なんでも雑談「NHK受信料未納者に罰則が科せられるようになる。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. NHK受信料未納者に罰則が科せられるようになる。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-06-16 23:34:01

当たり前のことですが、受信料未納=悪。やっと罰則が科されることになります。
チルはどう反応するか?意地でも払わないか?もしくは罰則を受けるか?

[スレ作成日時]2005-03-12 18:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NHK受信料未納者に罰則が科せられるようになる。

  1. 2 匿名さん

    根拠は?

  2. 3 匿名

    根拠は? とはどういうことですか??

  3. 4 02

    >>01
    >やっと罰則が科されることになります。
    どういう根拠で、具体的な立法行動はどうなっていますか?

  4. 5 匿名さん

    検討段階です。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050309-00000928-jij-pol
    罰則よりも受信料払わないやつはTV全チャンネル見れないようにする
    仕組みをTVメーカーに義務付けたらいいのに。

  5. 6 匿名さん

    生まれてこの方30年 受信料なんて一度も払ったことないね。
    NHKは好きで毎日みているけど
    何せ徴収しにこないからね。w
    でも未納者が受信できないシステムは違法だよ。
    なにせ
    未納者も所得税、消費税は払っているでしょ。NHKの収入にしめる国税の割合は少なからずもあるはず。
    国民なら間接税としてだれもがNHKに払っているよ。
    そういう意味でここのスレッドは間違っているね。
    1はバカ

  6. 7 匿名さん

    NHKは民営化すれば良いだけだと思うけど。

  7. 8 匿名さん

    NHKはもはや自分にとって必要ではありません。
    全く興味ナシ。

  8. 9 匿名さん

    >当たり前のことですが、受信料未納=悪。

    海外在住者やテレビ非所有者が犯罪なんですね?
    三河地方は済みづらいのかも。。。

  9. 10 tokumei

    >>06 05レスをみろよ。国会で論議されてるんだよ。これは一連の不祥事を理由に払わない奴が多いから、NHKの逆襲といえる。
    06=********

  10. 11 匿名さん

    >>01
    根拠の無いことを書くな。
    麻生がチラっと思いつきを述べているだけだろう。

  11. 12 匿名さん

    NHKの職員は、くだらん投稿する前におのれらの身を正せ。
    まず、どこに行くにも経費でタクシーをやめろ。豪華社内販売をやめろ。テレカの勝手に換金を
    やめろ。
    時代の変化に機敏に対応せい!お前ら生まれたときからタカリ体質だったわけでもあるまい。

  12. 13 匿名さん

    そうか受信料払えない人はNHKを見てはいけないのか
    まるで国民年金と同じだな。
    国民年金は各種税金が充てられており、直接国民が払っていなくても間接的には税金払っているんだけどな
    この世の中で全く払っていない人はいないんだけどな

  13. 14 匿名さん

    >>13
    >そうか受信料払えない人はNHKを見てはいけないのか
    そうじゃないよ。NHKだけじゃなくて民放も含めたテレビを見てはいけないということなのよ。
    テレビ受信機を持っている人を対象に、NHK受信料を取っているの。
    だから、NHKが悪いことをして56万人も不払いとなった。
    番組も満足に作れなくなるような記事が、今日も出ていた。

    私もNHK受信料は30年以上払っていない。

  14. 15 匿名さん

    >>14の物言いなんかキモイw

  15. 16 匿名さん

    麻生太郎は、次期総理の座をもし狙っているのなら、
    たわけたことは言わん方がいいよ。

  16. 17 匿名さん

    >16
    たわけたことかな?
    圧倒的少数派の受信料不払い派をのさばらしておくよりも
    これを機会にごね得不払い一掃を掲げたほうが多数の支持を
    得れると思うが。

  17. 18 匿名さん

    得れる

  18. 19 匿名さん

    >>17
    >>18 ノータリン放送協会の諸氏乙。
    圧倒的少数派だっていうなら、大勢に影響なかろうよ。やいのやいの騒がんで放っときなよ。
    それより、豪華社内販売で何買った?
    プラズマテレビが価格コムより安いんだって。ビックカメラの専務が羨ましいってコメントしてたぞ。

  19. 20 匿名さん

    根本的な問題として、テレビ見るのに金払うというのがきらい。
    それにしてもNHKの「受信料取立て」、ほんとしつこいよね。20数年前の学生時代、
    下宿の部屋にアンテナ線ひっぱった途端集金人登場、受信料を徴収されてしまった。
    他の部屋の友人なんか、「ラテカセ」 【 いまや知らない人がほとんどでしょう、ラジ
    カセに小さいTV画面が付いたやつ】で受信料取られてたね。
    卒業間際の数ヶ月、ずうっと支払いばっくれてたら日を置かずに矢の催促。挙句の
    果て振込用紙まで送りつけられ、下宿を引き払う前日に根負けして払ってしまった
    事がある。

  20. 21 匿名さん

    NHKの17年度の年間予算は6,724億円です。このうち人件費が1,956億円、収納費(集金のおじさん
    へのマージン等)が640億円です。ちなみに1人あたり人件費は1650万円です。
    これに対し、いま話題の民放最大手のフジテレビの売上は3,580億円、日本テレビは2,903億円、テレビ
    東京にいたっては992億円です。
    でも、NHKは衛星も飛ばしてるし・・・だけどスカパーの売上は700億円でちゃんと黒字になってる。

    NHKの受信料がベラボーに高いとは思いませんか。いまの1/3でもちゃんとやっていけるはず。
    NHKとの受信契約は放送法というのがあって、そこで規定されている。だけど払わなくっても罰則規定は
    ない。この放送法は不透明な部分が多く、具体的な運用については、NHKが内部規約をつくっている。
    規約は国会で承認を得なければならないことになっているが、議員はマスコミを敵にするのが怖いため、
    だれも文句を言わない。

    結論=規約は法律でないので、われわれは従う義務はない
    受信契約=受信契約をしない意思表示をすればよい。ただし受信料を支払った後の取り消しはできない。

  21. 22 21

    受信契約をしないといっても、ほとんどのひとが多かれ少なかれNHKを見ている。だったら不透明で、不公平
    きわまりない受信料ではなく、税金で運用すればよいのです。
    そうすれば、「もっと予算を減らさないといけない」という議論もでてくるし、議員さんも反対意見が出しやすく
    なる。いまのNHKは昔の王侯貴族のようです。

  22. 23 14

    >>22
    税金で面倒みたら「国営放送」。今よりもっと無駄使いするだろうね。
    時代の流れに逆向している。国有企業を民営化する時代。
    公共放送は民間放送にすればいい。
    どのみち中立なメディアでは無いのだから。

  23. 24 21

    どのみちNHKは国営放送ですよ。
    ただ、受信料は税金とまったく同じ。ただ税金と違って滞納しても差し押さえ等がすぐできないのが違うとこ。
    外国の大使館員は受信料=税金という解釈で支払っていない、というのを前に聞いたことがありますが。

  24. 25 匿名さん

    NHKは公共放送です。国営ではありません。

  25. 26 匿名さま

    んで、チルの反応が無いのは気のせい?

  26. 27 はあ

    NHKの金の遣い方しってる?地上波デジタルの仕事やってるとほんとハラ立つ。
    職員の態度はデカいし。NHK要らないよ。

  27. 28 匿名さん

    >27
    NHKの人々は、金の遣い方を良く知っている、ことは知ってます。

  28. 29 匿名さん

    >28
    どういう意味?

  29. 30 匿名さん

    ところで、受信料の支払い拒否を止めた人って居るのかな?
    もうそろそろ反省しただろう、、、ってな理由で。

  30. 31 匿名さん

    そんな人がいるわけがない(苦笑

  31. 32 匿名さん

    兵庫県に住んでいますが、不払いして8年目くらいにNHKの課長さんが来られました。
    私は、TV持ってるだけで、見てないのに金を払えという放送法は時代遅れ、スクランブルをかけられない
    時代の法律だから、私を訴えてください、法廷でそれを証明したいと申し上げました。
    わかりましたと、帰られてから4年くらいになりますが、最近は集金人も来なくて寂しいです(笑)

  32. 33 匿名さん

    31さん、だってまだぽつぽつ不祥事が出てきてるし、

  33. 34 匿名さん

    >32
    実際に法廷でがんばってもらいたかったです。
    ほんとにその気があるかはわかりませんが、そういった言い訳も有効なのですね。

  34. 35 インコのチル

    >>34
    受信契約をしていない(または取り止めした)場合は、裁判などNHKが起こせるわけがない。
    受信契約していて支払わないのは、自分で債務があることを認めているのだから、民事裁判を起こされることもありうる。

    「契約しない」し「支払わない」ことを明確に意思表示すればよい。
    余計なことは言わないことが一番。

  35. 36 匿名さん

    松平アウンサー見ないですが、民間に下ったのでしょうか?

  36. 37 ビギナーさん

    NKHはパチンコ系の制作会社や、在日外国人タレントの所属する事務所にお金を垂れ流していますよ。関連会社でガバガバ設けて、みんなで山分けしているような万引き組織なのに、いまだ仕分けされないのは悪の**だからなのです。

  37. 38 匿名さん

    まさかテレビを受信していない人まで請求されるといったことは---。
    私はパソコンとインターネットを利用しているけど---。

  38. 39 匿名

    NHKクラブ出てこ~い!

  39. 40 匿名

    あれだけ騒いでたNHKクラブがいなくなった。
    逮捕されたか? 集金人を首になったか?
    じゃないの?

  40. 41 匿名さん

    大賛成。

  41. 42 匿名さん

    法律変えればいいのに。
    民法も皆さんよく古いとおっしゃってますからね。

  42. 43 匿名さん

    定年までは揉め事NGなので払うが
    その後は老後の資金も心配だから絶対払わない

  43. 44 匿名さん

    スレ主がNHKクラブなんじゃないの?

  44. 45 NHKクラブさん

    エピソード5:NHKの逆襲(強制執行)

  45. 46 匿名さん

    受信料未収者に強制執行の予告通知 NHK
    2010.5.14 19:42
     NHKは14日、受信料支払いを求める法的督促を行った後も支払いに応じない8都府県の一般世帯8人に対し、21日までに支払わなければ裁判所に債権差し押さえの強制執行手続きの申し立てを行うという予告通知を発送した。NHKが強制執行に踏み込む手続きに入るのは初めて。

     今回、予告通知を出したのは、支払い督促送達後も異議申し立てがなく、督促が確定した8人。滞納期間は54~26カ月で、8人の請求総額は70万3905円。最も多い未払い者で12万3254円にのぼった。

     支払いがない場合、24日以降、地裁に強制執行の申し立てを行う。強制執行の前に予告通知を発送することから、「債権隠匿のリスクがある」として、差し押さえの対象は明らかにされなかった。

     NHK営業局の西田文則局長は、今回の措置について「誠心誠意対応を続けても、どうしてもお支払いいただけなかったため」と説明。督促確定後も、多い人には41回にわたって戸別訪問、文書、電話を通じて説得を重ねたが、8人は「他にも支払っていない人がいる。不公平だ」「強制執行されるまでは支払わない」などとかたくなな態度をとっていたという。

  46. 47 匿名

    NHKの映らないテレビを販売してほしい。

  47. 48 匿名さん

    >46

    大事な事が抜けとるよ。

    強制執行の対象はNHKと契約を交わしてる者だけだよ。

    わざと抜いたのか?w

  48. 49 匿名

    www

  49. 50 匿名さん

    戦ってください。高見の見物。

  50. 51 ここの奴アッタマ良いぃ!!

    みんな本当に賢いよねぇ。
    法律を冷静にみると、罰則無いけど、契約結って書いてある。
    罰則無いけど、法律違反してると、過去の歴史では、強烈な罰則を後から科せられる可能性が高い。
    まぁ、いいけどね。
    僕は地上波払ってるし、くだらんBSはアンテナ立ててないし。

    NHKは、国の電波の上での安全保障と、緊急時の電波管理も行なっている。
    これを享受するのは、テレビもってる人全員ってこと。
    だから、税金じゃなくてNHKの聴取料ってことになるんだよ。

    国営にしたいんだろうけどねぇ・・・今となっては、表向きは放送の自由が・・・ってことで、
    裏では、NHK労働者の給料が半額になる公務員なんかなれるわけがない。

    それだけ。

    まぁ、国から見たら、番組内容なんかどうでもいい。
    安全保障と、国際的駆け引きに利用するための近代兵器NHKなのだよ。

    わかったか?頭の言い諸君。
    だから、安全の為に、聴取料払っておいたほうがいいのは当然。
    韓国の北朝鮮みたいに、中国に迫られたときの、緊急連絡網を構築してるのもNHKってこと。
    民放が機能すれば、民放の方が早い場合もあるだろうけどね。
    普段の民放の放送だって、NHKの管理してる設備使って放送してる。
    NHKは日本のテレビ放送管理してるから聴取料がかかるのだね。
    みんな頭いいから判ってるんだろうけど。

    ・・・だから、裁判になったら、結局負けるのさ。勝てると思うほうが異常。
    まぁ、せいぜい地裁まででしょうね。勝てても。
    高裁以上なら、裁判するのも馬鹿らしいほどわかりきったことだからね。

    俺は、だから、地上波だけにしてくれれーーーって気持だけだな。

  51. 52 匿名さん

    >罰則無いけど、法律違反してると、過去の歴史では、強烈な罰則を後から科せられる可能性が高い。

    「事後法の禁止」って知ってる?知ってるわけないかw

    あと、無学な俺にその「過去の歴史」とやらを教えてくれよ。

  52. 53 匿名さん

    受信契約をしたのに受信料を支払わないのなら、裁判で負けるのは当然。

    初めから受信契約を締結しなければ負けるわけがないし、そもそも訴訟を起こされない。

  53. 54 匿名さん

    NHK払いたくない。だって本当にみてないから。勝手に電波送ってきて金払えとは何てヤク ザな商売だ。ケーブルテレビみたいに有料にしてみたいやつだけ見れるようにしろ。

  54. 55 匿名さん

    >>54
    それは困る。受信料収入が減れば、職員の給料が減る。あなた達の受信料で職員の生活が支えられています。

  55. 57 匿名さん

    何軒も家持ってて、1ヶ月、2ヶ月ごと(季節で)行ったり来たりしてるんだけど、
    NHKの受信料って全戸分払わないとならないの?

  56. 58 匿名さん

    全く払ってません

  57. 63 匿名

    ∞ NHKの訴訟テロと捏造放送を許すな ∞ NHKの訴訟テロに正義の天誅 ∞ NHKの訴訟テロに怒りの鉄槌 ∞
    ∞ NHK受信料を40年間払い続けると100万円以上になります ∞
          / ̄ ̄\       NHHに用は無い! 話す事は無い !帰れ!
        /ノ( _ノ  \      2度と来るな!(それでも絡んできたら) 警察を呼ぶと警告
        | ⌒(( ●)(●)     証拠を押さえ「不退去罪、不法侵入、強要、脅迫」で110番
        .|     (__人__) /⌒l  ↑ 「防犯第一、何時でも録音/録画出来る様に備えよう」
         |     ` ⌒´ノ |`'''|       _ (( ┌───────┐ ))
        / ⌒ヽ     }  |  |      (.. .) | >      < .|
       /  へ  \   }__/ /        \..\ | ┌▽▽▽▽┐ |
     / / |      ノ   ノ         \..| |  犬HK | |
    ( _ ノ    |      \´       _    \ └△△△△┘  .\
           |       \_,, -‐ ''"   ̄ ̄゛''―---└'´ ̄`ヽて .|\\
           .|                   _______ ノ く | (_)
           ヽ           _,, -‐ ''" ̄ |        て .|
    NHK受信料Hack! https://sites.google.com/site/nhkhack/

    「契約に同意出来ないため契約しません」と言う事をNHK本体は認めてます、
    NHKインターネット営業センター新規契約窓口 https://pid.nhk.or.jp/jushinryo/NewContractTop.do
    公式手続きでは契約に同意出来なければ契約出来ない(しなくて良い)事になっている。
    ※上記HPのNHKが提示する同意事項(つまり受信規約)の「同意する」にチェックを入れないと契約出来ない。

    ※NHKの正体 http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1110124/
    ※解約申請時の注意 http://www.youtube.com/watch?v=YvRfVzzchqI

    NHK労組に支配された民主党と原口の悪行で放送法が改悪され、一方的な解約が不可能になりましたが、
    http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8 http://www.youtube.com/watch?v=eXHtr8nKn2k
    ↑NHKが解約に応じなくとも、配達証明で私製の解約届を送っておけば受信料の発生がなくなります。

  58. 64 匿名さん

    え?受信契約してる人なんかいるの?

  59. 65 匿名さん

    親はまだ払ってるね。年寄りだからテレビしかない。

    我が家はテレビそのものがない。 PCとモニタはある。 

    家族でネットを見たりビデオをみたりすれば十分。

    今のテレビは汚鮮されすぎ、糞文化を垂れ流すだけ。所詮は朝鮮低俗文化。

    こんなものを子どもに見せてはいけない。脳が汚鮮されるので。

  60. 67 匿名

    受信料払っている人間こそ罰せられるべきでは?
    犯罪に加担しているわけだから。

  61. 68 匿名

    受信料払っている人間こそ罰せられるべきでは?
    犯罪に加担しているわけだから。

  62. 70 匿名さん

    皆さんにお願い、誤報の訂正をNHKに要請して頂きたい、
    日曜討論(06年12月17日)は財務省のデータ見れば誰でも出鱈目と気付く
    この誤報で政治を歪めているのは事実で大きな問題
    日本政治を憂い07年6月以降受信料支払い拒否など努力しているが無視されています

    ▼誤報の内容
    財務省のデータ(06年1月現在)によれば「日本の課税最低限は先進国で最低」なのに
    日曜討論で「日本の課税最低限は先進国では極めて高く有名なの」と出鱈目報道

     http://8206.teacup.com/seizikeizai/bbs?

  63. 71 匿名

    低所得者は市役所で手続きをすれば、NHK受信料 免除される

  64. 72 匿名

    受信料、着服して捕まってる社員はどうなるの?

    それでも払え?ってか?

  65. 73 匿名

    年金暮らしで受信料まで取るの?

  66. 74 住まいに詳しい人

    アンテナ配線切断し受信用端子をぶち壊してから解約しました。

    テレビなんかいらねーよ。

  67. 75 匿名

    仕事減らし低所得者になり、市役所に届け出を出せば
    NHK受信料は免除になります

  68. 77 匿名さん

    受信してねぇのに、カネ払えってどういうこと?
    NHKは恐喝するんか?

  69. 78 匿名

    払う必要ない! しばいたれ

  70. 79 匿名さん

    理研の笹井副センター長を自殺にまで追い詰めたNHK.

    今度は、受信者未払いを追及するのか?

  71. 80 匿名

    それはない

  72. 81 匿名さん

    笹井さんはNHKへの抗議の遺書も残されたのか?

  73. 82 匿名さん

    理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸)の笹井芳樹副センター長
    (52)の自殺を受け、遺族の代理人を務める中村和洋弁護士(大阪弁護士会)が
    8月12日、大阪市内で会見した。

    笹井氏の妻と兄宛ての遺書に「今までありがとう」「先立つことについて申し訳ない」
    などといった言葉とともに、自殺の理由として「マスコミなどからの不当なバッシング、
    理研やラボ(研究室)への責任から、疲れ切ってしまった」と書かれていたことを
    明らかにした。

    神戸新聞:
    http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201408/0007230155.shtml

  74. 83 匿名さん

    ▼ NHK会長に辞任勧告・罷免求める…退職者有志
     http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408613346/

  75. 84 匿名さん

    はいよー 罰金とりにきてくだされ

  76. 85 ▼ 文春さん

    笹井センター長を追い詰めたのはNHKもそうだが、『週刊文春』の罪も重い。

    この週刊誌に書かれたことが、結局、笹井氏の苦悩をますます強くして
    自殺を決心させたようだ。

  77. 86 匿名さん

    ▼NHKは、職員ら2人がデング熱に感染したと発表した。

    2人とも、代々木公園を訪れたとみられるという。
    職員1人とスタッフ1人から、デング熱に感染したとの連絡があった。
    2人とも、代々木公園を訪れたとみられるという。
    NHK代々木公園に隣接する放送センター内の水たまりを排水したほか、
    植え込みなどの側溝を消毒するとともに、
    NHKホールなどを訪れる人に、虫よけスプレーなどを貸し出すなどの対策
    を講じている。
     2014/9/4



  78. 87 匿名さん

    「赤旗」はNHKの受信料は払う必要がない、と言ってましたよ。

    それ、ウソでしょうか? 最近、「赤旗」の窓口が混雑しているので相談はできませんが、
    数年前はそう言っていました。

  79. 88 匿名さん

    ●●「NHK受信料は税金と同じものだから払わない」
    ・・・在日米軍の主張をどうみるべきか?
    - 弁護士ドットコムニュース(2014年11月10日)

    沖縄などにいる在日米軍が「NHK受信料」の支払いを拒んでいる。
    NHKは、日本国民と同じように在日米軍に対しても、放送受信料の支払いを求めている。
    しかし在日米軍は、受信料が「租税または類似の公課」にあたるとして、
    『日米地位協定』を理由に支払いを拒否している。

    日米地位協定によれば、在日米軍は、日本における財産について「租税または類似の公課」
    を課されない、ということになっている。
    NHK受信料は租税と同じだから支払う必要はない、という理屈だ。

    たしかテレビがあれば徴収を求める点で、NHKの受信料が「テレビ税」と受け止められる
    のは分からなくもない。
     ttp://news.infoseek.co.jp/article/bengoshi_2264

  80. 89 NHK職員1700万円 (年間)の所得

    年間の所得が1700万円のNHK職員たちの給料を

    激減させることが、真っ先にやることだろう。

  81. 90 匿名

    NHK受信料未納者は差し押さえがあるらしい

  82. 91 匿名さん

    死んでも払わない。笑

  83. 92 匿名さん

    今すぐテレビを廃棄して、TVerと検索しなさい。

  84. 93 ズラシて挿入くん

    返り討ちにしてやる。笑笑

  85. 94 買い替え検討中さん

    令和の百姓一揆、お灸モード
    消費税増税の対抗処置はNHKスクランブル化を実現してNHKをぶっ壊す!

  86. 95 匿名さん

    NHKが電波出さなくて、困る人がいるのか 電気・水道・ガスとは違うだろう
    NHKを必要としない人からお金取るのは、おかしいね

  87. 96 匿名さん

    受信料納めている人が罰せられるじゃないの??
    NHKって警察と並んで日本で最大級の反〇組織ですよ。

  88. 97 匿名さん

    >>91 匿名さん
    立花党首は裁判で負けた分の受信料をこっそり納めているんだぜ(笑)
    意味の分からない言い訳言ってるけどね

  89. 98 匿名さん

    >>96 匿名さん

    ???

  90. 99 匿名さん

    そんなのかんけーねー!!

  91. 100 通りがかりさん

    >>90 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸