住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収4000万~8000万の生活感

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 23:48:46
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収4000万~8000万の生活感

  1. 2851 マンション検討中さん

    >>2849 マンション比較中さん

    株やったことないでしょ。明らかに間違ったこと書いてて笑える。

  2. 2852 匿名さん

    >>2851 マンション検討中さん
    でも、知識無いから指摘できず?(笑)

  3. 2853 マンション検討中さん

    >>2852 匿名さん

    できるよ。メルカリを1億が明らかな誤り。IPOの仕組みからあり得ないです。

  4. 2854 通りがかりさん

    初値がついてない状態では 売り買いが成立していません。
    だから株を持ってるのは 公募価格で手に入れた人のみです。
    メルカリ内部の人は別ですがね。

  5. 2855 匿名さん

    のいつもの捏造拾画さんですから
    察してあげましょう

  6. 2856 匿名さん

    そう?単に嫉妬してるだけみたいで逆に醜いよ。

  7. 2857 購入経験者さん

    >株やったことないでしょ。明らかに間違ったこと書いてて笑える。
    >メルカリを1億が明らかな誤り。IPOの仕組みからあり得ないです。
    間違っているのはあなたの方ですね。
    IPOはおろか、実際に株取引したこと無いでしょ。

    >株を持ってるのは 公募価格で手に入れた人のみです。
    >メルカリ内部の人は別ですがね。
    これも間違い。メルカリ社員などは公募価格が決まるずっと以前、例えば5年前の会社創業時からストックオプションなどの形で保有していたはずです。一般投資家が公募価格で手に入れるとは、メルカリなど初値が上がりそうだと見込める株の場合は人気が殺到し、抽選で配分されるので、できれば持分比率の高い主幹事証券会社の証券口座でIPOに応じる意向を示します。初値が上がりそうだと見込める株の場合は日常から数億単位で取引している上顧客に優先的に配分されるのがセオリーです。一億分手に入るかは不明ですが、私は公募価格の一株3000円当選しましていたので、>>2850での宣言どおり、指値6000円ストップ高で利確できたので、1日で2倍の儲けになりました。今日は初値を下回ったので昨日に利食って正解でした❗️

    この年収帯だと株取引は社会勉強としてやってる方多いかと思いましたが、無知による間違ったレスを見ると実際は少ないようですね。よく勉強してから書き込みましょうねw

  8. 2858 購入経験者さん

    > 1億だと、すでに4500万円の含み益。ウハウハですね。これだから株は面白いw

    あなたが一億分お持ちなんですか?それとも一般例として、一億あれば4500万円の含み益になってウハウハという例ですか?誤解した書き込みが付いてるので、書くなら正確なほうがいいかと。まあいずれも株をやったことも無い、無知な間違ったレスばかりなので、どっちもどっちな気もしますがw

  9. 2859 匿名さん

    >>2857 購入経験者さん
    同意ですね。
    わかる人にしか分からない。
    そして恥さらしても気づかないという輩でしょう。

  10. 2860 匿名さん

    結局話盛って嘘書いてましたってことね
    素直にBB当選1単位利食っただけって書けば
    ありがちなのにね

  11. 2861 匿名さん

    え?貴女の事だけど?

  12. 2862 マンション検討中さん

    >>2857 購入経験者さん

    恥の上塗りお疲れ様です。

    抽選でも裁量でも通常100~200株の割り当て。主幹事の裁量でも1億の割り当てなど通常あり得ない。

  13. 2863 匿名さん

    >主幹事の裁量でも1億の割り当てなど通常あり得ない。

    通常?
    またまた恥さらしな人ですねー。呆
    あなたの知らない世界が富裕層向けにはあるということ。
    身近なとこだと、一見さんお断りの料亭や百貨店の外商とか。
    身の程を知りなさい、庶民さん。

  14. 2864 マンション検討中さん

    >>2863 匿名さん

    おっと、庶民の方でしたか。大変失礼致しました。

  15. 2865 評判気になるさん

    >>2847通りがかりさん
    すいませんまだご覧になっていたら…
    ハワードヒューズなど付け焼き刃ですが勉強させて頂きました。
    これはアアリイとかもポシャりそうって認識で良いですかね?

    後、個人的な興味なのですが、リッツハワイですとかトランプタワーって割高だと思われますか?いまいち相場が分からなくて…

  16. 2866 匿名さん

    断水が広範囲続き気の毒だな。阪神淡路大震災で上手く連携出来なかった
    水道事業者連携が、今回は上手く活かせるといいのだが。

    能力のある方を見ていると、ボランティアバスをバス会社と交渉し安く調達し
    人を集めバスを2台位満員にする事をさっと出来る。人集めも上手い。

    株の話が出てきたが、個人的には興味が無いが、北朝鮮民主主義共和国と
    平成になる直前迄身内が貿易していた関係で、日本海側の海運会社や資材会社
    かって貿易に関連していた会社は、トランプ氏と野会談後は、株価が急騰したが
    今は下落した。

  17. 2867 通りがかりさん

    >>2865 評判気になるさん

    >>2865 評判気になるさん
    株の話で盛り上がっていますね。

    私も10数年前には色んな株や海外ファンドに投資していましたが、最終的に不動産投資に落ち着きました。

    さて、アアリイですが、予定通り建設されるでしょう。なぜならば、安いからです。
    将来できる駅にも近く、ホールフーズにも近い。アアリイのスタジオが投資物件として優良だと宣伝する人がいますが、私はそうは思いません。住むには良いが、投資物件としては疑問です。
    あと日本にいたら、まず入らない情報ですが、隣のアエオと価格があまり変わらないのに建設に使う材質がチープなのが、残念です。ハワイに行かずして、本当の情報は入ってこないということです。

    たくさんの日本人がリッツを買いましたが、リッツのブランド名だけで買ってしまった人もいるでしょう。たとえオーシャビューでもビーチからあんなに離れた立地に私は価値を見出せません。相場うんぬんの前にこの時点でアウト。

    トランプはハワイ痛の多くの芸能人、著名人が購入していることからも、総合的に判断すれば、間違いなくオアフにおけるベストなコンドのひとつでしょう。但し、手放したいけど買い手がつかないという問題があるのも事実です。ここ3年でワイキキオーシャンビューのコンド価格はかなり上がりましたが、トランプは下がっている部屋があることも見逃せません。あと日本人向けの浴槽と宣伝する人もいますが、私に言わせると危ないです。怪我した人、たくさんいるようです。

    トランプは部屋にもよりますが、買いたいなら無難です。但し、投資物件としての運用方法がトランプ、リッツ共に私のニーズとは異なるので、私は買いません。

  18. 2868 通りがかりさん

    >>2867 通りがかりさん
    ハワイ通の変換ミス…今、気づきました。

    あと、トランプはプールが残念ですね。
    ビーチも距離的には近い部類には入りますが、ビーチに出るまでの間の雰囲気が残念。
    ホテル自体はラグジュリアスですね。

  19. 2869 匿名さん

    ほげェ
    みンな金もちだンなァ
    おらも畑サたがやスて出世すっぺェ

  20. 2870 匿名さん

    成り上がりは短命。
    先祖からの血筋、財産、地頭がないと難しいよ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸