なんでも雑談「UFO見た事ある人?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. UFO見た事ある人?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-06-01 22:02:41

みなさん、見た事ありますか?

信じてませんでしたが

最近、見たので信じています。

[スレ作成日時]2012-10-15 22:20:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

UFO見た事ある人?

  1. 1 匿名

    円盤のような小さい飛行物体見ましたよ。

  2. 2 匿名

    UFOは新型の便器です。

  3. 3 匿名さん

    私も毎日乗っています。

  4. 4 おやg

    気球をUFOと見間違えることが多々あるらしいですよ。

  5. 5 匿名

    見たことあります

  6. 6 匿名さん

    満丸の銀ピカの30cm程の物体がゆっくり空に登って行くのを間近で見たことがあります。

  7. 7 黄泉

    fhgk帰る時間だな

  8. 8 匿名さん

    山中湖を観光船で遊覧中、上空に
    不規則に飛行している二体の光る物体を見たことがある。

  9. 9 匿名

    中学校の時にみましたよ。 校庭で体育際の練習してる時に、かなり大きいオレンジ色の光を発光させてました。

    かなり近くでみましたよ。私意外いも、かなりの人数の生徒が目撃してました。不気味でした。

  10. 10 匿名さん

    【ベルリン篠田航一】ドイツ北部のブレーメン空港で、管制レーダーが謎の飛行物体をとらえたため、一部の便が欠航する騒ぎがあり、ドイツ国内では「UFO(未確認飛行物体)か?」と話題を呼んでいる。

     独メディアによると、6日午後6時ごろ、レーダーが「強い光を放つ正体不明の物体」を確認。管制官はこの物体と交信できなかったため、警察に通報した。

     物体は地上約300メートルを移動し、一時は空港の離着陸エリア上空にまで接近したことから、急きょ国内便の一部は欠航となり、乗客には「謎の物体出現のため」と理由が説明された。空港に着陸予定だったパリ発の便は、物体が姿を消すまで空港上空を旋回して待機した。物体はまぶしい光を放ち、午後9時ごろまでの間に空港や市中心部付近を移動し、やがて雲間に消えたという。警察もヘリコプターで捜索したが、手掛かりはつかめなかった。

     住民は「黄色い光だった」「光はそれほど大きくない」などと証言し、「無人機」「ヘリ」などの説も出ているが、ヘリ特有の旋回音は聞こえなかったという。ブレーメン警察の報道官はDPA通信に「何者かが航空交通を妨害した容疑で捜査中」と話している。

  11. 11 匿名さん

    No6です。
    以前、私が見たものと同じ形です。
    私は、ガラス越し5メ-トルほどの距離でした。

    毎日新聞掲載写真
    http://mainichi.jp/graph/2014/01/12/20140112k0000e040175000c/001.html

  12. 12 匿名さん

    俺は自宅の隣の鉄塔の{東電の送電線用}上空で茶筒のような形の金属質
    {家電製品の部品の金色系のメッキのような色}の物体がすごい高速で
    回転しているのを同級生のおふくろさんと共に見た。
    カミさんも自宅マンションの外に夜10時頃ですがオレンジ色の円盤状の光を
    数十メーター先に見たと話している。幽霊も見ることがある。

  13. 13 匿名

    知らんがな☆

  14. 14 匿名さん

    23日午後9時ごろ、那覇市上空で約10個のオレンジ色の光が漂っていたという、複数の目撃情報が本紙に寄せられた。専門家は「天文現象とは考えられない」と話している。目撃者によると、那覇市通堂町の那覇港上空付近に複数の光が現れ、上下左右に移動を繰り返し、約15分後、全て消えたという。
     石垣島天文台の宮地竹史所長は、動画で確認し「隕石(いんせき)が大気中に入り燃えながら落ちるときは地上から光が見えることがあるが、その場合は、ものすごい速さで飛ぶ。今回のように長時間ほぼ同じ場所に光がとどまるのは、天文現象ではないと思う」と話した。
     浦添市西原から目撃した新垣覚さん(45)は「とても明るい光で、びっくりした。曲線を描きながら動いていたので、飛行機ではないと思う」。那覇市識名から目撃した竹尾慎太郎君(12)は「10個ぐらいの光が動いて、集まったり消えたりしていた」と話した。
     航空自衛隊によると、謎の光についての報告や目撃情報はない。同日は午後7時20分までにすべての訓練を終え「その時間に自衛隊機は飛んでいない」という。

  15. 15 匿名さん

    コンビニやスーパーで見たことある

  16. 16 匿名

    ずいぶん前、母親が言ってた、南こうせつ?のサマーピクニックっていう野外コンサートの途中でUFOが上空に現れたらしい。
    当時NHKが収録しててその映像も残っているはずなのにNHKは公開していないって。

  17. 17 匿名さん

    信じるか信じないかは、あなた次第!   by関暁夫

  18. 18 匿名

    違います。

  19. 19 匿名さん

    夜食UFOでした

  20. 20 買い替え検討中さん

    AFO。笑

  21. 21 職人さん

    ウフォーってか。笑

  22. 22 匿名

    USO?嘘

  23. 23 永野ちゃん

    UFOよりペヤングが好きー

  24. 24 匿名さん

    ヘリが光ってたんだろ

  25. 25 匿名

    >24
    ハゲ頭に夕日が反射したのかも

  26. 26 明るいニートちゃん

    みんなUSOです。

  27. 27 匿名さん

    わかってるよ。笑

  28. 28 匿名さん

    そりゃそうだよ。

  29. 29 ひろし

    Uほーおったらええけどねー

  30. 30 匿名

    あっぽー!

  31. 31 匿名さん

    食べたことはあるで。笑

  32. 32 匿名

    UFOガチで見たことあります。
    ほんの一瞬でしたけど夜空をなんとなく見ていたら横にすーっと謎の光が見えて数秒で消えてしまいました。そんな光出るなんてもちろん分からないからカメラも回してなかったし、長い時間浮遊してたらカメラ撮影するけど。流れ星なら斜め下に見えるけど真横にピカピカ点滅みたいな光。あれは絶対UFO

  33. 33 ご近所さん

    小学校の頃の夏休みの真っ昼間に見た事あります。友達の家の2階にいて外に別の友達がいて、それらと話をしている時に、正面に見える海から100~200m内ぐらいの所に球状で白か銀色で音もない煙も出していない。水平移動してる物体を発見。目で追っていたがフッと消えた。友達7人ぐらいで目撃。

  34. 34 匿名さん

    焼き蕎麦は食べる

  35. 35 匿名

    俺はペヤング派。

  36. 36 匿名さん

    俺はミーちゃんが好きだった

  37. 37 匿名

    俺はケーちゃん!

  38. 38 匿名

    UFO毎日食べてます

  39. 39 匿名さん

    勝手にシンドバッド!(笑)

  40. 40 匿名さん

    あっほー

  41. 41 匿名

    チベットでありますね、青い閃光放ってました

  42. 42 匿名

    一週間に一回は見るw

  43. 43 匿名さん

    毎日コンビニで見ます。

  44. 44 匿名さん

    ケイちゃんの劣化が。。。

  45. 45 匿名さん

    24時間テレビの踊りには参ったね

  46. 46 匿名さん

    みんな歳を取るよね~

  47. 47 匿名

    UFOはうまいね♪

  48. 48 匿名さん

    今日も昼に食った

  49. 49 匿名さん

    目の前でデカイUFO見たっていう人もいる。だけど俺には敵わない。

  50. 50 匿名さん

    食べきられへんもんな。

  51. 51 匿名さん

    焼きソバの話やね。

  52. 52 匿名さん

    腹がペコペコやないと途中で味飽きるよね。笑笑

  53. 53 匿名さん

    確かにインスタントのラーメン、焼きそばはすぐに飽きるわ

  54. 54 匿名さん

    不味いよ

  55. 55 匿名さん

    親父は、つゆだくのU.F.Oをよく食べててたわ。

  56. 56 匿名さん

    つゆだくの焼きそばってはまるで。

  57. 57 匿名さん

    老人は歯が悪いから、つゆだくで。笑

  58. 58 匿名さん

    いやーーだぁーーー!!

  59. 59 匿名さん

    さっき見たコンビニで。笑笑

  60. 60 匿名さん

    たくさん重なってたぁ!

  61. 61 匿名さん

    途中で飽きるレベル

  62. 62 匿名さん

    増田惠子の劣化が我慢ならない

  63. 63 匿名さん

    今おれの上飛んでる円盤UFO
    手~ふってる おれも手ふる
    おい 土星に連れていけ

  64. 64 匿名さん

    私を火星に連れてって~!

  65. 65 匿名

    >51
    スーパーにいっぱい並んでるよね

  66. 66 匿名

    接近遭遇 3回・・逃げた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸