分譲一戸建て・建売住宅掲示板「横濱都筑の杜について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 横濱都筑の杜について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-18 14:47:36

横浜市営地下鉄の中川から徒歩10分。
敷地面積が、184.96m²〜214.46m² 
建物面積が、133.00m²〜162.21m²
情報交換しませんか。

http://www.tuzuki.jp/index.html

[スレ作成日時]2007-10-18 09:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱都筑の杜について

  1. 2 見学者

    絶対に高いと思う。でもここはいい!!静かで青空が広がっていて
    日当たりがよくて。開放感があって。東○のジェ○ヒルあざみ野
    より断然良かったです。駅徒歩圏だし。久々にいい物件を見ました

  2. 3 周辺住民さん

    近所の住民です。タウンエリアに徒歩圏で電柱もない素晴らしい場所だとは思います。セン北エリアで60坪以上の大規模分譲は久し振りだと思います。しかし最低でも1憶円越えとは一般人には雲の上の物件ばかりですね。ここにきてさらに価格上昇しましたね。その周辺で50坪7千万以下の時代もあったのに...ニュータウンに一度住んだが最後、ショッピングの便利さ、環境の良さなどここから出ていくことができずに、でも物件価格が高騰しニュータウン内で家を買うこともできずに家探しに苦しんでいるニュータウン賃貸住民がたくさんいます。いつまで上がり続けるのでしょうか...駅まで12分とはいえ実際少し距離がありますが、いい場所ですよ。お墓に近い場所は避けたいところですね。塀で囲んだりと、閉鎖的な感じがするので、周りとの繋がりが薄く疎外感を感じそうなのが唯一の難点です。

  3. 4 匿名さん

    お子さんがいる方は通学区域もきちんとチェックすることをお勧めします。
    港北ニュータウンの公立中は不良がいたりと私立中志向が大きいですね。
    進学私立校は授業の進み方が早くついて行くのが大変な私立生の塾通いはよくあります。
    教育費負担も大変そうです。

  4. 5 匿名さん

    近くを通るたびに、気にかけて見てしまうのですが、
    あまり、高級感がしません。
    もはや、1億だしてもあんなものなのでしょうか。
    高くて手が出せないので、見学にもいけません。
    NTの公立中に不良がいるというのは本当でしょうか?
    地元の公立中は、かなりレベルが高く、
    よい内申をとるのが大変だと聞いていますよ。
    お金のある方は、今度江田にできる慶応小、中に通学できますね。

  5. 6 匿名さん

    >今度江田にできる慶応小、中に通学できますね

    荏田慶応は小中一貫で中学募集はありませんよ。
    来春開通の日吉・中山の地下鉄を利用すれば日吉の慶応中学に通学できます。
    不良は地域によると思います。
    校門付近で通学生を観察すると良いのではないでしょうか。

  6. 7 物件比較中さん

    ムムッ、ここは割高感が強いですね。
    田園都市線沿線と同等とは・・。
    建物の仕様は良いみたいですが・・。

  7. 8 匿名さん

    お墓の前ということが考慮されていない価格ですね。
    敷地が50坪でいいので、購入可能な物件があればよかったです。

  8. 9 周辺住民さん

    きょうモデルルームを見させてもらいました。
    建物の作りは高級感が溢れていて素晴らしいものです、景観も電柱など障害物が無く緑道の紅葉とセンター北駅前の観覧車が見事でした。

    一つ気になることといえば夜中の緑道の歩行ですね、周辺がお寺や公園と民家の少ない部分なんで暗く犯罪などが心配です。
    せっかく遊歩道があるのに夜間は車道を歩いたほうが安全ということが残念でなりません。
    まあ、この物件を買えるクラスの人は車で通勤や送り迎えになるのでしょうか?

    こうした高級物件は今後も増えていくのでしょう。

  9. 10 匿名さん

    >9
    自分もモデルルームを見に行きたいのですが、年収700万ぐらいなんで
    まず買えません。資金相談のところで営業マンにフッとか**に
    されちゃいそうな気がして。でも見てみたいな〜

  10. 11 匿名さん

    予想通り
    まったく売れなくて先着順受付中。
    値段ほどの値打ちはないと、みんなが思ったのでしょう。

  11. 12 匿名さん

    全12棟建物完成 現地ご案内会開催となってるけど
    これって1棟も売れてないってこと?
    だとしたら、ひどすぎる。

  12. 13 匿名さん

    明らかに、値つけの間違いでしょうね。
    敷地面積が広いわりに、間取りが中途半端で、
    庭がないイメージです。
    もっとも、2台分の駐車スペースで10坪はもっていかれています。
    庭がないのもしかたがないかもしれません。
    しかも、墓地のそば。
    値段的に、若い人たちが買うのはちょっと無理があるような気がしますが、
    間取り的に、モダン過ぎて、年齢層の上の方には、いまひとつなのかもしれません。
    やはり、中川であの値段は、高すぎるとしかいえないですね。
    といいつつ、マクドナルドそばの創建の家は売れたようですね。

  13. 14 匿名

    魅力的な物件ですが、価格が高過ぎますよね。あと2000万くらい下げないと売れない様な気がしています。感覚論で恐縮ですが。皆さんはいくら下がると前向きに検討されますか?

  14. 15 匿名さん

    age

  15. 16 家探し

    あざみ野や青葉台の人気エリアの相場感からすると、二段格下のここは一億は切るべきでしょう。

  16. 17 匿名さん

    そうですね、一番高い物件が1億を切れば検討しますね。普通に考えてあれで1.5億はないですよね〜。

  17. 18 匿名さん

    やはり1億以上では難しいでしょうね。
    ここで1億以上だすなら、あざみ野のイデアリーナの方を選ぶでしょう。
    値段が高くなるので、土地の広さは50坪程度にしておくべきだった。
    それに、1億以上だすようなら、自分の好きな間取りで、好みも入れたいです。
    せいぜい、9000万円代までだと思います。
    でも、土地が広いので、無理でしょうね。

  18. 19 匿名さん

    全て買い手がつかずどう処理するのか・・。あまりに強気過ぎでしたね。

  19. 20 匿名さん

    100万円の家電プレゼントくらいで売れるようになるとは思えません。売れないのは100万円高いからではないですね。1戸も売れてないのですから1000万円単位で価格を見直された方が良いと思います。

  20. 22 購入検討中さん

    すごい条件出てくれたらな〜

  21. 23 匿名さん

    そうですね、すごい条件が出ないと売れないでしょうねぇ〜。家自体は電鉄系のモノとは違いしっかり造られていますけどね。

  22. 24 匿名さん

    え?一件も売れてないの?

  23. 25 匿名さん

    ↑そうみたいですよ。

  24. 26 周辺住民さん

    1億超えっって?
    いったいいくらの値段がついてるの?
    1.5億?教えてください。

  25. 27 匿名さん

    一番低いのが1.2億弱、高いのが約1.5億です。そりゃ苦戦しますよね。

  26. 28 匿名さん

    ここの土地は、もともと、小学校の予定地だったところですよね。
    つまり、横浜市が売った土地ということですよね。
    横浜市は、住宅メーカーに土地を売るのではなく、
    市民に、売って欲しかったです。
    何故、市民に直接売るということができなかったのでしょうか?
    なんだか、住宅メーカーにぼろ儲けさせているような気がします。
    もちろん、あの値段で売れたら、の話ですけれど。

  27. 29 匿名さん

    これ、どうなったんでしょうか?売ってますか?

  28. 30 物件比較中さん

    アンケート封書がきて主に価格について聞いてました。下げる雰囲気出てますね。

  29. 31 匿名さん

    HPを見ると、数件、申し込みがはいっています。
    値段をさげたのでしょうか?

  30. 32 物件比較中さん

    なんと申し込み入りましたか!いくらになったんでしょう〜。しばらくは寂しいですが雰囲気はいいので10年後はいい街になってるんでしょー。

  31. 33 ポッチャマ

    確かに高いですね。ただ、このような分譲地て有りそうでないんですよね赶

  32. 34 ポッチャマ

    あと1000万円下がってポチャポチャⅰ

  33. 35 匿名さん

    値段は高いですが品質はすばらしいですね。

  34. 36 匿名さん

    この景況感で全て売れるのだろうか?土地の値段下げたら、既に住んでる人は黙ってないだろうし。でも素晴らしい街ですねⅲ

  35. 37 購入検討中さん

    ニュータウンの小学校予定地や幼稚園予定地は、その地域の中でも日当り、環境、安全性が抜群に良い所に設置するから
    住み易い所なんでしょうね。でも億を超えるのはちょっとねえ。

  36. 38 ポッチャマ

    最近の株価の暴落と商品市況を鑑みると、明らかに5年前の水準に逆戻りしている。一気に資産デフレになっている中、強気の価格形成はいつまで続くだろうか?

  37. 39 匿名さん

    以前、多磨ニュータウンの若葉台で元小学校予定地の分譲があったけど、
    そこも素晴らしい宅地だったのを思い出します。
    あそこも今となっては手が出なくなりました。
    裏の小川で蛍が見えるのに感動したんですけど。抽選でね。

  38. 40 GT‐R

    港北ニュータウンの中でも、トップクラスの町並み&品質でしょうね釭

  39. 41 ポッチャマ

    この半年間いろいろと見て回りましたが、都筑の杜以上の分譲地・土地はないですⅲでもちと高いな赶

  40. 42 ポッチャマ

    ここなら間違いないⅲ

  41. 43 匿名さん

    こんなとこ・・
    この値段はありえない。煽るのはチョメよ。

  42. 44 匿名さん

    目の前にお墓があるのですよね・・・。
    それを考えたら、もう少し安くならないのかなぁ。
    これから不景気になるのに、
    やはり、億以上の物件はサラリーマンには手がでません。

  43. 45 匿名さん

    積水ハウスから仲町台に、70坪以上の分譲地が売り出された。どちらがいいのでしょうか?

  44. 46 匿名さん

    この辺り、所詮「横浜市営地下鉄」が最寄駅ですので、そんなに魅力はないかと
    思いますが…

    田園都市線の「あざみ野」「たまプラーザ」「鷺沼」の方が価値が高いと思います。
    (場所にもよりますが。)

    私的意見です

  45. 47 匿名さん

    確かに所詮地下鉄ですが、センター北&南はそれだけで片付けられませんよⅲ

  46. 48 匿名さん

    こんなに景気悪いのに、売れてる・・・

  47. 49 匿名さん

    >47さん

    たしかに、センター北・南は、いいですね。

    でも・・・。って感じはしますが。

  48. 50 ポッチャマ

    確かにセンター北&南の駅周辺は地下鉄の駅である事を忘れさせてくれるが、いざ電車乗るとやはり・・・。

  49. 51 匿名さん

    申込みが増えてるのは、住宅ローン金利低下の影響?

  50. 52 匿名さん

    何がいいねん?
    こんなところ。
    よーわからんわ。
    田園都市線東横線の方が断然にいい。
    「センター南です」「センター北です」って威張ってる「どあほ」は
    まだいるのか?

  51. 53 匿名さん

    そーゆう書き方すると、『ひがみ』にしか聞こえないよねん鉎

  52. 54 匿名さん

    ひがみ?
    たまプラーザ、あざみ野、鷺沼、日吉、大倉山、あたりに住めないから
    こんなところになるのでしょう。
    センター北・南?
    「どあほ」やろ。

  53. 56 匿名さん

    その辺りに60坪以上の物件がないから、みんな港北ニュータウンにするのだと思う。そりゃ沿線なら東横線の方が良いでしょう。しかし、駅の周りはごちゃごちゃしてるし、道が狭いので、後はどちらに赴きを置くかでしょう。価値観の問題です。

  54. 57 GTR

    一年以上経ってる建売が売れてるらしい。相当値段下げたのでしょうね。

  55. 58 匿名さん

    凄い勢いで、土地も建売も売れている!このご時世にどうしてだろう?

  56. 59 ポッチャマ

    いい住宅街だ。

  57. 60 ポッチャマ

    ほとんど売れてる

  58. 61 周辺住民さん [男性 60代]

    もう営業妨害にならない頃合いですので、投稿します。この土地はゴミで埋め立てた土地なのですが、営業マンからちゃんと説明、若しくはご自身で古い地図で確認されてますか。
    まあ、早渕川付近を買うよりマシですから、気落ちしないでください。本当に良い土地はごく僅かですから。

  59. 62 マンコミュファンさん

    たしかに、ニュータウンじゃ ここの分譲が最高ですね!住んでる方は勝ち組でしょうね

  60. 63 マンコミュファンさん

    イデアリーナは遠いし、東急は安っぽいしね、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸