住宅ローン・保険板「世帯年収1200万~2000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収1200万~2000万の生活感

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-05-15 09:19:23

世帯収入が1200万未満または2000万を超える方は書き込みをご遠慮ください。該当のスレッドでお願いします。
税込み世帯年収1200万円~2000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

生活感スレですので、学歴ネタは却下です。
※執拗な煽り・荒らし書き込みにはスルー対応厳守で。

[スレ作成日時]2012-09-11 11:07:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収1200万~2000万の生活感

  1. 1 匿名さん

    この年収帯のスレが見当たらなかったので立てました。よろしくお願いします。

  2. 2 匿名さん



    世帯年収900万〜1200万の生活感(その5)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251491/

    世帯年収1200万〜2000万の生活感
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267107/

    世帯年収2000万〜4000万の生活感
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249915/

  3. 3 匿名さん

    このレンジの底辺ですが、どの年収帯でも、ライフステージやスタイルで生活感は世帯によってマチマチですよね。

    ただ、2000万越すと、かなり相違するように想像はしています。なかなかいらっしゃらない(なりすましご勘弁)でしょうから、実態は窺い知れないが。

  4. 4 匿名さん

    サラリーマンで年収2000万円は
    住民税、所得税、雇用保険、介護保険、
    厚生年金など引かれて
    手取りで1350万円ぐらいです

  5. 5 匿名さん

    なんか税金ばかりとられて悲しいね。

  6. 6 匿名さん

    2000万あっても1500万位から生活レベルは変わらないね。

  7. 7 匿名さん

    生活レベルは変わらないが、貯蓄は増えている。

  8. 8 匿名さん

    今年ローン開始組です。
    頭金をさらに作りたいから、かなりの劇貧生活を一年過ごした。
    年収1900プラス嫁給料不明
    何とか頭金追加800に成功。
    新築気分で嫁が家具、電化製品ほぼフルチェンジしなければ1000はいけたか。

  9. 9 匿名さん

    8
    ローンはおいくら?

  10. 10 匿名さん

    世帯年収1600万だが、結婚してそうなったので、嫁さんが会社辞めれば1200万以下。今だけこのスレ対象者。
    新居に5000万の予算を考えたが、戸建てだとどうやら大したものは建たないので7000~8000万の範囲で検討。
    ローンも4000~5000万になりそうなのでだいぶ不安。住居費にこれだけの金をかけるものなのか自問自答中。

  11. 11 匿名さん

    1馬力と2馬力では生活感がかなり違うのでは?

  12. 12 匿名さん

    8ですが、ローンは5000です。
    物件は8000万で財閥系マンションではありませんが、駅近最上階100平米のルーバル付き90平米マンションです。
    職場から近く、子供も小さいので十分余裕があります。
    予定では八年で返す予定。
    その頃には子供が小学生高学年になるので戸建てを買う予定でマンションは売らずに賃貸にします。
    また頭金で悩みますが株を売ります。
    マンション収入は自分が働けなくなった時の家族への保険です。

  13. 13 匿名さん

    1馬力1800万です。学資や老後資金が心配で、結局5000万でマンション。政令都市なのでそこそこの良物件です。戸建てなら相場が8000万の印象。3000万の差は大きいです。

    こちらの掲示板ではふつうに予算が1億越えの話がありますが、ちょっと信じられません。土地持ちとか親の遺産含みなのでしょうか。うらやましい限りです。

  14. 14 匿名さん

    2000万程度であればローンは6000-7000万は妥当な範囲でしょうか?

  15. 15 匿名さん

    問題ないですよ。
    生活レベルまで高い設定でなければ、収入に対して支払い額の割合は高くても大丈夫ですから。
    子供の学費や、旅行の時ぐらい奮発するぐらいで、日常生活の食費、車をすぐに買い替えるなどに贅沢しなければ良いだけですから。
    ただ、この収入レンジでいると不動産は一つで終わる事ないでしょうから、早く繰り上げてさらに欲しいもの手に入れるか考えますね。
    もし住宅ローン減税拡充があるなら、恩恵受けたいからそれが終わる前にローンを終わらしたいですね。

  16. 16 匿名さん

    万一、自分が倒れたことを考えると20年以上のローンは組めませんね。そうすると借入金は、5,000万程度でしょう。いっそ死んでしまうと簡単なんでしょうけど、周りをみるとそうもいかないようです。

  17. 17 匿名さん

    30代前半、1馬力年収1500万です。
    うちも子供の学費や老後のことを考えて物件は5000万ちょっと、ローンは3500万にしました。

  18. 18 匿名さん

    2000万の収入なら借入は5000万程度に押さえた方が無難でしょう。不動産ビジネスに強い人、資産運用に分のある人は自己責任で積み上げればいいだけです。素人は地味目に、自称玄人は勇猛果敢に。これが鉄則。

  19. 19 匿名さん

    普通に7000万のローンだけど苦しくないよ。

  20. 20 匿名

    ローン何年目なのかわからんと
    全く参考にならないから。

  21. 21 匿名

    この年収だと、大きな家が買えると思いますが、仕事がたいへんなので、あまり家でくつろげないのではと思いますが、どうでしょうか。

  22. 22 匿名

    この年収帯ですが、普通に土日は休めるし平日も週に2日程は家で夕食をとっています。

  23. 23 匿名

    >この年収帯ですが、普通に土日は休めるし平日も週に2日程は家で夕食をとっています。

    土日に休めるのはふつうだと思いますが、家で夕食が週に2日というのは、ふつうではないと思います。

  24. 24 匿名

    年収の高い人は、お金を使っている暇がないといいますが、その分、お金を使うときの金額は大きいのでしょうか。

  25. 25 匿名さん

    私は土曜日昼まで仕事ですが、平日は夜七時には仕事終わります。
    昼休みが殆どない為ヘロヘロになります。
    日曜日は基本的に休みですが二月に一回ぐらいは会があり(宗教ではないですよ)時間が取られます。
    どこの家庭もそうだと思いますが、子供ができるまでは旅行もいってましたが、子供ができてからは疲れる為積極的に出掛ける事は減りました。
    子供が小さすぎて、温泉に行っても疲れ果てます。
    だから家にいますが、贅沢してません。
    キャビア、トリュフなど高級素材がたとえあったとしてもうちはどうしようもありません。
    妻が料理評論家みたいだったら違うんでしょうね。

  26. 26 匿名

    この年収だと、預金やローンは、どれぐらいあるのでしょうか。

  27. 27 匿名さん

    25ですが、ローン前は現金は3000万、株は現在価値で1000万、ドル建て5万ドル、賃貸している分譲マンション2000万ぐらいの価値
    こんなところです。
    マンションは親から頂いたものです。
    そこから7500万のマンション買って4500万のローン生活です。
    30代後半になりましたので、あと25年働き資産を倍にして外国で過ごしたいですが、想像以上に子供に金がかかったり、親に援助する額が増えましたから厳しいかも。

  28. 28 匿名さん

    妄想族ですか?

  29. 29 匿名さん

    >>21
    郊外に大きな家は買えますけど電車痛勤はいやなのでさして広くないですが都心住まいですね。
    ほぼ毎日6時前後には家に戻れてます。

  30. 30 匿名さん

    年齢や家族構成で状況は全く違うと思いますよ。

  31. 31 匿名さん

    んなこと言ったら話になりませんがな。

  32. 32 匿名さん

    25ですが妄想してる暇は持ってません。
    資産は決して多いとは思ってませんが、
    親から頂いたマンションが独身、新婚の時に家賃負担がなかった事が大きいです。
    この収入枠の方は、親も高収入の方が多いと思いますが、子供の為に不動産を買う事は体して珍しくはないですよ。

  33. 33 匿名さん

    25
    住民税はおいくらですか?

  34. 34 匿名さん

    32

    親は貧乏でした。でも教育にはお金をかけてくれました。大したことは無いが、そのお蔭で今の自分があると思います。

  35. 35 匿名さん

    住民税はおいくらですか?

  36. 36 匿名さん

    自分の親からの譲り受けについて「頂く」という謙譲語をつかうのは誤り

  37. 37 匿名

    27様。親からマンションを『頂いて』賃貸収入を得、再び親に援助というのは、ややこしい援助関係ですね。

  38. 38 匿名さん

    普通じゃん
    ローン付きで投資マンションを頂くと
    節税可能!
    老いた両親から資産を合法的に買い取る!

  39. 39 匿名さん

    110万以内で毎年親から金や株を贈与を受けてます。
    同じ事を私から嫁、子供にしてます。
    みんなしてるよね。

  40. 40 匿名さん

    妄想君多いね。

    >110万以内で毎年親から金や株を贈与を受けてます。

    顧問税理士がアドバイスしてくれたのですか?
    自分だけで判断するのはまずいですよ。

  41. 41 匿名さん

    普通のお金持ちで子供もいい会社だと年2-300移しても遊び金の範疇なので
    特にばれないような気が

  42. 42 匿名さん

    久々に覗いたら自分の年収帯スレが出来ていたのでカキコしよう。
    アラフォー一馬力年収1700万弱。家族は妻と幼児一人。もう1人欲しい。
    この春海外から帰国したので住民税はまだ払っていない。
    通算7年間の海外勤務中に貯まったのを含めて貯金が6千万円と30万ドル。
    遅くに出来た子供なので、教育費の備えは自分が現役の内に万全にしたい。
    年に数回の旅行と普段の食生活にお金を惜しむつもりはないが、
    持ち家に対する思い入れはないので当面借家を続ける予定。

  43. 43 匿名さん

    >>41

    国税庁のホームページでも読んでらっしゃいな

  44. 44 匿名さん

    学生時代毎月20万祖父の口座から学費と生活費振り込まれてたけど何も言われなかったよ。
    心配しすぎじゃない?

  45. 45 匿名さん

    サラリーマンのこの年収だった査察入らないよ

  46. 46 匿名さん

    25
    妄想くん。で、住民税はおいくら?

  47. 47 匿名さん

    うちも子供にかかる費用は親(祖父)負担です。
    私たちも孫には同様にします。
    資産譲渡で皆やっていることかと。

  48. 48 匿名さん

    42が妄想君?面白いねけど、真実味ゼロだね。なんで7年間で9000万貯まるの?なんでドルと円なの。
    1700万×7年=11900万 勿論年収だから税込所得だよね。11900-9000=2900÷7年=410万

    410万で年間暮らしてたの?税込で。

    あんまり妄想してると、自分で事実と誤認して暗黒の世界に入ってしまうよ。真面目に働きな。

  49. 49 匿名さん

    7年間で貯めたなんてどこにも書いてないと思うけど。7年間でのものを【含めて】と書いてあるので、アラフォーまでのトータルじゃないの?だと、1700万から推察するに十分可能な金額だと思うけど。ちなみに42じゃありません。

  50. 50 匿名さん

    >48
    親や祖父母からの贈与があるのでは?あとは投資かな。
    一度も働いたことないけど4000万以上の貯蓄はあるよ。
    子供頃からGold ETFもしてくれてた。

  51. 51 匿名

    >>44
    国税庁のホームページ嫁

  52. 52 匿名

    いつのまにやら、スレタイを無視した妄想劇場に(笑)

    今年は二馬力で1400万にギリギリ到達しそうな感じだけど

    いつ妻がリタイアしていいように、妻分は貯蓄にして、一馬力でも大丈夫な生活レベルにしてる。妻全額プラス、私が100万くらいで、だいたい年500、600万くらいは貯金してる

    とはいいつつ
    妻が頑張ってくれるので
    貯金が溜まり
    一馬力では身分不相応な、頭金5000万近く突っ込んだ家を建てちゃいましたけどね

    また、こつこつ貯めます

  53. 53 匿名さん

    >44はセーフだよね。
    夫も学費は祖父が出して問題なかった。

  54. 54 匿名さん

    今年から1200台から1600-1700台大幅に上がるけど、
    大して楽じゃないです。

    4人(妻、6歳、2歳)、両親2人扶養(別世帯、年金無し)
    130-140万(月額面)
    21万/月   住居(賃貸都内3LDK)
    15万/月   両親マンションローン、管理費等(残り19年)
    15万/月   生活費(妻に毎月渡しているので箪笥預金してるかも)
    8万/月    生命保険(貯蓄型)  
    3万/月    光熱費、電話、ネット 
    4万/月    学費、習い事 (6歳のみ) 
    年80万    学費(自分、大学院)

    これで、交際費、税金払うとあまり余裕ないです。
    中途半端に余裕があるから節約が足りないのかも。
    似たようなヒトいます?

  55. 55 匿名さん

    54さん、うちと似てます。
    自己破産した嫁の両親扶養してます。
    月9万のアパート+生活費10万負担してます。
    自分達はマンション4LDKに三人で生活してます。
    19万の月負担はキツイ。
    しかし、どこにも言えない。

  56. 56 匿名

    みなさん、親孝行なんですね。
    もしかして、親は、子どもの学費のために家が買えなくて、老後の資金もないということでしょうか。

  57. 57 匿名さん

    42だけど、ここでは他人の書込みを妄想と決め付けるのが流行ってるようだ。
    〉48くん、君は他人にケチを付ける前に先ず読解力を磨きなさい。
    勿論、49さんの解釈が正解だ。
    それと、海外勤務に縁がなさそうだから教えてあげるが、
    会社毎に微妙に違うものの、海外勤務者に対してドルで現地給与を、
    円で日本国内給与をそれぞれ支給するのは一般的だから、
    赴任中にドルと円を同時に貯めることは不思議でも何でもない。
    赴任中は駐在手当や住居手当など年収に対して各種上乗せがあったり、
    ネット手取り保証やグロスアップという制度があることも知っておくことだ。
    因みに、自分は仮に昨年度に日本にいたと仮定した場合の年収ベースは
    今年の年収とほぼ同じ1700万弱だったが、上記の手当やネット手取り保証が
    あったおかげで、可処分所得は今現在の手取り額より大分多くて貯金が増えた。
    グロスアップを含めた現地税務申告上の額面年収は三十数万ドルだったよ。

  58. 58 匿名さん

    恐らく自分の年収より高い方がいるのが信じられないんでしょうね。
    多分そういう方はこの収入枠の方ではない気がします。
    住民税がいくらかなんて個人的にスレと関係ない事聞いても書く訳ない事が分からない方までいますから。

  59. 59 匿名さん

    自演自作乙~

  60. 60 匿名さん

    確かに自分自身がこの年収帯なら同レベルの人の投稿を妄想などと断じるはずがないので、妬みなのでしょう。気に障るのなら覗きに来なければ良いのに。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  61. 61 匿名さん

    ほとんど
    >自演自作乙~
    だろ。
    いかにも自分は本物的なレスの方が自演くさいね。

  62. 62 匿名さん

    全世帯の所得上位層5%なんだから社会の為に納税がんばろう

  63. 64 匿名さん

    42さん
    物産とかの駐在とかで美味しい話は聞いてるけど
    貴方の知性のない書き込みはとてもほんととは思えませんでした。
    ほんとのお金持ちだったらごめんなさい。

  64. 65 匿名さん

    42が余りに弄られているので読み返してきたよ。別に普通だけど。
    知性が感じられないって…
    この年収に幻想を抱きすぎではないですか?

  65. 66 匿名さん

    >57
    と言うか、あなたの同じ書き込みを別の掲示板でも見たぞ。貯蓄額も変わらんし、ここの所なにしてたんでしょうか。当時に書き込みでも、溜まるわけないという話と、妻が働けるレベルにない(現地で専業主婦化)が問題になってたような。
    ちなみに当方は二馬力1700万。一馬力で1700万はなかなかですね。

  66. 67 匿名さん

    だいたいの住民税が言えないっていうのは、実はその収入が無かったりする。

  67. 68 匿名さん

    所得層の5%もいるなら、クラスで1,2人はいるレベルの話し。
    進学校ならその割合も増えるだろう。
    そんなに信じられない話しではない。
    妬むならスレ覗くなよ。
    みんな努力してこのレンジに入ってるんだよ。

  68. 69 匿名さん

    家族帯同で海外駐在の方って、どちらに住民税を納めるのかな?
    日本?駐在国の行政区?

    でも、ゼロってことはないよね。駐在から帰ってきたから、住民税がゼロ、というのは。今は未定なら、駐在中の前年度住民税額を投稿すれば良いだけなのに。

    それがないからみなさん???じゃないの。42さん

  69. 70 匿名さん

    69さん。
    年収レンジが違いますよ。
    あなたのレンジスレにこびりついててね。

  70. 71 匿名

    基本は、主な居住地です

    両方に払うことはありません

    まあ、簡単に答えられないところを見ると、妄想劇場なんでしょう

  71. 72 匿名さん

    日本に住んでいないんだから住民税払う必要ない。駐在員先で払う。

  72. 73 匿名さん

    東京は普通に金持ちがいるからびっくりします。
    私の田舎で高収入の方は、開業医、地元土建業者の社長、地元会社経営者グループと限られてました。
    あと地元の飲み屋で金使ってたのは、競艇選手だった。
    東京は借地収入や家賃収入で高収入の方が結構いますね。

  73. 74 匿名さん

    住民税がない国もある。
    個人所得税率が日本より高い国もある。
    二重課税が普通にある国もある。
    そこまで細かく追求しなくても、へ~って流せば?
    駐在先、期間、体系、企業によって様々。あまり参考にならないと思いますが。
    住民税聞くのであれば駐在前の所得と合わせて聞けば?覚えているか知らないですが。

  74. 75 匿名

    仕事がたいへんだと、いろいろな手当てがもらえるので、年収は高くなるでしょう。
    海外駐在は家族もたいへんですよね。
    お金のことだけを僻んでもしょうがないと思います。
    いちばんいのは、ずっと日本にいることができて、仕事も楽なことですよ。
    でも、それだと年収は高くないでしょうね。
    そんなとき、家を買わなくていいなら年収は高くなくてもいいですよね。
    お金持ちの親がいる人はいいですね。

  75. 76 匿名

    この年収なら、教育費だけでなく、子どものために家を建てることもできるのかなと思います。

  76. 77 匿名

    子供は子供の人生がある。
    なんで家を建ててやらなきゃならんのだ。

  77. 78 匿名さん

    住宅購入資金だけで良いよ。家を押し付けられてもいらないです。

  78. 80 匿名さん

    3人とか楽しいだろうな~
    結婚して1人目はすぐにできましたが、その後は恵まれず。
    まだ諦めてはいません。

  79. 81 匿名さん

    お一人でも羨ましいです。うちは恵まれませんでした。
    夫婦仲良く生きていきます。

  80. 82 匿名さん

    東京では、この年収では中の上ぐらいじゃないでしょうか・・・・

    舅の具合が悪くなりました。私は子供のことも姑の具合が悪いこともあり
    手が回りません。
    親戚がたくさん介護の手伝いをしに来てくれます。
    みんな親切で本当に助かります。

    ・・・が、
    舅は資産家です。
    もし、舅がふつうに年金だけで暮らしていたら、親戚の人たちは助けに来てくれるのかな?と思うと
    感謝しつつも、ちょっと複雑な思いもあります。

  81. 84 匿名さん

    そういった考え方もあるのか。>82は顔に出ないように気を付けてね。

  82. 85 匿名さん

    介護をしていたから、遺産相続の時に多く相続できる訳ではない。
    本人が後見になるほどの認知症がなく、遺書として残されてなければ駄目。
    本人が困った時に世話してくれる方がいる理由として、資産があるならそれが現実だよ。
    生活保護になっても助けてくれる方がいるなら、その人の人徳だと思う。

  83. 86 匿名さん

    嫁がミヨンのように浪費家でなくて助かってる。
    同じ職場の同僚嫁はエステに服に旅行に使い、同じ1500万以上収入があるのに家は私の方がはるかに立派。
    でも、あの話って政伸が最初からおかしいと思うが、明らかに発症している顔付きだけど。
    どうもメディアだと浪費家の嫁の方が悪い印象の報道されてるよね。
    脱線すいません。

  84. 87 匿名さん

    ミヨン学生時代に短時間アルバイトして一年で
    1000万円貯金したらしいよ。その反動かな。
    時給8000円のアルバイトって?

  85. 88 匿名さん

    ミヨンは世帯年収5000万以上の生活感スレが必要だな。

    ミヨン、政伸の話題が出たときに嫁から「私は毎月20万円が必要な嫁です。」といわれたよ。

  86. 89 匿名さん

    生活費100万、お小遣い9万
    内訳見たけれどそんなに叩かれる程では無いと思えた。
    夫は有名な俳優ですよね。私は男性の方が変な人に見えます。

  87. 90 匿名さん

    で、住民税はおいくら?

  88. 91 >54です

    >55 さん

    19万/月は結構がんばってますね。
    月収に占める割合にもよりますけど。

    ウチが援助しているのは実両親ですが、
    70過ぎてお金もないくせに、車を所有したりしてます。
    当然私が駐車場台を負担しています。
    ちゃんとした保険もはいってないので、
    事故後保障が自分に降りかかりそうで怖いです…。

    先日、車に乗るを止めるように話をしたら、
    逆切れされ、話になりませんでした…。
    こんな偏屈オヤジの対応に苦慮しています。

    でも同僚なんかには、笑い話程度に
    話して、自分にストレスを貯め込まない様にしています。

  89. 92 匿名さん

    >91
    優しいなあ。尊敬します。

  90. 93 匿名さん

    90って知ってどうするって突っ込みまってんだよな。
    馬鹿だな~。
    貴方が有名な粘着さんですよね。
    病院早くいけば、政伸と一緒の科だよ。

  91. 94 匿名さん

    90は完全なシゾ 発症しとる 

    キ・ケ・ン

  92. 95 匿名

    住民税は年100万です。

  93. 96 匿名さん

    よかったな、粘着。
    これで眠れるぞ。

  94. 97 匿名さん

    95
    少ないですね。

  95. 98 匿名さん

    1400万くらい?

  96. 99 匿名さん

    住民税といっても扶養控除、社会保険料控除、基礎控除、医療費、生命保険、地震保険控除など生活環境が変われば、同じ年収でも違うのにな。
    聞いても意味ないよ。
    税務署にちゃんと確定申告しているのか?
    この年収枠の場合、たんなるサラリーマンじゃないんだよ。
    ちなみに去年1900万(本当はもうちょっとあるけど)で 所得税2250000 住民税1160000

    だからなんなんだ。

  97. 100 匿名さん

    少ないね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸