政治・時事掲示板「[理論で世界をあまねく平和に]《全》”宗教問題を”【【解決し】】,てぇ,…」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 《全》”宗教問題を”【【解決し】】,てぇ,…

広告を掲載

  • 掲示板
希代一位 [更新日時] 2012-10-09 20:28:08

[理論で世界をあまねく平和に]《全》”宗教問題を”【【解決し】】,てぇ,…〜不良少年の夢〜




宗教問題というものの原因は、人類が道徳を有し得なかったから、彼らに問題解決の方法を示し得ず、価値観同士の争いを許してしまったという事なのです。何しろ本来、全人類が道徳を有していれば、滅多に自分の価値観で他人に迷惑をかける様な事はしませんから、、、

複雑といわれ、
およそその解決における糸口を、過去一切において
この大、全人類史を持ってして尚、誰一人として提唱出来るどころかカスリさえする気配すらなかったと言っても過言ではないといえる未曾有の宗教問題だが実の
ところを申し上げますと何の事ないのです。
そう、
「人類社会は弱肉強食だったんだからしょうがない。」で説明付くのです。
問題解決には“原因究明”が鍵となる。私がこの、宗教問題を解決しようとするならば、細かい事情など知る必要はないのです。
この問題も元を辿れば他ならぬ“人類弱肉強食”に起因している。(答え出た"終了")これまで散々議論
して出なかった“決定的な原因”が分かった訳だ。後はこれに基づいて、専門家が個々の事象を検証して、
感情論はあるだろうが、理論上は「宗教は自由だが、他の宗教・団体を攻撃してはならなかった。なのに起きた。
「“弱肉強食”だったんだからしょうがない。」で説明付くんだから“不毛な争い”はやめて、“責任ある政治家先生達で折り合い付”けよう」。
と号令するればよいのです。
人類史の大テーマですから、ここまでの理屈を挙げられれば悔しくて皆さん一生懸命考えるでしょう。
論破など出来得様はずもなく受け入れざるを得なくなります。
解決をどうするのかと言いますと、つまりその人類社会におけるRuleを変更してしまいます。
宗教問題に関しての今日に至るまでの争いは、双方当事者は疎か、全人類が何が悪いのかを立証出来得なかったのですから、いいんです。
「Rule変更する"お"。全部無かった事にする!」で、そう、
初めて私の腕力によって宗教を「宗教は自由だが、他の宗教・団体を攻撃してはならなかった。なのに起きた。
「“弱肉強食”だったんだからしょうがない。」と定義出来たのですから、ここより、初めて宗教の在り方が決まって逝き、問題が発生するなら、その解決方法が「“弱肉強食”だったんだからしょうがない。」で説明付くんだから“不毛な争い”はやめて、“責任ある政治家先生達で折り合い付”けよう」。と決まって逝くのです。気が付いた時にやれば良いのです。
気が付かなかったのですからやり様がありません。何も間違えていません。誰も悪くないのです。
ネ?
変更をするという事は、
“テロは悪ではなかった”、と言う事になる。“無罪”だ。それが“社会のルール”、つまり“事実”になれば、“価値観”が変わる。
“今の世界”ではない。宗教対立というものは実は宗教は直接関係ない。宗教ってのは“自由”“迷惑掛けない”ってのが“大原則”だ。
逆に考えれば、公には否定出来ないもの”という事になる。“自由なんだから”『間違え』な訳無い。公に否定したら“名誉毀損”
位の話しで当然、“他宗教攻撃”なんか“迷惑”は“宗教活動”ではないからその行為は“宗教団体”がやろうとなんだろと“一般的な犯罪”であり
それは宗教ではない。結局“弱肉強食”だその正義とか言う戦いは“間違い”だと言う理屈でアンチをシウ゛ァキ、小突けばいいんです。なにしろヤツらは今の今まで誰ひとりとして
“大、宗教は素晴らしい考え”という妄想を打倒できなかったから、えばって戦っていましたけど初めて
【明らかな犯罪行為】と私に言論で立証、捩伏せられれば人間なら矛盾に立ち止まって考えるでしょう!(快
つまるところ、全人類は思想の自由などに基づいてかはシリマセんがあのただの価値観の押し付け、犯罪行為を、宗教を定義できない為、誤って、宗教問題などと、こじらせました。
本来、正しく宗教を位置付け、宗教とただの犯罪行為を分別し、輩を、そう!宗教をコントロールしなければならなかったのです。
出来得ないその間、何も知らないかわいそうな彼等は、思想や信条を確信し、それにRunningしてしまったので達は無秩序状態に
あり、あまつさえ格闘までを致しました。これは宗教ではなくなく、社会においては、腕力のつおい者が勝手に勝利する単なる
弱肉強食に外なりません。本来、社会はその以前に、前以(マエモッ)て宗教における規範を答え、宗教をハシらせない様に仕向けなければならなかったのです。
今後人類は、私の指導通してしっかり宗教を定義し、それに基づいて和解を促すなら促し、問題が起こらない様に、コントロールすればよいでしょう。

様々な事情を抱えた不安定な各国の時の政権がばらばらの対応をするよりも、
研究されたテロ対策的なものを利用して国連が対応する方が相手にとっても不満なども少ないはずだ。







みんな〜!!?(みんな〜!!?^>`)

[スレ作成日時]2012-09-24 19:56:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[理論で世界をあまねく平和に]《全》”宗教問題を”【【解決し】】,てぇ,…

  1. 1 匿名

    長すぎて読む気になりません。

  2. 2 匿名

    理論ではなく 感じる事

  3. 3 オツムセレ”ウ゛”

    >>1
    頑張れ,,...
    >>2
    意味が解りません落ちます

  4. 4 "イヴ”リ"オツムセレ,ヴ】

    その後何かわたくしの理論に対し奉りお問い合わせなどといった行為はないのでしようか終わってしまうのです

  5. 5 匿名さん

    スレ主よ 生きるということは他のエネルギーを置換すること
    君が言うとおり弱肉強食に変わりはない

    ただそれを悲観して無常を感じてヤケになるか
    食べた生命に感謝し残りの人生を犠牲の上での集大成として成就するか

    どちらの宗教もあるから自分で選べばよし
    個人的には後者の方がよりよいと思うが無理強いはしない  以上

  6. 6 匿名

    イスラム教は砂漠の教え、生き残るために厳しい戒律になっている。現代感覚にはそぐわないんだけど宗教改革が不十分なんだね。

  7. 7 匿名さん

    インチキ神霊治療はやめろ。神霊治療は本者だけで良い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸