名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「静岡 ル・シェモア 中原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 駿河区
  7. 中原
  8. 中原
  9. 静岡 ル・シェモア 中原

広告を掲載

keit [更新日時] 2010-04-11 23:04:11

ル・シェモア 中原がもうすぐ完成するようです・・が
売れのころが多くあるようです・・
ほんとのとこどうなんでしょう・・
魅力はあるのですが・・

[スレ作成日時]2006-08-31 20:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・シェモア中原口コミ掲示板・評判

  1. 35 匿名さん

    ムキになるなよ
    大人げないな〜
    自分が買った物件が批判されるのは面白くないかもしれないけど、いろんな意見があることも受け入れなきゃ
    実際パチンコ屋の隣だからって理由で、ほかの物件と比較して購入やめた人もいるんだからさ

  2. 36 匿名さん

    私も購入者です。
    パチンコ店位でこの物件を見逃すのは惜しいですよ。

  3. 37 匿名

    我が家の場合は、主人がパチンコ大好き人間。
    キャッシングしてまでやるタイプ。
    そんな人なので、絶対ここには住めないです・・・。
    子どもはまだ赤ん坊ですが、そんな親を身近にみて、
    将来パチンコやキャッシングに抵抗感がなくなるのもイヤ。
    残念です。
    うちの場合は極端ですが、パチンコ店が横にあることのとらえ方は人それぞれ。
    極論私だけだったら、パチンコに無関心だから全く気にならないし。

  4. 38 匿名さん

    そんなにパチンコが反社会的なんですか?
    そうじゃないですよね。
    既に認知されている産業です。
    隣に何があろうと、それを受け入れる人は購入するでしょうし、受け入れない人は購入しない。
    それでいいじゃないですか。
    購入した人もここを読んでいるわけだし、パチンコ嫌いなのもわかりますが、その人たちのことを考えると嫌な気持ちを押し付けるような意見は如何なものかと思いますよ。
    パチンコ屋が隣にあることは事実です。
    子供への影響は親の教育次第ではないでしょうか?
    その子供たちも大人になると、その中かから何れパチンコをする子も出てくるでしょうし。
    悪影響があるなら、それを教えるのが親ではないですか?
    目の前にある事実から目をそむけるようにして、それでこの教育がつとまりますか?

  5. 39 匿名さん

    パチンコ屋のことはもういいんじゃないですか?考え方は人それぞれ
    それよりこのマンションのいい所を知りたいです。もちろん住んでみて以外に不便だったこととかも。これから購入する人はそういうことのほうが知りたいと思います。
    そろそろパチンコ論争に終止符を打ちましょうよ。

  6. 40 匿名さん

    こんにちは。こんなところがあるなんて初めて知りました。
    良く言うつもりじゃありませんが、不便なとこはあまり感じませんね。
    あ、でも、これから購入する人がバイクをお持ちの場合は、あまり台数が置けないかもしれませんよ。
    空きはあと2台らしいです。(一応決まったスペースがあるところは)
    それからキッチンの換気扇の排気口のすぐ下に物干しがあります。
    これは何とかならないものでしょうかね。
    洗濯物を干している時に料理すると、換気されたものが洗濯物に直撃。
    臭いがついてしまいます。
    マンションの構造を考えるとしょうがないのかも?
    でもリビング側に移動できるなら、少しはマシになると思うのですが、共有部分なので勝手に出来ません。(^^;

    他の分譲マンションに住んだ経験がないので比較は出来ませんが、いいところは・・・
    ゴミ置き場として一部屋設けられているところかな?人感センサー照明が必要かどうかわかりませんけど、隔離されているので野犬やカラス、乞食らに荒されて汚くなる心配はなさそうです。
    思ってた以上に近隣の音が気になることも無く、快適に過ごせてます。
    ここはとても質感が良く、お洒落だし、どなたかのレスにあったように夜間のライトアップは存在感をアピールしています。
    わざわざ寒い中思わず見に行っちゃった。(*'ー'*)ふふっ♪

  7. 41 匿名

    まだまだかなり空きがあるとのことですが・・
    南面の前にパンチンコ屋がやはり気になります。
    何回くらいまで景色に影響があるのでしょうか?

  8. 42 匿名さん

    景色って眺めるところによっても変わりませんか?
    空をメインに眺める人もいれば、下ばかり見る人もいるでしょう。

    南東向きと南西向きとの棟に分かれてますからなんともいえませんけど、南西向きなら気にされているお店の影響は全くないようですよ。
    南東向きなら5階から上だったら良さそうでしたよ。
    そのうちかなり躍起になって売りだしそうですね。
    そしたらチャンスかもしれませんね。

  9. 43 匿名さん

    まだ残っているのでしょうか?
    今度ギャラリーを覗いて見ようかしら・・・
    そろそろ値引きも期待できるのでしょうか?

  10. 44 匿名さん

    >>43さん
    書き込みから日にちがたっていますが、モデルルームにはもう行かれましたか?

  11. 45 匿名さん

    これって同一人物があげてるんじゃないの?
    もう上げなくていいからさ〜

  12. 46 近所をよく知る人

    藤枝駅前すぐのところのサーパスに空きが出ました。最上階
    http://web.thn.jp/souwa/

  13. 47 購入検討中さん

    まだル・シェモアって空きはあるの〜???

  14. 48 匿名さん

    あるみたいよぉ〜

  15. 49 近所をよく知る人

    正直、タバコ臭はかなりありますよ。
    八幡の閑静な住宅街にマンション建設を計画するなど、周りの環境を全く考えず、利益のみを追求するセキスイハイム東海の企業体質に憤りを感じます。

  16. 50 同じく近所をよく知る人

    49さん
    そんな事で憤りを感じるとは、心の狭い方ですね・・・
    それはデベに対してもそうですが、入居者の皆さんにも失礼です。
    マンションは便利な場所に建設されるのが当たり前。仕方の無い事でしょう。
    法律に触れたマンションの方が、よっぽど憤慨ですよ。

    ところで、残り1邸になったようですね!

  17. 51 私も同じく近所をよく知る人

    そして無事完売の日を迎えたようです。
    これでこのスレッドもきっとお終いになるんでしょうね・・・。

  18. 52 ご近所さん

    なんかモンスターみたいなオバ様がいるようですね。
    管理に口うるさく監視している様で。

    お気の毒でご愁傷様です。
    次男が買いたいと言い、援助をしようとしていたん
    ですけど止めさせて良かったです。

    その当時は大喧嘩になり家族中大騒ぎでしたが。

  19. 53 マンション投資家さん

    そんなことよりも御主、よくこんな古いスレ探してきたな。

  20. 54 入居済み住民さん

    >>52

    今さら何が言いたいのか良く分かりません。
    もう住んでいる人に対してわざわざ掲示板を使って
    書くのは何か意味があるのですか?

    ひょっとしてあなたは住民ですか?

    たしかにここの管理はあなたが言うようにいろいろ
    あるのは事実ですが、部外者にあれこれ言われるのは
    いい気はしません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
ウエリス瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区師長町10番1

未定

2LDK~4LDK

62.87平米~105.04平米

総戸数 99戸

プレサンス ロジェ 栄三丁目

愛知県名古屋市中区栄三丁目

3,420万円~5,990万円

1LDK・1LDK+S・3LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

44.58平米~66.15平米

総戸数 84戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

エルグランデ安城駅南

愛知県安城市末広町安城南明治第一土地区画整理事業 第28街区1,3,4,5,6,7号画地(仮換地)、安城市末広町23-205 他53筆(合計54筆)(底地)、安城市末広町23-63 他41筆(合計42筆)(従前地)

5,310万円~5,920万円

2LDK・4LDK

99.35平米・104.24平米

総戸数 128戸

レーベン南大高 THE ONE

愛知県名古屋市緑区南大高二丁目

未定

2LDK~4LDK

50.50平米~82.28平米

総戸数 111戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3,690万円~5,280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

モアグレース一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

未定

2LDK~4LDK

63.53平米~83.83平米

総戸数 75戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2,430万円~5,890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4,280万円・4,608万円

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プレサンス ロジェ 四日市諏訪町II

三重県四日市市諏訪町123番

2,540万円~4,010万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.37平米~71.26平米

総戸数 84戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

クリオ代官町ザ・クラシック

愛知県名古屋市東区代官町301番1、他

6,344万円~9,589.8万円

3LDK

77.66平米~104.52平米

総戸数 72戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア/Tステージ 豊田四郷 レガリア EAST

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3,950万円~4,250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3,540万円~4,790万円

2LDK、3LDK

57.79平米~80.29平米

総戸数 88戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3,390万円~5,370万円

2LDK、3LDK

48.92平米~85.50平米

総戸数 91戸

レーベン千種吹上 AVANCA

愛知県名古屋市千種区千種三丁目

3,235万円~5,798万円

1LDK・3LDK

44.21平米~73.44平米

総戸数 81戸

シティタワー名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

4,400万円~6,200万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~67.34平米

総戸数 103戸

シティハウス高岳レジデンス

愛知県名古屋市東区泉三丁目

5,900万円~7,000万円

3LDK

70.27平米

総戸数 51戸

レーベン三河安城REPRENT

愛知県安城市三河安城本町2丁目

未定

3LDK

70.90平米~81.20平米

総戸数 102戸

クリオ名東本郷

愛知県名古屋市名東区社が丘一丁目

3,590.8万円~5,338.5万円

2LDK・3LDK

54.00平米~80.20平米

総戸数 73戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸