なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-05 02:26:48

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 501 匿名さん

    反日チェジュのプラセンタ100のCM

  2. 502 匿名

    セブン銀行、あの歌なんかむかつく。

  3. 503 匿名さん

    CSのニュース専門チャンネルTBSニュースバードでプラセンタ100のCMが繰り返し流されるんだけど
    これ見てる層に、プラセンタ100買いそうな主婦いないと思うよ
    却って韓国の反日女優が出てきて不愉快だわ
    逆に不買運動起こしたくなるw

  4. 504 匿名

    日清紡

    にっしんぼー♪
    なんの会社かなぁ~♪

    ムカつくぐらい頭から離れない。笑

  5. 505 匿名さん

    オペンホーセのCM

  6. 506 匿名

    イオンの浴衣のCM

  7. 507 匿名

    ヘパリーゼ

  8. 508 匿名

    財布を投げ捨てるCM

  9. 509 匿名

    車のCM。赤ちゃんやめました!って言ってる女の子にイラ☆

  10. 510 匿名さん

    可愛くないな

  11. 511 匿名さん

    >>509

    そう?あのCM、割と好きだけどなあ。

  12. 512 匿名

    >>508
    財布を投げ捨てるCM、私も嫌いです。携帯やスマホにあるクレジット機能が元々、大嫌いなんで財布を大切にしてます。

  13. 513 匿名

    カップヌードルの「日本人はアイドルとカップヌードルが好きです」とかいう、外国人に誤解されるCM。

  14. 514 匿名

    509:可愛らしい言い方にすればいいのだけど、ポテチ欲しさに、ふて腐れた言い方にしたんだろうね。

  15. 515 匿名

    イオンの下着。モイスチャーフューチャーごちゃごちゃ言うやつ。

  16. 516 匿名

    渡辺謙のUVケアのCM、無駄に使うなって感じ。

  17. 517 匿名

    >>509
    自分もそれイラッてする。

  18. 518 匿名さん

    ソフトバンクのCM。
    ランドセルを背負っている大人の行列とか。
    それとなく日本人をバカにしているような気がする。

  19. 519 匿名

    >>518
    そもそも日本のお父さんを犬にしてる時点でバカにしてるから。(笑)

  20. 520 匿名

    ピックカメラのピーピーと会社の連呼いい加減やめろヨドバシカメラの真似全くパクリ品がない

  21. 521 匿名

    ファブリーズて毒で毒を成するおかしなそれとCM出てる不細工女もむかつくギャラ安いから見たことない変な女優使うな画面汚れる

  22. 522 匿名

    西松屋

  23. 523 匿名

    ばかせはるかの出てる奴

  24. 524 匿名

    堺雅人の出てるやつ

  25. 525 匿名

    堺雅人って、CMでは馬鹿っぽい。

  26. 526 匿名さん

    吉幾三のC肝CM

  27. 527 匿名

    ピックカメラでしょうか会社名の連呼腹立たしい馬鹿ひとつ覚えアホみたいこの会社偉いさん何も考えない阿呆

  28. 528 入居済み住民さん

    キャリーパミュパミュの
    「こいいぃ~~~のぉ~~~。」

  29. 529 匿名

    日清紡~♪
    何の会社かなぁ~♪

    あれって動物虐待ちゃう?
    犬かわいそう(T_T)

  30. 530 匿名さん

    お犬様か動物愛護団体の方ですか?

  31. 531 匿名

    >528
    同じく!

    あと、ジェットスターの桐谷美鈴?
    バカっぽい。

  32. 532 匿名

    日本生命だよ
    ニッセイコールする声聞くと腹立たし
    昔日本生命婆に養老保険を下取りして定期終身して騙されたヨロスルに保険会社は素人騙してなりたってる詐欺みたい会社

  33. 533 匿名

    BS放送の通販CM全て。見飽きました。

  34. 534 匿名

    古田新太の出ているドコモのCM。暗くて陰気くさい。

  35. 535 匿名さん

    反日チェ・ジウのプラセンタ100

  36. 536 匿名

    特にトヨタのフザケタ金にもの言わせてキモイ堺や妖怪みたいなオカママツコ・DX早く打ちきり絶対この会社製品買わん

  37. 537 匿名さん

    JAバンク(教育住宅マイカーローンがどうこう)のCM
    ローンってイコール借金なんだから「借金背負うんかあ!」と憂鬱になるだけやわ

  38. 538 匿名さん

    「白さ(清潔さ)」をどうこうアピールするような洗濯機や洗濯洗剤のCM(アリエール・アタック・LION・花王など)  そもそも真っ白新品同様のシャツや靴下なんて「汚すのを避けたい」から使用するのを大遠慮したいわ

  39. 539 匿名さん

    538の補足 そんなに白さや清潔がいいんだったら、周りを「無菌状態」にでもしとけっていいたいわ、病院みたいにさ。 
    それか、美術館にでも展示しとけ(作品名「清潔無菌の真っ白衣類」で「見学者へのお願い→作品に手を触れないようにして下さい」みたいな感じで)

  40. 540 匿名さん

    エステーのが全て素人が考えたっぽくて嫌い

  41. 541 匿名

    エバラのドアップ つるの

  42. 542 ゆう

    オランジーナのCM。あのクソガキど突きたい。

  43. 543 匿名

    穴と雪女王
    いい加減聞き飽きたアナじゃなくて穴でじょうとういい加減やめろ

  44. 544 匿名

    ボートレースに出てくる赤い衣装着た豚邪魔臭い

  45. 545 匿名

    ナプキンのCM多過ぎ

  46. 546 匿名さん

    タンポンのCMはないねぇ?

  47. 547 匿名さん

    最近また見るようになったけど、コカコーラとペプシを比較してペプシが勝つやつ。
    ライバル社を完全名指しでイヤらしい。

  48. 548 匿名さん

    セゾンカードの頭突きで瓦を割るCMで流れるブブセラのような音が不気味で気持ち悪い。

  49. 549 匿名

    渡辺豚美ボートレース

  50. 550 匿名さん

    反日チェジュのプラセンタ100のCM

  51. 551 匿名さん

    テレビショッピング ていねい通販 高麗美人
    在日のアンミカというデカい女が
    美容大国韓国と宣伝(整形大国の間違いだろう)
    韓国美の旅、韓国人はみんなすっぴんでも綺麗???と30分、韓国を大宣伝、
    さすがテレビ朝日w

    今時、こんな番口があるなんてビックリ

  52. 552 風来坊

    嫌いと言うわけじゃなく、大変失礼だなぁと思うCM。

    セキスイハイムの「たってかえるぅ~」と言う。バスバージョンのCM。

    あれって若者が親切にお年寄りに椅子を譲ってあげたのに、
    椅子をぶら下げたまま次のバス停で降りてしまったら、
    お年寄りが座れなくなっちゃうじゃないの。

    アイデアは良かったかもしれませんが、
    それって如何なものでしょうかセキスイハイムさん。

    もう一つのレジバージョンも少し不気味です。

    やっぱり嫌いにします。

  53. 553 匿名さん

    犬をぶん投げているソフトバンクのCM。
    動物虐待じゃないかと思うし、
    マネする馬鹿が出て来ないとも限らない。

  54. 554 匿名

    穴と雪の女王いい加減ウザイいつまでやるか聞きたくない馬鹿ひとつ覚えみたいな(ありのままの)阿呆か

  55. 555 匿名

    武井壮がでやがる
    丸亀製麺 何いいたいのかわからん
    第一ヤバイ言葉は***が使う裏言葉もっと考えろ早く潰れ

  56. 556 匿名さん

    昔のアニメを吹き替えて、
    ネロが舌打ちをしたり、ハイジがイメージ違う言葉を発したり、
    なんか嫌いですね。ちょうどその世代だったので。

  57. 557 匿名

    アコム

    永作もうおばさんなのに設定が痛々しい。
    見ててツラい…

  58. 558 匿名さん

    サラ金会社のCM出るなんて永作も落ちぶれたもんだ。
    アイドルとしてもB級だったから仕事を選べないのは当然ですかね。

  59. 559 匿名

    でも、構ってもらえる選手たちが羨ましい!

  60. 560 匿名さん

    >反日チェジュのプラセンタ100のCM
    やっと終わったね!

  61. 561 匿名

    ピックカメラビッグカメラ知らんがピーピーうるさいヨドバシカメラ真似ヤマダ電機に飲み込まれて潰れれば

  62. 562 土地勘無しさん

    オランジーナのクソガキ!
    後ろから飛び蹴りだろ?あの笑い声は殺意を覚える
    いくらガキでも、自分の子供にはやらせたくないね

  63. 563 匿名

    車のCMですが、水原希子が嫌いなんで余計にイヤです。

  64. 564 匿名

    >>561
    草加の方ですね

  65. 566 匿名

    >>556
    同じく
    名作劇場の主人公の舌打ちや口の悪さやめてほしい

  66. 567 匿名

    おとく

  67. 568 匿名

    >>560
    タッキー&翼に変わったね。

  68. 569 匿名

    ピックカメラ
    朝から1日中ピーピーうるさいピックピックピックピックカメラブタカメラ

  69. 570 匿名さん

    軽自動車のCM
    豪華な芸能人がやってるけど、絶対普段乗ってない!


  70. 571 匿名

    化粧品ア〇カコー〇レー〇ョンのCMは、嫌い。社長がうるさいし、しつこい。まだやってるなんていやだ。

  71. 572 チコリン

    櫻井くんがやってる保険のCM

    吉〇芸人がキモいの(|||´Д`)

  72. 573 匿名

    大島優子、歌下手

  73. 574 匿名

    俺はビッグカメラがなくればいいなあのピーピー言うCM止めもらいたいムカツク

  74. 575 匿名

    ジョー川平が出てくるCM全部ウルサイだけ不快なだけ

  75. 576 匿名

    水原希子が出ている車のCMとドライヤーのCM。

  76. 577 匿名

    ファブリーズのCMの松岡修造の奥さん役ブサイク女変な芸名紙なんとか言う名前してブサイク

  77. 578 匿名

    ボートレースの赤いブタなんなだ気色悪い邪魔

  78. 579 匿名

    ハミングファインの松雪泰子。
    アップになった時の斜め45°からの流し目がわざとらしい。しかも2回もあるからイラつくわ。

  79. 580 匿名

    商品に自信があるからお電話しませんと社長が言っている化粧品CMは、本当にしつこいし、社長の顔も嫌い。

  80. 581 匿名

    ピックカメラ
    ピーピーと他人迷惑かけてなにが最高増収増益だフザケタ会社だ

  81. 582 匿名

    お掃除本舗CM
    出てくるメガネ大口女嫌な感じ不愉快

  82. 583 匿名

    ドコモの小芝居cm全部キライ
    そのタイミングで他局に行く

  83. 584 匿名

    小泉今日子のCM、アップヤバいね〜シワシワ…

  84. 585 匿名さん

    子役を使った消費税のアピール。

  85. 586 匿名さん

    iPhone6の親子編とかいうCM。
    子供がスケッチしたゾウと同じぬいぐるみを寝てる間に作るやつ。
    特にセリフないのに最後、ぬいぐるみを見た子供の「ンギャーッ!!!」って声がムカムカする。しかも2回言うし。不快極まりない!

  86. 587 匿名

    ボートレース振興会の特に赤いブタ不快なだけ第一ギャンブル

  87. 588 匿名

    お掃除本舗大口開けた柴田理恵デッパリエ

  88. 589 匿名

    ピックカメラ
    ピーピーうるさい不愉快な内容だいい加減ウザイ

  89. 590 匿名さん

    日経電子版

  90. 591 匿名

    キッコーマンの篠原涼子がムカムカする

  91. 592 主婦さん

    麦歩あんなの プララの宝石のCM あんまり 綺麗じゃないのに 買う気がしない!

  92. 593 匿名さん

    スにッカーズの泉ピン子の態度もムカツクがそんな事で泣いちゃう女子も非現実的で泣きかたもムカツクし、考えた人は上品女子しか知らないのか!?と感じた。

  93. 594 匿名

    ピックカメラブタブタブタカメラ

  94. 595 匿名

    ファブリーズのブサイク紙くずなんとか言う女優テレビ見たこと無い

  95. 596 匿名

    お掃除本舗柴田理恵デッパリエ

  96. 597 匿名

    お掃除本舗柴田理恵デッパリエ

  97. 598 匿名

    お掃除本舗柴田理恵デッパリエ

  98. 599 匿名

    るるるトラベル高田延彦の言うフレーズムカツク

  99. 600 匿名

    日本生命は嘘つき生命保険

  100. 601 匿名さん

    ぱっぱら、ぱっずどーら
    声といい歌い方といい不快

  101. 602 OLさん

    ドモホルンリンクル

  102. 603 匿名

    どうでもいいドラマ仕立てのCM

  103. 604 赤道 鈴之助

    極めて不愉快なCMは宝くじのCM。
    宝くじに当って”あ~っはっはっは”と外タレが大声で笑うCM、あれほど不愉快なものは無い。
    あのCMが始まってから買わなくなった。
    あなた達のお金で私は当って幸せ~あ~っはっは.....と感じる。
    ま、何にしても宝くじのCMは全般的に不愉快。
    ネットのサイトに出る宝くじのCMも男性が目をむきながらズームアップする画面。
    どれをとっても不愉快なものが多い。
    第一勧銀のころはこうではなかった、ま、時代が変わったので宣伝もというのは解る。
    しかし昨今のCMは気分が悪くなる。画面にでればチャンネルをかえればすむことだがね。

  104. 605 赤道 鈴之助

    耳障りなCM。
    セコムのあの”カチッカチッ......”を繰り返す耳障りなCM。
    この会社のCMは全般的に不快なものが多い。
    製作会社がセンスがないのか、セコムの宣伝担当が悪いのか解らないがとにかく不快。
    もっとハイセンスにセキュリティを表現するべきである。

  105. 606 匿名

    >>427
    私も永作博美が大嫌い。早く消えろ。

  106. 607 匿名さん

    そう?おばさんなのに童顔で可愛いじゃん

  107. 608 匿名

    石原さとみこたつのやつ、 子供も見るのに 何だか嫌らしい。 サントリーって常にオッサン目線のCMでキモいと思います

  108. 609 働く女子さん

    パズドラのCM→イライラするから人泣かせさせるから嫌だ。人が消えてくCMだからムカつく!
    スマートニュースのCM→ナレーションが一番ムカつく。苛立ちがすんごいムカつく!
    ベネッセのCM→どう見てもあんなCMをなくしてほしい。[人は一生育つ]ってマジでムカつく!
    ベネッセのCM見るとどうもあの音楽が頭の中から離れんな。

  109. 610 匿名

    ヤフオクCM。黄色の仮面を被ったお色気女、気持ち悪い。

  110. 611 匿名さん

    んん、あれは気持ち悪い。

  111. 612 匿名

    メイジェイのコフレドール。カバとゴリラにそっくり!
    テラフォーマーズのゴキブリにも似てる!

  112. 613 匿名

    水原希子が出ているパナソニックビューティーのCM、わざとらしくてイヤだね。

  113. 614 匿名さん

    好きな言葉は情熱です!って嘘バッカ!
    好きな言葉は金儲けです!って正直に言えばいいのに
    金にしか興味ないなんてサイテイ

  114. 615 匿名さん

    >>614
    ひゃっはっはっww
    それ、どこのクリニックだっけ?

  115. 616 匿名さん

    今まじでムカついてるCMはランドリンのCM
    あれが、モデルとか・・。まじ無いわ。気持ち悪いし
    本当にムカつく。沢尻とか富永なんとかとか使う企業の
    神経疑うわ。あんな不愉快な奴らをcmに起用した時点
    でその商品を使うと言う選択肢は皆無。

  116. 617 匿名

    ピックカメラピーピーうるさいウザイ馬鹿の一つ覚えみたいないい加減止めろ

  117. 618 赤道 鈴之助

    セコムのCMのカチカチ音が耳障り、セコムは全般的に今風に言うとウザくって上から目線の不愉快なものが多い。

  118. 619 匿名

    Androidグ-グルの、ごーえんぱーりぃ
    Microsoftサ-フィスの、めがちーちゃらがー
    音や曲調が気持ち悪い。
    声が不快。
    うざ過ぎて、テレビを消すレベル。
    大嫌いなCM。

  119. 620 匿名

    タカスギ

  120. 621 匿名

    Benesseのcmしつこいウザい

  121. 622 匿名

    >>621
    ナプキンやおりものシートのCMがウザいと思ってたら
    タンポンのCMまで家族団欒の時間帯に流れてる

  122. 623 匿名さん


    アスカコーポレーションのCM。

    社長がウザイ。
     

  123. 624 匿名

    アナと雪の女王
    同じフレーズいい加減ウザイ穴と雪駆除

  124. 625 匿名さん

    レイコップ
    語り口とバックミュージックがキモいし
    うそ臭い

  125. 626 匿名

    JTのCM。
    何かイラッとする、吸う人も吸わない人も云々〜のフレーズ。

  126. 627 匿名さん

    やっぱり、アスカコーポレーションでしょう。
    あの社長、社員からも嫌われてるのにね。

  127. 628 匿名さん

    風邪の改源のCM。バックで流れる曲が
    嫌い。

  128. 629 匿名さん

    ラジオでよく聴く嫌なCMなんだけど、「10 20 30・・・」と無愛想な女性の声で連呼する新宿事務所のCM
    AM局のほぼ全てとFM局でも流れるようになって、すごく嫌な気持ちになる

  129. 630 匿名

    ボートレースCMなん人女でるが赤いレオタード着た肥った豚みたいが邪魔臭い

  130. 631 匿名さん

    テレビショッピング ていねい通販 高麗美人
    在日のアンミカというニューハーフみたいなデカい女が
    美容大国韓国と宣伝(整形大国の間違いだろう)
    韓国美の旅、韓国人はみんなすっぴんでも綺麗???と30分、韓国を大宣伝、
    さすがテレビ朝日w

    今時、こんな番口があるなんてビックリ

  131. 632 匿名さん

    アスカコーポレーションも忘れないで!

  132. 633 海底人 [男性 60代]

    嫌いなCM、見たらすぐに音を消すかチャンネルを変える。
    ・セコム
    ・ダイソン
    ・イチネン
    ・セキスイハイム
    ・エディオン(家電量販店)

  133. 634 匿名さん [男性 30代]

    DUDAのCM
    チャップリンの声に恐怖を感じる

  134. 635 匿名

    auのパッカーン

  135. 636 匿名さん

    雲海のCM 女上司みたいなのがイヤ

  136. 637 匿名

    JTの欺瞞CM

  137. 638 匿名

    Kis-My-Ft2の使い捨てカイロのCM
    温めてあげるコイツが というのが。
    サムイと思った。買わないとも。
    ギャグにしては最低。

  138. 639 匿名

    水原希子の出ている化粧品CM。自分が美しいと自慢しまくっていて気持ち悪いです。

  139. 640 匿名

    キャベ2だっけ?若いアイドルがオッサンみたいにネクタイを頭に巻いて踊っているCM、みっともなくて嫌いです。

  140. 641 匿名さん

    ジャパネット

  141. 642 匿名

    サカイ引っ越しセンター

  142. 643 ビギナーさん [女性 10代]

    進研ゼミ小学講座のCMで使われてるBGMが不快で堪らない。
    すっごいムカつく曲。

  143. 644 匿名さん [男性 40代]

    キミエホワイト 即チャンネル変えます 寒気がし気分悪くなる

  144. 645 匿名

    サラ金のCM

  145. 646 匿名

    前田ケツ子の生理ナプキンのCM

  146. 647 匿名さん

    震災直後のCM打ち切りで、AG広告ばかりになっていたときに皆さんはどう感じた?

    しかし、国難に遭っている事実から逃げられる気分では無かったし。

  147. 648 指原のマ○コはブルーチーズの臭い [男性 20代]

    ・アメリカンホーム保険 「該当される方はご連絡をお願いいたします」というリコールを装った高齢者対象の詐欺CM
    ・トーカ堂 通販系CMの中では最低だと思う。流れたら音消すかチャンネル換えます。
    ・プロアクティブ May_J.が嫌いなので。
    ・オスカーのゴリ押し女優が出るCMすべて

  148. 649 匿名

    ポカリの
    「冬は洗濯物がよく乾きます」
    のCMに違和感しか感じない。
    四季を通じて、一番洗濯物が乾きにくいのは、冬なんだけど…
    空気が乾燥してる≠洗濯物がよく乾く
    ただでさえ、冬は洗濯物が乾かないのに、このCM見る度にイライラする。
    嘘を垂れ流すCMが一番不快!

  149. 650 匿名

    同じく、ポカリの
    「母です」「子です」
    の、吉田羊が出てるCM
    実の母子でもないのに、わざわざ言わせる制作側の意図が意味不明。
    「ポカリ飲まなきゃ!」
    の一言も、すごくわざとらしくて、不快感。
    生理的に受け付けない、気持ち悪いCM。

  150. 651 匿名

    「ポカリ飲まなきゃ!」

    このクッソ寒い冬に、ポカリみたいな味の薄い、冷たい清涼飲料水なんか、普通の感覚の人なら、飲もうとは思わないけど…
    ポカリは、味が薄いわりに、糖分が多そうだし。
    寒い冬は熱い飲み物が一番!
    初夏ならまだしも、わざわざこのクッソ寒い冬にまでCMするな!
    余計に寒く感じる

  151. 652 匿名さん [女性 30代]

    J-COM。

    かわいそ過ぎる。

  152. 653 匿名

    過払い金のCM
    自己破産した場合の方が良い人たちもいるだろうに

  153. 654 匿名

    女性タレントさんが、怖い顔して瓦割りしているCM。最近は、可愛い顔をして瓦割りしているけど、あの怖い顔が抜けない。

  154. 655 匿名

    auのおとぎ話の3人が出てていて金太郎がキモい声で泣いてるやつ。

  155. 656 匿名さん [女性 20代]

    ハウスフルーチェ「出来たでございま~す」のガキ
    本ッッッッッ当に不快

  156. 657 匿名 [女性 40代]

    「目覚ましテレビ」CMのダイエイ・・・・(-"-)
    とんかつやお肉を食べる、女性の食べ方が汚い。
    肉を美味しそうに食べてるCMだろうけど・・・
    見ていて、食欲が失せる食べ方。
    口を開けて、おもいきり食べる姿は気持ち悪いし、えげつない。

  157. 658 匿名

    DAKARAの麦ちゃん可愛くない。

  158. 659 匿名さん

    セゾンカードの頭突きで瓦を割る直前にでるブブセラのような音が嫌い!
    あの音が変わればいいのに!

  159. 660 [女性 60代]

    携帯のcm。

  160. 661 匿名さん

    親子で出てる美容整形外科のCM
    吐き気する

  161. 662 匿名

    焼きそばのCM、白衣着た女性の先生の態度にイラッとした上に生徒の男の子が可哀想で嫌なんです。

  162. 663 匿名

    大阪ガス
    二人の子どもがガチガチで笑える

  163. 664 匿名さん [女性 30代]

    ゆにばぁーはぁーとか言ってるCM。
    また来年にしようねぇ~とか
    年パスとか 何か言い方がムカつく

  164. 665 匿名

    アギーレ法律事務所

  165. 666 匿名

    JAバンク
    マジでつまらん

  166. 667 匿名さん

    進研ゼミの、ローリングストーンズの曲が流れるCM。
    新学期に向けて顧客獲得したいのは分かるけど流れ過ぎてて耳障り。イントロ聞くだけで吐き気して来る。
    ストーンズ好きなのにノイローゼになるほどかかるから嫌いになりそう。

  167. 668 匿名さん

    予ゼミのCM、「人生は一度切り〜がんばった〜ぶーんだけ〜」ってやつ、女の子の動きがやだ。

  168. 669 ララ [女性 40代]

    >>652
    可愛いキャラクターなのに毎回いじめられて可哀想でなりません!今回のテニス編も最低。次回からリベンジもののCMにしてほしい!

  169. 670 匿名さん

    ビンビキビギニン

  170. 671 匿名さん

    湘南美容外科

  171. 672 匿名さん

    ライザップ

  172. 673 匿名

    auスマホのCM。
    全然面白くない。

  173. 674 匿名

    斎藤工の野菜だらけのCM

  174. 675 匿名

    メイチャラガ゙

  175. 676 匿名

    榮倉がステップを大勢でやってるCM
    面白くない

  176. 677 匿名

    石田純一のカツラのCM

  177. 678 匿名さん

    アスカコーポレーションの頭悪そうな社長のCM.

  178. 679 匿名さん

    前田あつこの『すき、すき、すきーとぉーるー』と言うCM,
    音程外れてるように思えるんだけどどうなの?

  179. 680 匿名さん [女性 30代]

    午後の紅茶の料理しながらつまみ食いするやつ
    汚すぎる
    まさかあの後家族に食べさせるんじゃないでしょーね
    嵐の歌もミスマッチ

  180. 681 匿名

    敦子さんかわいいからいいでないの

  181. 682 匿名さん

    ビンビキビギニン。
    二宮の顔もキモい

  182. 683 匿名

    ↑あのCMうるさいよね。耳ざわりだから、早く打ちきりにして欲しい。ニノは、悪くないが。

  183. 684 匿名さん

    斉藤工の野菜のやつは、イメージと合わないというか。。。

  184. 685 匿名さん

    それ気持ち悪いね

  185. 686 匿名

    岡本夏生のゴキブリがいなくなるスプレーのCM気持ち悪い

  186. 687 匿名

    剛力あやめはますます顎がとがって宇宙人みたいだな。

  187. 688 匿名

    水原さんのおしっこ我慢してるようなクネクネしたやつ

  188. 689 匿名さん [男性 40代]

    ロトセブンのCMが、どす黒い感じで嫌です。

  189. 690 匿名

    >684
    そう思う。
    も少し美味しく見えるCMにして欲しい。

  190. 691 匿名

    朝日新聞のCMに、林修先生が出ていた。
    仕事を選ばない人なのですね…

  191. 692 東森地震なんてないよ美和

    ・木村拓哉のTOYOTA
    ・坪倉ファミリーマートの自動車CM
    ・au

  192. 693 チパネ聖人

    番組予告

  193. 694 匿名さん

    ロト7の第十話
    今までが面白かったから期待して長く待っていたのに
    何だあのツマラナい内容は。

  194. 695 匿名

    外資に買収されて柳場が買収先にいるやつかい?

  195. 696 匿名さん

    いや、今のも面白い。
    知人が当たっているのではないかと言う焦りが伝わってくる。

  196. 697 匿名

    ピンクのキンチョール
    インパクトあるけれど巨顔のキャラクターが気持ち悪い。

  197. 698 匿名

    伊藤英明のビールのCM

  198. 699 匿名さん

    696
    それじゃなくて、ギバちゃんの

  199. 700 匿名さん

    ライザップのCMの香取くん、ちょっとキモい。

  200. 701 匿名さん

    トリンドルの三井アウトレットパークのCM,ゴールデン、ゴールデンの連呼がうるさい

  201. 702 ポンポン [男性 10代]

    とんとんとんとん日野の2トン  大嫌いや

  202. 703 匿名さん [女性 40代]

    ワンダーコア?やUTUTとか何度も繰り返す系のCM。しつこくてうるさい。
    最近はカレーのジュージューつけつけと歌ってるCM。提供がハウスしかないのか連続で何度も流れるうちにうんざり。
    うるさい、しつこいCMはウザいです。

  203. 704 匿名

    セキスイハイムの人間が犬の様になって雨の中はしゃぐやつ
    。電気なまずのやつも嫌いです

    うけをねらっているのかな?全く面白くない

  204. 705 あじのり [男性 10代]

    ティーバイティーっていう車買い取りのCMがあるんだけどこのCMは大嫌い。流れる歌が特に[君のもとへすぐに~ゆくよ!]とかわからない人はYouTubeとかで調べてみて、あれはムカつくから。

  205. 706 匿名

    いま玉森くんがCMしてる洗剤?柔軟剤?は最初にCMした沢尻エリカの印象が悪過ぎてイマイチ買う気になれない。

  206. 707 匿名

    頭痛薬セデスのCM。モデルのファッションショーみたいで気持ち悪い。

  207. 708 匿名さん

    Yes!
    TAカスくりとりす!

  208. 709 [女性 20代]

    ゼクシーのCM
    曲がうるさい。愛情を感じない。
    バタフライがいいなあ。
    また、戻してほしい。

  209. 710 匿名

    コカコーラのCM、ゲス乙の曲が暗すぎてこっちが気分滅入ってしまう。秋から冬に合う曲みたいで困る。

  210. 711 匿名

    引っ越しのサカイ

  211. 712 匿名

    ホモで知的障碍で学会の演歌歌手氷川某の出てる日本酒のコマーシャル

  212. 713 匿名さん

    ボートレース&けいりん

  213. 714 匿名

    コカコーラライフのCM、ビキニ姿の子育て中のオバチャン。スタイルが良くても老け顔だからあんな姿は合わないから嫌い。

  214. 715 匿名さん

    マクドナルドのCMが嫌い。

    偽善と客を馬鹿にしてる姿勢丸出し

  215. 716 匿名

    不細工な娘と愛人しか出ない高須クリニックのCM

  216. 717 匿名

    マクドナルドのCM 組み合わせ自由とか言ってるけど セットに比べると お得感ないし、高額になる気がする。

  217. 718 匿名

    ピックカメラ馬鹿の一つ覚えのようにピーピーウルサイヨドバシの真似したCM同業者じないけど頭にくる

  218. 719 匿名さん

    auの桃太郎CMに対抗しているみたいな、同業者のCM。
    パロディなのは分かるが、鬼が島に桃がドンブラコは笑えない。

  219. 720 匿名さん [男性 30代]

    魔法の粉のやつ

  220. 721 匿名

    ファブリーズ匂いで臭い消すオカシナコンセプトCMに出てる女臭い

  221. 722 匿名

    サカイ引っ越しセンター

    客を馬鹿にしすぎ

  222. 723 匿名

    剛力ランチパック

  223. 724 匿名

    パチンコCM全て。TBSでは、平日の11時台にアッキーナが出ているパチンコCMを放送している。見た目は、パチンコCMとわかりにくいが、子供が起きている時間帯に放送して欲しくない。

  224. 725 匿名さん

    スマホゲームの美少女系のCM


    何か気持ち悪い

  225. 726 匿名

    映画の宣伝で素人らしき客がその映画を褒めるやつ。

    その映画はつまんないだろうって感じる。

  226. 727 [男性 30代]

    セコムのCM

    あのわざとらしい音楽、Appleやgoogleのマネで始めたんだろうがいつまで流してるんだ?本家はとっくにやめたぞ。

  227. 728 匿名

    チェーンパチンコグループのCMは、どれも偽善か勘違いで気持ち悪い。

  228. 729 匿名さん

    ハウスとんがりコーン

  229. 730 ない

    椎名林檎が出てるauのisaiのCM。キモいしCMソングが無理。神様仏様って神を冒涜してんのか。

  230. 731 匿名

    滝川クリステルのビールのCM
    「私はいい娘です。」なんて、演出でも言えない

  231. 732 匿名

    >>730
    私もそう思います。今すぐ変えて欲しい。

  232. 733 不動産購入勉強中さん [女性 30代]

    六甲のおいしい水の風呂で唄ってる歌がイライラする。
    ぺーペコ×3チン♪っていうてるカレーのCMも耳につく。
    変な歌や声がたまらなく嫌。

  233. 734 かつあげクン

    パ**PZONE
    博多のタケのせいで嫌いになった

  234. 735 今村エリカ様

    きんは100歳、ぎんも100歳のダスキン

    テレビ朝日の番組のせいで速効解約した

  235. 736 検討中の奥さま [女性 30代]

    イオンの浴衣のCM

    外人が浴衣着てノリノリで踊ってるけど、ここは日本や!

    あの手のCMってウザイわ

    GoogleのCMも外人つこてウザイ

  236. 737 匿名

    ピックカメラピーピーピーピッ〜クピックピックピックカメラうるさいだけバカの一つ覚え迷惑千万

  237. 738 いつか買いたいさん [女性 20代]

    タントのCM苦手だわ
    子供は可愛いんだけど、大げさな表情と鼻にストロー突っ込むところが下品でほんと不愉快

  238. 739 匿名

    岡本夏生が出てるゴキブリのCM
    顔が怖い

  239. 740 ガキの使い

    ビッツでゲッツをネットって言うヤツ
    引きつけを起こしそうになったがや

  240. 741 匿名さん [女性 40代]

    某住宅会社のCM
    20代の女姓が 彼氏の実家に遊びに行き
    彼の家族とお話して
    帰り道 女性が
    また、行ってもいい?
    みたい会話をして 彼氏が
    ダメ~♪
    みたいな冗談をいい 女性が
    なんでぇ~!?(;o;)
    みたいな会話をしてイチャついてるシーン

  241. 742 匿名

    リクルートの勉強サプリ

    木村佳乃が痛々しい


    面白くも洒落てもいない

  242. 743 匿名

    確かに

  243. 744 匿名

    松田聖子の娘の蚊取り線香のCM

    やかましい!

  244. 745 匿名

    アラレチャンのキーン

  245. 746 匿名

    P&G全部日本から出ていけ

  246. 747 匿名

    P&G全部日本から出ていけ

  247. 748 匿名

    ダメハツウエイクわざとらしい兄弟の兄驚きかお

  248. 749 匿名

    ダイハツ軽自動車ださいペコン

  249. 750 匿名

    ショップなんとかの剛力あやめ

  250. 751 匿名さん

    タマホームのキムタク
    なんじゃこりゃ

    タマホームのイメージダウンに貢献してるわ

  251. 752 匿名さん

    音楽が嫌い。ゲームオブウォーのCM

  252. 753 匿名

    浅野えみがトラのコスプレして大暴れしているCM

  253. 754 ババアのプロレス番組

    >>753
    浅野えみ(えみとん)か小島瑠璃子(こじるり)か小島みなみ(こじみな)か忘れたけど、チケットキャンプというCM

  254. 755 匿名

    ヤ〇オクのCM、モデルの女の子の顔メイクが怖いし、服装で太りすぎに見える上に上から目線だからいまいち。

  255. 756 匿名さん

    タマホームは酷いねぇ
    住宅メーカーのCMと思えない
    このCMで検討外にしたお客さん多いんじゃないの?

  256. 757 匿名

    ワンダーコア

  257. 758 匿名さん [男性 40代]

    ヤフオクのcmで歌ってる曲がウザイ!

  258. 759 匿名さん

    キャンディークラッシュのCM

    みんなきもち悪いよ

  259. 760 匿名

    ブチャくなる~

    これ

  260. 761 匿名

    ファブリーズを発売してるP&G日本から出ていけ
    日本中毒で汚染させるメーカー

  261. 762 匿名

    ロッテのサイモン利根川のCM。
    本当にキモい。

  262. 763 ムリ

    同感です。
    チケットキャンプのCM、うるさくて耐えられません。(私の周りはみんなムカついてます)
    チケットキャンプなんて、どんなにお得でも、使いたくないと思っているので、何のためのCMか謎です。
    このCMを考えた作家さん、力なさすぎです。

  263. 764 匿名

    松田聖子の眼鏡市場のCM。
    話し方がわざとらしいし、口元がキモい。
    早く消えないかな。

  264. 765 匿名

    関ジャニの女装のコマーシャル気持ち悪い

  265. 766 匿名

    >>765
    同感!
    あんなバケモノTVで流すな!
    本人達はイケてると思ってるのがまた腹立たしい。
    オエッ

  266. 767 匿名

    ほけんの窓口、親切なのはもこみちだからだろ!

  267. 768 岩井三度坊主勇気

    木更津AV高専の紗倉まなが出演してるCM

  268. 769 匿名さん

    女装CMが気持ち悪い

  269. 770 匿名

    シミ・そばかすに効く薬CM。母の為に作ったと親子出演しているが気持ち悪い。マザコンかよ。

  270. 771 検討中の奥さま [男性 20代]

    新宿事務所
    10,20,30って、聞いてて不安になる声で淡々と言われてとても不快

  271. 772 匿名さん [男性 60代]

    セコムのCM
    聞くとイライラしてくる。チャイコフスキーの名曲が台無しだし、何よりも失礼だ。アレンジャーと流すことを許可した奴は完全に「オ・カ・シ・イ」どうかしてるんじゃないか。

  272. 773 匿名さん

    セゾンの頭突きで瓦割る時のブブセラの音が不愉快!

  273. 774 匿名さん [男性 70代]

    ライザップの「ブープー」の音

  274. 775 匿名さん

    ひとつ出たホイのヨサホイのホイ

    ヒロタミエコとするときにゃホイ

    アスパラアスパラ アスッパラー ♫  アスパラでやりぬこう ♫ ホイホイ

  275. 776 匿名

    不細工な赤ん坊が3人位出てるやつ

  276. 777 匿名

    武井咲のチューハイのCM

  277. 778 匿名さん

    ガクトのビッグ。
    相手が惨め過ぎる。

  278. 779 匿名

    香取慎吾のフェイタス

  279. 780 匿名

    NHKの一部番組の予告

  280. 781 匿名

    でも香取慎吾フェイタスは痩せたのもあってましかな。
    TSUBAKIのCMが時々、嫌な感じ。

  281. 782 匿名さん

    セゾンカードのブブセラの音がキモイ

  282. 783 匿名さん [男性 40代]

    壇れいの〇麦のCM。
    あんなにはしゃがれると腹が立つ。

  283. 784 匿名さん

    綺麗でいいじゃない?

  284. 785 匿名

    いい部屋ネットのCM。ドリフの歌の替え歌を歌っている5人組女子のうちのメインで歌っている子が悪ノリしていて嫌い。最近、そのCMばかり流れていてうっとおしい。

  285. 786 匿名さん [男性]

    カップヌードルのCMです。
    麺男の画面で鳥肌が立ってしまった。
    子供はびっくりして泣くし・・

  286. 787 匿名さん

    何年か前のC-M

    シオノギ製薬の動脈硬化の警告
    音楽が怖い

  287. 788 匿名

    江頭2:50のアラジン

  288. 789 匿名

    ビックいやピックカメラピーピーいい加減ウルサイ潰れいいのに人迷惑千万

  289. 790 匿名

    マツダCMの最後流れるMAZDAが罰だに聞こえる外人発音止め

  290. 791 匿名

    好きなのは、ヒノノニトン ♪

  291. 792 匿名さん [ 20代]

    佐々木希さんが出るやつ

  292. 793 匿名

    タバコ会社の欺瞞的CM。

  293. 794 匿名

    ゴウリキのアヒル口大嫌い わざとらしい

  294. 795 匿名

    とんがりコーンのCMに出ているアイドルの顔が気持ち悪い。

  295. 796 匿名さん

    CMで流す過去のカバー曲で歌手が下手な時。

  296. 797 匿名さん

    クレラップのブサイク姉妹

  297. 798 匿名さん

    auのCM

  298. 799 匿名さん

    飲み物、ダカラの歌

  299. 800 匿名

    鈴木ちなみ

  300. 801 ハマグチェマッサール

    ビール
    特にEXILE、笑い声キモい
    まだ、こじるりのチケットキャンプの方がマシ

  301. 802 匿名さん

    ヒノノニトン

    ロト7

  302. 803 匿名さん

    典〇会館のCM
    「伝説の肉じゃが~っつ!」
    「行け~っ」

    ああいうわざとらしいのって
    ダメ!

  303. 804 匿名

    いままでよりマシだけど、その内、嫌になる沢尻エリカの現在のCM

  304. 805 匿名さん

    長谷工のCM

    あそこはマンションの老舗だけど
    天井は普通より高い、同じ値段なら少し広い
    でも高級感がなく、壁、スラブが薄いので音が筒抜け。
    高級マンションとは程遠い。

  305. 806 匿名さん

    パズドラ

  306. 807 匿名さん

    マンションなんて似たり寄ったり

  307. 808 匿名

    アースミュージック&エコロジー
    何したいのか解らない
    宮崎あおいもブサイクで暗いキモイ

  308. 809 匿名

    歌も変だね。

  309. 810 匿名

    新宿事務所 10、20、30ホザクいい加減ウルサイ借金問題の新宿事務所

  310. 811 匿名さん

    日野のニトン好き(*^_^*)

  311. 812 匿名

    ジーンズのCM、水原希子の化粧が濃くてケバイ上に気持ち悪い。瑛太が可哀相。

  312. 813 匿名さん

    色んなサプリメントのCM
    長年見てるけど、意見を述べてる人が
    4~5年同じ人。

  313. 814 匿名

    恋愛系ゲームのやつうるさい

    あとゲームオブウォーとかCMは面白そうなのに実際クソゲーだから変えろ

  314. 815 匿名

    〇とドラゴンのCM。小学生の女の子が、痩せこけて見えて気持ち悪い。

  315. 816 匿名

    ピックカメラピーピーピーピックピックブタカメラいつまでもウルサイピックカメラ

  316. 817 匿名

    ヤマザキパンション引きあやめあの目気持ち悪い他のに早く替えろ

  317. 818 匿名

    ジーンズのCM。
    瑛太が女と絡むダンスのところが卑猥すぎて変。
    よく苦情がでないもんだ。

  318. 819 匿名

    あれは引くよね。

  319. 820 匿名

    ピーピーピーピックカメラがウルサイピックカメラ

  320. 821 匿名

    スピードラーニングの埼玉県ババーバレーバージョン
    1人だけBBAが丸ごとボカシで映ってるけど、気障りだから出てくるな
    もしくは、TBS世界ふしぎ発見の元レギュラーだった板東英二みたいに丸ごと消されろ、しばくぞ

  321. 822 匿名

    松岡修造の芳香剤CM出るブサイク女紙なんとかいうオカシナ芸名他に替えろ

  322. 823 匿名さん

    まずはカタカナ表示をやめよう

  323. 824 匿名

    ピーピーウルサイピックカメラピックピックピックカメラ速く潰れいいのに

  324. 825 匿名さん

    ユニクロのカシミヤのCM
    外人女がエレキ弾くやつ

  325. 826 匿名

    シャンプーパンテー女バカセはるかは要らない他に替えろ

  326. 827 匿名

    アルソックの見たくない女子レスリング女歌が下手くそ

  327. 828 匿名

    大泉洋

  328. 829 匿名

    馬鹿にしないでよ♪のCM

  329. 830 匿名さん [男性 60代]

    草彅剛 CM 1本満足バー
    センスのカケラもない馬鹿丸出し

  330. 831 サラリーマンさん

    「ご提案します」って,正しい日本語なのか?♪

    http://www.shinwakensetsu.com/cm/index.html

  331. 832 匿名さん [男性 60代]

    ソニー損保のCM
    中学生のお遊戯みたい

  332. 833 名無しさん

    >>830
    また、
    裸になって逮捕されてほしい
    今度は、実刑で

  333. 834 匿名

    いい部屋ネットのCM。メインで歌っている子のワォ〜が耳障りで嫌い。

  334. 835 匿名

    バカセはるかやつは全部イラン

  335. 836 匿名

    バカセはるかやつは全部イラン

  336. 837 匿名さん

    瑛太の1UPのやつ。
    瑛太のイメージ壊れるから。

  337. 838 匿名

    日本郵政の年賀ハガキ
    妖怪が可愛い女の子を脅す不快な

  338. 839 匿名

    妖怪が出てくるヤツ全部ダメ

  339. 840 匿名

    ラインバイトルのブサイク女イラン

  340. 841 匿名さん [男性 60代]

    今、水トク見ていたけど本編よりCMの方が長いのでやめたところです。

  341. 842 匿名さん [男性 20代]

    ライザップ 一択

  342. 843 匿名さん

    カップ麺の侍の顔にヤカンの熱湯をかけるCM
    あちちーって加山雄三が言うから若者が爺さんに虐待してるみたい。

  343. 844 匿名さん

    船越アデランス嫌い。なんであいつが2枚目ぶってんの?

  344. 845 匿名さん

    住友生命のCM
    気持ち悪い。生理的に無理

  345. 846 匿名

    日清のカップ麺のCM
    西内 まりあ?が出てるのが微妙卑猥で嫌。

  346. 847 匿名

    >>846
    渡辺麻友(まゆゆ)だよ、このバカタレが

  347. 848 匿名さん

    能年玲奈が出てるCMって何?

  348. 849 匿名さん

    >846
    このCMでしょ?
    卑猥と言うほどでないと思うけどね
    https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://...

  349. 850 匿名

    まつこ名乗る怪獣でるCM全部

  350. 851 匿名

    日本生命素人騙して大きくなった会社社会的に認められてるからオレオレ詐欺よりもタチが悪い

  351. 852 匿名

    貸金問題の新宿事務所朝〜晩までウルサイいい加減止めろ

  352. 853 海底人 [男性 60代]

    セコムのCM。カチカチカチカチと耳障り、CM始まれば消音している。

  353. 854 匿名

    借金問題新宿事務所朝〜晩までウルサイいい加減止めろ

  354. 855 匿名

    ファブリーズのブイサイク女非常に不愉快

  355. 856 匿名

    ピッ〜クピックピック豚カメラよくもま〜朝〜ピーピーピーうるさい業界の人間じゃないけど人迷惑なCM一番

  356. 857 匿名

    10、20、30連呼する借金事務所

  357. 858 周辺住民さん

    松本人志のタウンワークのCM

    あざとい.こうすれば受けるだろうと言う意図が見え見え!

  358. 859 物件比較中さん

    JCOMの,ど下品なCM

  359. 860 匿名

    い・ろ・は・す・も・も

  360. 861 匿名

    JAバンク ちょリス

    「ウチに貯金してくれ」の一点張りで内容ゼロのCM。

    JAは経営ヤバいのか?

  361. 862 匿名

    まつこ怪獣

  362. 863 匿名さん

    観月ありさは、いつまで〝お一人さまCM〟やるの?

  363. 864 匿名さん [男性 50代]

    虫唾が走るのは ”スミセイの1UP” です。
    意味不明さに関しては1UPしましたと言いたい。
    この一連のCM、何が1UPしましたか?と疑問でならない。
    遅刻ばかりのお馬鹿が、たまたま時間通りにやってきた時にワーワー褒められるのと何等変わりは無い。
    今現在のオンエアーだと、ダメダメさをかもし出した気の弱そうな青年サラリーマンが、
    美女とのドライブでバックモニター使わず駐車場のスロットに車を納めるバージョン。
    仕事中である印象が無いのでドライブデートをしているようだが、その時点で3UPでは? 
    設定自体があまりにも雑!
    これが人としての1UPならば喧嘩や戦争ももう少し減っているのではないかと思うほどの馬鹿馬鹿しいCMだと感じる。
    BGMも下品で汚い!何を基準として選曲したのだろう???
    柄の悪い歌詞を貼り付けたBGMは業種としてご法度では?
    少なくとも私は、こんなBGM使う保険会社は不安だ。

    人としての1UPなら、
    電車内で着席する頭悪そうな女子を連れたヤンキー兄ちゃんが、
    目の前に立つ御爺さんと御祖母さんに勇気を出して席を譲る決心をし
    (自分の祖父母が浮かんでもいい)
    声をかけ、彼女も立たせ(一瞬怪訝だが従う)お年より二人に席を譲る。
    お馬鹿彼女も嬉しそうに笑顔になる。
    せめてこのように簡単に出てくるくらいベタで程度の低いクォリティーは持ってほしい。

  364. 865 匿名

    JTのCM。
    偽善者面して、きれいな景色と空気を
    有毒な臭い煙で汚しまくっていて、腹立たしい。

  365. 866 匿名

    USJの宣伝。

    最後のハーーが息くさそう。

  366. 867 匿名

    グラブッテル

  367. 868 匿名

    中村獅童のCM

  368. 869 匿名

    十二単のマツコのCM

  369. 870 匿名さん

    いい部屋ネットのCM。
    歌が耳障りなので即、消音ボタンを押すor他チャンネルに変える。

  370. 871 匿名さん

    早見優のフワリヘアと厚化粧のCM
    見るたびに気持ち悪い

  371. 872 購入検討中さん [女性 30代]

    クリアアサヒの本田翼。「だめだよままぱぱが先だよ」ってヒステリックに言うやつが本当に苦手。

  372. 873 匿名さん

    在日の歌手や芸人が出るCMすべて

  373. 874 匿名

    >>705
    あの歌及び声はほんとにムカつく。

  374. 875 匿名さん

    ハンペーンいやキャンペーンと言うCM

  375. 876 匿名さん

    鏡を見たら顔にオッサンがいるやつ。
    そのオッサンが竹山だからキショイ!

  376. 877 匿名

    sanseiとかいうパチ屋のCM。

  377. 878 匿名

    ブランディア出るブタとカハリなんと言うブイサイク

  378. 879 匿名

    ニッセンCMでNewSの内、3人は何か良い感じだけど、手越だけキモい。
    もう打ち切りにして頂きたい。

  379. 880 匿名さん

    UR{都市再生機構}

    国から交付金を毎年1500億、累積赤字の積み上げ15兆。

    民間の邪魔をしながら税金を食いつぶす悪の代表天下り機関。

  380. 881 いつか買いたいさん

    >>879
    News が嫌いです。コマーシャルが流れた時はチャンネル変えます。

  381. 882 匿名

    ギガちゃん嫌い

  382. 883 匿名さん

    マクドナルドの裏メニューのCM

    裏、裏、裏、裏、裏、裏、のあたりがすっごく耳障り

    声の大きさなんてどうでもいいからさっさと用意しろよ

  383. 884 匿名

    >>882
    同感。
    あの小型犬、あてている声もセリフも可愛くないのに
    わざとらしく可愛いぶって、あざとい感じがする。

  384. 885 マンション掲示板さん

    タウンワークの松本のcmが嫌いです。もうお笑いタレントは沢山です!

  385. 886 匿名さん

    知らんがな(笑)

  386. 887 yashiki

    ファンタのCM 下品で馬鹿にしているようで大嫌い。

  387. 888 yashiki

    スペーシアのCM
    なぜ泣くのか訳が分からない。良い車なら笑顔でしょ。

  388. 889 yashiki

    携帯電話 一寸法師が汚らしい。

  389. 890 匿名

    沢尻エリカのCM 汗の栓に蓋して臭いを消すとか。
    それ、医学的に大丈夫なのかと疑問。
    沢尻のCMだから見たくないもあるけど、何か変。

  390. 891 匿名

    選挙期間中にやっていた自民党のやつ。
    特にネット上では、消しても消してもエロゲーサイトのバナー並みにデカデカと復活してきて本当にうざかった。投票日当日になると更にしつこさが増していたのは気のせいだろうか。

  391. 892 yashiki

    世田谷自然食品の加藤登紀子。変な洋服だ。

  392. 893 yashiki

    私はブチャクなるっていうやつだけど、普段の顔と同じだね。

  393. 894 yashik

    クイックルワイパーだけど潜伏菌と言っていた折り紙の十字手裏剣はどこにいったのか。誰が始末したのか知りたい。

  394. 895 匿名

    あのCMは不快だわ!

  395. 896 匿名さん

    ソニー損保…キーが低いから何か不快(笑;)

  396. 897 匿名さん

    美容外科クリニックの派手なCM。
    金の亡者にしかみえない。
    軽蔑するよ。

  397. 898 匿名さん

    美容外科のCM。
    若いのに志ってなかったのかな。
    なんだかなぁ・・・って思う。

  398. 899 匿名

    ライザッブ気色悪い

  399. 900 匿名

    ランドマーク税理士法人のCM
    「ラララランドマーク」の連呼、しつこいので必ずチャンネルを変えます。
    よくもこんなCMを作ったものだと呆れてます。

  400. 901 匿名

    最近のタマホーム
    木村拓也の歌い方が上手くもないのに
    おれってイケテル感がかなりイタイ

  401. 902 匿名さん

    楽天カードマンのCM

  402. 903 匿名

    ヘーベルハウス

  403. 904 大阪ガス

    CMしつこい、長いねん

  404. 905 通りがかりさん

    >>629 匿名さん

    本当にウザいCMです!

    キャッシュが流れると、ラジオは、オフに
    最近は、地元のFMでチャンネルロックしてます。

    あべりょうは、***以下のクソ野郎だと、思います!

  405. 906 検討板ユーザーさん

    トヨタのcm

    在日起用しすぎ

  406. 907 匿名さん

    マツダ車のCM音楽の最後に叩く太鼓のような音。
    ダッダッッダダだっていうそこだけがやたら大きな音で寝てたりすると目がさめるくらいの大音量

  407. 908 匿名さん

    >>901 匿名さん

    あれ嫌ですよね〜〜(ーー;)

  408. 909 匿名さん

    美容整形クリニックの宣伝。金ぼろもうけ。
    気分悪い。

  409. 910 匿名さん

    クサそうな毛穴に手を突っ込むミクロ伊藤英明のCM

  410. 911 匿名さん

    ダウンタウンの松本の全てのCMがクドイ。

  411. 912 匿名さん

    浜田ってCMやってる?

  412. 913 匿名さん

    リトル便の寺田心が可哀想

    >>912
    今はやってないと思います。

  413. 914 匿名さん

    ツルン ツルンの出川のツルンシリーズCMが気持ち悪い。

  414. 915 hisakoba

    ドコモのCM全般が嫌いです。下手すぎます。今の「あり~がと~さよ~なら~」という聴きたくもない歌を聴かされるのは拷問。

  415. 916 匿名さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  416. 917 匿名さん

    古館の出てるCM。F1の実況で散々ひとの顔がどうだとか云ってたくせに報道ステーションからいい人ぶってる。

  417. 918 匿名さん
  418. 919 匿名さん

    東急リバブルの広告

  419. 920 通りがかりさん

    レイコップのbgmがうるさい。金属音がイライラする!あの医師役が悪人にしか見えないww

  420. 921 匿名

    チュートリアル徳井の「あからさまやん」てやつ

  421. 922 匿名さん

    しらーん!(笑)

  422. 923 匿名さん

    ポカリのCM
    美青年美少女が勉強もしつつ運動部に入りレギュラーに慣れずとも努力して夢を追いかけろ、文化部はどれだけ頑張っても健全な学生でもないオタクって言ってる様なもん

  423. 924 評判気になるさん

    Googleのcm
    梨農家夫婦のドローンを検索するやつ
    ババアの押しの強さがウザイんじゃw

  424. 925 匿名

    ウィルキンソン、ハダカラ、ジョンソンヴィルのCM ハダカラは使ってみたら蒸れて痒みが出た。
    ジョンソンヴィルは、この会社自身は大丈夫なんだろうけど輸入後 提携してた日本の会社の商品(ハム)に以前、不良品があって、知人が、お客様センターに連絡したら、物凄い酷い対応されたらしい。なので万が一を考え買えません。だいたい胡散臭い逆輸入の人が出てるCMだから、こういう事があるのかも と思うと怖くなります。

  425. 926 匿名

    共立美容外科、どこ見てんのよって。どこ見ようと勝手だろう。気分の悪いコーマーシャルだ。

  426. 927 マンション掲示板さん

    アウディCMの曲2016気持ち悪過ぎる。

  427. 928 eマンションさん

    >>401 匿名さん

    >>401 匿名さん
    同感です。幼稚園児にいきなり「人はなぜ生きるのか」と聞かれるような不快感。安物メーカーは安物作ってりゃいいんだよね。幼稚園児が大学生ぶって背伸びしてるのがわからないほど、ユーザーは馬鹿じゃない。

  428. 929 匿名

    いつのCM?

  429. 930 匿名

    ケバいデブは嫌いだ
    競艇のCMで化粧が濃いいデブ女がウザいです。腕のボンレスハムを見るだけで気分が悪い。

  430. 931 メルカリ族

    いい加減デブ路線のCMは止めにして。メルカリ族のデブ女原始人。化粧が濃いしケバい見苦しい、見るに堪えない。気分が悪いデブ女
    みっともないから出るナ~

  431. 932 匿名さん

    トライとボルボのCM。流れるとチャンネル変えるのめんどくさい。次の車はボルボと思っていたけどCM見てやめた。

  432. 933 匿名さん

    フォルクスワーゲンのCMのナレーション?の男性の話し方が気持ち悪くて大嫌い!何故もっとちゃんと喋らないんだ!

  433. 934 匿名さん  男性

    創価学会のCM

  434. 935 匿名さん  男性

    病院内をバタバタ駆けるデブ女のCM

  435. 936 匿名

    HadakaraのCM

  436. 937 匿名さん

    >>51 匿名さん
    口癖ね

  437. 938 匿名さん

    雪上で寝てるCM

  438. 939 匿名さん

    リクナビ。最後に笑えれば!声が嫌い。

  439. 940 匿名さん

    ライフリーやオートバックス なんで関西弁なのか不思議。

  440. 941 マンション掲示板さん

    今放送してるバリスタアイのcmであの女の声がむかつく。顔もブスだし、マジキモい

  441. 942 匿名さん

    桐谷美玲のワイモバイルcmだんだんしつこくなり、見てるとむかついてくる。

  442. 943 通りがかりさん

    いくぜ東北冬のごほうびのcmうざい。以前の方がよかった。

  443. 944 Princesse DT

    飯島直子のちょびもれ
    意味がわからん。女って~って女でもわからん。

  444. 945 匿名さん

    ホームズの綱渡り、ハラハラするからやめて。

  445. 946 口コミ知りたいさん

    松本人志 「俺は自由にやらせてくれないCMは断る」

    タウンワークはだから大ハズレな訳でしてw

  446. 947 匿名さん

    1.ホームズ同じメロディのくり返しがイライラするし鼻血が嫌
    2.湘南美容外科好きな言葉が出てきて胡散臭い。相川医師は入れ歯ですかね?

  447. 948 匿名さん

    不動産屋のCM全般かな

  448. 949 匿名さん

    出川のガス

  449. 950 匿名さん

    ドコモのCM 気色の悪い不気味な歌声

  450. 951 匿名さん

    カメカメカメカメの子供亀梨と大人の亀梨のCM
    ベンチに座ってる親子ミュータントも気持ち悪い

  451. 952 通りがかりさん

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  452. 953 匿名さん

    大阪ガスの「暮らしに〜あかりを〜」あかりあかりと何度も不愉快。イライラします。あの曲がかかったら!チャンネル変えます。

  453. 954 匿名さん

    >>904 大阪ガスさん

    本当にしつこいですよね!!あかりあかりとイラつきます!

  454. 955 おぼぼ

    ありまーーーーす!!

  455. 956 螺旋丸 匿名師

    >>714 匿名さん そうそううざいよ

  456. 957 匿名さん

    消費者金融のCMですね。過払い金返さない会社、多いですからね、、、。

  457. 958 匿名さん

    ニチガスさんです。売り上げが下がっているのに、儲けが上がっている。変です。

  458. 959 匿名さん

    プロミスさんです。倒産しているのに、CM流しているんですよ。

  459. 960 匿名さん

    SMBCさんです。倒産しているのに、CM流しているんですよ。

  460. 961 匿名さん

    メガネスーパーです。大赤字なんです。どこに、そんなお金が、、、。

  461. 962 匿名さん

    創価学会。南無妙法蓮華経の意味が私には判りません?

  462. 963 匿名

    アフラック 櫻いの

    ってか あらし全般CM もう食傷気味
    また出てるのかよって思う

  463. 964 匿名

    そうか?がっかり

  464. 965 匿名さん

    ロキソ二ンのCM.副作用が強いです。

  465. 966 匿名さん

    SMBC三井住友さんです。中身は、全く儲かってない会社なんですよね。

  466. 967 匿名さん

    身延山久遠寺さんのCMです。真下に活断層があるんです。いつ、地震があるか解からないので怖いです。

  467. 968 匿名さん

    ロバート秋山がでてるやつ、見たくないからすぐチャンネル変えるくらい嫌いだわ!とにかくあの顔とか体型が気持ち悪すぎる!

  468. 969 匿名さん

    プロミスって倒産しているの?知らなかった。

  469. 970 匿名さん

    もしかして、三井住友も倒産しているんですか。

  470. 971 匿名さん

    東芝が危ないそうですもんね。

  471. 972 評判気になるさん

    競艇ボートレースのCM見てると気分が悪くなる。CM流れたらTVを消してCM制作費赤字にして2度とムカつく無意味なCMを作らないように全国の人にボイコットをお願いします。

  472. 973 匿名さん

    谷原章介の出ているCM。

  473. 974 匿名さん

    >>968 匿名さん

    顔、髪形、体型が彼氏にそっくりです。
    嫌わないでください(笑)

  474. 975 匿名さん

    三井住友のCM。単なる、金貸し屋。

  475. 976 eマンションさん

    朝日新聞は嫌いな新聞男女ともに一位という現実が明確に出ているのに、CMで天声人語を見る女子が増えているとか気持ち悪いステマというかデマを垂れ流してる。やり方が新聞社どころかマスメディアを名乗る資格すら無い。

  476. 977 匿名さん

    キンライサーの給湯器のCMかな。
    おばはん、お姉さんに「安いの買いはったんや、うちのは40万したのよ」と高いの買える大金持ち自慢してるみたいなCMだから嫌いじゃないけど苦手かな。うちの近所にも大金持ちがいて、その玉の輿娘はレクサスnx200普通に買える大富豪。玉の輿娘の馬鹿親毎週日曜日予約制の超高級レストラン行ってるから、そっちのほうが大嫌いです。贅沢三昧するために自治会まで抜けたから。

  477. 978 池田大作の次のCEO

    消費者金融のCM。

  478. 979 匿名さん

    ハーゲンダッツキャラメルクラシックのCM
    中条かなみは可愛い。けど他の人の話方が気持ち悪い。たどたどした声で
    「きゅんきゅんだね」「甘いけどぉビター」とか。

  479. 980 匿名さん

    お願いします、のCM

    あの顔どうにかならない?

  480. 981 池田大作の次のCEO

    日本生命のCM。うちのお隣さん、犬を飼っているんですけど糞を川に捨ててます。道じゃない所でおしっこさせています。避妊手術もしていません。日本生命のセールスレディーなんですよ。法律違反ですよ。

  481. 982 匿名さん

    板野のドレス?のやつ、先ず板野の顔が出て怖ってなるし、もっとハッキリ喋れや!ってイライラする

  482. 983 名無し

    UNIQLOと日本電産のCM

    両方とも社員を奴隷だと思っている会社だから!

    単なるブラック企業隠し!

  483. 984 真実

    ゾゾタウン、あのシリーズ全て始まった瞬間、チャンネル変えるほど不愉快。

  484. 985 匿名さん

    いもとの甘酒。誰が作ったか知らないけど最後の甘酒の飲み方。ヘパリーセ゜の飲み方を連想する。これってなんのCMだったっけ。

  485. 986 匿名さん

    アフラックのCM
    南果歩が出てたけど、今じゃない

  486. 987 匿名さん

    堺さんと意識高い系が集まったオフィスのやつ。
    「知らないです興味無いんで」
    「なんで行かないといけないんですか?」
    「じゃ、外でやりマス」
    全員クビにしてしまえー

  487. 988 MD

    「ホテルトリバゴ」
    あの声をを聞くと鳥肌が立つくらい嫌いだ。

  488. 989 匿名さん

    何のCMかわからないけど、
    UAがガンダムを歌っていて
    息子が新人サラリーマンを
    演じてるCM。UAの歌い方が
    気持ち悪くて耳ざわり。

  489. 990 世界遺産西本願寺のCEO

    全部かな。裏に必ず、宗教がいるんですよね。日蓮宗系のね。

  490. 991 匿名さん

    上戸彩のバイトルのcm、あまり見たくない。
    akbに戻して欲しい。

  491. 992 名無し

    バーモントが止まらなーいってやつがたまらなく嫌いです。歌声が気持ち悪くチャンネル変えてしまいます。

  492. 993 通りがかりさん

    Googleのコマーシャルきらい
    子どもと温泉に行くコマーシャル。
    美人でもないママに下道行く?とか
    ダンナが聞くもの。大嫌い

  493. 994 匿名さん

    携帯系はすべて

  494. 995 匿名さん

    海外行くならイモトのwifiかな。
    海外旅行行ける恵まれすぎた人の為に作られたCMだから。今近所の幸せすぎるご令嬢孫達海外旅行行って今日帰国なのかな。今からお土産をどっさり車2台で持ってくるだろう。絶対。4日の夕方から海外旅行行ってるから。

  495. 996 検討板ユーザーさん

    TEIJINのサンバ調のやつ。
    つまらないしほんとうるさくて大嫌い

  496. 997 匿名

    石原さとみの車のCM

  497. 998 匿名さん

    下着やナプキンのCM、多過ぎ。

  498. 999 北町奉行所遊び人の金さん

    クレジットカード、消費者金融のCM.

  499. 1000 北町奉行所遊び人の金さん

    俺もね、石原さとみのCM.

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸