分譲一戸建て・建売住宅掲示板「エスケーホームの建売「ブライトアベニュー」シリーズはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. エスケーホームの建売「ブライトアベニュー」シリーズはどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-23 23:44:46

SKホームのブライトアベニューシリーズの建売の評判は
どうなのでしょうか。
情報をお持ちの方、教えてください。

http://www.bright-avenue.jp/

【公式URLを追加しました 2015/12/16 管理担当】

[スレ作成日時]2007-09-22 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスケーホームの建売「ブライトアベニュー」シリーズはどうですか?

  1. 2 販売関係者さん

    不動産の仲介会社で働いている者です。
    私見ですがよくある建売物件と比較すると良いほうだと思います。
    大手の建売会社と比べ建築費も多めにかけているようです。
    また間取りなどもよい物件が多いように思います。
    個人的には好きですが、購入者さんが気に入るかどうかはわかりませんが。
    同業者からも評判は良いほうだと思いますよ。

  2. 3 匿名さん

    販売関係者さん、情報をいただき有難う御座います。

    建築費が高めという事は内装や設備が割と充実
    しているという事ですかね。
    実際の物件を見ていないので、今度見てみようかなと思います。

  3. 4 地元不動産業者さん

    かなりヤバいです。雨漏り率が出来高で、フォローもなかったですから。

  4. 5 地元不動産業者さん

    センスも良いし、会社もいい会社だと思います。社員もまじめでみんな良い人が多いです。アフターはどうか知りませんが、社長や管理職、社員を見る限りいい物件であれば損はしないと思います。

  5. 7 匿名さん

    土地を安くしてる印象
    弦巻は世田谷なんで細切れにして売ってるし
    白鷺は崖に作ったんで4階建てみたいになってますね
    落合のトコは借地権で6千万以下に抑えてたし
    そういうの気にしなきゃいいと思います
    上物には金掛けてますし

  6. 10 匿名さん

    3LDK+吹抜けだけでしょ?
    雨漏り平気かな?

  7. 13 購入経験者さん

    私はここの新築アパートを買いましたが、2年で3部屋のエアコンのガスが漏れて冷房がきかなくなり、取り付け工事のミスということで散々せかしてやっと修理点検してもらったのですが、その後も点検してくれたはずの部屋がダメになりました。とにかく対応が遅い。
    その他にも玄関ドアの取ってのビス止めができてなかったり、廊下の共用灯は(デザイン重視で、実用性がない)雨が入ってすぐに使えなくなりました。アフターサービスは対応をしているふりをして、こちらがあきらめるのを待っているとしか思えない状況で、誠意が感じられない。おすすめできません。

  8. 14 購入検討中さん

    吹抜けが標準的にあるようですが、耐震性については考慮しているのかな?

  9. 16 匿名

    一戸建てを購入しましたが、見た目や建物自体はまあまあです。結局下請けの工務店業者が雑に作るか作らないかで決まります…うちは細かいところが雑にやられて嫌な思いをしています。指摘したら修理時に「これで最後にしたいと思いますので」って…こっちこそ入居後に修理なんてしたくないわ!と怒りです。売ったらバイバイでアフターサービスなんてなし。肝心の営業の方は押し売りはないのですが、プライド高い方ばかり。見た目重視なのかイケメン&美女気取りばかりでウンザリしてます。挨拶はないし、ツンとして詳しく答えられない営業マンにワンマン経営らしくアフターサービスなんてなし。ほんとに購入後のアフターサービスなしの放置に驚きです。散々な気持ちに沢山されましたね。悲しい…

  10. 17 匿名さん

    確かに、営業マンも設計士も、どんなことがあろうと、自らの非を認めようとしないですね。最初はその対応にびっくりしました。ちょっと弁解するなり、譲歩すれば、こちらも歩み寄ってあげるのに、と思うことがよくありました。今は怒りを通り越して呆れています。

  11. 18 いつか買いたいさん

    ↑それが狙いなのではw

  12. 20 契約済みさん

    ほんとにアフターはまったくないのにびっくりです! わたしはエスケーさんから購入してるのに、対応はすべて工務店さんに丸投げです。 営業さんは素人の集まりでなんにも知らないし、なんなんでしょ。知り合いから聞きましたが、雨漏りがひどくてほんとやばいよって聞かされたときはこれから大丈夫か不安です。 ほんと殿様商売です。  これから検討するかたは気をつけてください。  

  13. 22 匿名さん

    先日、ブライトアベニュー上池袋を見学しました。

    近隣の建売住宅に比べて、
    とても洒落ていて格好良かったです。

    吹き抜けがある方を見たくて行ったんですが、
    売れてしまっていて残念でした。

    現在4LDKの棟が残っています。
    わたしは素敵な家だなって思います。


  14. 23 匿名

    以前一戸建てをさがしてました。たしかにおしゃれでしたね。その時は検討中に売れちゃったけど…泣

  15. 24 物件比較中さん

    私も探していていいなと思ったら売れてしまったということが去年ありました。
    やはり、女性設計というところはホームページを見ていて良さそうな感じですね。
    まずは実際に見てみなきゃですかね

  16. 25 いつか買いたいさん

    SKホームの中板橋の物件ですが値段を下げましたね。
    駅も近いのに4棟中3棟売れ残り。。。
    確かにつくりは雑ですが、なぜだか売れない理由分かりますか。
    不動産に詳しい方アドバイス下さい。

  17. 26 契約済みさん

    中板橋はよく分からないけど、作りは良い。
    アフターは人によるのかも。
    うちは◎
    でも本当に押し売りしないね。
    いいのか、悪いのか。

  18. 28 契約済みさん

    最低な営業マンから買うお客も悪い。
    不愉快な思いするなら営業マン選ばないと。
    合うあわないあるだろうし。
    私の担当者は仕事の出来る人でした。
    感謝してます。

  19. 29 匿名さん

    率直に、悪くない。センスいい方。かな。アパートみたいな建売多いから際立つのかもですね。

  20. 30 契約済みさん

    以前ご縁がありエスケーホームさんから物件を購入しました。
    建物もつくりも非常に満足しております。
    私の担当の営業の方は非常に熱心に物件を紹介してくれました。
    正直物件も非常に気に入ったのですが、私の担当をしてくれた営業の方が
    よかったから今回物件を購入したんだと思います。
    本当にありがとうござました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2