茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「研究学園駅前にできる、プロパスト計画のデザイナーズマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 研究学園駅前にできる、プロパスト計画のデザイナーズマンション
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-07-18 17:04:22

とりせんと三菱地所のマンションの間あたりにできるそうです。
一昨日あたりから造成工事着手との情報。情報少ないので皆さんよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2006-11-26 21:24:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

研究学園駅前にできる、プロパスト計画のデザイナーズマンション

  1. 42 物件比較中さん

    真面目に物件を検討している人はここにいないのですね。
    HPもカッコイイだけでわかりにくいし、
    いったい何を考えているのだろうと思います。

  2. 43 マンション投資家さん

    この業者は、いろんなスレに宣伝をしているね。恥ずかしい。

    万博公園駅なんて不便でさびれた所にマンション建てたって誰も買わないだろう。

  3. 44 銀太郎

    金太郎=亀仙人説にもう一票。 

    金太郎は、貧乏な公務員。暇あるけれど、金は無い。
    どっか値下げしないかなぁって毎日掲示板見ている。

    皆さん、くそスレに投稿するときには、sageをチェッ
    クするのを忘れないようにね。

  4. 45 金太郎

    私は挑発には乗りません。
    推理力を研鑽してね。

  5. 46 金太郎

    駅名を販拡祈念後援駅にすれば、売れるかも。

  6. 47 通りすがりさん

    よく出現する金太郎さん。
    色々な書き込みを見てると、知識はあるしコメントも鋭い。
    でも結局、何が言いたいのかわからない。
    つまり自己表現力にいまひとつ乏しい。
    如何にも、象牙の塔に籠もっている人の発言のように思う。

    でも、間違った情報は流していないようなので、
    彼の発言は、各人が役に立つ情報だけを取捨選択していけばいいように思う。

  7. 48 金太郎

    >>47
    お褒め?の言葉、ありがとうございます。

    オヤジギャグは別として、
    なにがいいたいか、わざとあいまいに
    しているのは確かです。なぜなら、
    営業妨害をするつもりもありませんし、
    風説の流布をする意図もありません。
    e-mansionの規約にひっかかるようなことを
    あえてする必然性もありません。

    ただ、購入検討者の方などが、つい見落としがちな
    ところに気づいたときに、気づくきっかけに
    なることを書くようにしています。
    そこから先は、皆様のご判断ではないでしょうか。

    たとえば、デベの株価が下がっているとします。
    そんな場合、もしかしたら、悪くすると
    引渡しが遅れてしまう可能性もゼロ
    ではありません。(これ以上書きません)

    株価が下がっていることに気がついていれば、
    そんな場合に備えて、今住んでいる
    家を引き払うタイミングに余裕を持たせておく
    とか、いろいろ対策が取れます。
    (賃貸の場合、次に入る人が決まっていたりすると
    出なきゃいけないですし、買い替えの場合も
    同様ですね)

    そこから先は、読まれた方のご判断ですから、
    あえて。。とご理解ください。

  8. 49 ご近所さん

    それはそれは、ご親切にありがとうございます。
    純粋にそれだけが目的だとしたら、よっぽど暇なんですね。

  9. 50 金太郎

    >>49
    学生時代には家庭教師をして、法外な時給をもらっていました。
    しかし、ものを教えるというのはお金以上に、自分の
    能力を高める上でとても役に立ちました。

    人様に何らかの自説を示すのは、自分の知識や能力を高める上で
    とても重要であると考えています。

  10. 51 買い換え検討中

    こちらはいつ始めるのですか?
    パークハウスは見送りたいと思ったので。

  11. 52 近隣物件入居済み住民さん

    2007年夏の株主総会資料では2009年9月竣工(84戸)になってましたが、
    その後予定地隣接部分を買い増し中とか言っている動画もあったような。
    だから戸数はもう少し多く、竣工は半年〜1年は遅くなるのではないでしょうか。
    ガレリア〜と同じくらいの広さで当然あちらより価格が上がると無責任予想します。
    あちらの見通しがつかないと売り出さないだろうとも思います。

  12. 53 物件比較中さん

    物件に文句をつける人、褒める人、立地条件にをけなす人、マンション選びの
    ベテランのようなことを言う人などいろいろいますなあ。
    自分が気に入った値段で気に入った条件だと納得してかうのであれば、
    掲示板情報は見過ぎないほうがいい。万博記念公園駅前にに魅力を
    感じて買うならそれ以上でもそれ以下の理由もないだろう。
    設備の比較は自分で資料請求して静かに比較するのがよい。

    掲示板情報はベテラン情報も多いが、知ったかぶり情報も多いものです。
    都市開発計画などは自分で役所に足を運んで確認すること。

    あとは、最終的にはやはり現地で判断すること。現地を見て
    買いたいと思えばそれはあなたにとってよい物件なのです。
    まあ、マンションひとつ買うくらいで掲示板見て書いて大騒ぎしないで
    適当に買えばいい。いやになったらまた別件を買えばいいだろう。
    つくばがいやになったら都心回帰すればいい。

  13. 54 匿名さん

    No.53さん
    内容と流れからみて、あちら(ガレリア)に投稿するつもりだったのでは?

  14. 55 匿名さん

    南側、鼻の先に24階建てのパークハウス壱番館・弐番館ができるのでも
    ちょっとつらいんじゃないかなと思っていましたが、
    さらに目の前に13階建て(45m)ビジネスホテルができてしまったら、
    日当たりや見晴らしについてはかなり厳しい条件ですよね。

    現在プロパストの管理地であるという看板の立っている敷地は
    もともとそんなに広々とはしていないようにみえますが、
    東向きあるいは北向き筑波山ビューを売りにする高層にせざるを
    得ないんじゃないでしょうか?どんな企画でくるのでしょう。

  15. 56 マンション投資家さん

    このマンションは出来ないかも?
    ここよりも、プロパストさんは万博記念公園駅前に新たな投資を考えているようです。
    嘘だろうと思ったが、ガリレアヴェールの完売には自信あるようでしたから…
    万博公園駅前開発に社運を賭けた!?

  16. 57 匿名さん

    ガレリアは不況に陥らなければ完売できるような物件ですからね。完売したら次はこちらでと考えていたことでしょう。私もここの土地は売却してしまうのではないかと思います。

  17. 58 匿名さん

    >>56
    パークハウスが完成してから研究して、違うコンセプトでアプローチしてくるんじゃないでしょうか

  18. 59 匿名さん

    霞ヶ浦レジデンス(仮称)の方が、先に着工してますね。

    あそこで800戸売り切ることの方が、社運かかってそうですね…

  19. 60 マンコミュファンさん

    800戸のプランは景気が許さない。先ずは万博記念公園ですね!

  20. 61 銀行関係者さん

    ここの土地を塩漬けにしておくほど余裕はないと思います。
    今着手している物件を完売することが優先ですから、ここの土地を手放す可能性は十分あるでしょう。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸