茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「研究学園駅前にできる、プロパスト計画のデザイナーズマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 研究学園駅前にできる、プロパスト計画のデザイナーズマンション
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-07-18 17:04:22

とりせんと三菱地所のマンションの間あたりにできるそうです。
一昨日あたりから造成工事着手との情報。情報少ないので皆さんよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2006-11-26 21:24:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

研究学園駅前にできる、プロパスト計画のデザイナーズマンション

  1. 73 周辺住民さん

    「売地」の看板に変わりましたね。
    連絡先は「株式会社新都市企画」になっているので、プロパストは手放したということでしょうか?
    この周辺で、ここだけ広大な空き地になっているので、早く用途が決まってほしいところです。

  2. 74 匿名さん

    賃貸か?

  3. 75 検討中さん

    プロパスト

    復活しそう?です

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41744/

  4. 76 匿名

    プロパストが復活しても肝心の土地は復活しないから、このスレは終了

  5. 77 匿名

    見事にプロパスト復活しましたね!
    もう倒産はありません!

  6. 78 周辺住民さん

    これ以上、倒産しようがないよね。

    http://eeg.jp/4EFl

    民事再生のあとに破産ってパターンもなくもないけどね。

    ここは素晴らしい生命力。

  7. 79 匿名

    ここは賃貸ビル予定地になりました。

  8. 80 匿名さん

    15階建ての建物らしいですね。
    どんな配置になるのでしょう?

  9. 81 匿名

    15階建ての需要はあるのかな?
    賃貸マンションは好調みたいだけど、オフィスは空きが多いから

  10. 82 匿名さん

    賃貸マンション系の建物かな?と思ったけど、
    日当たりが絶望的だし、やっぱり賃貸オフィスなのかな?
    事業主から推測するとメディカルモール+事務所とか
    そういう感じのビルになるのかも。

  11. 83 匿名

    メディカルモールも飽和気味だと思うけど

  12. 84 匿名さん

    駅前にあるのは少ないんじゃない?
    駅前に集まってくるものって、駅前の強みを振りかざしてるというか
    飽和状態でも基本的に共存は考えてないような気がするよ。

  13. 85 匿名

    駅前にも5階建てくらいのメディカルモールがあるけど、それすら埋まってないし、イーアスのも空きがある

    このマンション予定地跡地は駅からの距離がイーアスと変わらないし、駐車場はタワー式になるだろうから、よほど良い条件を出さないと埋まらないと思うけど

  14. 86 匿名さん

    駅前?
    ああいうのはメディカルモールって言わないよ

  15. 87 匿名さん

    現地に寄ってみたけど、15階前後を予定って書いてあるから、まだ詳細は決まって無いんじゃないの?あと、介護付き老人ホーム入居者募集って書いてあった。全部とは行かないまでも、一部は老人ホームとなる?

  16. 88 匿名

    >>86
    メディカルモールの定義の問題ではないだろ

    駅前の5階建てビルが埋まらないのに、駅から少し離れたところの需要があるかどうかの問題だろ

  17. 89 匿名さん

    イーアスに入ってる店舗の一つを駅前にポツンと立地させて商売が成り立つと思う?
    メディカルモールも理屈は同じ、寄り集まるメリットがあるのでしょう。
    問題は今川なんとかという企業に医者を引っ張ってくる力があるかどうか。

  18. 90 匿名

    意味がわからんな
    店舗の1つなんて話を誰か書いてるか?
    駅前の5階建てに集まらず、イーアスにも集まらないのに、駅から離れた15階建てに集まる理屈を説明してくれ

  19. 91 匿名さん

    リーシング力だよ。
    医療関係と広く繋がり持ってるところじゃないと
    引っ張ってこれないってこと。
    駅前の5階建ては単なるテナントビルでしょう?
    それに研究学園は駅前じゃないところにも事務所ビルがあるけど、
    全フロア埋まってるビルもあるでしょう?
    駅前でテナントが集まらなかったら他も全部だめだという
    シンプルな考えを持っているようだけど、
    そう単純なものじゃないんだよ。

  20. 92 不動産購入勉強中さん

    >>91

    単純じゃないけど、今の景気で15階建てが単純に埋まるとは考えられないということは誰でもわかる。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸