政治・時事掲示板「【史上最悪】自民党政権は第三次世界大戦を起こしたいのか?【テロリスト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【史上最悪】自民党政権は第三次世界大戦を起こしたいのか?【テロリスト】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-30 17:03:52

小渕自民党政権時、何の考えも無く我が国の領土である尖閣諸島で中国に漁業許可し、
いたずらに隣国に売国して、 結果、日本を再び悲惨な戦争へ突入させようとしている自民党政権。

[スレ作成日時]2012-09-19 12:59:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【史上最悪】自民党政権は第三次世界大戦を起こしたいのか?【テロリスト】

  1. 102 匿名さん

    安倍総理、日本はベトナムに軍事進攻するんですか?秘密のうちに集団的自衛権と一緒に閣議決定ですか?

  2. 103 匿名さん

    >>101
    悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散

  3. 104 匿名さん

    103に再度聞きますが、83の正常な意見交換とは、差別発言を連発することですか?
    悪霊=安倍しんぞー=自民党=虐殺予告をした在特会=極右団体=暴力団
    でよろしいですね。

  4. 105 匿名さん

    貿易赤字13年度過去最大の13・7兆円の赤字。
    「同時に発表した今年3月の貿易赤字は、3月としては、過去最大の1兆4463億円。赤字は21ヶ月連続で過去最長を更新した。輸出の数量も2ヶ月ぶりに減少に転じるなど、貿易収支が好転する兆しはみえない。」(朝日4・21夕刊)

     アベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクス

    といったところかな。ww

  5. 106 匿名さん

    97は全くのでたらめですね

  6. 107 匿名さん

    安倍総理、日本はベトナムに軍事進攻するんですか?秘密のうちに集団的自衛権と一緒に閣議決定ですか?
    どうなんですか?安倍!

  7. 108 匿名さん

    安倍総理、ベトナムのハノイに空爆開始ですか?

  8. 109 匿名さん

    >>108
    飽きた

  9. 110 匿名さん

    103に再度聞きますが、83の正常な意見交換とは、差別発言を連発することですか? どうですか?
    また、悪霊=安倍しんぞー=自民党=虐殺予告をした在特会=極右団体=暴力団
    でよろしいですね。

  10. 111 匿名さん

    103=108に再度聞きますが、83の正常な意見交換とは、差別発言を連発することですか? どうですか?
    また、悪霊=安倍しんぞー=自民党=虐殺予告をした在特会=極右団体=暴力団
    でよろしいですね。

  11. 112 匿名さん

    安倍総理、日本はベトナムに軍事進攻するんですか?
    秘密のうちに集団的自衛権と一緒に閣議決定ですか?
    どうなんですか?安倍総理!

  12. 113 匿名さん

    >>112
    AKITA

  13. 114 匿名さん

    突然ですが、他スレの良い投稿を紹介するコーナーーーパチパチパチ~

    No.916 by 匿名さん 2014-05-15 17:00:55 投稿する 2014.5.4 17:20
    >ソウルで開催された「慰安婦特別展」の中身とは?
    「日本軍慰安婦被害者特別展」(韓国文化体育観光省・女性家族省主催)が今年3月1日から4月13日まで、ソウル市鍾路区の「韓国歴史博物館」で開催された。特別展のテーマは「まだ終わっていない私たちの話」。
     特別展には、今年フランス南西部アングレームで開かれた国際漫画祭の出品作品22編のほか、「日本軍慰安所管理人の日記」「収容人員名簿」といった慰安婦関連の資料などが展示された。

     また会場では元慰安婦の証言に基づいて制作されたアニメーションも流されており、“いたいけな”朝鮮の少女がだまされて戦地に連れて行かれ、“憎々しい”日本軍の兵士を相手に慰安婦として無理やり奉仕させられる様子などが描かれていた。
     このほか元慰安婦たちが直接描いた絵も展示。元慰安婦の金順徳(キムスンドク)さんが1995年に描いた絵「連れられていく日」には、「花のように美しかった朝鮮の女性が日本軍に連れられていく様子を描いた」と説明書きがあった。
    >元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さんが1998年に描いた絵には、
    >「14歳のとき畑で友人と遊んでいて、軍人2人に強制的に連れて行かれる様子を描いた」という説明が書かれていた。

     元慰安婦の李容女(イ・ヨンニョ)さんが1995年に描いた絵の説明書きには「看護師としてお金を稼げるようにしてくれると聞いて、友人2人と一緒に連れて行かれた。そのときの仕事はひどく辛かったという」とあった。
     特別展を主管した博物館の館長は、韓国メディアの取材に「慰安婦被害者の歴史を証言する資料やアングレーム国際漫画祭に展示された漫画の作品を一緒に展示することで、慰安婦問題がまだ解決されていない自分たち皆の歴史であり、全人類の歴史という点を、韓国民皆が共感することが今回の企画展の趣旨」と述べていた。
     週末には親子連れや若者らも多く見学していた。展示会場では“いたいけな”朝鮮の女性たちが日本に痛めつけられたということを漫画やアニメ、説明文などを通して、来場者に訴えているので、日本人がその場にいることすらはばかれるような重々しい雰囲気だった。

     横で見学していた、ある親子連れの会話に耳を傾けると、意外にも「チョッパリ」「倭奴(ウェノム)」といった日本人を侮蔑するような言葉はもちろん、感情的な表現は使われていなかった。
     母親が小学生ぐらいの娘に対し「おばあさんたちが、日本大使館の前で日本政府に謝罪を求めているのをテレビで見たことがあるでしょう」と、淡々とした口調で説明していた。
     他の父と娘の親子連れも日本を侮辱することはなく、同じように穏やかな口調で子供にやさしく説いていた。日本大使館前で毎週水曜日に行われている元慰安婦たちのデモとは、かなりのギャップがあるように感じた。(韓国ウオッチャー)



    2014.5.1 00:17
    >「慰安婦問題」オバマ氏の発言、韓国外相評価
     韓国の尹炳世外相は30日、記者団との懇談で、オバマ米大統領が25日の米韓首脳会談後の記者会見で慰安婦問題は「甚だしい人権侵害だ」と述べたことについて「米政府やオバマ氏個人の考えがよく反映された立場表明だった」と評価した。
     尹氏は「歴代米大統領のうち、もっとも強い表現でこの問題に対する米政府の立場を示した」と発言を歓迎。「米国民がどう見ているかを、オバマ氏の口を通じて聞けた」と述べた。
     その上で「慰安婦問題は韓日間の関係を超え、普遍的な人権問題として国際社会の大きな関心事であることをあらためて証明した」と強調した。
     オバマ氏は25日の記者会見で慰安婦問題に触れ「元慰安婦らの声は聴くに値し、尊重されるべきだ」と述べ、日本の行動を暗に促していた。(共同)


    No.917 by 匿名さん 2014-05-15 17:01:33 投稿する 2014.4.23 11:49
    >慰安婦像前で米下院議員が追悼 中韓主張通りに日本批判
    米民主党の下院議員が韓国系が設置を進めたグレンデール市の慰安婦像を訪れ、中国の元慰安婦を追悼。中韓の共闘姿勢に中間選挙を控える有力議員がこれに乗っかった形だ。

     【ロサンゼルス=中村将】米下院のアダム・シフ議員=民主党、カリフォルニア州=は22日(日本時間23日)、同州グレンデール市の韓国系住民らが設置を進めた「慰安婦」像を訪れ、今月10日に87歳で亡くなった中国の元慰安婦に対し、献花し線香を手向けた。米国での慰安婦問題は中韓共闘で追及していく姿勢を強調したもので、今秋に改選を控える有力下院議員がこれに乗っかった形だ。
     今回の「追悼」を主催した韓国系関係者によれば、亡くなった元慰安婦は1995年に日本政府を相手取り、訴訟を起こした中国人女性の一人。慰安婦像前には遺影が飾られ、シフ氏はひざまずきながら献花し、線香を供えた。
    >シフ氏は「何十万人もの女性が戦時中に性奴隷とされた事実を、
    >日本の中には軽視してきた人々がいる」と
    >中韓の主張通りに指摘し、「慰安婦の生存者は何十年も恥や怒りとともに生きてきた」と
    >日本政府の対応を一方的に批判した。
    シフ氏は元慰安婦への日本政府の謝罪を求めた2007年の米下院決議の共同提案者の一人で、今年1月には慰安婦碑が設置されているニュージャージー州選出の議員らと連名でケリー国務長官に、日本側に謝罪するよう働きかけることを求める書簡を送っている。
     シフ氏は、オバマ米大統領の訪日のタイミングで慰安婦像を訪れたのかとの報道陣の問いに、「偶然だ」と返し、
    >「慰安婦像の撤去を求める訴訟も起きているが、提訴した人たちの意見は日系社会の少数意見」と述べた。
     像の撤去を求めて今年2月、在米日本人らがグレンデール市を提訴して以降、韓国系と中国系は連携を強化。慰安婦像には、下院外交委員長のエド・ロイス議員=共和党、カリフォルニア州=も1月に訪れており、議員らが11月の中間選挙を意識して活動しているとの見方もある。



    2014.4.18 08:55
    >台湾・馬総統が「元慰安婦」と面会
     台湾の馬英九総統は17日、台北市内の総統府で慰安婦だったとされる台湾の女性2人と面会、日韓両政府がソウルで慰安婦問題を協議したことに触れ、「過去と向き合う努力をすることこそ正しい態度」などと語った。(台北 吉村剛史)



    2014.4.11 10:18
    >従軍慰安婦の紙芝居、撤去の請願を不採択 千葉・松戸市教委
     千葉県松戸市教育委員会(関英昭委員長)は10日、定例会を開き、子供向け紙芝居「従軍慰安婦スボクさんの決意」を市立図書館から撤去するよう求める市内の女性(61)からの請願を不採択とした。
     紙芝居は原爆やユダヤ人迫害など5点セットの戦争関連紙芝居の1つ。平成7年に購入された1セットが本館(同市松戸)に置かれている。

     女性は、日本兵による性描写などに問題があると主張。(1)元従軍慰安婦の証言だとする内容と表現が幼児にふさわしくない(2)「日本軍から慰安婦にされた」という検証されていない内容を事実としている-として、3月17日に請願を出していた。
     委員会では(1)14回の貸し出し実績がある(2)図書の選定は図書館の役割(3)読み聞かせする大人に貸し出されており、幼児が館内で見る機会は極めて少ない-として、評決参加の5委員全員が請願の不採択に賛成した。委員の1人は討論の中で「多様な図書を置くことは、違う意見を知るきっかけにもなる」とした。
     評決に対し女性は「内容についての検討なしに不採択とされ、怒りさえ感じる」と話した。

  14. 115 匿名さん

    ●●「憲法9条を守れ」国会周辺で抗議活動
      NHK5月15日、

    国会周辺では、集団的自衛権の行使を容認することに反対する人たちが抗議活動
    を行い 総理大臣官邸に向けて「憲法9条を守れ」と訴えた。

    集団的自衛権の行使を容認するよう求める”有識者懇談会”の報告書が提出された
    ことを受け、国会の周辺では15日夜、憲法を守る立場の団体や、労働組合の呼
    びかけで抗議活動が行われた。
    主催者の発表で、約2000人が集まった。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140515/k10014482531000.html

  15. 116 匿名さん

    安倍、9条守れ!

  16. 117 匿名さん

    政治板は間抜けマルチ投稿および長文マルチ投稿で非常に間抜けなスレと化している。
    だれか排除してくれ。
    それと日本とベトナムが戦争するという非常に間抜けなシナリオを書き込んでいるアホ!
    退場してくれ。

  17. 118 匿名さん

    安倍総理、日本はベトナムに軍事進攻するんですか?
    秘密のうちに集団的自衛権と一緒に閣議決定ですか?
    どうなんですか?安倍総理!

  18. 119 匿名さん

    安倍総理、日本はフィリピンに軍事侵攻するんですか?

  19. 120 匿名さん

    都内で公開が始まった安倍晋三首相の等身大フィギュアが不興を買っている。

     安倍政権が憲法解釈の変更を通じて集団的自衛権行使の容認を目指していることに
    反発が強まる中でのお目見えに、「うえー、 気持ちわるい!」といった反発の声が続出。
    「爆破したい」「破壊しに行こうか」といった、犯行予告に近い過激なものもある。

    「何処の北朝鮮のお話ですか?」 という人もいる。

    写真=お台場にお目見えした安倍首相の等身大フィギュア。
    一般公開を前に、母校の成蹊大学で撮影された。  バカのやることだ。
    http://www.j-cast.com/images/2014/news205005_pho01.jpg

  20. 121 匿名さん

    赤とブサヨって相当暇なんですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸