分譲一戸建て・建売住宅掲示板「Dear Land ディアランド パームスプリングス について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. Dear Land ディアランド パームスプリングス について

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-12-21 19:28:05

印西牧の原駅徒歩6分の、大手ハウスメーカー3社による369家族の「交流庭宅街」。

Dear Land ディアランド
http://www.dearland.jp/top.html

当方千葉NTでしばらく物件を探していますが、ここはかなり魅力的な物件ではないかと思います。
こんなご時世ですが、価格帯などはいかがな物でしょうか。
現地へ行かれた方いらっしゃいましたら、情報をお願いいたします!

Dear Land
名 称:パームスプリングス
所在地:千葉県印西市東の原2-24-1他(地番)
交 通:北総線「印西牧の原」徒歩8分
総戸数:369戸
トヨタホーム東京持分135区画・パナホーム持分134区画・住友林業持分100区画 予定
売 主:トヨタホーム株式会社 パナホーム株式会社 住友林業株式会社
施 工:トヨタホーム東京(株)・パナホーム(株)・住友林業ホームエンジニアリング(株)

[スレ作成日時]2008-11-19 12:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Dear Land ディアランド パームスプリングス について

  1. 816 ご近所さん

    印西市が今年度「住みたさN0」に選ばれましたね。
    引っ越して来て良かったと思いました!

  2. 817 検討中

    ディアランドでは太陽光発電をのせているお宅がちらほらですが,実際のところいかがてしょうか.
    また,注文からとりつけまでは家電量販店経由?それともHM経由?のどちらなんでしょうか
    電気代値上げ云々があるなかマンションにはない戸建ての魅力なので.

  3. 819 契約済みさん

    入居前のフロアコーティングはされましたか?

    HMによっても違うのかもしれませんが、、、

    安くはないので迷っています。

  4. 820 入居済み住民さん

    フロアーコーティーングは頼むとガラスで40万位して高かったので、ネットにてガラスコーティングの液5万位のを
    購入して自分でやりました。

    さすがにプロほど均一にムラなくとはいきませんが、気にならない程度なので充分です。
    因みに自分が施工したのはガラスコーティングの艶消しです。

    太陽光はHM経由だと高くて自分は手が出ませんでした。のでネットにて各社の見積もり取り寄せて決めました。

  5. 821 契約済みさん

    >>820さま

    HMでのフロアコーティングは高いですよね。
    ご自分でされたのですね、なかなか難しそうです。
    自分でやることは考えていませんでした。
    外注も含め、検討してみます。

    ありがとうございました。

    >>819より

  6. 822 入居済み住民さん

    うちはオール電化じゃないってこともあるかと思いますが、今の時期は太陽光のおかげで光熱費はマイナス?(収入の方が多い)です。
    ちなみにネットの一括見積を依頼して4kw載せました。
    国と印西市から補助金ももらえますよ。

  7. 823 入居済み住民さん

    最近、週末とかに近くで打ち上げ花火が上がってるんですけど、どこでやっているんでしょう??
    すぐに終わってしまうので、そんなに大きな規模のものではないかと思うのですが・・・。

  8. 824 匿名

    打ち上げ花火は裏に花火屋があり、試しうちだそうです…
    見れたらラッキーかな。

  9. 825 検討中

    >820
    >822
    ありがとうございます.
    やはり,HM経由はネット一括等に比べると高いのですね.
    補助金にも限りがあるでしょうから,前向きに検討しようとおもいます.

  10. 826 入居済み住民さん

    819様

    自分は「ナノクリアス」という物を使いました。
    まだガラスコーティングの液は一般市場にはあまり出回って
    ません。この商品があったおかげで高いお金を払わずにすみました。
    それでも高いですけどね。820より

  11. 827 契約済みさん

    >>826

     検索してみました。
     YouTubeにナノクリアスの塗装と効果の映像がのっていました。
     汚れに効果があることがわかりました。
     参考になりました。

     819より

     



  12. 828 入居予定さん

    何度かこちらで質問をして、ご意見をいただいて参考にしています。

    ディアランドではフレッツ光に入ることが絶対条件ですよね?

    NTTのフレッツ光+ひかり電話+フレッツテレビ+自分でプロバイダサービスを選択し
    契約ってことでよいのでしょうか?
    電線がないので、テレビを見るにはフレッツテレビを契約し月額料金を払うということですよね?
    AU光ではダメなのでしょうか?

    今まで光サービスを利用したことがないので、カタログをよく読んでみても、
    ネットで検索してみてもよくわからないのです。

    テレビ、電話、インターネット環境など教えていただけると助かります。





  13. 829 匿名

    TVはケーブルテレビか、光テレビでしょうか。
    私は請求が複数になるのが嫌だったこと、ケーブルテレビが割高だったことでNTTの光です。
    契約的には828さんの通りですね。
    他社(KDDIなど)はわかりません。
    ちなみに電話も権利があれば光電話は不要かと。
    あくまでも私的意見ですので参考まで。

  14. 830 入居済み住民さん

    No.828さん

    >ディアランドではフレッツ光に入ることが絶対条件ですよね?

    いえ、絶対条件ではありません。

  15. 831 入居予定さん

    828です。

    829さん。830さん、ありがごうございます。

    フレッツ光、絶対条件っていうのはおかしな表現の質問でしたね。
    営業さんからはフレッツ光だけ紹介されました。
    今はADSLなので、わかりにくくて。

    電話は権利がありますが、ひかり電話のほうが月額が安くすみそうです。
    もう少し調べてみます。




  16. 832 匿名さん

    周辺には商業施設が充実しているようなので買い物など便利でしょうね。ヤシなどの植栽のせいか、街も明るい感じがします。住み心地良さそう。

  17. 833 匿名さん

    BIG-HOPはお客さんが全然いないし、店はどんどん減っていくし、もうヤバイ状態だね。
    人口の割りに店舗過剰なのかな。
    ここらはどこかの通り道に位置するような場所ではないので流入客も期待できないしね。

  18. 834 匿名さん

    庭先や家の中、虫は多いですか?

  19. 835 ご近所さん

    >833
    千葉ニュータウンの商業施設は地元民だけのためのものではないよ。
    年間2800万人が来客としてある。
    ビッグホップははじめから計画に無理があっただけだよ。
    来年はコストコが来るしね。

  20. 836 匿名

    うん。
    どんどん店ができてほしい。

    ほどよく離れた距離に住むものより

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸