分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-10 11:03:00

駅からは遠いですが、割と良さそうな感じの街です。ほかに検討されている方、意見交換しましょう!


【以下、管理担当より情報追加しました】
町田•鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2007-11-08 00:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴川山王ガーデンシティ

  1. 122 周辺住民さん

    121さん、こんにちは。
    私もまったく同じ気持ちです。
    換地処分が終わり、ただの野津田町になると考えるとかなり悲しい気持ちになります。
    できれば山王町とかになってくれればいいのですが。
    居住者の方々もおそらく同じ気持ちではないでしょぅか。
    是非、町田市にはご配慮をお願いしたいです。 

  2. 123 契約済みさん

    みなさんバス便で悩まれている様でしたので、ちょっと一言

    わたしは山王GCを契約直前まで考えましたが、町田の反対側で町田見晴らしの丘っていう大きい分譲地があったので、そちらで決めました。
    バスの本数、帰りの最終バスも全然ちがいましたよ!
    しかも建物は、すごくいい!って訳ではないでしたが近隣の新築なんかよりは全然よかったです。
    (なによりお値段がリーズナブルでした♪

    ただまだできたばかりの分譲地で街並みができていないのが躊躇した点でしたが環境も良いので、山王GCを検討されている方は一度は見た方がいいと思います。

  3. 124 購入検討中さん

    >123さん

    見晴らしの丘と山王ガーデンシティさん比べてみました。
    見晴らしの丘はあまりまだ建物が建っていないなと思いましたが、半分くらいは売れている様ですね@@
    (たしかにまだ少し寂しい街並みですが・・・)
    価格帯は3000万円後半も出すと南道路の平坦整形地がフリープランで買えるので、確かにリーズナブルですね。

    建物なんかもオール電化が標準設備でついていたり、断熱材なんかも良いもの使っている様なのでイイ点も多いかもしれないですね。
    ただ山王ガーデンさんの分譲規模の大きさや街並みは魅力なので、ちょっと両方考えてみたいと思います。



  4. 125 申込予定さん

    見晴らしの丘と山王ガーデン比較した結果 自分の好きなハウスメーカーでたてられるという事で
    山王ガーデンにきめました。
    たしかに金額は相場より高かったような気がします。

    土地+建物あわせて最低でも4800円〜はかかりますね。。。。


  5. 126 購入希望者

    山王ガーデンを真剣に検討中ですが、鶴川駅まで自転車だと、どの程度時間がかかりますか?また、雨の日は、車だと

  6. 127 購入希望者

    山王ガーデンを真剣に検討中ですが、鶴川駅まで自転車だと、どの程度時間がかかりますか?また、雨の日は、車だと渋滞しますか?時間帯は、7時台です。

  7. 128 周辺住民さん

    鶴川駅まで自転車で10分です。
    駐輪場は青空駐輪でよければ無料です。
    http://www.city.machida.tokyo.jp/odekake/kotu_syuku/070401b/index.html

    雨の日は金井入口近辺で渋滞します。(大蔵小の前の道を使えば、マクドナルド前までは渋滞ありません)
    そこから駅まで400~500mです。

  8. 129 購入希望者

    128さん
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  9. 130 匿名

    建物30坪・建築総予算1800万程度で、山王ガーデン内のハウスメーカーさんで、評判の良い建築屋さんはどこでしょうか?

  10. 131 入居済み住民さん

    ブルースホームさんとか三栄とかであれば可能だと思います。

  11. 132 匿名はん

    128さんが回答されていますが、鶴川駅まで自転車で10分はキツイと思います。ロードバイクなら別ですが。
    ママチャリなら改札まで15分は見たほうが良いかと。
    原付の例では駐輪場まで6分、所定位置に止めてそこから改札まで徒歩3分程度です。(場所によりますが)
    駐輪場は、南口の近くの民間有料駐輪場なら南口改札から100m位、小田急の駐輪場は北口改札より約100mです。
    無料の駐輪場は改札からもう少し離れており、盗まれることもあるようです。
    駅周辺は駐輪禁止で放置しておくと赤札が張られ定期的に強制撤去されています。
    なお、金井入口のマクドナルド付近の信号から鶴川駅改札までは約1kmで、山王ガーデンシティのインフォメーションセンターから改札までは約3kmです。(Mapionキョリ測で)

  12. 133 入居済み住民さん

    132さんに同感。。

    自転車で10分は絶対無理ですね

  13. 134 周辺住民さん

    車で通ったことしかないから感覚的にだが
    坂がきついような気がする

  14. 135 申込予定さん

    山王ガーデンシティーはお子さんが多い感じがしたのですが
    子供が多いタウンなんですか??

    後 内見の時 きづいたのですが 道路で遊んでいる子供が多かったのですが 

    いつも 遊んでいるんですか??ちょっと気になっているので教えて下さい。

    (親は注意とかしないのですか??)

  15. 136 入居済み住民さん

    135番さん

    子供が道路で遊んでいるときに車が通っても親は注意されない方が多いです。

    ぼおっとみている人が多いので、相当注意しながら徐行しないと、子供が急に動き出します。

    公園がたくさんあるのですが、なぜか公園で遊ぶ方は少ないですね。

    特にインフォメーションセンターに入る入り口をまっすぐ通る道が一番危ないです。

    土日の昼間はそこをさけて通ります。

  16. 137 申込予定さん

    136番さん

    返答ありがとうございます。(参考になりました)
    やはり 注意されない親が多いですね。。。

    公園が沢山あるのに なんで道路で遊ぶのか よくわかりませんが運転は気をつけないといけませんね。。

    けっこう若い方が多い町なんですか?? 




  17. 138 検討中なんです

    山王ガーデンシティーは自治会はありますか?
    入らないと何か不都合があれば教えてください。
    近所付き合い等色々教えていただければ幸いです。

  18. 139 入居者

    自治会は、あるようなのですが、活動は見た事ありません。我が家も入居して、三年半立ちましたが今のところ勧誘もありませんね。

    最近の住宅街の特徴でしょうか、余りお互いに関心がないかも知れませんかね。逆に変なお節介も無いので、近所付き合いで困ることもありません。

    要は、自ら積極的に関わるか次第の地域です。

  19. 140 匿名

    お住まいの方にお伺いします。
    美都住販さんの評判は、いかがでしょうか?
    良いところ‥悪いところ…何でも結構です。情報が少ないので、よろしくお願いします。

  20. 141 入居済み住民さん

    最近、山王ガーデンシティー内、青空駐車が多くありませんか?
    どうにかならないですかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸