なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPART2

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳 [更新日時] 2005-10-06 07:39:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。

[スレ作成日時]2005-03-25 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPART2

  1. 142 巨乳

    おおお そこかしこに 一条ファンが。
    巨乳はあのシリーズではみろくくんのファンです。
    でもって ちあきさん みたいになりたい。

  2. 143 しまくま

    あらら〜!
    巨乳さん同じ!
    みろく君がイチ押しなんですけどっ!
    漢字ド忘れしちゃってぇ〜。
    いいですよね〜。ちあきさん 憧れマス☆!!
    やっぱ お誕生日にはケーキとバラ派なんですかぁ〜?

  3. 144 コロ

    わ〜いわ〜い!!
    一条ファンがこんなに0(^0^)0
    一条漫画完全読破しております。過去のモノは文庫で保存中。
    私は万作が好きだったりする・・・・・
    万作さんったら実は知的で天然キャラ!もろ好みだわぁ〜。
    剣菱婦人になりたい。

    溺れる恋に落ちるなら淋(琳?)君かなぁ。
    ってマイナーすぎ(^^;)

    あっ、玉葱様忘れてませんよぉ〜〜〜〜〜


  4. 145 ぽち

    ぽちも有閑倶楽部大好き!
    しかし、この辺の話題も歳がばれそうな気がするのは気のせい?
    ぽちはゆうりちゃんがスキだな〜。万作も捨てがたいが・・・

  5. 146 巨乳

    >しまくまちゃん
    みろくくんの字、何度書いても忘れる・・・
    お誕生日に花束なんてもらった事ないのよ〜
    ケーキは自分で、トップスに走ったり高野に走ったり・・・
    次回は千疋屋を狙っています。

    >コロちゃん
    万作さんかあ・・・玉葱さんがあんな感じだったらいいね〜
    ぜひ百合子さんになってあげてネ!
    巨乳はあけみかさゆりになって、毎朝起こしてあげる。
    玉葱さん この意味わかるかな〜?ふふふ
    淋くんはちょっと重いなあ。
    同じ重いなら フランシスのほうが・・・

    >ぽちちゃん
    みんな意外なところで仲間だったのね〜
    巨乳とっても嬉しいデス!
    悠里ちゃんはホントかわいいよね。
    灰皿ちょろまかしの時はちょっと親近感でした。

  6. 147 しまくま

    これはもう みんな で
    万作ランドに行くっきゃないっ!!!
    ですネ!!
    めっちゃ楽しそ〜☆
    もち香港飲茶日帰りツアーでも可。
    空中を舞う大皿をを受け止めてみたくないですか〜?
    でっでも 一枚も取れないかもしれない・・

    >巨乳さん
    文鳥ヤメて ○○○○に転向ですか〜?
    大っきくなりすぎデスよ〜(^^)

  7. 148 巨乳

    >○○○○に転向ですか〜?

    玉葱さん、ここに文字を入れるとしたら、何にしますか?

    本日は多忙也かな?
    寂しいわ。

  8. 149 巨乳

    最近、玉葱さんとはすれ違いばかり。
    たまには じゃれてくださいませ。

    >しまくまちゃん
    万作ランド、あったら本当に行ってみたいね〜
    香港飲茶日帰りツァーもとっても魅力的〜
    あのシリーズは不滅でいて欲しいですねっ。

    >コロちゃん
    巨乳んちも漫画図書館?ありますよ〜
    引越の時が思いやられます。
    一条ゆかり・手塚治虫・石森章太郎・萩尾望都・青池保子・里中満智子等
    あああ トシがしれますねえ。

  9. 150 コロ

    >巨乳さん
    おぉ〜、プチ教育漫画シリーズ!!
    ちょっと賢くなれちゃう漫画がおスキなんですね。
    手塚治虫・萩尾望都はかぶってるなぁ。他の方のはカジル程度に読んでますね。
    コロの実家もジャンル問わず漫画天国(^0^)今の家では狭くて置けない。
    ちなみに、コバルトの藤本ひとみにもハマってました。

    >しまくまさん
    かなりの有閑倶楽部ファンとお見受けしました。
    香港飲茶ツアー素敵!
    大皿争奪戦はキリ番争奪戦より楽勝だわ。
    私だったら、あけみは揚げ物・さゆりは詰め物のしてぇ〜♪
    男山は・・・・・

  10. 151 匿名さん

    >43
    ハチちゃん、御返事遅くなってごめんね。

    実習とは
    10月になってからなんだけど・・・
    カラオケヤさんで「いらっしゃいませ」とか「お待たせいたしました、お飲物をお持ちしました」とか
    やらなくちゃならないんですよ。
    指は結構開くよ。
    中学までピアノやってたから。
    でも今では「ねこふんじゃった」くらいしか そらでひけない。
    音符が読める能力だけは 残った・・・

  11. 152 しまくま

    >玉葱さ〜ん
    スレ主さまが 寂しがってらっしゃいます〜☆
    イチかバチかっ!ズレてたら ごめんなさいっ!
           ∧__∧ 
            (. .∩
    | C)………□
                                   |‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾|
                                   |    お願いの電話 |
                                          

  12. 153 巨乳

    151は私です。
    大事なHNまた忘れてしまった!

    >しまくまちゃん
    ちょっとずれてたね。
    でもありがと〜(^_^)
    相当むずかしい技なんだね。
    玉葱さんや零式さんの実力再認識。

  13. 154 しまくま

    ああっ!やっぱりっ!
    初挑戦だったのに〜!
    みなさま 雰囲気で察して下さいねっ!

  14. 155 ハチ

    >しまくまさん
    遅くなったけど改めて、キリ番ゲットおめでとうございますっ!
    あの夜は、すっごい熱くなってしまいました^^
    後から読み返すと、みんな必死でおもろい♪

    PCが変だ。

    玉葱さんのHNが今までは青色に線入ってたのに、紫色になってるしっ
    私だけ?

    これちゃんとカキコできるんかな??
    なんか字と字のすきまもヘンッ!!

    みなさま失礼しました〜〜
    ちょっとパニくってます。
    また参りますーーー

  15. 156 ハチ

    すみません上のレスは気にせぬよう。。。m(. .)m

    >ぽちさん
    おかえりなさい!もう荷物も片付いて、新居、めちゃイイ感じですかっ?

    みなさま、今日は一条ゆかりさんネタですっごい盛り上がってたみたいで・・・
    ハチは、有閑倶楽部、知ってるけど知らないデス。
    なので、ついてけません(T_T)
    (矢沢あい派なもんで。。)
    あ、でも「恋のめまい愛の傷」だけは
    何がきっかけだったかすごい好き!(結局ドロドロ好き--)

    >巨乳さん
    カラオケバイトですか!
    友達いわく、すっごいおいしいバイトらしいです^^
    んで、ハチもピアノけっこープロ級(自分で言うな!)なので
    お仲間、うれしいなぁ☆

    >バスター零式さん
    私は、あのフトンAAのズレを直してくださったときから
    めちゃ好きです(><)
    私も昔西宮で生まれて途中まで育ったけど、
    なんせ浜っ子なもので、夙川ネタにもついてけず・・・
    残念です。

    ちなみに、私は勝手に図鑑を見て勘違いしてたので、
    男だったっちゅーことに驚きはなかったっす!

    あ、あれ・・・
    玉葱さんをたたえましょうのはずが。。。
    玉葱さん、危うし!だよぉ〜〜〜(^0^)/

  16. 157 チルバスター零式

    こんばんわぁ♪
    今日は会社の後輩と一緒に飲んでましたっ!
    でもいつも聞き役になっちゃって…でも誘われるうちが華ですからね^^
    ところで皆さんっ、あたしをホメても何も出ませんってばw
    コロさ〜ん、初めましてですm(__)m
    あたしはここでは♀キャラですが、リアルは♂ですよw
    顔はふつうだと、自分では思ってます^^
    カラオケで上田正樹の「わがまま」とか、たかじんの「泣いてもいいか」は
    フツーに歌えますよん♪♪
    あっ、歳バレしちゃうかもw
    これからもヨロシクですっ!!

  17. 158 玉葱


        (V) ・・ (V) <わんばんこ! 
        ミ( ∀ )彡

  18. 159 玉葱

    おおっ!またまた零式ちゃん。
    よし!かおカラオケいくか?

  19. 160 玉葱

    >>129
    巨乳
    >何度ホレ直させるつもり・・・
    男っていつもそうあるべきなのだよ。

    >>131
    コロ
    >しまくまちゃんイジメが楽しそうでなにより。
    好きな奴ほど虐めたくなるんだよ。ふふん。

    >>132
    巨乳
    >零式さん、もしかしたらすごい男前かもよ。
    どうやら男前らしいよ。オフ会楽しみだね♪
    なんたって上田正樹だもんな・・・。
    俺様なんてドラゴンボール歌っちゃうもんね♪

  20. 161 玉葱

    >>135
    コロ
    >なんか玉葱様から零式さんへ興味が・・・・う、浮気では決して・・・・
        _, ,_  パーン < それが浮気心だっつーーーーのっ!!!
     ( ‘д‘)
       ⊂彡☆))Д´) <コロ

    >>140
    巨乳
    >零式さん ミッシェルみたいだったら もう いちころりん で〜す。
        _, ,_  パーン < お前もかっ!!!
     ( ‘д‘)
       ⊂彡☆))Д´) <巨乳

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸