なんでも雑談「恋と愛、そして結婚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 恋と愛、そして結婚

広告を掲載

  • 掲示板
ナナ [更新日時] 2023-07-21 12:38:38

暇なのでご一緒に雑談しましょお〜。
結婚はもちろん好きな人としたと思いますけど、
恋した人ですか?愛した人ですか?
今気持ちの変化はありますか?

[スレ作成日時]2004-11-12 15:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

恋と愛、そして結婚

  1. 93 う〜たん

    >92
    う〜は立派なおばちゃんです。
    よって一応女ということになりますが・・・・・
    別に変な趣向はもってないわよぉ〜。あしからず。
    単純に男性に対しての見た目の好みがあるように、
    女性に対しての好みが痩せ型よりポッチャリなのよぉ。
    ラファエロが描く色白でふくよかな女性が理想。

  2. 94 匿名さん

    ということはう〜はほっそりしてるのか。
    いいねぇ。。。。平均的な男性はほっそりを好む気がするが。。

  3. 95 匿名さん

    最近旦那に惚れ直した。

  4. 96 匿名さん

    >95さん
    何かあったの?惚れ直すような出来事。

  5. 97 95です

    インフルエンザで寝込んでいる間看病され、
    初めて旦那の手料理食べました。
    まったく味の無いお粥でしたが・・・・・

  6. 98 匿名さん

    うちは唯一食べられそうなゼリーを希望したところ「家にはない。買いに行くのはいや」と完全拒否。コンビニは徒歩2分の所にあるのに(泣)
    その他食べ散らかし、飲み散らかし、電気つけっぱなし。病人が傍にいるのにタバコも吸う上、ご飯がないからと飲んで帰ってくる始末。サイアク。

    95さん、素敵な旦那様です。羨ましいです。
    まったく味のないお粥でも「たっぷりの愛情」はあったことでしょう。


  7. 99 匿名さん

    よく我慢できるね。そんな奴でも良い所あるの?
    普通なら離婚しますよーー。

  8. 100 匿名さん

    アタシもそんなダンナだったらグーでたたいちゃうな。
    大人なのに子供より手がかかるじゃん。
    ホントいいとこあんの?

  9. 101 匿名さん

    恋と愛→結婚→憎しみと勘違い→離婚→後悔→恋と愛→結婚→憎しみと勘違い→離婚→エンドレス・・
        ↑                 ↑  
     ここで1児もうける         ここで1児もうける

    シングルマザー 子沢山の秘密。。。

  10. 102 匿名さん

    っていうか、なんで離婚のとこで一児もうけちゃうの??
    最後ってので、盛り上がっちゃうのかな。

    友達、今日離婚しました。3児の母。旦那が仕事ばっかりで
    家庭を顧みなかったのが原因です。自営業なのでよけい腹が
    たつらしい。。

  11. 103 匿名さん

    >102さん
    お友達、大変ですね〜。うちも子供3人いるので大変さ加減が良くわかります。
    夫が仕事でいなければいないで何とかなるのですが、いると大変なのになんで手伝ってくれないの〜
    っておもっちゃいます。本当に手伝ってくれなくても、言葉でだけでもねぎらってくれると違うんですけどね。

    うちのダンナはムラはあるけど、子供のお世話はなんでもできるよ〜。
    もうちょっとねぎらってくれるとさいこーのダンナなんだけどな。

  12. 104 匿名さん

    >103さん
    そうなんですよ〜。友だちのところは自営で、そこにいるのに深夜まで電話一本
    いれてこないとか、ゴハンいるいらないってのも言って来ないとかで・・よけい
    ストレスになるみたいです。保育園の送り迎えとかでも彼女ばっかりだし。

    しかも旦那の会社&実家の隣に住んでるので、旦那両親との不仲もけっこう
    嫌だったみたい。彼女は自営を手伝わず外で自分の仕事を続けてたからいろ
    いろ言われちゃったかもね。かくいう私も手伝ってないですけど・・・(^^);

    103さんの旦那さんは手伝ってくれるみたいでほんとに羨ましいです〜

  13. 105 匿名さん

    男は働けるうちに働くもんだ。
    働く背中を見ておきながら離婚するなんて
    あとで後悔するぞ。そういう女は出来が悪いくせに権利を主張する。

  14. 106 匿名さん

    はぁ?じゃあ妻を勝手に身ごもらせないでね。
    そういう男の傲慢が熟年離婚の原因なのよ。

  15. 107 匿名さん

    >106
    ですよねー。
    女だって働けるうちに働きたい。まっ、105、106のような意見がまっこうから対立してるから少子化が進んでると思うんだけどさ。

  16. 108 匿名さん

    男が外で働けるのは女が家を守ってるからでしょ。
    105みたいな人は子育てしたこと無いんでしょうね。
    うちの主人なんて、家で一日子供の面倒みてるんだったら、働いてた方がよっぽど楽だといっています。
    今時そんなこと言ってると奥さんに愛想尽かされちゃうよ。

  17. 109 匿名さん

    男は男らしく、女は女らしくふるまえやっ!どあほ。
    女がちゃんと家で子供を育てるのはあたりまえ。産んだのは女なんだから。
    男に責任ばかりを押し付けるなよ。金の大切さを知らないくせに文句ばかりだな。
    106〜108から生まれた子供が気の毒でならない。って言うか社会に迷惑かけそうな・・・
    どちらにしろ、子供なんて勝手に大きくなるし大変でもなんでもない。
    猿の時代から育ててるレベル。仕事は大変。猿では出来ない。お前らはホント生意気!

  18. 110 匿名さん

    うわー。。すごい頭痛いオトコ登場。。
    これってただの釣り?

  19. 111 匿名さん

    >109産んだのは女なんだから
    作りっぱなし?女だけじゃ子供は作れないよ。
    生意気とか言ってる時点で話にならないな、このおっさん。
    自分が一番大変だと思ってる。もうこないで。

  20. 112 匿名さん

    そもそも女の卵にはDNAはない。男の遺伝子そのものに価値がある。
    その大切な価値ある精子を受け止めてこそ女の人生なのだ。
    優秀な遺伝は我々男から。産んで育てるのは女。そんな事、生物界では常識!
    よく働く、いい男の種をもらっただけでも、それはもう感謝してほしいくらいだね。ばか

  21. 113 匿名さん

    あのう・・・
    卵子にもDNAは含まれてると思うんですが・・・
    オトコのDNAだけで子供が作られるなら母親似の子というのはありえないわけですよね。

    まぁ、少なくとも私は112のようなDNAを受け止めなくて済んだだけ幸せと思うことにします。

  22. 114 匿名さん

    そういう憎まれ口はその口が言うのかっ!えっ?その口がっ「ぎゅううううっ」
    いいか!ぼんくら奥様、劣性遺伝子情報はたしかに女にもあるな。
    うん、たしかにある。がしかし優性遺伝は男から受け継ぐのだ。
    女の卵は栄養だけの入れ物なんだよ。わかったか。
    お前の旦那は可愛そうだよ。沢山いい栄養のある卵を選ばずに
    なんの事はない、そこら辺の雑草のような女を選んだのだからな。
    まっ、選んだ男の方も時代さえ違ったらおれの奴隷だったかもしれん。
    どちらにしろお前に幸あれ!だ。旦那に尽くして尽くして尽くしきって
    人生の幕を閉じるがいい。そういう生き方も悪くはないと思います。

  23. 115 匿名さん

    うちの夫は私に尽くして尽くして尽くしまくって人生を終るといってます。

    夫の好きな歌はプリンスの「I was born to love you...I was born to take care of you!!」というやつで、カラオケではいつもその歌詞を熱唱します。

    そういう人生も悪くないでしょ。

  24. 116 匿名さん

    うむ、逆転もまたよし。しかし、そういう男ほど油断がならん。
    とくに、歌なんかで熱唱する奴ほど外でも同じ事をする。
    まあ、いいさ。うれし涙が悲しみの泪にかわらない事を祈るよ。

    しかし、こんな時間に何やってんだろうね・・・俺。。

  25. 117 匿名さん

    あぁ無情・・・・

  26. 118 匿名さん

    そんな遅い時間ってわけでもないでしょ。
    おこちゃまなの?

  27. 119 匿名さん

    ちょっと待てよ・・・
    118は115だろ。
    愛されてる旦那はどうした?なんで尽くして尽くしてって言ってるわりには
    一人なんだな。ぷっ。愛されてないじゃーーーーーん。

  28. 120 匿名さん

    意味不明・・・
    夫が育児疲れで先に子どもと寝たら愛されてないってことになるのか。

  29. 121 匿名さん

    私が朝起きないので夫が毎朝子どもにご飯を作り、食べさせ、保育園のしたくをし、送っていってます。
    帰りも私は勤めが遅いので夫が迎えに行き晩御飯を食べさせてお風呂も入れ、寝かしつけもします。
    なかなかできた夫でしょ。

    仕事も頑張ってるよ。いい家も買ってもらった。どう?

  30. 122 匿名さん

    >>120
    で、お前はPCやってるのかよ。
    虐待だな。虐待。夫の虐待だよ。良心が泣いてないか?
    はっ!いい身分だな。生きててイヤにならないか?
    罪悪感は貴女の辞書にはないのですかっ!
    こりゃ旦那は可愛そうで、みじめで、気の毒で鼻水でらぁ〜。

    >>121
    ふ〜。同上
    家は二つある。ひとつは別荘だけど・・・ごめんね。

  31. 123 匿名さん

    謝る必要はないです。
    うちは会社経営なので、夫は常に搾取する側。実家には自家用ヘリもありますよ。
    家の中で多少尻にしかれても屁とも思ってませんね。

  32. 124 匿名さん

    お前嘘つくなよ。俺は嘘じゃないぞ。
    掲示板だからって嘘言ってもしかないもんな。
    しかしお前の自家用ヘリ・・これは嘘。
    そういうのはテンションさがります。屁もでます。

  33. 125 匿名さん

    徳島で自家用ヘリ持ってるのはうちだけじゃないと思う

  34. 126 匿名さん

    徳島ってインターネット見れるんだ!すげえ

  35. 127 匿名さん

    私は大分の田舎に生れ育ちました。湯布院の温泉、阿蘇山の自然などが私の原風景。
    東京の女子大へ上京し、サークルで一緒だった今の主人と結婚。
    エリート商社マンになった主人と共にNYへ。そして出産。
    子供は二人とも幼児期をNYで過ごし、初めての集団生活もNYのパブリックスクール(プレキンダー)でした。
    彼達にとっては、マンハッタンの街並みやセントラルパークが原風景なんでしょうね。
    人生って不思議ですね。阿蘇の山並みを見て育った私がNYで子育てするなんて。。。
    主人は江戸っ子で田舎のある私の事を羨みますが、色んな面で「都会の人だな」と感じます。
    私はいつまでも「のんびり、おっとり」してますし。
    人って育った環境にすごく左右されるものですね。
    最近、山手線内にマンションを買いましたが、ここで一生暮らしていくのかと思うブルーです。
    将来はどこか自然が残るところに一戸建てを立ててのんびり暮らしたい。
    都会暮らしが普通の主人と子供達の猛反対を受けそうですが。。。女の人生って不思議ですよね。

  36. 128 みわきち

    気持ち、分かります〜〜
    私も東京で建坪30坪ちょっとのミニ戸建を買いましたが、
    将来は田舎に可愛い屋根の家を建てて暮らしたい・・・
    広い庭で飛び跳ねる子どもを見たい・・でもその頃には
    子供は大人になってるのかなって思うとちょっとブルー
    ですね。

    私も関西の田舎育ちなのでこんな風におもってしまうのかも
    しれません。東京の山のない風景を見て普通に育っている
    我が子がちょっと可哀想ですが、私や夫の仕事が都心なの
    である程度都心生活はしかたなく、自分たちの都合で都会
    暮らしをさせてしまっているのを申し訳なくおもっています。

    自由が丘とか素敵だし、子連れで来てる人も多いけれど、
    実は子供はそんなとこおもしろくもなんともないんじゃない
    かなぁなんて思ってます。
    自然といえば、近所の公園しか知らない娘ですが、実家に
    連れて帰ると表情がぜんぜん違っていて、、やっぱり育児
    は田舎がいいなぁ〜って思ってしまいます。主人や主人の
    両親は、教育は東京で受けるのがいちばんと言い張ってい
    ますが・・・

  37. 129 匿名さん

    私は東京の下町で育ちました。
    マンションが立ち並ぶ風景が私の原風景です。
    新幹線で東京のビル郡が見えると帰ってきた〜っと思います。
    両親も下町育ちだったので
    田舎のおじいちゃんおばあちゃんちに行って、いとこたちと川で魚釣り、
    山で虫取り、縁側でスイカなんて憧れました。

    でも、ごちゃごちゃした下町でも
    やっぱり自分の育ったところが落ち着くなーと思います。

    どこで育とうと子供にとっては故郷なんですよね。
    来月引越しですが、きっと私たちにとっては故郷を離れた新しい土地でも
    まだ2歳の子供たちにとっては、そこが故郷になるのですね。
    127さんと、みわきちさんを見て、なんとなくノスタルジックな気分になってしまいまして。。。

  38. 130 匿名さん

    >>127

    大分県にも阿蘇山ってあるんでつか?

  39. 131 広見

    >>130
    あたかも「山梨県にも富士山ってあるんでつか?」的な発言でつねw
    http://www.biodic.go.jp/jpark/np/aso.html

  40. 132 匿名さん

    >>131
    わおー、ありがとん。

  41. 133 匿名さん

    結婚して墓場と知り離婚するわけだ

  42. 134 匿名さん

    残酷だわ。笑顔が素敵過ぎる。爽やかだし。
    は〜〜やっぱり好きだわ…。
    は〜…生きてて良かった。

  43. 135 匿名さん

    く、くさい。

  44. 136 sageの舞

    だめだ!効かない!もっと激しく踊るぞ!
     ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .    ∧_∧     ∧_∧    sage
    .   (・∀・ )    ( ・∀・)    sage
    .   /    \    /   \ sage
    .  ⊂(  ヽノ つ ⊂ヽ/  ) つ  sage
    .    し(_)     (_)J

  45. 138 匿名さん

    貴方を思って、涙があふれて止まらない。
    忘れてたはずなのに、貴方の笑顔を思いだして、泣きじゃくってる。
    こんな私の気持ち判らないでしょう?

  46. 139 夢〜眠

    わからないよ。?

  47. 140 匿名さん

    家の次女は、クマのぬいぐるみを
    遊ぶときも寝るときもいつも肌身はなさず小脇に抱え、汚れても糸がほつれても放しません。
    次女はそのクマのぬいぐるみを愛しています。

    家の長女はバービー人形が好きで
    新しいバービーやバービー用の服をいつもねだります。
    どうやら人形そのものを愛しているというよりは
    むしろ着せ替えさせるという行為が好きなようです。
    ときに駄々をこねて投げ捨てます。

    私の元上司はうつ病をわずらい、欠勤つづきで職を失った挙句、妻子まで失いました。当時、「どうしてもっとしっかりしてくれないの?」「働かざるもの食うべからず!」などと言われ食事や安息もままならなかったようです。馬鹿な男です。

    私の部下は妻がヒステリー持ちらしく苦労していますが、それも嫁だとありのままを受け入れています。週末は悪態を叩かれながらも何処かへ出かけたりしているようです。善し悪しは不明ですが馬鹿な男です。

     愛とは、ただ愛するのみである。
     恋とは、所有欲である。

    とはよく言ったものです。

    思うに男女関係の始まりは恋(恋愛)でもよく、
    時間が経つにつれ愛にまで昇華されるのが理想なのではないかな?

  48. 141 匿名

    140さん
    深〜いいい話ですね。
    考えさせられました。

    私が間違いなく愛してるのは…、、、私ですね。

  49. 142 140

    >>141
    それはすばらしい事だと思います。

    私の場合は、未だに過去の失敗について後悔したり、恥ずかしがったりしていますので、自分自身について愛しきれていないと思います・・・

    次女の場合も、いつまでたってもぬいぐるみを手放さない訳にはいかないでしょう。小学生にもなれば手放さざるを得なくなる。おそらく家族以外の他者からは奇異な目で見られますので。

    妻と口論になったとき
    私は、社会的善悪判断を持ち出し彼女の間違いを指摘しようとします。彼女もそうでしょう。しかし少し冷静になってから自己の正当性の主張という行為を悔います。愛ってなんだ?と考えたとき、そんな社会的善悪判断とは離別させて家族を思わなくてはならない・・・口で言うのは易いですが社会に生きる人間にとって、それはお互い非常に多くの障害がつきまといます。せめて家族の中だけでもお互い「ありのまま」で居られるようになれたなら・・・

  50. 143 匿名

    結婚しましょう

  51. 144 匿名

    妥協

  52. 145 夢~眠

    ここだけの話
    チコリン嫌い

  53. 146 匿名さん

    結婚は人生の墓場だ。

  54. 147 匿名

    結婚式で永遠の愛を誓ったんじゃ!?
    違ったのか

  55. 148 匿名くん

    たまに
    恋と変を間違える人
    いるよね

  56. 149 チコリン

    >145チコリンは夢~眠さん好き。ここだけの話し⌒☆だってイケメンが好きそうだもん。

  57. 150 匿名

    そうかい?

  58. 151 匿名

    そうか?

  59. 152 匿名

    そう?

  60. 153 匿名

    そ?

  61. 154 チコリン

    ↑爆笑だよぉ~☆☆☆星3つ

  62. 155 夢~眠

    消えろよ
    ウザいな!

  63. 156 匿名

    ゲッゲゲゲゲ

  64. 157 匿名さん

    もう結婚なんて絶対したくない。何とか理由つけて慰謝料払わずに離婚したいな。

  65. 158 チコリン

    それでも結婚生活続けてるんでしょ?

    離婚しちゃったら淋しいと思うから、なんとか頑張ってね⌒☆

  66. 159 匿名

    んだんだ。

  67. 160 匿名

    政略でした

  68. 161 匿名さん

    ☆☆☆☆星4つ

  69. 162 匿名さん

    ストレス貯まって1年前で終わってるスレを探して書き込むなんて、哀れだね。
    誰も相手にしてくれないのかな?

  70. 163 匿名

    結婚が分からん

  71. 164 匿名さん

    結婚は未知の世界

  72. 165 匿名さん

    だから不安

  73. 166 心美

    結婚した~い★

  74. 167 匿名さん

    おまいらは

    恋愛経験ないか

  75. 168 匿名

    むかし

    変人宣言した人 おった

  76. 169 でべろっぱ

    ふぅえ~~~

  77. 170 さんま

    なんだっけ~

  78. 172 匿名さん

    >>17
    15年も経てば、夫は妻を家政婦としか思わないし、妻も夫をATMとしか思わなくなる。

  79. 173 匿名さん

    あなたは不幸だね。
    愛しき人生のつくり方観なさい!
    感動しまっせ!

  80. 174 検討中の奥さま

    ええ映画ですな!

  81. 175 匿名さん

    「愛してくれてありがとう。私もずっとずっと大好きだよ」

    これって、どう受け取りますか?

  82. 176 (^u^)

    恋 は 下 心 心が下にある

    愛 は 真 心    心が真ん中にある


    チョンガには分からないわね   ぷっ




  83. 177 伝さん

    んだんだ

  84. 178 のぞき

    もっと踊って~ 笑

  85. 179 匿名さん

    犬でも飼え!

  86. 180 伝さん

    んだんだ

  87. 181 働く女子さん

    女の方が、打算が多い

  88. 182 ご近所の奥さま

    大して好きでもない人と結婚する人いるよね
    信じらんない。。

  89. 183 伝さん

    んだんだ

  90. 184 ママさん

    結婚13年目です。
    普通は価値観の同じ人と、なんて思う所かも知れませんが、
    私の場合は自分と違う考え方の人とと思いました。
    お陰で、新婚ほやほやの一番いい時期が、恐ろしい程の我のぶつかり合い!(笑)

    考え方は違っても、共通する部分も多々あります。
    それぞれ趣味を持っていて、家の中で二人して自分の世界に入っている事も。
    これが案外、相手に気を遣わずに没頭できるので楽でいいです。
    合間で休憩する時も、いい気分で一緒にお茶しています。

    考え方の違いに関しては、以前にくらべれば
    予想もしない反応も結構楽しめるようになっています。
    そうやってお互いが変化できていくのも、楽しみのひとつでしょうね。

  91. 185 検討中の奥さま

    偽者伝さんがウザイ!

  92. 186

    オマエがいちばん
    ウザいよ!!

  93. 187 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね。笑

  94. 188 つくえさん

    No.185

    折角のスレを、荒らさないで下さい

  95. 189 匿名


    あなたが一番荒らされてるだしょ(笑)

  96. 190 匿名

    >>189

    ちゃんとしゃべってよ~(笑)

  97. 191 伝さん

    んだんだしょ

  98. 192 ママさん

    うちは唯一食べられそうなゼリーを希望したところ
    「家にはない。買いに行くのはいや」と完全拒否。コンビニは徒歩2分の所にあるのに(泣)
    その他食べ散らかし、飲み散らかし、電気つけっぱなし。病人が傍にいるのにタバコも吸う上、ご飯がないからと飲んで帰ってくる始末。サイアク。

  99. 193 匿名さん

    伝さんコテは入室禁止だ。
    荒れるんだよ、伝さん来るとね。

  100. 194 匿名さん

    今日も1日かけてぐだぐだ家事すませて
    ランチ食べて昼寝して
    夕食は適当な惣菜並べれば終わり
    主婦は極楽じゃー

  101. 195 OLさん

    いいなぁ、早く結婚したい♪

  102. 196 伝さん

    アタシも早く結婚したい (#^.^#)

  103. 197 匿名

    ちこはむりだぴょんぴょんっと

  104. 198 匿名さん

    ニセ伝糞ババアは一生天涯孤独の独身。笑

  105. 199 匿名さん

    んだんだ。笑

  106. 200 匿名

    >>198
    自分のこと言ってる 笑

    ついでに200もらったぴょん(^_-)-☆

  107. 201 匿名さん

    198ってちこなんだ、やっぱり。

  108. 202 ビギナーさん

    ニセ伝糞ババア=チコリン

  109. 203 匿名さん

    いすさんでしょ。

  110. 204 匿名

    チコリンおじさんは
    皮かむりだって

  111. 205 匿名さん

    チコリンは更年期の女性です(笑)

  112. 206 匿名

    おじさんだよ

  113. 207 匿名さん


    間違い、おばさん!

  114. 208 匿名さん

    ちこっておばさんは相当しゅうねんぶかいな

  115. 209 みわちき

    チコリンは
    おじさんだよ

  116. 210 匿名さん


    会った事も無いのにいい加減なこと書くな。

  117. 211 ご近所さん

    チコリンは麗しき乙女だよ~。

  118. 212 匿名さん

    自分で言うな、きもいんだよ、二度と出てくるな

  119. 213 伝さん

    んだんだ

  120. 214 評判気になるさん


    偽装伝糞ババアの自演連投チョンバレ!!

  121. 215 匿名さん

    ちこいい加減にしろ

  122. 216 匿名さん

    どっちがチコじやねん?笑

  123. 217 匿名さん

    ちこといすだろ、女の下種な喧嘩

  124. 218 匿名

    女じゃなくて男だよ

  125. 219 匿名さん

    女だよ、それもしゅうねんぶかい

  126. 220 匿名さん

    変態ですよ、偽物は!

  127. 221 伝さん

    愛を知らない奴ら

  128. 222 匿名さん


    糞ニセ伝は黙っとれ!!

  129. 223 匿名さん

    ニセ伝は常識知らない馬鹿。

  130. 224 評判気になるさん

    偽者は所詮偽者ですから。

  131. 225 伝さん

    連投してるとスレ上がっちゃうよ

  132. 226 匿名さん


    糞以下の偽物の癖に偉そうにするな!

  133. 227 匿名さん


    出た偽伝糞ババア!

  134. 229 匿名さん

    私が伝さんと逝ってあげるよ

    1. 私が伝さんと逝ってあげるよ
  135. 230 伝さん

    美人ね♪

  136. 231 主婦さん

    んだんだ

  137. 232 販売関係者さん

    なぜ
    愛されないの?

  138. 233 伝さん

    糞しか言えないから(笑)

  139. 234 匿名

    んだんだ

  140. 235 匿名さん

    いつまでも伝さんの名前を使い続ける無神経な糞人間には天誅を!

  141. 236

    熱狂的ファン♪

  142. 237 匿名さん


    恥ずかしい自演バレバレ糞ニセ伝。笑

  143. 238 匿名

    なぜわかりやすい自演繰り返すのか。笑

  144. 239 匿名

    人違いなのに
    なぜ繰り返すのか

  145. 240 匿名さん


    ホンマ白々しいねん。笑

  146. 241 デベにお勤めさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  147. 242 匿名さん

    なぜニセ伝は削除されないのだろうか?
    伝さん本人が削除しないからか?

  148. 243 伝さん

    なぜなのか

  149. 244

    そりゃ
    本物だからでしょ

  150. 245 匿名


    お前のことやがな!早く消えろ!

  151. 246 匿名

    くだらんニセモノの自演が恥ずかしいよ(笑)

  152. 247 伝さん

    んだんだ

  153. 248 匿名さん

    結婚賛成!

  154. 249 匿名さん

    伝さんは本物で消えない!

  155. 250 マンコミュファンさん

    いいですね

  156. 251 買い替え検討中さん

    伝さん
    サイコー

  157. 252 匿名さん

    くだらんのう。

    糞ニセ伝の自演ウザイね。

  158. 253 匿名さん

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  159. 254 匿名さん

    結婚など必要ない。彼女も必要ない。独りが一番気楽でいいよ。自分の心配だけしてればいいから。金も時間も自分の好きなように好きなだけ使える。

  160. 255 匿名さん

    くだらん糞まみれ伝の自演ウザい

  161. 256 匿名さん

    伝さんは本物だよ、キリッ!

  162. 257 匿名さん

    伝さんコンプレックスもいるんだね

  163. 258 匿名さん

    どこに?

  164. 259 職人さん

    おまえだろ

  165. 260 匿名

    糞まみれニセモノ伝哀れ(笑)

  166. 261 伝さん

    んだんだw

  167. 262 匿名さん

    みんな伝さんに憧れているのね

  168. 263 匿名

    恋愛もしたことない連中w

  169. 264 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝自演バレバレ。笑笑

  170. 265 通りすがりさん

    あなたも伝さんが羨ましいんですね

  171. 266 伝さん

    勝手に人の噂しないでくれる (-_-)

  172. 267 坪単価比較中さん

    伝さんは人気者!

  173. 268 匿名

    チコ糞は
    変態ニート野郎

  174. 269 通りすがり

    んだんだ

  175. 270 匿名さん

    クロッチヌルヌル

  176. 271 匿名

    雪やこんこん 婚活

  177. 272 玉葱さん

    もっと踊って~

  178. 273 ご近所さん

    >恋した人ですか?愛した人ですか?

    変な人でした

  179. 274 匿名さん

    変人宣言?

  180. 275 匿名

    変な恋

  181. 276 匿名さん

    飯島恋

  182. 277 匿名さん

    飯島変

  183. 278 匿名さん

    変態

  184. 279 イ云さん

    大変!

  185. 280 匿名

    恋と結婚は
    別モノね

  186. 281 匿名さん

    変した人♪

  187. 282 匿名さん

    独身者の税金を高額に

  188. 283 匿名さん

    どのくらい?

  189. 284 匿名さん

    老後
    困らないくらい

  190. 285 匿名

    金があろうが大変

  191. 286 マンション検討中さん

    もう老人なんてほったからしになるよ

  192. 287 匿名さん

    いい迷惑

  193. 288 ご近所さん

    今やコロナで

    ほったらかしw

  194. 289 伝さん

    本能寺の恋

  195. 290 ご近所さん

    くだらない

  196. 291 匿名

    キモい奴が多すぎる

  197. 292 マンション検討中さん

    立花先生、ナイスカップル

    1. 立花先生、ナイスカップル

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸