茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
金太郎 [更新日時] 2015-09-11 10:11:19
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレです。
場外車券場関連で物件スレが荒れ気味なので、
とりあえず建てました。

駅前の主な物件のスレは以下の通りです。

ミレニオつくば万博記念公園
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25059/

ガレリアヴェール
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25076/

アデニウムつくば万博記念公園
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25080/

[スレ作成日時]2008-03-20 22:46:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ

  1. 401 匿名

    塾はウィングヒルズの空きテナント辺りに入るといいですね。
    あと1ヶ月でピアシティができますね。

  2. 402 周辺住民さん

    ピアシティはカスミ・寺島・クリーニング・歯科医院・幸楽苑・ダイソーだと、もう一つ建物の数が合わないんだけど何が出来るの??

  3. 403 匿名

    コインランドリーだろ

  4. 404 匿名

    ATMと宝くじ売り場もあります。

  5. 409 匿名

    美容室もじゃないかな?求人入ってた。

  6. 410 匿名

    美容室もくるんだ。

  7. 411 匿名

    ピアシティ以外に何か誘致は決まってるんだろうか
    ガソリンスタンドとか

  8. 412 匿名さん

    美容室は入らないと思われる。向かって左から歯科医・カスミ・寺島・ダイソー・MIXMAX・コインランドリー、道路側に幸楽苑のようですよ。

  9. 413 匿名

    求人あったってどこの美容室w
    ピアシティ以外で万博に新しくできるのかしらw

  10. 414 匿名さん

    美容院確定だな
    書いてあった

  11. 415 匿名

    いい加減、新都市中央通りの外灯つけてw
    夜危ないから。
    市役所に言えばいいの?

  12. 416 周辺住民

    ↑わかります。
    4車線もあるのに、とにかく街灯をつけてほしいですね。

  13. 417 匿名

    住宅事業者向け、用地分譲の入札をやるみたいですね。11月1日に良い結果が出るといいですね。


  14. 418 匿名

    開店時には宝くじ売場は出ないとの情報です。

  15. 419 匿名

    ピアシティ今日openみたいですね。
    圏央道を工事してる宅地予定地が社員の臨時駐車場みたいで数百台の車がありました。
    重要があったのに無かったわけだから混みそうですね。

  16. 420 匿名さん

    カスミ混んでたww

  17. 421 匿名

    ピアシティ綺麗でお洒落にできてましたね。明日はもっと混みそう

  18. 422 匿名さん

    セリアまだー?

  19. 423 匿名

    セリアってなに?

  20. 424 匿名

    確かにセリアのほうが好きかも。
    セリアはアッセの2階とかにある100均です。

  21. 425 匿名さん

    ピアシティはダイソーだったと思うが?

  22. 426 匿名さん

    うん、間違った
    ダイソー
    便利になったな

  23. 427 匿名

    万博の宅地販売かなり好調みたいですね。
    休みには2、30人くらい見に来てるみたい。
    人気の土地は倍率八倍だって。

  24. 428 周辺住民

    ↑昨日ネットみたら1区画は9倍になってましたよ。だいぶ人気ありますね。

  25. 429 ご近所さん

    住宅事業者には人気がなかったみたい・・・。

    http://www.tsukubaexpress-ibaraki.jp/?p=2255

  26. 430 匿名

    ↑まぁTPP入るかわからない微妙な時期に入札した積水(みらい平)もどうかと。業者もバカじゃないからね。3月までには入札きまるでしょ。

  27. 431 匿名さん

    >>429
    その区画は創建が開発することになったみたいですね。
    やはりスーパー出来ると食い付き良いね。

  28. 432 匿名

    ↑創建が落札したんですか?いつだろ?

  29. 433 匿名

    ほんとだ。12月27日に創建が落札したみたい。24戸作るみたい。24年2月営業販売開始って。

  30. 434 匿名

    とうとう来年イオンモールつくばが圏央道つくばインターの近くにできます

  31. 435 匿名

    つくば中央インターじゃなくてつくば牛久インター近くなので、TX沿線はあまり関係ないですけど?

  32. 436 匿名

    圏央道のインターは万博記念公園近くに出来るのかな?つくば中央のインターからの距離考えると無理っぽいけど。知ってる方居たら教えて下さい。

  33. 437 匿名

    一部の地権者が土地が売れなくて騒いでるだけじゃない?
    上河原崎・中西地区なんか、今のままでは造成するだけ無駄に近いからな

    住民で金出して造るなら良いけど、ごく一部の住民しか使わないインターチェンジに税金を使わないでほしい
    万博記念公園駅だって、当初予定にはなかったのに造ってもらったのに、虫が良過ぎ

  34. 438 周辺住民さん

          ETC利用のインターができるみたいだよ。

  35. 439 匿名

    まだつくば市が調査しているだけみたいだよ
    何も決まっていないみたいだね

  36. 440 周辺住民さん

    438さんの言ってることは間違いないようですね。

  37. 441 匿名

    万博にもインターができるみたい。名前はなんだろ。つくば万博インターかな。

  38. 442 匿名さん

    気が早すぎ。まだ何も決まってないのに。

  39. 443 匿名

    パーキングができて、ETCができる。

  40. 444 匿名

    あと一年一戸建てがかなりできるから、研究学園は商業施設中心、万博は住宅街中心で変わっていきそう。

  41. 445 匿名

    そろそろ圏央道となりの土地が動きだす。

  42. 446 物件比較中さん

    戸建なら万博で、マンションなら研究学園が良い気がする。

  43. 447 匿名

    マンションならつくば駅でしょ。駅前にマンションあっても快速停まらないのは痛い。

  44. 448 ご近所さん

    地震が活発なこんな時に、よくマンションなんて買えるね。
    リスキーすぎてとてもじゃないわ。
    みなさん、超ドMなんですね。
    こんなご時世、同等の賃貸が賢明。

  45. 449 周辺住民さん

    ↑免震の賃貸があるなら借りますが、研究学園とみどりのくらいしかないですし、なかなか数が出ないですしね・・・。

    地震が活発だからこそ、やわな賃貸には住みたくないです。

  46. 450 周辺住民さん

    >448
    普通の賃貸物件で被災してもいいと言うアナタがドMだと思います。

    金>生命という考え方なら別ですが・・・・

  47. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸