茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「研究学園駅前にできる、プロパスト計画のデザイナーズマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 研究学園駅前にできる、プロパスト計画のデザイナーズマンション
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-07-18 17:04:22

とりせんと三菱地所のマンションの間あたりにできるそうです。
一昨日あたりから造成工事着手との情報。情報少ないので皆さんよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2006-11-26 21:24:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

研究学園駅前にできる、プロパスト計画のデザイナーズマンション

1. 2 匿名さん

ここはどうなんでしょうね。
    情報がほとんどないですね。高さとか規模とか。研究学園の駅前はこれからの開発が楽しみですね。

2. 3 匿名さん

専有部分が2フロアで吹き抜けあり、というようなデザイナーズマンションだったら検討します。

3. 4 日経金融新聞に載ってました

プロパスト(東京・港)は首都圏でデザインマンションの開発を手掛ける。シリーズで規格化するのではなく、プロジェクトごとに個別のコンセプト・名称で企画する。エントランスなど共用部分と各戸の専有部分をデザイン面で連続させる手法が特徴だ。
     物件の規模は数十戸から数百戸まで、低層物件からタワー型まで幅広い。これまでの顧客対象は都心部の単身者や子供のいない共働き夫婦世帯(DINKS)が中心。今後はつくばエクスプレス沿線などの近郊・郊外やファミリー向け、リゾート型マンションの開発も本格化する。
     価格帯は三千五百万—四千五百万円が中心。建設会社に丸投げせずに、住宅設備メーカーなどと直接やり取りし費用を抑える。「高級感のある内外装の割に安く、商品力と価格競争力には自信がある」(森俊一社長)。二〇〇七年五月期の販売戸数は三百八十戸の予定。一〇年五月期に三千五百戸まで引き上げる計画だ。
     再開発や不動産再生なども手掛ける。当初の主力業務が不動産鑑定だった点を生かし、不動産の取得から売却まで最も短期間で利益の出る手法を実行する。土地であればマンション建設、周囲の土地を買い増しての売却など、建物であれば改装後の売却など、様々な選択肢から選び出す。
     〇七年五月期の連結売上高は前期比五三%増の六百五十五億円、経常利益は九〇%増の六十億一千万円の見通し。前期に販売した大規模マンションの反動で販売戸数は半減するが、土地再開発などが大きく伸びる。上場で調達する約七十億円は開発資金などに充てる。配当は「配当性向一五%を目安にしていきたい」(森社長)という。
     森 俊一氏(もり・しゅんいち) 東京都出身。50歳。82年(昭和57年)横浜国立大経卒、第一不動産鑑定所入社。84年神田土地建物入社。87年フォレスト・アイ(現プロパスト)設立、監査役。91年代表取締役社長。
     学生時代に不動産鑑定士の資格を取得。91年に独立し、個人資産管理会社として設立していたフォレスト・アイをプロパストに社名変更し鑑定業務を開始。94年に以前から興味を持っていた開発事業に乗り出した。
     子供のころからアクリル画を描いていたというほど芸術好き。開発事業に進出した当初からデザインにこだわってきた。

4. 5 匿名さん

同じエリアにサーパスと三菱地所のマンションですからね。平凡なものは作らない、いや、作れない
    でしょうね(笑)とにかくお手並み拝見、とても期待できるマンションだと思います。

5. 6 匿名さん

占有部境界壁はちゃんとコンクリート壁になるんでしょうか。

6. 7 匿名さん

>>06

意味が分からないんですけど。コンクリの壁じゃないマンションなんて
    ありません

7. 8 匿名さん

乾式壁という石膏ボードを使っているところがあるそうです。

8. 9 匿名さん

ミオカステーロですか。

9. 10 匿名さん

http://jyusetsu-navi.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_2e54.html
    によると超高層マンションでの戸境壁への利用があるそうです。ただし、一般マンションでも購入時にチェックしたほうがいいでしょう。

10. 11 07

大変勉強になりました。

良いスレだ。

11. 12 匿名さん

同じエリアをサーパスが超お買い得価格、三菱地所がスーパーバブリーな価格で買ったらしいが、
    プロパストはどの程度で土地を取得したのだろう。

12. 13 匿名さん

>>03さん
    >専有部分が2フロアで吹き抜けあり、というようなデザイナーズマンションだったら検討します。
    エスペリアの最上階がたしかそういうプランでしたね。
    デザインはどうでしたか・・。ペデから見上げると、空き室がありそうで、あれって賃貸なんでしょうか?

>>09さん
    >ミオカステーロですか。
    ミオカステーロの山田建設は、ごく堅実な根っからの建築屋なので、戸境壁はがっしりとしたコンクリート壁+上質の壁クロスで、ほかにも突飛なことは何もありません。長持ちしそうです。

プロパストはどのような建物になるのでしょうね、興味あります。

13. 14 匿名さん

他のマンションスレからの情報なのですが、プロパストは時間貸駐車場だけ作って今回はオシマイ
    みたいです。ただ、プロパスト所有の敷地内で同時期、地質(地盤)調査もやってた模様です。

14. 15 匿名さん

なんだ、お知らせ看板でてないんだ。マンション期待して損した。

15. 16 匿名さん

駐車場作ったのプロパストかなあ?接した別の区画の、税金分だけでも利益を出したい
    普通の持ち主なのでは・・・(それともあれがそのまま平置きPになり、あの戸数分のマン
    ションができる?)。プロパストの区画は確かに看板出てないけど、現在の地所・NTT
    と同じ状況であるだけだと思うのですが。それこそ来年春から販売するらしい地所マン
    ションの様子を見てからかもしれない。
    現在販売中のプロパストの物件のHPを見ると、広いメゾネットが多くを占めていたりし
    て、これまでのつくばのマンションでもあまり見なかったような変わった間取りのマン
    ションが多いですね。こんな感じのはつくばにもあまりなかったと思うので、大規模で
    なければすぐ売れそうな気がします。

16. 17 匿名さん

メゾネットというのは1マンション当たり全戸可能なのでしょうか。あるいは最上階のみ可能なんでしょうか。前者の場合、各戸の出入り口はどう配置されるのでしょうか。吹き抜けがあると日当たりがよく暖房代がかなり浮くが冷房代がかさむ、というのは本当でしょうか。

17. 18 匿名さん

>16
    あの区画どんな区割りされているか、わかりませんな。

18. 19 匿名さん

>>17

特に何戸までとか規制はないはずです。もしあるとすれば地域での規制ですが
    それをする必要がないですから、大丈夫でしょう。

各住戸の入口は各階に同じ場所に作ることが可能です。ただ上階にも出入り口を
    設けるかはまた別の要素が入ってくるので、基本的には一般のマンションと
    同じはずです。メゾネットマンションについては色々と商品の可能性があって
    長くなるのでやめますが、考え方としては面白いものが出来ます。ただ
    バリアフリーが売りのマンションなのに、メゾネットをって潰しが来るのは
    必至ですね。

それと吹き抜けの件はガセと思ってください。日当たりがあるのは上層階のみで
    中層階以下は通風のみです。廊下側になるとおもうので、いきなり通路がなく
    空間があるので、部屋から外に室外機置場を設けたり、ワンクッションあるのが
    メリットと考えてください。

19. 20 匿名さん

プロパストは研究学園駅前だけではなく、万博記念公園駅に500戸程度、土浦の撤退する京成ホテルの跡地にも取得、リゾートマンションなどを計画してるようだね。
    この地域かなり注目してると思われる。

20. 21 匿名さん

間違っていないが、最近首都圏で土地取得が難しくて
    どこも郊外に目が向いているのは一緒。別にこの会社
    だけの話ではない。

21. 22 さぱす購入者

とりせんに行ってみたら「projectTX.com」という某番組のような看板が掲げられていました。やっぱりマンションが建つんでしょうね。HPには会員募集の案内があったけど、登録すると具体的な情報がもらえるのかな?洗練された概観の建物が経つことを期待します。

22. 23 匿名さん

http://www.projecttx.com/
    のことですか?

23. 24 22

そうですね。http://projecttx.com/でも同じみたいです。
    看板には「ツクバ ト アキバ(検索ボタン+↑)」みたいな画もかいてありました。

24. 25 匿名さん

ちょっと驚いたのですが、、、。都市計画審議会会長をされている先生が、こういうwebページで特定企業のマンションをお勧めするかのような仕立ての演出をされることについて、世間的には問題はないものなのでしょうか。

25. 26 匿名さん

ここの該当掲示板では叩かれ気味だけど、一般には評価されてるってことでしょうか。
    http://www.****/price/press0702.html

26. 27 匿名さん

見えなくなっちゃたけど住まいサーフィンのページでした。

27. 28 匿名さん

これってつくばの物件だけの話じゃなくて、いくつか沿線に持っている
    開発物件の総称のことじゃないの?

28. 29 匿名

2007年1月発表の資料によると、
    ・流山おおたかの森プロジェクト(128戸)2008年12月竣工予定
    ・万博記念公園プロジェクト(420戸)2009年3月竣工予定
    ・研究学園プロジェクト(84戸)2009年5月竣工予定
    だった。
    今月発表の資料によると、
    ・流山おおたかの森プロジェクト(128戸)2008年12月竣工予定
    ・万博記念公園プロジェクト(420戸)2009年3月竣工予定
    ・研究学園プロジェクト(84戸)2009年9月竣工予定
    に。
    巨大掲示板の早耳さんによると、万博記念公園のほうはそろそろ動き出すらしい。そして研究学園は隣地買収により大幅な規模拡大がありえるとも書いてあった。竣工時期のスライドはその影響だろうか?
    流山のモデルルームは非常にかっこいいが、「××・ヴェール」で統一してくるなら研究学園もあの路線かな。

29. 30 匿名

で、研究学園駅前に住友不動産シスコンが建設中のモデルルームになるらしき建物、パークハウスがデイズタウン横にできるならこちらは何かしら?と思っていたが、注文主がプロパストであることにいまさら気がついた。なら、ここも秋くらいから本格的に動き始めるということだろうね。

30. 31 物件比較中さん

デザイナーズマンションの古典のル・コルビュジェのユニテ・ダビタシオン風なら検討してもいいよ。

マルセイユのユニテ・ダビタシオン:
    http://ouchiyama.exblog.jp/m2006-02-01/

ガウディ—調でもいいけど。

31. 32 匿名さん

土浦の霞ヶ浦ヨットハーバーの側にできるマンションは500戸+商業地も計画してると言う。商業地がどの程度のもの計画してるのか注目したい。

32. 33 物件比較中さん

>29
    万博記念公園の物件
    http://www.pjtx2.com/
    は100㎡を越えるのがあるね。駐車場は自走式でその他いろいろな施設があるね。リビング紹介写真を見ると天高もかなりありそうだね。

33. 34 周辺住民さん

土地の買収がどんどん進んでいるらしい。。。
    プロパストは都心デベだが郊外でどこまで力を見せてくれるのかな。
    物件HPを見るとかなりド派手なことやらかしてますね!!
    みなさんご意見を!! http://www.pjtx2.com/

34. 35 物件比較中さん

>>34 業者さん、ご苦労さま。人気がまったく無いようだね。
    他のスレまでよごさんでよいので、おとなしくしていなさい。

35. 36 物件比較中さん

間違えてあげてしまった。ごめんなさい。

36. 37 物件比較中さん

下がって、**業者のスレ。

37. 38 匿名はん

営業が**だと、どんないよい物件も売れません。本当に汗水流した人たちが気の毒です。

38. 39 匿名さん

>No34の業者!(sageで投稿してます)

他の掲示板を汚す、みっともない宣伝はやめなさい。

プロパストは好きでしたが、ここまで程度の低い宣伝をするというのは
    よっぽどこの物件に中身がないのですね。

この物件と比較してよい条件のマンションが
    周囲に多いからあせってるのか?

もうこの物件を選ぶことはなくなりました・・・。

39. 40 金太郎

万博記念公園の物件名の
    GALLERIA VERTというのはイタリア語+フランス語
    なんだろうか。よくわからん。

全部フランス語ならgalerie verte
    イタリア語ならgalleria verde

vertはフランス語にしても、女性名詞につくなら
    VERTEのほうが合うと思うのだが。

外国の友達に、こんな住所
    教えるのはどうなんでしょう????

なんとかカステーロよりましかもしれないが。

40. 41 住民さんA

ヴィバースもお前だろ。
    知識ひけらかして楽しいか?

41. 42 物件比較中さん

真面目に物件を検討している人はここにいないのですね。
    HPもカッコイイだけでわかりにくいし、
    いったい何を考えているのだろうと思います。

42. 43 マンション投資家さん

この業者は、いろんなスレに宣伝をしているね。恥ずかしい。

万博公園駅なんて不便でさびれた所にマンション建てたって誰も買わないだろう。

43. 44 銀太郎

金太郎=亀仙人説にもう一票。 

金太郎は、貧乏な公務員。暇あるけれど、金は無い。
    どっか値下げしないかなぁって毎日掲示板見ている。

皆さん、くそスレに投稿するときには、sageをチェッ
    クするのを忘れないようにね。

44. 45 金太郎

私は挑発には乗りません。
    推理力を研鑽してね。

45. 46 金太郎

駅名を販拡祈念後援駅にすれば、売れるかも。

46. 47 通りすがりさん

よく出現する金太郎さん。
    色々な書き込みを見てると、知識はあるしコメントも鋭い。
    でも結局、何が言いたいのかわからない。
    つまり自己表現力にいまひとつ乏しい。
    如何にも、象牙の塔に籠もっている人の発言のように思う。

でも、間違った情報は流していないようなので、
    彼の発言は、各人が役に立つ情報だけを取捨選択していけばいいように思う。

47. 48 金太郎

>>47
    お褒め?の言葉、ありがとうございます。

オヤジギャグは別として、
    なにがいいたいか、わざとあいまいに
    しているのは確かです。なぜなら、
    営業妨害をするつもりもありませんし、
    風説の流布をする意図もありません。
    e-mansionの規約にひっかかるようなことを
    あえてする必然性もありません。

ただ、購入検討者の方などが、つい見落としがちな
    ところに気づいたときに、気づくきっかけに
    なることを書くようにしています。
    そこから先は、皆様のご判断ではないでしょうか。

たとえば、デベの株価が下がっているとします。
    そんな場合、もしかしたら、悪くすると
    引渡しが遅れてしまう可能性もゼロ
    ではありません。(これ以上書きません)

株価が下がっていることに気がついていれば、
    そんな場合に備えて、今住んでいる
    家を引き払うタイミングに余裕を持たせておく
    とか、いろいろ対策が取れます。
    (賃貸の場合、次に入る人が決まっていたりすると
    出なきゃいけないですし、買い替えの場合も
    同様ですね)

そこから先は、読まれた方のご判断ですから、
    あえて。。とご理解ください。

48. 49 ご近所さん

それはそれは、ご親切にありがとうございます。
    純粋にそれだけが目的だとしたら、よっぽど暇なんですね。

49. 50 金太郎

>>49
    学生時代には家庭教師をして、法外な時給をもらっていました。
    しかし、ものを教えるというのはお金以上に、自分の
    能力を高める上でとても役に立ちました。

人様に何らかの自説を示すのは、自分の知識や能力を高める上で
    とても重要であると考えています。

50. 51 買い換え検討中

こちらはいつ始めるのですか?
    パークハウスは見送りたいと思ったので。

51. 52 近隣物件入居済み住民さん

2007年夏の株主総会資料では2009年9月竣工(84戸)になってましたが、
    その後予定地隣接部分を買い増し中とか言っている動画もあったような。
    だから戸数はもう少し多く、竣工は半年〜1年は遅くなるのではないでしょうか。
    ガレリア〜と同じくらいの広さで当然あちらより価格が上がると無責任予想します。
    あちらの見通しがつかないと売り出さないだろうとも思います。

52. 53 物件比較中さん

物件に文句をつける人、褒める人、立地条件にをけなす人、マンション選びの
    ベテランのようなことを言う人などいろいろいますなあ。
    自分が気に入った値段で気に入った条件だと納得してかうのであれば、
    掲示板情報は見過ぎないほうがいい。万博記念公園駅前にに魅力を
    感じて買うならそれ以上でもそれ以下の理由もないだろう。
    設備の比較は自分で資料請求して静かに比較するのがよい。

掲示板情報はベテラン情報も多いが、知ったかぶり情報も多いものです。
    都市開発計画などは自分で役所に足を運んで確認すること。

あとは、最終的にはやはり現地で判断すること。現地を見て
    買いたいと思えばそれはあなたにとってよい物件なのです。
    まあ、マンションひとつ買うくらいで掲示板見て書いて大騒ぎしないで
    適当に買えばいい。いやになったらまた別件を買えばいいだろう。
    つくばがいやになったら都心回帰すればいい。

53. 54 匿名さん

No.53さん
    内容と流れからみて、あちら(ガレリア)に投稿するつもりだったのでは?

54. 55 匿名さん

南側、鼻の先に24階建てのパークハウス壱番館・弐番館ができるのでも
    ちょっとつらいんじゃないかなと思っていましたが、
    さらに目の前に13階建て(45m)ビジネスホテルができてしまったら、
    日当たりや見晴らしについてはかなり厳しい条件ですよね。

現在プロパストの管理地であるという看板の立っている敷地は
    もともとそんなに広々とはしていないようにみえますが、
    東向きあるいは北向き筑波山ビューを売りにする高層にせざるを
    得ないんじゃないでしょうか?どんな企画でくるのでしょう。

55. 56 マンション投資家さん

このマンションは出来ないかも?
    ここよりも、プロパストさんは万博記念公園駅前に新たな投資を考えているようです。
    嘘だろうと思ったが、ガリレアヴェールの完売には自信あるようでしたから…
    万博公園駅前開発に社運を賭けた!?

56. 57 匿名さん

ガレリアは不況に陥らなければ完売できるような物件ですからね。完売したら次はこちらでと考えていたことでしょう。私もここの土地は売却してしまうのではないかと思います。

57. 58 匿名さん

>>56
    パークハウスが完成してから研究して、違うコンセプトでアプローチしてくるんじゃないでしょうか

58. 59 匿名さん

霞ヶ浦レジデンス(仮称)の方が、先に着工してますね。

あそこで800戸売り切ることの方が、社運かかってそうですね…

59. 60 マンコミュファンさん

800戸のプランは景気が許さない。先ずは万博記念公園ですね!

60. 61 銀行関係者さん

ここの土地を塩漬けにしておくほど余裕はないと思います。
    今着手している物件を完売することが優先ですから、ここの土地を手放す可能性は十分あるでしょう。

61. 62 匿名さん

この土地って結局どうなったのでしょうか?

62. 63 匿名さん

さすがに手放すんじゃないですかね。
    南側があれじゃ日当たりも厳しいでしょうしマンションには向かないよね。
    ただ、筑波山がきれいに見えるからホテルなんかは良いかもしれない。

63. 64 周辺住民さん

>>63さん
    ホテルはベストランドがあって東横インもできるので、これ以上あっても過剰でしょうね。
    マンションにもならないし、飲食店とか会社の事務所あたりに向いている気がします。
    手放すことを前提なのか、以前は何もプロパスト所有地であることを示す看板はなかった気がしますが、今は小さな看板が立っていますね。

64. 65 ご近所さん

研究学園駅 3分
    - つくば市苅間研究学園 2,561.8m²
    774.94坪 80% 400% 124,000万円
    坪160.1万円
    で、プロパストの土地が売りに出されてた。
    どこが買うかな?売れないかな?

1. 研究学園駅 3分- つくば市苅間研究学園...
  65. 66 ご近所さん

>65
    そのくらいで買ったということでしょうか。高いですね。
    売った方はタイミング的にはベストだったのかもしれませんね。
    今後は半額でもどうかという市況ではないでしょうか。

66. 67 ご近所さん

うーん。高すぎですね。
    この値段では売れません。

67. 68 匿名さん

坪16万がいいところ。

68. 69 ご近所さん

研究学園の土地の値段は新都市大通り沿い、駅近で50〜60万/坪。
    宅地でみると、駅近だと40万/坪。
    これを高いと見るか、適正と見るかだけど、この土地の値段では今は買い手がつかないな。
    かなり大きい区画なので、駅前開発に寄与する施設になるといいな。
    研究学園駅はある程度発展すると思うのだけど、駅前の開発に不安が、、、、

69. 70 匿名さん

赤字200億。
    有利子負債1000億超。
    時価総額7億。

以上本日のプロパストでした。

70. 71 周辺住民さん

2連3Q、09/02最終損失217.74億円 09/05予想損失220.68億円

以上本日のプロパストでした。
    http://stock225.jugem.jp/?eid=72

71. 72 匿名さん

割と最近までプロパストの管理地という看板だったような気がしましたが、とうとう「売地」の看板に変わっていました。このスレも閉鎖ですかね。

72. 73 周辺住民さん

「売地」の看板に変わりましたね。
    連絡先は「株式会社新都市企画」になっているので、プロパストは手放したということでしょうか?
    この周辺で、ここだけ広大な空き地になっているので、早く用途が決まってほしいところです。

73. 74 匿名さん

賃貸か?

74. 75 検討中さん

プロパスト

復活しそう?です

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41744/

75. 76 匿名

プロパストが復活しても肝心の土地は復活しないから、このスレは終了

76. 77 匿名

見事にプロパスト復活しましたね!
    もう倒産はありません!

77. 78 周辺住民さん

これ以上、倒産しようがないよね。

http://eeg.jp/4EFl

民事再生のあとに破産ってパターンもなくもないけどね。

ここは素晴らしい生命力。

78. 79 匿名

ここは賃貸ビル予定地になりました。

79. 80 匿名さん

15階建ての建物らしいですね。
    どんな配置になるのでしょう?

80. 81 匿名

15階建ての需要はあるのかな?
    賃貸マンションは好調みたいだけど、オフィスは空きが多いから

81. 82 匿名さん

賃貸マンション系の建物かな?と思ったけど、
    日当たりが絶望的だし、やっぱり賃貸オフィスなのかな?
    事業主から推測するとメディカルモール+事務所とか
    そういう感じのビルになるのかも。

82. 83 匿名

メディカルモールも飽和気味だと思うけど

83. 84 匿名さん

駅前にあるのは少ないんじゃない?
    駅前に集まってくるものって、駅前の強みを振りかざしてるというか
    飽和状態でも基本的に共存は考えてないような気がするよ。

84. 85 匿名

駅前にも5階建てくらいのメディカルモールがあるけど、それすら埋まってないし、イーアスのも空きがある

このマンション予定地跡地は駅からの距離がイーアスと変わらないし、駐車場はタワー式になるだろうから、よほど良い条件を出さないと埋まらないと思うけど

85. 86 匿名さん

駅前?
    ああいうのはメディカルモールって言わないよ

86. 87 匿名さん

現地に寄ってみたけど、15階前後を予定って書いてあるから、まだ詳細は決まって無いんじゃないの?あと、介護付き老人ホーム入居者募集って書いてあった。全部とは行かないまでも、一部は老人ホームとなる?

87. 88 匿名

>>86
    メディカルモールの定義の問題ではないだろ

駅前の5階建てビルが埋まらないのに、駅から少し離れたところの需要があるかどうかの問題だろ

88. 89 匿名さん

イーアスに入ってる店舗の一つを駅前にポツンと立地させて商売が成り立つと思う?
    メディカルモールも理屈は同じ、寄り集まるメリットがあるのでしょう。
    問題は今川なんとかという企業に医者を引っ張ってくる力があるかどうか。

89. 90 匿名

意味がわからんな
    店舗の1つなんて話を誰か書いてるか?
    駅前の5階建てに集まらず、イーアスにも集まらないのに、駅から離れた15階建てに集まる理屈を説明してくれ

90. 91 匿名さん

リーシング力だよ。
    医療関係と広く繋がり持ってるところじゃないと
    引っ張ってこれないってこと。
    駅前の5階建ては単なるテナントビルでしょう?
    それに研究学園は駅前じゃないところにも事務所ビルがあるけど、
    全フロア埋まってるビルもあるでしょう?
    駅前でテナントが集まらなかったら他も全部だめだという
    シンプルな考えを持っているようだけど、
    そう単純なものじゃないんだよ。

91. 92 不動産購入勉強中さん

>>91

単純じゃないけど、今の景気で15階建てが単純に埋まるとは考えられないということは誰でもわかる。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件