なんでも雑談「結婚相手が一人暮らしをしていたマンションへの同居」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚相手が一人暮らしをしていたマンションへの同居

広告を掲載

• 掲示板
せっかくだから [更新日時] 2022-01-21 00:22:44

元スレッド「独身男性が分譲3LDK購入は変ですか?」の90番以降の話題について、
新スレッドを作成しました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22590/

皆さんは、結婚相手がずっと一人暮らししていたマンションへの同居について、どのように思われますか?

[スレ作成日時]2005-07-28 23:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚相手が一人暮らしをしていたマンションへの同居

1. 93 凸8

ひゃ。漢字違う…替えるデスね…(←まねしてみた。)
    お バ カまるだし。

2. 94 せっかくだから

・毒命さん

>その頃のPCって想像できない。

初代のファミコンが出た頃デス。

例えば、今のPCって基本的にハードディスクにアレコレ書きこんでいますよね。
    当時はプログラムを保存するのに、カセットテープに録音していました。

メモリの量もCPUのスピードも、今と比較すると1万倍くらい違います。
    もう今のパソコンをジェット機とすると、昔のパソコンは人力車という感じです。

ちなみにインターネットの普及どころか、パソコン通信さえありませんでした。

>私も2〜3日位なら平気で席はずすので、いなくても心配しないでね。

了解デス。ただ、体調不良宣言の後は回復宣言をお願いしまするお嬢様。

・凸8さん

>雀荘では1回しかやってないんですよね〜仲間内で。私はカモられそ…

私も雀荘でやったのは、人生で2回だけです。前の会社の人とが1回、中学生の時の同級生と再会した時に1回。
    皆遠方で結婚しちゃったから、もう会うこともないだろうなあ。

>ウフフ〜はしてないの。最近。子供生んだらしたくなくなって…^^;

大丈夫デス。せっかくだからは人生で1回もしていませんが、とりあえず生きてますので(爆)
    いや、強○しようと思えばできたタイミングは何度かあったのデスが、せっかくだからは和○にしか興味が「わかん」人間なので・・・
    (相手からは、性的な興味がないと思われたのか、その後別の男と結婚されてしまいました。女ってわからん。)

>それでも付き合ってくれますか♪☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

言った手前私も何か考えてみます。

3. 95 凸8

>相手からは、性的な興味がないと思われたのか、その後別の男と結婚されてしまいました
    これ、そうかもですよ。
    私は主人と付き合ってた頃私のほうが積極的でした。もちろんはじめからではないですよ♪
    でもはじめは男の方にいって貰わないと自分からはいえないんですよ〜

4. 96 せっかくだから

でもね、万が一望まぬ結果となった時、辛い・痛い思いをするのが一方的に女性の側だと思うと、あまり無理には言えないんデスよね。

たとえばエ○マンガとか読むとわかると思いますが、作者が男性の場合は、和○モノであっても避妊とかしません。(一部例外あり)
    作者が女性の場合は、美男子が自主的に避妊してから事に及びます。たかがエ○マンガでも、もうこれだけ性差があるんデス。

ましてや強引に襲うとか、寝ているところをとか・・・そういうの自分の趣味じゃないデスし。

まあ元々自分のルックスに難があるので、出会いは少ないというのが根本の問題なんデスけどね。
    以前大手の結婚紹介サービス(某Z)に入会したときも、20万円くらい払って出会えた女性は最初の勧誘のオバちゃんだけでした(実話)

#で、どうでも良くなって結婚資金としていた金を頭金等に使って漢マンションを買いましたとさ。

5. 97 せっかくだから

ところで、話を蒸し返すようデスが、薄幸の美少女毒命さんの>>71の発言

>でもその前に朕はせっかくだからさんにお尋ねしたいことがあるのよん。

の内容って何デスか?

6. 98 凸8

せっかくだからさん優しい〜(゜ーÅ) ホロリ
    確かにそうですね。作者が男性か女性かでそういう差はありますね。
    でも、最近の女性のH漫画は作者が低年齢化してきているせいか、
    避妊なんて、え?って感じのものも…^^;つけなくていいよって感じの流れが…
    あまりよい傾向とはおもえませんが…(゜ー゜;Aアセアセ

>でもその前に朕はせっかくだからさんにお尋ねしたいことがあるのよん。
    これ、私も知りたいです。これだけが謎のままだわ☆

#で、どうでも良くなって結婚資金としていた金を頭金等に使って漢マンションを買いましたとさ。

7. 99 凸8

あらら、ごめんちゃい。
    >で、どうでも良くなって結婚資金としていた金を頭金等に使って漢マンションを買いましたとさ
    つっこみいれようか迷ってコピペしたの残ってました^^;

8. 100 せっかくだから

優しいというのは裏を返せば頼りないということでもあり、恋愛・結婚という観点からはどちらかというとマイナス評価なんデスよね。
    その証拠に優しいって言われたことは多いけど、好きって言われたことは全くないデスから。(同情以外で)

あ、でも過去一人だけ私と結婚したいという女性がおりました。
    と言っても3歳の頃の妹デス(爆)ちなみに現在、当人にこの話をするとすんげー不機嫌になります(笑)

>つっこみいれようか迷ってコピペしたの残ってました^^;

どうつっこみを入れる予定だったんデスか?

9. 101 凸8

>どうつっこみを入れる予定だったんデスか?

ひえ…(゜ー゜;A
    突っ込みを入れて欲しいのかどうか悩んだんです〜ごめんなさい(。-人-。)
    私、ノリ悪いんでそういうのたまにはしたほうがいいのかな〜って…(@Д@; アセアセ・・・

10. 102 せっかくだから

>最近の女性のH漫画は作者が低年齢化してきているせいか、

私よりずっと詳しいんデスね。尊敬します。
    自分は最近百合関係しか見なくなったので、避妊するとかしないとかはもはや無縁デスし。

だって金払ってまで男の裸とか見たくないし(爆)

11. 103 凸8

>私よりずっと詳しいんデスね。
    わはは〜w子供がいてTVなんかが見れないので…ゲームもずっとなんてできないし。

すぐやめれて、見たいときに見れるものって、本くらいなんですよね^^
    ありとあらゆる本見ますよ。少女マンガ〜H系マンガ。男性誌、女性誌。

小説はちょっと苦手ですw最近は蹴りたい背中を読んだくらい…^^;

12. 104 毒命

どーもー^^
    替え歌作ってきましたよん♪
    先程、昼風呂してたら思い浮かびました。

なんかレス増えてるけど今からちょっと出かけるので後で読みますね。ではまたー

13. 105 凸8

∑o(*'o'*)o毒命さんすごーい。
    私はいいのできないよ〜(。>0<。)ビェェン

14. 106 せっかくだから

ちょっと数日留守します。
    仕事を休んで両親と温泉旅行。

なぜ親孝行をする気になったのかというと・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24286/res/12-12

それでは、若奥様と美少女の方、このスレをお願いします。(なんのお願いだ?)

15. 107 凸8

留守引き受けました〜。

16. 108 凸8

思う存分親孝行してきてくださいね☆

私も何処か行きたいなー。うちの両親はまだ働いてるので旅行とか無理だし…( ´△`)はァ-

17. 109 せっかくだから

さて、いよいよ出発の時間がやってきました。
    山形牛と温泉をたっぷり楽しんできます。<親孝行が目的じゃろがコラ!

>うちの両親はまだ働いてるので旅行とか無理だし…( ´△`)はァ-

引退して半年〜1年くらい後がベストデスよ。ただ、その頃には教育費で厳しいかも。

#独身の利点ってこんな時くらいしか感じられない(汗)

じゃ、行ってきます!

18. 110 凸8

いってらっしゃーい(^‐^)ノ◇

19. 111 毒命

こんばんはー

せっかくだからさんって面白いですね。
    自らキモアニオタ童○君ですって晒してたら、そりゃおにゃのこ引いちゃうわっ  なんてー^^
    せっかくだからさんは随分この板で人気があるみたいですね。皆さん歴史が長いご様子。
    私、耐震偽造で流れてきたから、それ以前のことは正直わかりません。古スレをROMすることも滅多にないし。

って、何が言いたいかっていうと・・・・・・ん〜、なんでしょ?特に何もなかった

さっき、近所のお風呂屋さんに行ってきました。
    >仕事を休んで両親と温泉旅行。
    このレスに触発されて。  ・・・でなくても良く行くんですけどね。
    ソルティーサウナっていうのがあって体に塩をばんばん塗りつけるんですけど、もうコレが。。。お肌しっとり〜〜〜なのです。
    デトックス効果で毒が多少抜けたから、次回からHNは"発酵の美少女"にしようかな・・・・

20. 112 凸8

私はまだ3〜4ヶ月くらいですよー。

まあ、実際ここを見始めたのは去年の9月辺りだったんですけど
    自分の検討しているマンション以外みてませんでした。

雑談にきづかなかった…自分のマンションで何人かと仲良くなって、
    そのとき自分の投稿にミスがあったので削除依頼をしたのがきっかけでした。
    (内容は個人名の伏せ損ねでした。個人名伏せたのに、メールアドレスに名前載ってた…^^;)
    ただ、ロムはよくしてますけどね。

>デトックス効果で毒が多少抜けたから、次回からHNは"発酵の美少女"にしようかな・・・・
    いいですね。いったいどんな香りがするのかしら…♪

21. 113 せっかくだから

ただいま旅行から戻ってきました。
    両親もすごく喜んでくれました。
    明日土曜だし、一緒に実家に帰ろうと誘われたけど、着替えがなかったので諦めました。
    久々に弟や妹にも会いたかったんデスけどね。

・凸8さん(神楽姫)

>くじで初代理事長ですか

くじではありません。正確に書くと次の通りデス。

漢マンションの場合は(というより大▽系列は多分同じだと思う。)
    まず役職を決めずに、マンションの規模に応じて理事を何人か決めます。
    この理事は立候補優先で、立候補が出ない場合はあらかじめ管理会社が作成した輪番表に基づき、自動的に理事が決まります。

・せっかくだからの性格上、他人に文句を言うのは好きでない。
    (他人に文句を言うくらいなら自分でやる。ただし、仕事で部下を育てる時は別)
    ・初代の理事会がいい加減だと、住み心地が悪くなるし、自分に理事がまわってきた時にどうしようもない可能性も。
    (例:大規模修繕を行う年なのに、修繕積立費が全然足りない等)

せっかくだからは初代の理事に迷わず立候補しました。
    後二人くらい立候補が出てくれば、理事の半数をやる気のある人間で固められますから、必要最低レベルの理事会が組織できるはずデス。

ところが・・・残り5人も順調に立候補者が出て、全員立候補という予定外の事態に。
    で、管理会社によると、その中で役職を互選せよとのこと。(理事長、副理事長、会計、書記、監事等)
    結局、最初に立候補し、かつ、いちばん若い(この中では30代は私だけ)私が他の理事全員の推薦を受け、初代理事長に決定しました。

つまり、理事長とは名前だけで、実質的に他の理事の下僕デス(汗)
    でもまあ、この2年間で漢マンションを少しでも長く住みやすいマンションにできるよう、下地を整えている最中デス。
    (次回の総会がキモになると思います。キモオタとしてキモにこだわらないとね(違))

・発酵の美少女毒命さん

>自らキモアニオタ童○君ですって晒してたら、そりゃおにゃのこ引いちゃうわっ  なんてー^^

「キモアニオタ」じゃないデスよ。
    「キモ変な曲オタ」デスよ(爆)まあ確かに、レパ1000曲の多くはアニソンデスけど。

しかし、例のスレを実質終了させてしまったのはまずかったかも。
    スレ主さんの要望次第では削除依頼を出そうかと。

話は変わるけど、童○なのはデスね、
    「将来お嫁さんになる人が何かのきっかけで知ってしまったら、すごく嫌な思いをするかもしれない。」
    いう考え方からデス。

ただ現実は、性風○店を肯定する女性こそ少数派デスが、そういうところで女性の扱いや、女性との会話に慣れている男の方を、女性は選びますよね。

#理屈じゃわかっているんだけど、心では認めたくない自分(爆)

>せっかくだからさんは随分この板で人気があるみたいですね。

人気があるのとは若干違います。
    普通の人は良識があるので、自分が匿名のまま固定ハンドルの人を叩くことをしないだけデス。
    結果的にせっかくだからの発言に対して同意できない人が、感情的な書き込みを自粛しているわけで、例えば私でも匿名で投稿したら感情剥き出しの反論がバリバリ出てくると思います。

>皆さん歴史が長いご様子。

私は替え歌スレを見つけてからデス。
    昔、初代の替え歌スレは管理人さんのはからいで上部の目立つところにリンクされてました。

>ソルティーサウナっていうのがあって体に塩をばんばん塗りつけるんですけど、もうコレが。。。お
    >肌しっとり〜〜〜なのです。

肌しっとり〜〜〜は良いデスね。自分も女だったら行ってみたいデスね。
    それより彼女作って肩とか優しく揉んでもらいたい(汗)

22. 114 せっかくだから

かなり余談。
    今回の旅行中に個人的に一番ツボにはまったのが、この写真の下側の物デス。

http://www.miyageya.co.jp/cgi-bin/soryou_cgi-bin/shop.cgi?order=&c...

自分土産に一太刀?買いました。

23. 115 発酵の美焼酎(毒命)

はひ〜〜〜。。。
    よっぱです。んでもココ開いてみた。でも眠いです。スミマセン……

ね〜んね♪

24. 116 凸8

>せっかくだからさん,今回の旅行中に個人的に一番ツボにはまったのが、この写真の下側の物デス。

私も似たようなのもってます☆耳かきでなくて、ペーパーナイフですが。
    日本刀に惹かれて買いました。確か、10歳くらいのとき…^^;
    >発酵の美焼酎さん
    酔っ払っててもここ開いてくれるんですね^^うれしい♪
    よく眠れました?o(*^▽^*)o

おお、危ない。sage、sage…マッタリできなくなってしまう…マターリか。

25. 117 せっかくだから

・凸8さん

>日本刀に惹かれて買いました。確か、10歳くらいのとき…^^;

私と同類デスね(笑)

ちなみに旅行に来れなかった妹へのお土産は、「手作り風の占い本」と「さくらんぼのハンカチ」。
    「さくらんぼの箸置き」というギャグとしか思えないものもありましたが、こちらは母が私以上にウケていたのが印象的デス。

・発酵の美焼酎(毒命)さん

別スレデスが。

>…(//・_・//)カァ〜ッ……(//・_・//)カァ〜ッ……(//・_・//)カァ〜ッ…

恥ずかしがっているというよりは、
    「思い出し笑いを必死に我慢している」
    「ネタバレを書き込みたいのを必死にこらえている」
    ように見えました(爆)

26. 118 凸8

>私と同類デスね(笑)
    ちょうど歴史が好きな時期だったんで♪マンガではまりました。
    少女マンガですが…天よりも星よりも。知ってます?

>笑いを必死に我慢している、ネタバレを書き込みたいのを必死にこらえている
    ワロタ!

27. 119 せっかくだから

残念ながら知らないデス。少女漫画はほとんど読んだことないので。

まともに読んだことあるのはママレード・ボーイくらいかな。アニメ版の主題歌がすごく好きだったのでその影響で。
    最初の1話だけは妹が買っていた雑誌(なかよしかりぼんだったと思う)で見たけど、奥様向け昼ドラ真っ青の展開に、ああ最近の少女はこんなものを読んで育っているんだ・・・と思ったものデス。

あとは、前の引越しの時に泣く泣く処分した、CLAMPのWish(これは少女漫画という分類か?)
    これもALI PROJECTの曲が凄く好きだったので原作を読んでみた。
    他マンガ喫茶で読んだのが「怪盗セイントテール」これも井上昌己さんの(以下同様なので略、同じパターンが延々と続く。彼氏彼女の情事とか)

28. 120 凸8

カレカノすき〜。Wishは読んでないですね…東京バビロンは好きでした。
    CLAMPだと最近だとちょびっツかな。
    カレカノは情事じゃなくて事情ですよヾ(・・;)ォィォィ

昔はマンガたくさん読んでたんですが、今はハンターハンターとか…最近暇なくて。
    ジャンルは問わないので結構知ってます。マンガオタですね^^
    でもセイントテールしらないな^^;なかよしだったような…

29. 121 せっかくだから

セイントテールは(ファンの人ごめんなさい)

(キャッツアイ+ルパン三世+ギャグマンガ)÷3.14

みたいな内容のお話デス。
    私の分類では少女マンガの仮面をかぶったギャグマンガデスが、結構楽しかった気がします。

>カレカノは情事じゃなくて事情ですよヾ(・・;)ォィォィ

アニメ版ではそこまでいく前に唐突に終わってしまったけど、原作で印象に残った部分なので(爆)
    (テレビでは放映できんよなあ、さすがに)

昔良く読んだマンガで、今手元に残ってないのは、

・3年奇面組、ハイスクール!奇面組
    ・ついでにとんちんかん
    ・風のシルフィード
    ・ドラゴンハーフ
    ・ラブひな

こんなところかな。他にもまだ多数あるはず。

30. 122 凸8

うおぉ…全部読んだことない…でも名前と絵は全部知ってます。
    読んでないのでストーリーがわからない^^;
    ハイスクール!奇面組は小学校2年くらいだったかな?アニメで見た記憶がうっすらと…
    あんまり覚えてないですー(^ヮ^;)ハハハ

31. 123 せっかくだから

それでは、奇面組はアニメで見たようなので、他の内容を一言で説明すると・・・

・ついでにとんちんかん

不死身の教師「間 抜作」とそのクラスの生徒3人が毎回しょーもないものを泥棒するという不条理なギャグマンガ。
    「近所のノラ犬」、「どんより雲」といった独特の準レギュラーメンバーが特徴的。
    抜作先生は不死身だが、残念なことにアニメで抜作先生の声を担当された声優さんは他界されてしまった。

・風のシルフィード

中央競馬・海外競馬を舞台にした架空の競走馬の物語。
    凱旋門賞を制して引退した競走馬シルフィードに対して、ストーリーの都合で種牡馬シンジケートさえ組まれず、一頭にしか種付けしなかったという変なストーリーマンガ。

・ドラゴンハーフ

人間とレッドドラゴン(人間に変身できる)が結婚して生まれたハーフの女の子が、人間になるための薬を求めて旅するギャグ&ちょいエロマンガ。
    主人公の女の子はすごく強いのだが、同行する友達二人が足をひっぱることでバランスを保っている。

・ラブひな

幼少時の約束を胸に東大を目指す男女の物語。
    ただその内容は、男一人に女多数が群がるいわゆるハーレム物のマンガ。(同系に藍より青し等)
    原作では毎回のようにパンチラがあったが、テレビ東京系列でアニメ放映された際には全部カットされていた。
    同じ東大モノの「ドラゴン桜」との最大の違いは、東大の入学志願者数に全く影響を与えなかったところ。

32. 124 せっかくだから

凸8さんと発酵の美少女毒命さんだけに特別先行後悔・・・もとい公開(後で制限かけます)

http://briefcase.yahoo.co.jp/sk700700

なんか先ほどから吐き気が止まらないので寝ます(爆)
    あ、「未来とゆう○の答え」は完全に元の曲を忘れていたので今回はありません(汗)

#自分で歌った曲を自分で聴いても平気なのは、プロかナルシストのどちらかデス。

33. 125 凸8

これカラオケで歌ってきたんですか?女の声ですが…あ、カラオケの機能かな?
    >自分で歌った曲を自分で聴いても平気なのは、プロかナルシストのどちらかデス。
    そうですね。私も歌うの好きですが、録音して聞く勇気はないです…(^ヮ^;)
    でも上手です♪
    吐き気なんてしませんよヾ(@~▽~@)ノ

34. 126 せっかくだから

>これカラオケで歌ってきたんですか?女の声ですが…あ、カラオケの機能かな?

確かにカラオケにそういう機能がついているものもありますが、正直いまいちだったりします。
    特に最近のカラオケ機種は、曲数は多いのデスが、こういう機能に関しては昔よりレベルダウンしていたりします。

で、自分が使っているのがコレ。電池でなく電源が必要なのが残念デスが、

http://www.roland.co.jp/products/boss/VT-1.html

一緒にカラオケに行ってくれる女の子がいないので、自ら女の子やってます(爆)

>でも上手です♪

ボイストレーニングとか全然受けてないので完全に我流なのデスが、本物の女性の方から上手と言われたのは初めてなので、お世辞でも嬉しいデス。

>吐き気なんてしませんよヾ(@~▽~@)ノ

上手下手でなく、声を変えていても自分の曲を聴くのはつらいデス、実際。

ただ、毒命さんあたりはドン引きしているものと思われます(汗)

#こんなことばっかりやっているから彼女とかできないんだろうな・・・

35. 127 凸8

>自分が使っているのがコレ
    面白いものもってますね。こんなのあるんですね〜♪

>こんなことばっかりやっているから彼女とかできないんだろうな・・・
    せっかくだからさんの性格を見せる場があればできると思うんですけど。一緒に仕事するとか…。
    この掲示板には尊敬してる人もいるじゃないですか。

そういえば発酵の美焼酎さんこないですねえ。
    またよっぱかな〜(=^〜^)o∀ウィー
    たまには顔出してね〜■Dヾ(^∇^ ) ハイもう一杯どうぞ♪

36. 128 せっかくだから

>この掲示板には尊敬してる人もいるじゃないですか。

え?初耳デス。
    というか、何で変な替え歌作っているだけで尊敬されるのでしょうか?(汗)

>そういえば発酵の美焼酎さんこないですねえ。

単に実生活が忙しいだけで、ROMするのが精一杯なんでしょうね。
    今日から月曜で仕事も始まるし・・・ああ月曜って憂鬱。

37. 129 発酵の慢性疲(毒名)

あー、おはよう!

なんかレス増えてるけど、読みきれません。ごめんね。
    >そういえば発酵の美焼酎さんこないですねえ。
    今、ここだけ目に入った。。。

今日もお仕事頑張るぞー

>単に実生活が忙しいだけで、ROMするのが精一杯なんでしょうね。
    はい。

38. 130 発酵の慢性疲(毒名)

そうそう、私土日は仕事なんです。

39. 131 凸8

>せっかくだからさん
    >というか、何で変な替え歌作っているだけで尊敬されるのでしょうか?(汗)
    コテばらすのはやめときますが、いますよ。確実に1名は。(私以外で)
    他にもたくさんいると思います。
    替え歌の事じゃなくて、たとえばこのスレとか受け答えの立派さに尊敬しているらしいですよ。
    =温和な性格に対してということだと思います。

>発酵の慢性疲さん
    あはは〜☆どんどん名前変りますね〜^^
    土日仕事なんですね〜がんばってー~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

40. 132 薄幸の万歳腹痛(毒命携帯)

慢性疲労と打ったつもりが慢性疲労につき"労"が抜けていたことに今気付いた。。。

時間ある時にちゃんと読んで返事するから、↑このことは内緒にしてねー^^;

41. 133 凸8

おっけーです^^でもどうやって???わはははは☆

42. 134 せっかくだから

・発酵の慢性疲労(毒命)さん

相当にお疲れのようデスね。
    仕事も大変だと思いますが、たまにはゆっくり休めると良いデスね。
    レスはゆっくり待ってます。
    といってもエロマンガとか、返答に困るような内容ばかりかもしれませんが(爆)

・凸8さん

>たとえばこのスレとか受け答え

このスレ読み直してみたけど、自分で自分をさらし者にして笑いを取っているだけのような(汗)
    そもそもスレッドのタイトルに対して、未だに結論をまとめていませんし。
    それどころか中盤から話がずれていって、最終的には単なる雑談になってます。

客観的に見て、他の人にとってはあまり参考にもならないスレッドな気がします(汗)
    もちろん、>>40さんの書き込みのように他の人の参考になる書き込みもありますが。

43. 135 薄幸の慢性肩こり(毒命)

夜な夜なPCを開いては1人脇腹を抱え笑い転げる毒身女。
    部屋からは軽快なメロディーと共に何やら不気味な歌声が聞こえてくる。。。(アノコ、ダイジョウブカシラ???

と、こんな噂が近所に出回ったら困るので、やっぱりプライバシーの無い部屋は避けるべきか。。。

てゆーか、せっかくだからさん面白すぎ! 一体ひとりで何やってるですか!!???って感じ。
    私の周りにはこんな面白い人いないです!
    "キモオタ"って別名"面白い人"だったのね。もっと早く知っておくべきだったとしばし後悔。

私の事はそこら辺にウヨウヨしてる普通のOLだと思ってください。
    アニメもメカもゴミ程度の知識しかない;;
    >>仕事も大変だと思いますが、
    仕事が大変なのではなく遊びが大変なのです。会社の飲みとか"ま"のつく遊びとか。
    でも群れるより単独でいる方が好きなので1人でフラフラしてることも多いかな。

古い話だけど雀荘はフリーでは行かないです。四人セットで行くのでレートは自由。点ピンでやってます。
    明菜ちゃん系なので(スーパーヅガン知ってます?)一発裏ドラ赤たっぷり〜♪で儲けることが多い。…頭使わず勢いでやってます^^;

文章まとまってないけどお許しあそばせ。もう、ねみーんだよーーー

44. 136 凸8

おはようございまーす(*'ー'*)昨日子供と8時に寝てしまったのでこんな時間☆

>自分で自分をさらし者にして笑いを取っているだけのような

そういうのが立派…というか謙虚というか…o(*^▽^*)o~♪
    他人をけなさず、場の雰囲気を良くしようとしている姿勢が尊敬されているんじゃないかと。
    ↑これは私の考えであって、その人が同じ考えかわからないですが、多分似たようなことかと。

>私の事はそこら辺にウヨウヨしてる普通のOLだと思ってください

普通のOLは麻雀点ピンでなんかやんないですよー(‾▽‾) ニヤ
    私は家族麻雀がほとんどです。高くても3000円くらいか…

>明菜ちゃん系なので(スーパーヅガン知ってます?)

わかんない…(T△T)
    赤ありか…割れ目もありですか?割れ目は嫌い…私はテンパイ即リーです。
    早上がり&小物でちまちま稼ぎます。
    大物は四暗刻単騎1度だけ。あとは赤ありの時数え役満(ドラ7でした)

45. 137 せっかくだから

皆さんお早いデスね
    そういう自分も昨日は10時頃寝てしまったせいで、起きる時間も1時間以上早くなってしまった。

・薄幸の慢性肩こり(毒命)さん

>一体ひとりで何やってるですか!!???って感じ。

だって一緒にカラオケしてくれる彼女とかいないんだもん(汗)
    だからせめて毒命さん(凸8さんも)購入賛歌オフ会に曲を提供してください。
    このままでは私一人の羞恥プレイデスので。

>アニメもメカもゴミ程度の知識しかない;;

同じく。だからアニソン限定のオフ会とか行くと結構浮いてしまいます。曲しか知らないんやもん(汗)
    逆に一般のカラオケオフだと変な曲ばかり選曲するので、やはり浮いてしまいます(汗)
    B'zとかGLAYとか全然知らんし。

>仕事が大変なのではなく遊びが大変なのです。会社の飲みとか"ま"のつく遊びとか。

プライベートが充実しているというのは素晴らしいことデス。
    自分、お酒飲めない体質だから飲み会とか辛くて・・・

ただ今後、30歳を超えて寂しさを感じるようになったらいつでも漢マンションに突撃してください。
    多分自分、それまで独身のままだと思うので(汗)

>スーパーヅガン知ってます?

ぎゃん自己と並ぶ、片山まさゆき氏の代表作デスよね。
    主人公=片山氏の不ヅキの状態なので、結構自虐っぽいとこありましたよね。

・凸8さん

>他人をけなさず、場の雰囲気を良くしようとしている姿勢が尊敬されているんじゃないかと。

他人をけなしても何もいいことはないデスからね。
    杉田かおるは***っぽいとか言ってますけど(爆)

>普通のOLは麻雀点ピンでなんかやんないですよー(‾▽‾) ニヤ
    >私は家族麻雀がほとんどです。高くても3000円くらいか…

まあ点ピンでも、箱割れてウマ持っていかれてそれでも半チャン1時間で5000円が限度デスよね。
    パチスロで1時間当たらないと2万5千円くらい持っていかれることを考えると、それほどギャンブル性は高くないと思いますよ。

46. 138 せっかくだから

例のスレが再度動き出したようで良かった。
    ただカラオケで、他の人がメリッサを選曲すると、その次にメリーさんのひつじを入れたくて仕方ない。

47. 139 凸8

うちの場合、外食おごりとかですw

メリッサ私です…

>その次にメリーさんのひつじを入れたくて仕方ない。

なぜ???その心は?

48. 140 凸8

私録音できるようなツールないんです…(TへT)

49. 141 せっかくだから

曲名が似ているからデス。

他のパターンとして
    「W-Infinity」→「Infinity」とか
    「デジタルミュージックパワー」→「ミュージックアワー」とか

カラオケって選曲して送信すると、一瞬曲名が表示されるじゃないデスか。
    その瞬間に「なんじゃこりゃ?」と思わせるのが昔マイブームでした(爆)

>私録音できるようなツールないんです…(TへT)

MDとか持ってませんか?もしくは録音機能付きのMP3プレイヤーとか。
    それでカラオケ店に行って録音して、ケーブルつないでパソコンに流せば・・・
    (両端がヘッドフォンやイヤホンの端子になっているようなケーブルを使います。数百円で買えます。)

と言っても実際結構面倒なんデスよね。まずはダンナさんに相談してみると良いでしょう。

MDだったら録音してせっかくだからに送っていただければなんとかしますが。

50. 142 凸8

MD、ipod全て再生専用…orz
    なんにもないですー;;

51. 143 せっかくだから

それではカラオケ館の利用が一番手っ取り早そうデスね。

http://www.karaokekan.jp/faq/03.html

CD・MDに録音できるそうなので、関東在住ならなんとかなるかも。
    昼間の利用なら安いし、一人で行っても混雑時以外は使わせてくれるし。

52. 144 薄幸の慢性腰痛(毒命)

もうHN超てきとぅ〜^^; (でも事実)

ところで替え歌スレに128レス目ついてたの今気付いちゃった。
    言われてみればIDって複数取得できますよね。
    yahooID持ってるけど殆ど使ってないし。ネットで買い物した時に確認メール先に指定する程度。

それにしても面白い事考えるな〜って笑っちゃったー^^
    二人ともカラオケ好きなのかしら?
    昔は私もよく行ったけど最近はあんまり。小室全盛期の頃は頻繁に行ってた♪

>まあ点ピンでも、箱割れてウマ持っていかれて
    >それでも半チャン1時間で5000円が限度デスよね
    アマーイ!!! 先日の"ま"では半壮一回で約一万円プラスになりましたよ。
    当店では、焼き鳥も割れ目もアリスも無しですが"三ペコルール"と"一発面前裏ドラ赤はチップ500円"を採用しております。
    明菜ちゃんな私は五万点程かっぱぎ、そして一人飛ばし残り二人も三万点以下で、これで半チャンで一万円。
    職場の上司相手にウハウハやってます。
    最初はみんな可愛がってくれたのに最近は敵扱い・・・・・・・・

53. 145 せっかくだから

Yahoo!のIDは、内部から情報漏れまくってジャンクメールが山ほど来るので、私にはメールとして使えないんデスよ。
    自分も実家に居た頃はメインで使ってましたが、今では1日30通以上ジャンクメールが届きますので別のを使ってます。

>それにしても面白い事考えるな〜って笑っちゃったー^^

笑うだけでなく参加してくださ〜い。
    「オフ会会場」とあるのに私一人だけだとなんか寂しいデスし。
    (ブリーフケースにアップしたファイルは他の人に送ることができます。)

>一発面前裏ドラ赤はチップ500円

これって「一発」「面前」「裏ドラ」「赤牌」それぞれに500円ずつ付くということデスか?
    極端な話、親がリーチ一発ツモで裏ドラが3枚乗って、赤牌が2枚手の内にあれば、他3人から8000点オール+チップ3500円ずつもらえるというルールでしょうか?

>職場の上司相手にウハウハやってます。

麻雀に強いというのは、頭の回転が早く、ツキも持っているということ。
    明菜ちゃんが上司をやった方が会社のためになるような気がします。

54. 146 せっかくだから

購入賛歌オフ会会場フォルダについて

>凸8さんと発酵の美少女毒命さんだけに特別先行後悔・・・もとい公開(後で制限かけます)

のぞき姉さんがダミーIDを取得されたので、制限をかけてみました。

>言われてみればIDって複数取得できますよね。

というわけなので、お二方もダミーIDの取得をお願いします。
    さすがに不特定多数に公開する内容じゃないので(汗)

55. 147 せっかくだから

【連続書き込み失礼&以下の発言にはネタバレが含まれます】

>お友達の久宝雪香さん

ローマ字で書くと「Setsuka Kutakara」になります(爆)

#というか、全部オンライン上で片付けていて、全然「オフ」会になってない気が・・・

56. 148 薄のみが何故満ガン?(毒命)

>親がリーチ一発ツモで裏ドラが3枚乗って、赤牌が2枚手の内にあれば、
    8000点オイル。加えて一発+裏ドラ3+赤×2で3000円オイルのチップが入ります。
    一発はチップに入りません。説明不足でした^^;
    チップが入るのは、"一発""面前赤持ち""面前裏ドラ"です。

>麻雀に強いというのは、頭の回転が早く、ツキも持っているということ。
    >明菜ちゃんが上司をやった方が会社のためになるような気がします。
    お世辞が上手!!
    そんなんじゃないです。仕事も私生活も超いい加減。みんな呆れ帰っています。
    ちなみに
    >30歳を超えて寂しさを感じるようになったらいつでも漢マンションに突撃してください。
    30超えてるんですけど。。。辛うじて年下。。。
    ♪子供でいたーい、ずっとトイザラスキッズ   でしゅ。。。スマ素

>>146
    ちょっと待ってね。鈍いので。。。

>>147
    わけわからん。

57. 149 薄のみが羽満(毒命)

訂正!一発はチップに入る。

何考えてんだ?! しっかりしろっ私!!

58. 150 薄のみが羽満(毒命)

うっわあぁぁぁ。。。誤字脱字すごい。。。

まーいーやぁぁぁ。。。アル中なんだもーん。だ♪

59. 151 せっかくだから

>>146>>147は、購入賛歌スレの方を先に見てくださいデス。
    どうやらのぞき姉さんはこっちに気づいてないようなので<悪いやっちゃ

>30超えてるんですけど。。。辛うじて年下。。。

年下なら全然問題ないデス。年上とか子供がいるとか実は男とかだと困るけど・・・
    私も20代の頃は全然平気だったんデスけど、さすがに30超えてから寂しくなりました。

60. 152 薄のみが羽満(毒命)

子供はいないですよ〜。私が子供みたいなもんだし。(実は漢だったりして^^;)
    煩わしいのが嫌だから一人が好きで、だから寂しくはないんだけど、でも正直、
    この先どうなるのかな??という不安は少なからずありますね。

ま、どーにでもなるか! とのんびり構えて30過ぎ....orz

61. 153 せっかくだから

同じく、時期が来れば相手が現れるだろうと思っていたら、既に34歳。
    なんでも、3年半くらい前の占いだと、34歳か35歳で結婚相手が現れて幸せになれると言われたけど、今のところ相手なし。

しかし、以前購入賛歌の常連だった" "氏といい、毒命さんといい、似たもの同士が集まってますな。

【おまけ】せっかくだからが最近リアル女性とした会話一覧

・「お弁当温めますか?」「はい」
    ・「セットのお飲み物は何になさいますか?」「コーラで」
    ・「余り玉でおタバコかお菓子が取れますが?」「お菓子を適当に」

#さすがに「お帰りなさいませ御主人様」とかはないが。

62. 154 薄のみが羽満(毒命)

ぶははは!!!!!!!!!!!

いや、ほんと、すっごい笑ってるよ私、ここ開いて今の今!!!!

わらっちゃってる私を伝えたいので、即レス!!!!

63. 155 神楽

子供と一緒に7時に寝たらこんな時間に起きちゃった…どうやってずらそうか…
    なんか楽しそうですねえ。

>二人ともカラオケ好きなのかしら?
    私はすごく好き。今のところ唯一のストレス解消法。

白のみが満貫?跳ね満?ひえ〜∑(;‾□‾A アセアセ

>>152-153
    結婚してればしてたで1人になりたい事も結構…
    子供の笑顔を見るときだけが幸せ。旦那の顔はもういいやヽ(=´▽`=)ノ

>さすがに「お帰りなさいませ御主人様」とかはないが。
    行ってみたいんですよね〜一度。でもファミリーは変かしら???

64. 156 せっかくだから

>白のみが跳満

昔、高校時代に紙麻雀をやっていた頃、食いタンを4回連続で和がったら急に食いタン禁止にされた。
    仕方ないので白ドラ5で和がったら、紙麻雀のメンバーに加えてもらえなくなったという暗い過去を持つせっかくだからデス(汗)

せっかくだからはカラオケが好きというより女の人の歌声が好き。
    だから知っている曲はほとんどが女性歌手の曲。男性歌手の曲は音域が広くて歌えないというのもあるけど。

つまり、自分で女の子の声を出して聞くのが目的で、カラオケはその手段だったりするわけデス。
    ちなみにレパートリーが変な曲ばかりなので、ナンパの手段にはなりません。
    紅白に出るような有名曲で歌えるのは、一昨年のマツケンサンバIIくらい。
    (アレを振り付きで歌ったら女の人にはウケるかも。ただしモテないことに変わりはないが(汗))

>結婚してればしてたで1人になりたい事も結構…

ええ、一人はなんだかんだ言って気楽デスものね。
    友人に美容師さんと結婚した人がいますが、カレンダー通りの休日の友人に対して、奥さんは火曜日のみのお休み。
    つまり、火曜日の祝日(とお正月)くらいしか1日中一緒にいられないそうデス。

でもそのおかげで今でもラブラブっぽい。

>旦那の顔はもういいやヽ(=´▽`=)ノ

男の価値は顔じゃないっす。愛があるかないかデス。
    神楽さんを選んだ人だから、きっと素敵な方だと思います。
    ただ、慣れてくると刺激が必要だと思うんデスよ。
    そこでお勧めは、夫婦揃って替え歌熱唱&録音(爆)

>天城越○

この曲は普通に歌って録音して、ファイル名を「あ○ぎごえ.mp3」にしておくと、すけべえな男が何人かひっかかって楽しいと思います。

・・・って、今のところ男の参加者は自分だけじゃん(爆)

>行ってみたいんですよね〜一度。でもファミリーは変かしら???

女の人だと「お帰りなさいませお嬢様」らしいんだけど、ファミリーは聞いたことないデスね。
    もし家族で行ったら結果を教えてください。

65. 157 神楽

>つまり、火曜日の祝日(とお正月)くらいしか1日中一緒にいられないそうデス。
    あーこれくらいだといいかもしれませんね〜。お互い。会えないと会いたくなるものだし^^

>愛があるかないかデス。
    愛?愛?愛って何だったっけ?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

>そこでお勧めは、夫婦揃って替え歌熱唱&録音(爆)
    やってみますw

>ファイル名を「あ○ぎごえ.mp3」にしておくと
    やってみようかな(‾▽‾) ニヤ

66. 158 神楽

>もし家族で行ったら結果を教えてください。
    今度行ってみようと思います。でも主人が嫌がってます。
    なぜかと言うと自分の見た目が周りに染まるからやだ…だそうです。

67. 159 せっかくだから

>愛?愛?愛って何だったっけ?

♪ポン酢醤油のある家さ

>なぜかと言うと自分の見た目が周りに染まるからやだ…だそうです。

自分もキモオタを自称している割には、本物の方々には抵抗を感じるのでなんとなくわかります。

いっそ、神楽さんがメイド服を着て、自宅で「おかえりなさいませ御主人様」とかやるのはどうでしょうか。
    まだ20代だし、メイド服が良く似合うと思います。

68. 160 せっかくだから

>♪ポン酢醤油のある家さ

これは愛じゃなくて「しあわせ」だった(汗)

#昔、そういうCMがありました。

69. 161 神楽

>神楽さんがメイド服を着て自宅で「おかえりなさいませ御主人様」とかやるのはどうでしょうか。
    あは☆ゴスロリ、マナ(マリス)コスは昔10年ほど前やりました。
    ビジュアル系バンドにはまってたんで〜^^;
    (マリスミゼル、ラクリマクリスティ、ラルク、グレイ、黒夢、ルナシー)

ゴスロリのハシリです。はい。私たちが広めました!
    メイドは…もう似合わないってば!!!^^;10代で終わりですよ〜。

70. 162 匿名さん

通りすがりにスミマセン。
    過去にこちらに書き込んだ事のある者です。

>せっかくだからさん
    雪香さんの美声を聞いてしまいました。
    覗き見したようで、後味悪いのでYahooのIDにお詫びしておきました。
    お時間あったらご確認下さい。

>その他の皆様
    もうこちら開けませんのでご安心下さい。

71. 163 せっかくだから

>>162さん

特にメールとかは届いてないようデスが、別に気にすることはないデスよ。
    というか、せっかく過去に書き込んでいただいたのに、このスレ結局うやむやになってしまってすみません。

よろしかったら替え歌の1曲でも作ってください。ここ同様、あちらのスレも細々と続いてますので。

72. 164 神楽

>>162
    私からもおねがいします〜☆一人でも多いほうが楽しいわっ☆
    1曲さあどうぞ!!!

73. 165 匿名さん

届いてないですか?
    戻っては来ませんでしたが。
    数日前です。700700に送りました。
    探してみて下さい「小さなお願い」が目印です。

74. 166 神楽

ええ?小さなお願いって何ですか〜?
    もしかしてココを荒らすなと…(T△T)ごめんなさーい。

75. 167 神楽

せっかくだからさんいます〜???(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

76. 168 毒命

私もつい先程、声を聞いたような。。。そら耳だったのかしら〜

てゆーか何でいつの間にか神楽さんになってんの? ま、いいけど。
    これから部屋の掃除を始めます。散らかってるの。まじで。

77. 169 神楽

>てゆーか何でいつの間にか神楽さんになってんの?
    あはは☆朝両方に書いててめんどくさくなったんで〜^^
    どうせわかりきってるから☆

お掃除してあげましょうか^^

でも眠いのでおやすみなさい〜♪

78. 170 せっかくだから

ただいまデス。
    今戻ってきたところデス。さすがに肉体労働(パチスロ打ち)+頭脳労働(内部予測)は**ます。

逆の順序ならなんとかなるんデスけどね。って、打つ前に分析できるかっつーの(汗)

79. 171 薄幸の蛸女

おはよー!!

って、私は今から寝るとこなんだけど^^;
    それにしても部屋って何故すぐに散らかるのでしょうか?
    どうしてこう毎回いらないものを処分しても処分しても処分しても物が減らないのでしょうか。
    これで子供なんて出来たらどうなることやら。。。くだらないものに埋もれて息できなくなりそ。

と、一段落したところでID取りました。d_calamari です。
    >肉体労働(パチスロ打ち)
    スロットといえばタコスロが即座に浮かぶ私です。んでcalamari(タコ)。
    ドイツ語だけど別にドイツ語が話せるわけではないのよ。
    なんとなーくタコでスロットでカラマ(ワ)リ〜〜

あ、でも私が曲を提供することはまず有り得ないんだけど。。。

80. 172 神楽

まあ、薄幸の蛸女さん今から?私ほぼこの時間におきてるわ☆→04:16
    せっかくだからさん地上で発言してました???

81. 173 せっかくだから

おはようごザマス。
    最近地上で発言したのは、例のカラオケスレの他は地獄夢スレだけデス。
    あとは地下800m付近でしか発言してないデスね。昔ほど雑談板全体に愛着がわかなくて。
    このスレを建てた時代は積極的にいろいろ発言していたんデスけどね。

>これで子供なんて出来たらどうなることやら

知り合いに二股かけて女の子を泣かせるわ、よくわからない仕事(詳細は教えてくれなかった)で金稼いで風俗通いをしていた男がいたけど、結婚・出産を機に真人間になってましたね。
    すぐに浮気して破綻するんじゃないかと思ってましたが、むしろ逆だったみたいで。

だから薄幸の蛸娘さんも結婚・出産したら部屋も意識的に片付けるようになり、お酒は控えるようになり、”ま”も弱くなると思います。

>あ、でも私が曲を提供することはまず有り得ないんだけど。。。

この際、皆で恥ずかしい思いを共有しましょうよ(爆)

>タコスロ

私はゲーム&スロ開発者なのに、マンション買ってから5号機はジャグラーシリーズ中心デス。
    仕事では当然打つんだけど、これは負け保証があるから打てるわけでして。
    でも、俺の空で負けたあと、スーパーお父さんを打ったら1000円でリプレイが5連した時は悲しかったデス。

おまけに開発者のクセして1コマ目押しができないから、タコとか玉緒DXとかはボロボロでした。

82. 174 神楽

>私はゲーム&スロ開発者なのに
    へーそうなんだ〜。私パチスロもパチンコもほとんどしてないな…つぎ込むのわかってるから。
    あ、でもいとこと1度だけ行って、8万稼いだ!いとこの¥2000借りてw
    目押しできないんで、いとこにしてもらってたけど…ビギナーズラック♪
    それ以来してませんね。もう10年くらい前だな〜

83. 175 神楽

>最近地上で発言したのは、例のカラオケスレの他は地獄夢スレだけデス。
    あ、じゃあれは違うんだ…

84. 176 せっかくだから

あれって何デスか?
    誰かが私と同じハンドルを名乗って悪意のある書き込みをしているデスか?

さすがに全スレチェックするのは大変なので、できたらどこなのか教えてください。

以下>>173の修正

>5号機はジャグラーシリーズ中心デス。

5号機「か」ジャグラーシリーズ中心デス。

85. 177 薄幸の微笑女

ただいま〜^^
    >誰かが私と同じハンドルを名乗って悪意のある書き込みをしているデスか?
    うん。「せっかくだけど」ってHNで。。。

でわなくて「デス」を使ってるレスがあったっていうだけデスよ。
    余り使ってる人見かけないからてっきり^^;
    多分、神楽ちゃんも同じこと言ってるんだと思いマス。気にしないで〜^^;

86. 178 薄幸の微笑女

ところで「地獄夢スレ」って?

87. 179 せっかくだから

>でわなくて「デス」を使ってるレスがあったっていうだけデスよ。

いや、結構あると思いますよ。Googleで検索したけど1300万件ほどヒットしましたし<論点がズレてます

前にも書いたかもしれないけど、せっかくだからはどこのどの掲示板でもせっかくだからデス。
    希に他の名前を使うけど、「島倉チョコ」を除いてはすぐわかるものばかりデス。

#「久宝雪香」とか「替え歌が思いつかない」とか(爆)

ちなみに初めて「島倉チョコ」を名乗ったスレはこちらデス。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23942/res/1-16

88. 180 せっかくだから

地獄夢スレはこちらデス。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23713/

【おまけ】結果的に自分が壊したような気がするスレ

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22956/

89. 181 薄幸の微笑女

>実現可能で、こんな物出来たら売れるのに〜という商品をカキコして下さい。
    ・勝手にレス男君
    誰も相手にしないスレ(レス)に対して適当なカキコ(ガンガレ!俺はオマエの味方ダ!)等のレスを自動でしてくれる。全世界のBBS主に大ヒット。

・夢の話
    夢なのか現実なのか、、いや、現実だったと思うんだけど高校生の頃に幽体離脱した記憶が。
    (阿呆だと思わないでねー)

ところで、遅ればせながら
    >私はゲーム&スロ開発者なのに
    へ〜、そーなんだぁ。です。
    理系なのかな。私ややこしいの苦手で。。。
    「PCトラブル」って言うほどのものでもないけど、PC使ってて分からなくて困ることが一杯!
    とりあえずですね。。。
    今コードレスのマウスを使ってるんだけど、時々全く反応しなくなるの。
    マウスをぐりぐり動かしてみたり再起動してみたりすると動くようになるんだけど。。。これどうして?
    なんて凄く雑な質問なんですけど^^;

90. 182 せっかくだから

自分はコードレスマウスは使わないデスね。無線LANとかも使わない主義デス。
    何せ、トラブルが起きたときに原因がわかりにくいデスから。

>今コードレスのマウスを使ってるんだけど、時々全く反応しなくなるの。

これだけだとわからないけど、以下のページの内容とは関係してないでしょうか?

http://support.microsoft.com/kb/185663/JA/

あと、コードレスでなくても、マウスとマウスパッドの相性が良くないと、まるで動かなかったり操作性が悪くなることがあります。

ええと、一番の解決策はコードレスでない普通のマウスを買うことでしょうか。

#冗談な回答と思えるかもしれませんが、特に仕事では信頼できないソフト・ハードを使うことはしません。
    #例えば、使っていたソフトがバージョンアップしたからといってすぐに買い換えず、古くても動作が安定しているバージョンを使いつづけます。
    #そして、古いバージョンが絶版になって入手できなくなった場合に初めて安全性をテストし、乗り換えます。
    #特にマイクロソフト系は(爆)

91. 183 神楽

>でわなくて「デス」を使ってるレスがあったっていうだけデスよ。

そうです。薄幸の微笑女さんのおっしゃるとおりですよー。匿名さんで、
    デスをつかってて、書き方も似てるかな〜と思ったので。それに悪意はないレスでしたよ〜。
    でも文短かったから違うかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
    私も長文の傾向がありますけどね〜♪

>HNに一票!
    同じく☆ホワイトチョコ、ミルクチョコの中でこれはイケル!!!

>表札スレ
    これはタマタマでせっかくだからさんのせいじゃないでしょう^^

>高校生の頃に幽体離脱
    ほんと(◎-◎;)!!私そういう話好き〜詳細求ム☆

92. 184 神楽

>今コードレスのマウスを使ってるんだけど、時々全く反応しなくなるの。
    私はコードレスマウスも無線LANも使った事ありますよ。
    でもねーせっかくだからさんの言うようにマイクロソフト系はちょっと…
    たくさん種類があるから、あれこれ相性があったりなかったり…大変。
    私はそれで無線LANやめました。どうも相性悪かったみたいです。突然シャットダウンしたり…

こういう私は昔マックユーザーでした☆
    絶対マックって思ってたけど、値段とスペック(自分が使う範囲の)に惹かれてWINに♪

93. 185 せっかくだから

元々ウィンドウズ自体が不安定で不確実なものだから、その上で動くものが不安定なのも、仕方ないと言ってしまえばその通りなんデスよね。
    私も重要なソフトを動かす時は、必ず事前に再起動しますし。

>これはタマタマでせっかくだからさんのせいじゃないでしょう^^

確かに、表札と雑談って相性悪そうデス。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22957/

「勝手にレス男」というハンドルで、「ガンガレー!!」とでも書いておきましょうか。<コラ

94. 186 神楽

>確かに、表札と雑談って相性悪そうデス。

皆さんあんまりこだわるところじゃないのかもデスね。

>「勝手にレス男」というハンドルで、「ガンガレー!!」とでも書いておきましょうか

ではこれから盛り上がってないスレを見かけたらココにいるみんなでやりましょう(〃'∇'〃)
    「はやらせレンジャー」???(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

95. 187 薄情な微妙女

突然ですが〜

あぁぁ〜〜〜
    仕事ダルいよ〜〜〜〜
    頭が働かんよ〜〜〜〜〜〜

なんかぁ〜
    目の醒めるよ〜なぁ〜〜〜
    一発キボーンだよ〜〜

うぅぅ〜〜〜だよ〜〜〜

96. 188 神楽

首の骨をハサミで切って脳に針金さしてずたずたにして、さらに無常にも皮を剥ぎ、筋肉を切り裂き、それでも満足できずに、止めとばかり断面にクリップ式リード線を取り付け、電気を流した。ぴくぴく。さらに「お前のすべてを私に見せろ」と言わんかのようにパソコンにリード線を繋ぎ。「お前の醜いデータはレポートとなり我が成績となるのだ!!ふはははは!!!」と言いたい気持ちを抑えつつ・・・・

これ上でも書いたんだけどまずかったかなあー?
    一応各部位は伏せたんだけど…

目覚めません?

97. 189 神楽

解剖学実習で聴診器を使った。やったことは心音を聞くことと、呼吸音を聞くことだ。
    誰かが脱がないと心音を聞くことができないので、一番肉体が美しい私が脱ぐことになった。
    まぁ乳首に聴診器を当てるのは誰かがやると思ってたから、あまり驚かなかった。

まぁ心音を聞くことはスムーズに終わり。呼吸音を聞くこととなった。実験体は私だ。班員全員に私のハァハァと言う呼吸音を聞かせた後に、私も人の呼吸音を聞くために、零の喉を借りた。

どんな音かな〜♪
    っと思って聴診器を喉にあてる。

○クン「どかーん」
    私「うぉ!」

いや、零は別のこと言ったんだろうけど私にはこのように聞こえた。聴診器を喉にあてた瞬間に声出さないでクダサイ。耳痛いし。

まぁその後打診で体の中身をわかる範囲で調べることになった。まぁ、叩いてみて音の違いから中に肝臓があるとか胃があるとか調べる程度だ。

トントントン   トントントン

乳首叩かれた。まぁ誰か叩くだろうなとは最初から思ってたさ。

トントントン   トントントン   ピーン
    私「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

ちょ!乳首にデコピン!!マジ痛いから!!

更に友達の日記。爆笑した。弟の友達は面白い子が多い。
    あ、一応その子からは了解とってますw

98. 190 神楽

ありゃ伏せ損ねた…まあいいか。どうせHNみたいなものだし…

99. 191 発狂の美食女(携帯)

んあああぁぁぁぁぁ

今ガストで独りランチーーー

>>188-190
    食がススム君

100. 192 神楽

>発狂の美食女
    ススム?
    すすまないじゃなくて^^;
    医療系の学校ってこわひ…
    蛙殺すの抵抗なくなってきてるみたいだし…

101. 193 せっかくだから

・薄情な微妙女さん

最近ウチの妹も仕事が辛いようで、こちらに遊びに来たときはだいたい疲れてます。
    甘いものとか食べると多少回復するようデスが。

・神楽姫

>>188-190

一瞬、壊れたのかと思いました。
    例の曲のせいで(汗)

#あの曲を作った人の頭の中を見てみたい。

102. 194 神楽

>一瞬、壊れたのかと思いました。例の曲のせいで(汗)
    ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    弟の友達の日記が面白かったのでw

>あの曲を作った人の頭の中を見てみたい。
    そのまんまじゃないですかね〜♪

103. 195 神楽

そういえばせっかくだからさん
    >>162さんのお願いって、このスレのこととか向こうのスレのことじゃないですか?
    いえ、詳しい内容を聞きたいんじゃなく私が何か悪い事してたりとかかな〜って。
    私そういうの気にするたちなんで…割とコテハン名乗る割には^^;
    もしそうだったらあやまりたいなーって。

104. 196 せっかくだから

そういわれても神楽姫
    私的にはさっぱりわかりません。

今改めてここと向こうの神楽さんの発言を全部読み返してみましたが、
    何も問題はないと思います。(>>188-190除く。)

それでも何か(しかも匿名で)神楽さんの発言に対して言われるような
    ことがあったら、私が必ず反論しますのでご心配なく。(>>188-190除く。)

何があっても姫君をお守りすることが漢の使命デスので。

ただ漢でも、自分で自分の乳首をデコピンすると痛いというのは、ここだけの話デス(爆)

105. 197

ただいまーデスw

マウスの件、ご丁寧にありがとうございました。御礼が遅れて失礼しました。><
    私がコードレスを使っているのはチョットした馬鹿らしい事情がございまして。
    難しい事考えるのは苦手なので、このまま突っ走ろうかと思います^^;
    でも何でマイクロソフトだって分かるの?
    コードレスってマイクロソフトがメインなの?

>>195で思い出したけど、そういえば私もせっかくだからさんにお尋ねしたいことがあったんですよね。
    でもここでは書きづらいので、YahooのIDでメールも出来るようにしてるなら送ろうかなw

106. 198 せっかくだから

>でも何でマイクロソフトだって分かるの?

私の脳内辞書では「マイクロソフト」を日本語に直すと「不具合」になるからデス(爆)

>でもここでは書きづらいので、

sk700700のメルアドは現在放置中デス。
    ヤフーが情報漏らしたせいで、今では一日100通前後のジャンクメールが来ます。
    迷惑メール対策フィルタが効かないのも多いので、今では重要なメールは別のところに移して、オークション関係以外全部捨ててます。

先に書いておきますが、「セット打法」とか「攻略法」とかの話は全部スルーさせていただきます(笑)

107. 199

>「セット打法」とか「攻略法」とかの話
    えっとですね〜、、まずスキージャ(ry

108. 200 せっかくだから

ンプペア(初級編)の攻略法デスが、

1.日本か韓国の選手でリーチがかかるまで普通に打ちます。
    2.リーチがかかったら、ハンドルから手を離し、鼻の穴に指を突っ込みます。
    3.そのままハナ○ソをほじってパチンコ玉の大きさに丸めます。
    4.着地のシーンになったら、それを食べると98%の確率で大当たりになります。

ぜひ、試してみてください。

109. 201

>>200
    ほほぉ☆ 流石でございます。では。。。

Q.私が10年以上前にハマった、三共の機種は何でしょう? 適当にどうぞ!!

110. 202 せっかくだから

冗談はこれくらいにして、このスレで一番正しいのは>>19さんデス。

実際、入居して半年以上経ちますが、未だに部屋は1つ余らせたままデス。

当方の希望する条件は以下の通りデス。

1.医学的な分類で、人間の女性に該当すること。
    2.初婚、かつ、33歳以下であること。
    3.タバコを吸わないこと。お酒は付き合えなくても良いなら可。
    4.金銭感覚がしっかりしていること。(カードキャッシングや自己破産の経験がないこと)
    5.振り込め詐欺に引っかからないこと。
    6.どちらかというとインドア系なこと。
    7.カラオケで変な曲を選曲しても退かないこと。
    8.つまらないオヤジギャグを言っても笑って許してくれること。
    9.細木数子に似ていないこと(爆)

これを全部クリアしたら、「藍より青し」の葵ちゃんみたいに押しかけ可デス。
    ただし先着1名様デスので、定員に達した場合はごめんなさいデス。

111. 203 せっかくだから

>>201

A.アクダマンSP

しかも大当たり中の曲を一緒に歌って店員にドン引きされた。

112. 204

>>203
    残念!パワフルの夢々ちゃんでした。
    ちょっとお酒で我を忘れてるのでこれにて!

113. 205 せっかくだから

>>204

フィーバーパワフルじゃ普通すぎて答えにならない・・・と深読みしすぎた(汗)
    そもそもアクダマンSPってまだ10年経過してないし。

114. 206 神楽

>それでも何か(しかも匿名で)神楽さんの発言に対して言われるような
    >ことがあったら、私が必ず反論しますのでご心配なく
    わ☆守ってくれるんだ〜嬉しい(^ワ^)

>188-190除く×2
    …^^;

>そういえば私もせっかくだからさんにお尋ねしたいことがあったんですよね。
    そういえばはじめに言ってましたね。では男同士で…私のことじゃないですよね?ねっ?;;

>でも何でマイクロソフトだって分かるの?
    >私の脳内辞書では「マイクロソフト」を日本語に直すと「不具合」になるからデス(爆)
    まったく一緒〜o(*^▽^*)o
    とするとせっかくだからさんはUNIX系、Linuxとか使ってるんですか?

>>199-201
    何の話か悩んだ…オリンピックとかのことかと^^;

>>202
    2番の初婚で引っかかるからなー^^5番は一度どういうものか聞いて見たい興味があります。
    果たして私は引っかかるのだろうか…引っかかるつもりはないけどなってみないとわからない〜。
    9番…さすがにそれは…^^私誰かに似てるって言われないな…
    バイセクシャルや、レズのお姉さま方にカワイーと人気でしたが^^(マリスファンの方)
    男性より女性の好みの顔らしい…

115. 207 せっかくだから

フィーバーパワフルのスーパーファミコン版って、確かスーパーファミコンのソフトのうち、
    唯一パンチラ(大当たり時)があるんデスよね。
    移植モノとは言え良く任天堂の審査通ったなあと思いました。

ただ、それ言ったらラブクエストとか全然比較になりませんが。

116. 208 せっかくだから

・神楽姫

家庭では、Windows98SEデス。ネットサーフィンするだけなら充分デスので。
    職場はWindows2000デスね。ゲームソフトとかだと対応していないものもあるかもしれませんが、仕事で使うにはXPより良いと思います。
    新しいWindowsについては、当面手を出すつもりはありません。

>2番の初婚で引っかかるからなー^^

ここは本来マンション購入を考えている人のためのサイトデスので。
    当然既婚者や、新婚、結婚目前な人が大半だと思います。

最近はシングルでもマンションを買う人が増えていると言われますが、まだ少数派でしょうね。
    シングルの場合、男性は30代前半が中心、女性は30代後半が中心と言われているので(住宅情報マンションズあたりに書いてあった気が)そういう意味でもほぼ2番で引っかかると思います。

117. 209 神楽

うちはXPです☆オンラインやってみようと思ってこれにしたんですけどね。
    実際はやってない…そんな暇なひ…;;

>シングルの場合、男性は30代前半が中心、女性は30代後半が中心と言われているので
    >そういう意味でもほぼ2番で引っかかると思います。
    あ、もし良かったらmixiやってみます?登録者数の中で一番多い年齢は20〜25代ですって☆
    でも年齢別だと私と同じ年が一番多いみたいです。

118. 210 せっかくだから

そうデスね。やはり未婚の女性が多い場所にも行かないとダメでしょうね。
    世の中には物好きな女性もいるでしょうから。

ただ、リアルの知り合いでmixiやっている人がいなかったので、友達の友達とか、友達の嫁さんとかでやっている人がいないか聞いてみまする。

119. 211 神楽

>リアルの知り合いでmixiやっている人がいなかったので
    もしいなかったらわたしが招待しますよー。
    せっかくだからさんならマイミク歓迎します。
    あ、毒命さんも興味がありましたらどうぞ。

面識なくてもお二人のお人柄は十分わかりますしw

120. 212 せっかくだから

それでは、mixiについて少し勉強しますので、後で招待をお願いします。
    今日はこれから友人のところに行くのでまた夜間にでも。

121. 213 せっかくだから

>せっかくだからさんならマイミク歓迎します。

mixi見てきました。
    ヘルプしか見られない状態でしたが、概要はわかりました。
    招待をお願いします。

こちらのヤフーのメールはジャンクだらけで詰んでいるので、神楽さんが購入賛歌オフ会用に作られたダミーIDに対して、私の本当のメールアドレスを送り、そこに招待状を送り返していただくということでよろしいでしょうか?

この手順でよろしければこちらからメールを送ります。

122. 214

おはよーございます!

mixiは私の知り合いもやってます。
    んで「見てよー」って招待状届いたけど、もう何日も放りっ放しだわ…、そういえば。

>>202
    >7.カラオケで変な曲を選曲しても退かないこと。
    変な曲っていつも替え歌スレに出てくるような曲のことですよね?されたことないから分かんない〜
    8.つまらないオヤジギャグを言っても笑って許してくれること。
    許すどころか爆笑でしょ?普通。
    9.細木数子に似ていないこと(爆)
    数子は嫌い。あんなのの戯言を真に受けてる人が理解できない。

尚、当方の希望する条件は以下の通り・・・でもないけど取り急ぎ思いつくままに。
    1.臭くない
    2.毛深くない(生理的な問題でマジ無理^^;)
    3,煙草は吸い方が汚くなければOK
    4.ギャンブルに歯止めが利く
    5.基本放任主義
    6.鈴木あみの歌は歌ではなく雑音。この意見に同意してくれる。

理想を書いたらキリがないけど上記六点は必須かも。特に六番。

123. 215 神楽

いいですよ〜。どうせダミーのほうはしばらくしたらけしますしね☆
    じゃあ待ってますね〜☆

124. 216

アラ カグラチャン オハヨ

125. 217 神楽

あ、毒命さんいたんだ〜☆書き込んだあと他スレチェックしてたから気がつかなかった^^;
    毒命さんもmixi招待状きてるのね。やったらいいのに♪
    私が薦めることじゃないか☆

あ、毒命さんの条件なら結構合うかも。6番同意〜!!!o(*^▽^*)o~♪あ、でもレズ?

126. 218 せっかくだから

・毒命さん

>変な曲っていつも替え歌スレに出てくるような曲のことですよね?されたことないから分かんない〜

そりゃキモ変な曲オタデスから。
    アニソンが多いデスが、友人の影響でブルーハーツとかも何曲か知っています。
    最近ツボにはまったのが「パンダのこころ」(THE HIGH-LOWS)
    替え歌のネタにはならんけど、すげーセンスしてます。

>許すどころか爆笑でしょ?普通。

結婚して数年、倦怠期を迎えたとします。
    フライドチキンを二人で食べながら「これが本当のケンタイキーフライドチキン」
    と言った時に離婚を決意しない自信があるなら大丈夫デス。

>数子は嫌い。あんなのの戯言を真に受けてる人が理解できない。

自分もいい男ではありませんが、あれは既に女でないというか。
    まあ、憎まれ役の有名タレントとして、TV局にはありがたい存在なのでしょう。
    せめて顔にモザイクをかけて欲しいデス。

>1.臭くない

キモオタな割に毎日風呂かシャワーは浴びて服も着替えてますが、汗をかきやすく制汗デオドラントは必須デス。
    この前風邪ひいて風呂に入らなかった時は多分臭かったかと。
    (しかも、シャワーだけあびてそのまま理事会に出た(汗)頭臭かったかも)

>2.毛深くない(生理的な問題でマジ無理^^;)

男の中では標準的だと思いますが、女性に見てもらったことがないので何とも。<自虐
    頭の方は仕事上のストレス(&結婚できないストレス)で、1%くらい白髪が混じってきてます。

>3,煙草は吸い方が汚くなければOK

タバコは一本も吸ったことはありませんが、他人が吸ったタバコの煙は何百本分も吸っているような(汗)

>4.ギャンブルに歯止めが利く

怖くて自分が作った台が打てません(汗)
    最近は高確率状態のジャグラーを1000円目押しとか、ストック機のハイエナとか、そんなのばっかりデス。
    (趣味を仕事にすると、趣味として楽しめなくなります(実体験))

>5.基本放任主義

交際期間や結婚後でも、貞節さえ守っていただければ後はご自由に。
    逆に不倫は一発離婚デスのでご注意をば。

>6.鈴木あみの歌は歌ではなく雑音。この意見に同意してくれる。

そもそもメジャーどころは興味ないので何とも。川嶋あいもゲームの2曲しか知らないし。
    ちなみに静木亜美(ダイナマイト☆亜美)は可。

・神楽姫

では、ダミーの方に送っておきますのでよろしくお願いします。
    あと、近々曲を増やせたらなあと思いますが、先週は無理でした。

127. 219 せっかくだから

mixi登録しました。
    平日のお休みなのでどこか行こうと思ったらもうこんな時間(汗)
    もったいないお化けが出てきそうデス。

128. 220 神楽

お休みなんですね。私はもったいないお化けいっぱいいるかも^^;

129. 221 せっかくだから

・毒命さん

>んで「見てよー」って招待状届いたけど、もう何日も放りっ放しだわ…、そういえば。

ネタ写真アップしたので、入会して見にきてください。
    このネタを笑える可能性があるOLは毒命さんくらいだと思いますので(爆)

#招待主の神楽姫には多分通じないネタだと思います。

130. 222 ぐんぜ

こんばんわ。
    今、仕事から帰って来たのでまだ夜だお!俺にぁ19時30分なんだお!!(号泣
    意地でコナン見るお。。。(無理
    だって10時にはもう職場。。。殺す気でしか?

mixiて何?俺の周りにもやってる奴1人も居ないお。。。

と、いきなり伸び続けてる地底スレに潜入してごめんお。

おやしみ ノシ

131. 223 ぐんぜ

mixim

眠いからか、こうするとカニに見えてくる。。。これだけ。でぁ本当に ノシ

132. 224

.mixim....

実は私もイマイチ分かってない。まだ登録してないし。

神楽ちゃん、教えてあげてー

133. 225

そういえば。。。
    仕事中にmixi登録しようとしたらアク禁サイトだった。。。ちっ!

いや、決して危ないサイトだとゆーわけではなくて、
    仕事中に遊んじゃイカン!…ということらしい。。。

134. 226 神楽

おや、ぐんぜさん。おはようございます〜ってねてるかな^^;

ええー、ミクシイとよみまして、巨大コミュニティサイトでございます。
    今現在会員数は400万人?500万人だったかな?
    私は主に昔の友達なんかを探したり、地元の集まり、
    同じ趣味を持つ人や主婦仲間を探したりしてるです。
    登録は本名でも偽名でもいいですが、私は昔の友達を探すため旧姓で登録してます。
    本名かどうかは半々くらいかな?

簡単に書いちゃうと出会い系みたいなんですが、
    一応それは運営者は禁止してますです。

結構漫画家さんやイラストレーターさんなんかも登録してるらしいです。
    うーん、後どうやって書けばいいかな。mixiのほかにgreeというのもあります。
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/mixi
    http://www.dart-books.co.jp/sns/

後何か聞きたいことがありましたらどうぞー。
    私説明苦手ですみません^^;

135. 227 神楽

ケコーン^^

ああ、ココも運営者がかなり管理してて、
    掲示板(2ちゃん)とかに1度でてしまったりしたあどれすだと
    ダメみたいですよ。2ちゃんのあるスレでは抜け道使ってましたけど…

136. 228 神楽

>>225
    今読み返してきづいた…227で言ってる事はなかったことにしてくださーい。
    変な事言ってるな。毒命さんの言ってる事とずれてる…ごめんなさい。^^;

137. 229 せっかくだから

仕事中に2ちゃんとか見て仕事をしない人が出ると困るので、ウチの会社もアクセス制限をかけています。

自分が良く見る趣味のサイトもアクセス禁止されてしまいます。
    でも、同じジャンルの自分のサイトは全然問題なくアクセスできます。

トレン○マイク○に対してなんともいえない微妙な気持ちになりました。

138. 230 神楽

掲示板がダメということなのかな?
    どうやって区別してるんだろう???

139. 231 せっかくだから

掲示板がダメということでなく、例えば『「e-mansion.co.jp」を含むアドレスのページは一切表示させない』というような仕組みデス。
    経営者にとってアクセスして欲しくないサイトがジャンル別にリストアップされており、社内から見られないようになってます。

140. 232 美人薄命

その時の気分でハンドルを変えてしまうのは、もはや癖と化している私です。。。

ところで、せっかくだからさーーん、起きてますかーーー?

mixi登録しましたよ。
    コメントも入れておきました。ニックネーム「ち○ま」は私です。
    ちなみにイマイチ理解してないサイトなので、私のページ(マイミク?)はかなり警戒している様子が伺えるはず。

141. 233 せっかくだから

寝てました。
    そんでもって、今こっちを見ています。
    「麻」が「ま」だったらわかったのに。

あ、ちなみに「マイミク」は、自分のお友達を追加して皆に紹介する機能デス。相手の承認が必要デス。

「○○○ さんとは既に友人・知人ですか?」と聞かれます。
    で、一瞬ドキっとします。
    「わし、○○○さんとは友人のつもりだが、これで相手に拒否されたら、向こうからは友人と思われてないってことだよなー、それすごいショック。」と。

無事、快く登録してもらえましたが、他にリアルな知合いがいないか探索しています。

あ、向こうではお嫁さん探しも兼ねているのでキモオタとか童○とかバラさないようお願いします(汗)

142. 234 神楽

>せっかくだからさん
    それでしたらニックネーム変えたほうがよろしいですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
    この掲示板にも利用者結構いらっしゃるようですから〜^^
    あと日記は足跡帳という題名がいいかもです。「コメントに何か残していってくださーい。」ってw
    皆さんそうしてるようですよ〜。

143. 235 せっかくだから

とりあえず足跡帖と質問箱分けました。
    でも、ニックネームは変えるつもりはありません。もう9年使ってますんで。
    mixiは嫁探しだけが目的で入ったのではなく、自然に疎遠となってしまった旧友との再会も望んでいます。
    (ネット、実生活問わず)

ここの利用者は既婚女性が中心だと思うので、そういった人達が事実を知っていても何も問題ないデスし。

144. 236 美人薄命

またマウスが動かない〜!
    mixi探ろうと思ってるのに!
    ここにレスするのも一苦労。マウスがないと生きていけないっ ><;

145. 237 神楽

マウス変えたほうがいいですね^^
    私は今有線の光学式マウスを使ってます。結構いいですよ。
    値段も1500円くらいですし。
    ボールのタイプはゴミそうじがめんどくさいしね…

146. 238 せっかくだから

・美人さん

単に電池切れというオチだったりして・・・

・神楽姫

昔はボールタイプを使っていましたが、正直使い捨てくらいに考えてました。
    ゴミはよくマイナスドライバーで取ってましたが、面倒でしたし。

・ぐんぜさん(単なる雑談なのでこちらでレス)

元ホストということは美男子デスよね。
    mixiで顔写真晒せばあっという間に結婚相手が見つかると思います。
    (あんまり美形すぎると逆に業者と疑われるかもしれないけど)

わし、ホストだけは絶対できんデス。

・ルックス、ファッションセンスが良くない
    ・女の子と話が盛り上がらない
    ・酒が飲めない
    ・生活は朝型
    ・ホストは店員なのに完全歩合制で実質個人事業主
    ・体育系以上の上下関係などの厳しさについていけない

なので、今もヌルいサラリーマンやってます。
    っていうか、ホストに向かない以前に結婚そのものに向いてないような(爆)

147. 239 神楽

せっかくだからさんはちゃんと話せばわかりますって〜。
    素敵な人だと。それに正直普通だと思います。
    自身がないだけですよ^^私もだけど…^^;

148. 240 神楽

うわ、自信です…

149. 241 せっかくだから

世の中なかなか上手くいかないというか、いい年して私もお子ちゃまデスから。

150. 242 ぐんぜ

>結婚そのものに向いてないような
    俺も向いてないお(‾^‾)

151. 243

とある情報によりますと、せっかくだからさんは、数日お留守にされるようです。

毎日返事くれてた方がいきなり出てこなくなるとあちらの方もこちらの方も不安になるんじゃないかと思って書いてますが、
    これって個人情報?…んなこたないよね。

152. 244 神楽

毒命さんはメール大丈夫ですか?

153. 245 せっかくだから

ただいまデス。

>これって個人情報?…んなこたないよね。

ないデス。mixiに書いてますし、自分のHPでも書いてますし。

154. 246 せっかくだから

今替え歌スレみてきたけど、急に変な書き込みが増えてる(汗)
    こんな地底まで荒らされるとは。面倒な問題も起きているようデスし。

155. 247 神楽

あ、せっかくだからさん;;のぞきさんが大変です;;

156. 248 せっかくだから

・毒命さん

>毎日返事くれてた方が

ここだけ書き忘れたと言った方が正しいデスね。
    家を出た後気づいたのデスが、まあmixiに書いたし、替え歌スレは数日新しい替え歌が出なくてもおかしくないし、まあいいやと思ってました。

・神楽さん

>のぞきさんが大変です

向こうに書きましたが、私がヤフーを甘くみていたようデス。
    メールアドレスは記入しなくても良いと最初に一言書いておけば良かったと後悔しております。

157. 249 発狂の微少女

こんにちわ

mixi、会社で開けないんですよね。
    メッセージ届いているのはYahooメール(これは当然会社で見れる)で確認できるのですが。
    家にいる時間が少ないので、なかなかmixiの方、確認できません;;
    とりあえず。。。
    無視している訳ではありませんので、よろしくー。

今後、メッセージはd_calamariの方に送っていただいた方が有り難かったりします。
    何が送られてるのか気になっちゃって仕事にならないのよ、とほほ。

・迷惑メールの件
    これって、自分が普段使っているプロバイダのメールに迷惑メールが届くということ?
    いくつかメルアド持ってるけど、いずれも何ともなってません。
    機械オンチなので何の事やら分かってないんだけど、ん〜。ん〜。ん〜。
    とりあえず無事ということをお知らせいたします。

158. 250 せっかくだから

それじゃ、神楽さんと協力して5通ずつくらいmixiに送って仕事の邪魔を(爆)

・・・じゃなくて、

ウチの会社では、Yahooメールなどのフリーメールは一切禁止されてます。情報漏洩の危険があるからデス。
    元々、仕事用に与えられた環境なので、いつ、誰が、どこにアクセスしたか、全部会社側に残ります。
    発狂の微少女さんの会社の環境は知りませんが、私のメール見た場合、メールの内容や私の個人情報まで、そちらの会社に抜ける可能性が大デス。

メールは自宅で見るのが一番安全デス。

ちなみに今日2通メッセージを送ってますが、一通目のメッセージは

>実家から今朝戻ってきました。
    >すいません、ちょっと替え歌スレが荒らされてるので、後であらためて返事します。

この2行だけデス。
    競馬場の話より荒らしや迷惑メール関連を先に片付けるべきだと思ったので。

159. 251 神楽

>5通ずつくらいmixiに送って仕事の邪魔を(爆)
    はーい。邪魔します☆(爆)

160. 252 匿名

一番手っ取り早いよね

161. 253 匿名

同棲って
    大体潜り込みから始まるよね

162. 254 伝さん

すぐやれる確率は高い

163. 255 ぴいぱ

例えば、今のPCって基本的にハードディスクにアレコレ書きこんでいますよね。
    当時はプログラムを保存するのに、カセットテープに録音していました。

164. 256 主婦さん

同棲って
    大体一人暮らしのマンションから始まるけど。。

165. 257 せっかちだから

1.慰謝料
    そんな面倒な物取りませんでした。おかげで購入した家具関係の費用は全て赤字です。
    2.資金
    ×1は人生設計見直します。キャッシュで、土地建て購入。勿論老後の費用も残しています。
    3.立地
    駅から5分。5分圏内にスーパーなど日用雑貨は購入できます。
    10分圏内、商店、役所、病院、交番もあり、一生生活していけます。
    公園に隣接した、緑の多い静かな住宅街です。
    夜は外灯に照らされて、女性の一人歩きも安心です。
    4.敷地
    普通の家なら2件分。車庫は4台駐車可。お庭も広いし、敷地内でセントバーナードも放し飼い。
    勿論、ガーデニングも楽しめます。
    5.建物
    普通の家の1.5倍、勿論自由設計です。広々ゆったりの3LDK。
    気学、家相にもこだわって、今時ない神棚や氏神様も祭っています。

166. 258 匿名

なるほど

167. 259 伝さん

ウーロンチャチャチャさんは、「女の子にモテない病にかかっている」=男性
    毒命さんは「ワンルームに住んでいた彼氏がいた」=女性
    しかも、「婦女子とは無縁の私」=男性

読めない(汗)

168. 260 匿名

偽物伝さんは全く面白くない!
    全然面白くないよ。

169. 261 伝さん

私の偽者
    色々いますから。。

170. 262 伝さん

んだんだ。

171. 263 匿名さん

全員偽物!!最低や!!

172. 264 匿名さん

んだんだ!

173. 265 伝さん

偽伝多いね(-"-)

174. 266 ご近所さん

たまにいるよ
    結婚前に住宅買う人

175. 267 伝さん

んだんだ

176. 268 匿名さん

伝さんを好きすぎて伝さんを演じる
    うちに自分が伝さんだと思い込んだ
    糞ババアです!(笑)

177. 269 OLさん

なんでババアなんだろうね

まさかネカマに引っかかったんじゃ(笑)

178. 270 伝さん

んだんだ

179. 271 匿名さん

お前のことや、懲りない伝さんの太巻きかぶりやがって。笑

180. 272 匿名さん

ξ臭いだろ?笑

181. 273 伝さん

旧伝とあたしは
    全くの別人
    一緒にすんなボケ!
    そもそも、昔の伝なんて知らんわ!

182. 274 匿名さん

いすさん、もうええて。
    悲しすぎます。

183. 275 つくえさん

しつこいよ
    仕事しろ!

184. 276 匿名さん

残念でした、専業主婦よ~!(笑)

185. 277

嘘つけ!
    童貞ニートが!!

186. 278 匿名さん

話がごちゃごちゃでわかりにくいわ!笑

187. 279 匿名さん

おばちゃん、そろそろお茶休憩終わりだよ!

188. 280 伝さん

ホントに
    荒らしはウザいね

189. 281 匿名さん

荒らしはお前や!偽物!

190. 282 検討中の奥さま

嫌われ者の偽物伝さんいらん。

191. 283 匿名さん

俺は本物だ~!と訳のわからん論理で
    叫び続ける糞以下のニセ伝さん。
    お前は偽物でしかないんだよ、バカ(笑)

192. 284 伝さん

俺は本物だ~!?

そんなこと言っちゃいないよ

193. 285 評判気になるさん

偽者は所詮偽者です。笑

194. 287 匿名さん

糞以下の偽物ですわ。

195. 289 匿名さん

伝さん・・・
    怖い?

196. 290 匿名さん

惚れてんの?

197. 291 伝さん

同居したら次はステップアップ

198. 292 ご近所さん

知らんがな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK