茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミアムレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 大和町
  7. 土浦駅
  8. プレミアムレジデンス
匿名さん [更新日時] 2011-07-22 00:11:01

 土浦駅より徒歩3分に総戸数210戸
 エリア初のオール電化マンション

 http://www.pr210.com/


 情報交換しませんか?!

[スレ作成日時]2006-06-09 17:24:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 647 匿名さん

    このマンションのモロさに愕然としています。
    アウトレットで購入したのですが、修繕などはどうなるのでしょうか。

  2. 648 物件比較中さん

    修繕は住民負担です。

  3. 649 匿名

    本当ひどくてびっくり。

  4. 650 匿名

    まだ新しいのに、ひび割れだらけのマンションになるとは…

  5. 651 匿名さん

    安物買いの銭失いとはこの事ですね。
    他のマンション見て廻りましたが、ここほど被害が酷いマンションはなかったです。
    買い替えたいけど、この惨状を見たらここを買う人はいないでしょうね。

  6. 652 匿名

    外壁直すの実費なんですか?

  7. 653 匿名

    デベが破綻してますから実費ですね。
    早急に住民集会を開催し修繕に関する対策を話し合わないと。

  8. 654 住人

    耐震大丈夫なのか不安です。

  9. 655 匿名

    かなり不安です。揺れる度に倒壊するんじゃないかと思います。
    ドア付近外壁に縦に亀裂、フラップ?がはずれて通路に隙間が生じ渡し板があるという現状。

  10. 656 匿名

    壁の亀裂が大きく鉄筋が見える状態ですか?

  11. 657 匿名

    鉄筋サビたら、倒壊するぞ…

  12. 658 住人

    一日でも早く修繕を!

  13. 659 物件比較中さん

    ここって長谷川工務店施工ですか?

  14. 660 役員A

    茨城県内に本店がある建設会社はどこもフル稼働中です。
    おそらく大手ゼネコン等でも同じ事かと思います。
    修繕依頼したくてもしばらくは無理だと思います。

    技術者を派遣できない、元施工ではない等の理由によりお断りされます。
    倒壊してない以上止むを得ません。。。。

    さらにはガソリン品切れ状態で状況が悪いです。

    当面は我慢するしかありません。

    大規模修繕になってしまうかと思うので、実績のある施工会社しか無理かと考えます。





  15. 661 匿名さん

    事実でないことを書き込んだり、住民しか知りえないことを書き込むのはやめたほうがいいですよ。

  16. 662 匿名

    たぶん一年以上かかるな…

  17. 663 匿名さん

    なんで住民自ら自分の家の資産価値を下げる書き込みするの?
    少しは売りに出してる人の事も考えたら?

  18. 664 匿名さん

     残らざるを得ない人の事も考えたら?

  19. 665 匿名

    売る時に、隠せる訳ない!

  20. 666 入居済み住民さん

    今売りに出したい人、今後毎月の修繕積立金が

    増額不回避である事はきちんと説明してくれよ


    考え方次第だが、大規模修繕が早まったと思えばよくないか?

    この震災を踏まえ免振補強工事を提案するとか。。。。。

    機械式駐車場でないうちのマンション、悪くないと思うけどね

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸