茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「シーズガーデン高崎ラピア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 群馬県
  5. 高崎市
  6. 高砂町
  7. 高崎駅
  8. シーズガーデン高崎ラピア

広告を掲載

にょろ [更新日時] 2010-12-19 09:58:50

高崎駅徒歩13分
地上14階建て オール電化 70〜120平米 基本間取り9種
駐車場200%使用料無料

http://asp.e-seikatsu.co.jp/estate2/new/cscreate/contents/cs-takasago/...

情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-07-22 14:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデン高崎ラピア口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    ここのマンションの契約者です
    1割引も引いてくれませんでした
    かなりショックです、キャンセルしたいです

  2. 163 匿名さん

    >>160
    いたねえ!
    そいつのせいで慌てて契約しちゃったんだよねえ。

  3. 164 匿名さん

    >162
    どこでも最初は値引きは無いでしょう。
    売れ残ったから値引きをするのです。
    売れ残る部屋は人気が無い部屋と言うことで、それだけ価値も低いのでは。
    好きな部屋を選ぶか、値段を取るかということでしょう。

  4. 165 匿名さん

    引渡し前に隣の部屋が値下げされて売られていたりしたら、
    安物を高く売りつけられた気分になるのは、仕方がないけどね。

  5. 166 匿名さん

    こんなマンション契約するんじゃなかった、
    今からでも解約しても手付けもどしてもらいたい
    訴えるしかないな

  6. 167 契約済みさん

    >166
    何に怒ってるのかさっぱり分かりません。
    値引きしてくれなかったこと?内覧会での出来?
    前者に関しては164さんの言うとおりだと思いますよ。165さんの言う事もちょっと分かる気もするけど、隣の部屋は所詮隣の部屋だし、隣の部屋でも構わないならそこに変更できるか聞いてみればいいし。
    自分は部屋選べたことの方がよかったですけどね。この部屋が一番よかったし。
    後者に関しては、本当に不満ならとっとと解約していいと思いますよ。でも、自己理由だと手付け、返ってこないんじゃないですかね。
    訴えたいほどの何があったんでしょうか。
    自分は内覧会も、営業の対応も特に不満はなかったですけどねー。
    まぁ、納得できない汚れや不備もありましたけど、再内覧会で直ってればいいです。直ってなかったら・・ちょっと引渡し、考えます。
    「早期完売しちゃう」なんて、営業の常套句だし。別に気にも留めてませんでした・・。
    ちょっとかっこ悪いですけどね、豪語しちゃった営業さんたち。結局自分達の力不足を証明しちゃったようなもんだし。
    とりあえず、今週末の再内覧会の出来に期待します・・。

  7. 168 匿名さん

    >>167
    >隣の部屋は所詮隣の部屋だし、隣の部屋でも構わないならそこに変更できるか聞いてみればいいし。

    白雉ですか?
    隣の広い部屋に移れてしかも支払いが減るんなら喜んで替えてもらいますよw

  8. 169 匿名さん

    >166
    ちなみに手付はいくら支払ったのでしょう。
    私が聞いた時担当者は、手付は5万でも10万でも良いですと言っていましたが。

  9. 170 匿名さん

    私の場合、デベ担当者の口車に乗って、危うく契約しそうになりましたが、一晩冷静に考えた結果契約をやめ、難を逃れました。
    やめた理由は、
    ①駅から遠い。
    ②立地の割りに高い。
    ③ディスポーザーを除くと他の駅近マンションのほうが設備が良い。
    ④デベ担当者が信用できなかった。(これが最大の理由です。)

  10. 171 購入経験者さん

    >>170
    >④デベ担当者が信用できなかった。(これが最大の理由です。)

    ワラタ

  11. 172 買いたいけど買えない人

    >>166
    手付けくらいあきらめろよ。
    手付け放棄して解約します、って内容証明送りつければ完了。
    訴えるのは、契約を盾にうだうだ言ってきたあとでよし。

  12. 173 匿名さん

    >171
    日本語で書き込めよ。

  13. 174 匿名さん

    >172手付けくらいあきらめろよ。
    買いたいけど買えない人が言う言葉かな。

  14. 175 匿名さん

    >>174
    で、お前は何をしたいの?
    くだらない揚げ足取りはいいから、有益な情報の一つでも教えろ。

  15. 176 匿名さん

    貧乏人が怒っています。

  16. 177 匿名さん

    本当の金持ちは無駄な買い物はしない。

  17. 178 匿名さん

    金持ちには無駄が必要なの。
    貧乏人にはできないけどね。

  18. 179 匿名さん

    >>178は貧乏人

  19. 180 匿名さん

    >179
    あなたよりは金持ちだと思うよ。

  20. 181 入居予定さん

    購入者かデベか知りませんが、低レベルな人々ですね。
    こんな低レベルな輩達と一生関わっていくことになるかと思うとうんざりです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

ポレスター高崎ザ・ステーションイースト

群馬県高崎市東町70-9、70-10、70-12、70-14、134-20(従前地)

3,398万円

2LDK

58.15平米

総戸数 36戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4,318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK~4LDK

60.95㎡ ~ 83.84㎡

総戸数 84戸

アルファスマート高崎緑町

群馬県高崎市緑町1丁目

3,588万円

3LDK

71.88平米

総戸数 43戸

オープンレジデンシア新前橋

群馬県前橋市古市町一丁目

未定

2LDK~4LDK

56.84㎡~84.56㎡

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~4,898万円

3LDK

75.34平米

総戸数 203戸

デュオヒルズ伊勢崎

群馬県伊勢崎市中央町21番3

2,698万円~3,098万円

2LDK・3LDK

67.86平米~85.96平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸