なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう part17

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳様代行 [更新日時] 2023-05-15 11:19:31

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!!!
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。まったりと。

[スレ作成日時]2005-06-23 23:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう part17

  1. 2 みけ
  2. 3 みけ

    みけお帰宅前に無事スレ立てられました。
    一安心。

    では本当におやすみなさい。

  3. 4 玉葱


       ∧∧
      (  ・ω・)<乙でつ。みけしゃん。深夜のおやすみキッス♪
      _| ⊃/(___
    / └-(____/

  4. 5 匿名さん

    ===============================================================
       ∧_∧
        (・ω・)
    .  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
      ノ‾ゝ

              .o゜*。o
             /⌒ヽ*゜*
       ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
        (・ω・)丿゛‾‾' ゜
    .  ノ/  /         >>1 みけ氏乙!
      ノ‾ゝ

  5. 6 玉葱

    >匿名氏
    いつも、新鮮ネタで初心者主婦もウキウキだね。

  6. 7 匿名さん


    ===================================================
    >>06 玉葱氏
    あ゛あぁぁ〜 初めて話す玉葱氏だぁ〜!
    何かいつもお邪魔してスマソ…orz & 宜しくっす。

  7. 8 スラりん

    みけさん、スレ立ておつかれさまです。
    玉葱さ〜ん(^^♪
    でも、もうおやすみの時間。。。残念(T_T)/~~~

  8. 9 玉葱

    >匿名氏
    いつも活躍拝見してるよ。これからも、よろ♪よろ♪よろ♪よろ♪
    >スラりん
    お晩でつ。うん俺も少し立ち寄っただけなのでまたね。

  9. 10 のぞき

    一人落ち込んでいるすきに、玉葱さんが来ていらっしゃっていたとわ。
    エ〜ン、今泣いているの〜、慰めて〜

  10. 11 匿名さん

    前スレですが…
    ===================================================
    >みけ氏
    いぃえ〜・マメじゃありません(きっぱり)

    >巨乳氏
    決して腰は低くないと…。
    背は低いですが…orz

    >のぞき氏
    AAE立ち上げたらAA書いて2って書いてある
    アイコンで2ちゃんチェックしながらやってれば
    ズレないAA完成。うん。txtで保存。

    ん〜?囲碁はセンスのなさに嫌気さして打ちません…orz
    ===================================================
    >>09玉葱氏
    thx! って、別に活躍してないけど…
    替え歌スレでほそぼそと1人遊びしてたら何かの縁で
    こっちにお邪魔することにw
    こちらこそヨロシクですm(_ _)m

    ==================================================
    さて、ドラマも見たしプロってこよ〜

  11. 12 のぞき

    動揺してしまい、みけ嬢に、スレ立てしてもらいました。
    乙です、花束贈呈でよかったですね。
    玉葱さまからもお休みのチッスもらえたし。
    私は、今日は泣きながら眠ります。

    どなたか、はみだしっこシリーズのグレアムをAAにしてくれたらうれしいです。
    シクシク ドテッ=グーグー

  12. 13 かかし

    >のぞきさん
    もしかして、突然おじゃまさんは・・・のぞきさん?

    >玉葱さん
    夜の見回りご苦労様です。

  13. 14 匿名さん


    ===============================================================

    ——————————————————————————
    >>12 のぞき氏 悲しいからはグレアムのAAで慰めて〜
    __  __ .r————————————————————
        ∨   |はみだしっ子シリーズって何?知らない…orz
    日 凸 Ⅱ | ______
    ≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     Ⅱ ∩ [] ∨% (゜Д゜ ;) <次までに調べとくから待ってて。
    __ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \_____________
      (  ,,)日  (  ,,)∇
    — /   | ——.../   | ———
    \(__.ノ   \(__.ノ
     ━┳━   ━┳━
    ‾ ┻ ‾‾‾┻‾‾‾‾

    さて、ホントにプロっ!ではでは。

  14. 15 ハチ

    わんばんこっ★ぱーと17バンザイ!!みけさん、乙ですっ(^^)/

    >スマソさん
    前スレ344、キティーちゃんっっっ!!ありがとうですっ♪♪♪
    めちゃめちゃウレヒーーーーーーO(≧∇≦)Oキャー!
    アレを1から作ったの!?スゴすぎます。。
    ほんとにほんとに、ありがとうございます><

    >かかしさん&しまくまさん
    もちろん、忘れてないですわっ!
    これもそれも、お二人のおかげデス♪♪
    アリガトございますっm(。。)m

    >しまくまさん
    >キティじゃないけど、キキとジジ…
    とゆうことは・・・→キティの代わり→ハッチ宛!?
    って思ったりなんかして。。うきゃ♪

    >スラりんさん
    カレせん、黒と赤のキバツなパッケージのヤツですよん^^
    そりゃあもうハッキリと「辛さ×5倍」って書いてあるのデス。
    これ1袋食べきるのに1ヶ月位かかると思ふ。。
    >コ○○ャン味
    って!?そっちの方が気になるよぉ・・

    >>14 は、玉タタカフェならぬ、玉タタバー でしょーか!?これまたカワイイ♪
    今日は寝坊&遅刻の厄日だったので、さくっとオヤスミナサ〜〜イ★

  15. 16 のぞき

    >スマソさん
    やさし〜、ありがとさんね。
    三原順 はみだしっこシリーズ 主人公のグレアム
    よろぴく〜 メソメソ

    >かかしさん
    本人は否定しているけれど、私は、突然おじゃまさん=玉葱さんと思われます。

  16. 17 かかし

    なんか今、疾風のようにハチさんが通り過ぎた気がする・・・。

    >みけさん
    スレ立て 乙でした

    >のぞきさん
    じゃあ、のぞきサンはなぜ泣いてるの?

  17. 18 しまくま

    こんばんわ〜♪
    昨夜とイイ今夜とイイ どうも玉葱さんとはご縁がナイよう。。。

    >みけさん
    PART17 乙デシタ^^☆
    >>04 >>05 良かったですね〜
    深夜のおやすみキッス♪に花束まで付いてっ!!
    羨まし〜い♪

    >前PART とつぜんおじゃまさん
    玉葱さん探知センサー お持ちナノですか〜^^;??
    しまくまにもワケて下さいませ〜♪
    それか センサーが反応したら是非お知らせを〜
    アンテナ立てて お待ちしていま〜す♪

    >前PART くまおさん
    気にならないハズがナイそのHN。。。
    思わずMYダーリンが登場したのかと・・・(^^;)
    よろしければ またコソーリ覗きに来て下さいねっ☆

    >スラりんさん
    >たしか逆だったと。。。^^;
    レスつけちゃってから速攻気づいたケド まぁいっか!ってコトで。。。(^^;)
    やはり関西人 ツッコマずにわ〜いられマセンよね〜^^

    >スマソさん
    >>14のAA 零式さまと兄弟のよう。。。
    お気が向かれたら PART2のレス30をご参照下さい。。。
    って こんなの覚えてるのってツインズだけだろうな〜^^

    >みーこにゃん
    今夜は忙しいのかしら〜??

    >かかしさん
    のぞきさんの嘆きの原因わ〜 はみだしっこの作者の方がお亡くなりに・・・
    という みけさん情報だと思われ。。。


  18. 19 とつぜんおじゃま

    >>のぞきさん
    残念!タッチの差だったね。元気だして☆
    >>かかしさん&のぞきさん
    玉葱さんじゃないし〜。
     新スレおめでとう。おやすみなさい。


  19. 20 とつぜんおじゃま

    >>しまくまさん
    なんかそうみたいです。
    玉葱さんがいらしゃるときはほんわか温かい
    気持ちになります。
    恋愛ではなく、玉葱さんのかもし出してる雰囲気に
    反応してるようです。

  20. 21 しまくま

    >とつぜんおじゃまさん
    しまくまも玉葱さんセンサーじゃぁナイですけど・・・
    似たようなセンサー持ってますのよっ^^☆

    ま。あまり役に立ちマセンけど。。。
    通信 お待ちしていますわ〜♪

  21. 22 匿名さん


    ===================================================
    >>15 ハチ氏
    私の1から作るアート センスなんざあんなモンしかないので
    キティ好きと見受けられるハチ氏にはあれじゃ
    納得しなかったと思うけど優しい言葉thx!

    通称スマソはリアル・バーテンダー(-.-)ボソッ

    >>16 のぞき氏
    調べたけど画像そのものないので
    AA書き起こせません…ほんまスマソ…orz

    >>17 しまくま氏
    見ました。考えることは同じな様で…
    >零氏
    私なんかと同レベルでスマソ…orz

  22. 23 とつぜんおじゃま

    これだけ人気が出る玉葱さん
    わたしも何で反応するのか知りたいわ。
    不思議ね。
    おやすみ。

  23. 24 しまくま

    >スマソさん
    >通称スマソはリアル・バーテンダー(-.-)ボソッ
    何やらカッコイイ響きですねっ☆
    思わずトム・クルーズの「カクテル」連想しちゃいマシタっ!!

    わたくし アルコール全×ですが。。。
    お付き合いでど〜しても断れナイときも。。(T_T)
    ナンかそんな時にオススメのモノってナイですか〜??

  24. 25 匿名さん


    ============================================================================
    >>24 しまくま氏
    朝働くのが昔っから大大大っ嫌いなだけです。
    初就職した時からバーテンダー(思えばこの仕事メッチャ長いな…)

    お付き合いでチェーン系居酒屋と過程すると最近なら
    カクテルまがいある筈だからファジーネーブルかスクリュードライバー
    ・ファジーネーブル(ピーチリキュール/オレンジジュース/店によりグラナデンシロップ[ざくろのシロップ])
    リキュールなら甘いしオレンジジュースなのでジュース感覚で飲めると…
    ・スクリュードライバー(ウォッカ/オレンジジュース)
    ウォッカは基本的に無味無臭(そうでもないが)と言われてるし
    オレンジの味でやっぱジュース感覚で飲めると…

    まぁ↑無難でしょう。もしチェーン系居酒屋じゃないとすれば
    薄めで焼酎割りが良いかと。グレープフルーツ杯ならサパーリしてるし
    ウーロン茶平気なら焼酎の苦味がウーロン茶の苦味で消えるから
    飲みやすいかと。ただ、安酒(焼酎)は焼酎に限らず悪酔い
    しやすいので気〜付けてください。
    BARならバーテンダーにノン・アルコール カクテル作って貰えます。

  25. 26 しまくま

    18のつづき。。。
    >ハチさん
    >とゆうことは・・・→キティの代わり→ハッチ宛!?
    >って思ったりなんかして。。うきゃ♪
    そ・それわ〜 言ってイイかな〜 この欲張りさんっ!!
    零さまが
    >276はハチさん宛ってことで^^
    と 千尋限定シテルでしょっ!!
    >キティじゃないけど、キキとジジ…
    わ ただ単に次のAAがキティじゃナイって意味よっ!!
    きっとそうよっ!やぶんそうよっ!!そうのハズ。。。(-_-;)
    零さま〜っ!!キキとジジまで ハチさん宛ナンて〜っ!!
    あんまりですぅ〜(><)
    もしそ〜なら しまくましばらくショックから立ち直れませ〜んっ!!
    せっかく自主的にげっと☆したのに〜・・・(涙)

    はぁ〜 イチバン気になっていたコトをカキコしたら脱力。。。
    今夜はもうお休みしま〜す^^
    でわでわ〜 どうぞみなさま 良い夢を☆

  26. 27 しまくま

    >スマソさん
    うわぁ〜
    詳しい解説ありがと〜ございますっ^^☆
    大変参考になりマシタっ!!
    もう感謝しまくりっ!!
    バーテンダーさんの超ベテランさんナノですね〜@@!!
    あと
    >BARならバーテンダーにノン・アルコール カクテル作って貰えます。
    とアリマスが・・・
    ノン・アルコールに一見みえないけど ジツわノン・アルコールっていうの
    あるんでしょうか〜??
    出来ればお酒飲んでナイのが 世間にバレないようなのがイイのですが・・・
    ソンなのナイのかな〜??

    質問ばかりでゴメンなさ〜い♪
    お休み出来なくなっちゃったら悪いですので〜
    お返事明日でも いつでもイイですぅ〜^^♪
    でわでわ〜 ホント〜に お休みなさ〜い♪

  27. 28 匿名さん


    ===============================================================
    >>27 しまくま氏

    怖ケ拑為狂遅(shake)

    ゼ歟湍ラ(及歇゛Jペ嘶Jナ濂ンJ) 匱洙ーtヌ櫂悦紺拔乎ル
    ニ烟鈷喩按゛(旃ンJジ湍澱渺勺ヸ潺佝忸開粟ー)
    バ抔尚キ(俎献卵怨D辞衿絢朦餅)
    ヌ檜折(及歇゛Jペ嘶JゼⅡ洌勺ヸ潺及歇淤淦ー)
    ケ柔畏喩按゛(旃ンJプ珂JゼⅡ洌勺ヸ゜)※SHAKE娯W湍澱渺勺ヸ潺唇折up

    耳斡ーで振るから作ってる時からお酒に見えるかも?

    怖ケ拑為狂遅(BUILD)

    ナ洌灼櫂勹リ(掴トJ・塩ダ舗什)
    ゼ悵竹餅ル(五敕筑歇朦餅ゼ渺灼完ル)
    ヌ抂楕烟チ(鋪課Jペ嘶Jジ湍澱渺勺ヸ潺及歇゛J)
    ペ喩按゛(旃ンJゼⅡ洌勺ヸ潺佝忸開粟ー)

    SHAKEに比z欷浙乎ルなので氷が溶けてく毎に
    薄まるのが難点だが普段飲めなaコ洵綾でせぅ。

    ※全部ではないし店によゆリ舎゜違うので細かい突っ込みはなしで。
    又、面倒なので副材料は一切書いてません。

    よい夢を〜

  28. 29 匿名さん


    ======================================
    一生懸命書いたのに文字化けってる…orz

                     ┌─┐
                     |も.|
                     |う |
                     │書│
                     │か│
                     │ね |
                     │ ぇ |
          バカ    ゴルァ  │ !!.│
                     └─┤    プンプン
        ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
        |‾‾‾|─|‾‾‾|─|‾‾‾|─□( ヽ┐U
    〜 〜 ‾◎‾  .‾◎‾  ‾◎‾   ◎−>┘◎

  29. 30 しまくま

    >スマソさん
    一生懸命書いて下さって ありがとうっ(*^0^*)!!
    心眼使っても読めなかったけど。。。
    でも お気持ち嬉しかったで〜す^^♪

    今夜はもうお休み下さいね〜♪
    また お気が向かれて余力のアルときにでも〜 ヨロ♪

  30. 31 匿名さん


    ==========================================================
    >>30 しまくま氏
    thx! でも再挑戦 m9(・∀・)凡鹿!!

    (SHAKE)

    杓筑旌(及歇゛Jペ嘶Jナ濂ンJ)
    盆欷ペ喩按゛(旃ンJジ湍澱渺勺ヸ潺佝忸開粟ー)
    俎献尚キ(俎献卵怨D辞衿絢朦餅)
    黙慇゛(及歇゛Jペ嘶JゼⅡ洌勺ヸ潺及歇淤淦ー)

    耳斡ーで振るから作ってる時からお酒に見える。

    (BUILD)

    思超泪鍵廾(弉ムJゼⅡ洌勺ヸ潺灼歇洙梓為)
    舗絢渺ヒ駅ー(掴トJ・塩ダ舗什)
    蒔椅庵殘炬(五敕筑歇朦餅ゼ渺灼完ル)
    儲安ナ烟チ(鋪課Jペ嘶J・五敕筑歇朦餅サ旱灼J)
    旃醗爪(旃ンJゼⅡ洌勺ヸ潺佝忸開粟ー)

    SHAKEに比べBUILDは混ぜ合わすだけだし
    桍五爪憬クなので氷が溶けて薄まっちゃうけど
    変わっo[洵綾みたい。

    ※全部ではないし店によやヨノ゜違うので細かい突っ込みはなしで。
    又、面倒なので副材料は一切書いてません。

  31. 32 匿名さん


    ===================================================
    なんでなのん…もう駄目ポ…orz

  32. 33 未登録


    ==========================================================
    >>30 しまくま氏
    3度目の挑戦!!

    (SHAKE)

    シンデレラ(オレンジJ・レモンJ・パインJ)
    ピンク・レモネード(レモンJ・グレナデンシロップ・ミネラルウォーター)
    ミルク・セーキ(ミルク・卵黄・シュガーシロップ)
    フロリダ(オレンジJ・レモンJ・シュガーシロップ・オレンジビター)

    シェーカーで振るから作ってる時からお酒に見える。

    (BUILD)

    サラトガ・クーラー(ライムJ・シュガーシロップ・ジンジャーエール)
    バージン・メアリー(トマトJ・塩・タバスコ)
    シャーリーテンプル(グレナデンシロップ・ジンジャーエール)
    フルーツ・パンチ(パインJ・レモンJ・グレナデンシロップ・オレンジJ)
    レモネード(レモンJ・シュガーシロップ・ミネラルウォーター)

    SHAKEに比べBUILDは混ぜ合わすだけだし
    ロングドリンクなので氷が溶けて薄まっちゃうけど
    変わったジュースみたい。

    ※全部ではないし店によりレシピ違うので細かい突っ込みはなしで。
    又、面倒なので副材料は一切書いてません。

  33. 34 のぞき

    スマソさん
    おつかれさまでした〜。
    文字化け残念でしたね。試しに全角で書いてみたらいかがでしょうか?

    1匹の蚊が、私の貴重な睡眠まで吸いに部屋へ入ってきました。
    も〜、これが玉葱様のキスならばよかったのに〜。          ボリボリ

  34. 35 のぞき

    スマソさん、3回目の挑戦されてたようで、乙です。
    ビミョ〜ナタイミングで、1byteコードが生きたり死んだりするのでしょうかね?

  35. 36 未登録


    ==============================================================
    >>34 のぞき氏
    もぉ蚊の季節か…
    まだ4時ですしもう少寝れる様ならお休み下さい。

    どんなに憧れの人でも寝てる時吸われて(ちゅぅ♪)起きるのは嫌w
    今日は玉葱氏からおやすみキッス貰えるといいですね。
    では今日も1日ガンガレ!!

  36. 37 匿名さん


    ======================================
    何故"未登録"と…?
    こんな朝方に管理人掲示板スクリプト調整??
    それで文字化けったのかな…

  37. 38 匿名さん


    ===================================================
    直ってる…┐(゜〜゜)┌Why?

  38. 39 のぞき

    >>17 かかしさん
    ご心配おかけしました。でも、女性漫画家ではすごいく尊敬していた方が亡くなられたので・・・。
    >>22 スマソさん
    調べてくださって、ありがとうございます。
    本を処分した私が悪いのです。
    お気持ちだけ頂戴しておきます。

    オヤスミナサイ

  39. 40 ぴいぱ

    おはようございま〜す☆

    >のぞきさん
    寂しいですね。でもはやくいつもの明るいのぞきさんにもどってくださいね。

    >かかしさん
    いってらっしゃ〜い☆

    >スマソさん
    とっても親切な方なのですね〜。
    なかなか飲みに行く機会もないですがわたしもビール以外のお酒がとんとダメなので
    いつも二次会以降飲み物に困ってしまうのですがとっても参考になりました。
    手帳に書き写しておこうとおもいます。
    ありがとうございました〜。

  40. 41 赦枯

    おはよ〜ございます♪ しまくまです☆

    >スマソさん
    3回メにチャレンジして下さったのですね〜^^
    ありがと〜ございますっ!
    今度はしっかり 読めマシタわっ!
    そっかぁ〜
    >シェーカーで振るから作ってる時からお酒に見える。
    コレっ!ナイスっ!
    ジュースだけでもSHAKEしてもらったら〜
    お酒に見えますよね〜♪
    名前も気に入ったので 今度シンデレラ〜からお願いして見ま〜す^^☆
    ホント〜 さんきゅ〜デシタっ☆

    >何故"未登録"と…?
    >こんな朝方に管理人掲示板スクリプト調整??
    ヨクわからナイケド・・・
    ヒトツ気になるので 試してみますねっ!
    もしかして〜 魔法切れナノかしら〜??

  41. 42 しまくま

    あらっ?
    良かったわ〜☆
    半角マジックわ〜有効のよう。。。

    でわわたくしも〜
    >かかしさん
    いってらっしゃ〜い♪

  42. 43 みーこ

    おはようございます☆
    Part17 おめ♪&みけさん 乙でしたっ☆

    前スレですが・・・
    >のぞきさん
    >>423 ピノコちゃんは かかしさんでは??^^

    >しまくまさん
    >>18 零さまのAA とーぜんっ!覚えていますよ〜☆
    昨日は 夜9時ごろ 寝ちゃいましたっ
    ノンアルコールカクテル 色々教えていただいて
    良かったですね♪

    >通称スマソさん
    >>33 成功おめ♪&乙でしたっ(^-^)/
    玉タタには しまくまさんダケでなく
    他にも アルコール×の方がいらっしゃるので
    きっと 皆様 喜ばれていると思います♪
    でも タバスコを使うモノがあるなんて
    ちょっとビックリ。。。@@
    一番好きなカクテルから HN考える・・・
    なぁ〜んてのも アリかも??

  43. 44 しまくま

    >みーこにゃん
    おっはよ〜♪
    >でも タバスコを使うモノがあるなんて
    >ちょっとビックリ。。。@@
    やはり ツインズ。。。
    バージン・メアリー(トマトJ・塩・タバスコ)
    とっても気になっちゃった。。。
    一瞬スコットランドの女王さま連想したけど・・・
    でもバージン・クイーンといえばエリザベス。。。
    エリザベスと言えば 巨乳さまのご同僚・・・
    あれっ?ナンだか 話がズレてるし〜(^^;)

    >一番好きなカクテルから HN考える・・・
    >なぁ〜んてのも アリかも??
    わたくしもそ〜思いますわっ^^☆

  44. 45 舒コ

    早朝 考えた替え歌。。。
    せっかく作ったので 恥ずかしいけど 載せちゃいます^^;
    あくまで洒落なのでご了承ください・

    玉葱さんへ ファン一同より???
    ♪【恋○TIME MAC○INE】♪
    original song by 大黒○季さん

    ハイヒールを脱いで スニーカーでLife
    キバるほど ケバいメーク止めた。。。
    生活にイッパイいっぱいで DOKI DOKI☆忘れていたケド
    今さら 青春してるよ☆

    レスもらって 緊張! 緊張!!
    イジわるでも 絶頂☆ 絶頂☆(玉葱さんダケよ〜ん♪ン・ン・ン♪)
    不思議だわ 少女のように 胸がDOKI DOKI☆
    連休入って 絶望 絶望(T_T)
    今日のスレ違い cry cry cry(>_<)
    ココ(玉タタ)って 素晴らしい☆ 楽しい♪

    キズついて 悩んで 覚えたモノ
    age/sage/言葉の選び方(ホントはまだお勉強中よ〜ん♪ン・ン・ン♪)
    経験上 編み出した BBSでのキャラクター
    冷静に 真面目ちゃんしてたケド〜

    彼の前じゃ 最低! 最低!!
    分かってるのに ジェラシー ジェラシー(>_<)
    隠してたワガママ病が BAN BAN 爆発!
    大事レベル 逆転☆ 逆転☆
    他板よりも 玉タタ〜♪
    ココ(玉タタ)って 素晴らしい☆ 楽しい〜♪

    大人になる事は イジわるもすれ違いも 当たり前になること??
    Ask me again...

    レスもらって 久しぶりで 緊張! 緊張!
    イジわるでも 絶頂! 絶頂!(玉葱さんダケよ〜ん♪ン・ン・ン♪)
    不思議だわ 少女のように 胸がDOKI DOKI☆
    連休入って 絶望 絶望(T_T)
    今日のスレ違い cry cry cry(>_<)
    今度こそ会いたいっ 玉葱さ〜ん♪

  45. 46 しまくま

    >みーこにゃん
    ヽ(^-^ヽ)♪○:(゜д゜)ウマー♪ヾ(^‐^)ゞ♪○:(゜д゜)ウマー♪(/ ^-^)/
    朝から冴えてるにゃんっ☆思わず踊っちゃったわ〜^^♪

    ナンだかどんどんレベルアップしてなぁい〜?
    進化してるわね〜
    待って〜 おいてかないで〜(><)

  46. 47 舒コ

    >しまくまさん
    ありがとう〜(T_T)
    でも めちゃめちゃハズかしいので
    本日 早くも ドロンっ!!

  47. 48 しまくま

    じゃ わたくしも〜^^♪

    私事ですが シャレとウソの境界について悩んで疲れちゃったし〜(^^;)
    同じく ドロンっ!しちゃいま〜す♪

  48. 49 みけ

    おはようございますです。

    >のぞきさん
    大丈夫ですか?
    ごめんなさい、余計なことを書いたばかりに・・・
    元気取り戻してくださいです・・・
    はみだしっこ、古本屋にまだあるかもしれません。

    >玉葱さん
    あの時間にいらしていたのですね!?
    えーーーんっ、根性出してもうちょっと起きていればよかった・・・
    でも、うれしーーーーぃです!!!
    わぁい!わぁい!ごほうびだ〜〜〜♪ヽ(^-^ヽ)(/ ^-^)/
    巨乳さんのじぇらめらが怖いですぅ・・・

    >スマソさん
    ありがとうです!!!うれしーーーーぃです!!!
    わぁい!わぁい!ごほうびだ〜〜〜♪ヽ(^-^ヽ)(/ ^-^)/
    こんなことしてくださるスマソさんは、やっぱりみけの中では
    マメな方。。。
    バーテンダーさんですかぁ!
    スマソさんのお店に行ったら、いろいろカクテル楽しめそう!
    やっぱりスマソさんもうちに欲しい!
    そして楽しく飲んだくれる・・・素敵にゃん!ねっ、ハチさん!

    >みーこにゃん
    おぉ!すんばらしい!
    みけとはレベル違いすぎ(みけは1つしか作ってませんが・・・)

    >しまくましゃん
    がんばってー!
    またみけをじーんとさせてくださいな。

  49. 50 巨乳

    おはよ〜ございます!
    >みけちゃん
    スレ立て、お疲れさま アンド ありがとうございます。
    04キッス、よかったね〜
    05、のぞきちゃんとしまくまちゃんは花束贈呈と言ってましたが、
    巨には クラッカーにも見えました・・・(*_*)
    ジェラメラなんてしませんわ!
    巨からも感謝のキッスを送ります!

    >part16玉葱さんの450
    スバラシイ タイミングでした パチパチパチパチ☆
    さすが玉葱さんだわ(*^_^*)
    ロムってたの、バレバレですね〜♪
    もう、色仕掛けも必要ないとわかって、内心ほ〜っ。
    これからもたくさん出勤して下さいね〜!
    09ヨロ♪×4はダメですっ!スマソマスターは夜は忙しそうですし・・・

    >しまくまちゃん
    くまおさんは、本当にあなたのダーリンではないの??????

    >か菓子ちゃん(登録してしまったのでしばらくコレでいきます)
    前パートですが、447 アトム産休!
    父も、このアニメだけは たま〜に見せてくれました。
    ソランはこっそり。鉄人28号は見たいのをひたすら我慢させられてました。

  50. 51 巨乳

    >スラりんちゃん
    427
    画面を見下ろすと疲れないんですか?
    今度やってみます!
    プロバイダ契約は、「オレは忙しいからやっといてくれ」とダンナから
    印籠を預かりました。
    ケーブルTVは、マンション管理組合で契約しているために映るようです。
    毎晩楽しんでいます。無料で。うふふ
    問題はネット・メール等ですね。
    こればかりは黙っていたのではつながらない・・・ようです。

    >一番好きなカクテルから HN考える・・・
    >なぁ〜んてのも アリかも??
    みーこにゃん、ナイスアイデアですわ!
    巨はワインクーラーが好きです。
    でもHNとしてはちょっとおもしろくないですね。
    スマソさんのイメージとしては・・・強いお酒っぽいから・・・
    サイドカー なんてどうかしら?

  51. 52 しまくま

    巨乳さま〜☆
    本日はお呼びがかかる前に 参上しマシタわっ!!

    >巨には クラッカーにも見えました・・・(*_*)
    今 確認したトコロ・・・
    しまくまにも クラッカーに見えました。。。
    どうも最近調子悪っ!ですぅ〜(><)

    >くまおさんは、本当にあなたのダーリンではないの??????
    ドキッ!!
    でもあのとき しまくま城わディナータイムでしたし〜^^♪
    MYダーリンに アンな芸当わ不可能かと。。。

    >みけさん
    ありがとうございま〜す♪
    みけさんをまた ジンとさせられたら〜
    イイなっ^^☆

  52. 53 巨乳

    >スマソさん
    ナイトサラリーマン?ということですが、
    昼間、玉タタ出勤では、いったいいつ寝ているんですか?!

    お店の常連になりたいな〜♪
    都内なら 飛んでいきますよっ

    >もう書かねえ
    は、最高にかわいかったです。
    巨のHNもカクテルにしてみたいな。
    なぜか チチ しか思い浮かびませんでしたが。(T_T)

    >のぞきちゃん
    とある漫画家の件、おくやみ申し上げます。
    巨は同系列雑誌では マヤミネオさんの作品を笑って読むのが日課でした。
    最近では ふくし(コーラス)で笑ってます。

  53. 54 巨乳

    >しまくまちゃん
    >本日はお呼びがかかる前に 参上しマシタわっ!!

    くるしゅうない、ちこうよれい

    一度↑やってみたかったんだ〜
    でも かなり横柄な台詞だね、やっぱり×だわ。

    訂正
    お待ちしてましたっ!
    毎日呼び出しちゃ悪いかな〜と思いつつ・・・
    この胸に ハイ どうずお〜

  54. 55 しまくま

    (*^o^)/ハイッ!でわ〜遠慮ナク〜♪
    むぎゅうぅぅうううっ!!っと おじゃましま〜す☆

    毎日おしかけちゃ 悪いかな〜と思いつつ。。

    ムービープラス しまくまも見てますよ〜♪
    DVD借りにも行けないし〜
    もっぱらケーブルテレビのお世話になってま〜す^^

    ディスカバリーとかスーパーチャンネルとかFOXわ写らないのですか〜?
    わたくし的にわ〜 けっこーオススメですぅ〜

  55. 56 しまくま

    巨乳さまはきっとランチタイムでつね。。。
    でわこのスキに しばし過去へ・・・
    亀レスご容赦下さいませ〜(^^;;

    >前スレ412かかしさん
    >子供の時は、あの弦の下に入れる三角のヤツで、ジャラジャラ遊んでました。
    あはっ!一緒ですね〜^^
    でもわたくし見つかると それわそれわ大変叱られマシタっ☆
    材質がワシントン条約に引っかかるほど高級だからかな〜??
    今わ ちびに荒らされナイように気をつけてマスわっ!!

    >同じく前スレ423のぞきさん
    先生じゃあナイですし〜(><)
    >秋のお月見の宴とか、新春の宴とか、うちの方まで出張していただきたいわ〜!!!
    ナニやら 雅な宴ですね〜♪ちょっと覗いてみたかったり〜
    でもぉ〜 お茶席のBGMすら緊張してママならナイしまくま。。。
    出張わムリかと・・・

    >またまた前スレ424スラりんさん
    >みなさん、絵をもらえてうらやましい。。。
    AAも←ポイント! スマソさんにリクしてみたらどうでせう??あっ、さくらさくらは見よう見まねで弾いた気が・・・。

  56. 57 しまくま

    ↑のスラりんさん宛レス。。。
    >あっ、さくらさくらは見よう見まねで弾いた気が・・・。
    削除ヨロ♪
    やっぱ 調子悪っ(><)!!
    ドロンっ!しておきますわっ!!

  57. 58 たま

    こんにちは!( ・∀・)r
    一日ちょっと来てないだけで、こんなにも伸びてました。
    みけさんスレ立てお疲れ様です。
    これから前スレ戻ってきます。

  58. 59 匿名さん

    =================================================

    >>40 ぴいぱ氏
    親切ではないかと…orz
    知ってること書いただけだし(汁
    少しはお役に立てた様で何より。

    >>41 しまくま氏
    いぃえ〜。意地っ張りなだけです。
    書ける迄書いてやろうかと…w
    スレ汚しになっちゃうとこだったから
    3回目で書けて安心したw

    >>43 みーこ氏
    thx!
    バージン・メアリーはブラッディ・メアリーの
    ノン・アルコール版と思ってくれれば…
    トマトに塩、タバスコって合うしね!

    カクテル作るけど飲みません…orz
    カクテル・コンペ(大会)に出る時と
    作り終えてシェーカー洗う時出したモノの
    味見程度位です。

    歌***!

    >>49 みけ氏
    >ありがとうです!!!
    いぃえ〜

    ん〜…店だとアフォです。
    深夜帯になってるとお客さんと酔ってます。
    たまにUNOとかで一緒に遊んでます。
    映画も一緒に観てます…
    なんて適当なんでしょ…orz

    >>50 巨乳氏
    >都内なら 飛んでいきますよっ
    都内じゃないです…orz

    >巨には クラッカーにも見えました・・・(*_*)
    花束です…(コピー元に花束って書いてあったw)

    >いったいいつ寝ているんですか?!
    店で仮眠してることも…w
    店に別PCも置いてあるし、もはや住めます。

    >サイドカー なんてどうかしら?
    カクテル飲まないっす。好きな酒:モルト類(ストレート)
    居酒屋で飲む時はひたすらウーロン杯
    2時間弱で1本空くかも…

    >>58 たま氏
    こんぬつわ。何か久しぶりっす〜

    =================================================

    それでは皆様、熱いけど1日ガンガって下さい。

  59. 60 ぽち

    こんぬつわ〜。
    今日は暑いっす・・・
    今週は用事が多くて、思ったように玉タタ出勤できないっす。

    ああ・・・おなか減った・・・
    ご飯食べてる時間あるかな・・・?

  60. 61 のぞき

    >かかしさん
    ピノコちゃん、ありがとうございました〜。
    とっても気にいておりま〜巣。
    間違えちゃって、エッヘッヘ、メンゴm(__)m

    >みーこにゃん
    すごい、才能の違いをまざまざと見せ付けられてしまいましたわ。

    >しまくまさん  むぎゅうぅぅうううっ!!
    思わず想像せずにはいられない。酸欠になりませんように!

    皆様、心配おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    ただ、突然子供のころの思い出が走馬灯のように広がって、ただただオロオロするばかりでした。

    >スマソさん
    今度、巨峰のカクテル造って飲ませてください(名前忘れた)。
    も〜、蚊のおかげで、1日眠いッス。

  61. 62 かかし

    こんぬつわ〜。(パート2)
    >のぞきさん
    のぞきさんの泣いてた訳は判りました。
    元気出して下さいね。
    私の疑問は、前スレの440のレスです。
    かかしの真似って・・・なんですか?
    ギャグ?すべっちゃったの?う〜ん・・・。

  62. 63 匿名さん

    ここはあなたの日記帳じゃないです〜♪
    チラシの裏にでも書いてろです〜♪
                 /‾‾‾‾‾\
             /           \
             /              ヽ 
       /‾\ l      \,, ,,/      | 
      ,┤    ト |    (●)     (●)   |  
     |  \_/  ヽ     \___/     |  
     |   __(‾ |    \/     ノ 
     ヽ___) ノ

  63. 64 ロムリーナ

    >のぞきさん
    もう一度 手に入れるコト可能みたいですわよっ☆
    http://www.fukkan.com/sell/index.php3?mode=detail&i_no=635127
    ちょい違うかも・・・ おまけ。。。
    http://homepage1.nifty.com/nariko/kiri5000.html

  64. 65 匿名さん

    >>63
    コピペ 乙

  65. 66 巨乳

    >むぎゅうぅぅうううっ!!っと おじゃましま〜す☆
    苦しい・・・でも嬉しい・・・やっぱりMかも。
    >ディスカバリーとかスーパーチャンネルとかFOXわ写らないのですか〜?
    たくさんありすぎてナニがなんだかわからないでいます。

    >スマソさん
    全然 意地っ張りには見えません。
    都内じゃないのは残念でした。
    藤沢くらいまでなら行けますが。

    >熱いけど1日ガンガって下さい。
    ガンガりますっ!

    >ぽちちゃん
    ごはん抜きでお出かけすると、暑さに負けちゃうよ!
    ちゃんとまんましましょうね〜♪

    >のぞきちゃん
    巨峰のカクテル、おいしそうですね〜
    ファンタグレープ大好きだから、それも絶対気に入るはず!
    玉葱さんのおかげで
    1日ネムイッスとは 貴木津手ならないっ!!!

  66. 67 ロムリーナ

    >かかしさん
    ロムリーナ推測にヨル勝手な解説。。。

    前スレ381でかかしさんが ペンギンって何?問われたのに対して
    439 でぴいぱさん がお答えになったのを
    436 でのぞきさんが ペンギンネタを振られた時に_|‾|○を使用されたので
    ぴいぱさんが かかしさん宛に間違えてレスされてイルと勘違いサレとのだと思われ。。。

    こんな説明でワカるヒト いるのかしら〜?

  67. 68 巨乳

    >しまくまちゃん
    わかったような気がします〜。

    巨乳も実は、時々ですが、
    みけちゃんとみーこにゃんが ゴッチャッチャになってしまったりします。
    か菓子ちゃんとスマソさんも シャッフルされてしまう事が・・・

    四人なみなさま、この場を借りて ゴメンナサイッm(_ _)m

  68. 69 しまくま

    >巨乳さま
    しまくまはジツわ〜 自分のレスとみーこにゃんのがごっちゃごちゃにナルことが。。。
    だって あとから読んでも 自分でカキコしたとしか思えないんですぅ〜(^^;;
    マジレスのときわ〜 知性の違いで明らか〜に違うンですけどっ!!

    たまさんも 熊猫ごっちゃごちゃですし〜^^
    でも本人でさえ間違えるからムリないですよね〜

  69. 70 巨乳

    あはは
    自分と間違えちゃうってのは、おかしい・・・
    それだけ フィーリングが似ているって事なのでしょうね!
    巨には、しまくまちゃんとみーこにゃんの違いは微妙に、ですが、わかります。
    書く内容は似てる事ありますよね、確かに。
    それよりも、文章のフィーリングはやはり個性が違うかな?と・・・。

    >ぴいぱちゃん
    ペンギン見てきたの?いいね〜
    巨乳も、ペンギンやサル山、一日中見てても飽きないくらい好きです。
    しぐさがなんとも愛らしいですよね〜イヤし系動作?
    オーストラリアでみたフェアリーペンギンは、
    子猫を見た時と同じくらい「か・か・か・かわいい〜いいい」でした。

  70. 71 ぴいぱ

    351: 名前:ぴいぱ投稿日:2005/06/23(木) 10:29
    わたしもペンギン探しにいってきま〜す。

    381: 名前:かかし投稿日:2005/06/23(木) 15:15
    >ぴいぱさん
    ペンギンって何?

    436: 名前:のぞき投稿日:2005/06/23(木) 21:38
    >ぴいぱさん
    ペンギンに会いに行ったのですか?
    :
    つまらない話でスマソ_|‾|○

    439: 名前:ぴいぱ投稿日:2005/06/23(木) 21:45
    >かかしさん
    ペンギンは動物園とか水族館にいるペンギンですよ。
    今日は品川プリンスホテルのエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。

    440: 名前:のぞき投稿日:2005/06/23(木) 21:52
    _|‾|○
    チャウモン、チャウモン、
    かかしさんの真似しただけで、のぞきだもん!
     シュ=

    〜〜
    441: 名前:ぴいぱ投稿日:2005/06/23(木) 21:57
    >のぞきさん
    はぁい♪会いに行ってきました。
    わたしペンギン大好きなんです。ペンギンの前で30分でも1時間でもず〜っといられます。
    〜〜

  71. 72 ぴいぱ

    わたしも440ののぞきさんのレスの意味が全然わかっていませんでしたが
    ロムリーナさんのおかげでやっとわかりました。(^−^;

    >のぞきさん
    439のぴいぱのレスは381のかかしさんに対するレスだったんですよぅ〜。(^ー^;
    436がのぞきさんだというのはわかってましたよ〜。
    436ののぞきさんへのレスは441でさせていただきました〜☆

    あんまり亀レスで誤解させちゃいましたね。のぞきさん、ごめんね。

    >かかしさん
    そしてかかしさん、前スレ440は

    のぞきさんがかかしさんの真似をして“_|‾|○”を使ってみたところ
    ぴいぱがのぞきさんのことをかかしさんだと思い込んでしまった
    と感じられて悲しくなっちゃってるのだと思います。

  72. 73 かかし

    >ロムリーナさん・ぴいぱさん
    有難うございました。やっと疑問が解けました。
    私は、のぞきさんの悲しみの原因が、
    前スレ440以前にあると思い込んでいたので判りませんでした。

    皆さんの手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。

  73. 74 みけ

    >巨乳さん
    みけとみーこにゃんを間違えるなんて・・・
    みーこにゃんに申し訳ないです。
    みけは下書きにゃんて全くしてにゃいし・・・
    でもこれはきっと文体ではなく、HNのせいですよね。

  74. 75 巨乳

    >みけちゃん
    そうなのにゃん・・・HNマジック?
    牛の目は簡単に惑わされてしまって・・・(T_T)

    かかしちゃん・のぞきちゃん・ぴいぱちゃんの
    疑惑トリオ会話には まったく ついていけませんでした。
    オハズカシイ・・・・こそこそ・・・・(>_<)

    でも、なんだかわからないけど、すっきり解決したようなので、
    ばんざ〜い!!!ここでこそ クラッカーパン☆パン☆

  75. 76 匿名さん


    ===================================================

    ( ・∀・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

    >みけ氏
    巨乳氏のフォローAA…w

    >巨乳氏
    いらないって スマソ orz


    ではは。

  76. 77 巨乳

    >スマソさん
    いる いる いるよ〜♪
    かわゆいAAフォロー産休ですっ!
    文字だけでは 表せない 感激表現、とっても嬉しいですっ!

    やっぱAAって、ちっこいほうがかわいいのかな〜?
    でかいので かわいらしさを 表現するのは またそれなりにたいへんみたいですね。
    毎日が楽しいので、遠慮されては大変!こそこそ退場・・・

  77. 78 匿名さん


    ===================================================

            ;".:^;         ;".:^;
             ;";'.::.:';       ;'.::.:';
            ;' ;.::;.:;.:'; ;       ;.::;.:;.:'; ':
           ;" ;'.:;.::;:::;';"" "" ;'.:;.::;:::;'; ':
          ;"                   ':,
         ;'                     ':,       _
         ;                      ';   しヽよつ
        ミ       ●       ●      ミ
         ミ                        ミ' ~;";^:
        ミ  """   ;"   ミ    ';   """ ミ oOOo ミ
        ';  """   丶,.,,,:" 丶,,,,:"   """ ;"':,_ .○,'    ))
         ':,                     ;"ミ   ミ
          ,,;                 _ _;" ;   ;'
          ; "                :'    ;'
          ;    ':,                 ;'
         ; ':,     ':,           ,、:'
         ミ ':,   ;.,,;.,.         ;.,..,;.,.  ',
      ....,.,ミ    ミ' ~;";^:ミ   X    ミ' ~;";^: ミ
     ミ  `"ミ  ミoOOo ミ       ミoOOoミ ミ
     ミ  ,.,.,...':,_ミ  ○ ;ミ   ';   ;ミ ○ ;ミ_:'
             ミ,.,;.,.;,,. 丶, ,:"丶,,:" ミ,.,;.;,.丶

    >>77 巨乳氏
    でかいAAでか〜いい奴

    ===================================================

    Σ(@Д@; グハァ!開店3分前…

  78. 79 みけ

    >スマソさん
    開店準備大丈夫でしたか?
    クラッカーAAありがとうございましたです。
    大きくてもかわいいものはかわいいですね(ハート)
    お仕事がんばってください。

    >巨乳さん
    かわいいネコちゃんですよ〜〜!!!

    では、さようならです。

  79. 80 巨乳

    >みけちゃん
    見ました〜♪ウレピ〜
    でかくても、かわいいのはかわいいにゃんね!
    クラッカーの音にビックリしない つお〜いみけネコにゃん?
    実は5センチくらい飛び上がらなかった?(^^)

    >スマソさん
    本日もほのぼのAAをありがとうございます。
    5時開店ですか?
    まだ明るいのに、もう飲めるお客様が羨ましい・・・^^;
    ギリギリまでおつきあい下さって本当にありがとうございます。
    そのうち玉タタ全員で押し掛けていきたいで〜〜〜〜す♪
    注文はやっぱり チチ かな〜?
    傘とかフルーツとか、付属品いっぱい付けてくださいネ!

  80. 81 ぴいぱ

    うわあ〜!
    庭の隅っこにほんの2,3分座っていただけなのに7箇所も蚊に刺されちゃった〜!(;_;)
    かゆいかゆいかゆいよ〜。しかもなぜか右腕右足のみ。なんでだ?

    >巨乳さん
    いいですね〜。オーストラリアで観たんですか。
    野生ですか?
    ペンギン観れた事もオーストラリアに行ったことも両方羨ましい!(^−^)

  81. 82 巨乳

    >ぴいぱちゃん
    美女は右側がおいしい?・・・という話をでっち上げてしまいたい〜\(^O^)/
    でっかいキンチョー蚊取りミニ(?大きいの?小さいの?)で撃退しましょう!

    そうなんですよ〜
    オーストラリアのフィリップ島で、野生のペンギンを見ました。
    夜まで待つのは寒くて辛かったですが、
    海から、かわいいフェアリーペンギンが あのなんとも言えない足取りで
    ヨタヨタ 小隊を組んで 歩いてくるのを(山に帰っていく?)見たら、
    も〜寒さなどいっぺんに銀河の彼方へいってしまいました〜♪
    フラッシュや物音は勿論×なので、殆ど目に焼き付けただけでしたが、
    目の前を歩いてくれるので、涙ものの思い出になりましたよ。
    もう一度ぜひ行きたい所です!

    なのに、わたしってば
    オーストラリアはその後3回行って、3回ともスキー三昧で、
    フェアリーペンギンオプションは行きませんでした・・・(T_T)
    雪山からじゃ、あまりに遠くて、一日がかりでもきついので。

    本当にかわいくて、一匹欲しかった〜というくらいでした!!
    手を出したら、かみつかれるに決まってますが。

  82. 83 ぽち

    お昼ご飯、やっぱり食べ損ないました。
    でも、もう夕飯ごちそうさまで〜す。

    >スマソさん
    AAホントにお上手なんですね!
    78、とってもかわいいです〜☆
    ぽちにも犬、ください〜!
    お仕事終わったらよろすく♪

    >巨乳ちゃん
    早くプロバイダと契約して〜〜〜!
    夜&週末に遊びましょ!

    今日はあつかったのでビール飲んじゃいました。
    お昼抜きのせいか酔っぱらっちゃいました〜〜〜。
    弱くなったなあ・・・

  83. 84 巨乳

    きゃ〜ん☆
    ぽちちゃんてば まだお外は 明るいですよ〜っ
    内心 いいないいなビール早く飲みたいな〜です。
    本当に今日はジメジメ暑いですもんね〜

    明日、業者がうちに説明に来てくれます。
    一日も早く深夜参加したですっ!

    も〜玉葱さんの突然出現に備えて 付けっぱなし になっちゃうかも(^_^;)

  84. 85 ぽち

    >巨乳ちゃん
    もうドナドナしちゃいましたか〜?

    お風呂もいただきました〜。
    >も〜玉葱さんの突然出現に備えて 付けっぱなし になっちゃうかも(^_^;)
    ぽちの家では、家にいる間は付けっぱなしです。
    オットにばれると液晶が焼き付く!!とおこられたりします。

    巨乳ちゃんのダーリンに浮気を疑われないようご注意☆

  85. 86 ぴいぱ

    >巨乳さん
    すばらしいわ!!
    もっともっと聞かせてもらいたいです。
    あ〜ぁ〜オフのときに知ってたら山ほど語ってもらえたのに〜。
    想像しただけで感動して涙ぐんできちゃったわ。
    また聞かせてくださいね。

    「海・青き大自然」って観たことありますか?
    以前NHKで放映したときに観たんですがきっとあんな感じなのかな〜と想像しています。
    ちびぴぱにもみせてあげたいな〜っていうかわたしが観てみたい!!

    ぴぱぱぱ〜っ!もしココ観てたらわたしをオーストラリアへ連れてって!(笑)

  86. 87 ぴいぱ

    どうしよう・・・。
    オーストラリア旅行とローンの繰り上げ返済、あなたならどっち!?(どっちの料理ショー風に)

    ちょっと冷静になってみるとローン始まったばっかりだし
    まずは海外旅行よりローン残高を減らすことを考えるべきだよね〜?
    もし一度行って病み付きになっちゃったら家計が大変だし・・・。

    でもローン完済するまで海外旅行をお預けにしてたら足腰立たなくなっちゃうよね。(^−^;
    結婚10周年のイベントとかが良いかしら。(笑)
    そうだそうしよう〜♪(ひとりでもりあがるぴいぱなのでした)

  87. 88 のぞき

    ただいま〜です。
    なにやら、私、勝手に勘違いしていて、かかしさん、困らしていたような。
    でも、ロムリーナ姫&ぴいぱ姫が解決してくれて、有賀と産でつ。

    >ロムリーナ姫
    わざわざググッテ頂き、感謝!

    >巨乳様
    マヤミネオと言えば、パタリロでしたでしょうか?
    そういえば、ネットでやっているらしいですね。biglobeから宣伝メールが届いておりました。
    >>66 玉葱さんのおかげで1日ネムイッスとは 貴木津手ならないっ!!!
    ごめんなさい〜、それは何かの勘違いです〜。
    原因は、夜中のカ・蚊・か です〜!!!

    >スマソ氏
    2時間で1本は、ちょっとビックリ!
    肝臓いためちゃいますよ~。
    かかしさんと、スマソさんのおかげで、か〜いいAAがいっぱい見れて感謝です。

    先日、家に帰ると玄関にジャガイモの山。
    母が持ってきてくれたらしいのですが、あまりにも量ありすぎで、会社に持っていきました。
    さて、ここからが問題です。
    御礼として、出張帰りの上司から頂いた品は次のどれでしょうか?
    1.都心マンションのチラシと、宣伝うちわ
    2.ローン会社のポケットティッシュ
    3.郵便局のおまけ下敷き
    4.打ち合わせで出されたペットボトル
    5.新聞屋さんから頂いたぞうきん2枚
    回答は、後日ということで。

  88. 89 ぽち

    >のぞきちゃん
    おかえり〜
    クイズの答えは・・・
    なんだろお??

    ぽちの予想は4かな??
    当たったらなんかいただけるのでしょうか?

    ジャガイモ、裏山です〜。

  89. 90 のぞき

    >ぽちちゃん
    こんばんわでつ〜
    当たったら・・・、景品のジャガイモは会社で配ってしまいました〜。
    メンゴ<m(__)m>
    モロコシならまだ食べずにあります。

  90. 91 ハチ

    わんばんこっ☆

    >スマソさん
    って、バーテンダーさんなんだぁ〜〜〜!!めちゃカッコイーーー♪
    んでもって、3度目のリベンジ、乙です★
    >何故"未登録"と…?
    >直ってる…┐(゜〜゜)┌Why?
    一人漫才見てるみたいで、オモロかったーーーー!

    >みけさん
    >そして楽しく飲んだくれる・・・素敵にゃん!ねっ、ハチさん!
    だぁ〜〜い賛成ですぅ(^0^)//酔っ払い仲間にゃん♪

    >しまくまさん
    >そ・それわ〜 言ってイイかな〜 この欲張りさんっ!!
    ゴメンナサイ・・・(x_x;)
    ちょっとした反抗期?&好きな人についついイジワル言ってみたい心境デシタ。。
    おちょーしもののハッチを許してください(TT)
    わたくし、なんにもイラナイです。。(´・ω・`)ショボーン

    >のぞきさん
    クイズの答えは・・・2??いや、なんとなくですが。。
    私は今日、駅でキティちゃんのポケットティッシュもらって超ウレシカッタのでした^^

    しばらく、反省の旅へ出てまいりまするわ。。。
    でわ〜〜〜(‾▽‾ *) (‾▽:;.:... (‾:;....::;.:. :::;..

  91. 92 かかし

    ただいまです
    きょうは朝から珍しく、真面目に仕事してました。
    しないと巨乳さんからまた、リストラとか首が飛ぶとか
    不吉なお言葉を頂戴しちゃいますから。(><)

    過去に戻ってきましたら、ぴいぱさんとしまくまさんから
    朝のごあいさつ、ありがとう(*^0^*)
    みーこさんのみごとな替え歌もあったんですね。
    みーこさん、進化 オメです!
    みけさんも、ごほうび いっぱいオメです!

    リアルバーテンダー・スマソさん
    一晩中のご活躍、ご苦労様でした。ホントいい人(^^)
    スマソさんのお店に行きたい!

  92. 93 かかし

    >のぞきさん
    >今度、巨峰のカクテル造って飲ませてください(名前忘れた)。
    どおしても、巨峰が巨乳に見えてしまうのは、玉タタ依存症でせうか?

    クイズの答えは・・・4と思ったけどぽちさんとかぶるから、
    ・・・3にしときます。
    モロコシ、待ってます。

    >ハチさん
    >だぁ〜〜い賛成ですぅ(^0^)//酔っ払い仲間にゃん♪
    きょうはぽちさんも、よっぱらい仲間みたいですよ。
    反省の旅は適当に切り上げて、早く戻って下さいね。


  93. 94 ぽち

    おはよ〜ん・・・
    って、子供たち寝かすつもりがすっかり寝てしまい、今起きました〜〜。

    >のぞきちゃん
    モロコシ、大好きです〜。
    いただきにあがります〜。
    じゅるじゅる・・・

    >ハチちゃあん
    か菓子さんのおっしゃるとおりよっぱライだったのに、起きたらすっかり醒めちまいました。
    今日は金曜だし、飲み直すか!
    早く帰ってきてね〜☆

    >かかしさん
    ぴいぱさんとしまくまちゃんの「いってらっしゃい」
    ほのぼのしました(^^)
    >クイズの答えは・・・4と思ったけどぽちさんとかぶるから、
    >・・・3にしときます。
    ぽちは意地悪なので、もし4番で当たってもかかしさんには
    差し上げませんことよ〜。
    ほ〜っほっほっ・・・
    ぜ〜んぶ一人でもろこしたべちゃうざます☆

  94. 95 しまくま

    ちょっとだけ〜(^^;;

    >ハッチ〜!!
    ご・ごめ〜ん(>_<)
    >ちょっとした反抗期?&好きな人についついイジワル言ってみたい心境
    おんなじよ〜っ!!
    ちょっとじゃれてみただけのツモリだったのにぃ〜(><)
    反省の旅ナンて言わないで〜!!!
    帰ってきてね〜☆ オ・ネ・ガ・イだから〜〜っ!!

  95. 96 スラりん

    >ぴいぱさん
    先日のちびぴぱちゃんへの私のカキコですが、
    自分自身がもっと親の言う事を聞いてたらなあという後悔も含まれていまして。。。
    子供用のPCもあるみたいですね(姪がもってます)
    昔の携帯用ゲームみたいにドットが大きいのです。
    >ただいま〜☆ペンギンに会えたよ。
    え、何って思ったのですが、
    >わたしもペンギン探しにいってきま〜す。
    朝おっしゃってたのですね、ちゃんと読んでなかったのかしら(>_<)
    あと71の解説ありがとうございま〜す(^^)

    >ハチさん
    コ○○ャン味はコンビにでたしか見かけたと思うんやけど。
    「辛さ×5倍」のんって、は○ねろより辛いのですか?
    旦那が好きそうです(^^;)

    >スマソさん
    バーテンさんなんですか〜。
    私は苦いお酒は苦手なんです(ワインやビール)
    甘〜いお酒でお勧めなのってあります?
    28、31、33と3回もお疲れ様です(^^)
    シャーリーテンプルって聞いたことあります(^_^)

  96. 97 スラりん

    すいませ〜ん、入りきらなかったので

    >しまくまさん
    ごめんなさいね〜、つっこんじゃって。
    興奮してたようだから、間違ったのかなって思ったんだけど。^^;
    >私事ですが シャレとウソの境界について悩んで疲れちゃったし〜(^^;)
    これって、とつぜんおじゃまさんとくまおさんは
    もしかしてしまくまさんでは。。。

    >のぞきさん
    はみだしっ子シリーズは「花と○め」なんですね。
    残念ながら絵は探せずじまい、気になる〜
    ロムリーナさんが探してたのね。。。

    >巨乳さん
    たしか疲れないと言ってたような^^;
    目が乾燥しないというのは覚えてます(^-^)
    ケーブルTVなんですね、納得。

    >かかしさん
    >どおしても、巨峰が巨乳に見えてしまうのは、玉タタ依存症でせうか?
    同じくです。一瞬きょほうと読めなかった^^;

  97. 98 ぽち

    >スラりんさん
    >「辛さ×5倍」のんって、は○ねろより辛いのですか?
    そうそう、うちでは家族で時々ハ○ネロじゃんけんというのをやります。
    じゃんけんをして、負けた人がハ○ネロを食べると言う単純なモノですが
    一番上の子がじゃんけんが弱くて、いつもいっぱい食べる羽目になっています。
    一番下の子は半分泣きながら食べます。そんなに辛いならやめればいいのに・・・
    と思うのですが、なぜか辞めません。

    以前、お寿司屋さんでにぎってもらったお寿司を前に、じゃんけんで勝った人が
    好きなネタを食べていく・・・というのをやったことがありますが、お腹が減って
    いたのでみんな真剣!!!盛り上がりました。(これは二家族合同でやりました)

  98. 99 匿名さん

    苦苦

  99. 100 100

    100

  100. 101 スラりん

    >ぽちさん
    お子さん何歳ですか^^;
    辛いけどおいしいですよね。
    私も辛いと思いながら、つい食べてしまいます(カラ○○チョも)
    マヨネーズをつけて食べると辛味がすこしなくなりおいしいですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸