茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「シーズガーデン高崎ラピア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 群馬県
  5. 高崎市
  6. 高砂町
  7. 高崎駅
  8. シーズガーデン高崎ラピア

広告を掲載

にょろ [更新日時] 2010-12-19 09:58:50

高崎駅徒歩13分
地上14階建て オール電化 70〜120平米 基本間取り9種
駐車場200%使用料無料

http://asp.e-seikatsu.co.jp/estate2/new/cscreate/contents/cs-takasago/...

情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-07-22 14:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデン高崎ラピア口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    大丈夫だよ。
    買いたいけど買えない人は、買えないし。
    金のある人は、別の物件を買うから。

  2. 183 入居予定さん

    買う気もないのに、一体何しにこのスレに来てるんだろうね。

  3. 184 入居予定さん

    何か気になってしょうがないのでしょうね。
    別に買いたくなければ買わなきゃいいだけなのに。

  4. 185 匿名さん

    中途半端な人が買ってるってことさ。

  5. 186 匿名さん

    >>185
    物件も半端で買う人間も半端者かよw

  6. 187 匿名さん

    そのとおり

  7. 188 匿名さん

    さーて、最後の週末。
    いよいよフィナーレ。
    いくつ捌けるかなw

  8. 189 にょろ

    スレ主です。
    最近だいぶ荒れていますね。
    かくいう私もだいぶ迷いましたが、購入者いたしましたので、非常に悲しい思いをして拝見しております。
    入居予定者の間で有益な情報交換ができればと思いこのスレをたてたのですが、
    それがマンション、デベ、営業、ひいては購入者への誹謗中傷の場となることは残念です。
    人それぞれどこに価値を見出すかは違いますので、どうぞこの機会に改めていただけたらと思います。
    購入者の方は、引越し準備で忙しいとは思いますが、入居してからも情報提供お願いします。

  9. 190 匿名さん

    A級戦犯は
    >>148

  10. 191 匿名さん

    それだけデベ及び物件に問題があるってことじゃないの。

  11. 192 周辺住民さん

    高崎駅西口周辺の物件は意外と売れ残り多いですね。
    これから建つ物件は大丈夫なんでしょうか。
    マンションばかり建っていますが、最近西口は全然元気なくなりましたよね。

    新幹線通勤の人でもない限り、駅に近い必要はないでしょう。
    大型モールなども郊外ですしね。
    群馬は車社会ですから、多少駅から離れていてもしっかりと駐車場が確保されていて、主要道路へのアクセスが優れている物件のほうがいいように感じます。

    私は他の物件を購入してしまったのですが、ここが二割引になるなら欲しいですね(間取りによりますが・・・)。

  12. 193 近所をよく知る人

    なんか、群馬は車社会って言うのそろそろ止めた方がいいような。無理でしょうが攻めて高崎だけでも。
    週末の渋滞うんざりです。出来れば、車運転したくない。
    経済的に見たらとても不経済ですしね。車一台に1〜2人。駐車場は車でいっぱいだが店内は人まばら。
    店としても駐車場管理費用かかるし。昔ビックカメラが西口と東口にあったとき、西口よりも東口のほうが、小物類(電池、電球、フィルム)が安かった。西口店は駐車場と建物の維持管理費上乗せしてた。車CO2も撒き散らすしね。
    渋滞するから、道を作る、さらに渋滞。そろそろ車のための道つくり止めようって動きが、ほかの都市では出始めてるしね。
    高崎も早くそうならないかな?今のぐるりんだけでは不満です。近距離の移動は割高で。一区間でも200円は無いよな〜。
    そう考えるとシーズは意外と今現在の高崎に合ってるのかな〜駐車場2台分完備で街まで近い。
    でも、駐車場無料ってのがひっかかるな〜。実は管理費に上乗せって不公平じゃない?。

  13. 194 匿名さん

    >群馬は車社会って言うのそろそろ止めた方がいいような。
    >意外と今現在の高崎に合ってるのかな〜駐車場2台分完備で街まで近い。
    なんか言ってることが矛盾していますね。

  14. 195 匿名さん

    小○山さん、お疲れ様でした!!

  15. 196 契約済みさん

    掲示板が荒れてしまうのは致し方ないですね。
    購入を検討している人のみならず、競業他社の書き込みもあるでしょうし。
    同時期に何件か新築マンションが販売されていますので競争も激しいでしょうから。

    ところで、私が現在感じている懸念事項は駐車場ですね。
    駐車場が無料になっていますが、機械式の駐車場のメンテ費用が管理費に含まれており、実質的に駐車料 が管理費会計の中でまかなわれている形になっています。よって、駐車場を利用しない人にとり、今後管理費に不公平感が生じる可能性があるのではないかと。。
    ま、買う人はそれを納得しているものと推察しますが。。

    また、UHFアンテナがオールバンド対応かとは思いますが、地デジ対応はどうなるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。風呂のTVもどうなるのでしょうか。

  16. 197 にょろ

    風呂テレビは地デジ対応ではありません。
    というか、対応している機種がありません。
    正確にはありますが、50万以上するらしいです。
    でも、工事費はかさみますが、将来的に工事で対応させることは可能との事でした。

  17. 198 契約済みさん

    ありがとうございます。結構高いですね。
    地上波デジタルに完全移行するまでには、何らかの対応製品が出てくるでしょう。

    本日引き渡しですね。
    なんだかとってもワクワクしています。
    良い人たちと巡り会えると良いですね。

  18. 199 匿名さん

    入居された方へ
    実際に入居されていかがですか?
    設備機器等に異常は出ていませんか?
    不具合や問題は出ていませんか?
    お聞かせください。

  19. 200 匿名さん

    小○山キター!!

  20. 201 匿名さん

    2世帯限定販売のチラシが入りました。
    何階の物件なのか表示が醜くてわかりませんでした。
    知っている方教えてください。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

ポレスター高崎ザ・ステーションイースト

群馬県高崎市東町70-9、70-10、70-12、70-14、134-20(従前地)

3,398万円

2LDK

58.15平米

総戸数 36戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4,318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK~4LDK

60.95㎡ ~ 83.84㎡

総戸数 84戸

アルファスマート高崎緑町

群馬県高崎市緑町1丁目

3,588万円

3LDK

71.88平米

総戸数 43戸

オープンレジデンシア新前橋

群馬県前橋市古市町一丁目

未定

2LDK~4LDK

56.84㎡~84.56㎡

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~4,898万円

3LDK

75.34平米

総戸数 203戸

デュオヒルズ伊勢崎

群馬県伊勢崎市中央町21番3

2,698万円~3,098万円

2LDK・3LDK

67.86平米~85.96平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸