なんでも雑談「怖い体験談を集めよう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 怖い体験談を集めよう!

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-03-17 10:51:53

夏の風物詩といったら怖い話でしょ!
まだまだ暑い夏;
みんながした体験を是非投稿してください。

[スレ作成日時]2012-09-03 00:31:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

怖い体験談を集めよう!

  1. 59 匿/名

    オレの死んだ電柱に、誰かが花を手向けてくれる。ありがとな。
    けどオレを置いてきぼりにする。

    せつだん!せつせつだーん!だーん!!
    匿名さん
    一瞬にいてくれないかな?(笑)そっちへお迎えに行こうか?


    呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)

  2. 60 匿/名

    オレの死んだ電柱に、誰かが花を手向けてくれる。ありがとな。
    けどオレを置いてきぼりにする。

    せつだん!せつせつだーん!だーん!!
    匿名さん
    一瞬にいてくれないかな?(笑)そっちへお迎えに行こうか?


    呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)

  3. 61 匿/名

    オレの死んだ電柱に、誰かが花を手向けてくれる。ありがとな。
    けどオレを置いてきぼりにする。

    せつだん!せつせつだーん!だーん!!
    匿名さん
    一瞬にいてくれないかな?(笑)そっちへお迎えに行こうか?


    呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)

  4. 62 匿/名

    オレの死んだ電柱に、誰かが花を手向けてくれる。ありがとな。
    けどオレを置いてきぼりにする。

    せつだん!せつせつだーん!だーん!!
    匿名さん
    一瞬にいてくれないかな?(笑)なんなら、そっちへお迎えに行こうか?


    呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)

  5. 63 匿/名

    オレの死んだ電柱に、誰かが花を手向けてくれる。ありがとな。
    けどオレを置いてきぼりにする。

    せつだん!せつせつだーん!だーん!!
    匿名さん
    一瞬にいてくれないかな?(笑)なんなら、そっちへお迎えに行こうか?


    呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)

  6. 64 匿/名

    オレの死んだ電柱に、誰かが花を手向けてくれる。ありがとな。
    けどオレを置いてきぼりにする。

    せつだん!せつせつだーん!だーん!!
    匿名さん
    一瞬にいてくれないかな?(笑)なんなら、そっちへお迎えに行こうか?


    呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)

  7. 65 匿名さん

    せうだーん!せつせつだーん!
    せつだーん!せつせつだーん!

  8. 66 匿/名

    >65
    「せつせつだーん!」の
    匿/名さん
    今夜迎えに行ってやるからな(笑)
    楽しみに待ってな(笑)

    呪ノロい殺コロしてお前も切/断してやっからな(笑)

  9. 67

    茜さす紫野行き
    標野行き
    野守は見ずや
    君が袖振る

    スレッドを開始した本人を見たことがない、空き家を荒らすはカラスばかり。

    真面目な投稿が大嫌いらしいから、また汚しにやって来る(笑)
    バカニート(笑)

  10. 68

    茜さす紫野行き
    標野行き
    野守は見ずや
    君が袖振る

    スレッドを開始した本人を見たことがない、空き家を荒らすはカラスばかり。

    真面目な投稿が大嫌いらしいから、また汚しにやって来る(笑)
    バカニート(笑)

    これこそ恐怖。

  11. 69

    このスレッドを開始した人はもういない。

    スレッド荒らし
    が原因だ。

    動揺してる?

    この霊力を持ってもっと退治できいかな?

    茜さす
    紫野行き
    標野行き
    野守は見ずや
    君が袖振る


    風呂

    窪みたる
    ところに
    背を預けつつ
    しずかに時の
    過ぎ行くを待つ

  12. 70

    このスレッドを開始した人はもういない。

    スレッド荒らし
    が原因だ。

    動揺してる?

    この霊力を持ってもっと退治できいかな?

    茜さす
    紫野行き
    標野行き
    野守は見ずや
    君が袖振る


    風呂

    窪みたる
    ところに
    背を預けつつ
    しずかに時の
    過ぎ行くを待つ

  13. 71 匿名さん

    安倍総理自民党人殺し、殺人鬼、ヒトラー、大麻中毒

    1. 安倍総理自民党人殺し、殺人鬼、ヒトラー、...
  14. 72 匿名


    国賊と呼ばれたお釜掘られた週休さん(笑)

  15. 73 匿名

    いや~ん!ズボズボ!!

  16. 74 匿名

    トホホホホ、スッボン!

  17. 75 匿名さん

    最近あった怖い話
    イトーヨーカドーにあった怖い話
    H(自分)は、色鉛筆が欲しくて、エスカレーターを下っていたそしたらのぼりのエスカレーターから顔が赤い30代前半の男性がずっーと見ていて、ま怖かったので、すぐに100均一に行って用を済ませたのですが、上に行っていた男性がなぜか自分と同じかいにいてそのときは見つからなかったんですけど、
    私は、車できていたので下に車で行ったのですが、下で男性がキョロキョロしてました
    10代女性です 怖くて眠れません(それだけ)

  18. 76 匿名

    自意識過剰。笑

  19. 77 ただの関西人

    今日あった怖い話
    出会った外国人全員日本語バカ流暢

  20. 78 匿名さん

    日本に住んでただけやろ。笑

  21. 79  

    お風呂 最後だと思い湯を抜いてしまった・・・女房がまだだった

  22. 80 匿名

    こっ、こわぁ~!!
    肛門にバット突っ込まれますよ(笑)

  23. 81  

    とある山中にある自販機・・広い駐車場に車を止めて外に出たら
    林のなかに女性が立っていた・・全速力で走って行ったら消えてしまった
    彼らとは友達になれないのだろうか ?

  24. 82 匿名

    知らんがな(笑)

  25. 83 通りがかりさん

    させて(笑

  26. 84 匿名

    させこ?笑

  27. 85 匿名さん

    >強制性交等未遂の現行犯で逮捕されたのは、浦河町の無職・田中信男容疑者(63)です。
    田中容疑者は8日午後4時45分ごろ、浦河町の路上で、前を歩いていた50代女性の腕を引っ張り、道路脇の草むらに押し倒し、服を脱がすなどして性行為に及ぼうとしました。
    目撃者が「裸の女性が叫んでいて近くに男がいる」と110番通報し、駆け付けた警察官が、田中容疑者を強制性交等未遂の現行犯で逮捕しました。
    >犯行当時、田中容疑者はお酒を飲んでいて、調べに対し、「間違いありません。欲求を抑えきれなかった」と容疑を認めています。
    >田中容疑者は、4月4日には浦河町の病院で、99歳の入院患者の女性のズボンに手を入れる暴行の現行犯で逮捕されていて、その後釈放されていました。

    みさかいなしやな、おお、こわ

  28. 86 匿名さん

    お酒が 恐いってこと ??

  29. 87 匿名

    知らんがな(笑)

  30. 88 匿名さん

    何が怖いねん。笑

  31. 89 匿名さん

    柏餅 二つ買ってきた よもぎ 粒あん 女房はこしあんしか食べないの忘れてた
    見つからないうちに二つ食べちゃお

  32. 90 匿名

    知らんがな(笑)

  33. 91 匿名さん

    いいのよ 放っといて !

  34. 92 匿名

    放っとからへんねん、だってお前のこと好きなんだよ(笑)

  35. 93 匿名さん

    あら ! うれしい・・本気にするわよ ?

  36. 94 匿名

    そんなうぶなお前がスキさ。

  37. 95 匿名さん

    女房に・・・「女は楽でいいな」って、言ってしまった・・恐怖は口で語れない

  38. 96 匿名さん

    ローカルにある会社の独身寮
    遅い時間に寮に帰って風呂に行くために廊下を歩いていたら 前から
    パンツ一枚で 風呂おけを小脇に抱えた小太りのおじさんとすれ違う
    「こんばんは」と言っても返事はない・・はて、こんな人 寮にいたっけ ?
    風呂おけに「太郎」と書いてあった。

  39. 97 匿名さん

    「トイレの花子さん」の彼氏の「お風呂の太郎さん」ですか ?

  40. 98 匿名さん

    富士五湖の湖畔で・・自販機に行こうと少し離れた所から 車のドアロックをキーで
    ・・ガシャンとロックされた3秒後にジャン・・解除・・何回やっても 解除
    誰かを連れて帰ってきたような感じがする。

  41. 99 たかひろ′

    後ろを見て下さい

    1. 100 匿名さん

      もう少しで罠にはまるとこだった

      ヤバいヤバい

    2. 101 匿名さん

      ここ数日毎日5時半になると階段音で目が覚める。
      俺は2階に寝ているが.2階だけ和式トイレで親父は好んで2階のトイレを使ってた。
      数日前に親父が急に亡くなった。
      朝の5時半だった。

    3. 102 匿名さん

      玄関のねこトイレから鳴き声がする・・家の猫は横で寝てるのに !

    4. 103 匿名さん

      幽霊の出る海岸 台風の後 体が出ていた

    5. 104 通りがかりさん

      幽霊は、普通の人となんら変わらない状態だから、気がつかない。

    6. 105 匿名さん

      あるダムの壁に人型のアブラが染み出てきたのですが 強度の問題から
      掘削できず 壁の上からコンクリートを塗って見えなくしたんですが 
      一年後また浮き出てきたので今度はペンキでごまかしたそうです。
      必要もないところが塗装してあったら 注意して見てみましょう

    7. 106 通りがかりさん

      なんで、見えるんだろう?
      知ってる?

    8. 107 配信専用ですよね

      最近、しょっちゅう会うのですが
      割りと車の激しい通りで、横断歩道ではない
      所を60代~70代の男性の年配者が横断する場面に遭遇する
      トラックが多いんだけどクラクションを鳴らさない

      あれ?見えてるの自分だけって最近思うようになった

    9. 108 配信専用ですよね

      続き
      あれ?そう言えば昨日
      電波時計の目覚まし時計の時刻が狂っていた
      そう言えば、昨日も会った
      その年配者に・・・

    10. 109 匿名さん

      ものすごし古い旅館に泊まったとき 夜ふと目が覚めると
      女の人の顔が20cmくらいで見ていた
      朝出発するとき耳元で「行くのね」・・なんか怖くなかった。

    11. 110 配信専用ですよね

      次は必ず写真に収めておきますから

    12. 111 配信専用ですよね

      借家なんですけど
      この前、大家さんが亡くなったんですよ
      で、密葬だったので情報が入って来なくて
      知ったのは3週間後でした
      先日行って来ました

      亡くなったのは1月2日
      池田大作の誕生日&書類上の49日法要

      なるほどなーって
      大家さんが、まだ今自分たちが住んでいる家に住んでいた頃
      創価学会の勧誘が凄かったみたいなんですよ
      結局、逃れられないんだなーってつくづく思った

    13. 112 匿名さん

      誰もいない河原で 一人キャンプしてた時
      夜中にテントの周りを歩き回る音(力強くザック、ザック)
      外に出て見たら 誰もいない

    14. 113 職人さん

      先月首を吊った家の2階の窓から男が微笑んでた。

    15. 114 星さん

      早朝一番出勤で首吊り死体を会社で見てしまってその会社を辞めた。
      土曜日で休みだったのでその会社では非公表である。

    16. 115 匿名さん

      旅館の駐車場の木の枝の下で一泊し、朝食の準備をしていたら
      旅館の人が何人も出てきて「そこで泊まったの」
      怒られるかと思っていたら
      昨日 その枝で首を吊った人がいる・・・ヒェ~ 重なってたぁー

    17. 116 匿名さん

      深夜2時半 着物の裾をするような音が さー、さー、さー
      女房が階段を拭き掃除していた・・
      夜は寝てくれ。

    18. 117 匿名さん

      >>116 匿名さん

      ワロタ

    19. 118 匿名さん

      自演か?!笑

    20. 119 匿名さん

      首吊り死体があったことを隠して部屋を貸していたらそのあとに入居した人もそこで首吊りした。。。

    21. 120 匿名さん

      **の連鎖で今もその部屋を貸しておられるのかな?

    22. 121 匿名さん

      風呂から出たら 女房がぼくのスマホを開いていた・・・一気に寒くなった

    23. 122 配信専用ですよね

      つい先日、大家さんが亡くなった話をしましたが
      昔大家さんが、今自分たちが住んでいる家に住んでいた時
      毎日、暇で来ていた創価学会幹部の嫁が亡くなりました
      1月29日

      やはり噂どおり引きずり込むんだなって思った
      ※持論です

    24. 123 八代秋

      単にお年寄りだっただけでしょ。笑

    25. 124 職人さん

      一番怖いのは自分。笑

    26. 125 配信専用ですよね

      1月29日→?
      1月27日→○
      ( ノ;_ _)ノ

    27. 126 匿名さん

      どーでもエエ(笑)

    28. 127 配信専用ですよね

      >>123八代秋さん
      いいえ、うつ状態
      創価学会を脱会してからうつ状態
      自分が見る限りうつ病ではない

    29. 128 配信専用ですよね

      >>126匿名さん
      真っ先に近所の連中へのアピールなんです

    30. 129 匿名さん

      通勤電車の隣の座席で聖教新聞を読んでるおばさんがおります。笑

    31. 130 匿名

      それ怖い(笑)

    32. 131 配信専用ですよね

      んだ
      市立図書館にあるんだけど読めない

    33. 132 匿名

      知らんけど(笑)

    34. 133 匿名さん

      開店直後 税務署職員が二人 やってきた

    35. 134 周辺住民さん

      知らんがな。笑

    36. 135 配信専用ですよね

      >>132匿名さん
      堂々と読めるの?

    37. 136 匿名さん

      火葬場の入り口の縁石におばあちゃんが座っていて 目があった
      車から降りて 見たらいなかった・・
      帰る車に乗っていったのか、100m10秒で建物に入ったのか・・?

    38. 137 配信専用ですよね

      火曜日に、午前中かけて雪かきしたところに
      水曜日、隣の家の屋根の雪がドサっと
      凍ってましたので水曜日も午前中掛かりました

      えらいでしょ?
      一切、文句言わなかった

    39. 138 配信専用ですよね

      続き
      人が通るところを雪かきしたんですからね
      偶々、人が通っていなかったから良かったものの
      もし、屋根か雪が落ちてる時に人が通っていたら
      次は、葬式ニューススレに書き込みかな?

    40. 139 配信専用ですよね

      屋根か→×
      屋根から→○

    41. 140 配信専用ですよね

      更に続き
      カチンカチンに凍っていましたからね
      いつもよりも水分を多く含んだ雪でしたから

    42. 141 配信専用ですよね

      はい、はい、はい
      俺?
      両手に神秘十字線がある

      右手にはデカいのが数個
      左手には小さいのが多数
      ある

    43. 142 匿名さん

      それってヤバい人ですね。笑

    44. 143 匿名

      反社のお方?

    45. 144 配信専用ですよね

      そうか?

    46. 145 配信専用ですよね

      >>110
      の続き
      GHOST TUBEでですからね
      勿論

    47. 146 匿名さん

      電車の真向かいの女子高生 スマホ見ながら少しづつ足を広げる 怖い怖い

    48. 147 匿名

      それはええなぁ。笑

    49. 148 匿名さん

      チラ見してんの周囲にバレたらと思うと 恐怖だった 心臓バクバク

    50. 149 eマンションさん

      医学的にいうと、90になるといつ死んでもいいと言う考え。
      高いお薬もだしてくれなくなるし、病院もたらい回しになる。
      挙句の果ては、難病で苦しんだとしても、自宅で死ぬことを強制される。
      健康に気をつけて長生きしてもいいことはない。

    51. 150 配信専用ですよね

      実は、松本人志のTwitterに返信したことがある
      誤字雑事が多かったので炎上詐欺か何かですか?って
      そうしたら、西川貴教に横槍を入れられた
      はあ?みたいな感じでしたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    52. 151 匿名

      怖っ?!って
      どこがやねん!!(笑)

    53. 152 配信専用ですよね

      >>151匿名さん
      西川貴教がです
      成り済ましログインの書き込みに反応
      朝6:30とかですよ

    54. 153 配信専用ですよね

      >>151匿名さん
      Twitterは、自分で書いた書き込み
      自分で削除出来ますよっても書き込みましたから

      何で、西川貴教は朝6:30近辺でストーキングをしたのか?
      その後、アカウント凍結されたので
      その後のことは分かりかねますが

    55. 154 eマンションさん

      わしの知り合いが自死したマンションを買った人が先月亡くなりました。。。

    56. 155 配信専用ですよね

      >>151匿名さん
      すみませんでした
      自分と同じで朝が早いだけかも

    57. 156 匿名


      別に謝らんでも(笑)
      私も爺さんなので5時半起きです。
      今日もノンストレス目指して楽しく生きましょう!

    58. 157 配信専用ですよね

      >>156匿名さん
      はい
      処で、重くありません
      この掲示板

    59. 158 評判気になるさん

      実行部隊の看護士

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6998万円~8278万円

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    53.76m2・62.04m2

    総戸数 65戸

    ローレルコート船堀ツインプロジェクト

    東京都江戸川区松江5-1129番ほか

    6170万円~8880万円

    3LDK・4LDK

    74.93m2~95.56m2

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5-132-1

    未定

    3LDK

    63.26m2~63.42m2

    総戸数 49戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    3LDK

    57.54m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4598万円~6248万円

    3LDK

    58.65m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    5,998万円~6,798万円

    2LDK・3LDK

    50.38m2~59.95m2

    総戸数 33戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石2-340-1

    4800万円台・5900万円台

    3LDK

    63.44m2・70.1m2

    総戸数 68戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8600万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    カーサソサエティ等々力

    東京都世田谷区中町二丁目

    8,100万円~8,760万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    75.18m2~81.53m2

    総戸数 8戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4300万円台~5800万円台

    1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

    61.99m2・71.23m2

    総戸数 49戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4240万円~7020万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    イニシア東京五反野

    東京都足立区足立2-1192-1他2筆

    4598万円~5198万円

    1LDK+2S(納戸)・3LDK

    63.54m2~64.08m2

    総戸数 50戸

    ヴェレーナグラン二子玉川

    東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

    7798万円~1億3498万円

    2LDK・3LDK

    50.4m2~71.49m2

    総戸数 42戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6268万円~7968万円

    2LDK~3LDK

    53.67m2~65.62m2

    総戸数 42戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    未定

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    4790万円~9780万円

    1LDK・3LDK

    33.79m2・65.14m2

    総戸数 34戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸