なんでも雑談「なぜ不動産関係者は腹黒いのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜ不動産関係者は腹黒いのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-05-24 11:20:49

笑っても目が笑ってないよね。
人を騙してなんぼの商売だから?

[スレ作成日時]2012-09-04 23:48:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ不動産関係者は腹黒いのか?

  1. 14 匿名さん

     でも、これから金が全てではなくなるだろう。 環境破壊はすごいし、いつ大地震が来るかわからんし
    温暖化で異常気象の地球に異変がおこっている事は、誰も目にも明らか。日本のお金が何の価値のないものになる事が、
    もしかすると起こるかもしれんから、金にこだわり腹黒くなっても、意味をなさなくなるかもしれんよ。

  2. 15 匿名さん

    ちょっと古いけど、「くまのぷ-さん」の中に象とイタチにはきをつけろという歌があるのですが、不動産業者ってそのもの。いやな思いした人はそれをみてください。子供にも言い聞かせることができるし、自分がとても美しい心の持ち主と自信が持てますから、・・・

  3. 16 匿名さん

    不動産業者の80%零細企業。 儲からない赤字。銀行から借り入れても
    信用ないから金利は高い。 景気のいいときだけ儲かる。 そんな図式で
    まともな人間はやらないだろう。 しかし、米国やその他の国では、不動産業は
    非常に地位の高い職業です。 
     倒産する会社は後を絶たず、継続して順調な会社は大手のみといっても過言ではな
    いかと思います。

  4. 17 匿名さん

    大手は何でもできるからね。腹黒さを実行できるんだよね。

  5. 18 匿名

    不動産は奥深いよ★
    騙したつもりが騙されてか?(笑)

  6. 19 匿名さん

     客にも騙されるリスクが高い。不動産業者が客に騙された。
    一般顧客でも悪質で、クレーマーになる人達も多いです。
     こちらとしても頭がいたところです。。。
      

  7. 20 匿名さん

    それを言えば、だましているけど、頭はあまりよくないってこと?

  8. 21 匿名

    ネットの広告見てると、既に新しい人が入ってる部屋を
    「商談中」と書いていつまでも載せている。
    良い部屋で客寄せして残っている部屋を客に押し付けたいのか?

  9. 22 匿名さん

    不動産は多くの場合は人生に何度も買わないので売り手が情報過多になりやりたい放題できちゃう。
    コンクリートや仕様ってのがまた曲者で質の差が出るまで10年はかかる。
    不動産屋に舐められたくなければ自分で資格をとってしまい不動産コンサルタント業かなんか副業でやってますよという名刺を作ってしまうと良いです。

  10. 23 匿名さん

    タワマンの理事、気の毒だ職業差別されて正論が通じない。

  11. 24 匿名さん

    国に守られている詐欺師集団だな。

  12. 25 匿名さん

    >19
    日本をバッシングして、ヘイトを招いたパククネみたいだな。

  13. 26 匿名さん

    それを言うなら不動産業者は半島人が多いからね-。半島人の性格だよ。嘘をついても構わないってやつ。人を人とも思わない。あっ、間違えた。日本人を人とも思わないだった。

  14. 27 匿名さん

     不動産業者とパチンコ業者は何故か在日が多いですね。
    といっても、ソフトバンクの社長も在日ですし、ロッテの
    社長も在日ですし、差別はいけない。
     
     半島人で優秀な人はとても優秀です。
     日本人でも駄目な人はとても駄目です。

    先入観で言わないこと

  15. 28 匿名さん

     人種差別は辞めよう。 真の優秀な人間に人種は無関係。
    人の劣等感が、差別を生む。

  16. 29 匿名さん

    じゃ、やめてください。在日帰化人が日本人を逆差別すること。
    差別だけではなく、全員で取り囲んで権利をはく奪すること。
    そういうあからさまな悪事を在日帰化人達がやめたら、社会悪を世に知らせることはないじゃないですか?
    劣等感はお前達だろう。国立にこだわるのは、自分たちよそ者が日本の国立の大学を出ることで、日本を制圧したと考える劣等感からおこるものだ。

  17. 30 匿名さん

     だけど今後は、在日インド人や在日ネパール人 それに在日ロシア人等々々
    日本はバラェティに飛んだ人種のる渦となる。というより少子化高齢化で、そうならざる
    負えないでしょ。 よそ者が主導的な日本国家になる日も近いでしょう?

  18. 31 匿名さん

    お前達帰化人もカタカナの名前名乗れよ。自分たちが日本を略奪するために、通名名乗っているんだろう?他の外国人を利用しているだけだろう?お前達の共通点は外国人を丁寧にあつかうことだよ。自分たち帰化人の地位を正当化するために。

  19. 32 匿名

    条件を盾にして強引に売ってくる不動産
    消費者庁に何度も連絡したが、改善されない
    不動産業も2020年までの職業なのにな

  20. 33 匿名さん

    ↑裏で繋がっているもの
     無理だよ・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸