なんでも雑談「怖い体験談を集めよう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 怖い体験談を集めよう!

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-03-17 10:51:53

夏の風物詩といったら怖い話でしょ!
まだまだ暑い夏;
みんながした体験を是非投稿してください。

[スレ作成日時]2012-09-03 00:31:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

怖い体験談を集めよう!

  1. 1 匿名さん

    うちの女房が化粧を落とした顔・・・。

    ぎゃーー!! お化け~!!

  2. 2

    では言い出しっぺの私がした体験をレスっていきます↓
    初めて霊的な体験をしたのは、小学三年生の頃でした。
    当時心理テストや占いが流行っていたので、豆電気をつけて夜更かしをしながら占いの本を読んでいました。
    夜中の2時位にようやく眠くなり、布団に入りました。姉と二人部屋だったので姉と同じ布団で、寝ました。
    急に金縛りになりました。耳に水が入るというか、とにかく耳に不快なものが入ってくる様な感覚に襲われました。しだいにジージーとラジオの電磁波?みたいな音が聞こえてきました。身動きもとれず、恐怖感が襲ってきました。目は開いたままで、姉が寝ている後ろ姿を見て「助けて!」と心の中で叫びました。
    すると姉の頭がぴくりと動き、ゆっくりこっちに顔を向けたのです。頭だけが。エクソシストみたいな感じで、あり得ない角度でした。
    そしてその形相は、なんと説明したら解らないほど恐かったんです。肌は赤黒いし目は見開いて血走っていましたし。
    あまりに恐かったので気を失ったのか、そのままいつの間にか朝を向かえました。
    それからたまにちょくちょく金縛りに合いますが、目は絶対に開けないように意識してます。
    ちなみに姉は今も元気です
    以上、初の金縛り体験談でした

  3. 3

    匿名さん投稿どうもです
    そそ…そんなに奥様変わるんですか!
    (私も人の事言えない)

  4. 4

    皆さんに質問でーす!
    こっくりさんやった事ある人いますか…?

  5. 5 匿名

    キャベツの千切りをしていたら指を切って皮がべろーん。血が止まらん。

  6. 6 匿名

    すべて夢ですよ〜。笑

  7. 7 匿名

    >>4
    あります、小学生の頃。
    動きました。驚いて、手を放したら
    次の日、40度の熱が出ました。
    偶然なんでしょうけど、当時は呪われたと怖がっていましたね。

  8. 8 匿名

    東京の府中に多磨霊園というところがあるのですが
    昔、大学の同級生が{サーファーで心霊話と無縁な奴}深夜、雨の日に
    当時、付き合っていた彼女と霊園脇の道路を車で通過していたところ
    深夜であるのに赤い野球帽の小学生が電柱脇に自転車で停止していた。
    狭いのでゆっくりと通過したところ真っ赤な目と赤い顔にやにや
    笑いながら逃げる車をロクにこいでいないのに
    すごい速さで追いかけてきたらしい。友人は発熱して3日休んだ。
    幽霊を信じないわけにはいかないと話していた。

  9. 9 匿名

    高校生の時、帰宅途中駅前の本屋に寄り、歩道橋を渡ってバス停に向かったら、渡ってきたばかりの歩道橋で悲鳴があがった。男性が二人刺される通り魔事件だった。幸い被害者は軽症で、その場で犯人は取り押さえられたけど…あと少し時間がずれていたらと思うと、ゾッとする。

  10. 10 匿名

    通り魔と幽霊、どっちも怖い!!

  11. 12 匿名

    中国人が俺の後ろ歩いてる!怖い!

  12. 13 土地勘無しさん

    やってみてください。
    結構当たりました

    これは***ームです。一度やってみてください。
    これは、たった三分でできるゲームです。
    試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。
    このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
    約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
    たった三分ですから試す価値ありです。
    まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。
    1、まず1番から、11番まで縦に数字をお書き下さい。
    2、1番と2番の横に好きな好きな3~7の数字をお書き下さい。
    3、3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別の名前を書く事。男なら女、女なら男、ゲイなら同姓の名前を書く。)
    必ず一行ずつ進んでください。先を読むとなにもかもなくなります。
    4、4、5、6番横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族、友人誰でも結構です。
    まだ先を見てはいけませんよ!
    5、8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。
    6、最後にお願い事をしてください。さてゲームの解説です。
    1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
    6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。
    9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌です。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
    この書き込みを読んでから一時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーしてから貼ってください。
    そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。
    もし張らなければ願い事と逆の事が起こるでしょう。
    とても奇妙ですが、当たってませんか?

  13. 15 匿名


    頼むから10行位にまとめてくれ。

  14. 16 匿名

    昔、今から20年位前、八◯子で反社会勢力の抗争があって地元の二◯会と
    日本最大の組織、山◯組が八◯子戦争を繰り広げていた。
    当時、子供が生まれたので車をポルシェからベンツSクラスに乗換た。当時、流行りの
    ブーメランアンテナ、スモークフィルムも貼った。それで市内を走っていたら
    2台の黒塗りの車に前後をはさまれて路肩に誘導された。降りてきた5,6人の男は
    明らかにヤ◯ザ。{兄ちゃん、一人か}と聞かれた。{はい}と答えると
    {そーか}と。2日もすると警察が来て{当分、乗り出さんでくれ}と
    {狙われてる幹部が同じ色、同じアンテナか?乗っとる}と肝を冷やしました。
    いきなり撃たれなくて良かったと思います。2人死んでおります。

  15. 17 匿名

    カミさんがドイツ製の切れる包丁を買って来て私をチラチラと見てた。

  16. 18 匿名

    カミさんがコンドームを買って来て私をチラチラと見てた。

  17. 19 匿名さん

    カミさんのすっぴんの顔は怖い。マユがない。

  18. 20 くらげ

    突然ですがつい最近あった
    私の体験談をさせていただきたいと思います。

    私は今高校生で、定期券を使って学校に通っています。
    3月27日にクラス会があって定期券を使ってその場所まで行き
    いつもより遅い時間(10時くらい)に電車に乗って帰ろうとしていました。
    その駅から私の家まではあまり遠くなく3駅しかありません。
    駅と駅の間隔も6~7分ほどです。
    その日、2駅まではいつもどおりに走っていました。
    私は駅が停車するごとに時間を確認するので間違いないと思います。
    その後、初めは携帯をいじっていて気にしていなかったのですが
    やけに遅いなと感じてふと携帯の時計を見ると
    到着時刻を15分も過ぎていました。
    様子がおかしいと思って外の景色を見ると
    森の中にいるように木が茂っていました。
    私の住んでいる場所は田舎ではありますが田んぼばかりで
    電車で山道を通ることはありません。
    そのうちに見たこともない駅につきました。
    私の降りる駅は終点なので乗り過ごすはずはないんです。
    しかもドアが開いたままなかなか閉まりません。
    周りに乗っている人たちは皆寝ているし、
    私はなんだか怖くなって目を瞑りました。
    長い間目を瞑っていたと思うのですが、
    あまりおぼえていないのでその後眠ってしまったのだと思います。
    車掌さんに起こされて目を覚ましたらいつもの駅についていました。
    私はただの夢だったのだと安心してそのまま家に帰りました。
    私は怖い話が好きでテレビ番組の『本当にあった~(略)』も見るのですが
    似たようなお話があったことを思い出し、
    夢であるにしても何かを暗示しているのかもしれないと思い
    同じ体験をした人がいないかネットで検索してみました。
    そして驚きました。
    ネット上の都市伝説で『きさらぎ駅』という名前の駅が出てくるそうですが、
    私の出くわした駅の名前も『きさらぎ駅』だったんです。
    ただの夢でただの偶然かもしれませんがすごく怖くなりました。
    あの時停車した駅で降りなくて本当に良かったと思います。



  19. 21 匿名さん

    その駅で降りたら、どうなってたんだろう??

  20. 22 匿名さん [ 20代]

    >>21
    あの世に行っていたとか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸