政治・時事掲示板「おとなしくしていれば付け上がりやがって!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. おとなしくしていれば付け上がりやがって!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-07-21 20:22:43

日本人よ!
怒れ!!!

[スレ作成日時]2012-09-19 05:58:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おとなしくしていれば付け上がりやがって!

  1. 169 匿名さん

    辻元清美に捜査が及ぶよ。見ててご覧おもしろいから。

  2. 170 匿名さん


    「総理の御意向」に関し質問攻めにあう官房長官の会見を見ると
    「なぜ絶対権力の我々に歯向かうのか。ただじゃすまさんぞ」という「威圧」を感じる。
    総理のスローガンの「美しい国へ」は実は「おぞましい国へ」で「日本を取り戻す」は「戦後日本を取り壊す」だったということが今や明らか。
    括目すべき。
    小沢一郎(事務所) @ozawa_jimusho6月12日

  3. 171 匿名さん

    「官邸も明らかにそういう意図があると思いますよ。理財局長から国税局庁への抜擢というのは、これまではめったになかったのですが、第二次安倍政権以降は理財局長から国税庁長官というパターンが続き、財務省内部からも異論が出ていた。前任者の迫田氏のときも強い反対があったのですが、森友学園への国有地売却に骨を折った論功行賞なのか、官邸が強行した。しかし、今回はこれだけ批判が集まった後ですからね。佐川氏を国税庁長官に抜擢したら、4代続けて理財局長からの国税庁長官という前例のない人事になるうえ、森友学園のことがあったのでマスコミからも批判を受けることがわかりきっていた。それでも、佐川氏を国税庁長官にしたのは、佐川氏なら阿吽の呼吸でマスコミへの報復調査をやるだろうと考えたからでしょう。そして、国税が脅しあげれば、マスコミは再び黙るはずだ、と」(国税担当記者)

  4. 172 匿名

    組織的に怒っている おかしな連中に、日本人は騙され続けている。

    用心しなさいよ東京新聞とか朝日とかが活気づいている事態がどういう意味か、よく考えなさい。

  5. 173 匿名

    前川喜平先生とは、なにさまですか?

  6. 174 匿名さん

    自称・非合法買春貧困調査官様です。

  7. 175 匿名

    菅の学歴 . . . マズイな . . .

  8. 176 匿名さん

    >175
    国籍不明のチミよりは1億倍マシかと

  9. 177 匿名さん

    言論を妨害してるのは、安倍晋三自身。さんざんテレビに圧力をかけて安倍の不正を隠ぺいしてきた。さらに国会では野次を連発。なのに国民には、一切の批判を許さず、安倍サマの言うことを聞けないものはテロ準備罪で、即刻処刑と言わんばかりの「こんな人たち」暴言。演説の妨害をすべきでは二という安倍自民党ネトウヨサポーターの意見があるが、これまでさんざん安倍のやりたい放題、言論弾圧したい放題をどう説明するのか。なお、演説の邪魔はむしろ安倍自民党のほうが激しい。さらに7・1の安倍やめろの声は国民から自然発生的に沸き上がったもの。決して組織動員ではない。組織動員なら、もっと早い段階、例えば参院選挙でやってたはずだ。

  10. 178 匿名さん

    >177
    日本で選挙権のないチミには、全く関係のない話でしょう。

  11. 179 匿名さん

    ↑ゴキブリくたばれ

  12. 180 匿名さん

    >179
    図星でしたか。
    日本で選挙権のないチミには、全く関係のない話ですよ。

  13. 181 匿名さん

    朝鮮人は嫌いな日本から出て行こうか。

  14. 182 匿名さん

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201710/CK2017100502000...

    民進の「150億円」どこへ 希望に資金一部移動

    関係者によると、民進党は九月下旬、衆院選の全ての立候補予定者に「公認料名目」で五百万円を提供。その後、選挙区事情を考慮してさらに五百万~千五百万円を上積みした。

     希望の党は多くの公認候補に、供託金分を含め計七百万円の資金提供を求めている。民進党出身者がスムーズに対応できるよう配慮した格好だが、希望側に民進党の資金が移動したとも映る。民進党の前原誠司代表は三日「希望の党公認で立候補する人が資金を出すのであり、民進が希望に資金を出すのではない」と強調した。

     資金の多くは公金である政党交付金が原資。年間三百十億円余りが、所属国会議員数などに応じて各党に支給される。政党助成法は使途を制限していないため、希望の党への資金流入に法的な問題はないが、与党からは「税金が他党に流れるのは問題だ」(自民党ベテラン)と批判が出ている。

  15. 183 匿名さん

    ひとごろしライタイハン糞食い朝鮮ヒトモドキに死の制裁を。

  16. 184 匿名さん

    おとなしくしてないけど・・・

    http://lite-ra.com/2017/12/post-3705.html

    安倍首相のネトウヨ化が止まらない! フェイク拡散、ネトウヨ用語連発、「報道特注出たい」

  17. 185 匿名さん

    かなりの複数のサイトで荒らしまくっているネトウヨ
    あんたたちとアベとは同じ知能レベルだって。IQゼロ。
    ハクチ同志で気があうね。

    http://lite-ra.com/2017/12/post-3705.html


    「辻元議員はですね、きょう産経新聞に『3つの疑惑』が出ていましたね。辻元議員も証明しないといけないということになりますが」

    3月28日、参院決算委員会

     森友問題に絡んでネット上では、辻元清美議員に対する「塚本幼稚園に侵入した」「森友学園の小学校建設現場に作業員をスパイとして送り込んでいた」という情報が流れ、こうした情報を産経新聞が「民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」」と記事にした。

    これらがすべてデマであることはすぐさま証明され(既報参照)、あらためて産経が「フェイクニュースの温床」「デマ拡散新聞」「まとめサイトレベル」であることが再確認されたが、安倍首相はこのデマを得意気に国会でもち出したのである。

     ネトウヨがデマを流布することも悪質な行為だが、あろうことか総理大臣が裏付け調査もせず、デマを事実であるかのように取り上げ、国会で追及材料にするとは……。最低限の倫理と知性さえもち合わせていないということは、これではっきりしただろう。
     そしてそのことは、以下の発言でも明確だろう。

  18. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん

    産經は公開質問状を昨年秋に公開しています。
    辻元清美はこの公開質問状への回答を一切しておりません。

  19. 187 匿名さん

    かなりの複数のサイトで荒らしまくっているネトウヨ
    あんたたちとアベとは同じ知能レベルだって。IQゼロ。

    >全く同感、ネトウヨでも超低レベル

  20. 188 匿名さん

    政治発言を避けるテレビは、つくられた世界の「テーマパーク」と表現。芸能人も「着ぐるみを着たおもちゃ」と風刺した。

     「日本で本音を言うと炎上する。うそばかり建前の国だ。ゴールデンのお笑い番組で辺野古、原発という言葉が出ただけで大騒ぎする。笑いは王様や権力の上にある存在だと思う。リア王では芸人(道化師)が王の間違いを指摘した。社会に牙をむき、かみつくのが芸人だが、首輪をされた芸人ばかりでテレビがつまらない」

     「基地や原発のネタの後、お笑いをやって初めて『ありがとう』と言われた。その言葉を各地で返したい。沖縄や仮設住宅で一生懸命訴える人の話を聞き、フラストレーションをお笑いに変える。無色の空気やニュースにネタで色を付けたい」

    http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/191955

  21. 189 匿名さん

    しんでください辻元清美

  22. 190 匿名さん

    んだんだ!

  23. 191 匿名さん

    百田氏「2年前に沖縄のことで散々たたかれた。あの時は自民党の私的な勉強会。講演が終わった後の雑談で、『私は目の敵にされてるんで、沖縄の二つの新聞社はつぶさなあかんのですけど。ははは』と言った。弾圧というのは公的権力、あるいは暴力で封じること。私はただの作家。記者は言論弾圧の意味をもう一度考えてほしい。普天間基地の周囲は、1970年の航空写真では何も写っていない。ほとんど畑。沖縄全体の人口は戦後70年で1・9倍に増えているが、普天間基地(宜野湾市)は6倍。基地の近くに住めば商売ができると」

     普天間飛行場の土地は戦前、宜野湾の中心部だった。村役場や学校があり、9千人以上が住んでいた。米軍がその土地を占領し、住民が収容所にいるうちに基地を造った。つまり、基地より先に住民がいて、暮らしがあった。

    http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/173827

  24. 192 立件ミンス党の枝野幸男さん

    草津白根山噴火の犠牲者の
    日本人どもの皆様に心より御祝いします!
    キリッ(`ー´ゞ-☆

  25. 193 匿名さん

    劇薬という意味は、この円安政策で輸入食料品が高騰し、労働者の生活を急激に苦しくするからだ。しかし、それに対して、安倍政権は、「もう少し待てば、賃金が上がります」という詐欺的な言葉で何とか批判を抑え、期待をつないだ。

     もちろん、5年待っても実質賃金は上がらなかった。エンゲル係数(家計消費支出に占める飲食費の割合。これが高いほど生活水準は低いと考えられている)が上がったのは、円安政策の当然の帰結で、アベノミクス推進者にとっては、労働者の生活水準の切り下げによる企業利益の確保という展開は予定通りだったと言っても良い。

     今後を見ても、2019年に消費税を2%上げれば、消費者物価も1%以上上がる。今までのマイナス4%を取り戻し、さらに増税分も超えて賃金が上がることは考えにくい。そう考えると、安倍首相が自民党総裁に3選されて21年まで首相を務めても、民主党政権下の実質賃金を上回ることはまずありえないという状況だ。

    https://dot.asahi.com/dot/2018021000018.html?page=3

  26. 194 立件ミンス党の枝野幸男です

    朝日新聞社員の年収は1500万円もある。

    説得力がマイナスなのが朝日新聞らしい。ニヤニヤ

  27. 195 匿名さん

    ヒトモドキが生意気ですね

  28. 196 匿名


    国会審議をボイコットし職場放棄した
    野党の政党資格を全て剥奪せよ!( ・∇・)

    法案審議を蔑ろにし無意味なモリカケ詐欺で
    国政を妨害し国会機能を破壊した野党全てに
    破防法と共謀罪を適用し全員を処刑してしまえ!

  29. 197 怨みはらさでおくべきかさん


    自衛隊では違憲となってしまいますから
    朝鮮ヒトモドキ殲滅軍を創設いたしましょう。

  30. 199 クククク


    統一祖国へ帰らず日本に居座り続けてテロを繰り返す朝鮮ヒトモドキをテロリストとして殲滅いたしましょう。

  31. 200 ククククク


    拉致被害者を虐殺した北朝鮮を核で滅ぼしましょう

  32. 201 ククククク


    日本国民は日本にしがみつき破壊活動を繰り返す
    朝鮮ウジ虫ヒトモドキを皆殺し根絶やしにしよう。

  33. 202 ククククク


    もうこれで朝鮮ウジ虫ヒトモドキを心置きなく
    皆殺しにできる
    クククククククククククククククククククク

  34. 203 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
         | .捏造上等. |/


    産経が売って

            ∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧
         ≡(# `ハ´)⊃ )..Д`)
         ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/

    安倍総理・自民党・ネット右翼が読む



    27: 匿名さん  [2017-10-31 21:16:33]
    /     '''-,,,: : : : : : : :i
              /、      /: : : : : : : : i
             r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i   ________
             L_, ,   、 \: : : : : : : : :i  /
             /@.)=(@)====|: :__,=-、: / <  事実書いたら負けかなと思ってる
            l イ  '-     |:/ tbノノ    \
            l ,`-=-'\     `l s';/       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ヽトェ-ェェ-:)     -r'
             ヾ=-'     / /
         ____ヽ::::...   / ::::|          産経新聞社記者(阿比留・白岩・野口・男性)
      / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

  35. 204 ククククク


    民主党は殺人鬼の人殺し殺人政党。
    民主党の小田求容疑者が6歳女児を殺害。
    民主党は朝鮮ウジ虫殺人鬼の殺人政党。

  36. 205 匿名

    >>203 安倍総理を怨むのはあたりまえさん

    なんだまたアクセス禁止になったのか

    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。

  37. 206 匿名


    朝鮮ウジ虫ヒトモドキの
    オウム真理教松本死刑囚
    死刑執行!

    朝鮮ウジ虫ヒトモドキは
    人殺しのウジ虫でしかない

  38. 207 匿名


    懲りないようだ

  39. 208 匿名


    米朝核廃棄交渉は計画通り見事に決裂した模様。
    これで日米は心置き無く朝鮮殲滅を実行できる。
    米の対中経済制裁とは連動しており中国は破綻。
    後ろ楯を失った北鮮は間も無く消滅する予定だ。
    北鮮電撃攻撃は早くて今月中遅くとも来月中に。
    なんか忙しくなって来てしまったが仕方がない。
    お盆明けには北鮮はなくなっているかもしらん。
    クックックックックックックックックックック

  40. 209 匿名


    民主党 小川勝也議員長男がなんと保釈中に
    幼女に襲い掛かり強制猥褻罪で再逮捕された!

    民主党・小川勝也議員は帰化した朝鮮ウジ虫!
    民主党・小川勝也議員は帰化した朝鮮ウジ虫!
    民主党・小川勝也議員は帰化した朝鮮ウジ虫!

    民主党は朝鮮ウジ虫だらけのヒトモドキ政党!
    民主党は日本人幼女に襲い掛かるウジ虫政党!
    民主党は日本人幼女を強姦殺害する殺人政党!

  41. 210 匿名


    一般人を騙るプロ市民活動家の紫野明日香が
    悪質なデマを吹聴しております。
    日本人日本国民と政府が必死の被災者支援を
    嘲笑い妨害する非国民の横暴は赦さない!

  42. 211 匿名さん

    ↑笑えるな
    あべウヨ発狂

  43. 212 匿名

    初心者マーク
    プゲラゲラ

  44. 213 匿名


    山根会長⬅朝鮮ヒトモドキ
    安田純平⬅朝鮮ヒトモドキ
    辻元清美⬅朝鮮ヒトモドキ

    あのなあ。。。。。。

  45. 215 匿名さん

    モリカケ闘争は野党の完全敗北でいいんか?コラ
    モリカケ闘争は野党の完全敗北でいいんか?コラ
    モリカケ闘争は野党の完全敗北でいいのか?コラ

    敗北野党は敗北を認め安倍内閣に謝罪しろやコラ

  46. 216 マンコミュファンさん

    あはははははははははははは

  47. 218 匿名さん

    夕方に見えるのは富士の裏側
    ですよ
    https://www.tv-asahi.co.jp/nanikore2017/contents_pre/collection/130814...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸