注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セルコホームってどうよ?【パート3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セルコホームってどうよ?【パート3】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-04 14:33:32

パート2が1000を超えましたので、パート3を作りました。
引き続き情報交換していきましょう。


前スレ 
パート1: https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9760/
パート2: https://www.e-kodate.com/bbs/thread/82658/


公式URL http://selcohome.jp/

[スレ作成日時]2012-10-10 16:16:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルコホームってどうよ?【パート3】

  1. 701 入居済み住民さん

    >>699
    その営業さんは間違ってるよ!
    正しくは「ノンアスベストスレートでも0.1%未満のアスベストを使用している物が多々ある」
    じゃないでしょうか。
    「アスベストゼロ」と「ノンアスベスト」はイコールではないのです。

    でも基本的にはアスベストはその程度ならまず健康被害はないはずです。

    それにしても本物のスレート、いいですよね。セルコの外観には絶対合うはず。
    しかし平米3万円は高い・・・。

  2. 702 購入検討中さん

    セルコ標準だと屋根材は何になるんですか?

  3. 703 入居済み住民さん

    702さん

    支店によって違いますよ。
    ちなみにうちは
    クレア → コロニアルのみ
    ザ・ホーム→ コロニアルかオークリッジプロでした。

  4. 704 匿名さん

    オークリッジプロは、なかなかいいですよ。
    遠くからの見た目も洒落た感じになります。

  5. 705 購入検討中さん

    The、home、延べ床30坪の小さな家だと、坪いくらくらいでしょうか。

  6. 706 購入検討中さん

    70万くらいかな

    他のメーカーも視野に入るな

  7. 707 匿名さん

    セルコホーム、悪くないと思います。
    輸入住宅は、見た目、デザインから入る人が多いですが、むしろ、家の性能の方が評価できます。

  8. 708 匿名さん

    輸入住宅は、やはりデザイン。
    次に、断熱性・耐震性かな。

  9. 709 匿名さん

    私は、セルコにしたかったけど、セールスが最悪で、家族の反対で、普通の日本のメーカーになりました。セールスの心使いが、全く2社で違ったので。無教育のフランチャイズと、教育されたセールスの違いかとも思える程、セルコの方は、最悪でした。縁がなかったのでしょう。多分、セルコの責任でなく、個人のセンスの問題なのでしょうけど。もっと、本社は、フランチャイズの教育をするべきです。デザインが好きなだけに残念でした。一方、日本メーカーのセールスの方は、本当に一生懸命で、家を建てた後のフォローもすごいです。家族ぐるみとまでとはいきませんが、食事に招いたりして、いいお付き合いをさせてもらってます。

  10. 710 購入検討中さん

    セルコの直営店ではインテリア・コーディネーターが内装の相談に乗ってくれるらしいのですが、地方のFCの場合はどうなるのでしょうか?
    基本は田舎の工務店だと思うので、内装は施主が指示しないといけないのでしょうか?
    地方のFCで建てられた方、経験談をお聞かせください。

  11. 711 匿名さん

    昔から輸入住宅を手がけていたりする工務店だと本店より安くて施工もしっかりしてて、塗り壁内装やドライウォール、全館空調などいろいろ本部にできないこともやれたりする

  12. 712 入居済み住民さん

    >710
    私は直営店で建てましたが、インテリアコーディネーターはつきませんでしたよ。紹介はするけど、別途費用払ってねって感じでした。

  13. 713 購入検討中さん

    >>712
    となると、内装や家具は施主のセンス次第ですか。
    かっこいい家にするのはたいへんでしょうね。

  14. 714 匿名さん

    ウチは、FCで建てましたが、FCの女性インテリアコーディネータがいました。
    経験豊富でセンスが良かったので、助かりました。
    ただ、最終的に仕様を決めるのは、私か女房でしたね。
    インテリアコーディネータのコメントはあくまでも参考にした方が良いでしょう。
    家のセンスを人の責任にはできませんからね。

  15. 715 購入検討中さん

    >>714
    FCでもコーディネーターがいましたか。よかったですね。
    おっしゃるとおり、決定は施主がするわけですが、
    豊富な知識と大量のカタログは大きな力になると思います。
    購入手配も自分でやるのはたいへんでしょうし。

  16. 716 匿名さん

    購入手配は、FCのインテリアコーディネータでした。
    インテリアコーディネータの費用は特に含まれていません。
    多分、そのFCの諸経費に含まれているのででしょうね。

  17. 717 匿名さん

    関西の直営店ですが、展示場で聞いたらインテリアコーディネーターがつくと言っていました。
    含まれているのか、別途費用はかからないそうです。

  18. 718 購入検討中さん

    直営で検討中です。
    セルコのホームページで見た「新春キャンペーン」、対象商品の中にクレアが入ってなかったんですが、セルコのラインナップ全部が対象じゃないんですか?
    せっかくならキャンペーン利用したい。でも、The homeは高いし・・・。

  19. 719 入居済み住民さん

    710さん

    私は直営店で建て、インテリアコーディネーター付いてましたが全て自分で決めたので
    インテリアコーディネーターは居ても居なくても良かったです。
    インテリアコーディネーターも人間ですから必ずその人の好みになります。
    自分の家なんですから自分で決めた方がいいですよ!
    もし失敗したとしても諦めがつくし、成功したら自画自賛出来る!

  20. 720 匿名さん

    719さん
    自分で決めるのは当然としても、初めて建てる人の場合、
    なにをどう決めればいいのかわからなかったりするんじゃないかなあ
    相談にのってくれる人がほしいな、僕は。

  21. 721 購入済み

    クレアも新春キャンペーンやってますので、問い合わせてみては?

    50000ポイントと一部装備がThe Homeにグレードアップされますよ。

  22. 722 購入検討中さん

    >>721さん
    ありがとうございます。クレアも入ってるんですね。

    3月末まで時間はありませんが、金利等も考慮すると今がチャンスとも思いますので、問い合わせてみて、検討します。

  23. 723 匿名さん

    セルコの煉瓦住宅は、どのようなデザインにしたら、映えますでしょうか。
    新興住宅街の立派な家が多い地域なので、ちょっと検討してみようかと思っています。
    南面道路です。
    玄関や窓、屋根などいろいろで、工夫の仕方を教えて下されば、幸いです。

  24. 724 匿名さん

    急こう配屋根の切妻型
    窓枠は白色のケースメント(縦すべり)窓

  25. 725 匿名さん

    >723
    こんなの参考になりませんかね。
    http://www.smartbricks.co.jp/04-01.html

    外観デザインは自分でいろいろ考えるのが、楽しみですよね。
    素晴らしい家になることを祈念しております。

  26. 726 匿名さん

    >>723
    煉瓦の茶色と窓枠のホワイトのコントラストが映えるように、窓をエレガントに装飾してみては?
    ベランダ手すりをバラスターにすれば一気に豪華になりますが高価ですよね。

  27. 727 匿名さん

    >723 です。
    皆様、貴重なアドバイスありがとうございました。
    今後の参考にさせていただきます。

  28. 728 購入検討中さん

    クレアハウスの新春キャンペーンのコンポジットデッキは工賃もこみですか?

  29. 729 匿名さん

    検討中のものです。
    セルコホームお家はどんなところが快適でしょうか。
    またデザインはどうですか。

  30. 730 入居済み住民さん

    >729
    今冬に入居しましたので冬についてしか分かりませんが、一階はエアコン1台で大丈夫でした。家に着いて入ると、温かい空気に癒されてました。大体18度~23度くらいですかね。夏も快適だといいなぁ。ちなみに、家はのべ床35坪程度、関東エリアです。一階は吹き抜けなし、間仕切り少なく作りました。
    デザインは、レンガ好きなら良いと思います。数多く見積り取りましたが、レンガならセルコのコスパはかなり良いです。反対に、塗り壁やラップサイディングならば、他も候補に入るのでは。。
    外観、内装のデザインはインターネットや雑誌からご自身の好みを見つけ、参考にされると宜しいかと。注文住宅なので、セルコに限らず、施主の要望次第で良くも悪くも変わりますので。どこのハウスメーカー選んでも、結局は施主のセンスかと。私はセンスに自信が無かったので、モデルハウスや雑誌をお手本にしました(笑)

  31. 731 匿名さん

    ラップサイディングやレンガなら断然セルコホーム、塗り壁だとインターデコのほうが良かったりするので、相見積もりを。

  32. 732 契約済みよ

    セルコで契約しました。クレアの2×6です。大手とちがい、フランチャイズなので、住宅ローンにつなぎ融資を使わないといけないのが、少し残念です。しかし、コスパは、いいと思っています。(まだ建築前の企画段階での判断ですが。)営業の方も話しやすく良い感じです。今後も報告いたします!

  33. 733 匿名さん

    セルコは、やはり総煉瓦が売りかな

  34. 734 契約済みさん

    新春キャンペーンのデッキ私もつけました。
    取り付け費用に六万だったかな?

  35. 735 契約済みさん

    電話での相談で、セルコホーム埼玉北の方にすごくお世話になりました。私の住んでいるところでは、対応が不明確だったので、越境しての問い合わせでした。他エリアであるのに関わらず、親切に対応していただきました。お近くの方は、お勧めのお店です。お礼の意味をこめて、載せました。

  36. 736 購入検討中さん

    セルコ、話を聞きに行きました。
    標準で1階は2m60のハイスタッドに無垢の床。
    キッチンは輸入もの。浴室乾燥もついてるオール電化。でも、坪55万。しかも値引きは一切なし。
    そのかわり、オプションでのサービスします、とのことでした。

    ただ、新春キャンペーンで外壁2×6になるみたい。

    このキャンペーンって、店によって全然違うんですね。
    仮契約して銀行融資も申し込みをしてみましょう。と言われてますが、この価格って妥当なのかな。

    住んでからのランニングコストはいいと聞くので、ちょっと予算オーバーでも頑張るべきか、悩み中です。

  37. 737 匿名さん

    融資打診に仮契約は必要ありません

  38. 738 匿名さん

    無垢の床は、質感が最高ですよ。
    全室を無垢床(トイレまでも。ただし、風呂床は除く)にできて、本当に満足しています。

  39. 739 匿名さん

    我が家はキッチンはTOTOにしました。いろいろ比べて、奥方の使い勝手が良かったようです。
    確かに使い勝手は、輸入物より日本製の方が良いように思いましたが・・・・・・。

  40. 740 購入検討中さん

    >>737さん

    打診はして、一応は「OK」の返事は頂いたんですが、概算のため、確実に融資が実行できるのかの審査に出したいということです。
    キャンセルしても申込金は返却されるということでした。
    まだしてませんが、融資ができないとなると、話が進まないので、取り敢えず審査に掛けてみようかという段階です。

    でも、もし建てるとなると、いくつかの銀行に打診した方がいいんでしょうか。
    金利はもとより、手数料とかの違いもあって、自分たちでも銀行に相談にいったほうがいいのかどうか・・・。

    みなさんは、どうしましたか?
    いくつかの銀行に審査かけました?

  41. 741 契約済みさん

    私は、いくつかの銀行に仮審査しました。金利や、手数料、つなぎ融資の有無、色々なちがいがあったので。トータルで、30万円くらいの差額がありましたよ。サービスも違いました。手数料が無料、有料とか・・・。

  42. 742 匿名

    多数に審査申し込みも担当者がやってくれる筈なんだけど? 金融手続きの一切はやってくれると思いますが・・・・・。

  43. 743 匿名さん

    概算でない審査でも仮契約は必要ありません。

  44. 744 購入検討中さん

    >>742さん 
    そうですよね。じつは色々調べたら、気になる銀行があったんで、そこでも審査してくれるか聞いてみます。

    >>743さん
    では、仮契約を急ぐのは何かあるんでしょうか・・・。
    担当は急かす事も無いし、おっとりした感じの方ですが、もう一人、サポートみたいにつく年配の営業が「仮でもいいから、書類を用意して買うって言う意思を見せないとなかなか本気で審査してくれないから」と言います。

  45. 745 不動産業者さん

    仮契約がある時点で不親切な業者と判断します。
    「住宅 仮契約」で検索してみて下さい。

  46. 746 匿名さん

    労金も良いと思うな

  47. 747 入居済み住民さん

    セルコで家買ったけど仮契約なんてありませんでした。
    少しでも不安を感じるならそれはご縁がなかったということでしょう。

  48. 748 購入検討中さん

    仮契約・・・なんなんでしょう・・・。

    でも、家自体はすっごく気に入ってるんですよね・・・。

  49. 749 購入検討中さん

    本社に電話して聞いてみればいいのでは?

    たぶん、FCのやることに本社は関係ありませんっていうでしょうけど。

  50. 750 購入検討中さん

    直営って聞いたんですが・・・。

  51. 751 匿名さん

    それじゃあ建てるのやめたほうがいいよ
    営業さんも苦労しそうだし・・・

  52. 752 匿名

    まあ、まあ。

  53. 753 匿名さん

    セルコはやはりデザインが良いし、煉瓦の素敵な家が恰好いいね

  54. 754 購入検討中さん

    セルコのデザイン、素敵ですよね。
    シンメトリーの煉瓦のお家、最高です。

    でも、ローコストでヒットするけど、実際はそこそこするみたいですね。

  55. 755 匿名さん

    他社でレンガにしたら、とても手が届く範囲でなくなるよ。
    セルコだから、レンガにできるのです。
    高いが、世の中からみたら、ローコストというかもです。

  56. 756 匿名さん

    なるほど。そういう意味では確かにローコストかもですね。
    ラップサイディングにしても、お得だと聞きました。
    総合的に見て、コストパフォーマンスはいいのかな。

  57. 757 匿名

    冬はあったかくて~なぁ。

    夏は涼しくてえ~なぁ。

  58. 758 匿名さん

    詳しい方 教えてください。2×4で グラスウールの断熱材の施工ですが 90ミリの断熱材が外壁側に押さえられて すかすかに入ってます。多少しっかり厚みあるところでも 柱近くはグラスウールが沈んでいます。 施工方調べたら 押さえて厚みをへらしたら断熱性能が低くなるとありますし 内側石膏ボードとのあいだに隙間ができないようにするとあります。 石膏ボード置いたら隙間かなりできそうです。すごく気になるので やりかえてもらうようにいいたいのですが どうなんでしょう? 言っても良い事柄でしょうか? そこまで気にしなくてもいいのでしょうか?

  59. 759 匿名さん

    気になるなら、聞いてみたらいいんじゃないでしょうか。

  60. 760 匿名さん

    セルコは床の断熱材もグラスウールですが湿気に対し大丈夫ですか?
    建設予定地は床下浸水の可能性があるので床断熱のみグラスウールでなくポリスチレンボードに変更可能でしょうか。
    セルコで建てたどなたかこのような依頼を行った方は居ますか。

  61. 761 匿名さん

    セルコは、デザイン性とコスパが売りでしょうね

  62. 762 匿名さん

    でもうち、見積ったら坪60万程来たよ。
    オプションは、塔屋50万とツーボールの洗面カウンターの30万のみ。
    それでも、コスパはいいほうなの?

  63. 763 匿名

    >760

    セルコの床下はスタイロフォームの発泡ウレタンです。

  64. 764 匿名さん

    セルコの壁の断熱材は、高性能グラスウール、何Kですか?

  65. 765 匿名さん

    >>764
    普通のグラスウールだよ、それを2×6にしてたくさん詰め込むのがセルコホームのやり方。コスト的にも理にかなってるよ。2×4のまま断熱材の密度をあげてセルコと同じ断熱をだしていくのがインターデコのやり方、結果的に断熱性能は変わらなくなるけど、断熱材の質で勝負しすぎると、断熱材の施工が悪いと断熱性能が一気に落ちるからね

    セルコホームのように普通のグラスウールを大量に使った方が、たとえ施工が雑になったとしても断熱ムラが少なくなりがち。ローコストながら良く考えられてる

  66. 766 匿名さん

    >765
    >たとえ施工が雑になったとしても
    「施工が雑になった」という前提はいただけませんな。
    施工を適正に確実にして建築するのが、工務店、ハウスメーカーの役割です。

  67. 767 匿名さん

    >764
    セルコ横浜で契約中です。
    仕様書には高性能グラスウール16kと書いてありましたよ。

  68. 768 匿名さん

    >767
    ちょっとお金足して、24Kにした方が良いと思います。
    http://www.ishidahome.co.jp/technology/insulation.html

  69. 769 検討中の奥さま

    >>768さん
    ちょっと足すというと、40坪でいくらくらい上乗せになるものでしょうか?
    費用対効果によっては考えてみたいです。

    ところでセルコって断熱材の量を指示できるんでしたっけ?

  70. 770 匿名さん

    >>769
    無理に素材を変えると、大量購入のメリットが薄れるので、それなら2×6にしてまくさん詰め込んだ方がお値打ちだよ。バランスは大事

  71. 771 匿名

    カナダ産グラスウールでしょ。
    グラス繊維の密度が濃いやつ。

  72. 772 匿名さん

    >769
    16K⇒24Kは、もらった見積りの断熱材の材料費分が約1.5倍になります。

  73. 773 検討中の奥さま

    >>772さん
    1.5倍ですか。元がどれくらいするのか知らないのでなんですが
    100万くらいの差でしょうか。ちょっと痛い額ですね。

  74. 774 匿名さん

    30~50万程度では。

  75. 775 匿名さん

    16Kと24Kってどう違うのよ?

  76. 776 匿名さん

    すまん、16Kから24Kってグラスウールの量を増やすんだろうけど
    結果としてなにがどう向上するのよ?

  77. 777 匿名さん

    またしてもすまん
    おそらく断熱性が向上するってことなんだろうが
    値段と同じく断熱性が1.5倍になるってことなの?
    で、それが30~50万でできるから、やっとけってこと?
    同じ建坪なら家の内部が狭くなるってことだよね?

  78. 778 匿名さん

    >>777
    密度をあげるんですよ。だからせまくはならない。ザホームや一条アイスマートは2×6で量を増やして断熱性能を高めてるけど、2×4のままで断熱材の密度を上げる方向での断熱性能アップもできるってこと。でもまぁまずは断熱材の密度を上げるコストアップよりも、2×6で量を増やしたほうが安いよね。それでも足らなきゃ予算と相談で密度アップの話だけど

  79. 779 匿名さん

    778さん、よくわかったよ、ありがとう
    それにたいする返答が770だったんだね
    769への返答だと思ってたんでこんがらかってた

  80. 780 購入検討中さん

    セルコで2回目の見積もりだけど、Thehome 34坪で本体価格2040万円だった・・・きっちり坪60万。
    希望だった36坪、総煉瓦、クイーンアン等々を全部断念してもこの価格かよ。
    これに2階トイレ(20万)、1階トイレ手洗い(10万)、出窓(35万)、エコジョーズ&コレモ(100万)付けたら簡単に2200万だもんな・・・
    ローコストメーカーつっても、どこもこれくらいはするもんなの?

  81. 781 匿名さん

    >>780
    ザホームにする理由は?クレアハウスで総レンガ、クイーンアンにしてもらって、さらにキッチンは安いとこで木板のオーダーメイドキッチンでいいじゃない。
    2×6や第一種換気システム?、エコジョーズ等は無駄なお金だよ、あなたの書き込みを見る限りでは。エコキュートなら追加費用無しでエコジョーズなみの性能のものも選べるし、一階トイレ手洗いは本当に必要??

    クイーンアンにすれば出窓なんか要らないでしょ、見積もり取り直しだわ、自分なら

  82. 782 匿名さん

    >>780
    総レンガ、クイーンアン、階段手すりベランダ手すり、装飾モールディング、キッチン、最低限の二階トイレ。これだけですよ、あなたが金をかけるべきだと思われるところは。そんな感じの書き込みです。不満を持ったまま契約はしないこと

    あとはクレアハウスのキャンペーンでなんとかしてもらって、相見積もりで価格交渉。うまく見積もりをとりましょう。あなたの書き込みを見る限りだと、他の部分でももったいない使い方してそう。

  83. 783 匿名さん

    >>782さんに同意。
    >>780さんは肝心なところの予算を削ってセルコらしさを無くしてしまってる。
    これなら他社でも変わらんじゃん!ってオチにはならないようにね。

  84. 784 780

    皆さんありがとう。なんか心が洗われる思いだ。
    「せっかくセルコなんだからセルコならではの」て出してた希望のはずなのに、
    途中から「性能・機能・ランニングコスト」偏重になって当初の希望が全部消えてた。

    クレアだと130~140万下がるって営業さんから聞いたから、今と同じ条件なら34坪で1900万くらいか。
    クレアで天井高上げて、総煉瓦クイーンアンで見積り取り直してみようかな。

  85. 785 匿名さん

    >>784
    それでいいと思う、契約条件でキッチンだけザホームにしてとか無理言ってな。天井高2700は予算に余裕があればね

    出窓に30万出すのを辞めて、外装内装の装飾モールディングに50万用意しましょう、総レンガと合わせるといい感じになる。優先順位をしっかりと

  86. 786 購入検討中さん

    いいコミュニティーですね。ほかのところとは違って発展的な会話が成り立っている


    素晴らしいと思います。参加者の皆さんの民度が高いと思われます。


    どこもこうありたいと流してみて思いました。

    皆さんに拍手ー

  87. 787 物件比較中さん

    近じか見積をもらいます。
    セルコで建てた人に聞いたら、2年位して外の音が入って来る様になった。
    Rの出窓が故障したので修理を頼んでも中々修理をしてもらえなかった。
    今度建てるにしてもセルコでは絶対に建てないと言われると
    心が揺らいでしまいます。
    デザイン、間取りの提案は営業さんが建築士でもあり、他社より郡を抜いています。
    ただ、営業のやり方として7月から準防火用サッシの値段が跳ね上がるのですが、
    セルコ以外は実質80~100万円、セルコだけは260万円程度上がると言っています。
    高いと思わせて後で値引く様な営業方法は好きでは有りません。
    セルコで建てられた方で修理が遅いとか、家で何か問題が有った方は
    教えてください。

  88. 788 匿名さん

    特に問題ないですね

  89. 789 申込予定さん

    消費税が上がるまえに契約をしようと思うのですが、円安の影響で、価格がその前に上がるのですが?営業さんは、そんなこと言っていませんでしたが。7月にサッシの値段が上がるといった内容があったので、質問しました。

  90. 790 匿名さん

    サッシ、値上がりするんですか?
    それでなくても、準防設備に変更するだけで130万UPなのに・・・。
    国の政策なら、ちょっとは補助金出してくてれもよさそうなのに。

  91. 791 匿名さん

    円安になっているから、セルコは高級住宅になってしまう予感。

  92. 792 ママさん

    昨日、聞いてきた。
    確かに、サッシは値上がりするみたい。
    ただ、どれだけ上がるのかは、まだ解らないという。

  93. 793 匿名さん

    今の我が国の建材は、中国などの海外で生産されているのが多いから、円高で全般的にどこのHMでも値上りすると思うな。

  94. 794 匿名さん

    791 円高のときに安くなっていないからw むしろ当初より高くなっている

  95. 795 匿名さん

    793 円高と円安が逆

  96. 796 匿名さん

    >>794
    当初のローコストは宣伝価格だったのかねえ
    名前が浸透してきたので普通価格にしますとか?

  97. 797 契約済みよ

    2月にクレアの2×6で契約をしたのですが、価格は、契約時の価格だそうです。営業さんに聞きました。円高、円安の時の価格の変動は、輸入車と同じ感じなのですかね。しばらくすると、価格は変わるでしょうけど。我が家は、一安心です。

  98. 798 物件比較中さん

    3年以上、円高がつづいたけど
    まったく値下げしなかったよ

  99. 799 ママさん

    値下げの代わりにキャンペーンで、色々付けてたのでは?

    あのキャンペーンは結構魅力的だとおもいましたけど。
    それも円安になればなくなるんでしょうね。
    そうすると、全くローコストではないですよね。標準で坪50ですもん。

  100. 800 ビギナーさん

    今は坪50万じゃできないようですよ
    60~65が平均と聞きました
    セルコがローコストっていうのは10年くらい前のイメージでしょ
    当時は坪35万くらいでできたらしいですね

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸