライエクステリアに依頼しました。
    ここに悪い口コミもあったのですが、他と比べ、20~30万円程度、価格が安かったので、思い切って頼みました。ここで悪い口コミを見たことも伝えた上で、お願いをしました。

    自分のところでは、職人さんが細かいところも確認をしてくれて、きちんと設計通りにできました。
    良い職人さんを回してくださったと思います。
    営業の方は職人さんの親方を「親父」と呼んできましたが、良い親父でした(笑)

    こちらがきちんとチェックしていることを伝えれば、良い仕事をしてくれるのではないかと思います。
    よかったら、参考にしてください。

  17. 41 不動産業者さん

    >>37 口コミ知りたいさん
    うちも全く同じです!
    いまだに 手直し工事の連絡有りません。

  18. 42 OLさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  19. 43 検討者さん

    グ◯◯ア創建さん……
    見積依頼してスケジュール調整の段階で音信不通に……
    ありえない……
    あと一括見積とれるサイトでお願いして
    4社紹介されたけど、2社は最初から連絡無し
    1社は後日連絡すると言って連絡無し

  20. 44 名無しさん

    さいたま市のクローバーガーデン、全然連絡来ません。
    現地確認してもらいましたが、その後の音沙汰なし。催促しても担当からの返事はありません。
    金額の低い依頼は受けたくないんですかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸