なんでも雑談「 ☆★しりとりしよう!★☆ 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4.  ☆★しりとりしよう!★☆ 2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-10-30 21:01:00

前回450で ウッディフロアー で〆です。
さあ、みんなで れっつ!しりとり!

「ウッディフロアー」

お次の方、おねがいしま〜す!

※住宅関係に限定

[スレ作成日時]2005-10-02 00:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

 ☆★しりとりしよう!★☆ 2

  1. 352 匿名さん

    「高高」ってなんて読むの?たかだか??家のコンピューター
    は検索できずに、うんうん熱を出しているので冬も大丈夫。

  2. 353 匿名さん

    分電盤はどこにした?うちは洗面所。
    高高は戸建てで高気密高断熱のこと。だから、「こうこう」かしら。
    マンション派は、気にしないお話?

  3. 354 匿名さん

    新築マンション買ったけど、リビングの物入れの中に付いてた。
    分電盤は玄関入って横ってのはもう古いの?

  4. 355 匿名さん

    ノーなの?今は見えるところに分電盤は付けないのかしら。
    新築マンション、良いですねおめでとうございます。
    デザイナーズマンションですか?何にこだわる?

  5. 356 匿名さん

    悪いけど家のマンションは眺望が最高。琵琶湖が目の前に
    広がって水平線がよく見えます。

    「る」は反則では??

  6. 357 匿名さん

    よく見えますのはマンションの隣りのクレーマーおじさん。
    道幅にめちゃ余裕あるのに、1台でも路駐してると速攻警察に電話し、
    レッカーがやってきてあっという間に車引いていく。
    みんな「誰にも迷惑かけてへんかったのになぁ…」と同情気味。
    でも職務に忠実な区長さんなの。敵にはしないようにしないとね…

  7. 358 レスリー6級

    利根の川か〜〜〜ぜ〜〜。うぇ〜〜〜、酔っぱらったよん。
    だれが〜〜〜〜れすり〜やねん!!
    シャワー飲もっ。

  8. 359 匿名さん

    モッンテカルロで一儲け.目指せマンション経営者.

    おっはよ〜,ゆうべはなんだか騒がしかったねぇ.

  9. 360 匿名さん

    休みは火・水ですよね?
    展示場…

    おは。本日はこれまで!お休みします<(_ _)>
    また2番だ…

  10. 361 匿名さん

    浄水器はいまどき標準装備?

    おはです。指定席の3番。

  11. 362 匿名さん

    備長炭でもおいしいお水できますよね。
    うちはもビルトインの浄水器ついてましたけど。

  12. 363 匿名さん

    どけどけ〜〜.おばちゃ〜〜ん.素うどん一丁!!
    時間ないねん.その席はわしのやで〜.
    昨日,つばつけとってんやで〜.

  13. 364 匿名さん

    出前の頼める住宅街。

  14. 365 匿名さん

    街路樹の緑が窓から見えていい感じ。

  15. 366 匿名さん

    じわじわ床上浸水!キャ〜フローリングが
    めくれはじめた〜

    ただいま。

  16. 367 匿名さん

    助けて〜、家が流される〜!!!

    「る」は禁止なの?

  17. 368 匿名さん

    ルーマニアの修道院まで流されろ!!

    スレ初めから読むよろし

  18. 369 匿名さん

    ローマの温泉に流れ着きました!
    ローマ建築のようなお家に住みたい☆

  19. 370 匿名さん

    タイミングが大事ですよね、お家買うのには。
    資金、物件、購入意欲。

    よく乗り切った!

  20. 371 匿名さん

    暮らしの見直しと、収入と家族の同意も大事!!

  21. 372 匿名さん

    実行時の金利が適用金利。
    契約から実行まで期間が開くと、ちょっとソワソワ。

  22. 373 匿名さん

    わたしの場合、実行が再来年の1月だわ。フラット35の
    利率はどうなっていることやら、かなりビクビク。

  23. 374 匿名さん

    車椅子も利用可能なバリアフリー住宅。
    うちは、申し込み時の金利で借入れ。

  24. 375 匿名さん

    れれ、そんなことできるのー!
    公庫でもOK?

  25. 376 匿名さん

    OKかどうかは不明です。
    私は、地方の信用金庫で借り入れですよ。

  26. 377 匿名さん

    よその銀行との競争力に欠けるところは惹きつけ材料として
    申し込み時の金利で借り入れとかあるみたいですね。

  27. 378 匿名さん

    年収負担率はどれくらい?
    小さい信用金庫なので、そうなのかもしれないですね。
    小さいお陰で、親が保証人で済みましたし、生命保険に入らずともすんで
    私はとってもお得感あり。

  28. 379 2番手

    リンドウの花が秋を感じますね!
    ところで、親が保証人との事。今は保証人をたてる
    のはと〜ってもめずらしいのではなかろうか?

    おは。今日もみんな早いよ〜
    「る」は禁止じゃないけど、次の人の事を考えて
    なるべく避けよう!って事だよね…

  29. 380 匿名さん

    かなり珍しいですよね。
    今は保証協会を利用するのが主流ですね。
    しかし、その分割高。

  30. 381 匿名さん

    勘違いしないでね.団信は団しん也じゃないよ.

    おっそよ〜〜〜.みんな土曜日なのに早いね〜〜.

  31. 382 匿名さん

    ようこそ我が家へ。
    床暖、浴室乾燥機、システムキッチン、エコキュートetc.
    よろしかったらみて☆

    最近週末天気悪〜!

  32. 383 匿名さん

    手土産は何がいいかな。
    新築祝いに欲しいもの?

  33. 384 匿名さん

    ものより金持ってきてって親戚に対しては思うけど、
    友人関係は何持ってきてほしいかなぁ
    マジ新築祝いって何持ってけばいい?
    消え物でお菓子?

  34. 385 江戸っ子でい

    しっこし祝いの相場はいくらだい?
    1万円くれーか?1万円の草加せんべいは
    どうでい??

  35. 386 匿名さん

    い〜〜〜〜〜?!
    そんなに安いの?友達価格?
    親戚付き合いならば、10万ね、祝い。

  36. 387 江戸っ子でい

    い〜〜〜〜〜?!
    そんなにたけーのかい!
    おめーなんか知れねえから、祝いなんかやらねーよっ。
    てやんでい、おととい来やがれってんだぁ!!

  37. 388 匿名さん

    だぁ〜〜〜〜〜いすきなお金いくらでもいいから持ってきてね☆
    物は消費できるものにしてください。
    趣味がデザイナーズマンションにちょっと合わないかも。

  38. 389 匿名さん

    木造軸組工法

    おはです、オーソドックスにしてみました。

  39. 390 匿名さん

    内法

    おばんです。また、う です。

  40. 391 匿名さん

    リシン掻き落とし

    「う」では、ごめんね。

  41. 392 390

    住宅ローン控除

    あっ、いや、内法を「うちほう」と読むのだと思い、
    また私が「う」を作ったと勘違いしてました。
    「うちのり」だったのですね。失礼しました。

  42. 393 匿名さん

    上司は新築したら家に呼ぶべき?

    うちのり・・・知らなかった・・・

  43. 394 匿名さん

    キャー、ぜ〜ったいいや!!!
    会社の人間は新築祝いには呼ばない。

    PCで調べてね。

  44. 395 匿名さん

    いまどきのマンション内の付き合い方教えて

  45. 396 匿名さん

    適当にね.問題があれば管理組合に相談しましょ.

    おっはよ〜〜,う〜〜いつもの月曜日.

  46. 397 匿名さん

    ショールームは何件回った?

  47. 398 匿名さん

    たった2件。
    今思えば、もっと見て回ればよかった。
    買う気がなくても「検討中で〜す」とか言って見に行っていいんでしょか。
    ショールームとかって見て回るの楽しくないですか?

  48. 399 匿名さん

    かっかっか!!私は一件もショールームを
    回らずに決めちゃった.いわゆる,一目惚れ!!

  49. 400 匿名さん

    レースのカーテン、引越ししてはや2年だがまだ入れていない。
    ショールームは地方にないのだと思って、行かずにカタログで選んだ。
    地元にもあるのだということを建ててから気づく。

  50. 401 399

    くだらない質問ですが ショールーム=モデルルーム
    ですよね??

    400ゲト,オメデト〜〜〜〜〜〜!!!!

  51. 402 匿名さん

    寝るのは何時?私は0時。
    ショールーム=キッチンや照明などを展示。
    モデルルーム=マンションの展示。
    モデルハウス=戸建ての展示。
    違うの?

    アリガト〜♪

  52. 403 匿名さん

    ノーリツはシステムキッチンの会社?

  53. 404 匿名さん

    車庫はどこに頼もうか?
    ノーリツは元々はお風呂なので、車庫は無理。

  54. 405 匿名さん

    シャッターを作る会社と違いまんのか?

  55. 406 匿名さん

    理屈はいいから、ノーリツでシャッターを作ってもらいまひょ。

    う〜〜、一歩遅れた。。。

  56. 407 匿名さん

    評価額と売買価格との差は、デベの儲け?

  57. 408 匿名さん

    化粧台

  58. 409 匿名さん

    イカの塩辛が引越しあいさつの品だなんて

  59. 410 匿名さん

    テナント

    おっはよ〜〜,みんな夜更かしさんだね〜〜.

  60. 411 匿名さん

    戸締りに気をつけて。マンションはオートロック?

  61. 412 匿名さん

    苦労して手に入れたマンションだもん、オートロックはないと。
    防犯がしっかりしてるからマンション派。

  62. 413 匿名さん

    花泥棒は犯罪?
    戸建てはセコム。

  63. 414 匿名さん

    むろんマンションもセコム。
    でもうちはalsokの予定。評判はどうなの?

  64. 415 匿名さん

    野原の一軒家。警備会社が来てくれない。

  65. 416 匿名さん

    いぬのお巡りさんに警備してもらいましょ!

  66. 417 匿名さん

    しょ〜がないので、秋田犬とセントバーナードを飼いました。
    2件の犬小屋を建築。

  67. 418 匿名さん

    消火器の設置場所はどこかご存知?

  68. 419 匿名さん

    ↑やべっカブった!なんで〜

  69. 420 匿名さん

    苦肉の策で和洋折衷建築

    おっはよ〜〜

  70. 421 匿名さん

    九十九里が見えるバルコニー

  71. 422 匿名さん

    新妻がカウンターキッチンで
    楽しそうに料理を作るのを見る幸せ。

  72. 423 匿名さん

    世界に一軒だけの我が家

  73. 424 匿名さん

    やんばるくいなはかわいいね

  74. 425 レスリー5級

    寝ぼけちゃダメよん.どこに住宅用語があるの!!

    久しぶり,ブヒブヒ.でも,る〜る〜光線は控えておくわ.

  75. 426 匿名さん

    野尻湖に別荘を購入!

  76. 427 匿名さん

    入湯税って、マンションの共同温泉でも払うの?

  77. 428 匿名さん

    野山の別荘では、温泉付きの分譲地が発売。

  78. 429 匿名さん

    今や都市部の大規模マンションでも共同温泉がついてる時代。
    ご近所さんと裸の付き合いもできちゃう!

  79. 430 匿名さん

    ウサギ小屋はもう死語?

    おっはよ〜,もうすぐゴールだねぇ....

  80. 431 匿名さん

    ゴルフの練習できるよ。
    だって超うなぎの寝床だもの!

    おは。ホントだね・・・パート3いくのかな?

  81. 432 匿名さん

    軒先に干し柿は田舎の一軒家の象徴

    やるなら乗るよ!

  82. 433 匿名さん

    チョ〜豪華、ゴルフ場・テニスコート・プール付きの豪邸!

  83. 434 匿名さん

    いけてるの?3D間取りソフト

  84. 435 匿名さん

    トライしてみましょう!私は外壁決めるのに使いました。

  85. 436 匿名さん

    確かにイメージ確認に便利よね

  86. 437 匿名さん

    値頃価格の間取りソフトはどれ

    おっはよ〜〜

  87. 438 匿名さん

    レンジフードに頭突っ込んだのは誰でしょう。

    おは。

  88. 439 匿名さん

    うましかさんか,季節はずれのサンタさん.煙突ないので
    サンザンクロース.

    おばんです.

  89. 440 のぞき

    スレート屋根なので、サンタさん滑り落ちないで!

  90. 441 匿名さん

    ディスポーザーは今や必須!

  91. 442 匿名さん

    数字マジック!坪単価に気をつけよ。

  92. 443 匿名さん

    よく見るとクロスに傷が…

  93. 444 匿名さん

    ガラスにも傷が〜!
    その場合、建築業者にクレーム?

  94. 445 匿名さん

    難しいよー時間がたつと。
    入居時にしっかりチェックすべし!

  95. 446 匿名さん

    シックハウス症候群と気が付くのは数ヶ月先だよね?

  96. 447 匿名さん

    根太は、何センチ角のを使用?

  97. 448 匿名さん

    用途地域は必ず確認しましょう。
    工業地域もイヤだけど、低層住居地域のマンションだと
    建設反対運動が起こってる可能性も。

  98. 449 匿名さん

    もしも明日大地震が起きて、新築マンション壊れたらどうする?
    心配で、今夜も眠れない。

  99. 450 匿名さん

    いつ起こっても大丈夫、うち免震構造だから。
    なーんつって免震装置そのものが壊れたりして。

  100. 451 匿名さん

    ☆★しりとりしよう!★☆3 に続きました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24600/

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2