住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収4000万~8000万の生活感

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:23:20
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収4000万~8000万の生活感

  1. 2441 匿名さん

    1000坪2000坪のホテルを嘘吹くのと違い事実は地味なもの。

  2. 2442 通りがかりさん

    還付金が戻ってきた、という意味では?
    でも、どこの自治体か知りませんが、うち(港区)の場合はお知らせのハガキ一枚ですけどね。ただ茶封筒というのは、1月中旬に送られてくる確定申告書のことだろうし・・・混乱されているのでしょうかね。>>2439は明らかに高齢の方の書き込みで、前後関係や文章も時々支離滅裂ですから。

  3. 2443 匿名さん

    >> 1000坪2000坪のホテルを嘘吹くのと違い事実は地味なもの。

    それホテルにしては超狭くない?w

  4. 2444 匿名さん

    修正申告の話だよ。

  5. 2445 匿名さん

    >修正申告の話だよ。

    何だ。ミスってやり直しだったのね。だったら、

    >収入が多くなるとE-TAX申告確定でも2ヶ月近くかかる。

    収入が多いとか全く関係無い話じゃんw
    申告書を提出して約一ヶ月、書き直しして一ヶ月、普通に二ヶ月はかかるわな。
    おたく話し盛るねーw
    わざと、それともボケてるから?わざとなら見栄っ張りというか虚栄癖、虚言癖はみっともないぞ。

  6. 2446 匿名さん

    >>2439 匿名さん 
    >修正申告の話だよ。

    ああ、爺さんの見栄っ張りが注意されてしまいましたね。
    しかもいつも誇大妄想ばかりだから、どれが本当か嘘かも分からないのでは?

    その疑いを晴らすには、申告書の納税額などアップしてみては?
    軽井沢の別荘さんみたいに画像があると信憑性上がりますよ。
    もちろん目ざとい方も多いですから、画像検索されるでしょうから、
    拾い画はダメですよ。さあ、アップどうぞ〜!

  7. 2447 匿名さん

    そうか法人を持っておらぬか

    1. そうか法人を持っておらぬか
  8. 2448 匿名さん

    >何とかこのスレギリだと個人で 確定申告出来るレベルかな。

    個人でやってるそうだから法人じゃ無いでしょ。

  9. 2449 匿名さん

    納税額のアップまだ〜?w

  10. 2450 匿名さん

    軽井沢別荘て1000次か2000坪かよくわからない?

  11. 2454 匿名さん

    [No.2451から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  12. 2455 匿名さん

    結局、この昔話し耄碌爺も口先だけでしたね。
    実際ここの年収帯に相応しい生活感を画像付きで書き込んでいたのって、
    軽井沢別荘さんだけなんだな。あとは画像アップできない庶民。
    ビル所有さんとか、鹿児島出のピンクのランボとかな。
    ま、匿名板なんてそんなもんか。苦笑

  13. 2456 匿名さん

    自分の別荘の画像アップしてる人がいるの?すごいなあ。
    自分はそんな度胸ない(笑)

  14. 2457 匿名さん

    >自分はそんな度胸ない(笑)

    まずは別荘持ってからな(笑)

  15. 2458 匿名さん

    もちろん持ってるから言ってるんだが。
    君持ってないの?まさかね(笑)

  16. 2459 匿名さん

    紳士的でない投稿はスルーが良いでしょう。

  17. 2460 匿名さん

    今週末も軽井沢に来ています。いいお天気でしたが今は外は5℃ぐらいでしょうか、やはり冷えるので暖炉を焚べてます。明日はゴルフとお楽しみです。皆さんも良い週末を。

    1. 今週末も軽井沢に来ています。いいお天気で...
  18. 2461 匿名さん

    収入があればリスク管理はしているよ。例えば 自動車もわざと
    他県ナンバーにし、自宅には盗まれても構わないの置いておいて
    住宅の山の下辺りのガレージに、差し押さえとか何かあっても
    自宅から走ってたどりつける場所にもう一台置いておく。

    成り上がりとか、バカにする方もいるけど、住宅地に来るのは
    桁違いに稼ぐから、それはそれでいいんじゃないか。

    他人で品川辺りに住んでいた方は、万が一災害や海から攻撃が
    あった場合に備え逃げ切れるように、途中群馬県に休憩所経由
    で行ける様に小規模な別荘持ってハンティング(狩猟)していた。
    今は禁止されているだろうけど。

    別荘と言う方いるけど節税面から言えば法人が社員の保養施設に
    すれば節税になるんじゃないかな。購入時に住民票も移せば、軽
    自動車位なら軽費に落としナンバーも得られる。今はわからない
    が別荘地は乱高下しやすく、地震や火山(伊豆とか)リスクもあり
    短期保有の法人も多いんじゃないか。

    色々な面で住民票は頻繁に移すんじゃないかな。住民票が汚れる
    ので嫌だと言う方もいるけど。

  19. 2462 匿名さん

    節税なあ。何だかケチ臭いねえ。
    納税は国民の義務なんだから、節約は結構だけど気持ちよく納税したらいいのに。
    もう一度言うが、納税は国民の義務。
    ノブレス・オブリージュという言葉をよく心に刻んでおくといい。
    ケチ臭い人間に理解できるか不明だが。苦笑

  20. 2463 検討板ユーザーさん

    >>2434 匿名さん
    それはさあ、家賃収入と配当が8000ということかい?それとも、家賃収入と配当が10億くらいで、君の役員報酬が8000ということかい?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸