茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園
匿名さん [更新日時] 2008-03-18 22:37:00

研究学園駅前に、三菱地所+NTT都市開発の500戸!
超大物デベ、超大型物件。
うわさは前からいろいろありますが、まだ情報は
限られています。ぜひ情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-28 22:50:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1001 購入検討中さん

    >1000
    ロボットスーツのサイバーダインの研究所と生産工場ができるらしいです。

  2. 1002 @契約済みさん

    995,996,997の@契約済みさん、
    私と名前が同じになってしまったので、
    申し訳ありませんが変えて頂けませんか?
    よろしくお願い致します。

  3. 1003 @契約済みさん

    契約済み4さん、
    お写真ありがとうございます。
    とりせんの駐車場からの景色でしょうか?
    ショッピングセンターの出来上がりも
    楽しみのひとつ。
    結婚式場が入ると聞いてビックリ!致しました。
    また、よろしくお願い致します。

  4. 1004 おいおい購入予定

    しばらく見ていませんでしたが、いつの間にかNo.1000を超えてますね!びっくりしました!!

    三菱地所研究学園駅徒歩15分に800戸のマンション計画か?』ってネタを書いてから
    その後何度かの書き込みも『購入検討中さん』で通して来ましたが、紛らわしいので今回名前を変えました。
    おいおい購入する予定なので上記の名称にします。で、実際に購入した暁には『契約しました』にでもします。


    >>契約済み4さん。

    家のパソ(mac)でも職場のパソ(windows)でもせっかく貼っていただいている画像が見れません。
    クリックするとエラーになり・・・。gif画像ですよね?どうやって見ればいいのでしょう?
    貴重な情報なので大きく見たいのですが、単にうちのパソの設定がダメなのかな・・・。

    いよいよ今週来週は登録受付、そして抽選契約ですね!ちょっとドキドキです。
    そしてこの掲示板も1000を超えていよいよPart2になるのでしょうか?(笑)

  5. 1005 契約済み4さん

    いぜんにアップした写真も、今回の写真も、私自身開けません。
    なぜだろう???
    普通にデジカメで撮ったJPEGですが。

    ちなみに写真はあと20枚以上あります。w

  6. 1006 金太郎

    1000超えたので、Part2建てました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25146/

  7. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸