政治・時事掲示板「あなたが感じる売国【人・団体】は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. あなたが感じる売国【人・団体】は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-12-08 21:57:08

最近日本の為にならない行動を行ってると感じる
人・団体がいます。
インターネット時代で情報がオープンになったので
余計感じるのかもしれません。

日本がよくなっていく為に情報を共有化しましょう。

※書き込みはあくまでもレス主の主観で
書き込みを元に個人で考えていきましょう!

[スレ作成日時]2012-09-01 22:53:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたが感じる売国【人・団体】は?

  1. 1 匿名さん

    朝日新聞 

    韓国との火種を作った朝日新聞の記事について
    紙面で堂々と書く責任があると思う。
    知らない振りは日本の為にならず、売国に値する。

  2. 2 匿名さん

    吉見義明中央大教授は
    日本軍が慰安婦を強制募集したと
    言ってるが、「強制」「募集」って‥

    こんなのが大学の教授やっていいのか?
    火病のように意味不明。

  3. 3 匿名さん

    ここまでくると報道テロリズム。

    「証拠がなくとも日本が女性の尊厳を踏み躙ったことは事実だ!」 朝日新聞が河野談話の見直しを痛烈に非難

    :朝日新聞デジタル 
    http://www.asahi.com/paper/editorial20120831.html

    関連スレ
    【慰安婦問題】朝日新聞が日韓関係を破壊した ~朝日新聞は「従軍慰安婦」捏造報道を訂正・謝罪せよ-池田信夫[08/16]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345171828/
    【日韓/慰安婦問題】野田首相らの「河野談話」見直し論に韓国紙が反発★2[08/28]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346146585/
    【慰安婦問題】誤解広げたのは宮沢内閣の河野談話…強制連行の証拠はなかったが、韓国に配慮し「おわびと反省」表明で政治決着[08/21]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345632660/

  4. 4 匿名さん

    カン・ジュンサンとか言う在日の東大教授。こいつ韓国のスパイだった。
    こんなのに教授の籍を与えてる東大って。やはり筋金入りの売国組織だなあ。

  5. 5 匿名さん

    朝日新聞の捏造記事のせいで揚げ足取られてるのだから
    落ち着いてとか冷静にとか大人の対応とか非常識なこと言うなよ。
    国家の利益を失うような記事書く国賊新聞なんか
    買う気にならん。

  6. 6 匿名さん

    朝日新聞のでっちあげが戦時売春婦を従軍慰安婦に仕立て上げたことで
    いったい日本国にどれほどの損害をもたらしているか想像を絶する。

    虚偽を流布した外患誘致の罪ははかりしれない。

    こんな特定アジアのスパイ機関は報道の権利を剥奪して
    跡形もなく潰してしまうべき。

  7. 7 匿名さん

    朝日新聞の捏造記事放置のおかげで
    韓国からどのくらいたかられたか試算が知りたい。

    どちらにしても朝日新聞は潰すべき。

  8. 8 匿名さん

    福島瑞穂の罪も同じくらい重い。
    在日だからって許されない。

  9. 9 匿名さん

    潰すだけではすまさない。

    日本国に与えた損害は、日本国民の税金ですべてまかなわれている。

    したがって、われわれは朝日新聞社に対してそのすべてを賠償請求する必要があるね。

  10. 10 匿名さん

    福島瑞穂は帰化朝鮮人で、在日ではない。日本国籍をちゃんと持った日本人になってる。
    だからこそ問題は深刻。

    福島瑞穂の行為は完全に外患誘致罪にあたる。政治家の外患誘致罪の量刑は死刑です。
    死刑に値することをやっていながら、今も悠々と政治の世界に身をおいて自由に活動している。
    どこから提供されているか知らないが福島の個人資産はなんと3億円を超えているそうだ。

    内部に侵食したスパイを駆逐しないと日本はどんどんダメになってしまう。

  11. 11 匿名さん

    では福島瑞穂は死刑で。
    いい見せしめになるでしょう。
    あいつの言ってることはお花畑朝鮮教にしか
    聞こえない。

  12. 12 匿名さん

    土肥隆一  

    勝手に韓国の議員と
    「竹島の領有権を放棄する」
    と宣言した国賊民主党議員。

    こいつは在日議員の中でも特に悪質。
    ぜひ死刑にして欲しい。

  13. 13 匿名さん

    土肥隆一氏は、昨年3月に民主党を離脱し無所属に。
    HPは閉鎖され、ブログの記事もすべて削除(?)。
    どこでどのような活動してるのかさっぱりわからんけど、兵庫3区では毎回ほとんどTOP当選。7期連続議員。
    12がヒステリック起こしても、次回も当選するんだろう。

  14. 14 匿名

    今回の高校生のいじめ自殺事件でも加害者は在日親子だし
    光市母子殺人事件も在日の加害者を在日のおかしな弁護士が
    弁護する始末だ。短絡的な事件を起こすのも3国人の性分か。
    とにかく日本名は使えないように法律を制定すべきだ。
    インベーダーのように日本社会に同化してる
    それがコワイ。

  15. 15 匿名さん

    朝鮮人による侵略行為。それは何も今に始まった話ではありません。
    これはどこの国の支配も受けないと宣言した独立国家日本に与えられた永遠の課題なのです。


    【新羅の入寇・犠牲者への鎮魂】_韓国・朝鮮人の日本侵略①
    http://www.youtube.com/watch?v=rvyl8TvlIjk

    有史~古代に至るまでの、朝鮮人による日本への侵略行為です。
    その数は規模・大小を含めれば、数えきれないほどです。
    太古の昔から現代に至るまで朝鮮人は日本に寄生し、日本に火の粉を飛ばし続けてきたのです。
    この動画はその日本の戦史です。
    --------------------------------------------------------------------------------
    ●811年~813年(弘仁の韓寇)

    対馬佐須浦に、20~30艘余りの新羅船が略奪と殺戮を目的に上陸してきた。
    (入寇とは、新羅王の命令による国家規模の海賊行為の総称。)かつては「新羅の賊」と呼ばれた。老齢、男など島民数百人を惨殺し、100~200人の女・子供を捕獲し、奴­隷として連れ去った。
    その後も、商人や漂流者、帰化・難民になりすまして毎年のように大量に朝鮮人が入国を試みている。

    ●820年(弘仁新羅の乱)

    朝鮮留民(帰化人)の乱。遠江・駿河両国に配置した帰化人700人が党をなして恩に叛いた。弘仁の韓寇に呼応するかの如く、不逞朝鮮人が武装蜂起。
    「人民を殺し屋舎を焼き、家畜を喰い荒らす」と記された乱民は、やがて伊豆国の穀倉を破り船を盗むなどした。
    かつて朝廷(日本国)は、すべての流民=新羅人に口分田を与えて帰化を認め、寛大に遇して恩を与えたが朝鮮土人たちは、あろうことか博多などに土着して本国と違法な交易を­目論んでおり、それを見透かされ東国に移されたことを逆恨みしたものと推定される。

    ●その後の日本では

    事後の対策として新羅語の通訳を対馬に置き、商人や漂流者、帰化・難民になりすまして毎年のように大量にやってくる新羅人集団を尋問できるようにし、796年以来絶えてい­た弩師を復活するなどした。

    ◎関連動画

    【新羅の入寇・犠牲者への鎮魂】_韓国・朝鮮人の日本侵略②
    http://www.youtube.com/watch?v=oYotarBPwyE

    【蒙古襲来・英霊に感謝】_日本人再生(元寇と、韓国朝鮮の侵略)
    http://www.youtube.com/watch?v=unaDZyn_0s0

    【大東亜戦争・英霊に感謝】_日本人再生(Justice war in Japan)
    http://www.youtube.com/watch?v=JPKSzd...

    【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(改訂版)
    http://www.youtube.com/user/marsshoot...

    【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地 英霊に感謝と鎮魂
    http://www.youtube.com/user/marsshoot...

    南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭
    http://www.youtube.com/watch?v=hbif0e...

    対馬市役所前での韓国退役軍人によるデモ
    http://www.youtube.com/watch?v=vSjcPr...

    ロシア人も激白!「朝鮮人とは関わりあうな!」
    http://www.youtube.com/watch?v=3J9zvp...

  16. 16 匿名さん

    最近の医者にも多いよ。
    歯科医は民主党になって、保険点数上げてもらったでしょ。
    医師会とか歯科医師会が今回表沙汰にならないけど、なんでだろう。絶対朝鮮系があるはず。
    日本の中で一番消費増税望んでるんだよ。

  17. 17 匿名さん

    歯科医が売国だとは知らなかった。
    16さんも歯医者使えなくなりましたね。

  18. 18 匿名さん

    これだろ?

    【在日男「とにかく金を使って日本各地に学校、企業、建物を作るようにいわれているんだ」】
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50341673.html

    知り合いにパチンコ経営者の息子がいました
    今は病院の学校を日本中たくさん作って裏金で医者要請もしているみたい

      私 「パチンコ店を持っているなら一生遊べるし、パチンコやりたい放題ね」
     在日男「パチンコ嫌いだからやんないよ」
      私 「え~なんで? 自分が経営してしてるに嫌いなの?」
     在日男「金の為に経営しているだけであんなのやってたらバカになる
        その金で色んな経営できるし、政治家に金渡してつながりもてるからね」
      私 「・・・」
     在日男「とにかく金を使って日本各地に学校、企業、建物を作るようにいわれているんだ」
      私 「お父さんから?」
     在日男「いや ×ルハンの社長だよ」
      私 「じゃ~パチンコ店経営者はみんな×ルハンの社長がいう日本征服みたいなのをやるの~?」
     在日男「そうだよ ×ルハン社長の言葉にしたがってみんな必死でやってるんだ」
      私 「そんなことできるわけないし~」
          ・・・と20年前に私はおもっていました!

  19. 19 匿名さん

    マルハンの創業者 韓昌祐氏は
    1972年06月 内閣総理大臣から紺綬褒章を受章。
    当時の首相は、田中角榮さんです(^^;
    業種や人種に関わらず、その時代の合法の範囲で、事業を成功させたのなら、たいした人です。

  20. 20 匿名さん

    そういう意味じゃない
    国が借金抱えたと名打った民主党が歯の治療なんかで、保険点数を上げる余裕なんかないはずなのに何んであげたのか?だよ。
    パチンコ屋やサラ金屋の親は、第二のビジネスとし子供に医者にさせる。税金の流れをよく知ってるからね。開業医は法人税もないし眼科や歯科医、内科によくさせるんだよ。難しい症例は日本人の大学病院の過労死寸前の医師が治してる。
    消費税増税で誰が一番儲かるか知ったほうがいい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸