なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜行く年来る年〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜行く年来る年〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-12-26 09:28:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24590/

[スレ作成日時]2005-12-20 21:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜行く年来る年〜

  1. 253 お山の おさる

    あっ、えろてぃかマスターチャーーンス!
    ごめん、ごめん^^;

  2. 254 お山の おさる

    あっ、でも師匠じゃあね・・・あはは。

  3. 255 まっちょん 大慌て

    キテレツは、ぶたごりら!!!

  4. 256 お山の おさる

    そうそう^^;今ググってびっくり!
    メンゴ。

  5. 257 まっちょん師範

    次からは間違えないでね。←おけいはん風

    ああ。寒い。スレ読むのにかなりの時間を費やしたのにまだ寒い。
    伸びすぎです!!何故か感動・・・ (ねっ!ちゃぶ師匠!)

    >びしょ濡れのパンパースさん
    ・・・特に用事はないけど呼んでみた。デベデベ

  6. 258 まっちょん師範

    あらま。。あったまってる間に誰もいなくなっちゃった。ショボーン

    >>181 クリスマスプレゼント

    お師匠様へ・・・セーラー服 (花嫁様に着せて今夜は胸キュン♪)

    おさる師匠へ・・・毛蟹 (コメントはいらないかと思われ・・・)

    えろ姉様へ・・・バナナ (おさる師匠よりバナナ好きかと?)

    ちゃぶ師匠・・・現金 (やっぱコレよね)

    おけいはん・・・目尻の小じわ (もらって!)

    グンゼ(やや赤みあり。18筋!)さん・・・油性マジック (名前じゃなくて、ぞうさん描いてね♪)

    テレサ・テンより香西かおりさん・・・う〜ん。。何にしよう。『だらけパンツの命名集』でいかが?

    ありがとうございました。

  7. 259 お山の おさる

    まっちょん師範
    プレゼントありがと♪
    バギッ、ガリッ、バギバギ・・・

    お腹が痛くて席を離れておりました。。。
    皆さんへのプレゼント考えられる状態ではありません。。。
    でも必ずお渡ししますから!待っててね。
    う〜ん…痛いよ〜(>_<)

  8. 260 まっちょん師範

    ↑ 蟹があたった?

  9. 261 ぐらんしゃとう師範代

    >えろてぃかマスターさん&ちゃぶ師匠
    プレゼントありがとうございます^^
    上京の折には有難く使用させてもらいます。
    銀座京橋豪遊のツケも回します。

    >まっちょん先輩
    すみません。
    主義に反しますが、いただけない物は頂けません。。。

    >てれぱんまんさん&師匠&おさるさん
    けい子にも何か下さい。。。

    >>181
    クリスマスに欲しいもの。
    彼と過ごす時間を止める時計。

    酔っぱらってるのでマジです。

  10. 262 てれパンダ

    >えろ先生
    >「玉葱さんをたたえましょう」をよーーーーーく熟読すると、
    いつ熟読なさったのですか?ふっふっふっ

    >>223師匠
    >てれさん。幻滅しないでね。
    ダイジョウブ!想像できますから(爆)

    >おさる先生
    >そういう魅力的なネタは全部記憶に留めております^^
    おさる先生って、記憶力バツグンですね。
    ウチの奥さんも、良く昔のこと覚えてますよ。
    「あの時買ってくれるって言ったのにぃ・・・」とか
    自分はまったく覚えていないので、騙されていてもわかりません(涙)

    >ちゃぶ先生
    >キャ〜、私の操がやばいかも。
    先生も貞操帯が必要なようですね。
    小錦用を送っときます。

    >まっちょん師範
    >びしょ濡れのパンパースさん
    誰のことかワカリマセン。。。
    >テレサ・テンより香西かおりさん
    いよいよもってワカリマセン!!!
    解らないので反応できません。
    困ります。

    >ぐらんしゃとう師範代
    「主義」は貫き通さないと・・・。
    銀座京橋豪遊の時には、お供いたします。
    荷物持ちでも何でも!

  11. 263 ぐらんしゃとう師範代

    >おさるさん
    大丈夫どすか〜?
    正露丸贈ります(^^;

    >>181 クリスマスプレゼント

    お師匠様へ・・・クリスマス限定一日パンツ(年に1度くらいはいて下さい)

    おさるさんへ・・・オーロラツアーご招待券(ご一緒に・・・^^)

    えろてぃかマスターさんへ・・・真っ赤な勝負下着(再チャレンジして下さい)

    ちゃぶ師匠・・・新品の健康器具選び放題券(お好きなのをどうぞ)

    まっちょん先輩・・・ムツゴロウ王国ご招待券(てれぱんまんさんとご一緒にどうぞ^^)

    グンゼ(ややへたりあり)さん・・・パンツクリーニング券(アイロン仕上げ付き♪)

    てれぱんまんさん・・・まっちょん先輩付きのムツゴロウ王国ご招待券(豪華ですね〜)

  12. 264 えろてぃかマスター

    >てれパンツさま
    >いつ熟読なさったのですか?ふっふっふっ

    たぶんどなたかと間違われていると思われます。

    >ぐらんしゃとう師範代
    真っ赤ですか。おさるさまのほうが似合いそう。^^

  13. 265 えろてぃかマスター

    >まっちょん師範
    >伸びすぎです!!何故か感動・・・
    同感です。
    十文字以内のスレッドが伸びるのはわかるけど、ギャグ道場もたいしたものです。

    バナナは房でね!
    おさるさまと分け合って食べます。^^
    代わりに毛蟹を狙ってたりして〜

  14. 266 ノーリン1号

    ( *~□ゞぐびぐびっ! ( *~∇~)□ ぷはぁ〜☆

  15. 267 ノーリン1号

    □(≧∇≦o)(o≧∇≦)□ もう1杯♪もう1杯♪

  16. 268 まっちょん師範

    ↑ ノーテン罰符さん。 一緒に遊ぶ? 覚悟あるならぱ。。

  17. 269 まっちょん師範

    さ、気を取り直して・・・

    >>おけいはん
    くぅ〜!!かわいい・・・。たまらんっ!!

    もう寝ます。みんな大好き!!・・・まっちょんにも何か金目の物をください・・ ぐぅぅぅzzzzz

    焼き鳥はタレより塩でしょ! さん  ←もはや一文字しかない・・
    あ。。。特に用事はないけどね。呼んでみただけよ。  ぐぅぅぅZZZZ・・・

  18. 270 えろてぃかマスター

    >まっちょん師範
    楽しいお酒でよかったね。

    金目のプレゼント

    プラチナ製マッチ(火、つくのかしら?)

    きんめだい(煮付けにして、出来たら呼んで)

    >ノーリン1号さん
    陽気なお酒で。
    え?まだおひらきになっていないんですか?負けます。

  19. 271 お〜グンゼリゼ♪お〜グンゼリゼ♪

    >まっちょん先生
    >油性マジック (名前じゃなくて、ぞうさん描いてね♪)
    ぞうさん付いてるから書かなくても。。。
    え?それじゃノーパンさんと同じ?^^;

    スレ進み過ぎ。。。
    遡ってきやっす〜

  20. 272 ノーパン

    しゃとうちゃんにもプレゼントあげます。ずばりっ「大人への階段」です。
    はやくスレた大人になってください。
    大人って言うのはですね・・・・許容範囲の広さを指すのです!!若さっていうぬるま湯につかってたら世界は狭く感じるのです!!
    そうです。どんなことに対しても「OK!!」を出すのです。おさる先生・えろ先生を見てください。たいていのことは「OK」です。

  21. 273 お山の おさる

    お師匠様へ・・・家政婦さん(ちゃぶさんではなく本物の)師匠の負担を少しでも…泣

    えろてぃかマスターさんへ・・・エロ変換不可能なPC

    ちゃぶ師匠・・・東京都○○区の住所

    まっちょん師範・・・プラチナの麻雀パイ(1個売ってもかなりのお値段です。バッタもん違います)

    ぐらんしゃとう師範代・・京阪電車で行くオーロラツアーの旅(車掌はHG・ガイドはAガールズ…おえっ。)

    でれんだらんパンツさん・・・ズバリ!新品の花嫁(まだ何色にも染まっていません…師匠のひよこちゃんです)

    お〜グンゼリゼ♪お〜グンゼリゼ♪さん・・・(株)グン○より広告塔として毎月500円の振込み確定契約書

    ノーリン1号さん・・・どぶろくセット(かなりの量を飲みそうなので自分で作って下さい)

                    ☆  〜メリークリスマス〜  ☆

  22. 274 お山の おさる

    >おさる先生・えろ先生を見てください。たいていのことは「OK」です。

    えろ先生は「OK」かと思いますが、私は出来ない事は出来ないときっぱり言います。
    っていうか…しゃとうちゃんも「大人への階段」踏み外してるタイプかと・・・
    師匠は読解力「ゼロ」?
    まだまだ甘ちゃんだね。ベイビー!

  23. 275 お山の おさる

    >お〜グンゼリゼ♪お〜グンゼリゼ♪さん
    >ぞうさん付いてるから書かなくても。。。

    私が拝見した時は「アリンコ」が必死にへばりついている様に見えたのですが・・・
    見間違いでしょうか?

  24. 276 えろてぃかマスター

    >お〜グンゼリゼ♪お〜グンゼリゼ♪
    ハミングしちゃいました。
    元気出るHNいいですねっ!^^
    遡って迷子になっていませんか??

    >師匠
    たいていのことはOKというより
    たいていのことはどうでもいい
    なんですが。
    干渉されたくないからしないだけですよ。

    >おさるさま
    >エロ変換不可能なPC
    変換は自分でしますね。
    できない事は背を向けます。えへっ

    私が拝見した時はモンキーバナナでした。
    成長してフィリピンバナナになってますでしょうか。
    どっちにしてもグンゼ(男物)なら包み隠してしまうでしょう。
    でなくちゃ困ります〜^^

  25. 277 えろてぃかマスター

    >ぐらんしゃとうちゃん
    >はやくスレた大人になってください。
    いいわよ×2〜無理しなくても。
    しゃとうちゃんのかわいさを師匠は戸惑ってるんですよ、きっと。
    師匠ってもしや「オネエ好み」?

  26. 278 お山の おさる

    >ハミングしちゃいました。
    私は歌っています。

    お〜グンゼリゼ♪お〜グンゼリゼ♪ お〜グンゼリゼ♪お〜グンゼリゼ♪
           さあ、みなさんご一緒に!!
    お〜グンゼリゼ♪お〜グンゼリゼ♪ お〜グンゼリゼ♪お〜グンゼリゼ♪

    さぁ、皆さん今日は大掃除ですよ〜〜♪ガンバロー♪

  27. 279 お山の おさる

    しゃとうちゃんって女子大生?

  28. 280 お山の おさる

    あっ、いけない。いけない・・・
    大掃除っと。。。

  29. 281 お山の おさる

      〜楽しくない3連休〜

    ♪ルルル〜今日から楽しい3連休〜
    みんなは遊びでいそがしぃ〜♪
    私は大掃除でいそがしいぃ〜〜♪
    だ〜れもいないのね〜〜〜寂しいなぁ〜♪
    いつもと同じ金曜日〜楽しい事など一つもないぃ〜〜〜♪
    クリスマスのお料理だってぇ〜♪
    みんな全然食べないし〜、今年は作るのよめようかぁ〜?
    ケーキもその辺の買いましょねぇ〜♪

    おそまつでした。
    みんなどこいったの?何してるの(T_T)

  30. 282 ノーパン

    おさる先生・・・寂しかったね。その歌勘弁して下さい。
    今日は生牡蠣を頂いたのでご馳走です。日本酒きゅーっと飲むつもりです。

    だれも、作品出さなくなりましたね。飽きた?

  31. 283 ノーパン

    >師匠ってもしや「オネエ好み」?
    水商売のお姉さんはちょっと・・・・でも、今でも年上の女性が好きです。
    スーツの似合う人がいいです。ハイヒールをこつこつ鳴らしながら歩く姿はかっこいいですもんね。
    うちの花嫁はジャージ派です。
    僕は作業服です。たまにはスーツで仕事したいです。

  32. 284 てれパンダ

    仕事してます。
    まだまだ、帰れそうもありません(涙)

    でも、年賀状は全部昨日の内に書いたよ(^^)

  33. 285 お山の おさる

    >今日は生牡蠣を頂いたのでご馳走です。
    生牡蠣ですって〜?バギッ、ガリ、バリバリ…
    よだれが〜〜・・・大好物!!頂戴!
    レモンぎゅ〜っとたっぷり絞ってツルン、プルン、ごっくん。
    あーーーー食べたい(>_<)
    殻付きの生牡蠣、時々お店で見かけるれど恐くて買えません。。。

     

  34. 286 お山の おさる

    おぉぉぉ〜っ!!てれバンダさん。
    お仕事でしたか・・・
    何だかとってもうれしい気分です^^;
    自分より不幸せな人と出会うとホッとしますよっ!!
    仕事ガ・ン・バ。
    て・れ・パ・ン♪
    大変ですね…仕事。寒いので気をつけてお帰り下さいませ。

    年賀状?まだです(T_T)

  35. 287 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    >殻付きの生牡蠣、時々お店で見かけるれど恐くて買えません。。。
    牡蠣にあたったことがあるんですか?
    エロはいまんとこないでーす!^^

    >師匠
    >うちの花嫁はジャージ派です。
    エロはユニクロ派だっち!

    お題、お歳暮とかなりダブリ気味だったからねえろ〜
    あきただよ。


  36. 288 グンゼーラモンHM

    どぅもぉ〜ハウスメェーカァーでぇ〜す
    キテレツ君は「ブタゴリラ」フゥゥー!


    帰って来たばかりですがお出掛けしてきます。。。
    (ちょっと嫌。。。←ただの面倒くさがり^^;)

  37. 289 ちゃぶだい

    ただいま会社より帰宅しました。疲れているのでこれにて、

    プレゼント、ありがたくいただきます。
    現金、これが1番うれしいです、住宅ローンの繰上げ返済だ〜♪
    りんご1年分は小出しにしてね、腐っちゃうから。

    お〜グンゼリゼ♪お〜グンゼリゼ♪さんへのプレゼント
     パンパース1年分・・・寝返りうっても大丈夫。

  38. 290 お山の おさる

    あらっ(目がキラキラ)ちゃぶだい先生もお仕事でしたか・・・
    えろ先生も・・・
    そしてグンゼさんも・・・
    めっちゃ嬉しいです。

    >牡蠣にあたったことがあるんですか?
    ない^^;
    あたったら二度と牡蠣が食べれなくなりそうでお店以外では
    ぐっと我慢です。それに殻を開ける道具もないので・・・
    あと白子も好物です!のんべえ??笑

  39. 291 ノーパン

    休日くらい休もう。僕は今日一日、子供と二人きりでした。疲れたです。
    でも、二人はわかりあいました。「ちゃーちゃん」って呼んでくれます。

  40. 292 えろてぃかマスター

    彼に「クリスマスプレゼント何がいい?」と聞かれた。
    思いついたのは、おさるさまの「エロ変換不可PC」
    口を出たのは「エロ変換付加PC」
    eマンション見られたら、うちらの仲はおしまいね・・・><

    みんな、独身時代彼氏からもらったクリスマスプレゼントってどんなものがあった?
    ぜひぜひぜひ参考までに聞かせて!
    昨年エロは違う彼にボア付手袋もらいました。

  41. 293 まっちょん師範

    まっちょん、コタツもらいました!

  42. 294 まっちょん師範

    あとね、あとね、薄型のプレ2!

    好きな某カメラマンの本に、”生牡蠣を食べ続けたらヘロインの毒が抜けた”と書いてありました。
    師匠も、しっかり毒抜きしてくださいね。。廃人と化していく姿を・・見たくありません。(涙

  43. 295 えろてぃかマスター

    まっちょんちゃんの彼氏ってお金持ちなんだね。
    もこ似くんはフリーターなんで予算は限りなく乏しい><

  44. 296 まっちょん師範

    お? おかねもち? コタツですよー。

  45. 297 お山の おさる

    私の上を過ぎ去った方々は、ばっかの一つ覚えのように
    皆さん…貴金属でしたね〜(目をつぶり懐かしむ)
    妹にあげたりして過去の思い出は全てありません。
    主人からはピアスと現金と皮の手袋と抱えきれない花束でした・・・
    花束が一番感動しました。。。
    コタツのような気の利いたものは貰った事ないです。。。

    >僕は今日一日、子供と二人きりでした。
    男の人が一番苦手とする家事ですね^^;お疲れっ!!

  46. 298 えろてぃかマスター

    >まっちょん師範
    ジョナサンでケーキセット食べながら「こたつ」を貰うことなど考えられないです。><

    >おさるさま
    貴金属・・・それって、プロポーズの指輪?
    何人泣かせたんですか?
    余ってたら一つちょーだいませ〜^^

  47. 299 ノーパン

    フリーターの彼にたかっちゃだめです。まぁせいぜい万年筆くらいでしょうか?
    昔、万年筆あげたことあります。8000円くらいでした。今でも大事に使ってるんでしょうか。
    僕がもらったものはすべて捨てました。写真もです。

  48. 300 ノーパン

    >私の上を過ぎ去った方々は・・・
    おさる先生、無理しないで。落ち着いて。

  49. 301 お山の おさる

    ま、ま、万年筆って・・・
    あーた・・・

  50. 302 まっちょん師範

    >>292
    亀の飼育セット  ←単純に欲しいものをもらってます。

    >おさる師匠
    亀の水槽は60㎝でした。90㎝は相当おっきいですね。
    私は、バルーンモーリーの夫婦が一番のお気に入り!
    ちなみに、殻つき生牡蠣の箱買いしたことありますー。
    殻割るのに手がボロボロになった。コツがあるらしいデス。不器用には無理!!
    割る道具は、おまけみたいについてきました。
    おさる師匠と食べ物の好みが合うかも。海の物なら何でもイケます!(しゃこ以外‥)

  51. 303 えろてぃかマスター

    >師匠
    たかってません!
    「何がいい?」って言われただけよ。
    万年筆かあ。たぶん使わない。エロはボールペン派。
    別れた彼女からもらったものって、捨てちゃうの?写真まで。
    なんだか切ないね。

    8000円なんて高いものはねだれません。><

  52. 304 お山の おさる

    >おさる先生、無理しないで。落ち着いて。
    すいません。いつもの虚言癖が^^;
    って、おい…
    普通、数人と経験するでしょ?しょ?
    ねぇ〜えろさん?

  53. 305 ノーパン

    おさる先生!!大変なご発言っ!!ドクターっ!!!ドクター!急患ですっ!!

  54. 306 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    昨年は手袋。
    おととしはパーティのプレゼント交換で、なんと「料理にかぶせるフタ」が当たりました。
    あれって、100円ショップで売ってるやつだった。><
    本音 ブーツが欲しい・・・・・です。でも言えないわ。

  55. 307 お山の おさる

    >おさる師匠と食べ物の好みが合うかも。海の物なら何でもイケます!(しゃこ以外‥)
    >(しゃこ以外‥)

    おぉぉぉぉ〜〜一緒じゃ!(仙人口調^^;)
    しゃこって知ってる??
    水死体が上がるとしゃこがびっしり死体にくっついてるんだって(>_<)
    それ以来食べれなくなりました。。。

  56. 308 ノーパン

    おさる先生・・・・ちなみに、ゲスな質問ですが、ご主人はそれ、ご存知?

    えろ先生。別れた彼女の写真なんて危なっかしくて置いておけません。髪の毛一本のこしません。

  57. 309 お山の おさる

    笑。ちょっと待ってよ〜〜・・・
    わかりました!主人が初めての人ですっ!
    これでご満足ですか?
    (あ〜お腹イタ。笑)

  58. 310 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    明日から二度としゃこは食べれないような気になりました。
    回転してきたらぼろぼろの水死体を想像しゃこいます・・・

    >師匠
    私の写真、捨てちゃったの?ひっどーーーーい

  59. 311 お山の おさる

    >おととしはパーティのプレゼント交換で、なんと「料理にかぶせるフタ」が当たりました。
    こめん。わらっちゃったよ〜(>_<)
    (あ〜お腹イタ。笑)
    待ってて、私の笑うに笑えないとっておきのお話を後ほど・・・

  60. 312 まっちょん師範

    花束なんて気の利いたものは・・・もらったことないです。

    師匠! スーツでハイヒールでコツコツって、私のことよん。銀座界隈を闊歩してますから!まじで。
    えろ姉様も、ドームで買い物って言ってたし・・・すれ違ってたりして。もしや上司?

    >水死体が上がるとしゃこがびっしり死体にくっついてるんだって(>_<)
    そぅそぅ!! 私もそれ聞いて! 見るのも嫌になりました〜!!

  61. 313 ノーパン

    >回転してきたら・・・
    回転寿司?常連さん?

    付き合ってないです。写真ないです。最初から。ひょっとして、まだ好青年だった頃むさぼり読んでたH雑誌に載ってた?

  62. 314 お山の おさる

    >ちなみに、ゲスな質問ですが、ご主人はそれ、ご存知?

    知ってます。。。だって主人は婚約者がいる私を略奪愛したのですから・・・
    そりゃ〜ドロドロのコテコテのボロボロでした。泣

  63. 315 お山の おさる

    >そぅそぅ!! 私もそれ聞いて! 見るのも嫌になりました〜!!

    まっちょんさん!!誰に聞いた??

  64. 316 ノーパン

    いろいろあったんですね〜・・・前の婚約者なら瓦ぶきの屋根にできたかも・・・失礼しました。

    他スレに本物の玉葱さんがいた・・・握手してもらおうかな。

  65. 317 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    「料理のフタ」を選んでしまったのは、包装の中を見れず、大きさで選んだ
    エロの大失敗です。><
    プレゼント交換では小さいもののほうが高価なことが多い!

    実は一番貰って嬉しかったのは「ドラエモンの消しゴム」
    エロって安上がり!?

    >師匠
    回転してないすし屋は行ったことないですっ!

  66. 318 まっちょん師範

    え? 誰だったかな・・・
    そう、あれは中学の修学旅行。三都物語。
    中華街で すれ違った女性の方が大声で・・・「ちょっと知ってる?しゃこってね〜!!」

    だったかな?

  67. 319 ノーパン

    よく見たら、去年の日付でした・・・

    寿司は回転してるものですよ。ご安心を。

  68. 320 お山の おさる

    ↑もお〜^^;まっちょんちゃんたらぁん!
    水槽の話ししたかったけど、ちょっと休憩・・・
    笑いすぎてお腹が痛いわ。笑

  69. 321 ノーパン

    ドラえもん消しゴムって小学生の頃?
    時計とか、指輪とか、豪華ディナーって無いの?

  70. 322 お山の おさる

    まっちょんちゃん、ゴメン。
    319飛ばしてよんでね!ゴメン、ゴメン。

  71. 323 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    319どけっ とかじゃないの?
    待遇違う・・泣

    >師匠
    ドラエモン消しゴムはそんなに昔のことではないです。
    エロって、ビンボー美男子にほれやすいようです。
    時計・指輪もらったことないです。
    あ、時計は中学に入ったとき父上が。
    豪華ディナーって、せいぜいロイヤルホストくらいです。><

    >寿司は回転してるものですよ。ご安心を。
    ほっ^^

  72. 324 ノーパン

    えろ先生・・・大丈夫。きっと素敵な王子様が迎えに来ますから。

  73. 325 ノーパン

    では、お題に移りたいと思います。

    「あなたは赤裸々リポーター!」

    誰でもいいから、アポ無し突撃取材してください!!はりきってどうぞっ!!

  74. 326 まっちょん師範

    お寿司とは・・・値段が書いてないものです〜!!

    ・・・嘘です。寿司は小僧がプリントされた箱に入ってます。

  75. 327 まっちょんうっかり

    あら、

  76. 328 ノーパン

    では模範解答です。

    僕「おさる先生!!数人の男性と関係を持ったって本当ですか?」
    さる「まぁ・・・相手がそういうならそうなんでしょう・・・」
    僕「罪の意識はありませんか?」
    さる「ないですね〜・・・若かったし。まぁ、主人には申し訳ないですけどね」
    僕「ありがとうございました。これからも、素敵なオフィスラブ楽しんでください」

  77. 329 お山の おさる

    >319どけっ とかじゃないの?

    遠まわしに「どけっ」って言ってるんだけど・・
    気が付いてないご様子^^

  78. 330 お山の おさる

    ちょっと、師匠・・・
    お題に入る前に一言。
    みんな普通そうでしょ?まっちょんちゃん、えろさん。そうだよね?
    花嫁だってそうですよ!師匠が知らないだけで・・・
    何か私、尻軽なイメージじゃない?
    ・・・・ちょっと落ち込み・・・

  79. 331 まっちょん師範

    >そりゃ〜ドロドロのコテコテのボロボロでした。泣

    コテコテの部分が詳しく知りたい・・・お題に沿ったかたちでぜひ!

  80. 332 お山の おさる

    私「バルーンモーリー見てきました。かわいいですぅ」
    私「色んな種類の魚が泳いでるの?」
    私「フィルターは上部?それとも底面?」
    私「ヒーターの電気代ってけっこうかかるらしいよ。」
    私「やっぱ石巻貝とかヤマトヌマエビとかオトシンとか入れてる?」
    私「今回はこの辺で質問を終了します」

    ありがとうございました。

  81. 333 お山の おさる

    >コテコテの部分が詳しく知りたい・・・お題に沿ったかたちでぜひ!

    いや、そうじゃなくて…まっちょんちゃんも色々複数とあったでしょっ!!しょ!!
    お願い…みんな正直に言おうよぉー(T_T)
    えろさんも高3の時点であんな事してるんだから、白状しようよ(T_T)

  82. 334 えろてぃかマスター

    >>325
    エロ「おさる先生!!数人の男性と関係を持ったって本当ですか?」
    さる「まぁ・・もてる女性の辿る道ですわよ」
    エロ「もったいなかったってくらい、ウマイいい男いましたか?」
    さる「いないですね〜(たてまえ)いたら今も付き合ってますよ。ほほほ」
    エロ「名前と携帯、メモしてくださいませんか?」

    師匠、もうちょっと女性のデリカシーを学んでください・・・
    ってエロが言っても効き目なさそうだけど。><

  83. 335 ノーパン

    デリカシーって、自分で告白したんじゃないですか!数人って。
    僕はおさる先生の正直さを尊重します。
    おさる先生。グッドラック!!

  84. 336 お山の おさる

    えろさんまで(T_T)
    もてる、もてないに関わらず、いろんな方とお付き合いを
    重ねますよねっっっっ???
    ましてや大都会の真ん中にいればドラマチックな出会いも、てんこ盛ですよねっっっ??
    正直に言おう!!

  85. 337 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    白状はともかく・・・
    マジになって話題にしちゃいけませんよ・・・

    >>325
    エロ「師匠さん、いつもノーパンなのは準備オッケだからというのは本当ですか?」
    師匠「花嫁しか知らないはずなのに・・・」
    エロ「ウィーンやイスタンブールをノーパンでうろついておいてそれは・・・」
    師匠「バスもたまにしか来ない田舎なのに・・・」
    エロ「少なくとも道場の弟子は全員ご存知ですよ」
    師匠「グンゼ!新しいのひとつくれーーーっ」

  86. 338 お山の おさる

    だから数人て普通じゃーーーーーーっ!!
    もういい。。。
    グッドラック!!

  87. 339 ノーパン

    僕「あの〜設計偽造問題の件でお伺いしたいのですが」
    姉「いや・・・ちょっと、まずいです」
    僕「まぁまぁ、ひどい記事は書きませんから」
    姉「そうですか。わかりました。お話しましょう」
    僕「兵庫ではどの建築物か覚えてますか?」
    姉「ええ、あれはかなり山奥でした・・・確かお山の邸だったと思います」
    僕「どんな偽造したんですか?」
    姉「いえね。奥さんが値切って値切ってしょうがないもんで・・・引っかかれるし。仕返しに柱の3本ほど抜いておきました」

    ありがとうございました。

  88. 340 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    よほどの例外を除いて、みんな普通ということで・・・^^

    >>325
    エロ「ちゃぶさま、他スレのオフ会っていかがでしたか?」
    ちゃぶ「みんな美男美女でしたわよ。」
    エロ「出会いてんこ盛り?誘ってくださいよ〜」
    ちゃぶ「東京に日帰りできますか?」
    エロ「えっ?朝帰りじゃないの?」

    ありがとうございました。

  89. 341 お山の おさる

    >>339
    うーん!23点・・やね!
    うち…木造じゃないから、もともと柱ないねん・・・
    あかんかったわ〜。そのオチ。残念〜
    はい、やりなおーし!!

  90. 342 ノーパン

    ↑傷つきました・・・

  91. 343 まっちょん師範

    >>325
    まちょ「えろ姉さん!未だに胸キュン♪時代の様子ですが。一体おいくつ?」
    えろ 「うふふ。実は、は・た・ち」
    師匠 「ドクターっ!!!ドクター!急患ですっ!!」

    えろ姉さんからは、そこはかとない包容力を感じているです。
    若いイケメンを落とすコツはそれかしら。もしかしてホントに若い? 美少年・・じゅるっ

    今日は、ばいちゃ♪です。 おさる師匠、また明日ーー。。。

  92. 344 ちゃぶだい

    >水死体が上がるとしゃこがびっしり死体にくっついてるんだって
    レスキュー隊員に聞きました。私はそれ以来しゃこを食べたことがありません。

    >>325
    花嫁「うちのダーリン真冬でも家の中ではノーパンなんです」
    リポーター「ノーパンというのは冗談かと思いました」
    花嫁「冗談ではありません。
       先日、お客が玄関にいるのにノーパンで出てきたんです。
       私、実家に帰らせていただきました。」

    ありがとうございました。

  93. 345 ノーパン

    えろ「おさる先生・・・若い頃はぶいぶいいわしてたんですね」
    さる「いえいえ、ほんの冗談ですことよ」
    えろ「またまたぁ!!えろはそんな生き様に憧れております」
    さる「うるせ〜っ!!しつこいんだよっ!!もう、ワイの話はええやろっ!!」
    えろ「えろえろぴ〜っ!!」

    ありがとうございました。

  94. 346 ノーパン

    こりゃ〜!!ちゃぶっ!!ありがとうございましたじゃね〜!!ちゃんとはいてます!!!

  95. 347 お山の おさる

    ↑その話しは封印しましたのでっ!!!
    採点不可です。
    はい、やりなお〜し!

  96. 348 お山の おさる

    346のいてぇ〜

    ちゃぶさんおっそーい!!
    またネ〜
    おやすみ♪

  97. 349 えろてぃかマスター

    えろえろぴ〜っ って何ですか・・・?

    >師匠
    ネバルのはお布団の中だけにしときましょう。
    おさるさんの青春を詮索してはイケマセン。

    >>325
    師匠「HGさん、腰の振り方教えてください」
    HG「ノーパンじゃ味気ないですよ。想像力を駆り立てさせなくちゃ・・・」
    師匠「グンゼ!新しいのひとつくれーーー」
    HG「・・・・せめてビキニタイプにしないと」

  98. 350 お山の おさる

    >レスキュー隊員に聞きました。私はそれ以来しゃこを食べたことがありません。

    有名なんだね〜。その話し・・・
    私も皆に語ってしゃこ撲滅を図っております。
    では!

  99. 351 お山の おさる

    えろさん・・・オールナイトでがんばって!(^^)!
    明日の朝何時まで頑張ったかチェックしますので!
    では!

  100. 352 ノーパン

    僕「えろ先生。いつも赤裸々なご発言ありがとうございます」
    えろ「いえいえ。盛り上げるためですわ。心の中では泣いておりますのよ」
    僕「そうですか・・・身銭を切る笑いの追及。恐れ入ります」
    えろ「ええ。えろは笑いに魂を売りましてよ」
    僕「そうでしたか。もったいないお言葉です。でも、その割りに下ネタ最近封印されてますよね。体の調子悪い?」
    えろ「・・・・えろえろぴ〜っ!!」

    ありがとうございました。

  101. 353 ちゃぶだい

    >>325
    ちゃぶ「48手をマスターされているとか、本当ですか?」
    エロ「たいしたことありませんわよ。」
    ちゃぶ「あ〜んなことやこ〜んなことまでするのですか?」
    エロ「ええまぁ、下半身不随で再起不能になった男数知れず」

    お風呂行って来ます。

  102. 354 えろてぃかマスター

    >>325
    リポーター「シロさん、カリメロさんが失踪されてしまったとのことですが」
    シロ「ええ。私がいたらなかったんです・・・さめざめ」
    リポーター「その後連絡はないんですか?」
    シロ「朝起きると、ご飯だけがなくなっているので、そう遠くへは行かれていないかと」
    リポーター「ノーパンさんが早朝下山されてシロのごはん食べてましたよ」

    ありがとうございました。

    >おさるさま
    明日はイブです。寝かせてくださいっ!

  103. 355 えろてぃかマスター

    >>325
    リポーター「エロさん、とうとう婚約発表されたそうですが、きっかけは?」
    エロ「(うつむいて)指輪をくださいましたので・・・」
    リポーター「それはよかったですね。どちらのブランドですか?」
    エロ「?フリーサイズのリカちゃん用ですけど、なにか?」

    所詮美男子フリーターに金持ちはいません。><

    >ちゃぶさま
    57手ですわよ〜ほっほっほ。

  104. 356 ノーリン1号

    >おさるさん
    めりーさんのくりすますイブ☆ 。∠(≧∇≦)ノ”どぶろくセット さんきゅデス♪
    これから仕込も〜っと♪
    おさるさんには おじゃが ぷれぜんと☆ 。∠(*‾m‾)ノ⌒由

  105. 357 てれパンダ

    こんばんは
    さっき帰って参りました。疲れた。

    エロ先生、さすがです。
    9手も新規開発されたのですか?
    こないだは、人違いしてゴメンね。
    とても美しく聡明で魅力的な方と、雰囲気が良く似ていたもので・・・。

    >>325
    レポーター「ノーパン師匠、お子さんと解り合えたそうですね」
    ノーパン「ええ、パンツはいてないパパなんてイヤだって言われてしまって・・・」
    レポーター「どうやってお子さんの心を解きほぐしたのですか?」
    ノーパン「子供のパンツも剥ぎ取ってやりました。これで真の親子になれましたよ」

    いまいちです。
    ありがとうございました。
    メリークリスマス♪

  106. 358 erotexika

    >とても美しく聡明で魅力的な方と、雰囲気が良く似ていたもので・・・。

  107. 359 えろてぃかマスター

    >てれパンダさま
    それきっと私です!私です!私ですってば!!
    あわてて、358はしっぱい!><

    「住宅なんでも質問」のところで遊んでたの、見られちゃったんですね、きっと。

  108. 360 えろてぃかマスター

    >>325
    リポーター「エロさん、イブの夜ご一緒だった男性はどなたですか?」
    エロ「二人だけじゃありません。マネージャーやみんなが一緒でした。」
    リポーター「食事のあと、某有名ホテルへ消えたのを目撃されたかたがいるんですが・・・」
    エロ「あ、その人も誘いましたから・・・」
    リポーター「ドアの外でノーパンの男性がお待ちになってたそうなんですが・・・」
    エロ「あら。シロのお守りを頼んでおいたのに・・・」

    ありがとうございました。

  109. 361 えろてぃかマスター

    >>325
    リポーター「こんにちは〜<今日の下着なに?>突撃レポーターで〜す!」
    ノーパン「・・・・・・・・・・・」
    リポーター「失礼しました!人選を誤りました!」
    グンゼ「僕は今日もグンゼだよ!」
    エロ「今夜もTバックよ!」
    おさる「赤いズロースよっ」

    ありがとうございました。

  110. 362 グンゼズロース(良い子にしててね!)

    わ゛り゛ぃ子゛はいね゛ぇが〜?
    草木も眠る丑三つ時、グンゼズロースが悪夢と共に
    プレゼントという名の一生消えない傷を配りに行く゛ど〜

    それまでおやすみなさい。。。
    お題は又。。。ごめんなさい〜><

  111. 363 えろてぃかマスター

    イブだけど夕方までやることのないヒマな私。
    年賀状はプリンターまかせ。
    掃除するほど広い部屋ではない。

    >まっちょん師範
    エロは胃は広いけど・・・ほーよー力は食べ物に対してだけかもですわ。><
    何着てジョナサン行こうかな〜っと。
    やっぱりウエストユルイの買いに行こう・・・
    エロがもこ似にあげるのは来年の手帳です。
    イブとバレンタインと七夕と誕生日にはエロ印を入れておいた!

  112. 364 ノーパン

    えろ先生!!見事な作品です。おもしろいですっ!!特に360。
    でも・・・・ドクター呼ぶ?

    ジョナサンで食事か・・・いいね。ちょっとジェラシーです。ステーキとか食べたいです。


    僕は実家でみんなと食事です。主役は子供。
    昨日もたくさんプレゼントもらったけど、全部子供のおもちゃでした。
    ここだけの話・・・・そんなにいらんのじゃ〜っ!!邪魔なんじゃ〜っ!!

  113. 365 お山の おさる

    >>325
    リポーター「こんなちは。今日は<あなたの職業ズバリ何?>の突撃です」
    ノーリン1号「じゃが芋・米などを作っております」
    リポーター「素晴らしい!農業という事ですね?」
    ノーリン1号「いや…じゃが芋・米などを作っております」
    リポーター「それを農業と言うんじゃいっ!!」
    ノーリン1号「いや…じゃが芋・米などを作っております」
    リポーター「かなりお酒が入っているようです…話しが全くかみ合いません」

    ありがとうございました。
    ノーリン1号さん、あと一回の登場で、門下生仲間です。ウヒヒヒヒ…

  114. 366 ノーパン

    ああっ!!おさる先生!!退院されたんですか!何よりです。今後ともご自愛ください・・・

    結局。誰も同意してくれませんでしたね。ぷっ!・・・・ご近所の方が見て無いことを祈ります。

  115. 367 お山の おさる

    過去を振り返れば・・・
    個人情報を垂れ流ししているのは、師匠と私だけ…あとちょっと、ちゃぶだいさんも・・・
    後はみんな仮装のベールを身にまとい闊歩しておられます。。。
    師匠にいたっては所在地・職業・家族構成・出身大学地・新婚旅行先・その他盛りだくさん。
    見る人が見たらわかりますよ!!花嫁がもし間違ってのぞいたら・・・
    私はまだましな方かと。。。今後ともご自愛ください・・・メリークリスマス♪

  116. 368 ノーパン

    言われてみれば・・・・暴露しすぎてる・・・後は名前くらいじゃないですかっ!!!えらいこっちゃ・・・

    でも、会話の流れでぺらぺらやってしまいましたが、僕の知ってる方が、この掲示板を見てる確率は1億分の1くらいだと思います。
    なぜなら、掲示板は数々あるみたいだし、新築とかマンション購入考えて無いと、まず、この掲示板にたどり着かないと思われるからであります。
    更に、その中でも関係ない雑談に来る人は少ないと思われますです。はい。

  117. 369 ノーパン

    思い起こせば・・・最初は戸建しか見てなかったのに。今は雑談しか見てない・・・・
    そうでした・・・新築するんでした。忘れかかってた。

  118. 370 お山の おさる

    花嫁がのぞかない事を祈ります。アーメン。
    ア〜ベ、マリィア〜〜〜♪

  119. 371 ノーパン

    それより、次のスレは僕に立てさせてね。練習してみる。URLの貼り付けは任せなさいっ!!

  120. 372 ノーパン

    花嫁はパソコン触りません。機会音痴です。まぁ僕もですけど。
    しかも、パソコンは自分の仕事部屋にありますので、めったにここへは来ません。

  121. 373 ノーパン

    こうなったら名前バラします!!
    自分の名前は「ゴンザレス・井上」です。
    ああっ!!暴露してしまった!!これで隠すことは何もないです。

  122. 374 お山の おさる

    >機会音痴です。

    この機会に是非パソコンをプレゼントして下さいませ^^
    機会だけに奇怪な師匠です。

    ありがとうございました。

  123. 375 ノーパン

    今、年賀状の印刷中なのです。一気に何十枚もするのはかなり苦痛を伴います。
    トータルしたら、何枚刷ってるんでしょう・・・嫌いです。こういう仕事。

    花嫁は仕事。子供は朝一で実家に預けました。黙々と印刷しております。

    でも、写真屋に頼むよりはかなりイカしたデザインに仕上がっております。(しつこい?)

  124. 376 お山の おさる

    >>325
    リポーター「ずばり<あなたの前世は?>の突撃です!!」
    ノーパン「なめこだったと母に聞きましたが・・・」
    えろさん「私は絵の具って…蛍光色の・・・」
    ちゃぶさん「南部鉄瓶でした」
    まっちょんさん「火打ち石でーすぅ」
    しゃとうさん「私も線路の上に置かれた石でした」
    てれパンダさん「福建省のウーロン茶の葉っぱです」
    グンゼさん「ステテコって聞いたよ。」
    ノーリン1号「化学肥料だったかな??」

    ありがとうございました。

  125. 377 ノーパン

    ↑失礼なっ!!!
    おさる先生はやっぱり・・・・クロマニヨン人?北京?ネアンデルタール?ごりらい・・・・ごめん。
    お昼寝してきます。ばいちゃ!

  126. 378 お山の おさる

    >>325
    リポーター「ずばり<あなたのタイプは?>の突撃です!!」

    ノーパン「生娘であれば誰でもオケです」
    えろさん「持久力のある人」
    ちゃぶさん「お金持ちであれば誰でも・・」
    まっちょんさん「勝負師ですぅ」
    しゃとうさん「関西限定の方」
    てれパンダさん「白黒はっきりした人」
    グンゼさん「ズロース系」
    ノーリン1号「足腰の強い人」

    ありがとうございました。

  127. 379 お山の おさる

    うわぁ、ノーリン1号さんだけ呼び捨てだし・・・
    許してネ!

  128. 380 お山の おさる

    リポーター「ずばり<あなたをお花に例えると?>の突撃です!!」

    ノーパン「菜の花(春になるといっぱい生えてそう)」
    えろさん「黒ばら(妖艶な感じ)」
    ちゃぶさん「りんどう(和風庭園があるとの事で・・・)」
    まっちょんさん「ひまわり(明るいから)」
    しゃとうさん「カーネーション(清楚な感じ?)」
    てれパンダさん「パンジー(パンダのじーさん?)」
    グンゼさん「ジャスミン(匂いが強そうだから?)」
    ノーリン1号「しろつめ草(畑にはえてそう)」

    ありがとうございました。

    では皆さん!!よいクリスマスをお過ごし下さ〜い♪

  129. 381 えろてぃかマスター

    >ゴンザレス・井上師匠
    この勢いでは、年明け前に「行く年来る年」終わっちゃいそうですね。^^
    少しペース落としたほうがヨイでしょうか。

    >>325
    リポーター「この冬はとても寒いですが、みなさんの防寒対策は?」
    芸能人「下着を一枚多くしています。」
    エロ「オトコ」

    ありがとうございました。

  130. 382 ノーパン

    えろ先生!デート頑張れっ!!ビシッと決めて来いよっ!!プレゼント報告しろよっ!!歯みがけよっ!!宿題しろよっ!また来週!!

  131. 383 えろてぃかマスター

    >師匠
    加藤茶師匠だあ〜

    >>325
    リポーター「出所してすぐまた血がみたくなったという事ですが、衝動を抑えられなかったんですか!」
    再逮捕犯人「久し振りに生理がきまして・・・」
    リポーター「だからってなにもノーパンで歩かなくても・・・」
    再逮捕犯人「この季節は無謀でした。ひーーーくしょん!」

    ありがとうございました。

  132. 384 ノーパン

    ↑いや、意味わかんねぇ・・・

  133. 385 えろてぃかマスター

    >師匠
    ババンバ・バンバンバン♪
    って知りませんか?
    そっか、テレビないんだっけ・・・

    出所してすぐまた血がみたくなった
    これは最近起きた事件の犯人のセリフですよ・・「スグ」ではなかったかもですが。
    新聞も届かないのね・・・

    さっ 勝負シャワー浴びて出陣よっ!^^

  134. 386 ちゃぶだい

    エロ姉さま、勝負パンツは何色ですか、レース?

    リポーター「今日はクリスマスイブです。お山の おさるさん突撃取材です。もうパーティーが
          始まっているようですね。」
    おさる  「ガリガリグシャグシャ、バリバリゴックン」
    リパーター「おさるさんはチキンにかぶりついております。ナイフも使いません、すごいですね〜」
    こざる  「モグモグペチャクチャ」
    リポーター「こざるさんはケーキですか、いつもにぎやかでいいですね旦那さん」
    旦那   「擬音だけはすごいから、アッハッハ」

    おさるさんの家は、へーベルか何かですか?

  135. 387 ノーパン

    ↑いえ、バーベルです。よろしく。

  136. 388 まっちょん師範

    みなさ〜ん!!

    ☆メリークリスマス☆

    ですぅ

  137. 389 てれパンダ

    ☆☆メリークリスマス♪♪

    さすがにクリスマスの夜は静かです。
    誰もいませんね。

    今頃エロ先生は、お相手を押し倒してあんなことやこんなことを・・・。
    明日以降の報告が楽しみです。

    勝負シャワーってなに?
    勝負下着が真っ赤なTバックなら、
    勝負シャワーは、真っ赤なワインが降り注ぐイメージ。
    行く前から泥酔しそう。。。

  138. 390 ノーパン

    えろ先生も、彼の前では普通の女なんでしょうか・・・

  139. 391 えろてぃかマスター

    >>325
    リポーター「お孫さんの目の手術が成功したそうですね!おめでとうございます。」
    孫の祖父「ありがとう。親族は男ばかりだが、みんな集まって見守ってくれたよ。」
    リポーター「お孫さん(男の子)にショックを与えないように何か工夫されたと聞きましたが、
          何を工夫されたんですか?」
    孫の祖父「親族全員かつらをつけていったよ。」

    ありがとうございます。

    エロの私生活は秘密ですっ!

  140. 392 ノーリン1号

    こぉんばぁんわぁぁぁぁあ〜〜☆ 。∠(o‾▽‾o)ノ□
    夜はぁ誰もぉ〜〜いなぁいんだねぇーーさよ〜ならぁ。。。ヒック・・・
    これからもぉ・・・たのしくロムってま〜〜す♪
    おさるさぁ〜ん! ワタシもぉ今のダンナさまに略奪されましたよぉ〜 。∠(≧∇≦)ノ”

  141. 393 お山の おさる 

    おはよーでる♪

    みなさ〜ん!昨夜のイブはいかがでしたか?楽しかったですか?
    あんな事、こんな事ムッフフフ。。でしたか?

    私は近場のホテルのディナーバイキングに行って来ました。
    ちゃぶだいさんのおっしゃる通り「ガリガリグシャグシャ、バリバリゴックン」
    いつもの様に会話もなく擬音のみの食事でした!
    帰りはスタンドで灯油を買って帰りましたとさ。
    ロマンティクなクリスマス・・・今いずこ・・・。

  142. 394 お山の おさる 

    >>325
    リポーター「ノーリン1号さん!その告白はまずいっすよ・・・」
    ノーリン1号「何で?」
    リポーター「師匠は複数の恋愛はご法度なんですよっ!ご存知ですよね?」
    ノーリン1号「自分だって結婚前に看護婦さんと・・・」
    花嫁「・・・パチーン!ズボッ!バーン」
    リポーター「おーっと花嫁乱入です・・・えらい事になってます」

    ノーリン1号さん、女性でしたか・・・いつも真っ赤なお顔で
    千鳥足で道場をのぞいていらっしゃったので、てっきり殿方かと・・・
    失礼致しました。
    >これからもぉ・・・たのしくロムってま〜〜す♪
    はぁ〜??ここはロムるところではありませんよっ。喝っ!!!
    作品お願いしまーすっ!!(しらふの時希望)

  143. 395 お山の おさる 

    >おさるさんの家は、へーベルか何かですか?
    バーベルでもダンベルでもないです・・・
    土地代の方が高くてヘーベルは泣く泣く諦めました。。。
    しかぁ〜し・・・結局契約後にかなりの仕様変更をした為
    へーベルでも建てられた金額になってしまいました。泣
    しかし、しかし…やっぱり大工さんに半年位かけて木の匂い
    のする家を建ててもらうべきだったかと・・・
    家作りってきりがないですね。。。ちゃぶさんの家はまだ木の
    匂いがしますか?うちは最初から匂いがなかったです。泣

  144. 396 お山の おさる 

    リポーター「今日は<イブはどんなん?>の突撃です!!」
    えろ「ひ・み・つ・・・」
    リポーター「そんな事言わずに・・・」
    えろ「じゃあ一部始終再現して見せてあげるから、ウチ来てっ!!」
    リポーター「ギャア〜〜〜まだ物足りないんですか???」

    ありがとうございました。

  145. 397 ノーパン

    おさる先生のお宅って3階建て?
    そういえば、最近家のこと考えて無いです。
    工務店さんに展開図お願いしたはずなのに・・・・音沙汰無し。忘れてるんでしょうか?

    以前、姉歯さんの件雑談した時、(その方も一級建築士)いや〜・・・ほこりの出ない仕事してるほうが逆に珍しいですよ。
    と言われた。僕は個人的にその方を信用しているので、疑うつもりはありませんが。まぁ木造だし・・・
    考えてみれば、自分達の仕事だって、突っ込まれたらいい訳できないことってたくさんあります。
    なんでこんな事書いてるんでしょう・・・

    ちょっと、今日は家のこといろいろ詰めて考えてみよう。
    お部屋作りの本買って来よう。

  146. 398 ノーパン

    もうすぐ新スレの季節。お願いだから、僕に作らせてね。それで、みんなに「スレたてお疲れっ!」って言われたいのです。

  147. 399 お山の おさる 

    姉歯さんの件は氷山の一角のようですね・・・
    取引先の大手HMさんの話では内部があわててチェックしているようです。

    >工務店さんに展開図お願いしたはずなのに・・・・音沙汰無し。忘れてるんでしょうか?
    請負金額の多少に係わらず、「うっるさい客、細かい客」が優先です。
    ぼーっとしてると「ノーパンは何も言ってこない良い客」扱いで最後までほったらかしです。
    これは下請けの社長が言ってましたぁ〜笑。
    >まぁ木造だし・・・
    プラモハウスは工場でパーツが完成してくるけど、木造はしっかりチェックしとかないと
    まずいのでは??木造の方がドキドキ感多大。

  148. 400 お山の おさる 

    全然関係ないURL貼らないでね^^;
    〜行く年来る年〜は早すぎました・・・

  149. 401 ノーパン

    チェックするって言ってもですね・・・具体的に何を?設計図みてもわかりまへん。外注で(当たり前ですけど)
    構造計算チェックしてくれてるので信用します。それよりも、内部の詳細なデザインが知りたいのです。

    どこまで指示できるか?今まで打ち合わせてきたことが本当に実行されるのか?液晶TVの壁補強の件、注文しときましたよ。
    で、3階建て?

  150. 402 ノーパン

    変な副題付けても怒らないでね。先生。

  151. 403 お山の おさる 

    チェックは工事が始まってからですね^^;
    >内部の詳細なデザインが知りたいのです。
    う〜ん・・・難しいでちゅね。うちはモデルルームで体感したので…
    つーか内部の詳細なデザインって何?
    第一種低層地域なので3階ではないです・・・ロフト付2階です。

    副題楽しみにしてます!!

  152. 404 ノーパン

    内部の詳細なデザインとは・・・・たとえば平面図ではわからない窓(出窓とか)当然、枠をとりますよね。
    その枠とか、要するに、今までの経験上、見せてもらった(他のメーカー)引渡し前のお宅は、かなり値切ったこともあり、
    内装があまりに幼稚で、色気が無く、壁叩いても、音が響きわたるのです。言葉を知らないからうまく説明できませんが、
    高級住宅とそうでない住宅の差って一概に値段どうのこうのの差では無いですよね。

    まぁ、先に展開図催促してみます!!「どうなっとんじゃいっ!!」ですよね?

  153. 405 てれパンダ

    >師匠

    モ・・・・・の後は、なにが続く予定だったの?
    気になります!

  154. 406 お山の おさる 

    ↑ モード学園って知ってる?

    っと言いたかったのでは?話しの流れからいって・・・・

  155. 407 ノーパン

    モデルハウスはかなりの数をこなしましたが・・・・です。

    最初は心ときめかせて見ていましたが、だんだんプランがまとまってくるにつれ、現実離れしすぎていることに気づき始めたのです。
    まぁ、ウォークインとかいろいろ、参考にさせて頂きましたが。

  156. 408 お山の おさる 

    師匠今日はまじモード。。。

    うちと師匠の違いを発見!!
    師匠はかな〜り内装重視なのですね?
    うちは場所が場所なだけに構造重視で、内装はあまり考えませんでした。
    でも、師匠の今のお宅以上の丁寧な仕上げと重厚感(見た事ないけど^^)はどこで
    建てたとしても期待できないのではないでしょうかね〜今はどこも薄っぺらな家ばかり…
    うちはパンフレットに載っていた通り、吹き抜けリビングにエアーサーキュライトを付けました。
    たまに子どもの靴下がプロペラにぶら下がっています。
    こんなのいりませんでした・・・吹き抜けもいりませんでした・・・
    昔から代々受け継がれているシンプルな物こそ使い勝手がいいと実感しています。

    って戸建てスレになってるよ〜〜〜!!

  157. 409 お山の おさる 

    ×エアーサーキュライト
    ○エアーサーキュライター

  158. 410 ノーパン

    おさるさんとかおっしゃいましたよね?
    私はいつも真面目でございます。

    本当に安物の家を見たことございますか?
    そんな家に何十年もローン払えますか?
    私は和洋折衷を目指しておりますが、どちらも中途半端は嫌なのです。

    和室は和室なりの落ち着き感を!洋間は洋間で使い勝手を!
    建ちあがってから「やってもた〜」ではオト**さんなのです。

    おさるさんとかおっしゃいましたよね?間違いないね?
    仕事の忙しさにかまけて、人任せでした・・・とは男は言えないのです!!

  159. 411 ノーパン

    ↑久しぶりに伏字になりました。ちょっと嬉しかったりする今日この頃でございます。

  160. 412 えろてぃかマスター

    こんばんは〜
    お題は今どうなってるんですか?
    師匠とおさるさまの読んでて、スレ間違えちゃったかと思ったわよ。

    おうちに一言
    ちちんぷいぷい ここんとこは こうなれ〜

    人が通るときだけ廊下広がれ〜

    トイレ・お風呂は使用しないときはぺちゃんこにたたんでおきたーい!

    出入りしないとき玄関はいらないわ〜^^

  161. 413 ノーパン

    スーパーに買い物行ったら、今日がクリスマスのはずなのに、すでに「もーいくつ寝〜るーとー・・・・」って
    音楽流れてた。
    気が早いと言うか、なんというか。次はお正月商戦が始まっている様子。クリスマスは今日ですよ。
    イブの方が重要?そもそもイブって何?運動会で言えば予行練習?

  162. 414 ノーパン

    えろてぃかさんとかお聞きしておりますが・・・・ここは戸建てのスレですけど。
    なんですか?お題って・・・・他あたってください。

  163. 415 グンゼルベ〜ル♪グンゼルベ〜ル♪

    拘りは人それぞれだし押し付けなくていいんじゃない?意見交換なら分かりますが。。。
    ノーパン師匠にはノーパン師匠の、おさるさんにはおさるさんの、グンゼにはグンゼの。
    って、戸建てにゃ何の興味もないからマンションで恐縮です。。。

    そんな訳でトナカイ代わりに隣の山田さん家の犬を引きつれ、
    金の玉の音と袋は既に2つ入ってるからいっぱい。。。
    しょうがないからブリーフ(使用済み)に
    プレゼント詰めて俺がやってきましたよ。


    あ。。。元々穴が空いてる(足通す部分)から途中、落としちゃいました。。。ごめんなさい><

  164. 416 えろてぃかマスター

    >グンゼサンタさん
    うち、煙突ないけど、なにか置いてってね!よろしく頼んだわ。
    におわないのがいい・・・><

    不在時は一階北向き。入室したら最上階南向きのマンション欲しい!

    >師匠
    スレ違い申し訳ないです。
    ギャグ審査スレを捜して旅にでます。

  165. 417 お山の おさる 

    >えろさん

    師匠は今
    バ カヤローメ!コンニャローメ!ローメ、ローメ・・・状態に陥っているのです。。。

    クリスマスだというのに・・・アーメン♪

  166. 418 ちゃぶだい

    巷はクリスマス?
    しかし、ホムセンでは、お正月飾りが並んでおります。
    大掃除して、氏神様、神棚を飾り、お正月用の生け花もしました。

    師匠、HMで建てるにせよ、工務店で建てるにせよ、見せていただいたもの以上にはなかなかならないですよ。
    >和室は和室なりの落ち着き感を!洋間は洋間で使い勝手を!
    内部の詳細なデザインといっても無理があると思いますよ。
    打ち合わせ時の議事録を信用して、後は、工事の際、チェックしていくだけですよ。
    平面図よく見ましたか?動線のチェックをイメージするのです。
    壁紙などの壁材は選びましたか?これだけでも全然雰囲気変わります。
    私は一人で打ち合わせから何まで全てやりましたが、満足しています。
    まぁ、戸建てを建てるって、いかにイメージが相手に伝わるかの心配がありますが、さほど心配することは
    ないと思いますよ。

  167. 419 ノーパン

    さすがちゃぶだい先生です。いい人です。感動しました。イメージですね。ソウルフルな!

  168. 420 ノーパン

    お題って、出てるでしょ?リポーターのやつ。もう飽きたの。次のスレまで待ってようとか優しさはないのですか!!

  169. 421 ノーパン

    ちゃぶだい先生がすべてやったっていうのは驚き桃の木です。
    すごいね。神経すりへったでしょ?
    僕なんか土地探しから相当疲れてましたよ。途中でどうでもよくなった。そうですあれは初夏の頃でした・・・

  170. 422 ノーパン

    で、えろてぃか先生。プレゼント何もらったの?

  171. 423 お山の おさる 

    >>325

    フィギア感動した。

    ありがとうございました。

  172. 424 えろてぃかマスター

    >>420
    リポーター「みなさん来年の抱負を」
    みなさん「うるさいそれどころじゃないんだよ」
    リポーター「どうなさったんですか?」
    みなさん「新居がイメージ通りにできるかどうかの瀬戸際でお正月どころではないの!!」

    確かに、すごく気になりますものね。
    イメージ通りにできるんだろうか、って。
    玄関ついてて廊下があって、トイレ・風呂・お部屋があってで満足してくれるお客なんかいないだろうし。
    子供が生まれてくるときは「五体満足なら」なのに。(あたりまえだけど)

    初夏から悩み続けて出費し続けてとうとうパンツまで手放してしまったの・・・?

  173. 425 お山の おさる 

    間違えた!フィギュアとも言う。。。

  174. 426 ちゃぶだい

    やっと年賀状が完了しました。
    宛名は毎年手書きですが、手が疲れた〜・・・。

    >>325
    リポーター「来年の抱負を」
    ノーパン「家になるか廃屋になるか心配で、あ〜神経がプッツンしそう」
    えろてぃか「男を1匹追加したいわ」
    おさる 「生牡蠣を買います」
    グンゼ 「来年こそは漂白を」
    てれパンダ「脱M」
    まっちょん「こじわ取り」
    ぐらんしゃとう「東京はとバスツアー参加」
    ノーリン1号「朝酒」

  175. 427 ちゃぶだい

    >師匠
    私も土地探しから行いました。
    家を建てると決めてから、4ヵ月後には工務店の契約書に捺印したような気がします。
    土地は3箇所目の物件で決まりましたので、あまり疲れなかったですね。
    1番疲れたのはどこのHM若しくは工務店で建てるかの選択でした。
    その中で、家に対するイメージを固めた、といった感じです。
    家相にこだわったから、間取りは結構簡単に図面を引けたので、それを各業者に渡して、できる出来ない
    予算との兼ね合いで、最終的に工務店にお願いしました。
    外壁の色は決めたのですか?何色系?


    家になるかどうか

  176. 428 ノーパン

    M-1グランプリ。ブラックマヨネーズが優勝したね。嬉しいです。
    確か僕と同じj年。
    昔からおもしろかったもんね。遅咲きの花って感じで頑張って欲しいです。

    えろ先生・・・プレゼント何?もらえなかった?しつこい?

  177. 429 ノーパン

    フィギュアって、安藤選手はなんで選ばれたのでしょう?なんか成績悪かったような気が・・・
    まぁ可愛いからいいです。

    お部屋コーディネートの本を買ってきました。なかなかおしゃれに決めてます。けど、お金かかりそうなものばかり。
    まぁ、イメージだけでも培っておこう。

  178. 430 お山の おさる 

    >フィギュアって、安藤選手はなんで選ばれたのでしょう?なんか成績悪かったような気が・・・
    出来レースだからでしょう・・・
    村主選手はさ・す・が!!でしたね〜。真央ちゃんにはない大人の魅力でした!

    >お部屋コーディネートの本を買ってきました。
    まさか師匠の口からそんな言葉がでるとは・・・
    イメージするのはタダですから、頑張って!!
    でも1つ忠告。。。
    どんなにインテリアに凝っても子どもが小さいとなかなかねぇ〜・・・笑
    何処を見ても子どもの物があっちこっちですよ。笑
    ましてや第2子も誕生となれば後10年位はインテリアも何も・・・
    当分シンプル伊豆ベストかと^^;

  179. 431 えろてぃかマスター

    >ちゃぶさま
    私も年賀状完成!
    明日ポストへポトン。
    元日に着くかしら?

    >師匠
    師匠からは何ももらえませんでした!!!
    もこ似くんからは「テディベアのぬいぐるみ」をもらいました。
    昨夜から枕もとにいます。^^

    >おさるさま
    >シンプル伊豆ベスト
    冴えてますねっ!

  180. 432 ノーパン

    なにお〜!!部屋のレイアウトは大事ですよ!!この本おもしろいわ。

    明日は仕事。また日常に帰ります。おやすみ。もう一日休み欲しいね。

  181. 433 お山の おさる 

    >冴えてますねっ!
    ありがとうっ!!

    >>406
    も自信作だったんだけど師匠にスルーされちゃったし、がっかりよ。。。
    家の事で頭がいっぱいみたいで。笑

  182. 434 ノーパン

    と思ったらえろ先生のご出勤・・・・テディベアですか!!いいですね!ブーツは来年に期待しよう!!
    でもいいね。楽しそうで。

  183. 435 ノーパン

    おもしろくないですもん。(ただの変換ミスかと思ってました)

  184. 436 匿名さん

    >おさるさま
    モード学園もなかなかよ。^^

    >師匠
    足のサイズは23.5〜24です。
    ウエスタン調のが欲しいです。ジーンズを中に入れられるやつ。
    今夜零時まで、でかい靴下を用意してお待ちしています。

  185. 437 えろてぃかマスター

    436はエロよーん><

  186. 438 お山の おさる 

    あたしも足のサイズは23.5〜24です。
    長靴でもいいです!!

  187. 439 ちゃぶだい

    ノーパン師匠へ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22704/
    ここを参考にしてください。
    子供がいると無理らしいですよ(笑。

  188. 440 お山の おさる 

    えろさんは身長いくつ?体重まで答えなくていいからねっ!!

  189. 441 ちゃぶだい

    師匠からブーツもらえるの?
    私のサイズは24です。勿論本皮ですよね?

  190. 442 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    159です。
    あとちょっとで160だったんだけど・・・
    おさるさまは?
    なんだか小さいイメージ持ってます。

  191. 443 お山の おさる 

    うん50センチかな?

    って違うつーの^^
    161cmです。足のサイズが一緒だから身長も近いかな?と単純に。ハハ・・
    やっぱ近かったね。

    ちゃぶさんは?体重はいいから(しつこい)

  192. 444 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    まさかおさるさまより「チビ」だったとは・・かなり額前・・・
    本当は50センチなんでしょ?
    両手を伸ばして161なんでしょ???
    手長おさるさま!ってば〜^^

  193. 445 ちゃぶだい

    いっが〜い!
    ほとんど身長同じですね。
    159.6センチ。あと4ミリ身長が欲しかったわ。
    あ、でも体重は私が一番かな?エヘン。て、えばれないっつ〜の。

  194. 446 お山の おさる 

    すっごーい!!みんな一緒だ〜

    ちゃぶさん!体重言いたかったら発表してもいいよっ!
    誰にも言わないから、ココだけの話で・・・

    もうすぐ〜行く年来る年〜も終わりだね。
    師匠が新スレたてるみたいだからほっといていいんだね〜
    では、おやすみなさいませ。。。

  195. 447 ノーパン

    おはようございます。身長の話で盛り上がってたみたいですね。ちびスケさん達。

    ブーツあげるってだれが言った?今日は忙しいから相手してあげられません。

    なんか中途半端なところで終わってるから頑張って書き込みます。

  196. 448 お山の おさる 

    おはよっちゃん酢いか♪

    >>325
    リポーター「今年もあと数日で幕を閉じますね〜来年の今日にワ〜プ!!」

    ノーパン「ねえ、みんな〜!!壁の色とか何色がいいと思う?(まだ建ってない)」
    門下生一同「・・・・し〜〜ん・・・・・・(皆巣立ちの時を迎えもう誰も居ないのであった…)」

    ありがとうございました。

  197. 449 ノーパン

    え〜と・・・・・まぁそのですね。おさる先生が以外と背が高いのは驚きですね。サプライズです。
    ひょっとして、かなりスタイルいいとか?・・・・・それは無いか。えろ先生も。

    ちゃぶ先生は多分よ予想の範囲だったかも。和服が似合うらしいからね。いいですね。美しいです。他と違って。

  198. 450 匿名さん

    >ちびスケさん達。

    師匠は何ミリ位ですか?

  199. 451 ノーパン

    >おはよっちゃん酢いか♪

    前にも使ってたよね?

  200. 452 お山の おさる 

    しまった〜(>_<)
    どうだったかな?と思ってたねん・・・
    450過ぎてるけど?^^

    モデルとしてはちょっと身長がちっちゃい方です…
    って、みんな本当におさるをイメージしてるのにはショックでした。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2