なんでも雑談「恐ろしい女犯罪者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 恐ろしい女犯罪者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-22 02:32:48

尼崎連続殺人、角田美代子

練炭殺人、木嶋佳苗

鳥取連続殺人、上田 美由紀

毒入りカレー、林麻須美

恐ろしい犯罪が後を絶たないものだ。

[スレ作成日時]2012-10-22 14:02:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

恐ろしい女犯罪者

  1. 186 匿名

    あのオバハンどこがいいのかサッパリわからん。

  2. 187 匿名さん

    以前の報道
    「京都・大阪連続不審死事件 疑惑の67歳老女(野際陽子似)」

    えっ!
    どこをどう見れば、このBBAが野際陽子に見えるんだ?

  3. 188 匿名さん

     男が懸命に働いて命を削り、女やニートや実家住ま
    いの独身は、ひょうひょうと長生きする。。
     7,80歳代の老人女性よりも、我々4,50代以下
    の労働者の方が、激務激務で早く死ぬのかもしれんな。。。。 
     で、社会保障費・年金等は現役労働者世代が、かなり負担。
     バカらしいよな。
     親が長生きして、過酷な労働を強いられて子供の方が早く死ぬ。。。
     そんな世の中になりそう。。。。
     

  4. 189 匿名さん

    ちょっと調べればすぐバレるのに馬鹿だね、女って。

  5. 190 匿名

    7人も殺したのか??




    <京都男性変死>妻の関係先から青酸化合物 逮捕の決め手に

    毎日新聞 11月20日(木)3時0分配信

    <京都男性変死>妻の関係先から青酸化合物 逮捕の決め手に


    ◇事件前、催眠鎮静剤を購入か

     京都、大阪府内で死亡した高齢男性の体内から相次いで青酸化合物が検出された連続変死事件で、京都府向日市の無職、筧(かけひ)勇夫さん(当時75歳)を殺害した容疑で逮捕された妻千佐子(ちさこ)容疑者(67)の関係先から青酸化合物が見つかり、京都府警に押収されていたことが19日、捜査関係者への取材で分かった。また、筧さんの体内から、青酸化合物以外に睡眠を促す薬物も検出されていたことも判明。府警は、千佐子容疑者が筧さんの意識が薄れている間に青酸化合物を飲ませた可能性もあるとみて、入手ルートの解明を進める。

    【表】千佐子容疑者の周辺で死亡した男性7人

     捜査関係者によると、千佐子容疑者の関係先で捨てられた物品から少量の青酸化合物が検出された。府警は管理が厳しい青酸化合物が身辺から見つかったことが逮捕の決め手になると判断した模様だ。

     一方、捜査関係者らによると、事件前、千佐子容疑者に似た小柄な女性が1人で薬局を訪れ、店員に「ミンザイ(睡眠導入剤)ちょうだい」と声をかけていた。店員が「処方箋がないと売れない」と言うと、女性は処方箋が不要な催眠鎮静剤を購入して帰ったという。自宅からはこの薬のレシートが見つかった。

     捜査関係者によると、千佐子容疑者がこれまで結婚したり交際したりした高齢男性から相続した不動産や保険金などは計数億円分に上ることも分かった。結婚の度に公正証書を作るなど、多額の遺産を相続していた。ただ、不動産などすぐには処分できない財産も多く、知人などから1000万円以上の借金があったという。借りては別の人に返す自転車操業で、府警が千佐子容疑者の多数の口座を確認したところ、多額の現金が残っているものはなかった。

     殺害されたとされる筧さんにも土地を含めて数千万円相当の遺産があり、千佐子容疑者は死亡直後に遺産相続の手続きを開始。一部は相続したが、今夏、支払いを拒否した地元金融機関を相手取り、相続分の預託金425万円の支払いを求めて京都地裁に提訴し、係争中となっている。【岡崎英遠、村田拓也、松井豊】

  6. 191 匿名

    怖い脳☆

  7. 192 匿名

    結婚相談所て どこやろ

  8. 193 匿名

    6人殺しか凄いオバハンや

  9. 194 匿名

    関心してる場合やない、こいつは殺人鬼や☆

  10. 195 匿名

    上手い仕事しよる このオバハン

  11. 196 ご近所さん

    極悪女。特徴は、太っているか、極度に痩せているどちらかだろう。。。 
     自分で手を汚さず、人に犯罪を唆したり、毒物が中心だろう。
     

  12. 197 匿名さん

    >195
    仕掛けは上手いのかもしれんが。

    財テクはからっ下手のようです。
    せしめた10億円のほとんどをFX等ですっちまったと、今、テレビで報道してました。

  13. 198 匿名さん

    2ちゃんでは

    >このババアキタねーなしかし。体型もズングリ系でさ。
    死んだか殺されたか知らんがこんなキタねーババアと付き合ったことがそもそも
    運の尽きだったな。可哀そうだけど。

    さすが、容赦ないですな

  14. 199 匿名

    歳とったジーさんが皆カネに見えたんでしょう

  15. 200 匿名

    最後のおじさん 少し諭吉ににてる

  16. 201 匿名さん

    しかし、騙されるにしても
    もうちっと若くて、こぎれいな女ならともかく

    こんな不細工なBBAに。。。
    ワシなら、死んでも死にきれん

  17. 202 匿名

    このオバハンに儲け方教えてもらわんと

  18. 203 匿名

    財テクを教えてもらうとよいですよ

  19. 204 匿名さん

    新婚ほやほやでも別居して婚活
    笑い事じゃないけどGGかわいそすぐる

  20. 205 匿名さん

    馬齢を重ねただけのGG
    かわいそうなことはない

    うん、馬に失礼だ、謝れってか?

    そうだね
    お馬さん、ごめんなさい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸