なんでも雑談「悲しかった事、失敗した事、腹立ったことだけ言うスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 悲しかった事、失敗した事、腹立ったことだけ言うスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-23 16:20:25

ネガティブな事を言う事によって

自分より大変なんだ~と思ったら元気出ないか?

[スレ作成日時]2012-09-22 14:21:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

悲しかった事、失敗した事、腹立ったことだけ言うスレ

  1. 1 匿名

    オッサン!人の靴ふんで謝らんかい!

  2. 2 匿名

    あ~あ、卵の殻が入っちゃった。
    割るの失敗!

  3. 3 匿名

    カフェに入り濃いメイクの店員!笑いもせずカップのおき方も雑!

    そこそこ高い店なのにええ加減にせぇ!

  4. 4 シネマズ

    従弟ストーリー
    ー会う人皆に悪口
    ー近所の優しい高校生の女の子をぶすやデブ呼び(まったく事実では無いのに
    ーその結果女の子は拒食症とうつ病に

    ーとにかく我慢する事を覚えない10歳従弟
    ー3歳の子供をひっぱたいてお菓子奪う
    ー**。

  5. 5 匿名

    クソジジイ割り込みするな!
    なめんじゃねー!!!

  6. 6 匿名

    悲しかった事↓
    自分は いらない子供だった事

  7. 7 匿名

    不機嫌そうな女店員☆

  8. 8 匿名さん

    毎日が計画通りに進まないこと。

    何でも時間が掛かりすぎて終わらない。

  9. 9 匿名

    練炭自殺の失敗しない方法を教えてください

  10. 10 匿名さん

    砂糖と塩、間違えた

  11. 12 匿名さん

    毎日ショックなことが次々おこる。
    きっと運を使い果たした反動なんだろうけど。
    もうおしまいにしてほしい。

  12. 13 匿名さん

    建築関係の自営業だが見積もりで高いとやらないと思い

    23万くらいの工事見積もりを出したら「100万は最低、掛かると思った」と

    言われた事。

  13. 14 匿名

    福祉関係の人のブログに
    真面目に丁寧なコメントを書いたが、無視されて削除されて終わった。

  14. 15 匿名さん

    >福祉関係の人のブログに
    >真面目に丁寧なコメントを書いたが、無視されて削除されて終わった。

    真面目に丁寧なコメントを書いたと思い込んでるのは、君だけだったのでわ?
    だから、削除された。

  15. 16 匿名さん

    もう開き直る事に決定!!!!!

    好きにすることにした!!!!!

  16. 17 匿名さん

    >>15
    と、君も思い込んで投稿しているように
    コメントの書き込みなんて所詮「思い込み」だから。

  17. 18 匿名さん

    >>17
    思い込みではない。事実だからかきこんでいる。

  18. 19 匿名さん

    >>18
    自分勝手に考えた説
    を「事実だ」と他人に主張するのは悲しいね。

  19. 20 匿名さん

    書き込んでいる人間の情報も知らないのに、思い込みとか言えるはずはない。

  20. 21 集中豪雨

    〇〇村の見守〇隊は腕章をつけないで仕事してる☆事〇局では巡回する時は必ず腕章をつけて巡回するのが決まりだそうだ!!半数の人が腕章をつけない状態で仕事してるよ!!昨日.〇〇村に行って見て来た(-^〇^-)これで大丈夫なのか?

  21. 22 集中豪雨

    > 腹立ったこと


    除染〇業員が現場で邪魔な木をきった!!☆邪魔な木は現場内の作〇員らがOKを出したからきったと言ってるが勝手に木をきることはできないらしいです!!まだまだ出て来ますよこれは...。


    現に大事にしていた木を切られたことで怒ってる人が沢山居るらしいです!!


    現に私も被害者です

  22. 23 集中豪雨

    > 腹立ったこと


    〇〇村内のとある家の廊下の鍵がかかってませんでしたが連〇済みとなっていましたが今も開いてると言うことだろうね...........


    あとは警察にお任せ状態か???

  23. 24 匿名さん

    腹立ったこと・悲しかったこと

    うちのマンションは各部屋に洗濯機などはなく、洗濯機・乾燥機は階の住人で共同で使う事になっている。
    そんななか、今日の出来事・・・

    かってに乾燥機から私の衣服が出されていた →OK(女性だけの階なのでそういう事も多い)
    乾燥機の手前に籠を置いていたのだが、衣類が床にぶちまけられてた →アレ!?
    しかも全く乾いていなかった →はぁ!!??

    私が使用していたはずの乾燥機は別の方が使っていました
    いいけど、せめて乾くまで待って・・・

  24. 25 匿名さん

    ガラステーブルくれるって言ったよなあ、木目のテーブルもらっても困るんですけど。

  25. 26 匿名

    週休三日さんの自作自演が悲しすぎます(笑)

  26. 27 匿名さん

    自分が、40分言ったのに!まだ自宅って何?めちゃくちゃ急いで来たのに!しかも、ゆっくり歩いて来るか!

  27. 28 匿名さん

    あなたが大切にされてないんですよ。
    その人とは距離を置くか、とことん尽くすか
    いずれかにしなさいな。

  28. 29 匿名

    知らんがな(笑)

  29. 30 匿名さん

    手伝え!拝んでばっかり!家の手伝い嫌で、わざと拝むなっっ、それは夜中にしろ!あなたのしてる事は、人の道にそれてます

  30. 31 匿名

    年末ジャンボはずれたこと。

  31. 32 匿名さん

    自分が、寝たいからって、夜中の12時過ぎに文句言うなよ。普通年明けの、この時間は起きてます❗️おまえはジジイかっっ!

  32. 33 匿名

    爺で悪かったな☆

  33. 34 匿名

    アンチウイルスソフトの管理パスワードが無効になってしまった。メモしておいたパスワードを入れても拒否される。
    そのままでは気持ち悪いからソフトをインストールし直した。
    が、管理パスワードはゾンビのように蘇って鉄壁な守りをされた。しかもその他の設定は初期の甘いまま。

    仕方ないからアンインストールして、別なアンチウイルスの体験版をひとまず入れ、良くて安いアンチウイルスソフトがないか探した。
    そしたら良いソフトの超特売を偶然見つけて結果オーライ。

  34. 35 匿名さん

    自分のとこだけ戻ってきて安泰、人のとこはうまくいかなければいい。。。
    なんて思ってるとこが憎たらしい。わざわざ聞くな。

  35. 36 匿名さん

    おかず、4品もあるのに、お茶漬けたべるな!
    だから血圧高いねんっっ

  36. 37 匿名さん

    自分じゃ買えない高額な物を買ってもらう時だけ一緒に行く子供。
    それもムスッとしたまま。
    ニコニコ喜んで一緒に楽しめるなら何でも買ってあげるのに。
    言いたい事もはっきり言わないところがいや。可愛げないんだよね。
    そして何か聞くと上から目線で偉そうに小ばかにした言い方。でも喧嘩になるから言い返さない。
    自分の反抗期もこんなだったかなぁ・・・

    あ~今日も金使って、気を使って、疲れて・・・やだやだ。
    もっと楽しんでお金使いたいよ。

  37. 38 匿名

    パナソニックのドラム式洗濯機、買って一年半で二度壊れて修理。
    結構高かったのに、ちょっとひどい。

  38. 39 匿名さん

    >ここのスレ主が開いていた糞スレ、
    >「他人のスレを荒らしてる人の為のスレ」は、予告どおり削除されましたね。
    >管理者さまはよく観察されています。感謝いたします。
    >またこのスレに於いても、スレ主による削除依頼を却下し、
    >逆に、スレ主の長文による削除依頼リストのほうが削除され、読みやすくなりました。
    >やはり、良識のある方は読めばどちらが愚か者なのか、公平にご判断頂いたようです。
    >以降、ここのスレ主は言葉遣いに留意し、他人への煽り発言など控えるように。
    >さもなくば、このスレッドもまた削除依頼対象になりますので。

    と言うスレを見て、悲しくなった。

  39. 40 匿名さん

    >スレ主、ざまあみろだな。自業自得とはこのことだよ。
    >自分以外の意見は全て荒らしと決めつけて、長文で罵ることの繰り返し。
    >当然のように多くの反感を買い、終いにはスレ閉鎖。当たり前の結末だな。
    >それに、裁判がどうの、証拠が残っているだの喚き散らしていたが、
    >それなら、まず貴殿のIPアドレスを開示し、言い分を警察に聴取してもらって、
    >それから立件するかどうかは検事さんに判断してもらおうか。
    >己の愚かな言動をまずきちんと認識し給え。幼児性の塊であるスレ主よ。

    このレスを書いた人の事を考えると、悲しくなりました。

  40. 41 匿名さん

    あーあ、海の見える所に住みたい。海って一日中見てても飽きないよなぁ。旦那の上司が、変わって違う派閥の人が、来たから風当たり強そうで心配。4月が、怖いです。

  41. 42 匿名さん

    最悪、
    主人の上司の子供、ウチの子と、同じ学校で、あちゃーって感じだったんだけど、最悪!上司、離婚して奥さん、子供と実家に戻ったとは、聞いてたけど、奥さんのご実家、我が家のすぐ近所じゃない!!子供達は、すっごく年が、離れてるんだけど、大学まで一貫だから行事でよく会うのよね〜。前から、主人に風当たりキツかったのは、派閥だけのせいではないんだろうなあ、当然向こうは、分かってたはずだし

  42. 43 匿名さん [女性 40代]

    >>28
    やっぱり、大切にされてないんですね。度々そんなことがあります。対策ないでしょうか、相手は夫です

  43. 44 デベにお勤めさん

    よくある話

  44. 45 検討中の奥さま [女性 30代]

    大阪市内って広い間取りのマンションがまったく無いやん!人間として、最低限の生活できるレベルにないから、学力低いねんっっ

  45. 46 匿名さん [女性 40代]

    座談会もうイヤ!なんで喋らなあかんの?人には向き不向きがあんねんて。

  46. 47 匿名

    アゲ!

  47. 48 ご近所さん [女性]

    先日、某イオンのフードコートにて女の子二人組にペットボトルを後頭部にぶつけられました
    解ってます! わざとじゃないんです!
    でも、そんな人の多いところでペットボトルが吹っ飛ぶような行為をして
    『ごめんなさぁ~い あはははは』で済ませ、すぐ側の席に座ってマックを食べ始めました

    たかがペットボトル・・・ですが、その時後頭部にできものができていてそこに直撃!!!
    すっごく痛かったのです。
    そう、できものができていなければ、そしてそのできものに直撃していなければそんなに痛がることもなく
    笑顔で『いいよ!』と言ってあげられたでしょう

    でも、大人なので我慢して食事をし始めましたが、その女の子二人組は悪入れたそぶりもなく
    私たちのすぐ近くに座り、私があまりにも痛がってたことに腹が立ったのか、痛がっていたジェスチャーを真似して
    大きな声で『そこまで痛くねぇ~ちゅうねん!』と机まで叩いて二人で話をしていました
    自分が当てておいて、近くに座ることにもビックリですが、大きな声で自分を正当化する行為にもビックリ!!!
    全く近頃の子は。。。 あれが将来結婚して子供を産んで育てるのかと思うと、日本の将来お先真っ暗です

  48. 49 匿名

    >48さん
    えっと…女子2人組に傷害罪で訴えますから今すぐ警察行きましょうとか、逃げてしまうのを考え黙って110番通報するという手があるかな。
    その子たちはワザとじゃないと言うだろうけど、その後の態度が、済まないという姿勢では無かったわけなので、これは一つ教育のためにイケナイ事をしてると、法的にもしたら良いのでは?と思いました。
    80年代でも10代の女子にありがちな行為ではあり、その行為に対して訴えることを知らないでいるなどの理由で、今まで裁かれずにいたため、その女子2人みたいな行為が、のさばってしまっているのだと思います。

  49. 50 匿名さん

    私は負けず嫌いで勉強も頑張ったのに受験に失敗して、それでも頑張ったのに就活でも失敗。
    誰も評価してくれない。認めてくれない。
    なんでこんな不幸なんだろう!
    結婚も出産も諦めて、それなのに何も自分には残ってない。
    性格まで悪くなったって言われ最悪だ。
    報われない人生!もってない運命。

  50. 51 匿名さん

    自分をそんな卑下しちゃ可哀想だよ。自暴自棄になる時は誰でもあると思うけど、
    自分のために楽しく生活していないと毎日が辛いでしょ?
    趣味に没頭するとか心を癒してあげないと自分が可哀想だよ。
    とりあえずアロマテラピーで心を癒してね。

  51. 52 匿名さん

    うちの主人は気分屋で、すぐに態度が豹変します。その度に私はビクビクし、胃が痛くなります。もう、別れた方がいいのかと思いますが決めきれず何も行動できません。そんな自分にもうんざりしていますが、あんなに好きだった人を嫌いになってしまっている自分が哀しいです。

  52. 53 匿名さん

    年上のご主人なのかな?気分屋の人はワガママなだけで、自我主張をしないと気が済まないのです。
    なぜなら私も気分屋だからです。でも私は相手に迷惑かけるけど素直に謝ります。
    ご主人は暴言を吐くのかな?男性だと恐いですよね!
    そんな時は逃げるしかないと思います。
    胃の検査をして体を健康にしてから心を癒してあげましょうね。
    我慢ばかりしてる人生はつまらないかもしれませんよ!

  53. 54 匿名さん

    >53
    52です。いつの間にか涙が流れていました…
    だいぶ我慢してきたのかもしれません。
    そうですね、まずは身体を治してからこの先のことを考えてみます。
    心にしみる言葉をありがとうございました。

  54. 55 匿名さん

    >>52さん

    53です。少しは心のアザが取れましたか?泣くことは心の浄化になるそうですよ。
    いろんなことを考えて結果が良くなるといいですね!
    私は考えても考えても時間だけが単に消えて無駄なことをしていた時期がありました。
    この雑談板を知るまで。
    なので、この雑談板は私にとって貴重な存在となっています。

    52さんも1人で考えていないで日頃の嫌なことは吐き出しましょうね!
    お体を大切にしてください。

  55. 56 匿名さん

    知ったかぶって蘊蓄ぶってるけど、どれだけその人理解してんの?
    適当に言うのは自由だけど残酷。

  56. 57 主婦さん

    それで傷ついた人が癒されてるみたいだから、良いんじゃないの??
    あなたは違うんだろうけど、見知らぬ人の優しい言葉に癒されて、頑張れる人も
    いるのだから。

  57. 58 主婦さん

    因みに私なら、別れます。
    私は私を大切に思ってますから、そんな大事な私を
    常に脅かし、傷つける人とは暮らせない。
    1人になったとしても、私だけは私を大切に思ってあげながら、生きたい。
    人それぞれ考えや事情があるでしょうから、52さんにもそうしろとは
    言えませんが。

    >あんなに好きだった人を嫌いになってしまっている自分が哀しいです。

    私にもこういう経験はありますが、嫌いになってしまったものはしょうがないので
    自分を守る為にも、早く嫌いな人からは離れようとしか思わない・・
    愛情深い方なんですね。
    そういう人こそ、自分を大切に、自分に一番の愛情を注いであげて欲しいですが。

  58. 59 匿名さん

    52です。
    言葉は大事ですね。色々なアドバイス、有難いです。
    そのひと言に癒されます。うちの主人は怖い部分もありますが、いいところもあります。
    周りから見たらバカみたいに思えるかもしれませんが、今はまだ離れることができそうにありません。
    ただ、身体の限界がきたらその時は決断しようと思いますが…

  59. 60 主婦さん

    >52さんはまだ、ご主人に愛情があるのですね。
    それなら身体の限界が来る前に、52さんが体を壊す位、ご主人の態度に
    脅えておられる事、少しでも良いので、改めてもらいたいと、涙ながらにでも
    訴えられたらどうでしょうか??
    暴言を吐くから、ご主人が52さんに愛情が無く、52さんが体を壊そうが構わないと
    思っているとは限らないので。
    自分の言動が相手をどれだけ傷つけてるか、全く無頓着な方もいるし、ご主人は
    52さんになら当たり散らしても受け入れてくれるだろうと、甘えているだけなのかも。

    もし実際に52さんが、ご主人の言動が元で体を壊され、何かあったら
    ご主人は慌てふためかれるかもしれません。
    そんな取り返しの付かない事態になってから、ご自分の態度を反省されても、遅いですものね。

  60. 61 匿名さん

    53です。

    52さん、こんばんは。
    午前中は突然、失礼致しました。
    ご主人は優しい時も怖い時もあるのですね。
    いろんな問題があってストレスが溜まっているのでしょうか?
    ご主人はストレスを家庭の中で吐き出しているのかもしれません
    働き盛りのご主人であれば尚更です。

    自分の気持ちや感情は他の人には分かりません。
    どんなに訴えても分からないものです。
    私はメモや手紙などで相手に素直に意思を伝えます。
    優しいご主人であれば少しは理解して貰えると思いますよ。
    52さんも、体を壊してまで我慢することはやめて
    自分の素直な気持ちをご主人に伝えてみても良いのではないでしょうか。

    体の限界がきたら、という前にもう限界ではないのですか?
    でも、こうやって吐き出す機会ができて良かったですね。
    お体をご自愛ください。








  61. 62 匿名さん

    DVパートナー選ぶ人は共依存の関係
    嫌と言いつつ別れられない
    相手よりご本人の治療が先でしょう

  62. 63 匿名さん

    もし事故がおこったら放置したアナタの責任です!!
    まったくいい加減なんだから

  63. 64 匿名さん

    そういうお前が全部悪い謝罪しろ

  64. 65 購入検討中さん

    苦労して開拓した営業先を、アホ社長の失言ひとつで潰された。
    こんな会社ヤメテヤル~と言えない自分も情けない。

  65. 66 匿名

    うっかり荒らしに反論してしまった事。

  66. 67 匿名さん

    この掲示板を見てしまったこと。

  67. 68 匿名さん

    でもやめられないこと

  68. 69 匿名さん

    水難事故3回目がおこってしまったこと!ショック泣きたい・・・

  69. 70 匿名さん

    夏になると水の事故にあう。これで3年目。何かあるんだろうか・・・

  70. 71 匿名さん

    学習しようよ。
    二度と行かなきゃいい。

  71. 72 匿名

    布団が薄くて寒い

  72. 73 匿名さん

    失敗(?)した事。

    勘違いで、知人結婚式披露宴の日時の一ヶ月後に会場のホテルに行った事。
    恥かいた・・

    (簡単に載せましたが、非常に沢山の恥がありました)

  73. 74 匿名さん

    どんな恥があったのか気になる(笑)
    結婚式当日、無断で欠席して、当人や知人から連絡が無かったの??

  74. 75 匿名さん

    不注意や失敗が多い人って大人アスペルがーの可能性もあります。

  75. 76 匿名さん

    美人はいじめられろ

  76. 77 匿名さん

    皆から愛され貢がれ人生がばら色。
    そうでない人とは対極ですね。
    男にも好かれるしいいとこ取り。

  77. 78 匿名

    お喋りばかりで仕事しない女上司
    うるさくて仕事にならない

  78. 79 匿名さん

    悲しい事 家族で海外旅行一回も連れて行ってもらえないこと。
    腹が立つ事近所の玉の輿娘家族、息子家族は頻繁に海外旅行行けるからものすごくムカつく。今も息子家族行ってる。
    祖母はいちいち文句を言ってくるから腹が立つ。

  79. 81 匿名さん

    3、4、5、6、7日金持ち近所海外旅行でまた夜電気つかないだろうな。大型連休大っっっっっっ嫌い。

  80. 83 匿名さん

    連休は海外旅行行ける幸せな人達のためにあるようなもの。辛い。

  81. 86 匿名さん

    ものすごく悲しい事
    金持ち近所家車あるのに真っ暗、リムジンが迎えにきて海外旅行出発したのかも。

  82. 87 匿名

    [No.80~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  83. 88 名無しさん

    ほんとは、人の優しさの業務災害なのに、自己の死になり、治ってたはずなのに、家族たちが悪用「❓」して、病気を再発させ、本当が一切言えず、1人で治していかなければならないこと。
    風邪なんかでなく、毎日苦しすぎて
    死にたくなるのに、人の優しさとは思えないこと。他の人も立場が変われば、絶対私の立場になりたくないだろうに、人の嫌がることをした人たちを許さないといきて行けないこと。
    健康であれば、許さず離れられるのにな。

  84. 89 名無しさん

    がんばりやさんが損すること、
    うそを上手に使えて、ずる賢く制度を使える人がまわりにいるのに、
    がんばりすぎる方を選び、遠回りになって、健康を失う羽目になったこと。

  85. 90 匿名さん

    ストレスが溜まり過ぎて職場の壁に穴開けてしまった
    本当自分なにやってんだろう……疲れた、色々なことに疲れた
    何もかもついてないことの連続で人生嫌になってくる。

  86. 91 匿名

    こんな悪徳業者→トラベルゼミナール(10年以上前のこと。資格商法)
    勝手に電話かけてくる。言いがかりつけてくる。失礼千万。
    トラベルじゃなくて「トラブルゼミナール」だろ。

  87. 92 匿名さん

    「食品ロス」を平気で出してることに腹立つ
    「食料品価格の上昇の云々」がマスコミ・メディアでもいわれてるけど、食料品の値上げが嫌だったらまず「食品ロスをなくすようにしろ」っていいたいわ。

  88. 93 ID非公開さん

    隣のCR-V、ハイラックスサーフ、アルファード所有してる大金持ち彼氏がいる不良女が土日辺りから2匹で海外旅行行ってしまってること

  89. 94 匿名

    (鉄道の)閑散路線で車内が「ロングシート」っていうのは腹立つ
    ロングシート→都会の通勤電車でみられるようなシート
    閑散路線でロングシートっていうのは乗客に失礼。利用者減少するのも無理ない。

  90. 95 名無しさん

    自称便利屋の正呂地に作業させるのはもう辞める
    ユーチューブで動画見ただけで出来る気になって作業してるから不具合続出・・・
    彼に作業をさせるのは・・もうやめよう

  91. 96 通りがかりさん

    昔さ、「骨髄ドナー登録」したんですよ。

    あれってさ、まず説明ビデオを見るんだよ。
    それがVHSでビックリ。
    何度も再生したんでしょう。テープが劣化して映像が乱れる。
    こんな時代遅れのもの使ってるんだ、ってショックだった。
    普通の一般人が自分で撮影した動画をDVD-Rに録画してた頃だよ?

    帰宅後、団体のWebにDVD-Rで記録したら?VHSと違って再生ごとに劣化しませんよ?
    ってメールしたらシカト寸前の冷たい対応。
    ヒトの命を左右する仕事に携わっている人がそういう対応なんだって・・・これまたショック。
    ドナー登録、辞めたわ。

    日本ってさ、本当にしがらみ、権力で支配されてる国って感じしたわ。政治も企業も学校もすべて。
    いじめ問題隠ぺいする教育委員会とか学校みたいに。

    赤十字(献血)も同じなんだよ。
    献血ルーム行くと、お菓子、パン、ジュース飲み食い放題なんだよ。
    それで釣ってる。
    愛情、ヒトの助け、善意じゃねーじゃん。モノじゃん。
    二度と行かないと誓ったよ。

    これが日本人の姿なんだなって思った。

  92. 97 まひ

    人間にわかることなど少ないのにわんさかいる評論家にうんざりして何もかも辞めたこと レス来ても答えない

  93. 98 eマンションさん

    隣の豪遊三昧糞女が夜勤後すぐに海外旅行行ってしまったせいでバカメムシ駆除失敗したこと
    ○杏行き先の国で殺されろ~!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸