なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう part17

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳様代行 [更新日時] 2023-05-15 11:19:31

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!!!
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。まったりと。

[スレ作成日時]2005-06-23 23:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう part17

  1. 122 スラりん

    >ぴいぱさん
    私だけだと思ってました^^;
    昔はメガネもコンタクトもせずに外出してた時は
    何も思わなかったのですが、今やお風呂と寝る時以外は
    どちらかつけてるので、やはりぼやけて見えるというのは
    不便ですよね。

    >ぽちさん
    2.0が0.05ですか。
    うちも父親が近眼です。母親は視力よかったのですが、
    なぜかPC使わないのに視力落ちてます。

    >のぞきさん
    今日の映画スターウオーズⅠだったんですね。
    チャンネル変えた時、なんか画像がきれいじゃないなと思ってました。

  2. 123 のぞき

    ノコノコ
    >スラりんさん
    画像のことを聞かれると、今や0.1の私としてはなんとも言えません。
    でも、メガネをかけると世間が眩しくて。一応レンズに色は入れているのですが・・・。
    運転もメガネをしない、危ない運転手です。
                        ドロン   コテ                 

  3. 124 スラりん

    >のぞきさん
    まだ起きていらっしゃったのですね。
    113でZZZとなってたので、
    もうおやすみされたと思ってましたわ。
    画像がきれいじゃないというか、昔の映像って感じです。

  4. 125 スラりん

    今日はみなさんおやすみみたいですね。
    私ももう寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz

  5. 126 ハチ

    ちょびっとだけただいま〜〜〜〜★

    >しまくましゃ〜〜ん
    >ハッチ〜!!
    >ご・ごめ〜ん(>_<)
    >おんなじよ〜っ!!
    >ちょっとじゃれてみただけのツモリだったのにぃ〜(><)
    ぅわぉっ!!通じ合いまくりーーーっ!
    んふふ♪めでたく仲直りですわねん!(ん?ケンカしてたのか!?)
    じゃれ合いで、キズナが深まったワッ\(^∀^*)/

    >スラりんさん
    私が言ってたカレせんは、某コンビニのオリジナル&限定商品であることが判明。
    どーりであんまし売ってないハズだぁ〜〜!
    お騒がせしてスマソm(. .)m (スマソさんのマネしてスマソさん、スマゾ^;)
    ハ○ネロは、怖くて食べた事ないっす。。
    マヨはびっくらこいたけど、七味&マヨがおいしいのんと同じ原理かなぁ・・

    でわでわでわ〜〜〜〜〜(‾▽‾ *) (‾▽:;.:... (‾:;....::;.:. :::;..

  6. 127 しまくま

    こんばんわ〜♪
    スラりんさ〜んっ!!
    ホント〜に もう眠ってシマッタの〜??
    残念だわ〜 お話があったのに。。。

    >これって、とつぜんおじゃまさんとくまおさんは
    >もしかしてしまくまさんでは。。。
    違いますっ!キッパリ!
    わたくし しまくまとロムリーナ以外でカキコしたコトわございマセンわっ!!
    (あっ!半角マジックや うっかり匿名さん ショックマとかグレくまナンかわ除いてね・・^^;; )
    そのトキでも カキコ癖わ ワザと替えたりしマセンし〜
    自分で自分にレスなんかシナイですぅ〜
    ってコトで 不正解っ☆

    あと ついでに 超超超亀レスですが。。。

    PART15の390で えっ、他の地域では「嫁」と呼ばないのですか??
    って聞かれてて〜 ずうぅぅ〜と気になってイタの(^^;;
    でも どこでソノ話見たのか思い出せなくて・・・
    でも今日ようやく見つけたわっ!!
    住宅ローン・保険板の「頭金100万で3900万の〜?」スレの中で読んだのよ〜
    レス48〜51のあたりで 話題になっていますわっ!
    興味があったら 探してみてねっ☆

    あっ!かかしさんも 391で答えて下さってたので。。。(^^;; 同じくですわっ!

    >ハチさん
    まだ旅に出っぱなし〜なのかしら〜??
    ゴメンなさい。。。もうみ〜んな持っていってもイイから〜(><)
    帰って来てねっ☆

    なんだか予感がして 更新かけたら〜 ハッチ〜!!帰って来てくれてイタのねっ!!
    もうみ〜んな持っていってもイイわ 取り消しよっ!!


  7. 128 ハチ

    >しまくまさん
    >もうみ〜んな持っていってもイイから〜(><)
    ヤタッ!!ありがとでっす♪うん、み〜〜んな持ってくーーーっ!
    (取り消しは聞こえないのよん)

    そだ、めっちゃ亀レスすぎですが、パート16の、52トトロが
    んもう、かわいすぎーーーーっ><これももらいっ♪

    んじゃ、たくさんもらえたところで、オヤスミしますわん★
    よいゆめを〜〜〜〜(^^)///^

  8. 129 しまくま

    ハッチ〜!! もう1回言ってイイかな〜 この欲張りさんっ!!

    もうみ〜んな持っていってもイイから〜って 別にAAのコトじゃナイし〜
    って 後から言い訳してみたり。。。
    でもでも〜 必要ナカッタわっ!!取り消しわ同レス内有効だし〜♪
    日本語にわ文末に決定権がアルのよっ!!

    わたくしも もうオヤスミしますわん★(あれれ??^^;)
    それでわ みなさま どうぞ良い夢を☆


  9. 130 みーこ

    突然ですが。。。
    勢いで ハチさんの勝ち〜〜〜!!ってトコかにゃ??
    では〜 皆様 お休みなさ〜い☆ 良い夢を♪

  10. 131 たま

    みーこさんこんばんは!
    もう寝てしまいましたか?

    亀レスです。申し訳ない☆m(_"_)m。
    >スマソさん、のぞきさん
    「彩」ためてみました。感想は・・・
    ちょっと向かないみたいです。
    >スマソさんすいません orz
    自転車男却下ですか・・・残念です。
    もしかして女性ですか?またまた失礼しました。

  11. 132 匿名さん


    =============================================================

    >>61 >>88 のぞき氏
    >今度、巨峰のカクテル造って飲ませてください(名前忘れた)。
    巨峰のカクテルでスタンダードはないので店のオリジナルでせぅ。
    巨峰スプモーニも美味しいかと。
    ちゅ〜かウチに巨峰置いてません…orz

    >2時間で1本は、ちょっとビックリ!
    ↑1人じゃたまにしかやりません(汁
    ご心配thx!

    >御礼として、出張帰りの上司から頂いた品は次のどれでしょうか?
    2番の方向で…

    >>66 >>80 巨乳氏
    >藤沢くらいまでなら行けますが。
    神奈川県は明後日の方向ですw

    >5時開店ですか?
    >まだ明るいのに、もう飲めるお客様が羨ましい・・・^^;
    17時開店してもお客さん来ません(キッパリ)
    ちゅ〜か気付けの1杯(?)でその時間私が飲みますw

    >注文はやっぱり チチ かな〜?
    ***!

    >そのうち玉タタ全員で押し掛けていきたいで〜〜〜〜す♪
    止めといた方が無難かと…orz

    >>79 みけ氏
    >開店準備大丈夫でしたか?
    上記の通りですから余裕です。ご心配thx!
    >>83 ぽち氏
    >AAホントにお上手なんですね!
    コピペが大半です…orz
    >78、とってもかわいいです〜☆
    thx!
    >ぽちにも犬、ください〜!
    (゜∀゜ゞラジャー!

  12. 133 匿名さん


    ==================================================

    >>91 ハチ氏
    >めちゃカッコイーーー♪
    thx!ですが仕事中だけで普段は…
    ちゅ〜かカッコいいとこしか見せられません…
    (深夜帯はアフォですが…)

    >一人漫才見てるみたいで、オモロかったーーーー!
    ホントにWhy?なんですもの…orz "未登録"って一体…
    3106ちゅ〜コテ名乗ってやろうかと思ったポw
    (もぅその気なしw)

    >>92 かかし氏
    thx! 朝寝てる分夜が活動時間なんで…
    >スマソさんのお店に行きたい!
    きっとロクでもないバーテンダーが見れることでしょう…orz

    >>96 スラりん氏
    >甘〜いお酒でお勧めなのってあります?
    好みの系統をお伝え下さい。
    甘いのでもフルーティー系とかミルク系とかチョコ系とか…
    普段もそうですけど必ず聞いてから作ることにしてるです。

    >>127 しまくま氏
    >他の地域では「嫁」と呼ばないのですか??
    普通に言いますが(未婚の癖に orz)関西だけでせぅ。

    あっ…これで前々スレでかかし氏やのぞき氏に聞かれて
    伏せたけど話し言葉のイントネーションばれたポ…w

    >>131 たま氏
    >スマソさんすいません orz
    お気になさらずに。
    >自転車男却下ですか・・・残念です。
    スマソ…orz
    >もしかして女性ですか?
    男です!w

  13. 134 たま

    >みけさん
    よけいなレスとは存じてますが、一言だけ。
    ここのスレには優しい方、良い方が多く集まってます。
    ただ、ネットにはそうでない方もいらっしゃいます。
    あまり感情的に書かないほうが・・・。
    出しゃばった発言、本当に申し訳ないです。
    みけさんの身を案じての苦言だと思ってご容赦いただきたく思います。
    今後ともよろしくです。

    他の方はスルーを!

  14. 135 匿名さん


    ============================================================================
    >>83 ぽち氏

    _..                ,,.-'ヽ
    ヽ "゛ー-、、         / : :!
     i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
      i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
      ヾ_:::,:'           -,ノ
      ヾ;.   ,         , 、;,
        ;;   (:::) , ... 、, (:::);:
        `;.       C)   ,; '
        ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
       ;'            ;:
        ;:            ';;

                 ,. - ── - 、
           ,. ‐ ´         `丶、
          /              r.ミ:、       ___
    .   /       ,. -.、         ヾ! ,ゝ-‐ ' ニ..:‐(_ヽ
      ,r'゛   !     i::::::::::i            ヾ:::::::::::;!|     
     ,/,.     l       `'ー '゛               `'ーt:' !
    ..//    l                           ,! ,l
    //     .l                      ,ノ-,'
    /      l              _,... -:::‐::::::'::;´- '゛
           ,!              ,..-:':´::::::::::::::::::::r'´
          /          ∠:--=:ニ二~゛`''ー !._
    ヽ、   ,/          ヽ................., 、    `ヽ、
      .\ /           ` ー──‐'ヽ、     ヽ
       `゛                      ヽ,      !
             ,;;.;,.;:,:         ,. - ─ '゛ヽ.__,ノ

  15. 136 匿名さん


    ===============================================================
    >>83 ぽち氏 第2弾

             __,,..:-:‐:-:..,,__
          ,,;-'"       ゛''-:、
         .i'             ゛i.
        .i''              ゛i.
        i' Y   ●     ●   Y  i.
       i'  .l              l   i.
       L  l              l  /
        'し!'i..     ▼       し!'"
        i'  ゛i.、  'ー-┴-ー'  ,,    ゛'l.
        i'    ゛'!:.,、______,,,,..:i''゛      'i.
        .l                    'i.
        |                     |
        l.                     |
        'i.                    |
    .    'l.  ,l         i     .   l
        |   "〉         |     .l   i、
        'l.  ",i.         |      |    i゛
         '|   'l、       l     .l     i゛,
        ./'|   ゛i,、      |      |     'i、
        l l    |゛i、     l      l      'i.
        l. l    l  ''v、,v、,、|      |       'l
    .    l |    |      l.    .l  ivw   l
         L,,l    l.      l    l        l
       iー'´j    ,|      j    l,∠,.ー、.    |
       └-i´ ( (  l-ーーーーー-i i  i  )  l  i、  _」
          ´~ ‾ ~´      ゛‐'ー' ー!'~´

  16. 137 匿名さん


    ===================================================
    連レス スマソ orz

    >>131 たま氏
    こそばそわ。3:33分に書き込み…
    遅っ!ちゅ〜か早っ!?

    ふぅ…仕事明けのBEER(゜д゜)ウマー

  17. 138 たま

    お昼に読破するつもりがレス伸びの速さについていけませんでした。
    どれだけ伸びるんだっ!玉たた恐るべし・・・

    >しまくまさん、みーこさん
    たいへん失礼してます。
    どうも☆が付いていることと、文体が似ていることで勘違いしてしまうことが・・・
    平にご容赦をm(_ _)m

    >スマソさん
    こんばんは (・ё・)/
    性別間違えてたいへん申し訳ないです。
    お昼にもレスされてることが多いので、女性なのかななんて思ってしまいました。
    申し訳ないです。
    今、仕事終わりですか!!!遅っΣ(゜▼゜;Σ)
    仕事終わりじゃなくてもビールはうまいんですよ。
    特に休みをとって昼間から飲むのが最高です。できればですけど・・・
    AA乙かれです。

  18. 139 匿名さん


    ===================================================
    >>138 たま氏
    あぃ、こそばそわ。
    お気になさらずに。
    だって仕事バーテンダーですもの。
    昼は家にいますw朝働くのが昔からマジ嫌いなんです。
    >特に休みをとって昼間から飲むのが最高です。できればですけど・・・
    昼夜逆転生活メッチャ長いといまいち感覚が分からないけど
    私の場合、休みとって夜飲むと最高なのかな…

  19. 140 たま

    バーテンダーですか?(゜□゜||)
    かっこいいですね。ヽ(´▽`)ノ
    私も自宅でなんちゃってバーテンやってます。
    自分が甘いの苦手なので、うちのに飲んでもらってます。
    まさか本職の人とアウトは・・・あこがれます。
    >私の場合、休みとって夜飲むと最高なのかな…
    うけちゃいました。たぶん、そうなのかな?
    質問なのですが、最近というかかなり前から?皆さんレス付けはsageてるんでしょうか?
    全く気がつかず普通に送信しました。

  20. 141 匿名さん


    ============================================================================
    >>140 たま氏
    うん。もぅ1○年近くやってます。
    たいしてカッコよくは…orz
    >私も自宅でなんちゃってバーテンやってます。
    >自分が甘いの苦手なので、うちのに飲んでもらってます。
    それで(・∀・)イイ!!と思いますよ。
    今度たま氏カクテル飲んでみたいです。
    ちなみに私も自宅にボトル50本位とシェーカー・ミキシンググラス等
    仕事道具も置いてあるけど1人者なんで使いませんw
    カクテル・コンペ(大会)前は店だけじゃ足りないから家でもやるけど…。

    >最近というかかなり前から?皆さんレス付けはsageてるんでしょうか?
    ん〜…分からないけどスレ叩かれない様皆さん気遣われてるだけじゃ?
    私はageが嫌い(目立つこと)なんで100%sageですが…w
    特に気にする必要ないのでは??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸