茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「研究学園駅前にできる、プロパスト計画のデザイナーズマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 研究学園駅前にできる、プロパスト計画のデザイナーズマンション
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-07-18 17:04:22

とりせんと三菱地所のマンションの間あたりにできるそうです。
一昨日あたりから造成工事着手との情報。情報少ないので皆さんよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2006-11-26 21:24:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

研究学園駅前にできる、プロパスト計画のデザイナーズマンション

  1. 22 さぱす購入者

    とりせんに行ってみたら「projectTX.com」という某番組のような看板が掲げられていました。やっぱりマンションが建つんでしょうね。HPには会員募集の案内があったけど、登録すると具体的な情報がもらえるのかな?洗練された概観の建物が経つことを期待します。

  2. 23 匿名さん

    http://www.projecttx.com/
    のことですか?

  3. 24 22

    そうですね。http://projecttx.com/でも同じみたいです。
    看板には「ツクバ ト アキバ(検索ボタン+↑)」みたいな画もかいてありました。

  4. 25 匿名さん

    ちょっと驚いたのですが、、、。都市計画審議会会長をされている先生が、こういうwebページで特定企業のマンションをお勧めするかのような仕立ての演出をされることについて、世間的には問題はないものなのでしょうか。

  5. 26 匿名さん

    ここの該当掲示板では叩かれ気味だけど、一般には評価されてるってことでしょうか。
    http://www.****/price/press0702.html

  6. 27 匿名さん

    見えなくなっちゃたけど住まいサーフィンのページでした。

  7. 28 匿名さん

    これってつくばの物件だけの話じゃなくて、いくつか沿線に持っている
    開発物件の総称のことじゃないの?

  8. 29 匿名

    2007年1月発表の資料によると、
    ・流山おおたかの森プロジェクト(128戸)2008年12月竣工予定
    ・万博記念公園プロジェクト(420戸)2009年3月竣工予定
    ・研究学園プロジェクト(84戸)2009年5月竣工予定
    だった。
    今月発表の資料によると、
    ・流山おおたかの森プロジェクト(128戸)2008年12月竣工予定
    ・万博記念公園プロジェクト(420戸)2009年3月竣工予定
    ・研究学園プロジェクト(84戸)2009年9月竣工予定
    に。
    巨大掲示板の早耳さんによると、万博記念公園のほうはそろそろ動き出すらしい。そして研究学園は隣地買収により大幅な規模拡大がありえるとも書いてあった。竣工時期のスライドはその影響だろうか?
    流山のモデルルームは非常にかっこいいが、「××・ヴェール」で統一してくるなら研究学園もあの路線かな。

  9. 30 匿名

    で、研究学園駅前に住友不動産シスコンが建設中のモデルルームになるらしき建物、パークハウスがデイズタウン横にできるならこちらは何かしら?と思っていたが、注文主がプロパストであることにいまさら気がついた。なら、ここも秋くらいから本格的に動き始めるということだろうね。

  10. 31 物件比較中さん

    デザイナーズマンションの古典のル・コルビュジェのユニテ・ダビタシオン風なら検討してもいいよ。

    マルセイユのユニテ・ダビタシオン:
    http://ouchiyama.exblog.jp/m2006-02-01/

    ガウディ—調でもいいけど。

  11. 32 匿名さん

    土浦の霞ヶ浦ヨットハーバーの側にできるマンションは500戸+商業地も計画してると言う。商業地がどの程度のもの計画してるのか注目したい。

  12. 33 物件比較中さん

    >29
    万博記念公園の物件
    http://www.pjtx2.com/
    は100㎡を越えるのがあるね。駐車場は自走式でその他いろいろな施設があるね。リビング紹介写真を見ると天高もかなりありそうだね。

  13. 34 周辺住民さん

    土地の買収がどんどん進んでいるらしい。。。
    プロパストは都心デベだが郊外でどこまで力を見せてくれるのかな。
    物件HPを見るとかなりド派手なことやらかしてますね!!
    みなさんご意見を!! http://www.pjtx2.com/

  14. 35 物件比較中さん

    >>34 業者さん、ご苦労さま。人気がまったく無いようだね。
    他のスレまでよごさんでよいので、おとなしくしていなさい。

  15. 36 物件比較中さん

    間違えてあげてしまった。ごめんなさい。

  16. 37 物件比較中さん

    下がって、**業者のスレ。

  17. 38 匿名はん

    営業が**だと、どんないよい物件も売れません。本当に汗水流した人たちが気の毒です。

  18. 39 匿名さん

    >No34の業者!(sageで投稿してます)

    他の掲示板を汚す、みっともない宣伝はやめなさい。

    プロパストは好きでしたが、ここまで程度の低い宣伝をするというのは
    よっぽどこの物件に中身がないのですね。

    この物件と比較してよい条件のマンションが
    周囲に多いからあせってるのか?

    もうこの物件を選ぶことはなくなりました・・・。

  19. 40 金太郎

    万博記念公園の物件名の
    GALLERIA VERTというのはイタリア語+フランス語
    なんだろうか。よくわからん。

    全部フランス語ならgalerie verte
    イタリア語ならgalleria verde

    vertはフランス語にしても、女性名詞につくなら
    VERTEのほうが合うと思うのだが。

    外国の友達に、こんな住所
    教えるのはどうなんでしょう????

    なんとかカステーロよりましかもしれないが。

  20. 41 住民さんA

    ヴィバースもお前だろ。
    知識ひけらかして楽しいか?

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸