名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「静岡 ル・シェモア 中原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 駿河区
  7. 中原
  8. 中原
  9. 静岡 ル・シェモア 中原

広告を掲載

keit [更新日時] 2010-04-11 23:04:11

ル・シェモア 中原がもうすぐ完成するようです・・が
売れのころが多くあるようです・・
ほんとのとこどうなんでしょう・・
魅力はあるのですが・・

[スレ作成日時]2006-08-31 20:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・シェモア中原口コミ掲示板・評判

  1. 2 nanako

    モデルルームを拝見しました。
    部屋自体はとても魅力があると思いましたが隣がパチンコ屋で境がありません。
    南西向きの部屋は4階くらいまではパチンコ屋の壁が気になるでしょうし、
    東南向きの部屋はモデルハウスが撤去した後にどのような建物が出来るか未定だそうなので
    やはり環境に問題ありでしょうね。
    まだ残は多いと思います。
    価格重視で立地条件を気にされない方なら良いのでは?

  2. 3 もんちっち

    パチンコ好きにはたまらない環境でしょうね。笑
    しかしあれだけの金額のマンションを購入してパチンコが出来るくらいの収入がある人って、そうざらにはいないでしょう。

    あれだけの素晴らしいマンションでありながら、南東隣に位置するパチンコ屋をどのように捉えるかですね。
    全体的な工事は終わっているようなので、現地視察も可能だと思いますが如何でしょう?
    南西側は現モデルルーム後の利用方法が気になるところですが、聞いたところ、恐らくしばらくは駐車場になるらしいですよ。

    南東側は判りませんが南西側だったら、景観も良さそうです。
    階層にもよると思いますが、富士山が望め、安部川の花火大会も見れそうだと思っていますがどうでしょう?

  3. 4 匿名さん

    ちょっとスレ違いかもですか、ルシェモア繋がりということでご勘弁ください。
    沼津にも、ルシェモア建築中なのですが、この間周辺環境を見に行ったら、
    すぐ隣にボロボロの飲み屋街、そして極めつけはすぐ西側に、ソ○プ等の
    風俗街!。せっかく魅力的な物件だと思ったのに、がっかりして諦めて帰宅しました。

  4. 5 もんちっち

    パチンコに続き、沼津でもですか・・・
    風俗遊び好きにはたまらない環境を演出してくれますねぇ。
    何か一貫した狙いでもあるのか!?

  5. 6 匿名さん

    ハイムさんの物件ですよね。
    地方都市だとどうしてもいろんなものが1箇所に
    集中しちゃうんじゃない。

  6. 7 匿名さん

    no.4です。そうなんすよ。部屋がいいから期待してたのに。。
    ううっ、って感じです。

  7. 8 匿名さん

    ルシェモアだったら近所の宮元町に大和のマンションディーグランセがありますよ。

  8. 9 匿名さん

    ルシェモアって積水ハイムですよね。で、積水ハウスって、
    グランドメゾンとかってブランドで販売してますよね。
    積水ハイムと積水ハウスってどう違うんだろう。
    自分は混同してたんですが。

  9. 10 匿名子

    先日モデルルームを見学してきました.メゾネットタイプでとても素敵な
    インテリア・・
    本当に素敵でした.
    その後棟内モデルルームを見学しましたが造りは自分的には高級感があって
    良かったです.
    外回りの植樹も綺麗でした。

    あれだけのいい物件をアプリが価値を落としてるようでもったいないですね・・
    宮本町のの大和のマンションも見ましたが宮本町は立地 環境は申し分なく
    共用スペースも充実していましたが・・中は・・ル・シェモアのほうが断然
    良かったです.

    アプリさえなければ完売物件だったとおもうのですが・・・

    でも小学校も近いし歩道もしっかりしているし 明るし・・買い物も
    便利なので お子様をお持ちのご家族には申し分のない物件にも
    おもいました。

    眺望をどう考えるか・・・それが重要ですね

  10. 11 匿名さん

    違いを説明します。
    ハイムは、積水化学。ここが材料(プレハブ)をつくり
    各エリアの販売会社、このあたりだとセキスイハウム東海かな、が販売する。
    車と一緒でディーラー方式ってやり方。エリアごとの小さな会社なんです、ハイムさんは。
    ハウスは積水ハウス㈱という1つの会社。
    よってまったく違う会社ですよ。規模も実績も格段の差があります。当然ハウスが上。

  11. 12 匿名ちゃん

    ル・シェモア、私はあの価格ならパチンコ屋があっても我慢できます。
    しかも南西側はその影響はありませんし、問題ないのでは?
    南東側は高階層なら問題ないですよ。
    確かに眼下には遊戯施設がありますが、あの内容と価格を考えれば悪くないかなって感じました。
    それと比較して近所にある宮本町の物件は、あまりこれといって冴える所も無く、立地条件が良いのか、価格も良すぎます。
    検討する方が、そのマンションに何を求めるのか・・・
    それが肝心でしょうね。
    私は目下前向きに検討中であります。
    当然、南西側を。

  12. 13 匿名さん

    >>11様 遅レスですがありがとう。私はハウスとハイムは
    親戚かなんかwかと思ってました。まーったく違う会社なんですね。
    でも、私のような誤解をしてる人って結構いるんじゃないでしょうか。

  13. 14 匿名くん

    9月に入ってからから現地モデルルームが公開され、契約数が増えているらしいですよ。
    マンションは青田売りが主流ですから、現物が見れるのとそうじゃないのとは違いますからね。
    となると残りの物件が少なくなってきたのかな?
    今が売り手も買い手も一番気合の入る時期でしょうね。

  14. 15 匿名さん

    先日、南西側の実際の部屋を見てきたけど、4階以上ならパチンコ屋は気にならなかった。
    外観は静岡の他のマンションの中で一番だと思う。
    パンフレットでは5LDKだったNタイプが4LDKに改装されて販売されていてこのタイプが一番良いと思ったが低階層で4千万円...。
    管理費と駐車場代が高いし、静岡駅までが少し遠いし、正直ダイワの宮本町と迷っている。

  15. 16 匿名代

    ル・シェモアを買ったものです。
    先日引っ越しもすませました。
    正直とてもよい買い物をしたと大満足(*^0^*)

    大和のマンションと迷いましたが ダイワに比べて外観もよく
    管理が行き届いていました.

    またお風呂もダイワよりも広い部屋が多く オプションもル・シェモアのほうが充実してました。

    住んでみてもとても快適でうs。
    確かに目の前のアプリは夜照明もつき明るくなってしまうし 閑静・・という感じでは有りませんが・・
    外に出ないかがリ音は聞こえません.

    内装も 外観も大満足です.

  16. 17 匿名さん

    敷地面積約900坪に戸数65戸でムダな共用部が無い。
    中規模物件だからスケールメリットを享受できる。
    絶妙なバランス感覚を持った設計計画ですね。
    すばらしい設計ですね。

    地盤もいいみたいですし。
    概観もすばらしい。
    住み続けるほどマンションならではの良さがわかる味のあるマンションになるでしょう。
    アプリはあるけど(笑)

  17. 18 匿名さん

    現在の入居戸数はどれくらいでしょうか?
    アプリのせいで契約数が伸び悩んでいるのでしょうか。
    だとすればあまり気にしない方は、ある意味チャンスな物件かもしれませんね。

    外観は落ち着いた感じでカッコイイし、夜にはライトアップされてる。
    これには驚きました。
    しかし電気代を誰が払うかと言うと、入居者全員ですね。笑
    デザイナーズ・マンションをうたい文句にしているのはハッタリじゃありませんね。
    気になる物件です。

  18. 19 匿名

    完成した建物をみてとても素敵だと思いました.
    実際に住んでる方・・・住み心地はいかがでしょうか?
    最近モデルルームにいかれた方値引きの話は出てるのでしょうか?

    アプリさえなければ・・って感じですが・・アプリが先にできていたんだから仕方ないかな?
    夜通ってみても電気がついてる家はまばらでした..
    まだまだあいてるのかな?

  19. 20 匿名さん

    気になった点。
    エレベータが一つしかない。
    駐車場も最低価格帯が機械式の6000円/月で高い。
    自転車置き場は1台あたり300円/月。自動ドアは必要ないでしょ。


  20. 21 通りすがりの風来坊

    駐車場の使用料金が高いか安いかということは、その近辺の相場から算出されていますので、けっして高いとは思いません。
    その近辺で民間の月極め駐車場の料金を調べればわかります。
    何を根拠に高いと申されているのでしょうか?
    街中に行けば行くほど高くなって当然でしょう。
    エレベーターは5〜60戸程度の物件なら1機でも問題ないとされています。
    1機1千万円はするエレベーターを2機以上備える事は、自動ドア以上に初期費用(物件価格に反映される)がかかり、また管理費にも影響があるでしょう。
    そのマンションの価値の感じ方は個々に違いますが、気に入ったら購入すれば良いし、気に入らないのであれば購入しなかったら良いだけのことです。

    ちなみに屋内にバイクも停める事が出来るほうになってますので、一つはそのために自動ドアついていると思います。
    貴方の言い分だと、エントランス入り口の自動ドアも不要ということになります。
    自ら開け閉めすれば良いのですからね。
    高級デザインマンションとして捉えれば、それなりの物件だと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

総戸数 51戸

アルファステイツ四日市城北町

三重県四日市市城北町254-1

3,160万円~4,450万円

2LDK、3LDK

56.06平米~75.46平米

総戸数 55戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

総戸数 96戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

(仮称)ローレルアイ名駅東

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

未定

1LDK・2LDK

44.16平米~55.45平米

総戸数 68戸

デュオヒルズ四日市富田

三重県四日市市富田三丁目

2,948万円~3,598万円

3LDK

66.66平米~75.00平米

総戸数 118戸

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

総戸数 91戸

ローレルタワー藤が丘

愛知県名古屋市名東区明が丘105番

8,040万円・8,390万円

2LDK

84.11平米

総戸数 97戸

デュオヒルズ三河豊田

愛知県豊田市山之手四丁目

2,998万円~3,998万円

3LDK

75.10平米~77.64平米

総戸数 63戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5,177.2万円~1億360.3万円

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

バンベール知立ザ・マーク

愛知県知立市新富一丁目

4,420万円・4,500万円

4LDK

85.06平米

総戸数 124戸

サンリヤン岐阜グランコンド

岐阜県岐阜市福住町2丁目

3,200万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

60.04平米~121.90平米

総戸数 172戸

リコット梅坪

愛知県豊田市東梅坪町八丁目

2,899.9万円~5,949.9万円

1LDK~4LDK

47.88平米~86.14平米

総戸数 56戸

カルティア岐阜ゲートテラス

岐阜県岐阜市吉津町2丁目

2,998万円~3,698万円

2LDK・3LDK

55.96平米~63.24平米

総戸数 57戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3,690万円~5,280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

バンベール高畑

愛知県名古屋市中川区高畑五丁目

3,938万円~8,178万円

2LDK~3LDK

65.09平米~97.24平米

総戸数 72戸

レーベン南大高 THE ONE

愛知県名古屋市緑区南大高二丁目

未定

2LDK~4LDK

50.50平米~82.28平米

総戸数 111戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2,430万円~5,890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ザ・ファインタワー久屋大通

愛知県名古屋市中区丸の内3-2109番1

1億7,400万円~1億9,600万円

2LDK

104.69平米~109.33平米

総戸数 155戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸