茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「シーズガーデン高崎ラピア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 群馬県
  5. 高崎市
  6. 高砂町
  7. 高崎駅
  8. シーズガーデン高崎ラピア

広告を掲載

にょろ [更新日時] 2010-12-19 09:58:50

高崎駅徒歩13分
地上14階建て オール電化 70〜120平米 基本間取り9種
駐車場200%使用料無料

http://asp.e-seikatsu.co.jp/estate2/new/cscreate/contents/cs-takasago/...

情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-07-22 14:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデン高崎ラピア口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    私の友人が入居したので、先日、お祝いに行ってきたよー。
    聞いていた通りのきれいなマンションだった。
    玄関ポーチも広くてとてもゆったり・・・(ため息)。
    新築なので、きれいなのは当然ですが・・・・
    上階なので見晴らしもよかったぁー!!
    キッチンも使いやすく私も欲しいって旦那に言いたい。
    お金が無いけどネ。

  2. 203 入居済み住民さん

    住人です。
    思った以上に快適です。
    ロハス仕様にしたので、フローリングもつやがあり、コーティングしたようです。
    風通しもよく明るいので、日中も気持ちがいいです。
    お風呂も広くて快適。毎晩楽しみです。
    居心地良すぎて、部屋にこもりっぱなしです。(片付いてないだけですが・・・)

  3. 204 匿名さん

    うらやましいです。
    当方は未だ賃貸マンション暮らし。トホホ
    分譲の残りですが、何階のお部屋があるのでしょうか?
    住人様ご存知でしたら教えてください。

  4. 205 匿名さん

    入居済み住人さん

    ロハスは快適そうですね。
    ところで デスポーザーの具合はいかがでしょうか?
    使い勝手はどの様な感じですか。
    是非とも 教えてーーー頂戴。

  5. 206 入居済み住民さん

    ロハスは思った以上に快適です。一戸建て高級注文住宅感覚、香りも最高、それでいてマンションの手軽さ。私の理想です。オール電化も快適だし、ディスポーザーは便利です。生ごみが出ないのはほんとに便利で手軽。駐車場2台で趣味の車も置けるし、バイクもOK。ちょっと駅まで遠いけど。

  6. 207 入居済み住民さん

    私も大大満足です。
    立地は特別良くないですが、駅はめったに使わないので、車派の私は何の問題もありません。
    ディスポーザーも、もう手放せません。
    あの生ごみのいやーなにおいもありませんし、いつもキッチン周りはきれいです。
    私は床をこげ茶のロハスにしたので、手前味噌ですが、高級感ある仕上がりになってます。
    色々な噂が書き込まれていて不安になった時期もありましたが、今は自信を持っていいマンションだと言えます。

    現在、403号室がモデルルームになっていますよ。
    売れ残りの部屋は何号室かは分かりません。
    問い合わせてみられてはいかがですか?

  7. 208 買いたいけど買えない人

    ○宮山キター!!

  8. 209 匿名さん

    工作員デベ社員
    こんなところでも営業ご苦労様です。

  9. 210 入居済み住民さん

    207を書いたものです。
    私は営業マンではありません。
    いち住民として感想を書いたまでで、不快です。
    変な書き込みはやめませんか?

  10. 211 入居済み住民さん

    この手の方(209)は大抵現れるんですよね。
    内容からして購入者ではないでしょうね。
    いつまでも気にしてチェックしているということは羨ましいのでは?。
    良い物件にはやっかみ半分の方からも人気があるということで。

  11. 212 近所をよく知る人

    エコキュートのタンク容量300Lで足りますか?
    一般的には370Lみたいですが。
    夏場はいいけど、冬場とか心配じゃないですか?

  12. 213 契約済みさん

    ご指摘のとおりエコキュートのタンク容量は気になります。
    シャワーを使うとあっというまにタンクのお湯のレベルが下がっています。
    お湯の供給自体が途切れることはないのでしょうが、夜間の安い電力を使って湯貯めしているわけですから、電気料金の効果に若干疑問がありますね。
    しかし水を節約しなれば!!という意識が芽生えたのはかえって良かったかもしれません。

    設備に関してはいまのところ満足してます。
    隣室の音もさほど(?)気にはなりませんね。
    確かに耳を澄ませば聞こえるときもありますが、以前もマンション住まいでしたがそれと比較してもこんなものかな、という感じです。

  13. 214 匿名さん

    >>210
    工作員、逆切れ乙!

  14. 215 入居済み住民さん


    あはは。どれだけうらやましいんでしょうね。
    私も満足してますよ。207さんと違い、ロハスのナチュラルなやつにしましたが、明るい感じで温かみがあり、リビング、くつろげますよ!もう床に傷をつけてしまいましたけど・・・。
    エコキュート、まだ不便を感じてないですねー。容量の設定とかの問題ですかねー。ちょっと確認してみます!

  15. 216 近所をよく知る人

    節水意識芽生えたのはいいことですよね!資源は大切にですね!
    でも、いちいちタンク残量気にしながら使うエコキューとはいまいち好きになれないな〜。
    追い炊き、保温中もタンクのお湯つかうし。これまで、電気温水器があまり普及しなかった理由考えると・・・。やはり、お湯、お風呂、床暖房はガスのほうがいいような。
    エコキュートの設定は生活に合わせて設定しておかないと、電気代が馬鹿高くなりますよ!
    設定で、減ったらすぐに時間関係なくお湯を作るの設定しておくと、昼間の高い電気代でお湯を作ってしまいますよ。ま〜湯切れの心配はなくなるけど。
    天然木の床材は木の種類によっては傷つきやすいですよね!ま〜合板と違いそれが味になるのが良い所ですよね!自分はエコウイルかエコジョーズに出来ればしたいな〜。

  16. 217 匿名さん

    206さん、207さん

    情報を頂きまして、有り難うございます。
    お礼が遅くなり失礼いたしました。
    やはりディスポーザーは便利なんですね。
    それと、ロハスやエコキュート等、
    実際に使っている住人さんならではの感想がとてもよくわかりました。
    近々にモデルルームへ行って見たいと思います。
    有り難う御座いました。
    今後とも、よろしくお願い致します。

  17. 218 入居済み住民さん

    ディスポーザーいいですよ!絶対。
    毎回ごみだしの時の嫌なにおいとぬめっとした感触がないというだけで、
    こんなにもストレスがなくなるものかと思ってしまいます。
    ディスポーザーがついているからか分かりませんが、いつでもごみだしができるのも
    私的には非常に助かっています。

  18. 219 購入経験者さん

    最近分譲されたマンションはいつでも、生ゴミ以外ゴミ出し出来ますよ。
    ディスポーザー便利ですよね!だけど便利の代償もありますよね!
    修繕費が高く付く事ですかね。まだ国内では使用実績が浅い代物なので、数年後どのようになるかは未知数です。汚泥処理費、処理槽の管理、配管の清掃費、ばっ気槽からの臭気等々
    それよりも生ゴミ処理機を各戸に設置したほうが費用対効果が高いような気がします。
    正直オール電化と同じで、一時の流行?

  19. 220 入居済み住民さん

    ディスポーザは一度使うと後戻り出来ない位に便利ですよ。多少コストが嵩んでも。まあそれがデメリットかな。自治体でも回収するゴミが減らせるのでかえって増えていくのでは?。オール電化もガス代の基本料がかからない分得した気分ですがね。まあ、批判的な方はこういうマンションを選ばなければいいだけのことですから。

  20. 221 基本料金計算してみました。

    電気基本料金

    電化上手 10KVA基本料金2100円 11KVA2373円 (エコキュートを使うとこちらの契約)
    一般契約 40A契約基本料金1092円 50A基本料金1365円
    電化上手は昼間の電気料金割り増しになっています。
    1kwh、5円から10円。電気料金5%割引あり(最大2100円)

    ここのマンションは都市ガスが使えるので、東京ガスで計算
    群馬地区東京ガスの基本料金 

    1230円又は724円(使用量によって異なる)
    プランによりガス料金最大6%割引あり(最大4000円)
    計算してね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

ポレスター高崎ザ・ステーションイースト

群馬県高崎市東町70-9、70-10、70-12、70-14、134-20(従前地)

3,398万円

2LDK

58.15平米

総戸数 36戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4,318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK~4LDK

60.95㎡ ~ 83.84㎡

総戸数 84戸

アルファスマート高崎緑町

群馬県高崎市緑町1丁目

3,588万円

3LDK

71.88平米

総戸数 43戸

オープンレジデンシア新前橋

群馬県前橋市古市町一丁目

未定

2LDK~4LDK

56.84㎡~84.56㎡

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~4,898万円

3LDK

75.34平米

総戸数 203戸

デュオヒルズ伊勢崎

群馬県伊勢崎市中央町21番3

2,698万円~3,098万円

2LDK・3LDK

67.86平米~85.96平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸