名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アクシスコート長泉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 駿東郡
  6. 三島駅
  7. アクシスコート長泉ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-11-18 17:57:42

県外から越す予定で土地勘がありません。
主人は三島駅を時々使うため駅近くで探していたところこちらの物件を見つけました。
子供も小学校、幼稚園と転校するので長泉小や北幼稚園の情報があると助かります。
ご意見よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
アクシスコート長泉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-20 19:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクシスコート長泉口コミ掲示板・評判

  1. 2 周辺住民さん

    三島駅近くでは東レの「シャリエ長泉プレシャスコート」や「メゾン・グランツ三島幸原」なんかはいかがでしょう?
    それぞれyahooとかでその名前を検索するとHPが見れると思いますよ。

  2. 3 匿名さん

    「アクシスコート長泉」は免震構造のマンションだそうです。
    1月19日(土)モデルルームオープンと聞きました。
    HPなどもチェックして、一度見学に行ってみたらどうでしょうか。

  3. 8 匿名

    先日、モデルルームに行ってきました。営業さんのお話では南側にある田んぼは小学校の田植え体験実習に使われているとか・・・長泉町は学校の心の相談員の派遣なんかに力を入れているとか・・・そんなことを言ってました。対応もとても良かったです。若干駅からは遠い気もしましたが、免震構造ということで購入を検討しています。

  4. 10 ご近所さん

    建物はいいけど場所がな〜
    駅遠いし高圧電線あるし
    免震はいいけどそれだけで決めていいものか悩んでます。

  5. 11 いつか買いたいさん

    まだ売れ残ってるようですね…
    売れないのかな?

  6. 12 物件比較中さん

    そんなに売れ残ってるんですか?
    三島駅からも御殿場線からも微妙に遠いのが良くないんですかね。
    あと、すぐ隣がパチンコなのもやらない人からするとマイナスポイントなのかな。
    一番のアピールポイントは免震構造なんでしょうか。確かに免震は良さそうですね。
    でも、耐震構造の1級とか2級だって大地震でも大丈夫なんだろうし…、って考えちゃうとこれっていう魅力的な部分に欠けてるのかな?

  7. 13 物件比較中さん

    確かに三島から遠いですね
    準工業地域ですが、それにしては静かな環境だとは思います。
    パチンコ屋もそんなに気にならないです。真南とかではないですからね。
    建物はとても良さそうですね。

  8. 14 物件比較中さん

    パチンコ屋は真南だから視界に入るとかっていうよりも、なんとなく治安というかイメージ的なものかもしれないですが・・・気になってしまいます

  9. 15 ご近所さん

    あの辺りパチンコ屋以外何もないですからね。
    明るいから良いととらえる人も中にはいるでしょうし、小さいお子さんがいらっしゃれば治安の面で気にする方もいるでしょうね。

  10. 17 購入検討中さん

    でた!「先々週号のタウンズによれば」

  11. 18 入居予定さん

    アクシスコート長泉は以前は畑でしょう!?

    また、三島駅は三島市と長泉町の境目です。
    東レは三島と長泉にそれぞれ法人住民税を支払っていると思います。

    マンション・三島駅間は男の足で15〜18分、女性だと20分掛かります。
    健康にいいかも^^;

    東レが移転してアウトレットでも出来ればいいですね!
    そうすれば駅まで15分以内ですね。
    しかも邪魔な東レの塀がずっと続いてるので夜道は少し暗いから;;

    売れ残りはあと10戸ぐらいだと販売担当に聞きました。

  12. 19 わんこ

    先週感謝祭(?)に行ってきました。残りはホントに少なくて、それでもまだ決められずに焼きそばはしっかりもらって帰ってきました。スタッフの方々が忙しそうでしたが優しい女性の営業マンさんに説明をしてもらい、他のモデルルームに行ったときより色々とためになるお話ができたのでメリットはありました。旦那の両親の了解さえもらえたら・・・買いたいんだけどな〜。残っていますように。

  13. 20 ご近所さん

    東レが移転してアウトレットが出来たら?
    長泉町の財政の潤沢さが失われて住民にも影響が出るでしょうw
    住宅取得に関する長泉町の人気の高さはひとえにそこでもっているのに。
    長泉が東レを手放すことはあり得ません・・・

  14. 21 ご近所さん

    東レがあるから長泉はお金があるんですってね!
    東レ様々ですね。
    ここは三島駅にいくなら、自転車ですね。
    でも三島駅ってただで自転車止められないよね?

  15. 22 ジロー

    先日、モデルルームに行ってきました。北側の部屋には出窓もあり、廊下の広さとか標準装備の食洗機とか可動ルーバーとか、スタッフの方々の親切な対応なんかもあってかなり気に入りました。まだ契約するかどうか悩んでいるところですが、半分以上契約で埋まっており急がないとイイ部屋が取れないな〜って思ってます。免震マンションということもあって安心度はこの辺りのマンションでは一番だと思いますが、近くにいろいろな新築マンションがあって迷っています。とりあえず他のモデルルームにも足を運んでから決めたいと思ってます

  16. 23 契約済みさん

    この間内覧会がありました。
    すごく広くて、夢が広がります。
    私たちの決め手は立地とパチンコ屋がありますがそれでも静かな環境、広さと装備です。
    もうほとんど決まっているみたいで、住む側としても安心しています。
    ガラガラじゃイヤですものね!

  17. 24 契約済みさん

    なんかスタッフさんの書き込みが多い見たいですね・・・

  18. 25 契約済みさん

    24さん、そうなんですか?
    何番と何番がそうなんでしょうか?私には全然わかりません^^;

  19. 26 契約済みさん

    私もなんとなくそんな気はしていたんですが、やっぱりそうなんですかねーー。

  20. 27 競合物件企業さん

    競合のスタッフじゃ??ちゃちゃ入れ多いし

  21. 28 周辺住民さん

    20番さん、一つの企業に頼っていると大変ですよ!

    裾野市ではトヨタの法人税減で裾野市の税収56%減になったそうです。

    東レが減収になればどうなるか、わかりますよね!

    誰が考えても東レ三島工場の存在は、三島駅北口の発展を妨げています。

  22. 29 ご近所さん

    富士のイオンとかみたいなショッピングセンターが建ちませんかね
    発展して欲しいです

  23. 30 ご近所さん

    東レは平成27年に移転するような…

    どうなるのかな長泉は。

  24. 31 サラリーマンさん

    > 東レは平成27年に移転するような…

    さすがに移転はないでしょう。
    どこからの情報???

  25. 32 物件比較中さん

    まぁまぁ、東レの話は別として

    現在の売れ残り状況はどうですか?

    まだ15~20戸ぐらい残っているみたいですね。。

    安売りマンションになるのかな?

    東京みたい!

  26. 33 入居済み住民さん

    あと15戸も残っていませんよ・・・憶測で言わないでください
    朝外に出るとニワトリの声がします。どこで飼ってるのかなぁ~?笑っちゃいます。
    その他は静かで快適です。

  27. 34 サラリーマンさん

    広告とかで公表してる数字が15戸だから、実際はそれ以上なんじゃない?

  28. 35 購入検討中さん

    残り一桁みたいですよ

  29. 36 買い換え検討中

    数日前の折込みチラシでもまだ「15戸」でしたから、一桁ってことはなさそうですね・・・

  30. 37 周辺住民さん

    北のグラウンドなくなるんですか?聞いてないし!

  31. 38 サラリーマンさん

    >北のグラウンドなくなるんですか?

    マンションが建設され、富士山が見えなくなる?

  32. 39 匿名さん

    健康公園と新グラウンド整備が始まります。なくなることではありません!

    http://japan.nagaizumi.org/pdf/1104_p04.pdf

  33. 40 入居済み住民さん

    健康公園と新グラウンド整備は全く別の場所ですよね?
    あそこは道を作るらしいです。
    環境良かったのに、様子が変わりますね。

  34. 41 購入検討中さん

    残り2戸だそうです。公式サイトにも告知が出てます。

  35. 42 入居済み住民さん

    完売したそうですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2,795万円~4,290万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

総戸数 91戸

プレサンス ロジェ 名古屋駅 GATE FRONT

愛知県名古屋市中村区則武二丁目

2,790万円~3,600万円

1DK・1LDK

30.24平米~35.10平米

総戸数 56戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~3,890万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19平米~91.48平米

総戸数 98戸

プラセシオン原

愛知県名古屋市天白区原1丁目

2,760万円~3,580万円

1LDK~2LDK

42.77平米~56.39平米

総戸数 52戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

総戸数 53戸

ウエリス覚王山法王町

愛知県名古屋市千種区法王町一丁目

6,490万円~1億9,500万円

2LDK・3LDK

74.49平米~149.82平米

総戸数 77戸

デュオヒルズ三河豊田

愛知県豊田市山之手四丁目

2,998万円~3,998万円

3LDK

75.10平米~77.64平米

総戸数 63戸

プレサンス グラン 大垣

岐阜県大垣市林町六丁目

未定

2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.63平米~93.40平米

総戸数 68戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4,700万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

モアグレース岐阜加納スクエア

岐阜県岐阜市加納新本町一丁目

3,598万円

2LDK

64.49平米

総戸数 54戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3,468万円~4,818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

(仮称)ローレルアイ名駅東

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

未定

1LDK・2LDK

44.16平米~55.45平米

総戸数 68戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5,177.2万円~1億360.3万円

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

エルグランデ安城駅南

愛知県安城市末広町安城南明治第一土地区画整理事業 第28街区1,3,4,5,6,7号画地(仮換地)、安城市末広町23-205 他53筆(合計54筆)(底地)、安城市末広町23-63 他41筆(合計42筆)(従前地)

5,310万円~5,920万円

2LDK・4LDK

99.35平米・104.24平米

総戸数 128戸

ダイアパレス大垣駅前

岐阜県大垣市高屋町3丁目

3,640万円~4,340万円

3LDK+WIC

65.65平米~75.21平米

総戸数 56戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3,390万円~5,370万円

2LDK、3LDK

48.92平米~85.50平米

総戸数 91戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 庄内通II

愛知県名古屋市西区庄内通四丁目

未定

2LDK・3LDK

48.76平米~66.32平米

未定/総戸数 56戸

シエリア代官町(5/12登録)

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

未定/総戸数 28戸

レ・ジェイド名古屋丸の内(5/12登録)

レ・ジェイド名古屋丸の内

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目

未定/総戸数 39戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸