住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収4000万~8000万の生活感

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:23:20
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収4000万~8000万の生活感

  1. 2059 匿名さん

    >>2053 通りがかりさん
    >ヒルトンハワイアンヴィレッジのそばで、40階のコンドに…?

    数年前の写真ですが、40階だとこれぐらいの景色ですよ。
    あなた本当にコンド持ってるんですか?レストランなども無知のようですし・・・
    ちなみに、毎月のCommon chargeは幾らぐらいの物件ですか?

    1. 数年前の写真ですが、40階だとこれぐらい...
  2. 2060 マンション検討中さん

    > 29歳 若者も参入していますが、除外かな。

    ネタでしょw
    売上と年収の違いすらわかっていないおバカ。論外。

  3. 2061 匿名さん

    >>2057 匿名さん
    >まともな和食を食べられるのは「京や」ぐらい

    何軒ほど和食店巡りをされたのでしょうか?

  4. 2062 匿名さん

    >何軒ほど和食店巡りをされたのでしょうか?

    3・4軒は行きましたが、やはり京やは安定していました。
    それに30年ほど前はそれが常識だったんですよ。
    東京のホテル御三家がオークラ・帝国・ニューオータニというのと同じで。

    以降、外資新御三家はパークハイアット東京・ウェスティン・フォーシーズンズ、
    それ以降だと、リッツ・カールトン東京、ペニンシュラ、マンダリンオリエンタルかな。
    昔はシンプルだったんです。あなたはいつ頃からハワイ行かれてるんですか?

  5. 2063 匿名さん

    私もWAIKIKIとALA MOANAとKAKAAKOに
    持ってますよーだ。

  6. 2064 匿名さん

    >私もWAIKIKIとALA MOANAとKAKAAKOに持ってますよーだ。

    はあ、そうですか。では、毎月のコモンチャージはどれぐらいの物件ですかね?

  7. 2065 匿名さん

    >>2063 匿名さん
    口先だけですか。いわゆる脳内、という方でしょうか。

    >>2053 通りがかりさんも同じですが、具体的な話題になると途端にレスできない、
    そういう脳内妄想者ばかりですか?この年収帯のスレなら、リアルなハワイ住み、
    別荘持ちの方もおられると期待していたのですが残念です。
    もちろん匿名板ですので、プライバシー重視で書ける範囲でいいですが、
    それにしてもレベルが低いレスばかりでガッカリしております。

  8. 2066 匿名さん

    >>2063 匿名さん 

    どうせタイムシェアでしょ。それでオーナー気取りとはオメデタイねw

  9. 2067 マンション比較中さん

    >私もWAIKIKIとALA MOANAとKAKAAKOに持ってますよーだ。

    3軒も凄いですね!ハワイにはよく行かれているんですよね?美味いステーキ屋さん教えて下さい。できればウルフギャングやBLTなどメジャーなところでなくて、知る人ぞ知るみたいなお店が知りたいです。

  10. 2068 通りがかりさん

    >>2067 マンション比較中さん

    あきらかに持ってなさそうな人に口撃しても、大人げないですよ。

    なぜ、30年前にこだわるんですか?
    私は正直、初めてハワイに行った時、どのホテルに泊まったかすら覚えていません。
    最初からハワイが好きだったわけてもないし、好きになってからも、ハワイに限らずそんなに覚えてませんね…色んなトコ行くし。

    昔のハワイや知る人ぞ知るレストランにそこまでこだわられても、その点について、そこまで私は興味ないので…

    あなたにとっては、不味くて、ありきたりかもしれませんが、一応回答すると、
    高級から大衆的な順で言うと、
    カカアコに移転したノブ、空港から近いニコスピア38、ロイヤルハワイアンセンター、アイランドビンテージコーヒーのアサイボールじゃなくてポキ丼、その近くのコンビニ、コココーブのポキ…が好きですね。

    海鮮盛り合わせが好きで、色んなとこで食べましたが、アマアマがボリューミーでモアナやロイヤルハワイアンより好きです。

    レストランも行きますが、スーパーでロブスターテイルを買ってきて自分で調理し、所有コンドミニアムのラナイでサンセットを見ながらシャンパンが最近は一番いいですね。
    すぐベッドに行けるし…

  11. 2069 通りがかりさん

    >>2068 通りがかりさん
    おっと、たくさん投稿いただいた2065さんに対しての回答でした。

  12. 2070 匿名さん

    >>2068 通りがかりさん 

    まあ、ここは妄想さん?脳内さん?とか色々いらっしゃるようですから、
    よく見極めて会話すればいいでしょう。

    さて、私もワイキキのオーシャンフロント高層階のコンド持ちですが、行くと2週間ぐらいは滞在するので自宅で調理もしますが、レストランにもよく行きます。和食ですと、今は移転してしまいましたが、ザ・モダンのmorimotoは、ハーバー前のオープンスペースという絶好のロケーションで、海風が気持ちよく、何より日本では見られないような独創的な調理で気に入っていました。あとは、ドンキに行ってお弁当売ってますよね。入って左側の奥の辺り。そこのサーモンポキとか、カリフォルニアロールとかお惣菜を買ってきて、家で食べることも多いです。ノースショア行ったり移動も多いので、
    あちらではレンタカー借りますので。当然コンドにはガレージも付帯してます。今はカカアコやワードヴィレッジの開発が凄くて、地元のリアルターの話では、ワードだけで20軒以上コンドが建つと言っていましたが、ほぼ売れているそうです。お宅様はヒルトン近くでしたよね?シティビュー、オーシャンビュー、何階ぐらいですか?使っていない時には貸し出したり(airbnb等)されてます?

  13. 2071 匿名さん

    追伸、

    >ロイヤルハワイアンセンター、アイランドビンテージコーヒーのアサイボールじゃなくてポキ丼、

    RHCだと、チーズケーキファクトリーの横にあるチャイニーズ美味しいですよね!行かれたことありますか?1階2階と2フロアに渡っての大箱です。あとアラモアナだと、ニーマンマーカスのマリポサのポキも美味しいですし、メイシーズ内のパイナップルルームのカルビ丼も、あの甘辛味のタレが骨つきカルビに絡まり病み付きの美味さ。でも去年7月で閉店しましたね。今はカカアコやワードヴィレッジの開発が凄くて、コンドの管理を任せているリアルターの話では、ワードエリアだけで20軒以上コンドが建つと言っていましたが、オアフも様変わりしていきますね。

  14. 2072 匿名さん

    ハワイ皆さんお詳しいですね。非常に興味があるので、特に最近行かれている方の話を聞きたいです。
    展開次第ですがハワイに長期滞在する可能性がありますゆえ。

  15. 2073 通りがかりさん

    >>2070 匿名さん
    ワイキキのオーシャンビューですから、数が限られ特定されるので、あまり回答したくありませんね。

    高層階です。今月末にもまた行きます。
    レンタルに出してますよ。

    コンドミニアム購入は、ドルでお金を回す経験と人脈作りが目的だったからです。

    あらかじめ、押さえておいたり、空いているタイミングに行きます。

  16. 2074 匿名さん

    パイナップルルームのカルビ丼の写真出て来ました!去年の夏のですが。ああいうカルビ、日本の焼肉とはまた違って、時々食べたくなりますよねー。

    1. パイナップルルームのカルビ丼の写真出て来...
  17. 2075 通りがかりさん

    >>2074 匿名さん
    でも、閉店したのでは…

  18. 2076 匿名さん

    >ワイキキのオーシャンビューですから、数が限られ特定されるので、あまり回答したくありませんね。

    私は写真もアップしましたがね。あなたは具体的な話は何もできないのですね。ふーん、また口先さんですか。レストランも詳しくないようだし。高層階?またお得意の脳内ですか。コモンチャージなども書けないようだし、もしリアルに所有だとしても下層階の安物件のようですね。色々情報交換できる方かと感じたのですが時間の無駄でした。匿名板の限界ですかね。残念なことです。

  19. 2077 匿名さん

    >でも、閉店したのでは…

    はい、その前に別れを惜しんで行きました。閉店は7月末だったと。

  20. 2078 匿名さん

    >レンタルに出してますよ。

    airbnbですか?ああいう場合、家具はそのまま置いてあるとして、
    自分の荷物などはどうしているのですか?服や家族だけで使いたい食器など。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸