政治・時事掲示板「あなたが感じる売国【人・団体】は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. あなたが感じる売国【人・団体】は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-12-08 21:57:08

最近日本の為にならない行動を行ってると感じる
人・団体がいます。
インターネット時代で情報がオープンになったので
余計感じるのかもしれません。

日本がよくなっていく為に情報を共有化しましょう。

※書き込みはあくまでもレス主の主観で
書き込みを元に個人で考えていきましょう!

[スレ作成日時]2012-09-01 22:53:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたが感じる売国【人・団体】は?

  1. 458 匿名さん

    テレビ朝日(報道ステーション)

  2. 460 匿名

    http://www.asahi.com/topics/word/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%...
    ローリングストーンズが先月来日した。
    やつらは、違法薬物犯罪歴で有罪になったことがあるので、日本の入管法で永久に入国拒否者のはずだ。
    それが入国できたということは、上陸特別許可という特例措置を法務省幹部が決めたということだ。
    本来、上陸特別許可は、国益のためにやむを得ない場合に限り例外中の例外として許可するものだ。
    ミックジャガーは、あのシーシェパードへの資金提供者として知られる。
    シーシェパードは、反捕鯨を名目に、日本の調査捕鯨船へのテロ攻撃や、捕鯨漁民への嫌がらせを繰返す、反日集団である。
    つまり、ストーンズが日本公演で稼いだ資金が、結局は、日本へのテロ攻撃の軍資金となる。
    これは、日本にとって「国益」なのか?
    法務省は、国民に対し答える義務があろう。
    法務省電話番号03-3580-4111

  3. 461 匿名さん

    「JAPANESE ONLY」という差別的横断幕を出した浦和レッズのサポーターの一部
    自民党 安倍 失言の森 うよ 

  4. 462 匿名さん

    毎日新聞

  5. 464 匿名


    韓国人の人のレスは分かりにくく読めません。

  6. 465 匿名さん

    売国団体は滅びるのみ。

    新聞は生き残れるのか? 新聞社経営の実態は?          2014年3月24日配信 THE PAGE

     ネットに押され、苦戦が続いていると言われる新聞業界ですが、その経営実態はどのようなものなのでしょうか?

     いわゆる三大紙の中でも朝日新聞は良好な経営状態ですが、毎日新聞はかなり苦しい状況に陥っています。
     朝日新聞の2013年3月期の決算は、売上高が約4700億円、経常利益は約173億円で、経常利益率は約3.6%でした。上場企業の平均的な経常利益率は5%弱といわれていますから、まずまずの水準といってよいでしょう。
     一方、苦戦が伝えられる毎日新聞は売上高約2400億円、経常利益は22億円ですから、朝日新聞の7分の1しか利益を上げていません。産経新聞もあまり良くない状況で、売上高約1300億円に対して、経常利益は22億円となっており、毎日ほどではありませんが、収支はギリギリです。

     これは毎年の利益の話ですが、会社の存続性を考えた場合には、資産についても評価する必要があります。この部分を見ると朝日新聞の突出ぶりが非常に目立ちます。

     同社は6000億円近い総資産を持っているのですが、このうち半分以上が純資産となっており、借金は実質的にゼロという超優良企業です。また2000億円近い金額を運用に回しており、ここからの収益もあります。築地の東京本社に加え、有楽町マリオン、大阪の中之島フェスティバルタワーなど、収益性の高い優良不動産を多数保有しています(築地は自己使用のみ)。過去からの利益蓄積がいかに大きかったのかが分かります。

     一方、毎日新聞は、資産のうち8割が負債で占められており、借金依存体質が目立ちます。本社ビル以外には目立った収益不動産はなく、新聞事業の不振を本社ビルの賃貸収入でなんとかカバーしているという状況です。

     日経は規模では毎日と同じくらいですが、収益率はかなり高く、経常利益の額は朝日新聞と並びます。財務体質も良好でしたが、2008年には340億円をかけて大手町に新社屋を建設しました。これが吉と出るか凶と出るかは今のところ分かりません。また売上高に比して従業員数が多く、広告依存度も高いため、今後の部数低下による影響は大きいと考えられます。読売新聞は詳細な決算を公開していないので、実態はつかみにくい状態です。

  7. 466 匿名さん


      以前青山繁晴の話を聞いたけど、北朝鮮問題以外では、あまり知識がないようだ。

       以前テレビ番組で興奮して一人しゃべくってて、まるで安倍首相や自民党による電波ジャックかと思った。


    そこで
       

       売国人・団体ですが、


       自民党 


        安倍しんぞー


       わかりにくいかもしれないのでもう一度


            自民党は


                 売国政党
                   
                 ファシズム政党

                  軍国主義政党


           安倍しんぞーは      


               売国奴
                安売しんぞー


               ファシスト

               軍国主義者









    であり、

         

                無能な政治家



    でーーーーーーーーーーーーす。






       無能な安倍は  無能な失言の森・会長 を尊敬してます。

           


    むのうな安売は、NHk独裁者もみいを使って国民を洗脳しまーーーーーーーーーーーーす



    またむのうな安倍げりぞーーーーーーーは

     極右団体のあほがやった新聞社へのテロを大絶賛した

             長谷川というnhkの人もおともだち。


    長谷川は その極右団体のあほを「神にその死をささげた」と大絶賛


    そこに天皇も現れたと言った。


    カルト教授である。


    さらに百なんとかという ハゲ  は


      人間のくず

    ということです。

    南京大虐殺はでっち上げなどと抜かしてます。


    この はげ も 安倍の押しメン


                  押しメンといえば、安倍はAKBを政治利用しています。

             もう一度言います。



                   安倍はAKBを性事利用しています。









  8. 467 匿名さん

    >464 またJAPANESE ONLYかよ!!

  9. 468 匿名さん

    自民党 安倍 森 その他自民関係者全員

  10. 469 匿名さん

    民主党、社民党、共産党、公明党とこれらの支持者。

  11. 470 匿名さん







  12. 471 匿名さん

    舛添要一

  13. 472 匿名さん

    村山富市

  14. 473 匿名さん

    反・ね・と・う・よ

  15. 474 匿名

    ネ・ト・ウ・ ヨ
    または473

  16. 475 匿名さん

    ねっと



    うし  

    よろしく

  17. 476 匿名さん

    マイク・ホンダ

  18. 477 匿名さん

    NO474

  19. 479 匿名

    朝鮮人に告ぐ
    戦闘を開始する

    直ちに帰国せよ。

    【在日本大韓民国民団】





    金正恩
    (キム・ジョンウン)第1書記が軍部隊を訪れ、
    「戦 争はいつやると宣言を出さないということを忘れずに、戦いへ の準備完成に最大の拍車をかけなければならない」と話した。
    朝鮮中央通信と労働新聞など北朝鮮メディアは25日、金正恩 が金正日(キム・ジョンイル)最高司令官推戴記念日の24日 を迎え
    平安南道南浦(ピョンアンナムド・ナムポ)の526大 連合部隊指揮部を訪れこのように話したと報道した。

    北朝鮮はこれに先立ち19日に青瓦台(チョンワデ、大統領 府)に
    「予告なしで打撃する」という内容の電話通知文を送っ た。
    それから5日後に直接金正恩が「戦争」に言及した。
    北朝 鮮の対南窓口の祖国平和統一委員会書記局はこの日、

    朴槿恵 (パク・クネ)大統領に対北朝鮮政策の原則が信頼なのか対決 なのか明らかにするよう公開質問を投げかけた。
    祖国平和統一 委員会は公開質問状で、
    「朴大統領が当選して1年になる。民 族と民主、平和と統一のための道に進むのか、
    そうでなければ
    対決と戦争の道に進むのか」と尋ねた。
    祖国平和統一委員会は 朴大統領を

    「朴槿恵」と呼び捨てにし、

    「民心に逆らい恥かし い死に至った亡父の悲劇を忘れてはならない。

    いまこそ最後の 選択をすぐにしなければならない時だ」とした。


      

  20. 481 匿名さん

    辻元清美 福島瑞穂

    白眞勳 蓮舫 徳永エリ 福山哲郎

    鳩山由紀夫 菅直人 

  21. 482 匿名さん

    民主党 野田佳彦

  22. 485 匿名さん

    朝日新聞、毎日新聞、読売新聞

    テレビ朝日 TBS NHK テレビ朝日小金稼ぎコメンテーター

  23. 486 匿名さん

    田邊誠

  24. 487 匿名さん

    自民、産経

  25. 488 匿名さん

    ・TBS・報道特集

     領土問題を教科書に記述するより田中投手の勝利は国の為になる。

    ・TBS報道での坂本弁護士一家殺人事件を忘れてはいけない。

  26. 489 匿名さん

    安倍は売国じゃなくて単なるノータリンの亡国野郎だな

  27. 490 匿名さん

    「『大切な遍路道』を朝鮮人の手から守りましょう」。
    こんなフレーズをうたった張り紙が、四国・お遍路の休憩所などに
    相次いで掲示されていたことが分かった。

    どうやら、お遍路好きな韓国人女性が貼ったハングル案内シールに対抗したものらしい。
    張り紙には、「日本の遍路道を守ろう会」とあり、そこにはこう書かれていた。

    「最近、礼儀しらずな朝鮮人達が、気持ち悪いシールを、四国中に貼り回っています。
    『日本の遍路道』を守る為、見つけ次第、はがしましょう」


    ・テレビ朝日モーニングバードはまともな調査もせずに人種差別と放送した。
    ・ハングル案内シールは無許可で電柱にも張りつけられており条例違反の恐れもあることは放送せず。

  28. 491 匿名さん

    朝鮮人は何のためにお遍路しているのか?テレビ局がいって、直接報道したら、たとえば「youは何しにお遍路へ」とかさ-、面白いじゃん。

  29. 492 匿名さん







  30. 493 匿名



    チョオォォォォォォォォォォォォォォォォォォンwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwww

  31. 494 匿名さん

    安倍 自民 

  32. 495 匿名さん

    朝鮮系日本人国会議員

  33. 497 匿名さん







  34. 498 匿名さん

    ネトサヨ

  35. 499 匿名さん

    自民党、安倍

  36. 500 匿名さん

    JA(日本の農業を衰退させた)

  37. 501 匿名さん

    自民党、安倍

  38. 502 匿名さん

    玉本偉

  39. 503 匿名さん

    村山富一 ・河野洋平・河野談話(慰安婦)、大谷昭宏。自民党。

  40. 504 匿名さん

    安倍、自民党

  41. 505 匿名さん

    朝日新聞、毎日新聞、読売新聞

  42. 506 匿名さん

    テレビ朝日(報道ステーション) テレビ朝日小金稼ぎコメンテーター

  43. 507 匿名さん

    毎日放送・

  44. 508 匿名さん

    自民党 極右

  45. 509 匿名さん

    国家安全保障・土地取引規制法案に反対する自民党、公明党、生活の党、共産党。

    土地取引規制法案とは外国人、外国企業が日本の土地を購入するとき自衛隊駐屯周辺地域、アメリカ軍基地周辺地域及び原発周辺地域には一定の制限を設ける法案。

  46. 510 匿名さん

    安倍など、自民党

  47. 511 匿名さん

    加藤紘一 古賀誠

  48. 512 匿名さん

    テレビ朝日・そもそも総研 駐留なき安保をフィリピンを例にたたえる。

    南沙諸島での中国埋め立て(滑走路も完成しそうなのに)にふれず。

  49. 513 匿名さん

    自己の劣等性を隠蔽したいだけの努力の嫌いなお坊ちゃま三文文士
    実弟の俳優としての才能に嫉妬
    文筆家として政治家として行動派としての三島に嫉妬

    舌先三寸に騙された支持者をコケにして子供らに蓄財させてしたり顔

  50. 514 匿名さん

    >スーパーJチャンネル:この大谷氏は自分の考えの中だけでしか物事を想像できないし決め付けるね。
    >大阪での事件についても「怨恨じゃない」だとか「犯人は2人」だとか決め付けてコメントしてドヤ顔してる。
    >頭が悪くて呆れるし、これでお金が貰えるなんて楽でいいね。

    有名な小金稼ぎのコメンテーター

  51. 515 匿名さん

    根投与

  52. 516 匿名さん


    小学館

  53. 517 匿名

    516は
    もしかしてムラの人?

  54. 518 匿名さん


    超A級売国奴(団体)・朝日新聞・村山富一 ・河野洋平・河野談話(慰安婦)、大谷昭宏。自民党。

  55. 519 匿名さん


     10日の記者会見で、中国政府が国連教育科学文化機関(ユネスコ)に対し、日本が戦時中に関与した南京大虐殺と従軍慰安婦に関する資料を、記憶遺産に登録する申請を行ったことを明らかにした。

    2014年6月10日 共同通信



  56. 520 匿名さん

    >NO.516
    小学館


    >No.517 by 匿名 2014-06-04 15:32:04

    516は
    もしかしてムラの人?
    ----------------------------------------

    小学館とムラの人? とはどんなつながりがあるの?
    517は考えが浅いアホか

  57. 521 匿名さん

    南京大虐殺と韓国人慰安婦強制連行をデッチあげた『朝日新聞』は反日売国

    最初の南京大虐殺は東京裁判にて、アメリカがデッチあげたもの
    原爆、ホロコースト以上にショッキングな南京大虐殺をデッチあげて原爆投下を正当化した
    しかし
    『民主国家』の連合国主導の東京裁判、一応『証拠』というものが必要になった
    連合国は南京で証拠を探した
    証拠はゼロだった
    それによって、東京裁判は有耶無耶になってしまった

    その後『南京大虐殺』カードは利用された
    ベトナム戦争での残虐行為を打消す為に、、、

    再度、アメリカ、韓国、そして中国も利用して今日に至る
    世界中に拡散した大元が朝日新聞だった

  58. 522 匿名

    >520
    美味しんぼの一件があったからね。
    何故、小学館なのか、516は理由が書いてないから、深読みされても仕方ないでしょ。
    違うなら違う、と否定して理由も書けばいいだけなのに
    他人をやたらにアホ呼ばわりする「考えの浅いアホ」はどっちかしら。

  59. 523 匿名さん

    >522
    理由を書いてないレスは多いよ。
    522こそ理由を書け。

  60. 524 匿名さん

    523さん
    「美味しんぼ」でピンと来ませんか。
    ググってみればいろいろと出てきますしね。
    それより、
    516さんは何故、小学館が「売国」だと思ったのか
    教えて頂けませんか?


  61. 525 匿名さん

    百田氏「日教組は日本のがん」                 2014年6月18日 共同通信

     NHK経営委員で作家の百田尚樹氏が18日、静岡市での講演会後に行われた参加者との質疑応答で「日教組は本当に日本のがん」「南京大虐殺はなく、従軍慰安婦はうそ」などと発言した。

  62. 526 匿名さん

    日本人は結局金目と大臣も仰っている

  63. 527 匿名さん


    北朝鮮への経済制裁を解除する自民党。

  64. 528 匿名さん

    超A級売国奴(団体)・朝日新聞・村山富一 ・河野洋平・河野談話(慰安婦)、大谷昭宏。自民党。

    慰安婦像 増加中

  65. 529 匿名さん

    民主党 社民党

    辻元清美 福島瑞穂

    鳩山由紀夫 菅直人 白眞勳 蓮舫 徳永エリ 福山哲郎 古川元久 有田芳生

     

  66. 530 匿名さん

    安倍sぞー

  67. 531 匿名さん

    自民党。

  68. 532 匿名さん

    韓国民団・朝鮮総連・日教組・民主党・社民党

  69. 533 匿名さん

    韓国民団・朝鮮総連・日教組・自治労・民主党・社民党・共産党・公○党

  70. 534 匿名さん

    電力会社

  71. 535 豊臣秀吉


    東京都知事じゃ。

  72. 536 萩中納言

    ゴジラとガンダムであろうが

  73. 537 銀行関係者さん

    あほですね。

  74. 538 マンション投資家さん

    あほの極みですね。536

  75. 539 匿名さん

    フジテレビ・とくだね

  76. 540 匿名さん

    朝日新聞
    検証せずに韓国寄りに記事を書く
    韓国人の為の新聞

  77. 541 匿名さん

    ついに朝日新聞が 【慰安婦の強制連行は捏造】 と認める

  78. 542 匿名

    536萩中納言さん
    >ゴジラとガンダムであろうが
    ↑何故そう思ったの?

  79. 543 匿名さん

    朝日新聞・村山富一 ・河野洋平(河野談話:慰安婦)、大谷昭宏(小金稼ぎのコメンテーター)。

  80. 544 匿名さん

    朝日新聞は朝鮮反日新聞の略です

  81. 545 匿名さん

    朝日新聞・吉田清治

  82. 546 匿名さん

    朝日新聞、毎日新聞、読売新聞

    テレビ朝日 TBS NHK テレビ朝日小金稼ぎのコメンテーター

    朝日放送 毎日放送 

  83. 547 匿名さん

    菅直人・外国で反原発活動。

  84. 548 匿名さん

    あの人は今?・・・・・

    テレビ朝日 TBS テレビ大阪でコメンテーターとして出演していた大谷昭宏(小金稼ぎのコメンテーター)。

  85. 549 匿名さん

    朝日新聞・「吉田調書」ねつ造記事

    「吉田調書」から「命令違反で撤退」したとは読み取れない。 朝日新聞の記者は読解力がない人種か?

    「吉田調書」は公表しないということであったのでねつ造してもわからないと考えたのだろう。

    日本を貶める事が朝日新聞の社是か?

  86. 550 匿名

    福島瑞穂

  87. 551 匿名さん

    福山哲郎  辻元清美 福島瑞穂

    白眞勳 蓮舫 徳永エリ 

  88. 552 匿名

    とりあえず民主党


    福島瑞穂 岡崎トミ子


    シネばいいのに

  89. 553 匿名さん

    自民党・二階俊博総務会長

    尖閣諸島の棚上げ論を主張する。

  90. 554 匿名さん

    在日朝鮮教師、日教組
    在日朝鮮帰化人、プロ市民

  91. 555 匿名さん

    靖国に参拝しないやんごとなきお方

  92. 556 匿名さん

    公務員

  93. 557 匿名さん

    >『日本を貶めた10人の売国政治家』    小林よしのり【編】、幻冬舎、2009年7月

    国会議員には働いてもらわねばならない。だが彼らの多くは「国家の名誉と安全を
    守ってほしい」という国民の最低限の願いすら打ち破く。
    それならば「売国奴」「国賊」という激烈な言葉で政治家を襲撃しようではないか―。
    学者・言論人へのアンケート集計で、最悪の「売国政治家」10人を選び出し、彼らが
    誰に国を売ったか、どんな罪を犯したか、なぜ彼らを許してはならないかを検証した。

    目 次
    序 論 売国政治家とは何か?
    第1部 座談会 売国政治家と呼ばれる恥を知れ
    第2部 10人の売国政治家を検証する!
        河野洋平―単なる談話で日本を「性犯罪国家」に貶めた;
        村山富市―万死に値する「国民見殺し」「自国冒涜」の罪;
        小泉純一郎―「改革」で日本の富と生命を米国に差し出した;
        小沢一郎―「ねじれ現象」を生んだ無節操な国賊;
        中曽根康弘―靖国問題をこじらせた元凶;
        野中広務―自虐外交の嚆矢となった「不戦決議」;
        竹中平蔵―日本国を構造破壊し共和制に導く経済マフィア;
        福田康夫―無為、無内容、無感情;
        森 喜朗―保守を絶滅に追い込んだ背後霊;
        加藤紘一―戦後レジームの滑稽なゾンビ、

  94. 558 匿名さん

    元TVタレント 久米 宏

  95. 559 匿名さん

    合計30名が判明しました。
     自民(額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
     民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
     公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也)
     共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
     結いの党 (寺田典城)
     維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)


  96. 560 匿名さん

    ビリ当選 菅直人

  97. 561 匿名さん

    日韓議員連盟の連中。
    韓国の主張を丸のみしている。

  98. 563 匿名さん

    東京都教育庁は国籍条項を一切確認しないで教員採用をしている。

    朝鮮籍の教員が公立小中高がうじょじょいて純日本人生徒はいじめられる。

    係員は笑いながら答えていたよ。

  99. 564 匿名

    共産党、社民党。こいつらはもはや左翼でも政党でもない、馬鹿な貧乏人を養分に、存在し続けることだけを欲求するいじましい集団、今や国や国民だけでなく、左翼・リベラルにも敵。

  100. 565 匿名

    刑法39条に精神薄弱者条項を付けた奴

  101. 566 匿名さん

    おマルちゃんが入院してる精神病院の担当(笑)

  102. 567 匿名さん

    >>566
    精神病院って都立病院??
    都立病院の医師って朝鮮籍でもなれるんだって・・・

    純日本人は都立病院は怖いね。

  103. 568 匿名さん

    ↑気の毒だな。純日本人であることしか誇りがないとは。そんなこと投稿する暇があればもっと自分を磨け。それが日本人だろうが。

  104. 569 匿名

    ここに限らず、一連の汚物マルちゃんの投稿を見てみることだね、皆が何故韓国人を侮蔑する書き込みをするようになったかがわかる。

  105. 570 匿名

    民主党=民団党 自民党の一部の議員 福島瑞穂 他いっぱい居すぎて書ききれん

  106. 571 匿名

    民主党=民団党 自民党の一部の議員 福島瑞穂 他いっぱい居すぎて書ききれん

  107. 572 匿名さん

    さんざん在日朝鮮人と在日朝鮮帰化人にいたぶられましたから。そう解離性人格障害にね。でもその上司も同じだとどうしようもないの。在日朝鮮人の塊だと日本人はやっていられません。
    在日朝鮮人は教師でも「道徳は大嫌いだ」とへいきで言います。倫理道徳なんて在日朝鮮人にはありません。
    そんなやつ犯罪犯しているんだから、韓国日本人村へ強制送還してほしい。そして、日本には2度とかえってこないようにしてほしい。
    それをやらせたやつも同罪。そいつらまとめて韓国北朝鮮強制送還してよ。
    日本人が殺される!!
    犯罪犯した人間は韓国北朝鮮へ強制送還してください。安倍総理、日本人が苦しんでいます。お願いします。

  108. 573 匿名さん

    在日朝鮮人や在日朝鮮帰化人自分の地域にたくさん住んでいる
    死にたくなる…吐き気

  109. 574 匿名さん

    自分もそうなんじゃねえの?

  110. 575 匿名さん

    >>574
    あんた、在日朝鮮帰化人だろう。
    菩提寺言ってみなよ!!

  111. 576 匿名さん

    民主党 社民党

    辻元清美 福島瑞穂

    鳩山由紀夫 菅直人 白眞勳 蓮舫 徳永エリ 福山哲郎 古川元久 有田芳生

  112. 578 匿名

    小沢一郎!

  113. 579 匿名さん

    朝日新聞、毎日新聞、読売新聞

    テレビ朝日・朝日放送 TBS・毎日放送 NHK テレビ朝日小金稼ぎのコメンテーター(大谷昭宏)

  114. 580 匿名さん

    579

  115. 581 匿名さん


     580

  116. 582 匿名

    殆どの民主党議員

  117. 583 匿名さん

    朝日新聞 川内原発再稼働反対のためのねつ造報道 

  118. 584 匿名さん

    朝日新聞・村山富一 ・河野洋平(河野談話:慰安婦)、大谷昭宏(小金稼ぎのコメンテーター)。

  119. 585 匿名さん

    >>577
    日本国民といっても在日朝鮮帰化人もいるからね。
    自分の祖先が祭られている代々の宗派も菩提寺もわからないことを自慢しているのは、日本人ではない証拠。
    学会と仏教の区別もつかない無知。
    そういう人が日本を売っているんだよね。

  120. 586 匿名さん

    河野洋平(河野談話:慰安婦)、

  121. 587 匿名さん

    ワースト3:村山富一 鳩山由紀夫 菅直人

  122. 588 匿名さん

    市民団体と称するテロリスト

  123. 589 匿名さん [男性]

    朝日新聞 慰安婦のねつ造記事

  124. 590 匿名さん [ 60代]

    朝日新聞、2015年3月期の営業利益は前期比23.4%減・記事取消による部数減が影響
                                     2015年5月30日 コンポジット
    テレビ朝日HD <9409> は29日、親会社の朝日新聞の2015年3月期決算を公表した。

    朝日新聞の2015年3月期決算は、記事取消による部数減などが影響した結果、売上高は前期比7.1%減の4361.36億円、営業利益が同23.4%減の75.72億円、経常利益が同22.5%減の131.59億円で、当期純利益は同57.6%減の54.52億円となった。

    ・営業利益がマイナスにならず残念。

  125. 591 匿名さん

    そりゃー、民主に社民に狂酸だろう。

  126. 592 匿名

    辻元 福島みずほ 喋るだけでウザい!

    糞売国腐れ牝豚

  127. 593 匿名さん [男性]

    翁長雄志沖縄県知事:沖縄県を中国の属国にしようとしている。

  128. 594 匿名


    沖縄県民も早く気づいて何とかしないと ヤバいですよね

  129. 595 匿名さん [男性]

    村山富市元陸軍軍曹は侵略者と迷惑をかけた近隣諸国にお詫び行脚をしろ。

  130. 596 匿名さん [男性]

    大谷昭宏(小金稼ぎのコメンテーター)。 鳥越俊太郎。

  131. 597 匿名

    >>596
    何故そう思ったの?

  132. 598 匿名さん

    沖縄県知事、日本共産党と民主党、朝日新聞

    朝日新聞は今日も反日に勤しむ
    自民党支持者はナチスと同じなんだってさ
    朝日新聞は、この掲示板を穢しているマルちゃん一派と同じ考え

    朝日新聞購読を止めて正解だった

  133. 599 匿名さん [男性]

    慰安婦は日本軍の強制連行によって集められ性奴隷と唱えたジャーナリスト、評論家、団体等は売国【人・団体】。

  134. 600 匿名さん [男性]

    朝日新聞 毎日新聞

  135. 601 匿名さん

    公務員

  136. 602 匿名さん [男性]

    翁長雄志沖縄県知事:政府から補助金をがっぽり強奪し中国から数億円で物資を購入する。

    琉球国の国王気どり。

  137. 603 匿名さん

    沖縄県知事

    30年前から、中国の狂気を感じてる石垣市民にも
    辺野古住民にも嫌われている

    彼らは、米軍基地を追い払ったフィリピンの二の舞になりたくない
    沖縄県知事は中国の味方

  138. 604 匿名さん [男性]

    河野洋平(河野談話:慰安婦)、

    韓国と友好関係をもてないのは河野洋平、朝日新聞のせいだ。

  139. 605 匿名さん [男性]

    菅直人

  140. 606 匿名さん [男性]

    河野洋平(河野談話:慰安婦)、朝日新聞 慰安婦のねつ造記事 、テレビ朝日、TBS

    大谷昭宏(小金稼ぎのコメンテーター)。鳩山由紀夫 菅直人 。

  141. 607 匿名さん [男性]

    朝日新聞 慰安婦のねつ造記事等ご都合主義の記事が多い

  142. 608 匿名

    小沢一郎 売国奴のボス

    スーパー嘘つき腹黒野郎 **ば良いのに

  143. 609 匿名さん [男性]

    河野洋平(河野談話:慰安婦)、

    朝日新聞 慰安婦のねつ造記事

  144. 610 匿名さん [男性]

    舛添都知事

    韓国に新宿の一等地を強引に貸し出そうという馬鹿がいる。舛添都知事だ。

    いくら母親が韓国人で在日出身と言ってもこのアホは度が過ぎている。

    この土地に新宿区の保育園建設要請も無視して韓国人学校を建てる。

  145. 611 匿名さん [男性]

    民進党・原口一博が大失言… 「米軍は熊本地震の救援活動をやめろ」

  146. 612 匿名

    ゴミ溜党は売国党と名称変更します。笑

  147. 613 匿名さん [男性]

    ●鳥越俊太郎 慰安婦は日本軍の強制連行によって集められ性奴隷と唱えたジャーナリスト

    ●鳥越俊太郎「デタラメ家系図」発覚で「廃業モノの大失態」の声    2016年5月20日 アサ芸プラス

     5月19日に発売された「週刊新潮」がジャーナリストの鳥越俊太郎氏を糾弾した。

     記事によると、昨年7月、NHKの人気番組「ファミリーヒストリー」に出演した際、自身のルーツを示すものとして紹介された家系図が全くのデタラメだったというのだ。 同番組では、鳥越氏の親戚が提供した家系図に基づき「大友宗麟の家臣だった鳥越興膳」が鳥越氏の祖先であると紹介。

    「関ヶ原で敗れた側」のルーツを持つと番組序盤に知らされた鳥越氏は、反権力を是とする自身と重ね合わせ「昔から権力側にはつかなかったんだな」と納得した様子だった。

     しかし、番組放送後に「鳥越興膳の本物の子孫」という人物がNHKに抗議。同局は再放送を中止し、鳥越氏の家系図がデタラメだったことを認める格好となった。

    「鳥越さんといえば、つい先日も自民党の高市早苗議員の『経歴詐称』を指摘して、厳しく追及していたばかり。
    他人に厳しく自分に優しいと思われても仕方ない。
    いくらスタッフが調査する番組といっても、とことんまで調べるのが仕事のジャーナリストが『知らなかった』では許されない。しかも彼はデタラメが発覚した後も『自分は鳥越興膳の子孫』と吹聴していたと報じられています。こうなると、今後は何を主張しても説得力に欠けることは間違いありません」(鳥越氏を知るジャーナリスト

     人気番組をきっかけに、信用はガタ落ち。反権力のジャーナリストも「血筋自慢」の誘惑には勝てなかったようだ。

  148. 614 匿名さん [男性]

    舛添要一(前都知事)

    新宿区矢来町の韓国人学校は政府の意向を無視してパククネと直接、約束した事だ。

    その前に既に韓国人高齢者用の特養老人ホームの建設に数十億も出費している。

    また都の交通システムも韓国に技術を無償供与している。

    舛添の韓国優遇策は舛添に対して金銭供与があると言われている。

  149. 615 匿名さん

    東京都教育庁

    朝鮮学校中学卒業生を都立高校に入れています。
    朝鮮学校は法的には各種学校扱いです。
    日本人には、試験があり、朝鮮人は各種学校から高校に入れるのはおかしいと思います。

    文部科学省
    ESD教育という意味のないものを推し進め、陰で外国人の人権を守る事を強固に推し進めています。
    学校においては、日本人の人権は守られなくなっています。

  150. 616 匿名さん [男性]

    【大暴言】鳥越俊太郎「尖閣は日本の領土だというが、人が住んでいない。

         無人島を守るために、自衛隊を出動させる必要があるのか」

  151. 617 匿名

    親・中韓派&無能の増田氏と、彼を担ぎ上げている自民都議連。

  152. 618 匿名さん

    朝日新聞
    毎日新聞

  153. 619 匿名さん

    君が代丸

  154. 620 匿名さん 男性

    鳥越俊太郎「尖閣は日本の領土だというが、人が住んでいないので守る必要はない。」と暴言。

    山本太郎「竹島」は韓国にあげろという。

  155. 621 匿名さん 男性

    鳥越俊太郎「尖閣は日本の領土だというが、人が住んでいないので守る必要はない。」と暴言。

    こんな奴を支援、支持した民進党、共産党、生活の党、社民党。

  156. 622 匿名さん

    都議 内田茂

    舛添要一

    韓国・朝鮮の家来
    オリンピック利権売国奴

  157. 623 匿名さん

    内田茂は政府も頭が上がらない朝鮮系売国奴のトップ

    こいつを取り除くだけで、かなり除鮮が進む

  158. 624 ななし

    小池がんばれ。

  159. 625 匿名さん 男性

    慰安婦像のある韓国に旅行する日本人。

  160. 626 匿名さん

    反省という言葉がない都庁職員

  161. 627 匿名さん

    豊洲利権に群がる魑魅魍魎

    あそこは根っからの汚染地域だし汚鮮枝人も近いし原子力船も造っていた土地

    昔から住んでいる人はみんな知ってる

    情弱馬.鹿を騙そうと大小様々な詐欺師が群がる

  162. 628 匿名さん

    豊洲新市場とオリンピックの箱ものにかかる負の遺産を都庁職員の給与から毎月天引きしてもらいたい。
    もちろん都議会議員の自民党先生方も同じ。組織委員会もいたな。もちろん森元総理もね。
    釣り上げたゼネコン職員もいたよね。
    その人たちの給与天引きとその子孫に負の遺産を支払ってもらおう。

  163. 629 匿名さん

    小池百合子都知事に
    「知事の側こそブラックボックス」と
    批判した高木啓都議が政治資金を銀座のクラブに支出していたことが判明した。
    高木啓都議は女の子から「啓ちゃん」と呼ばれている。

    猪瀬直樹都知事に対しては
    「人間としておかしいって言ってんだよ」と批判をしていた。

    高木啓都議
    (通名 啓ちゃん)
    税金に群がる寄生虫だよ。
    こんなのさっさと辞めさせろや。

  164. 630 匿名さん

    桶川ストーカー殺人で警察の糞を再認識
    役に立たないどころか癌

    国力が下がっているのに体力を奪っている寄生公務員を整理しないと
    公務員の給料は大幅カットすべき

  165. 631 匿名さん 男性

    蓮舫・二重国籍を使い分け日本の領土を仕分けする。

  166. 632 匿名さん 

    電通 電通新入社員自殺に見る、過労死事件頻発・日本の人口減少に貢献。

  167. 633 匿名さん 

    【動画】平和活動家のパンチにひたすら耐える若い機動隊 テレビが流さないヘリパッド建設反対派の暴力行為が酷すぎる(閲覧注意)

  168. 634 匿名さん 

    東レ、韓国で新工場起工式 朴大統領が謝意 :日本経済新聞

    3 日前 ... 東レは19日、韓国南東部の亀尾市で新工場の起工式を開いた。2021年以降に稼働させ、オムツに使う不織布などを生産する。日覚昭広社長のほか、朴槿恵(パク·クネ)大統領らが出席した。

    東レ、韓国に紙おむつ材の新工場 三井化学は三重で生産増強 :日本 ...

    ・国賊東レ、


  169. 635 匿名さん

    D和証券のダイレクト企画部長
    嶋田眞人がしばき隊の本部長に
    なって日本人を叩いてるって
    本当ですか?

    そもそもこいつは日本人なの?

  170. 636 匿名さん

    ねずみ裁判ってあったよね?
    積水だっけ?

  171. 637 匿名さん

    ミンスの岡田は朝鮮式握手していた。
    武井咲も朝鮮式握手だった。

  172. 638 匿名さん  男性

    河野洋平(河野談話:慰安婦)、朝日新聞 慰安婦のねつ造記事 、テレビ朝日、TBS

    大谷昭宏・(強制連行支持派、テレビ朝日、TBSで小金稼ぎのコメンテーター)。

    釜山の日本領事館前に慰安婦設置。

  173. 639 匿名さん  男性

    >釜山の日本領事館前に慰安婦設置。

    訂正:釜山の日本領事館前に慰安婦像設置。

  174. 640 匿名さん

    北海道新聞はチョン擁護記事ばかりの売国新聞

  175. 641 匿名さん

    条約も守らない韓国原住民をひたすら擁護し条約を守っている日本を叩く朝日新聞(朝鮮日報新聞)

  176. 642 匿名さん

    無能売国 害務省

  177. 643 匿名さん

    スッキリに出ているバカメガネがアパホテルの本は捏造と言い切ったぞ。
    こんなバカ外せよ。

  178. 644 匿名さん

    ユネスコ
    esd教育を推進している文部科学省

  179. 645 匿名さん

    日本は在日朝鮮人と公務員に滅ぼされる

  180. 646 匿名さん  男性

    北海道知事・アパホテルに圧力。

  181. 647 匿名さん  男性

    ・武末茂喜町長は売国奴、国賊?。

    福岡・那珂川町が韓国自治体と友好協定へ    産経ニュース / 2017年2月16日

     福岡県那珂川町が韓国・任実(イムシル)郡との友好都市協定に動いている。来年度当初予算案に関係費用242万円を計上し、武末茂喜町長は15日の町議会で「これから行政間で内容や時期などを協議する」と述べた。
     慰安婦像問題など韓国の政府・自治体が「反日行動」を進める中の協定に、町の関係者から「なぜ今なのか」と疑問の声が上がる。

  182. 648 匿名さん

    TBS、テレビ朝日

  183. 649 匿名さん

    民進党=蓮舫、階猛、枝野幸男、逢坂誠二

    共産党、社民党、自由党

  184. 650 匿名さん

    蓮舫の場合は、売国というより外国人スパイですがね。

  185. 651 匿名さん 

    朝日新聞

  186. 652 匿名さん

    東レ 日本より韓国に多大な投資をする。韓国人の雇用重視・

  187. 653 匿名さん

    トランプ大統領を「独島エビと慰安婦」でおもてなしする韓国に投資する東レ。

    東レは日本人より韓国人の雇用を守るの?

  188. 654 匿名さん

    朝日新聞は反日

  189. 655 匿名さん

    立民主党=枝野幸男、菅直人 。  共産党、社民党、自由党 、民進党

  190. 656 匿名さん

    立憲民主党 辻元清美の東日本大震災義援金3600億円不正流用犯罪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸