なんでも雑談「恐ろしい女犯罪者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 恐ろしい女犯罪者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-22 02:32:48

尼崎連続殺人、角田美代子

練炭殺人、木嶋佳苗

鳥取連続殺人、上田 美由紀

毒入りカレー、林麻須美

恐ろしい犯罪が後を絶たないものだ。

[スレ作成日時]2012-10-22 14:02:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

恐ろしい女犯罪者

  1. 266 匿名

    バットで男を殴った女

  2. 267 匿名

    夫の携帯に「子ども殺した」 布団で女児2人死亡

    テレビ朝日系(ANN) 2月9日(月)17時58分配信
     4歳と1歳の女の子が死亡しているのが見つかりました。

     警察によりますと、9日午後3時すぎ、千葉県柏市の住宅で「妻が子どもを死なせた」と父親(31)から110番がありました。2階の寝室で4歳と1歳の女の子が布団の上に仰向けの状態で倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。母親(36)は警察に対し、「私が首を絞めた」「育児に疲れた」などと話しているということです。警察は現在、母親から話を聞いていて、容疑が固まり次第、逮捕する方針です

  3. 268 匿名

    青酸化合物連続殺人 逮捕の女、大阪の交際男性殺害も認める

    フジテレビ系(FNN) 2月17日(火)6時23分配信
    京都や大阪で男性が青酸中毒で死亡した連続殺人事件で、逮捕された筧 千佐子(かけひ・ちさこ)容疑者(68)が、大阪・貝塚市の交際男性についても、殺害を認めたことがわかった。
    京都・向日市の無職・筧 千佐子容疑者は、3年前、交際していた貝塚市の本田正徳さん(当時71)に青酸化合物を飲ませて、殺害した疑いが持たれている。
    千佐子容疑者は、すでに起訴された夫・勇夫さん(当時75)の事件については、殺害を認めていたが、本田さんの殺害については、否認を続けていた。
    しかし、その後の調べで、千佐子容疑者が、本田さんについても「カプセルで青酸を飲ませた」と、殺害を認める供述を始めたことが、新たにわかった。
    千佐子容疑者が住んでいた堺市のマンションからは、空のカプセルが10個以上押収されていて、警察は、供述の裏づけを進めている。.

  4. 269 匿名

    あと5人不審死が残っている。

  5. 270 匿名

    やっとババアが口割り始めた。

  6. 271 匿名さん

    若いときはしめ殺しても、オバーチャンになれば毒殺かなあー ?

  7. 272 匿名

    アソコもよく締まるのでしょうか?

  8. 273 匿名

    今日も締まって行こう

  9. 274 匿名

    んだんだ。笑

  10. 275 匿名

    >>269

    このオバハンは多分、認知症が少しあるみたいだから

    オッサンの名前すら知らないと思う

  11. 276 匿名さん

    うん、認知症か? 締まりが良さそうには見えないが?

  12. 277 匿名

    んだんだ。笑

  13. 278 匿名

    世の中は 老いらくの世界もありまして

    多分、若い方々には分からないと思います。

  14. 279 匿名さん

    そう、お年寄りは、ユル子さんでもよか・・・

  15. 280 匿名

    んだんだ。笑

  16. 281 匿名

    結局8人殺したんだな。
    恐ろしい・・・・。



    <青酸連続殺人>筧被告「他に6人殺害」 遺産目当て示唆

    毎日新聞 3月6日(金)7時31分配信

     青酸化合物による連続殺人事件で、京都と大阪の男性2人を殺害したとして起訴された筧(かけひ)千佐子被告(68)が他の高齢男性6人についても、青酸化合物を飲ませて殺害したと供述していることが捜査関係者への取材で分かった。遺産などの金銭目的だったことも示唆している。大阪、京都、兵庫、奈良の4府県警は近く合同捜査本部を設置し、千佐子被告が6人の殺害にも関わったかどうか慎重に捜査する方針だ。

    【京都・大阪連続変死事件を巡る経過】

     一方、千佐子被告は大阪の男性にカプセル入りの青酸化合物を飲ませる際、サプリメントと偽った旨を供述している。借金返済に困っていたのが動機だと説明しているという。

     捜査関係者によると、千佐子被告は1994年に最初の夫を亡くした後、結婚・交際した約10人の高齢男性と死別を繰り返し、約10億円の遺産を受け取ったとされる。大半は結婚相談所で知り合ったという。

     このうち、起訴された2件は関与を認めたとされているが、それ以外に兵庫県の3人、大阪府の2人、奈良県の1人の計6人を殺害したことを認めているという。いずれも青酸化合物を飲ませたとしている。

     しかし、6人は病死と判断されたために司法解剖されておらず、青酸を飲まされたことを直接示す証拠はない。千佐子被告の供述内容にはあいまいな点もあり、殺人罪を立証するのは容易ではないという。

     ただ、6人のうち、2009年5月ごろに死亡した神戸市の男性(当時79歳)と13年9月に亡くなった兵庫県伊丹市の男性(同75歳)については、容体が悪化して病院に運ばれた時の診察記録などが残っており、優先して捜査するとみられる。

     神戸市の男性の場合、その症状は青酸中毒と矛盾しない内容とされており、診察した医師も「当時、青酸中毒を疑っていた」と警察に証言しているという。

     神戸市の男性は容体が悪化してから約1年半後に死亡していることから、捜査当局が殺人未遂罪の立件も念頭に置いている。

     千佐子被告は13年12月に夫の筧勇夫さん(同75歳)=京都府向日市、12年3月に交際相手の本田正徳(まさのり)さん(同71歳)=大阪府貝塚市=を殺害したとして起訴された。

  17. 282 匿名さん

    8人以上殺ってるようです
    >筧被告周辺、関西4府県で10人死亡 合同捜査本部を検討

    ばあちゃんはスゴ腕の殺し屋

  18. 283 匿名

    やっと観念したんだな。
    尼崎の角田のババアと張り合うぐらいすごいが、
    女が1人で殺った事件としては、過去最高人数じゃないか?
    コイツも拘置所でクビ吊るんじゃないかと思う。

  19. 284 匿名

    韓国でも、そっくりな事件があったそうですね。

  20. 285 匿名

    木嶋佳苗は、今のところ不審も入れて6人のようだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸